【閲注、CP注】シャディグエシャディシコスレ part3.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:37:33

    シャディクとグエルでシコるスレです
キャラ同士のネタ、モブ俺が挟まるネタ、おっぱい比べ、感度比べなどなんでも大歓迎! YES両手に花!

シャディクとグエルを丼でマッタリいただいていきましょう!

    part2の180(≠元のスレ主)です
    保守間に合わず落ちてしまっていたので立て直しました
    (スレ画採用ありがとうございました!せっかくなのでまた貼らせて頂きます)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:41:44
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:41:48

    スレ立て乙です!!
    このスレ画叡智だったので再び採用感謝保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:41:58

    たておつほしゆ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:42:51

    建て乙です
    保守~

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:44:20

    保守がてらキャラポ

    グエル

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:44:46

    シャディク

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:48:45

    保守

    まだ間に合う!コンテンツプリント延長戦

    初代スレの宗教画もでっかく印刷できます

    機動戦士ガンダム 水星の魔女www.sej.co.jp
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:48:51

    御三家新装備発売&ポスター描き下ろしおめでとう保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:53:14

    描き下ろしポスターの2人肩幅広くてぇ…背中もでっかくてぇ…背中合わせになってるのもすごくシャディグエシャディだなってぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:55:05

    >>9

    プリントはもうやったんだけど、なんか印刷機のせいなのかセピア調っぽい発色なんだよね

    別のとこでもう一度印刷しようか迷ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:55:06

    >>9

    延長されたの知らなかった!!

    助かる!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:56:24

    >>12

    セブンは新型と旧型で色味違うらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:56:28

    シャディク香水2個買った者なんだけど、グエルも自前で買うか非常に悩んでる
    店頭で二人の香り同時に嗅いだらドecchiだったのが忘れられない

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:28:16

    咽び泣いてた!!ありがとうございます!!!!!
    ありがとうございます!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:19:20

    ほっしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:49:52

    シャディクの綺麗に整えたお団子をぐしゃぐしゃに見出してしまうグエが見たい…
    あのすました顔を真っ赤に乱せるのはグエルだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:46:48

    ガッ!てシャディクのフェイスラインを掴んで噛みつくようなキスを何度もしてほしい
    シャディクの頭を掻き抱くようにグエルの指先にだんだん力がこもって、指又に髪がこぼれてくるのたいへん趣があると思う
    壁ドン属性無いと思ってたけどシャディクのお団子が壁で潰されるの想像したらシコくて困るな

    なおシャディクはキスに応戦しながら反撃としてグエケツを揉みしだきます

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:22:43

    髪の毛キッチリしてたり、サラサラストレートなのが激しさに乱れていくの大好きです

    後お互い主導権取りにきてる2人大好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:00:54

    肺活量のグエル
    VS
    舌技のシャディク
    ファイッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:21:39

     肺活量ってことはやはりイ○マがいいって事ですか先生?
     シャディクのチンは長いので全部は入らないけどそれが解せないので勝手に実物で訓練している。
     見栄え的には音を立てた方がいいですが、ガチで気持ちよくするなら空気なんと漏れない方がいいので静かになります。
     射○しそうになったらシャディクが顔を離させるのですが、不本意な顔します。

     舌技ならやっぱ舐めるのが上手いのかな。
     カリをプニプニ指でいじったり、舌先でつついたり、裏筋をべろりと舐めたり、頬の内側と歯列でしごいたりを玉や会陰をいじりながら延々やってくる。器用ですね。
     でかいから咥えない。顎が疲れるんだよ。
     ちんちんイライラさせてグエルのIQを3にするのが目的。
     我慢できなくなって本番に突入させたら、フフンって顔します。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:58:20

    ベネグル本社のグエルが融資の話してたりシャディクが資産売りしてるちょっと豪華な各社のCEOルーム(?)で叡智ナコトして欲しいなって…
    仕事部屋だし誰かが来るかもしれないのにCEO服や高官服着たままで叡智なことする背徳感で更に盛り上がってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:21:45

     あの豪華な仕事部屋で脱ぐのも最低限でするのも最低限で「…あとは…な?」って言うのもいい…その日はすごいことになるんだ…

     あと仕事部屋でド派手にするモブ攻めが見たいな。通話させたり机の引き出しにスペルマぶちまけさせたり、それと体を机に仰向けにして乗せてする本番、足が浮いてるの好きなんだ…伝われ…そして椅子に拘束しておしっこ漏らさせる奴…
     陵辱路線が見たい。今これ書いてるの夜なんで。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:34:38

    シャディクとグエルってイケメンなのにおしっこしそうなのなんで??

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:04:37

    生理的な涙を流すから…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:19:28

    おしっこした方がエロいからしようね〜
    勃起したらおしっこ出なくなるから大丈夫だよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:53:02

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:08:22

     グエルはシャディクが根を上げるまで絶対に前立腺ゴリゴリするピストンやめないんだけど
     シャディクはグエルが根を上げるまで絶対に入れたまま動かない
     
     お互いボトムやってる時に隙あらば主導権を奪いにくるので、トップの時はは徹底的に阻止しに動きます。激しいえっちだな!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:05:11

    本社フロントにいる時の寝床どうしてるの水星世界のみんなたち知りたい
    理由ですか
    CEOルームでお預けし合った二人が続きをするホテルの場所を特定したいからですね

    穴場見つけておかないとホテルのロビーか廊下でいつか接待(隠語)した上役おじさんの目に留まるなりでめんどくさそうやな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:26:35

     2人が密会する穴場ホテルおじさんにも教えて。お互いにお触りしあってムラムラが溜まってる2人が雪崩こむホテル教えて。長い足もつれさせて、絡み合ったまま飛び込むベッドが置いてある部屋教えて。
     食い合うようにキスした後ギリギリ耐えてシャワー浴びるんだよ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:32:44

    閃ハサみたいなリムジンの座席で濃厚に絡んで欲しい
    運転はモブ俺がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:43:27

     激務でなんのクソもない社畜2人概念の話もしたいです。寝床の漢字見たら限界社畜が降ってきた寝床…もう漢字がえっち。
     各々、激務三徹手前の午前0時に2人揃って疲弊し切って合流する社畜2人。
     部屋入ったらもう限界で2人揃って意識を失う、日付変わって今日は休日だよ!!!
     朝の5時頃に先に起きるのはグエルだけど玄関の靴箱に頭突っこんで寝てるしシャディクはホテルの机と椅子の下で寝てる。器用。グエルは寝癖がすごいしシャディクはお団子のまま寝たのでほつれてる。スーツの皺とか知らんわ。
     とりあえずお互いにシャワー浴びてアメニティで歯を磨いて朝食は9時までなのを確認したら「お腹すいたな」って言いながらセッ◯スするんだよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:00:36

    シャワー浴びる前に一発ずつくらい口で抜いてたらいいな…お互いちんぽ8i9i3なので…
    やめろと言ってもしゃぶられて最終的に流されるししゃぶり返す(しゃぶり返すとは)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:19:28

     事前に一発抜いておくことにより、冷静に本番を迎えられます。…最初だけでは?それはそう。
     どっちかのナカに突っ込むために穴にピタピタ当ててる頃には脳みそ茹で上がってる、顔には出ないけど、嘘、グエルは多分顔に出てる。シャディクは体に出てる。

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:48:06

    昨晩めちゃくちゃ激しくても部屋出る時にはかっちり着込んで「何も起きてませんが」って顔でチェックアウトするんやろなこいつら

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:53:36

    取り繕いスキルEXの男どもめ…
    長袖スーツとスタンドカラーの下はキスマークと歯型と引っかき痕まみれなんじゃろ涼しい顔しよってからに

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:07:48

    保守♂

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:23:01

    二人とも白が映える肌の色をしてるから、お揃いの白シャツを着てほしい。そして脱がせ合ってほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:33:53

    白シャツ清楚でハオ
    海辺が似合いそう(何故か出てくるイメージが尾道)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:10:21

     秋口の風が涼しくなった海辺の道をアイス咥えながら歩いて欲しいな、子供に「おにーさんたちでけー!」「野球できる?」とか絡まれながら商店街歩いて

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:29:34

    ⚠︎朗読劇時空(多分)とスレミオ周遊時空(多分)の悪魔合体

    「水星ちゃん旅行行ったんだってね」
    「何でお前がスレッタと喋ってるんだ」
    「すれ違うと意外と声かけてくれるよ彼女。あ、ここだよ話してたの」
    「…ミオリネも言ってたな」
    「何でお前とミオリネが今更話すのかな」
    「本社でしょっちゅう会うんだ仕方ないだろ!あと旅行の感想に見せかけたスレッタの惚気だったぞほとんど」
    「ごめんさっきの無し。お前ハート強いよ」
    「土産もくれたぞ。「スレッタから」って」
    「牽制されてる」
    「やめろ俺はもう身を退いた」
    「…実は俺も水星ちゃんから「ミオリネさんと選びました!」って」
    「それを牽制って言うんだよ」
    「お前水星ちゃんのこと何だと思ってるんだ!」
    「スレッタは自分の女を大事にしてるだけだろ!!」
    「ワァ物は言いよう」
    「そもそもお前が赤いトマトになりたいだの与太抜かすからだ」
    「ずっと擦るじゃんソレ気に入ったの?」
    「…まぁアイツが俺に喋るくらいだからよっぽど良かったんじゃないか」
    「それは認めざるをえないかもね。写真だけでも壮観だ」
    「たまには羽根伸ばすのも悪くなさそうだな…

    …というわけでシャディク」
    「……あ、そういう感じ?いつ?」
    「カレンダー見てから考える」
    「どうせなら一週間くらいまとめて休暇出そう。あと一番良い部屋が空いてる日に合わせて」
    「乗った。レンタカーも予約するぞ」
    「露天風呂付いてる部屋が良い」
    「もう宿お前に任せる」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:47:22

    ちくしょう…シコい会話しやがる…
    好きな女がよ…クソ…可愛いな…たくさん喋って…

    行動力の塊みたいなグエルと宿に一家言ありそうなシャディクが可愛い…
    いいな…いい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:44:49

    連泊して間でゴロゴロする日作ってほしい…
    二人ともワーカホリック気味だし仕事から離れて癒されてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:51:41

    保守☕️☕️

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:25:47

    ソファで映画見てるグエルのωの上に寝転がってくるシャディク

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:18:22

    キャンプもいいんだろうけどやることやれないからな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:02:44

     ωを枕にしてたと思ったら鼻っ先でくすぐったりしてグエルの集中力削いでくるんでよ。で、抱かれたい方かと思ったら抱きたい方なので雰囲気で雪崩れ込まず、一旦相談タイムに入ります。
     相談を怠るとお互いに主導権取り合って普段より激しいえっちになります。別にいいのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:30:47

    >>47

    いっそ逆手に取って焦らし期間にするか

    ポリネシアンの前段階合わせるとちょうどいい気もしてきた(?)

    帰宅したら それはもう…すごいんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:58:32

    帰宅後にすごいものが見れるんですか?!
    獣みたいな息遣いで貪るみたいにキスしながら、服を脱ぐのも忘れてお互いの下半身ぐりぐり擦り合わせてるの?!
    2人とも固くて厚めのお高いズボン履いてるのも忘れて?!
    脱がないの?!
    そんな余裕ないの?!
    もうその刺激だけで射◯の準備できちゃったから止まるに止まれないの?!
    えっちだね!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:32:50

    どっちかが寝てる間にうなされる話もうしてましたっけ
    まあ既出だったとしても再度書くんですけど
    容赦なく相手を叩き起こして
    目を覗き込みながら喰らいつくようなキスをしてくれ
    は?俺が隣にいるのに余所見てる隙とかある?喉笛食いちぎってやろうか?
    くらいの勢いで

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:30:14

    起きてる間はお互い絶対隠し通す顔ですね、大変結構
    魘されてた方の頭を抱き込んで寝付くまで背中をとん…とん…てゆっくり叩いても良いし
    もういっそ起きるかでコーヒー二人分淹れて朝までグランツーリスモやるのも良い

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:56:05

    深いママ味のある概念お出しされたと思ったら、グランツーリスモで全部かっ飛んでった

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:56

    取っ組み合いの喧嘩しながら土手とか坂を転がったら中身が入れ替わってた二人…
    お互いの身体を人質(勝手に開発できるし相手のセフレの味見もできる)になんやかんやしてまた喧嘩して転がって元に戻ったり戻らなかったりする二人…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:55:02

    ええっ!?
    シャディクのパパ活相手とデート♡するグエルinシャディクとグエルの融資相手のおじ様と枕するシャディクinグエルだって!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:56:53

    >>54

    >>55

    天才か

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:12:37

    「………俺グエルになっちゃった…」
    「パンツ広げんなどこ見て判断してんだお前」
    「ぐ、グエルおはよう〜」
    「どこに挨拶してんだお前ェ!!!!!」
    「いやホラ、身体間借りするなら家主に挨拶しないと…」
    「チンコが本体みたいに言うんじゃない」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:58:41

    視えた…最終的に相手の身体と自分本体のちんちんでグエはハメ潮とシャディは結腸アクメするところまで視えた…見た…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:05:32

    アクメってフランス語らしいね、おしゃれだからどんどん極めていこう!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:28:54

    フランス語繋がりでいうと達した後の余韻を表す言い回しで”la petite mort(小さな死)”というのがあるぞい
    叡智な趣があるね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:16:01

    わあえっち、好き
    シコスレで教養が深まっていく……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:41:04

    >>57

    本人よりちんこの方が敬意を払われててわろた

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:43:49

    入れ替わり、お互いの自分エミュを見て色々考えちゃって欲しい
    シャディクのフリするグエルの演技力取り繕い力がシャディクの予想より高くて、シャディクがちょっと複雑な気持ちになるやつがいいです
    シャディクは当たり前のようにエミュ力高いんだけど、たまにBeforeグエル風味が漏れ出すのを見て、グエルが「昔から嫌いだった、か…」って色々思い返すやつでもいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:03:29

     柔和な言葉で喋って微笑むシャディク(グエル)とぐぬぬ顔しながらちょくちょくべらんめぇ口調で喋るグエル(シャディク)に「エミュはあってるけどお前が喋ってると考えるとヤダ」って言う変な解釈違い起こしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:27:05

    >>58

    脳が覚えてる快感と身体が覚えてる快感の差でどっちも頭ぐちゃぐちゃになってそうでいいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:01:15

    >>65

    体が覚えてるイキ方するのを「なんだこれ?なんだこれ?知らないっ!」って混乱しながら受け入れざるおえなくなるんですか?!

     お顔も心もぐっちゃぐちゃですね!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:44:37

    なるほど入れ替わりね、そういうのも有りか
    最初は混乱してもだんだん新鮮さというか普段と違う感覚にハマるのもいいね
    それはそれとして普段の自分の知らないお互いの客観的な姿みたいなのを認識して複雑な気分になってるのもいいね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:46:23

    昼間には自分のエミュをする相手を見て、夜には自分の顔に抱かれるのかあと思っていたのに表情に相手の我が出て興奮するシャディグエシャディかあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:00:25

    この二人が入れ替わって、いの一番に試すことなんだろう
    オ◯ニーかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:29:45

    鏡見て相手の顔や体見てオナってほしい
    そしてそこに「(シャディク/グエル)!大丈夫か!?俺がお前になって―」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:34:31

    やめろ!今盛り上がってるだろ!枕投げろ枕!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:12:41

    入れ替わったあと、即チェスト漁って(うわ!エグい玩具出てきた!)って双方思っててほしい
    おめーもエグい玩具持ってんだろ〜〜どの口が〜〜☝️☝️🍆🍌
    試しに使ってみて良かったやつは、戻ったあとに自分でもポチるシャディクとグエル……

    「おもちゃの趣味悪いね(よかった)☺️ト三力で一生遊んでなよ☺️」
    「お前も相当悪いぞ(よかった)☺️お前はプラレ一ノレがお似合いだな☺️」
    肩パン!!友情(?)深まるね♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:38:45

    >>68

    入れ替わってもしれっとする前提でいるの好奇心に負けててすき


    グエルインストール状態なせいででっかい♡つけてひたすら喘ぐシャディクが見られるって寸法よ

    グエル(inシャディク)はいつもと違う快感の拾い方をする身体に戸惑いつつ頭の片隅で(コイツこんな声になるんだな…)とちょっとゾク…♡ってなってたらいい

    それ見せつけられるシャディク(inグエル)は羞恥プレイ同然なので「俺の声でやめてくれる?」と強めに責めて抗議するけどグエル(inシャディク)がニヤッとしながら「…嫌だ」って言うんだよな シャディクの顔の向こうにホルダー時代の獰猛で挑発的な目が透けて色んな意味でシャディクがプッツンするんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:44:19

    入れ替わった状態だと勝手がわからないから2人でお互いの髪拭いたり手入れしたりしてくれー!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:40:01

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:40:24

    かわいい…髪触り合うのもいいな、お互い髪質全然違うから面白がりそう
    ぼーっとしてる時手慰みで指に毛先くるくる巻き付けて「何だよ」「別に…」てこぼしてるの見たい 特に止めはしない

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:50:54

    >>76

    グエルは髪短くなってるけどシャディクは髪切ったグエル見てどう思ったんだろうなってちょっと考えた

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:18:58

    この子たち触り合ってるだけでもえっちだな?!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:19:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:29:38

    >>77

    平時なら茶化したりしてたかもだけど本編だと状況がなぁ…


    願望を口にすると「大型犬みたいな毛並みしてたなー」って頭の手触り変わって少しは残念にしてたらいいな!ついでに毛先ツンツン引っ張ったり、頭わしゃわしゃした後うなじに噛みつけ!!やれシャディク!!あと男の急所だ!!


    逆にシャディクが髪切ったらグエルはめちゃくちゃビビりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:52:21

    短くなったグエルの髪無言で撫でてほしい
    無言に耐えられなくなったグエルが何か言えよって言うけど「んーもう項にキスマークや噛み跡つけても今までみたいに隠せないね♡」「待てキスマークを付けてるのは気付いていたが噛み跡は初耳だぞ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:13:42

    ガラ空きの襟足と耳裏こしょこしょしてくれ やるんだシャディク
    おっグエルに後ろ手で指掴まれて…指又を…おぉ…撫でられている…残念だったなシャディク…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:08:48

    返り討ちに合うのか…お前…

    お互いに煽り合って全力でセッ◯スを楽しめ
    ついでにシャディクちょっとグエルの耳元で「ボブ♡」やってみようぜ、お互いになんか変な盛り上がり方して欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:28:53

    >>83

    煽りのつもりのボブ呼びがグエルに普段とは別のスイッチ入れちゃうの楽しいかも

    なんか調子が変わっちゃってシャディクの方も調子狂っちゃうというか、素なら絶対やらないような変なロールが始まっちゃって、終わってからあれぇ?って二人で首傾げてるとイイ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:41:59

    ボブとイエルになってヤるか……!って思ったけどイエルはなんか難易度高いかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:46:29

    イエルの難易度…イエルの難易度?!

     ボブエミュ、多分お互い普段使わない脳みそ使ったから、終わったら難解パズルを解いたスッキリ感ありそう
     「あれはなんだったんだ…」ってお互い言い合うんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:51:04

    ボブだといつもより従順そうだねぇ♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:29:07

    従順で淫蕩なボブを散々楽しんだ後日報復の寝バックで延々イキっぱなしにされるんでしょ知ってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:53:41

     ボブやったら普段しない淫語マシマシで実況喘ぎ始まって「こんな引き出し持ってたのかコイツ」ってシャディクは思うも質問系言葉責め始める。
     
     トップボトム交代したら気持ちいいですか?教えて教えての質問系で責めてくる。

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:12:09

    イエルはあれか、シャディクがシャディクにならずイエルのまま地球のレジスタンス組織にいる粗暴なイエルを連れてくるが

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:24:05

    完全にボブでもいいし、自分はグエルではなく他人の空似のボブであると言い張るグエル、みたいなプレイもありか

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:58:32

    イエルはどちらかというと無条件肯定なんでもしてくれるマンなイメージ
    合意じゃないと暴れるけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:13:43

    イエルはボブ以上に名前しか分からない謎の人だからな
    あらゆる解釈のイエルとボブで無限のイエボブイエができるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:34:25

    とがって狂犬みたいなイエルとの絡みが見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:43:58

    イエルくん孤児時代とアカデミー時代でもだいぶ違いそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:56:30

    アカデミー時代のショタイエルと偶然出会ったショタグエル
    イエルが落とし物したなり慣れない宇宙だったりで困っているところを助けたグエル
    イエルが声変わり前でアカデミー制服が男女共通デザインなのもあり女の子と勘違いしてしまう

    〜それから数年後〜
    お前ー!男だったのか!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:06:16

    >>96

    男だったのか!?から更にもう一段進化(190センチ越え)を残してるのがね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:30:31

    >>97

    しかも当時は体格差と身長差がグエル>シャディクだとさらに楽しくなる、俺が!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:31:35

    初対面の年齢によってはグエがシャディに身長抜かれた瞬間があるのか…(興奮)

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:46:41

     もし子供の頃から交流があったなら身体測定結果とか背合わせして「負けたー!」って悔しがるグエルと、それに合わせてとりあえず笑顔のシャディク…って感じの世界があるのかもな
     いいか幼シャディク…ガキンチョ男子はそう言うどうでもいい事で競い合ってギャーギャーするもんなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:02:57

    >>99

    たぶんグエルとシャディクは同い年なんだとは思うけど、グエルはラウダっていう腹違いの同学年の弟がいるから同学年内では産まれ早い方なんだと思う

    ただ幼少期の栄養状態の関係で改善しても成長期来るの遅れたシャディクはいそうだし、グエルと比べると小さくて細っこいところからぐんぐん伸びて天を突くようになるシャディクはいいねって……

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:01:59

    幼少期話いいね…楽しいね…
    深夜なので何か…保守も兼ねてシコ話置いていくか…
     
     ラブホで電マ見つけてシャディクが「うわー」って言ってたらグエルがマッサージ機以外の使い方知らなかった回。
    「使ってみ見るか?」「…使う?これを?」でコンドーム被せて使う事になる。合掌。
     シャディクに「お前はここ絶対感じるから」と服の上からグリグリ乳首に振動する電マ当てられて、わけわからないまま喘ぎまくるグエル、ついでにナカもほぐされる。
     手際が良すぎて「シャディク、いつもと違うシャンプー使ってるな」とかまだそんな雑念もあるうちに快感を叩きつけられて派手に乳首イキするんだよ!シャディクお前覚えてろよ!!!
     後半になると会陰や玉あたりを中心当てられ前は先走りでびしょびしょになりながら後ろガンガン突かれてる。
     グエルがもっとちゃんと裏筋とかカリとかはっきりした場所に当てるよう要求するも「振動がこっちにもきてイイ感じ」という向こうの都合100%の理由で却下され「自分でしてるところ見せてよ」とか言ってくる。
     お前だけ楽しむな!!…いい顔しやがって、いやコイツほんと顔がいいな、今俺のこと抱いてる雄顔の中に「今回は俺の勝ち」って気持ちが溢れて見えるけど、って快楽に翻弄されながら考えてる。最後には自分で前を慰めて何か負けた気分で後ろと一緒にイッた。
     交代時自分も電マ責めやってみたが、当て方下手で文句言われる…解せぬ。
     グエルは悔しかったので次の機会にやり返しを誓った。ちょっとトレーニングメニュー増やそうと決めた。

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:31:19

    男子高校生のノリそのまんまなシャディグエ好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:35:20

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:42:29

    保守しようとしたら先越されてたから恥ずかしすぎて頭爆発した
    えっちな事でいいようにされたグエルが後日反撃でシャディクに駅弁かます話したいしました。
    できるの?短時間は可能かもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:45:55

    >>105

    抱え上げるところまでは問題なくてもグエルの腰の高さとそもそものシャディクの上背で天井に頭ぶつける可能性がある…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:59:59

    >>106

     日本基準だとこの人たち一般家屋に入ってジャンプするだけで頭が天井着くけど、あの世界観だから!大丈夫だから!わからん。何もわからん。

     でもやって欲しい、危ないし不安定で危ないし落とされたら危ないから降ろせ!いやだ、まだいける!で言い合う2人が見たい

     終わったら2人でぐったりしてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:17:32

    >>107

    ぐったりしつつもやれたからってドヤるグエルといやもう勘弁してほしいんだけど!?ってなってるシャディクで体力回復したらまた報復になるのか……

    次の報復は何だろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:11:55

    8話のハンカチを…ローションに浸して…グエルのを…こう…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:28:35

    190くらいの大男同士で駅弁なんてもはや天地創造できるじゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:34:52

    駅弁のこと、二人の間でだけ通じるワードとして「天地創造」って呼んでたらウケるな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:43:50

    駅弁、多分気持ちいいんだけどやるリスクと、されてる自分がグエルに晒す無様さにシャディクが猛烈に嫌がりそうだからいいんだよ!
    グエルの腰が死んでも自業自得だから!そこはあまり可哀想と思わない、腰壊すようなやわな体してないし
    おっ始める前にグエルが屈伸始めたらシャディクが肩パンするんだよ…嫌な予感するから
    ホテルとかでグエルが天井の高さ確認しててもシャディクは肩パンする…嫌な予感するから
    シャディクならもっと口で色々言うと思うじゃん?
    言葉を尽くして拒否しても反故にしてくるので態度で示します。世のお母さんがお子様に怒鳴るのと同じ原理ですね、怒鳴る前に何度も懇切丁寧にダメって言ってるんです

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:52:50

    >>109

    シャディク器用そうだから2、3回往復したらもう音を上げさせてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:51:41

    後ろから座位してたらグエが深呼吸始めて何だ?と思った矢先にシャディの太腿をガッチリ抱え込まれるんだよな
    勘の良いシャディはもう気付いて暴れ始めます
    グエはものともせずシャディを抱え上げたまま立ち上がる
    お、でっかい姿見があるね
    シャディはまだ抵抗を続けているので立ったまま重力任せにひと突きして黙らせ、そのまま鏡の前まで移動するグエ
    はい来ました そういえば子どもの排泄補助をする時の姿勢にも見えるねこれ
    鏡に映るシャディは自分の蕩けた目からグエとのドッキング箇所までぜーんぶ丸見え えっちだね
    そろそろ羞恥の限界に達したシャディの声が涙混じりになってきたのでグエはサクッとイかせてあげることにしたよ、優しいね ウワ腰のスピードえぐ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:04:48

    あのさお前ら昨晩さあ、このスレに出向してただろ

    俺は、いました(白状)

    この二人となるとアホエロばかり考えていましたが地獄エロも……いいでつね……

    俺は修行が足らなくて地獄エロのシチュは他の人のを読むばかりですが……

    【閲覧要注意】もし水星世界にオメガバースが存在したとして|あにまん掲示板番になったら大変な事になるのはスレ画だと思うbbs.animanch.com
  • 116二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:03:06

    このスレで謎に訓練した結果シャディグエ民もグエシャディ民も同じ水に棲めるようになってて相乗効果が生まれてる気がするぞ

    書きながら思いついたけど、なんかご都合設定で人魚にされて同じ水槽にぶち込まれるシャディクとグエル可愛いね♡(媚薬をドボドボ注ぎながら)
    最後は協力して闇の金持ちモブ俺の屋敷を爆破しながら脱出してくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:48:18

    >>115

    いました

    色んな意味ですごい光景とライブ感でした

    そして2人を丼で楽しむために

    戻 っ て き た っ て ワ ケ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:53:04

    >>116

    爆発しててわろた

    エロトラップダンジョンも最後爆発させて帰還しそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:47:23

    >>115

    いました

    おかげで寝不足だけど満足感と興奮は凄かったわ……

    本編開始前に番っちゃって本編通りの展開辿るのがもう地獄すぎて最高だった

    オメガバという特殊な設定のおかげでしんどさと地獄さを追求する上でどっちがどっちとかあんまり気にしてなくて、でも楽しかったな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:18:30

    >>115

    いました(白状)

    朝起きたら完走しててバカウケしてしまった 展開が速すぎる

    左右も第二性も何もかも半信半疑あっちこっちなんだよこの二人

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:36:16

    二人のオメガバ見てたらDom/Subユニバースも似合いそうだなって思いました…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:33:30

    オメガバスレ次は土曜の夜に立ってくれないかな……へへ……

    なんかこの2人って力関係が対等感あるよね
    ギリグエルの方が力強いかもだがシャディクはその分口が回る
    それはそれとして殴り合いの勝負してる2人絶対獰猛でえっちだからやってるとこ見たいんだ……
    煽り合いみたいなのめっちゃしててほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:51:00

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:26:33

    >>122

    正気を失いながら爆速でスレが埋まる塩梅で開催できたら楽しそうだぜ


    殴り合いの喧嘩いいよね

    お互い睨み合いながら血の混じった唾吐き捨てるようなやつ…

    シャディクはステゴロに見せかけて隙を見つけたら砂かけするし、拳の威力上げるために小石握るのを平気でしそうだし、グエルはケンカで勝っても重症なのはグエル

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:18:07

    シャディグエシャディには喧嘩ックスが似合うからね…
    でもパイロット2人の体力が尽きるまで行われる喧嘩ックスのあとは抱きしめ合って寝て欲しいです(欲望)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:57:02

    キスの時唇切れたのが痛くて「痛えよ」「こっちだって口の中切れてるんだ」って言い合って「やめるか?」「……やめない」って興奮のままにぐっちょんぐっちょんになるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:03:57

    唇や口の中の切れた部分わざとベロベロ舐め合って欲しいな
    怒りや苛立ちをダイレクトな興奮材料にベッドで勝負すんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:14:41

    別スレから拾ってきたのですが、並べるとえっちえっちの相乗効果でやばいですね
    二人のセッ久を見たいという決意?欲望?をより盤石なものにしました
    足長すぎなんだよヤッてる間に結ばさっちゃったりしない??大丈夫???

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:33:41

    二人がお似合い過ぎてニッコリしてる。

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:24:16

    腰の位置どこか見ていい?って言いながらスーツ2人の体サワサワしたい
    ギリギリセクハラじゃないから!腰の位置探してるだけだから!足の長さ測らせて!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:32:16

    二人の股下に住みたいなあ!!!

    うわ〜すっごいよこの下宿! 食事だけじゃなくセッ久までついてる!
    俺、ここにするよ母さん!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:33:49

    2人ともカッコいい雄の顔してるけどメススイッチ押したら2人ともとんでもねえサキュバスになるからなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:35:57

    >>132

    共食い(婉曲的表現)もするね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:40:22

    >>109

    ローションガーゼはマジでタヒぬぞ……

    ほどほどにな……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:43:33

    サキュバスパロいいなって思いましたまる

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:44:02

    なんか>>128とか見てると足が長いなっていう感想しか浮かんでこなくなってしまう…

    足長いな……長い……体の半分以上足?なんで?

    お互い足長くて邪魔くせーって言ってたりするかもしれんけどどっちも関節やわらかそうだからどうにでもなるか

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:46:31

    シャディクはえっちだしグエルもえっちだ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:03:22

    二人で関節を柔らかくする特別な体操を毎晩しているもんね。

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:11:36

    エッドスケベビキニ着て俺くんからご飯を搾り取るシャディグエシャディのサキュバスパロ!?
    俺を挟んで「おい俺が先に見つけたんだぞ」「先に反応してくれたのは俺だよ、ねっ♡俺の乳首見て反応するなんて可愛いね♡そんなに吸いたい?俺にご飯食べさせてくれるお礼に好きにしていいよ♡」「俺の目の前でキャラを作るな」「うるさい」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:11:32

    >>139

    最後でキャラ作りやめるの面白すぎてクッソ笑った

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:32:12

    シャはグに乳首開.発されて胸元開きまくったインナーは着られなくなってほしい。ニプレス着けてYシャツとか着てる。
    グは復讐に燃えるシャに乳.首舐め回されてちくイキキメてほしい。

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:06:50

    不特定多数と寝てもおちiんちiんはお互い専用なんだね…(※解釈)と思ったらシコさ爆発した

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:57:06

    ハロウィンっていつだっけ
    二人にコスプレしてもらおう
    結局狼男だのフランケンシュタインだののボロボロの衣装をさらにぼろきれみたいにしてマウント取り合ってそうだけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:02:03

    シャディク、おてんてんにだけ包帯巻きつけて「ち◯ぽのミイラ」とかやってるグエルに塩対応してほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:27:07

    トリックオアトリートでえっちないたずらしまくってくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:06:05

    つまりお互いトリックオアトリートと自分のオトモダチや相手先回ったあとにどっちが多くアメとイタズラを貰ったか自慢し合うんですねわかります
    まあそれでも足りないんで結局二人でぐっちょんぐちょんになるんだろうけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:26:23

    悪戯されておもちゃ入れられて帰ってくるの?
    でも中途半端にいじられて足りなくなっちゃうんだね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:43:54

    アメ=おもちゃ!?エッッッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:25:02

    この時期の朝チュン
    どっちか頭からシーツ被って「幽霊」「子供か」「あるだろこういう絵」「お前の図体だと大して可愛くない」てやってくれ
    そのままシーツごとなだれ込んで寝起きの一発するのでおばけちゃん向いてない 生命力ありすぎ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:32:09

    >>146

    どっちが多くアメを貰ったりイタズラ出来たか分かるように使ったあとのスキンの口を縛って出来たらドスケベ衣装の腰回りにぶら下げてくれ…それの数で競うんだ…

    「数なら俺の勝ちだな」「量なら俺のほうが重い」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:01:09

    >>149

    幽霊通り越してぬりかべみたいになってるの想像してフフッてなった

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:04:12

    朝チュンでおはようのキスするシャディグエシャディ見ながら目覚めのコーヒー飲みてえ
    ネコチャン(概念)なシャディグエシャディを飼うモブ金持ちワイ、2人のためならどんなオモチャもラブホみてぇな部屋も用意するよ!
    えったまには外に出たい?
    青◯したいなんてえっちだな〜いいよ、オプションに首輪とリードつけて2人とお庭でお散歩ね
    服?ネコチャンには必要ないでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:40:56

    何度見返してもスタイル本当美しい……並べて鑑賞したくなるよな……

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:49:35

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:54:52

    酒飲んでる2人は無限に擦りたい…そう言う時系列
    「キャンディとロリポップ、チョコレート、こんなもんか?」
    「チョコよりグミじゃないか?」
    「あぁ、ビスケットやピーナッツ入ってそうだもんな」
     って酒飲みながらハロウィンの子供達に配るお菓子の相談する2人
     お酒はワインの赤をワイングラスで飲むし、おつまみは少量のローストビーフと枝付きレーズン、カカオ70ぐらいのチョコレート

    酒が進むと「サングリアは酒税法に違反するのか?」と言う話が始まる、か、早めに切り上げてエロい事するかの2ルートがある

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:21:36

     グがシャに挿れてユルパコしてる時シャはほんのり頬を染めてうっとりしながら、吐息漏らすように喘いで揺らされてるんだけど、シャのスラっとした中心が無様にゆらゆら揺れてるからグが奉仕の精神で扱いてやろうと手を伸ばすんですよ
    「…いま、そっちはいい、こっちに集中したい…」
    ってグのそれが入ってる縁を緩く撫でて拒否してくるんすよね、グは、そうなのかーって思って持ち前の凶悪なそれで極悪ピストンを始めます。
    激しくしろなんて言ってないだろ!!?!
    ってシャは言いたかったけど、ゆっくり高めて楽しんでた性感が一気に上がり悲鳴をあげながらイった
    ちなみにグに悪意はない、奉仕の精神で後ろに集中するなら自分もちゃんと動いた方がいいと思ったので、やめてあげなよ

    その後、グは交代時シャに乳首ギリギリされながら息子さんの先っぽいじられて泣きながらメスイキした…何、先攻後攻決めて対戦試合でもしてんの?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:58:04

    >>155

    「ちなみに引っかかる」

    「酒税法に?」

    「そうだ、ただ梅酒と同じで20度以上の酒に漬けるなら問題ないが、ワインは度数が足らない」

    「へーじゃあ、俺が作ったブドウとオレンジのサングリアはアウトか」

    「詳細は省くは大まかにアウトだ、それより何よりブドウは何をどうしても最初に絶対アウトだ、シャディク、すぐに飲みきれよ」

    「わかった」

    「ついでにそこにいる生ハムの原木に謝っておけ、ワインの原材料を知ってるのにブドウをいれて悪かったって」

    「わかった」

    「俺も一緒に謝るから」

    「ありがとうグエル」


    最終的に酔っ払い2人で生ハムの原木に謝罪した

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:58:34

    >>157

    酔っ払いたち可愛いね

    さては以前酒ネタでブランデー作ろうとしてたグエルくんか

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:09:46

    メカぐるみシャディグエシャディ、ネジ穴(ある?)をイジられて気持ちよくなったりオイルさされてイっちゃったりしないかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:10:42

    〆力ぐるみなら、一回は本気の殴り合いしてほしいな…
     お互い歯を剥き出しにしてガルガル吠えあって四肢バキンバキンになるまで戦い合うんだよ
     動けなくなった方は「やめろ!触るな!お前もバラバラにしてやる!」って四肢はもう動かないか欠損してるのに暴れてめちゃくちゃ怒ってる
     動ける方はそれを押さえつけ制圧目的でコード繋げて電脳クラッキングして強制シャットダウンさせるんだ
     その時にプログラムの防壁やプロテクトが物理的に破損しててお互い電脳にダイレクトに情報が行き来しちゃうんですよ
     一瞬2人の境目がわからなくなるような、溶け合うような錯覚に遭いながら、相手の劣等感とか対抗心とかあの時どれぐらい怒ったかなど敵愾心と、その中に少しだけそれとはまた違う情がある事を知っちゃうんですよ。
     それだけ深いコミュニケーションってセッ◯スでは?そうだよ。

    最後は、お二人仲良くラボで修理を受けます。
    その頃には「絶対ぶっ◯してやる」と言う物騒な感情も萎えて少しお話しできると思う。

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:14:20

    〆力ぐるみバグ喘ぎ!?(難聴)

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:41:35

    外付けの性感回路繋げられて電子ドラッグで脳みそ強制初絶頂!!!頭おかしくなっちゃうねぇ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:37:56

    〆カぐるみなら四肢もいで監禁したり展示出来ちゃうってコト!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:41:13

     シャディク、寝ぼけて毛布じゃなくてベッドのシーツで巣を作ってミノムシ状態で寝てたので後日酔ってる時に生ハムの原木裁判にかけられる
     ちなみにグエルは粉チーズを冷蔵庫にしまい忘れて湿らせたので生ハムの原木裁判にかけられる

    ちなみに裁判官は生ハムの原木

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:55:05

    「とうさんはオレのことあいしてるっていってた」ていう〆力ぐるみグエルに「造物主は被造物を愛したりはしないよ」って冷めた眼でいう〆力ぐるみシャディク、サリウスは〆力ぐるみシャディクの事をとても大事にしてくれたけど彼の造物主ではないのである

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 04:17:34

    >>165

    普通に切ないんだけど……


    そしてなんか元野良の保護猫シャディにゃんとお屋敷から一歩も出たことのない飼い猫グエにゃんに脳が接続されてしまって困ってる

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:02:13

    >>166

    にゃん達の飼い主は優しくあって欲しいなー。


    勝手に妄想してすまん↓

    猫ファーストな優しくて大金持ちのモブが野良猫のシャディクを保護して可愛がるんだけど、元野良は警戒心が強いから中々懐かないんだ。でもシャディク猫はモブに、子猫の頃から飼われてるグエル猫が安心してじゃれついているのを見て、モブに対する警戒を解いていくんだ。ずっと室内飼いだったグエル猫は自分に対して害を与える存在に出会った事が無いから、シャディク猫に無邪気に懐いていくんだ。それから始まる猫達の仲良しなじゃれ合いが見たいよ。


    と思ったけどシャディク猫は人に飼われる生活の快適さに驚いたり、気ままに過ごす事ができないことに憤ったり、今も野良で苦労しているだろう仲間の猫達を心配したりで苦しんでそうだから、苦労を知らないグエル猫と接する度に嫉妬したり見下したりして仲良くはしなさそう。


    …だけど猫にそんな知能はないからなんにも考えず幸せになるんだ。二匹でお風呂の蓋の上で暖まるんだ。おもちゃを取り合うんだ。一個の猫用ベッドで重なって寝るんだ。キャットタワーですれ違う時にすりすりするんだ。夜は大運動会して発情期にはマウンティングし合うんだ。シャディガ猫達はモブ飼い主がまとめて引き取ってくれるんだ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:17:58

    >>167本人は個人的に、グエル猫はノル.ウェージャンフォレ.ストキャットというでかくてモフモフモフな猫種を想定。シャディク猫はアビシ.ニアンというツヤツヤ短毛で猫界のクレオパトラと言われるくらい美しい猫種を想定しています。

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:12:54

    >>168

    >>167

    ちょっと切なくも幸せなにゃんの話を浴びてめっちゃ元気出た。

    猫のイメージ、画像検索したら「これだわー…いいわー…」になった…いい…すごくいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:40:55

    シャディネッコの尻を嗅ぐグエネッコ
    炸裂するシャディネッコのしっぽビンタ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:56:34

    グエル猫からシャディク猫へは良く毛づくろいするけど、シャディク猫からグエル猫へ毛づくろいは中々しなくて、初めてシャディク猫がぺろぺろした時はグエル猫が宇宙猫になる。

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:23:18

    グエ猫と喧嘩したあと一応自分が先に手を出したからとシャディ猫がお詫びに毛繕いしてあげるんだ
    飼い主モブ俺はシャディネコテャン!!グエネコテャント仲直リチテリュノ〜!?尊😇とスマホカシャカシャしてる
    シャディ猫は今回だけだからな!と丁寧にペロペロしグエ猫は宇宙猫顔してる

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:13:25

    グエ猫とシャディ猫が一緒に寝てる〜!しかも俺のベッドで!仲良しだね!
    さて夜も遅いし俺もネコチャンたちと寝るか
    え?どかない?なんでネコチャンのベッドに来るのって顔しないでシャディ猫ちゃん、俺傷つく
    あっごめんね、おねんねしてたのにグエ猫ちゃん起こしちゃったね。電気も消そうね、おやすみ〜
    ……枕にし続けたせいかソファーに置いてるクッション潰れてきたから買い換えようかな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:26:01

    季節の変わり目の換毛期対策でグエ猫とシャディ猫のシャンプーをするんだけど
    グエ猫はカリカリの音を聞いて出てきてくれるから捕獲も楽(でかいので楽ではない)なんだけど
    シャディ猫は妙に頭がいいのでシャンプーの気配を感じ取ると消える
    でもシャンプーの利点も理解できるので、慣れると自分からやってくる、楽(でかいので楽ではない)

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:47:35

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:16:05

    突然テレセおっ始めた二人にモブが巻き込まれる回

    🅿️活中、シャデの端末を勝手に操作して掛かってきた電話を取るシャデおじ
    最初は相手の男に見せつけてやる気満々で悦に入ってたシャデおじ、だがしかし発信元が運の尽き
    掛けてきた相手は融資交渉真っ最中のグエだった

    「すまん誤操、作」「別にいいけど今どこ…待って、当てる、ホテル」「…正解」
    どういうわけか電話の向こうでも営み中じみた空気を感じるし、シャディク君はそれを訝しむどころか完全スルーしてコール先の男とやけに気安い会話をするし…
    「良かったな掛けた先俺で、っ♡」「…オイまさかお前も」「アタリ。運命かな」「やめろ萎える。そもそも何で応答した」「掛けたのお前だよ」「誤操作って言ってるだろごめん」
    …シャディク君って素だと俺って言うんだね…そうなんだ
    「体勢何?」「シザーズ。そっちは?」「バック」
    …シャディク君、別にスピーカーホンに切り替えなくても良いんだよ、向こうの音かなり聞こえてくるんだけど…、というか名前の聞き間違いでなければ、あちらで快がり倒してるのはジェタークの若社長…?
    …ど、どういったご関係で?お互い喘ぎっ放しで何で普通に会話続けてるの?期待していたのはそんな他人とのピロートークみたいなのじゃないんだけど、シャディク君…?
    「じゃお前がイくまで繋いでおくよ」えっ続くの?「ん…わかった。せいぜい気絶しないで待ってろ」「…待て、俺が先にイく想定なの」「違うか?」何これ
    …呆然とシャディク君の背中を眺めていると、シャディク君がこちらを振り返って
    「…耐えられた方が勝ちみたいですが、一緒に頑張ってくれます…よね?」何、何の勝負!?
    い、嫌だ…早くイかせたいし何回もイかせたいし僕だってイきたい…けれどシャディク君の…頼み…!

    困惑の果て置いてけぼりされている事実に虚無るシャデおじ
    いつもよりシャデの締まりが良かったにも関わらず、シャデおじは何故か敗北感のようなものを突き付けられていた
    二人は状況を有効活用しただけに過ぎないので下心丸出しで勝手に電話取ったシャデおじの自業自得です

    なお、巻き添え食らった一番の被害者グエおじ
    後日シャデも同行(読み:野次馬)のうえ二人でお詫び(婉曲表現)に伺い、結果的に融資額が弾んだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:55:17

    えっっっっちです!
    勝負のために実況したのかな?2人とも?ハァハァ
    グエ側のおじになって後日、天国を見たい…
    こんな2人から奉仕されたら弾んじまうぜハァハァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:01:11

    シャディ猫ばっかり可愛がってたらグエ猫が頭突きしてくるしグエ猫ばっかり可愛がってたらシャディ猫が頭突きしてくるから同時に2匹、同じぐらいのいい感じの圧力をかけながらなでなで出来る忍耐力と腕の筋肉が必要になってくるわけですね。

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:50:13

    ミカエリスのプラモ組んでて、コックピットがあんまりにもスケスケだったから20話で対ダリルバルデ戦が始まったとき、グエルはシャディクの死に顔をコックピット越しに拝むことになるんやろなぁっと思った。
    期待が外れて良かった😭

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:34:31

    >>179

    グエルは人を殺すなんてもう嫌だっただろうし、なんだかんだでシャディクだってグエルのこと殺せてしまったら結構曇ったと思うんだよな……

    まあグエルが死んでしまった場合は本当にラウダが止まらなくなるので両者生き残ったのは本当に良かったよね

    って思ってたら最後の期待で草

    でもまだまだもっと曇らせたいしお互いの一生の傷にしたいのわかるよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:39:33

    推したちには幸せになって欲しい、一方で曇って欲しい
    心が二つあるんですじゃ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:44:59

    ネコチャンにすることで曇らせが病院とシャワーになり平和に曇らせつつ幸せハッピールートも消えない
    「シャディク、俺が帰ってきたら」「それ以上は言うな!」「今言わなきゃ後悔する」「後悔しないよう絶対帰ってこいよ。いつか俺も行くんだ。お前だけじゃない」「……分かった。帰ってきた俺の姿を見ても笑うなよ?」
    そしてシャワーを浴びてもふもふが濡れて別猫のようになったグエ猫とグエルの匂いと見た目が変わってショックを受けるシャディ猫

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:46:54

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:15:49

    シリアス〆力ぐるみが見てぇよぉ
    父さんに好かれたくて人間らしく振る舞う〆力グエと成し遂げたい大義のために人間性を徹底排除する〆力シャディがよぉ
    最後には自己矛盾を幾つも抱えて美しく人間だった〆力シャディと人間への奉仕と命令の遂行を成す〆力グエになり相対すんだよぉ

    2人になれなかった孤独と孤独がぶつかり合う心さえなかったらなって言う命にふさわしいルートが見てぇよぉ

     それで一回バチボコに殴り合って、保管庫とかでお互いに「こんな事(グエもなんだかんだヴィムをヴィムしてる)したし廃棄されるのいつだろうな」って2人で話すんだよ!
      
    結局弟機が突撃してきたりクワがゼロして全部有耶無耶になるんだよぉ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:58:06

    寒くなってきて、どっちかが新しい服なり、ゆったり目の服を着てると第一声が「お前その服どこで買った?」になる2人
    「横は合うけど縦がねぇんだよな」
    「そうなんだよ」
    「XLは買うけど、体型があわねぇ」
    「肩幅に合わせると袖と裾が足りないし、ウエストに合わせると裾が足りない」
    「それなんだよ」
    「…実は作業着とつなぎが一番安心して買える」
    「…休日も業者と言い張って過ごしてぇ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:00:29

    >>185

    手足クソ長族の会話ァ……

    でも縦横オーバーサイズ着てるもこもこしたデカブツ二人がゴロゴロしてるのは可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:38:31

    寒くなってきたしもこもこして欲しい感はあるよね…

    「お前の着てたロングのカーディガン見て、いいな…と思ったら着る毛布だった時の俺の気持ちがわかる?」
    「わかんねぇよ、お前がその図体でオーバーサイズのカーディガン欲しがってたことしかわかんねぇよ」
    「あれのせいで俺はお前のことしばらく嫌いだったよ」
    「繊細かよ、その後自分も着る毛布買ったくせに嫌いとか言われてもわかるかよ。しかも魚だしよ。」
    「サメだよ」
    「なんだよサメって、目が合うんだよ、今もずっと、頭まですっぽりかぶりやがって」
    「…」
    「おい、サメ被ったまま飯食うなよ?!なんで口からお前の腕が出てくる構造なんだよ、なんか言えよ、目が合うんだよサメとよぉ!」

    「リクエストに答えて半分ぬいでやったんだ、感想が欲しいな」
    「お前が下半身サメに食われてるようにしか見えねぇ、あとサメと目が合う」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:24:05

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:58:53

    バスケやりに本場行くグエルと海外行ったシャディクがアメリカで再会する世界線……?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:12:53

     米のバスケ界に華々しくデビューして色々な業界人とかの集まるパーティーに出席、今まで経験したことない上流階級な交流に会話に綺麗な参加者、一夜のアバンチュールの期待を胸にうおおおお!ってなったけど朝チュンしてみたら相手は実家の商店街にある時計屋の息子(幼馴染)で
     米の企業界で華々しく経験を積んでる最中に色々な業界人とかの集まるパーティーに出席、新しい人脈や情報、そんで持って一夜のアバンチュールの期待を胸にうおおおお!ってなったけど朝チュンしてみたら相手は実家の商店街にある花屋の息子(幼馴染)だったグエルとシャディクですか

    商業誌!!!!!!急に商業誌!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:05:45

    居酒屋時空幼馴染みシャディグエシャディ、同じ高校もいいけど別の高校行って文化祭のときにお互いの高校に遊びに行って欲しい
    「やっほーグエル遊びに来たよ…って本当にメイド服着てるんだ」
    「なっ文化祭は来週だって教えていたのに何故来ているんだシャディク!」
    「いや商店街に獅子高文化祭のポスター貼ってただろ。それこそジェタークフラワーの店頭なんてポスター貼りすぎて花が見えてないぞ」
    「父さんを愚弄するな!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:37:00

    片方だけが外でしこたま飲んで泥酔して帰ってきて素面の相手に性的要素一切なくかまえ撫でろ褒めろとネコチャンかワンチャンみたいになるのも見たい
    もちろん素面の方は可愛がるけど面白がって動画撮るし次の日甘えた方はその動画を見せられてバチクソにキレて喧嘩になるし最終的に叡智になだれ込む

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:10:36

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:14:01
  • 195二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:23:47

    たておつ〜!!
    だいしゅきホールドうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:31:35

    埋めがてら
     商店街パロ時空で高校生で浅めの肉体関係が『あった』2人、ちなみに高校も違う
     3年夏にシャディクから「海外に行く」って切り出されて、グエルが「そうか、おめでとう応援する」って返して関係が終わる

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:40:04

    >>196

    このグエルは大学行くか、手に職つけるか確率半々の男子


     20代前半でシャディクが一旦帰国した時にはお互いなんて事ない顔して挨拶して、夜に誰にも気が付かれない場所で待ち合わせしたらホテル行ってセッします。

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:43:25

    >>197

     高校生時代は、お互い触り合いぐらいのほんとに浅い行為しかしたことなかったのに、再開して行う時には2人ともその先のやり方も全部知ってるし慣れてる、抱き方も抱かれ方も

     お互いの知らない期間中に介在する他人の存在がありありとわかるけど最中は絶対そんな話しないんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:47:40

    >>198

     終わったらシャワー浴びてさっさとホテル出て、電車かグエルの車でシャディク送って、その間に少しだけ「恋人いたんだ」「恋人じゃなかった」とか2人で話して終了

     2人とも確実にしっかりした大人になってるんだけど、2人の関係だけは盛大にダメな大人の関係に成長している…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:15:24

    4次会の会場(シコスレ)で待ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています