【閲覧要注意】もし水星世界にオメガバースが存在したとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:05:32

    番になったら大変な事になるのはスレ画だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:06:14

    お労しいのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:06:28

    なんか絶妙にグエルΩ感ある

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:07:01

    ど…どっちがどっち…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:08:53

    どっちがどっちな番だ…!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:11:21

    🎲でαβΩ決めよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:11:55

    >>3

    支配される方が馴染みそうなんだよね何故かね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:13:01

    私は嫌いな相手を襲ってしまうより嫌いな相手に襲われてしまう方がも…萌え…となってしまうということだけ吐き出してスレを閉じます

    これは好みです

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:13:03

    どっちが産めるかっつーと……
    …………………おかしいなどっちも「わかる」……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:13:56

    シャディクΩはイエル時代地球でお労しいことになりそう
    グエルΩは捕虜時代地球でお労しいことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:14:08

    ど…どっちがどっち…?ってなるところにこの2名の趣が詰まっているな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:14:44

    ヴァ!!!好き この二人がね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:14:54

    それぞれがそれぞれの保護者に噛みつかれてたらいいと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:15:05

    シャディクの才能と能力でのし上がったα感と
    グエルのヒートを気力と薬押さえ込んで平気そうな顔するΩ感

    あとあの地球の環境でΩって真っ当な生活送れなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:16:37

    グエルの圧倒的α感好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:19:08

    どっちもΩにもみえるしαにもみえる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:20:04

    >>15

    オメガも美味しいけど世界観的に御曹司だしアルファの家系感はある

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:20:11

    元々御三家の御曹司同士αだったけど、パーメット的何かで後天Ω化してしまったパターンもいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:21:01

    グエルα・シャディクΩパターンもグエルΩ・シャディクαパターンもどっちも好みだから困るなあ!(困ってない)
    番になったら大変なことになりそうなのは同意

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:21:08

    グエルα→ 分かる〜
    グエルΩ→ 分かる〜
    シャディクα→ 分かる〜
    シャディクΩ→ 分かる〜
    グエル・シャディクβ→ 分からんッ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:22:00

    グエルΩだとヴィムパパがそのことを必死で隠しそうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:23:00

    二人ともβに設定するのはもったいないってキャラ設定している

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:23:17

    グエルは元がαだったけどもビッチングでΩになってしまうのがかわいそ過ぎて性癖に直撃する

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:23:23

    >>21

    グエル本人だけじゃなくてラウダにも抑制剤持たせてそうだよね

    秘密保持のために

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:24:50

    Ω同士で発情期バッティングして二人でぐっちょんぐっちょんになってほしい(性癖詠唱)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:25:59

    俺の見解によるとグエルは自分から抱かないしシャディクは抱かれにいかない
    でもオメガバ時空になると本能に逆らえない
    シャディクを抱くグエルとグエルに抱かれるシャディクはオメガバでしか見れない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:26:57

    運命の番だったらどうしようね 愛情持ってる/持ってないは無関係らしいじゃん(バース系詳しくないから間違ってたらゴメン)
    色々お労しいのと萌えるのとで頭抱えちゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:27:48

    ボブになる前まではαだけどストレスでΩに変化しちゃうグエルもお労しくて良い…(性癖)
    シャディクもアカデミー出てる優秀すぎるほどの人だからαでもいいがΩはΩで幼少期と全てにお労し文脈が更に発生して良い…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:28:12

    これどっちも‪Ωでダブル父さんが‪α‬じゃだめ…?ダメか…そうか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:28:21

    どっちもΩなのが性癖に響くんだけど番だもんな~それだと番になれないもんな~!
    困っちゃうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:29:55

    よりにもよって一番お労しい組み合わせじゃねえか!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:30:49

    身体を慰め合いながら衝動に任せてお互いの頸を噛みまくるけど特に何も起こらない…Ω同士なので…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:30:51

    この二人が番なったらやべえよな両パターン読みてぇなこれ(左右非固定相手固定並の感想)

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:32:18

    この二人、αと見せかけて本当はΩ感が凄まじいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:32:30

    パパの厳命でΩだってこと隠してたのに、シャディクにバレちゃうグエル見てえ~~

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:33:49

    α同士だったのにビッチングで片方Ωになっちゃうルート、どっちがどっちでも興奮する
    シャディクだと、αの自認アリアリでガールズも率いて野望のために生きてきたのに、
    おそらくコンプレックスの対象であったα中のαのグエルにΩにされてしまうとか

    グエルだと、ジェタークの後継として同じくαの自認アリアリでそういう教育も受けてきたのに
    ビッチンクでΩになって失神したあと、目覚めた瞬間父さんに殴られるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:35:14

    アドステラ世界のスペーシアン富裕層は名家たるものαでなければ人に非ずな風潮ありそうなのでΩは即勘当か冷遇されそう
    しかもこの2人のストレス度や生い立ち的にΩっぽそうなのがまたなんとも

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:35:23

    嫌い(諸説あり)な相手と番になるの色んな意味でやべーな背徳感でおかしくりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:37:47

    ビッチングでグエルにΩにされてしまった元αのシャディクが
    グエルと結婚することは自身の目的のためにも割と有益だということに気付いた瞬間の感情の動きを
    二万字ぐらいの小説で読みたいですね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:38:35

    Ωであることを隠していたパターンでもαからΩへ変化したパターンでもいいけどいかにもαっぽい境遇にいるグエルがΩであることを知って色々な感情が渦巻くシャディクが見たい
    この場合シャディクはαでもΩでもおいしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:38:52

    寝ようと思ってたときに限って好みのスレが立つ音頭踊っていいっすかね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:38:58

    α感強い男ほどΩだと美味しいので
    αな奴ほどΩなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:39:27

    なんかこう…言っていいのかわからんけどこの二人カプにするの背徳感あるよね…今もこのスレ開いてドキドキしてるぜ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:39:31

    >>42

    もうこれ分かんねえな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:41:02

    >>42

    そういう強い男を演じてるグエル!

    今は強くなったけど過去がおいたわしそうなシャディク!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:41:24

    >>23

    便所でΩにされたけど立ち上がって宇宙に帰ってくるグエルか

    オルコットに薬もらったんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:41:37

    性癖詠唱:α×α
    全然両方強いままでΩ堕ちも絶対しないしお互いの項を血がでそうになるまで噛みあう ただ一瞬しっとりして「俺らがもしΩだったら祝福されたのかな……」「いや俺達の関係に祝福なんて必要ないだろ」「それもそっか」みたいな会話がある

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:42:07

    ビッチングでαからΩになってしまい発情期で苦しむ息子
    を見たときのそれぞれの父親の反応が真逆そうすぎて興奮する
    丁重に保護し今後の対策を冷静に話しそうな養父と
    怒り狂って罵倒しそうな実父 ふふ 興奮する 

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:42:18

    スレ画の番はやばいって何回もいってるだろうが!!!
    そして日曜夜に立てないでくれ!ドキドキして眠れなくなる!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:42:43

    推しがえっちなΩになって欲しい気持ちも分かるけど強いα感バリバリな学園トップの2人も最高なんだよな…
    αなグエル、シャディクとΩなボブ、イエルで分離させない?(逆でも可)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:44:28

    シャディク→グエルの感情をオメガバでそっちに結びつけるのは反則なんよ…相性良すぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:45:00

    1時間足らずで1/4消費してるのめちゃくちゃで笑う お労シコいのでもっと聞かせてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:46:05

    シャディクαの世界→ガールズはβかα
    シャディクΩの世界→ガールズは全員α

    グエルαの世界→ラウダはα
    グエルΩの世界→ラウダはβ

    なんかしらんけどこんなイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:46:19

    発情期は当然α×Ωなんだが、それ以外はΩ×αなシャディグエシャディはいかがだろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:46:53

    こんなスレ立っちゃって寝れねえよ、助けてくれよ、この二人にオメガバ持ち込むのは飛行機におくすり持ち込むのと同じだよ 好き……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:46:57

    父も異母弟もαなのに自分だけΩなグエル萌える

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:49:17

    シャディ右なら読みたい(偏食並感)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:49:19

    ヴィムとグエママラウママはどっちも運命の番じゃなかったんだよね
    母親が家を出て愛人もヴィムからは離れたのを見ていたグエルは
    自分でも意識しない心の底で「決して離れない運命の番」への強い憧れを抱いていたんだよ

    そうしてついに出会った「運命の番」はよりにもよってよりにもよって
    アッハッハ! めちゃくちゃ興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:49:29

    グエルがΩならヴィムがβのほうが興奮するかも
    自分のバース性のコンプレックスを長男にぶつけるヴィム

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:50:22

    >>47

    わあいα受け!α受け大好き!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:50:49

    ねえ皆さんの性癖詠唱強すぎません???大好き……俺は修行が足りません

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:51:40

    Ωグエルの場合もΩシャディクの場合も薬とか抑制剤で完璧なαを演じるのが似合いすぎる

    そんなある日油断して薬を飲み忘れた片割れとαのもう片割れがバッティングして…!?なあるあるな展開がいいですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:51:49

    ずっとずっとグエルのことをスペーシアン社会における理想的なスペーシアンでありαであると思ってたシャディクがそんなグエルがΩであることを知っちゃうのいいよね
    ずっと産まれながらの支配者だと思ってた相手を自分が支配できるチャンスがあるって

    シャディクの方がΩだとグエルが衝動的に襲っちゃっただけだとお労しいのでグエルの方が謝り倒したりするんだろうか
    こっちはちょっと可愛げがあるな……?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:53:02

    事故って番ってしまったけど段々情が湧いてきて「こいつとなら…」と双方密かに思っていたところで
    片方にビッチングが起きて強制的に番解消されて愕然としてほしい
    後にもう片方にもビッチングが起きてαΩが逆転して再度番ってもいいし番えなくてもいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:53:13

    作中通りにシャのテロとかグの親殺しとかあった後に番発覚するルートも興奮するけど

    幼少期に親ルートで出会った瞬間に「あ、俺たち番だ」ってほんのり認識するみたいな
    なんか幸せになれそうなルートも想像しておくぜっっっ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:53:28

    何でもうめぇ、
    偏食の意見も左右ミキサー状態の意見もうめぇ

    個人的には2人ともΩにしたくて、どっちがαか選べない
    でも運命の番とかめっちゃ見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:54:21

    目的のために子供を諦めるか手放した経験があるΩシャディクと、地球で孕んだ父親わからん子供を宇宙で普通に産んで育ててるΩグエル…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:54:41

    グエルに支配されるほどシャディクにとってイヤイヤな事はないと思うので是非グエα‬とシャディΩが読みたいですね
    最高だなスレ画オメガバ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:55:39

    これまでαとして生きてきたグエルが便所監禁集団レを経てΩになるのお労しすぎて興奮収まらん
    誰にも諭せないままΩとして生きる姿が似合いすぎるな
    そんなグエルの変化を真っ先に気づいてしまうシャディクってワケよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:57:06

    運命の番じゃないパターンもありかな
    運命じゃないから運命が現れる運命に常に怯える日々…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:57:22

    このふたりのこども
    めっちゃ背が高いんだろうな(こなみ)

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:58:51

    二次性徴でバース性出てくるパターンのやつだと、アス高入学後に検査で判明するやつとかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:00:46

    運命の番がここにいると気付くも人が多すぎて誰が運命の番かまでは分からず香りだけを覚えている番が性癖でしてぇ…
    グエルはずっとフェルペトラウダと一緒だしシャディクもガールズがいるし、決闘委員会のラウンジでも2人っきりになったことはそれまで一度も無かったから番はこいつだとやっと分かった瞬間を8話にしていい?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:02:13

    Ωシャディクの秘密を知ってしまったαグエル
    たまたまヒート状態のシャディクと巡り合ってしまって嫌いな奴にそういう姿を見られたくもなかろうと理性保ってる内に急いで退散しようとするグエルに切なそうにいかないでくれ…と待ったをかけるシャディク!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:02:24

    そのハンカチをさぁ……一体どうするわけぇ? ねえ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:02:59

    宇宙生まれ純スペと地球生まれハーフは出生地の物理的距離が絶望的に遠すぎてほんま運命

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:03:17

    グエルが父殺しショックで記憶を失い、地球でボブとしてアーシアン達と真面目に生きてるルートで
    そんなグエルを利用できるなら利用しようと様子を見に来たシャディクは
    グエル(ボブ)が自分の運命の番だと知ってしまい…
    ↑このルートでグエルαシャディクΩバージョンとシャディクαグエルΩバージョン両方見てえ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:04:04

    お前に抱かれるなら死んだ方がマジなグエシャディつまんでるのでオメガバ思考なんよ…俺の脳内真面目すぎてグエル一向にシャディク襲ってくんねーからおまえらの解釈最高に助かるぜ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:05:30

    Ωでも♂の機能ばっちり生きてるご都合設定で、ヒート被って食い合って2人とも孕めばいいのでは
    ほら同い年の異母兄弟だぞ!良かったな!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:06:09

    おいこの場合例のハンカチ大変なことにならなぇか

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:06:59

    お互い最初はαだったけど、先にグエルが便所監禁でΩになって父親のわからない子供を妊娠、多分本編後出産
     17話以降で会った瞬間お互いに「お前かよ」って番なのに気がつくも接触はなく、20話後から3年かけて投獄されたシャディクも獄中の強烈なストレスでΩになって収監中に色々されて妊娠、獄中出産することになり面会でグエルが会いにきてお互い子供の話をする地獄は続くよどこまでもな話が見たい!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:07:01

    シャディクに渡されたハンカチの、わずかな残り香をかぎながら、グエルは、あ、恥ずかしいからこれ以上言えない。

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:07:32

    ぶっちゃけオメガバしてくださいって言ってるもんなんよこの相容れなさとセンシティブさ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:07:35

    2人一緒にママになろ
    お互いママでありパパ
    出産も2人並んで産んでほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:08:25

    アセベグエ「シャディクはいい匂いがしそう」
    どうしろと

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:08:48

    >>72

    こんなにデカい2人だけど入学時は15歳で今よりちょっと小さい時があったんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:09:38

    >>85

    オメガバ時空でいい匂いがしそうはまずいですよ!

    “““そういうこと”””じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:09:51

    グエルくんがシャディクいい匂いって言ってますもんねもう公式っすよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:10:32

    >>81

    獄中妊娠出産した子供って一歳までしか親元で育てられないからさ

    それ以降はグエルが引き取って育てるとかどうですかね

    シャディクが帰ってきたら親権は渡すもいいしそのまま育てるもいい……

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:10:37

    極刑になる直前、「お前の父親のことで話していないことがある」とかなんとか言って
    なんとか二人っきりになることに成功したシャディクが
    なんかどうにかしてビッチングを起こしてαのグエルをΩにしたうえで、グエルの項を噛んで
    自分はそのまま笑いながら死刑台に行く
    みたいな暗黒ルートも見たいですね 
    大丈夫!ちゃんとハッピールートも用意してあるから!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:13:00

    いつもは抑制剤飲んでたけど捕虜生活や学園、総裁選中ストレスでヒートを起こし番のαに抱いてもらってヒートを治めるオメガバ王道ストーリーをあらゆるパターン、シチュで見てえなこの2人

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:14:14

    スレ画カプまーじセンシティブすぎるんよ
    今も背徳感に塗れながら文字打ってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:14:40

    シャディクフェロモンはいい匂い…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:14:40

    え…?もう一時間立ったのはや過ぎない…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:15:16

    >>77

    ボブシャディの扉を開けるのやめてもろて…良すぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:15:39

    スレ画オメガバついに見つかってしまったか
    マジで地獄なんよ(歓喜)

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:15:49

    逆にまだこのスレ画オメガバ時空がこの世に生まれてから1時間しか経ってないの?
    もう1クールは経ってる気がしてた

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:15:55

    弟と&後輩女子2人や女子パイロット5人を率いるリーダーみたいな構図がオメガバースフィルターをかけるとあら不思議
    信頼できる人に囲われるΩっぽく見えてたぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:18:13

    ビッチングでΩになった日から制服の襟を上まできっちり着るようになる(番事故防止のチョーカーを隠すため)

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:24:13

    マジで時間過ぎるの早すぎて草
    日曜夜にこんなやばいスレ立てるのやめなさい!助けてくれ…まだ寝たくない…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:24:34

    過去の記憶のないボブくん(α)はある日であった運命の番をそれはそれは大切に大切にしていたんだよ
    でもその運命の番は仕事が忙しいみたいで会える日はあんまりないんだ

    その番のΩはいつもなんだか疲れた顔をしていて、でも笑顔は優しくて
    この人を幸せにするのが自分の使命なんだってボブくんは素直に思っていたんだよね
    あんまり会えないことも、番だからって相手を束縛する権利なんてないよなって受け入れていたんだよ

    そうしたらある日、番から「宇宙に一緒に来て欲しい」って言われて
    お前の言うことなら喜んでと一緒に行くボブくん
    そして

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:25:37

    2スレ目建てたらいかんのか!?
    でも人が多い時間帯だからこそとか鉄は熱いうちに打てとか言うもんな!うん!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:26:10

    雄をやってる2人が好きだから両方αがいい俺 vs 捕虜グエルや幼少期シャディクという据え膳があるのにΩ以外はありえない俺 vs ダークライ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:27:45

    なんかこう…シャディクの「嫌いだった」を尊重しながらの二人の行く末を拝みたいけどセンシティブすぎて吐き出す場所もないってやるせなさのまま生きてきたんだがこのスレなんだ天国か…?ここで死ぬか…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:27:55

    >>102

    興奮しすぎてだよ落ち着けってまだ折り返しだろ!出すだけ出して落ち着いたら考えんだ!

    とりあえず全部出せ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:28:08

    グエルは男の子産みそう
    シャディクは女の子産みそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:28:16

    相手が自分の長い髪とその香りを本能的に酷く好いていると気付いた瞬間
    グエルは髪を切るけどシャディクは切らない 普段はまとめておいてグエルの前で見せつけるように解く
    本編でそういうシーン見た気がする

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:29:31

    嫌いという感情をナーフしないままグエシャディもシャディグエも出来る世界はここにあったんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:30:00

    どっちがΩだとしてもどっちも頼りになるガーディアン(ガールズ&ラウダ)がいて
    お話が作りやすそうですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:30:03

    まずいこのスレのせいでnewt⚫︎pe最新号ポスターの2人うなじ解放しそうじゃん…って感想しか出なくなった

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:31:03

    >>106

    グエルが産ませるなら女の子でグエルが産むなら男の子だと思ってたからなんかわかる!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:31:44

    黒スーツ表紙、あれはかなりα×α

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:31:57

    グエシコの民だけどシャディクの内面が難し過ぎて自分ではフランクに解像度高い想像しづらいから怪文書助かる

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:33:00

    >>108

    このスパイス美味しい!!😋

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:33:45

    >>102

    早漏!!!!

    でも分かる興奮しすぎてやばいよどうしてくれんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:34:18

    このスレにいる人みんな元気すぎて笑う 俺も元気になっちゃった☆

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:36:36

    スレ画2人共理性がかなり強そう(特にシモ)

    だからこそオメガバの第3の性の衝動に駆られて本能>>>>理性になってしまったスレ画は叡智なんよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:36:52

    玉の輿を狙うモブΩ女子から逃げてきたは良いものの本能で完全に発情して雄のフェロモンがだだもれのαが好き侍
    αの精l液量ヤバいと聞くのでα同士で盛り合ってくれないか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:37:09

    グエルはただでさえ御曹司とボブとCEOで色々楽しめるのにαとΩまで加えちゃったらもう無限大だよ

    過去の記憶のないボブくん、助けてくれたシャディクさんをとても慕っており
    忠実な部下の一人としてシャディクの傍で働いている
    このルートだとグエルαシャディクΩルートとシャディクαグエルΩルート、どっちがおいしいの?
    ごめん決められない

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:37:11

    ハンカチの行く末が心配すぎて眠れなくなったわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:37:23

    好き嫌い関係なしにαとΩ、運命の番は惹かれてしまうからしょうがない…いやー本当にしょうがないなあ…

    そんなの獣と同じじゃないか!!って自分の親の行いをから性的な行いを嫌悪する2人も…ウメ…ウメ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:37:32

    イエルの時はΩで辛酸を舐め尽したが図らずもビッチングでαになり過去と決別してシャディクと名乗ることに
    バースを心底憎んでいてもう振り回されたくないのにグエルΩに出会ってしまう
    スペーシアンの御曹司といえどΩの苦労は想像を絶する
    αに甚振られてきてΩの悲惨さは身に染みているはずなのに本能を抑えきれずα的言動をする度に絶望してほしい
    シャディクは優しい男だからね

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:38:11

    グエルのことを嫌いだと、理想のために生きなければならないと思いながら運命の番と気付いちゃったシャディクどうすればいいの
    事故で一線越えて番っちゃったらどうしようね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:40:13

    グエルとシャディク、オメガバースという前提だけで短時間でいろんなパターンの妄想が繰り広げられるの可能性しかなくて草

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:42:15

    お互いの前で性を素直に表現するグエル・ジェタークとシャディク・ゼネリとかいうはぐれメタルのSSR簡単に拝めるのお得すぎるんよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:43:25

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:44:00

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:44:13

    シャディク・ゼネリ(発情モード)
    グエル・ジェターク(発情モード)

    俺クラスになるとこれだけで希少価値やばいことに気づくからな
    オメガバやべーよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:45:25

    お互いめちゃくちゃ大好きな女の子いるのに運命の番かもしれないって判明しちゃって、「なんでこんなヘタレ野郎に欲情しないといけねえんだよ!!」ていい匂いにすらブチ切れながらぶち込んでるαグと「(よりによって!?一番嫌いな人間と!?そんなことってあるか!?)」て色々なものにブチ切れながらぶち込まれてるΩシャのグエシャディくれンゴ!!!!!もちろんキスなんかしようもんならどっちも思いっきり舌を噛みにいくぞ!
    交尾後賢者タイムはお互い自分が好きなあの子の事思い浮かべながら「(○○だったらよかったのに……)」とグッタリしてるんだ
    本気で嫌い合ってるのに身体だけが好き♡好き♡てなってるの考えてみ?エッチすぎるでしょ
    ニッチですまんな性癖なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:45:51

    水星が4クールだったらそろそろオンリーイベントの5回目が開かれるはずだったんだよこの二人は

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:46:30

    先天性Ωでお察しの幼少期だったシャディクと後天性Ωで捕虜になった時に散々使われたグエルのお清めΩ百合セもいいぞ
    発情で理性無くしてαが欲しいってなってるグエルに子供できちゃうから我慢しようなって双頭ディ…ドで慰め合うふたりがいいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:46:48

    二人の脈絡ないエッ……は簡単に思いつくけど、物語的なそれとなると何も分からなくなってたので、あの、オメガバ時空のシャディクとグエルの発見は端的に言ってブレイクスルーだよ
    今年のノーベル文学賞これでええか? え? もう決まってんの? じゃあ来年ね……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:47:29

    「攻めが真面目すぎて受け抱かない」って同じ悩み抱えてるリアリティ追求型グエシャディ勢に出会えただけでもここまで推してきて良かった
    ありがとうオメガバ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:49:17

    >>129

    良かった…いたんだ…(同士)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:50:06

    この2人はほんの少し蝶が羽ばたいていたらオタク世界で嵐どころかビッグバンが起きてたから…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:50:56

    >>122

    アッその設定好きです!

    誰か漫画とか小説書いてくれないかな……(他力本願)

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:51:49

    >>129

    おお同志

    個人的には1年生の時に番ってしまってもいい

    数ヶ月ごとのヒート時だけ一緒に過ごしてるのを知ってるのは親とガールズだけ

    その状態で3年生になり本編が始まるのだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:52:43

    ざっと見ると左右固定、左右非固定、両方α、両方Ω、2人で番うのが見たい、2人の悲恋が見たい、2人の妊娠出産が見たいと多岐に渡りますね多様性だね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:53:19

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:56:59

    個人的には、グエルとミオリネは同じバース性かなーって(色んな意見聞きて~~)
    オメガバ時空だと、シャディクがミオリネに踏み出せない要因の一つにバース性の違いはまあ、当然絡んできそうですよね、
    そのうえシャディクの運命の番がグエルでさあ!!!脳がショートしててこれ以上考えられないけどぉ(意志薄弱)

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:57:44

    ちょくちょく救われてる民いて草

    良かった…いたんだ…!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:59:43

    ジェターク社CEOは二か月に一度、必ず休暇を取る
    ↑シャディグエでもグエシャディでも使える無敵の設定

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:59:58

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:01:44

    そっかΩ同士でもホンモノ入れたら孕んじゃう倍率ドンだね…
    えっパイロット科3年序列1位と3位の強い男二人が自前のモノ使えないまま強制的に頭メスにさせられてひんひん泣きながら紛いもので胎内満たし合うんですか…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:02:55

    お互い体を求め合うのに頭が追いついて無くて、押し倒したり腰を動かしながら何故今自分はこんなことを…?と頭が熱でうだりながら行為を進めてほしい
    体は相手を◯ませることしか考えてないぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:03:49

    >>134がスレッタの声で再生されて腹筋崩壊した

    これねー〝〝本気で嫌い合ってる〟〟がポイントなんすよねえ……ヘヘ……何があっても絶対ほだされないでほしいンゴゴゴ

    しかしニッチだと思ってたがまさか仲間がいるとはインターネットは広大だなとりあえず>>134>>137はワイと握手してくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:04:25

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:05:45

    ビッチングでΩになっちゃったグエルはジェタークの恥とか言われてオトンに監禁されるわけ
    数か月後、監禁場所でヒートの苦しみに悶えるグエルの前に番のαが現れて
    苦しむグエルを「救済」するわけ
    そんでその最中、グエルの耳元で
    オトンが死んだことと、どうやって死んだのかが詳細に語られるわけ
    ↑↑これ本編の父殺しとどっちが地獄かな??????↑↑

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:06:40

    [本気で嫌い合ってる]という前提でシャディクとグエルをCPるのに目覚めました 有識者の皆様ありがとうございます……寿命が伸びました……

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:08:25

    >>148

    ワア…ア…

    絶望に叫びながら頸噛まれてくれたりする…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:11:56

    クエタ前に番ってしまってヴィムが死んでグエルが戻ってきてシャディクが犯人だと分かる
    その状態でどちらかにヒートがきたらグエルはどうして俺は求めらずにいられないんだ…!どうして俺はα(Ω)なんだ…!と泣く
    シャディクはそれを嘲笑することなくむしろ憐憫をこめた目で見ている
    グエルは抗えず番の当然あるべき姿として本能に溺れ貪り翌日呆然とするのだった

    みたいな救いがないの見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:12:11

    ・絶対に埋まらない身分差感情
    ・お前のこと気に入ってるんだ(お前のこと昔から嫌いだった)
    ・間接的ヴィムごろし共犯者
    ・惚れた女同士が婚約

    この複雑性オメガバで全部萌えに出来るのアクロバティックすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:16:02

    本編前に番ってたらキャンプの時グラスレー寮に連れてくの成功できたんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:16:22

    何の気なしにいい匂いがしそうって言ったらえ?って顔されてそのまま運命の番が発覚するギャグ展開もヨシ!
    香水でも付けてるのかと思ったらいい匂いすると感じてたのは自分だけだったパターン
    アセベのいい匂いしそうは強すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:17:49

    >>152

    浴びれば浴びるほど地獄だな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:19:21

    地獄と幸せは交互に摂取したいタイプだから息切れしてきた
    はぁ…はぁ… 三馬鹿御三家時空でもΩバースしてくれよ…!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:20:26

    オメガバースに対してグエルは子供を作るための野生的な機能であるから良く思っておらずシャディクはスペアシの構図を連想させるから嫌悪していることを前提に
    好きな人がいるのに欲求を掻き立てられるのは番である互いの存在でありオメガバースには理性で抗えないのだと理解させられ曇る二人が見たいわけですよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:20:52

    本編前に番ってる場合2人だけの秘密の場所がありそう
    誰にも知られずヒート期間を過ごすためだけの場所
    でもボブ化以降その場所に来ても一人ぼっちになるシャディクや学園期間後久しぶりに帰ってくるも今度はシャディクが総裁選で学園にいないため一人ぼっちになってしまうグエル…
    ど、どうしたらハピエンに行けるんだ助けてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:21:38

    グエルの「いい匂いがしそう」にそれどんな感情で言ってるんだよ!って思ってたけどオメガバなら…わかっちゃいますね!

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:22:08

    1話前時空オメガバと20話以後時空オメガバで全くニュアンスが違いすぎて震えてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:22:23

    オメガバだとαの威圧フェロモンが度々出てくるがあれは自分の番にも効くのかな?
    番に浴びせたら体ガクガクさせて立っていられず蹲ってしまったのを見て
    ひとりの人間としては気分が悪いのにαとしては支配欲が満たされてご満悦になる矛盾に自己嫌悪してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:23:51

    >>156

    サウナみたいな整え方してて無限に笑ってる

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:26:45

    勤しんだ翌朝寝ぼけてるときにお互いぴったりくっついてお互いの匂い嗅いでるだけでもいい
    耳の裏や項を嗅いでいるうちに思わず口が開いて

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:32:01

    二次性徴として出てくるパターンだとイエルのころはまだどっちでもないなあ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:32:02

    グエルとシャディクの変に理性的なところガンガンにぶち壊せるのチートすぎないか…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:33:29

    >>158

    シャディクがテロやらなきゃな……って思うけどヴィムはシャディクとグエルが番ってること知らないなら本編通りデリング暗殺にサリウスやグラスレーを引き込もうとするだろうしな

    知ってたらどうするんだろ

    許容しててもしてなくてもグエルと番ってるならシャディクは使えると思うんだろうか?

    そしてボブ化したグエルは父親が死なないとクエタで親殺ししてなくてもたぶん戻ってこない……

    ボブ化前にグラスレー寮にしまうしかないのか……

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:34:04

    >>158

    18話で本社フロントで顔合わせてるから近くにはいる

    地球に行く前にミオリネとプロスペラの目を盗んでシャディクに会いに行こう!

    次に会う時は戦場だからね

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:48:06

    何だこの身体に悪いスレは…(褒め言葉)

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:49:05

    スレ立て日時がもう罪なんだよ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:51:53

    2人とも髪長い(グエルは断髪前)からこう、髪をかき分けた先にうなじがあると思うとなんかグッとくるんだよな
    噛む前の髪をどかす動作に興奮する

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:52:20

    絶対隠し通さくてはならない秘密(Ω)がシャディクにバレるグエルと記憶喪失になってボブ人格になったグエル保護するシャディクとかいう罪悪感と背徳感で潰れる二大創作

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:55:11

    スレッタ入学前に運命の番だと発覚したルートでグエルαシャディクΩルートだと
    ヴィムはミオリネトロフィーは欲しいからシャディクは妾にしろとか
    シャディクへの「温情」で言い出すわけ
    ヒューーー!!四方八方地雷地雷!!!!!
    オメガバ時空でのヴィムへの厚い信頼!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:05:31

    >>172

    やっぱ同学年異母兄弟作った男は違ぇなぁ!?

    父親の言う通りトロフィーを手に入れた場合はシャディクから見れば自分も自分の好きな子も手に入れた男な訳で……でも恐らくグエルも納得はしてない訳で……

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:07:22

    掻き分けるためにあるようなロン毛最高だよな…隠れてるほどエロい部位だよ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:10:41

    たまにシャディクとグエルのスケベに狂うスレ単発で立つのオモロくて好き 大体熱量がエグいんよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:10:46

    食まれるために上げた(切った)ようなヘアスタイルも最高ぞ…(推しカプに何かあった時にいつでもスレ立て出来るようにスクエアに切り取っておいた画像)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:10:58

    別の水星オメガバスレで見たオメガバースに理解のないβヴィムの概念思い出して寝る前なのに地獄を作りかけている
    己の第二の性と周囲の環境に翻弄されて苦しむシャディクとグエルは何か変なのに目覚めてしまうんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:11:28

    お前らもう寝ろ(眠れねえよ)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:11:57

    噛み痕を隠すのに長髪は都合がいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:14:14

    >>176

    推しカプに何かあった時ってなんだよ

    …今だな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:18:40

    よりにもよって絶対バレたくないシャディクにΩバレしたグエルでしか得られない栄養ってあるよな…
    このシャディクが性善説か性悪説どっちに寄るかはそれぞれの解釈に委ねるとして

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:19:48

    >>129

    どっちも絶対声出そうとしなくて(息切れとか「ん……」ぐらい)毎度後ろからしてると獣っぽくてより良い

    αグが好きなあの子も褐色属性で丸っこい碧眼だから……こうさあ、視線が合ったほんの一瞬全然違うのに重ねてしまって心の中の大事なものを自分でぐしゃぐしゃにしちゃったみたいな気持ちになって余計イライラしてほしい イライラしてるグには栄養がある

    Ωシャは「なんでこいつに」とか過去の光景がフラッシュバックしたりだとか第三の性から来る欲望に屈伏してしまって理性が働かない自分への嫌悪が止まらなかったりで頭ん中忙しいのに身体が気持ちよすぎて、普段のめちゃ頭良い策謀家は何処へやらってかんじのトロ顔でシーツ握りしめててほしい

    作中でもデカさランキングなら上から数えたほうが早そうなクソデカ男を二人載せて運動会開催しても無事なベッドがアド・ステラにあるのだろうか??

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:20:30

    本編でグエルは子会社行きを命じられているが実はその子会社はβばかりで非常に安全なんだと帰還後に知って親の心子知らずで曇ってほしい
    誰かを恨めればいいけれどそういう性質ではないからひとり苦しみ悶える中で隣にいるのは父の共犯の男なんだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:22:48

    長文多いスレって流すんだけど救いようのねぇ世界線(褒め言葉)にめちゃくちゃ引き込まれて追いついてしまった
    てかもうこんな時間かよ本気で時間忘れて読んでた

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:25:16

    >>172

    本能だけの関係だとしてもグエルはなんだかんだで情が深いから、なんかこういうこと言われて反抗して叩かれたら生まれて初めて父親を殴り返してしまうグエルがいるかもしれないなってちょっと思った

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:28:11

    >>183

    ん〜曇らせウメ…ウメ…って思いながらダメージ受けてる


    個人的に推しへの虐や曇らせは純粋に推しの幸せを願う自分へのダメージ<曇る推しへの性癖って感じでダメージ受けながら気持ち良くなるんだよね 激辛料理食べるみたいな感じ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:37:01

    グエルに襲われるのも奴にとっては最低の出来事だきだしかといってグエルが媚びてくるのもこの世の終わりだろうな…
    どう切りとっても最低でたまらん…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:46:52

    アカデミーに入ってから抑制剤で完璧に発情を抑えてたΩシャがのっぴきならない理由で薬が切れてうん年ぶりの発情と共に子供の頃の体験がフラッシュバックして身体は熱いのに顔は青くしてるところを見たくないと言えば嘘になる……

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:54:17

    並んだ立ち絵貼っとくね
    えっちなので

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:55:25

    番がいる受刑者はどんなに刑が重くてもヒートの時期は番と一緒にいられる制度あってほしい
    受刑者への慈悲じゃなくて外にいる番のための配慮ね
    だがこの制度が幸福に繋がるかは誰にも分からない

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:56:09

    >>189

    これ190越え脚長族なのにどっちも妙にベビーフェイスで宇宙猫になるんだよな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:57:59

    >>156

    分かる三馬鹿御三家好きすぎる

    御三家3人ともαっぽく振る舞ってるけど実はΩだったのが色々あって3人の間でだけバレて

    グ「お前達もΩなのか」

    エ「〝も〟?」

    シャ「エランも?!」

    エ「〝も〟?」

    グ「……」

    シャ「……」

    エ「つまり僕達はお揃いということ」

    グ「嬉しくないんだが」

    シャ「早退したい」

    で、話し合った結果当然ながら学園のαにバレたら面倒だからこれからはこの3人でも協力しようって結論になって、どうしてもしたくなった時にお互い抜き合ってみたり(自分以外の力加減に文句をつけまくる男達)、一番使いやすいローション挙げた奴が勝ち(何故か勝った奴が学食奢らされる)の謎の勝負してみたり、なんとか学園生活を乗り切ろうとがんばる?三馬鹿たち見たい

    喜べよ御三家共闘だぞ!!(白目)


    いや夜中に何書いてんだろ寝よ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:01:00

    オメガバースのアホエロ時空もいいなあ…ネコチャン同士でイチャイチャじゃれてくれ

    うーん深夜2時!!おやすみ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:20:18

    なんかみんな唐突に水を得た魚のごとく暴れまわったな、日曜の深夜だというのに
    でもこの二人のαΩ決めきれないっていうのは分かるわ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:54:45

    どっちがαでΩかはもう見る人次第なのかもだけど、それはそれとして運命の番というか運命の相手というかみたいなのもよくわかってしまってな……
    お互いがお互いを破滅させうる存在なんだよなって

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:17:14

    便所Ωっていうどうしようもない表現を思いついてしまった夜明け前
    ごめんよグエル…でもホントのことだし(え)

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 05:04:17

    この二人がつがいになってるっていうのがもう本当しんどいよなって
    普通にシャディクが極刑になったらグエルはたとえ自分がαでも一生引きずりそうでつらい
    Ωのシャディクが自分がただじゃすまないことわかっててつがいのαであるグエルを殺そうとするのもヤバい

    どっちがΩでもグエルがつがいとの子供欲しいって願望持ってたらさらに地獄だよこれ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 05:49:04

    これは‪α‬グエルとΩシャディクの話なんだけど、本能に負けて襲いかかられた時に「結局こいつも他の‪α‬と同じだ」って思ってグエルをやっとただただ嫌いになれることを喜んだのも束の間、グエルの中で「孕ませたい衝動vsこんなことしたくない理性」が戦った結果お出しされる結果としてぎこちない動きで丁寧に抱かれて、情緒滅茶苦茶にされながら「嫌いだ、こんな奴嫌いだ……!」って自分に言い聞かせる羽目になるシャディクいいよね…微かな喘ぎ声の合間に嫌い、嫌いって繰り返してるんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:19:33

    >>198

    シャディクの言う嫌いには色んな意味詰まってそうだから自然と栄養価も高くなる

    グエルは曇るけど身体の相性はバチクソに良いしやらなきゃ終わらないしお互い治まらないしやっぱり孕ませたいしで最後の方は二人とも理性がグズグズに溶けて獣の交尾してるし悪態つく余裕もなくなったシャディクはだいしゅきホールドしてる

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:30:48

    君たちのせいで…俺は…俺は普通だったのに…君たちのせいで今大変なんだから…なんとかしてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています