ネイチャは湿度とかネチャネチャとか言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:24:21

    半分くらいはネイトレのせいなのでは……?
    スレ画は「こんなセリフ、普通とっさに出てこねえだろ」とビビったシーン

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:27:26

    強火で多湿のネチャネチャサウナに火をくべ続ける男

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:28:03

    やっぱりこのクソボケムーブが悪いよ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:44:02

    そして半分はテイオーのせい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:47:07

    根本を辿れば母親に女手一つで育てられ、弟の年齢が低いことからも恐らく一人で過ごすことも多かったであろう家庭環境も関連してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:09:31

    父親のいない環境で頼れる父性を見せつけられたら思春期の子ならあっさり落ちるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:26:17

    ふつふつ燃えるネイチャ石にトレーナーが水をかけ商店街が団扇で煽る
    うおっすげえロウリュ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:33:37

    ネイチャ大好きなんだけど俺が好きなのはネイトレなんじゃないか?とたまに思うことがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:45:13

    これも相当強い

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:09:17

    >>9

    自分自身よりも自分を信じてくれる大人……こんなん刺さるやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:24:34

    ネイチャがネイチャを信じられなくても
    ネイチャを信じる俺を信じろって
    こんなん言われたら性別関係なく落ちるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:27:56
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:29:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:30:02

    >>4

    テイオーはネイチャなんて雑魚なことは眼中にない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:30:19

    何度見てもこの打線ぶっ飛んてて好き
    周りの天才の走りを見て自信失って自分を信じられなくなってる中高生にぶつけていい言葉じゃねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:31:55

    >>1

    >>3

    >>9

    これ全部同じイベント内なんだよなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:46:47

    半分どころか8割位ネイトレのせいでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:27:05

    トレーナの犯行シーン貼る

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:28:23

    >>14

    テイオーは目を見張る要素がない雑魚は名前すら覚えない悪癖がある

    ネイチャにはそれがない時点でそうは考えてない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:09:40

    >>18

    落としたのは偶然なので無罪になりませんかね……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:12:06

    トレーナーがが絡まなければわりと除湿側に回れるんだけどなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:40:44

    >>4

    この子も大概な台詞投げるよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:42:51

    初期にこの娘のシナリオが人気を博したことは間違いなく2年目あたりからの育成シナリオの傾向に影響を及ぼしてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:53:10

    >>22

    いや内容的には普通じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:54:24

    んほぉ〜、自信のないウマ娘に全身全霊をかけて応援してくれたり全校庭してくれるスパダリトレーナーをぶつけるのたまんねぇ〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:57:23

    >>25

    ターボ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:57:26

    >>9

    ネイチャが言って欲しいことを的確に言う奴

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:09:09

    >>27

    しかも狙っていうんじゃなく本心=ネイチャのいってほしいこと

    だからもう色々と手遅れ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:28:16

    また別の犯行現場貼る

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:32:17

    >>23

    何故か初期から夏合宿のテンプレに沿ってないんだよなこの子

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:39:41

    >>12

    これで口説いてるつもり無いのまじ???

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:35:35

    なんというかお兄ちゃんというかパパというか

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:59:43

    それなりに小さい頃に両親の離婚を経験して男女の現実を叩きつけられて
    母親の職業柄いい年した母親に色目使ったり人生失敗して後がないおっさんやアル中なんかも見慣れてて
    年の離れた弟がいる=再婚した継父と母親がそう言う事をしたことも理解してて
    そんなベージュ色の価値観どころか恋愛観完全に擦り切れて朝起きた後のキャンプファイヤー痕みたいになってそうなネイチャの恋心に一瞬で点火したってのが何よりやばいのよネイトレは

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:36:20

    なんとなく父親は4、5年くらい前に亡くなって今もいない、というイメージだわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:37:47

    >>4

    ぶっちゃけこれ育成とは別世界線だろうし半分って言い方はおかしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:26:56

    >>35

    世界線が違うのはそうだけどじゃあ育成シナリオだと違うのかと言うのならテイオーへの感情はそこまで差が無いと思うが……

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:10:27

    >>33

    離婚とは限らんから……死別や婚姻関係になかったシングルマザーかもしれんから

    いやそれはそれでもっと擦り切れるな……やっぱネイトレっていろいろやべーわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:12:54

    あとはやっぱネイトレが真っ先にネイチャのところに来たのがでかいと思うわ
    自分に勝って周りのトレーナーに囲まれてる才能あふれるトウカイテイオーガン無視で自分のところに来てトレーナーになりたいって言ってくれるのクリティカルすぎるでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:15:16

    >>23

    こういうニヤニヤできる話がタップリなゲーム唯一無二すぎて困る

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:20:04

    >>35

    それ言い出すとネイチャはどの世界線でも湿度高い所があってテイオーへの羨望とそれを越えてやるという対抗心は持ち合わせてるネイトレは育成世界線にしかいないから湿度高いことの要因ではないと言うことになるけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:09:27

    >>37

    要はくっついた当時に愛や情熱があったかもしれない男女でも現実には勝てない

    って徹底的に身に叩きこまれてるネイチャでも抗えなかったってわけだからね

    …いや却って免疫が無かったかもしれんが

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:01:42

    >>41

    男女のやなとこ見てる分なんだコイツ!?となったのかも知れない

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:03:44

    愛情が全部ネイチャに向かってんじゃないかこのトレーナーはよぉ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:06:17

    年齢のわりに妙にシニカルで夢とか希望とかそういうのがすり切れてしまってるのは出自の影響が高そうだなぁ
    そりゃ打ちのめされたってのもあるんだろうけど予防線張って期待しないようになる人間ってどうにもならない絶望を知ってる人間だからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:34:31

    >>36

    お互い見えているものが違うようだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:26:05

    父性がすごい……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:27:54

    男の俺でも結婚したくなるレベルのイケメンだからしゃあない

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:47:41

    ※なお、「じゃあ俺が出ようかな」くらいのノリでシチーの撮影に飛び入り参加すると言っても受け入れられる程度にはイケメンです

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:49:02

    >>48

    しかもその場でネイチャのことを延々と話し出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています