あにまんシステム意見交換所(総合スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:03:06

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:04:09
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:05:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:05:49
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:06:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:07:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:08:56

    ここで掲示板への要望以外は集結させて個人的には良いとおもう。
    あんまりそういうスレが立ちすぎると初めての人達が自治厨多いのかな?とも取られるし。
    やっぱり新規さんはどんどん入れて大きくしたい気持ちが大きい。もちろんマナーを守ってもらいたいけどね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:20:52

    >>5とか消えてるけど、スレ主が消したのかそれとも管理人さんが消したのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:23:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:23:44

    >>5は結構大事な事も書いてあったけど消えちゃったね

    まあ基本的に著作物に関しては最終的にはユーザーの自己責任だとは思う

    まさか一ユーザーが侵害してその矛先が管理者に行くことは無いだろう…そんなの原理的に管理出来ないし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:26:25

    >>9

    返信どうもありがとう

    乱立させるよりは一本化させる方が良いもんね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:28:03

    個人的なことだけどスレタイと本文一緒にしてほしいかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:30:14

    >>10

    ただそれこそ昔2chは、ユーザーの書き込み内容云々で管理人側が裁判負けてるし

    規模が大きくなって目立てば目立つほど、危うい橋を渡ることになっちゃう


    だから管理人さんの為にも節度持って利用しないとね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:32:50

    百日後に荒らされる云々のスレはなんで消えたんだろ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:34:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:34:35

    >>14

    言論統制か……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:34:54

    >>15

    デリケートな話題に切り込み過ぎたか……

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:34:54

    >>15

    荒らすのを助長しているようにも取れるからかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:35:41

    >>18

    タイトルがアレなだけで中身はこれからのアンチに対しての真面目な議論だったんだけどなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:35:51

    >>13

    確かに…それを防ぐための利用規約でもあるわな

    ユーザーがやらかした時に書いておかないと言い訳が効かないから


    いずれにせよユーザーは社会通念と判例に照らし合わせてセーフなラインを見極めて利用するしかないかな

    いざという時に誰も守ってくれないからね…ここで話し合った内容が証拠として採用出来るとも思えんし

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:36:14

    >>19

    まあ消えたもんはしゃーない、切り替えてこっちで話せばええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:36:15

    関連スレやら利用規約を見て自分が建てたスレの削除依頼を出して来た
    スレに書き込んでくれた人と管理人さん、すみませんでした

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:37:06

    >>15

    ワンピースのご主人の店燃やされた犬みてぇな顔してそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:39:24

    >>21

    何が怖いってあれを見てた第3者に言論統制と受け取られて外で有る事無い事吹聴される事なのよ

    それでまた攻められる口実を作っちゃうわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:39:59

    根付いたイメージはそう簡単に払拭できるもんじゃないし、外部からの荒らしの危険はずっと付き纏うんだろうなぁ……。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:39:35

    ID付けられるかどうかはあってもいいんじゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:08:44

    ちょくちょくあげとくか

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:10:19

    >>26

    安価系はスレ立てた人の進行役が見安くなるし

    いいかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:12:16

    でも全てにIDは貼らなくていいと思う。
    誰か言ってたけど一時的な透明化がいいかな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:17:58

    IDはない方が個人的に気楽かな、本家ふたばみたいに投票でID出す機能も荒れるのを助長するだけだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:18:44

    >>28

    というかトリップ付けられるんじゃなかった?

    名前欄もあるし

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:33:30

    少し荒れてきてないか?
    題材にもよるけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:34:54

    安価スレは減った
    総合スレは増えた
    愚痴スレも増えた
    ルフィは流行ったけどちょっとウザがられてる

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:36:41

    まぁまだ問題はないか

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:52:45

    性癖スレ乱立しすぎててちょっとってなる

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:54:50

    これ、一番下までスクロールするボタンはないのか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:55:41

    >>36

    レス投稿ボタンで代用してる

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:17:50

    議論スレはかなりギスギスしてる

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:37:44

    ちょくちょくTwitterのリプみたいなスレない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:38:54

    あにまんchのコメ欄みたいにIDがほしい
    匿名"過ぎて"レス投下に加減がない

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:39:31

    >>39

    分からん……具体例ほしい……。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:40:51

    >>41

    例えば、漫画のセリフ一コマの画像とか

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:41:26

    俺がそういうスレを知らない可能性もあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:52:12

    あげ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:59:51

    書き込みは30秒、スレ立ては10分くらいのクールタイムあってもいいと思う
    過度な連投を避けるために

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:06:55

    今日はかなり荒れてしまった…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:15:12

    「このレスは削除されています」の非表示
    単純に見にくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています