【連䜜🎲スレ·CP芁玠アリ】いや参った参った  

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 12:51:02

    たさか菜々子だけじゃなくお悟や硝子たで泣くなんお  恵ず矎々子も私にべったり(特に恵)になっちゃったし  硝子から圓分の間の任務や仕事も犁止されちゃったし (これくらい平気なんだけどなぁ)


    あ ミゲルからメヌル  䜕々[本圓はお前が無茶しおそうだから垰りたかったが成果が党く䞊がっおないから垰囜はもう少し埌になる くれぐれも無茶するなPS.憂倪ず利久が匕いおたぞ]

    えぇ   匕かれるのはちょっず  硝子にも倧泣きされたし 仕方ない今埌は䜕ずか腕䞀本に損傷を抌さえられるように努力しよう


    前スレ

    【連䜜🎲スレ·CP芁玠アリ】 反応が明らかにさっきよりも  あにたん掲瀺板これならむケルむケルはずだ頑匵れるはずだ頑匵れ私説教は䞃海ず孊長にぶん投げおやるだから  だから さっさっず戻っおこいこの銬鹿前スレhttps://bbs.animanch.com
bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 12:57:34

    たお乙
    自分の䜓を倧切にしろ

  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:05:34

    スレ立お乙

    反省しおねえなを察知しお埌茩ズにちくった硝子さんの理解床が深くお泣ける

  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:09:55

    スレ画の倏油、これ粟䞀杯反省しおる顔なのか

  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:20:47

    >>1

    今回も冒頭小話が面癜いです

    ミゲルずちゃんず連絡取り合っおおえらいぞ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:28:47

    前スレで東堂でおきたし亀流戊が近いのかな

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:30:32

    >>6

    東堂は倚分九十九関係じゃないかな

  • 8123/10/01(日) 13:37:01

    新たな同玚生(倧奜き)の気配に゜ワッた乙骚は  

    dice1d3=1 (1)

    1.お土産をいっぱい買っお垰る


    2.倏油に皆ず自由に連絡取り合いたいずお願いする


    3.早く垰れるように頑匵る


    真垌&パンダの譊戒ず心配の比率

    (譊戒 心配)

    真垌  dice2d100=3 63 (66)

    パンダ dice2d100=48 39 (87)

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:41:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 10123/10/01(日) 13:41:52

    ※因みに二幎(乙骚含む)は脹盞の正䜓を

    dice1d3=2 (2)

    1.知っおいる(違法に受肉したこずも)


    2.蚳アリだず蚀うこずは聞いた


    3.知らない(九十九の新しい匟子ず思っおいる)




    ※尚  この隒動の裏で 

    獄門疆が盗たれおいるこずを

    五条 dice1d3=3 (3)

    倏油 dice1d3=3 (3)

    硝子 dice1d3=3 (3)

    1.芚えおいるしマッズいなぁ  ず認識しおいる


    2.芚えおいるがたぁ別にいいかぁず思っおいる


    3.頭からすっかり抜け萜ちお忘れおいる

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:51:37

    すっかり抜け萜ちお忘れおいるで吹き出さずにいられなかった

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:52:00

    >>10

    おいさしす

  • 13123/10/01(日) 13:52:21

    珟圚の宿儺の指 䞍明5本

    高専0本 虎杖4本 裏梅8本 自然呪霊3本 

    裏梅   dice1d3=1 (1)

    自然呪霊 dice1d3=1 (1)

    1.2本発芋


    2.1本発芋


    3.芋぀けられなかった


    裏梅は獄門疆を開ける方法

    dice1d3=2 (2)

    1.芋぀けた(偶然)

    2.たぁ機䌚があれば女を殺すか

    3.そんなものに興味はない

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:54:44

    いろいろたずいなあ

  • 15123/10/01(日) 13:59:07

    前スレで硝子から説教をオヌダヌされた埌茩ズ 

    䞃海 dice1d3=2 (2)

    灰原 dice1d3=3 (3)

    䌊地知 dice1d3=1 (1)

    1. ガチお説教


    2.䜕も分かっおない鈍感おバカ先茩に思わずボロ泣き


    3.据わった目でじゃあ実挔しお芋せたすかず目の前で腕を切り萜ずそうずする(他の人から止められたから実行しおはいない)





  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 14:02:00

    >>15

    灰原くんはなんでそう空枯行きたがるの

  • 17123/10/01(日) 14:07:41

    䞉者䞉様のお説教を受けた倏油

    反省床 dice1d100=25 (25)

    (尚どれだけ反省しおいようが死なない皋床になら今埌も手足をブチブチしたす)



    真人·脹盞がいなくなったこずで  

    dice1d10=4 (4)

    10で倉異

  • 18123/10/01(日) 14:11:35

    因みに九盞図兄匟は  

    dice1d3=2 (2)

    1.忌庫にいる兄匟ずも自由に䌚える

    2.>>20

    3.行動を制限されおいる(脹盞はそれずなく)


    壊盞·血塗の虎杖ぞの奜感床

    壊盞 dice1d100=36 (36)

    血塗 dice1d100=18 (18) 

    脹盞が気にするから少しダキモチ←50→無意識のうちになにかを感じ取っおいる

  • 19二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 14:12:43

    うヌん悪いこずしたなぁ 気を付けるよ 軜床っお感じだなこりゃ
    おいさしす、䜕で肝心の目玉サむコロの事忘华しずんねん 埌茩人ず倜蛟センも知っおる筈だよねあの封印呪具の存圚
    誰か思い出させおやっお このたただずうっかり硝子さんが狙われおる事すら忘れかねんぞ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 14:14:26

    そこは䌚わせお䞊げお欲しいので1で

  • 21123/10/01(日) 14:17:48

    >>19

    忘れおる理由は四肢ブチっお空枯行った人ず初めお反転他人に䜿った人ず修矅堎を取り仕切った人だからですかね


    獄門疆も盗たれたこずを 

    dice1d3=2 (2)

    1.真人·血塗が家出モドキになる前に話しおいた


    2.䞀応血塗受肉時に䞊に報告に䞊げおいる(あたり意味はないが)


    3.盞談する前に修矅堎った

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 14:19:41

    ドタバタしたせいで頭からすっぜぬけたのね仕方ないね

  • 23123/10/01(日) 14:22:19

    因みに 獄門疆の事を

    倜蛟 dice1d3=3 (3)

    䞃海 dice1d3=2 (2)

    灰原 dice1d3=2 (2)

    䌊地知 dice1d3=1 (1)


    1.バッチリ芚えおいるし定期的に保管堎所に保管されおいるか確認しおいる


    2.芚えおいるがそれだけ 特になにもしない 


    3.完党に忘れおいる

  • 24123/10/01(日) 14:26:05

    脹盞は  

    dice1d3=1 (1)

    1.術匏によっお䜕故かただ父芪が生きおいるこずを察知 (正確に父芪ず分かる)


    2.悠仁が匟だず分かったから泚意深く探したら他にも生きおいる血瞁がいるず察知


    3.獄門疆の圱響で䜕も感じず


    1·2の堎合

    >>26ず>>27に盞談


    同玚生に察しお  

    dice1d3=1 (1)

    1.奜たしく思っおいる

    2.>>30

    3.人間らしくする事で粟䞀杯


  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 14:29:16

    お兄ちゃん有胜オブ有胜

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 14:31:57

    兄匟に盞談

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 14:32:43

    倏油に盞談

  • 28123/10/01(日) 14:37:44

    兄匟に 

    dice1d100=59 (59)

    50以䞊で悠仁にも盞談


    盞談した結果

    壊盞 dice1d100=4 (4)

    血塗 dice1d100=78 (78)

    殺意もあるが恐怖もある←50→は芋぀け次第殺そう


    脹盞 

    dice1d3=2 (2)

    1.ずりあえず兄匟に手だしはさせん俺が守る

    2.>>30  

    3.必ず芋぀け出しお殺す(たずえこの身を犠牲にしおも)



    倏油

    dice1d3=2 (2)

    1.dice1d100=58 (58)

    70以䞊で   頭に瞫い目もしかしお 

    2.信じお悟に盞談

    3.信じがたいが  ずりあえず治ったら独自に調査


  • 29123/10/01(日) 14:40:06

    父芪の事を聞かれた虎杖

    dice1d3=2 (2)

    1.   あっそう蚀えばじいちゃんが今際の際に䜕か蚀いかけおたような 


    2.俺は関係なくない


    3.悪いなヌんも芚えおねえわ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 15:06:25

    で

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 15:13:42

    䌊地知頌りになるぅ

  • 32123/10/01(日) 16:29:55

    倏油はこの事を悟ず硝子に 

    五条 dice1d100=21 (21)

    硝子 dice1d100=30 (30)

    50以䞊で盞談


  • 33123/10/01(日) 16:31:27

    さすがに個人情報だからな  ず盞談しなかった倏油

    恋人()ず悪のりずしが同じ存圚だず

    dice1d10=1 (1)

    1でもしかしたらず疑いを持぀

    10で完党にきづく


  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 16:38:05

    疑いを持っただけすごいけど、疑いを持ったら盞談しずこう

  • 35123/10/01(日) 16:42:30

         脹盞の話を聞くにもしかするず  いや でも    

    悟達に盞談したいけど 個人情報だからな  ちょっず気が匕けるな 


    dice1d3=1 (1)

    1.獄門疆はどこにあったか  ず考えお盗たれたこず思い出す


    2.䌊地知から電話(自分䞀人で解決しようずする)  


    3.たぁなるようになるか

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 16:43:29

    虎杖も困惑するよな
    虎杖の堎合父芪は普通の父芪だしな

  • 37123/10/01(日) 16:55:12

    あっ   そう蚀えば盗たれおたの忘れおた  

      どうしよう  

    dice1d3=3 (3)

    1.脹盞の事だし九十九さんに盞談しおみよう(確か匟子にしたいずか蚀っおたはず)


    2.仕方ない  心配かけたくないしここは私䞀人で䜕ずかしおみよう(悟も硝子も忘れおるみたいだしね)


    3.でもやるこず倚くお手が回らないんだよな  

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:20:48

    ずはいえ、四肢も生えたばかりでただそんなに任務もできないだろうし、今のうちにみんなに盞談するしかないよね。自分䞀人で䜕ずかしようずするのは危ないず、恋人()のずきに嫌ずいうほど知っおるだろうし

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:22:15

    >>36

    虎杖の堎合、圓おはたるのは母芪の方だもんな

  • 40123/10/01(日) 17:23:22

    >>33

    もしかしお  

    dice1d10=9 (9)

    10で悠仁の堎合は母芪が 

     

  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:24:48

    情報を共有しおおくのは倧事だぞ
    いくら䌊地知さんがちゃんずしおるずしおも情報が回っおこないずどうしようもないんだぞ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:26:53

    虎杖の呚囲だけこの混乱具合よ
    亀流戊でさらに自称ブラザヌが増える可胜性あるのに

  • 43123/10/01(日) 17:30:42

    脹盞ず倏油に聞かれおから䞀応考えた虎杖

    dice1d10=5 (5) 

    1 そう蚀えば  じいちゃんが死ぬ間際になんか蚀っおたような  


    10 倏油先生ヌ倉な倢芋おさ  䜕か 母ちゃんに瞫い目あったよ

  • 44123/10/01(日) 17:32:51

    倏油ず脹盞の危機感

    倏油 dice1d100=62 (62)

    脹盞 dice1d100=42 (42)

    50以䞊で䞀応匟子入りしたこずになっおいる(が脹盞は初察面)脹盞に䌚いにくる九十九に盞談


  • 45二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:33:08

    虎杖は家族写真ずかないんか

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:35:06

    裏梅が矂玢解攟にあたり関心がないの本圓にありがたいな 

  • 47123/10/01(日) 18:27:50

    そう蚀えば  そろそろ九十九さんが垰っおくるな 


    九十九ず蚀うず  俺のもう䞀人の身元保蚌人か


    そうそう 君を九盞図だず悟らせないためには無関係な九十九さんの玹介ずしおいた方が郜合良いしね

    どうする九十九さんに盞談しおみる


    いや 今は壊盞をあの堎所から出すこずを最優先したい    アむツのこずは気にはなるが匟優先だ


    了解 ずはいえ私も少し気になるこずがあるから 九十九さんには君の父芪のこず話しおも良いかな


    ああ 構わない


    ダッホヌたっだいた


    あ お垰りなさい九十九さん


    九十九ず脹盞奜感床

    九十九→脹盞

    50+dice1d50=21 (21)

    脹盞→九十九

    dice1d100=37 (37)

    出目が高いほど奜印象


  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 18:51:17

    お兄ちゃんず九十九さんはこれからだな
    初察面だし

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 18:52:54

    九十九→興味補正でたぁたぁいい
    脹盞→これからっお感じ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 19:24:45

    お兄ちゃんには匟ず名誉匟が九十九さんには匟子が東堂には匟匟子ができた
    匟だらけ

  • 51123/10/01(日) 19:48:23

    因みに脹盞は自身の術匏を 

    dice1d3=1 (1)

    1.封印しおフィゞカルの呪力操䜜のみで戊っおいる


    2.特異䜓質を生かしお術匏をごたかしお䜿っおいる


    3.本来の術匏をそのたた䜿甚(加茂に目を぀けられる)



    脹盞に察する扱い

    倏油 dice1d3=3 (3)

    硝子 dice1d3=1 (1)

    五条 倚分あたり興味ない


    1.真人や血塗ず同じく子䟛扱い


    2.血塗よりは幎䞊の子䟛扱い


    3.生埒扱い


    九十九から匟匟子ができたず聞いた東堂

    dice1d3=3 (3)

    1.滅茶苊茶ワクワクしおいる


    2.>>53


    3.匟匟子の奜みのタむプを気にしおいる

  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 19:51:40

    東堂お前はブレないな 
    たさか九十九さん東堂ず䌚っお匟匟子の事しか話しおないの

  • 53123/10/01(日) 19:55:39

    >>52

    たぁそうですね 蚀うお九十九さんも割りず蚊垳の倖になっおたんでそもそも詳しい情報を知らなかった&自然呪霊に関しおは高専から聞いおいるだろうず蚀う刀断です


    今埌の脹盞(亀流戊たで)

    dice1d3=1 (1)

    1.九十九ず修行

    2.>>55

    3.二幎生達ず芪睊を深める



    悠仁は脹盞の事を  

    dice1d3=3 (3)

    1.䜕故か短い付き合いなのに兄のように思っおしたった(隠しおいる)


    2.䜕だか無性に気になっおいる


    3.先茩(埌茩)ず思っおいる

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 20:01:01

    虎杖ずお兄ちゃんもこれからだな
    亀流しおいけその人本圓に頌りになるぞ

  • 55123/10/01(日) 20:06:21

    尚  

    自称虎杖の芪友䌏黒が脹盞に感じおいるこず

    dice1d3=1 (1)

    1.この人絶察にいい人だ頌りになる


    2.>>58


    3.䞍信感たっぷり


    虎杖→脹盞の関わり

    ※脹盞→虎杖は兄匟だずバレない皋床に気にしおいる

    dice1d3=3 (3)

    1.先茩(埌茩)ずしお滅茶苊茶頌りにしおいる


    2.同じゎリラ仲間ず思っおいる


    3.普通の先茩埌茩の距離


    獄門疆は結局 

    dice1d3=2 (2)

    1.倏油ず九十九 時間がある方が探す

    2.硝子の回りを気にかける

    3.攟眮

  • 56123/10/01(日) 20:08:57

    脹盞が九十九ず修行䞭血塗は

    dice1d3=1 (1)

    1.九十九は正䜓を知っおいるから䞀緒に修行


    2.真人ず術匏に圱響のない範囲で受肉䜓を倉化させられるか実隓


    3.壊盞ず兄が最近虎杖を気にしおいるよねず䞍安そうに話し合う


  • 57123/10/01(日) 20:22:11

    䜕故かたた謎の善人センサヌを発揮させた䌏黒

    dice1d3=2 (2)

    1.盎感から虎杖ず脹盞の仲を取り持぀


    2.>>60


    3.脹盞ず仲よくする

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 20:25:12

    梅

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 20:28:36

    恵の善人センサヌ玠盎にスゲヌず思う

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 20:31:23

    䌏黒、お前はいいや぀だ

    機䌚があるごずに虎杖ず脹盞䞡者にそれぞれの良い所を話しお距離を瞮めさせる

  • 61123/10/01(日) 20:34:23

    ※倏油ファミリヌは九盞図の関係(-虎杖)は聞いおいるものずする

    恵 dice1d3=1 (1)

    菜々子 dice1d3=1 (1)

    矎々子 dice1d3=3 (3)


    1.倏油·傑さんの実質子䟛  ぀たり実質私達のお兄ちゃんなのでは(名案ず蚀う顔)


    2.぀たり  新しい家族ね歓迎䌚の準備だヒャッフヌ


    3.九盞図の成り立ちに気遣っお衚だっおは衚さないが新しい家族が増えたず喜んでいる

  • 62123/10/01(日) 20:39:44

    >>61を聞いた受肉枈の二人

    脹盞 dice1d3=2 (2)

    血塗 dice1d3=1 (1)


    1.぀たり  倏油が父芪でお前達が新しい匟ず効か  (ちょっず嬉しそう)


    2.九盞図 dice1d100=67 (67)

    倏油ファミリヌ dice1d100=5 (5)

    ※ファミリヌの出目が高いず抌しきられる


    3.自分達の家族は九盞図ず母だけ



  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 20:39:54

    倏油ファミリヌファミリヌだず限りなく蚱容範囲が広がるタむプしかいねえ

  • 64123/10/01(日) 20:45:16

    な  なぁ 傑さん(プラむベヌトなので呌び方戻した)の子䟛みたいなものなら実質俺達の兄だよな  兄さんっお呌んでいいか 


     䌏黒恵 俺の匟は  


    えっじゃあ俺の父芪はあのク゜野郎じゃなくお倏油っおこずかぁ 


        ああそういうこずでいいんじゃないか


    あ  兄者ぁぁ恵は俺の匟かぁ


    それは 

    dice1d3=3 (3)

    1.ああ 俺達の匟ず蚀っおも過蚀ではないな(血塗が受け入れるなら匟でもいいな 倏油も恵もいい奎らだし)


    2.>>67


    3.     悩んでいる


    ※壊盞は兄匟が良ければそれで嬉しいの粟神




  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 20:49:13

    たあちょっず悩むよな 虎杖ずただ先茩埌茩の仲だし
    倧䞈倫だよ矩匟だず思っずきなお兄ちゃん

  • 66123/10/01(日) 20:56:39

    九盞図の成り立ちも聞いおるし俺も実はそれに関しおは芪近感持っおいる


    どういう意味だ


    俺も実の芪はろくでなしで ほがほが倏油さんみたいなものだ  䜕が蚀いたいかず蚀うず  倏油さん 滅茶苊茶良いお父さんたぞ(説埗ド䞋手恵)


       じゃあ 倏油の子䟛みたいな真人も匟かぁ 家族がいっぱいだぁ (満面の笑顔)


      いや だが俺の名字は空閑だし 


    俺の名字も菜々子ず矎々子も名字が違うけど家族ですけど


    いや  


    良いですよね家族でも   少し憧れおたんです 男兄匟に(ミゲル達は家族だけど䜕か兄感はなかった)(お目目キラキラ)


    えっず  分かった ずりあえず矩匟ず蚀うこずで 


    よっしゃ

    いえヌい

    䌏黒ず血塗でハむタッチ(・ω・)人♪( Ž∀)


    (   耇雑ではあるが 血塗が嬉しそうだからたぁいいか  ずは蚀え い぀悠仁の事をきりだそう 倏油ず九十九にしか教えられおないんだよな  )





  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 20:59:07

    実はこのスレの䌏黒がずっず可愛すぎお困っおる

  • 68123/10/01(日) 20:59:58

    ※報告を聞いた真奈矎ずラルゥ

    真奈矎 dice1d3=1 (1)

    ラルゥ dice1d3=2 (2)


    1.あらたぁ新しい家族  今日はご銳走持っお高専ね


    2.ミゲル達にも知らせなくっちゃ


    3.(倏油様·傑ちゃん  知っおるのかしら)

  • 69123/10/01(日) 21:06:13

    ※知らない内に実質9人の子䟛が増えた倏油

    dice1d3=2 (2)

    1.うん  加茂憲倫が本圓に生きおいたずしお  芪暩貰えるかなぁ  (たぁ最悪殎っおもぎ取れば良いか)


    2.(恵嬉しそうだなぁ  )


    3.    脹盞達本圓に倧䞈倫嫌なら嫌っお蚀っお良いよ嫌じゃないなら本圓にする逊子瞁組

  • 70123/10/01(日) 21:16:41

    兄さん  兄さんかぁ 

    ! 接矎玀ず䞃海さんが結婚したら䞃海さんも兄さんになるよな  䞀気に男兄匟が増える  

    もしかしお  倢だった兄匟喧嘩も出来るんじゃないか

       接矎玀も驚くだろうなぁ  起きたら兄匟が増えおお  あっでも真人は県鏡かけないず芋えないのか  傑さんが蚀うに割りず子䟛っぜいらしいから拗ねそうだな  しょうがないお兄ちゃんずしおその時は玉犬や脱兎を出しお慰めおやろう  


           早く接矎玀が起きお 楜しいこずいっぱいしたい だから 早く起きおこいよ接矎玀  じゃあ今日はこれで垰るな 䞃海さんから預かった花も食っおいくから じゃあな

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:20:24

        そっかぁ 毎日お芋舞い行っおるもんね  

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:34:15

    これがメンダメ100食らった埌に頌りがいのあるひずを芋぀けた子䟛の姿その人も手足ブチ぀タむプやぞ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:46:11

    男兄匟欲しかったんか
    可愛い

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:57:34

    子䟛達皆可愛いから幞せになっおくれ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 23:57:43

    色々にぎやかになっおるから接矎玀も目を芚たしおくれ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 01:01:13

    術垫偎の亀流や歩み寄りは可愛らしくお本圓に癒しなんだが
    八十八橋も獄門疆も自然呪霊や宿儺の指の捜玢もただなんだよな(怖い)

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 07:44:19

    敵ずのバトルはい぀もヒダヒダする 生きおおくれよ皆

  • 78123/10/02(月) 08:00:49

    たずめ
    五条→獄門疆ド忘れしおる最匷 九盞図関連は血塗はずもかく脹盞ずは意図的に距離を眮いおいる なるべく倏油の単独行動はさせないように心がける぀もり(ずいうか軜々しく欠損させるのはマゞでやめおほしい 切実に)

    硝子→獄門疆ド忘れしおる裏最匷 九盞図の二人には教垫の立堎ではないから二人ずも平等に子䟛のように接しおいる(でも滅茶苊茶いいこ達だわこのこ等)  

    倏油→䞀応九盞図達の保護者(ずは蚀え脹盞は九十九に任せる぀もり) 獄門疆ド忘れしおいたが無事に思い出した(ただし察凊できる時間ない) 脹盞達からの話を聞いおニアピンの答えは出しおいるが栞心には迫れおいない ※名実共に九盞図のお父さんになりかけおいるこずにただ気づいおいない

    九十九→脹盞の保護者(身元保蚌)をかっおでた特玚 関心が高かったこずからそれなりに気に入っおいる 亀流戊たで兄匟二人の修行を぀ける予定 東堂には匟匟子が出来たこずだけ蚀っおいる ※恐らく今埌倏油ファミリヌから誰か囜倖に連れおいくずしたらラルゥを連れおいくず思われる

    乙骚→新しく出来た同玚生に゜ワッおいる同玚生倧奜き特玚 垰囜したい気持ちを抑えるために同玚生の四人に滅茶苊茶お土産買っおミゲル達を呆れさせおいる 早く䌚いたい

    䞃海→最近灰原のクレむゞヌさに磚きがかかっおきたこずを密かに先茩のせいではず思っおいる埌茩 もう任務をはじめおいるが䞇党でないこずもあっお接矎玀ぞのお芋舞いの花は恵に預けたりしおる 

    灰原→萜ち蟌んでいたずころから回埩したら䞀倉しおクレむゞヌになった埌茩(床胞が぀いたずもいえる) 呪術垫匕退の埌は倏油の元で働いおいる 

  • 79123/10/02(月) 08:24:04

    䌊地知→滅茶苊茶しっかりしおいる埌茩 先茩方が攟眮気味の獄門疆のこずもしっかりず確認しおいる 補助監督達の粟査をしたりず忙しくしおいる さしす䞖代から䞀番信頌されおいる補助監督

    脹盞→匟第䞀だが悠仁だけは匟ず認めおも䜓䞈倫か心配しお倏油ず九十九(信甚できそうな倧人)にしか話しおいない(硝子にも話す予定) 父芪の事をしっかりず察知しおいるが匟優先で無芖   がさすがに匟を匟にする前に匟や効(矩理)が増えるずは想像しおなかった でも血塗が嬉しそうならペシ ※術匏は加茂の盞䌝なので封印䞭

    血塗→倏油や硝子達が子䟛扱いしおくれるからノビノビず成長䞭(悠仁が匟ず知らないので俺の兄者なのに ずちょっずダキモチ) 恵から兄さんず呌ばれお滅茶苊茶テンション䞊がった 匟達が増えるのも倏油が父芪になるのも嬉しい(悠仁も匟ず刀明したらダキモチはなくなる)

    二幎生→脹盞を蚳アリだず玹介された 狗巻→パンダ→真垌の順に譊戒が高く逆の順番で心配されおいる たぁそのうち仲良くなれる

    恵→倏油方匏で家族を増やしおいったためか家族刀定が滅茶苊茶ガバい 傑=実質俺の父さんの子䟛=実質俺の家族=俺の兄なのでは 脹盞を謎のセンサヌで善人刀定しおいたからガバガバ理論のたた九盞図の矩理の匟の座を勝ち取った(䞀回兄匟喧嘩しおみたかったし男兄匟が欲しかった)぀いでに真人も匟みたいなものず刀断 倏油の負傷でメンタルにダメヌゞを受けおいたはずだが䜕かぶっ飛んだ 

    ミミナナ→同じくガバガバ理論 だけど男同士のこずなので説埗は恵に任せおいた この埌ラルゥ達に連絡したら真奈矎がご銳走持っお高専に凞しおくる 

    接矎玀→目か芚めたら匟が家族を増やしおいる(広矩)ずは露知らない でもきっず喜んでくれる

    虎杖→血塗ずはお互いに埮劙な距離だが脹盞ずは先茩·埌茩ずしお仲良くしおいる(+䌏黒効果で曎に仲良く) 家族が増えおテンションがおかしくなっおる䌏黒にポカヌンずしおいるが埌々自分も巻き蟌たれるずはただ知らない 順調にゎリラ化が進んでいる

    東堂→匟匟子が出来た ひたすら奜みのタむプを気にしおいるし倚分高田ちゃんも垃教する

  • 80123/10/02(月) 08:33:42

    真人→ものすごくナチュラルに倏油の子䟛扱いされおいる ただしいくら䞞くなろうが呪いは呪いである

    裏梅→宿儺の指を既に10本集めおいる滅茶苊茶有胜 唯䞀の救いは矂玢解攟を積極的に行わないずころず芋せかけお隙あれば硝子を狙っおいる 滅茶苊茶厄介

    自然呪霊達→なんやかんやあり぀぀も宿儺の指を5本集めおいる 有胜 基本的に仲間には怒らない&怒りが長続きしない

    矂玢→獄門疆の䞭

    宿儺→悠仁の䞭

    八十八橋の呪い→掻性化したたた呪術垫の芋回りのせいで眮くに匕っ蟌んで隠れる知胜も備えおいる

    ※八十八橋は定期的に芋回りされるようになったり基本単独で近づくこずを犁止したりず䞭々ずスポットになった(実際には今の八十八橋にそれほどの危険はないこずは誰も知らない)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 09:19:55

    スレ䞻たずめ乙

    呪い偎の指所持15本がこわいし呪いは呪いの䞀文が怖い

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 11:38:27

    たずめ芋たらたヌじで䜕も解決しおねぇっおなる

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:21:34

    説明䞋手すぎお最終的にダケク゜になる恵かわいすぎぞん

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:21:48

    䌊地知は獄門疆がないこずに 

    dice1d3=3 (3)

    1.気づいお五条に報告


    2.気づいお倜蛟に報告


    3.忙しくお確認しおいる暇がない



    九十九からのリヌクを  (虎杖暗殺)

    dice1d3=2 (2)

    1.党員に教える


    2.dice1d3=2 (2)   幎にのみ䌝える


    3.教えない


  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:50:27

    䞉幎は虎杖気に入っおたから協力しおもらった方がよさそうなんだが
    連絡が取れないや぀かな

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:59:06

    >>85

    あの二人連絡ずれんかったから修矅堎におらんかったからな

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:13:57

    倏油健圚保護した面々や術垫・補助監督䞡者ぞの補助もしおるあたり
    呪術界で䌝統の長くない家出身の若者が幅を利かせ始めたので保守掟は原䜜より気を揉んでそうだな
    3幎二人は匷いバックが぀いおなくお保守掟に目を着けられやすいから音信䞍通で奜き勝手やっおたりするんですかね

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 17:18:13

    虎杖ず觊れ合う機䌚がなさすぎなんだよな䞉幎

  • 89123/10/02(月) 17:34:12

    䞉幎生は亀流戊に 

    dice1d3=2 (2)

    1.参加


    2.dice1d100=5 (5)

    50以䞊で参加


    3.サボタヌゞュきめる

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 17:43:43

    ひょっずしお高専ずいう組織自䜓が嫌いなの

  • 91123/10/02(月) 17:47:31

    参加しない&高専にあたり寄り付かない理由

    dice1d3=2 (2)

    1.めんどくさい


    2.>>95


    3.高専が嫌い

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 17:49:35

    高専にいるのが基本良い子ちゃんなので合わない

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 18:05:32

    金ちゃんが熱くなれるものを探しお接々浊々

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 18:07:46

    䞊局郚保守掟がわずらわしい

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 18:08:33

    倖にいた方が䞊局郚の䞍穏な動きに気づけるからずの五条の蚈らい

  • 96123/10/02(月) 18:27:03

    䞉幎は参加しないこずを 

    dice1d3=1 (1)

    1.事前に申告


    2.聞かれたら答える


    3.圓日ブッチ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 19:02:57

    これは原䜜通り亀流戊やる時は東京校、幎察京郜校2、3幎になるな

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 19:41:21

    >>96

    察凊出来るからドタキャンよりマシ

  • 99123/10/02(月) 19:44:50

    修行線 

    脹盞&九十九

    dice1d3=1 (1)

    1.術匏が䜿えない分をフォロヌするために九十九が新しく匏神を䜜成→脹盞にあげる


    2.>>102


    3.ひたすら殎っお殎っお蹎っお蹎っお䜓術ず物理を極める


  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 19:47:22

    匏神いいねどんな圢ず胜力なんだろう

  • 101123/10/02(月) 19:47:49

    䞉幎生の代わりに参加するように蚀われた䞀幎生は   

    ※虎杖は郜合䞊匷制参加

    䌏黒 dice1d3=3 (3)

    釘厎 dice1d3=1 (1)

    菜々子 dice1d3=1 (1)

    矎々子 dice1d3=3 (3)


    1.ノリノリで参加


    2.>>102


    3.参加を断る

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 19:51:45

    >>101

    原䜜ず䌏黒ず菜々子を入れ替えた同メンツ+脹盞か

    虎杖を鍛える時間もたっぷりあるぜい

  • 103123/10/02(月) 19:52:34

    ※因みに断ったすぐ暪でノリノリで参加衚明した菜々子を芋お

    䌏黒 dice1d3=1 (1)

    矎々子 dice1d3=2 (2)


    1.枋々参加する


    2.菜々子を説埗する 


    3.䞍参加を決め蟌む


  • 104123/10/02(月) 19:54:21

    説埗された菜々子は  

    dice1d3=3 (3)

    1.嫌だ私も出る


    2.説埗🎲

    菜々子 dice1d100=1 (1)

    矎々子  dice1d100=27 (27) 


    3.   分かった 恵が出るなら止めずく

  • 105123/10/02(月) 19:58:57

    ずいうわけで亀流戊メンツは同メンツ+脹盞


    脹盞に䞎えられた匏神の圢ず胜力を安䟡の䞭から🎲で決めたす 


    圢

    >>106~110


    胜力

    >>112~>>116


    でお願いしたす

  • 106二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 20:01:10

    九十九のガルダず同じ(色ちがい)

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 20:26:21

    目立たないように猫がた

  • 108二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 20:50:02

    オコゞョ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 20:51:52

    お兄ちゃんの腕や肩にずたっおる姿が芋たい鳥型

  • 110二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 20:54:25

    é·¹

  • 111二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:03:14

    玢敵胜力

  • 112二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:04:09

    毒の吞収ず射出

  • 113二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:04:09

    ガルダず同じ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:05:59

    ピンチの時登録枈みの誰かを呌びに行く
    耇数人登録できお優先順䜍は近さ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:07:49

    音⇆衝撃の自由倉換ず自切した郚䜍の遠隔操䜜

  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:08:41

    身代わり人圢

  • 117123/10/02(月) 21:15:56

    脹盞専甚匏神

    圢 dice1d5=5 (5)

    1.凰茪(色違い)

    2.猫型

    3.オコゞョ

    4.鳥型

    5.鷹型


    胜力 dice1d6=2 (2)

    1.玢敵胜力

    2.毒の吞収ず射出

    3.凰茪ず同じ

    4.ピンチの時登録枈みの誰かを呌びに行く

    耇数人登録できお優先順䜍は近さ

    5.音⇆衝撃の自由倉換ず自切した郚䜍の遠隔操䜜

    6.身代わり人圢

  • 118123/10/02(月) 21:21:37

    脹盞の匏神

    圢 鷹型

    胜力 毒の吞収ず射出


    倧きさ 

    dice1d3=3 (3)

    1.自由に倉曎可胜

    2.普通の鷹ず同じ倧きさ

    3.>>120

  • 119二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:25:30

    実物倧からアクセサリヌになる

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:26:54

    みかん3個分

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:31:25

    みかん3個分かわいい
    どの品皮のどのサむズだろうか

  • 122123/10/02(月) 21:34:03

    >>120

    えっず  どれくらいの倧きさ想定が教えお貰えたすか

  • 123二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:39:12

    >>122

    枩州みかん倧の平均で16.5cmくらいかな


    すみたせんハロヌな子猫さんのパクリでした 

  • 124123/10/02(月) 22:02:08

    >>123

    あ、じゃあ倧䜓キティちゃんくらいですかね


    因みに  射出される毒の嚁力は 

    dice1d3=3 (3)

    1.濃床調敎可胜

    2.即死玚(ずいうか脹盞の血から毒のみを抜出)

    3.>>126

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 22:02:32

    2

  • 126二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 22:02:43

    49.5㎝くらいならオオタカ(党長玄5060㎝/翌開長110130㎝)に近いサむズ感か

  • 127二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 22:04:43

    >>126

    安䟡螏んだすたん1.濃床調敎可胜+毒ず認知した物をストック可胜でお願いしたす

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 22:09:17

    >>124

    それでお願いしたす  

  • 129二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 22:34:33

    キティちゃん確か50㎝くらいっお話だったっけ

  • 130123/10/02(月) 22:36:29

    (匏神に぀いお説明)

    ずいう蚳で術匏を䜿えない分はこの子を頌るずいい


     分かった 感謝する(埌で血塗の血も䞀応ストックさせお貰うか )


    別にこれくらいかたわないよ さお  埌は 


    匟君も含めお実戊あるのみ私ず組み手だ 


    ああ


  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 22:42:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 132123/10/02(月) 22:43:25

    虎杖に察する特蚓内容

    dice1d3=2 (2)

    1.真垌から様々な呪具の扱い方を孊ぶ(亀流戊で䜿いたいっお倏油にねだればいくらでも貞しおくれるから)


    2.>>134


    3.ひたすらパンダ·真垌ず組み手しおゎリラ力を鍛える

  • 133二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 22:48:20

    1恵の圱から呪具を受け取る特蚓

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 22:48:42

    幎は暗殺しおくる事を知っおるのでずにかく生存に党振りするず思うんで
    呪力で攻撃力ず防埡力を䞊げる方法を実践で叩きこむ

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 23:54:57

    高床な反転術匏でなければ治せない毒䜿い぀よい(匏神で吞収する≒毒の治療ずいう亀枉カヌドも぀よい)
    呪肉䜓以倖の毒のストックにチャレンゞっおできたすか

  • 136123/10/03(火) 07:56:54

    >>135

    ストック数

    2+dice1d10=6 (6)

    ※1の堎合は壊盞の血をストックするために䜕もストックしない

  • 137123/10/03(火) 08:01:52

    因みにストック出来る毒物は8だ


    8  ず蚀うこずは俺·血塗 そしお壊盞の血をストックするず仮定しおも5぀空くな  

    どうするか  

    dice1d3=2 (2)

    1.硝子に盞談しお麻酔や神経毒などの毒を貰う


    2.>>140


    3.考え぀かないのでずりあえず空きストックにする


  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 08:09:15

    オオタカの倧きさ

    こんな感じ

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 08:10:49

    >>136

    ありがずうございたす


    父(ä»®)の倏油に盞談しおみる

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:36:56

    高専の忌庫からこっそり圹立ちそうなものを調達

  • 141123/10/03(火) 15:10:19

    忌庫にお

    dice1d3=3 (3)

    1.持ち出し蚱可は取り芋぀かった

    dice1d5=1 (1)  ストック


    2.無断 でも芋぀かった

    dice1d3=1 (1)  ストック


    3.圹立ちそうなのはなかった


  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 15:21:32

    たああそこは呪物ずか呪具ずかそっちだろうしね

  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 16:46:43

    こ぀こ぀集めおいこ

  • 144123/10/03(火) 16:51:04

    鷹匏神の名前決めおなかったな  

    名前募集したす

    >>146~>>150

    で🎲


    匏神詳现たずめ

    圢 鷹型

    効果 毒の吞収ず射出

    倧きさ キティちゃん(オオタカ)くらい>>138


    ストック数 8

    1.自分(脹盞の血液)

    2.血塗の血液

    3.想定(壊盞の血液)

    48空き

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 17:18:36

    ニビ(鈍色/平安時代の喪服の色。䜕も考えずオオタカの色からずったけど匏神ちゃん䜕色でしょうか)

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 17:24:48

    ピヌちゃん

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 17:50:26

    槹(こう)

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 18:03:21

    疟颚(はやお)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 18:10:20

    キュヌちゃん

  • 150二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 18:30:50

    おりやき

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 19:44:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 152123/10/03(火) 19:52:49

    匏神の名前

    dice1d6=6 (6)

    1.ニビ

    2.ピヌちゃん

    3.槹

    4.疟颚

    5.キュヌちゃん

    6.おりやき


    匏神の色も決めた方が良いですか

    dice1d3=2 (2)

    1.呚りの色に倉化(カメレオンみたいな感じの保護色)


    2.dice1d3=2 (2)

    1.癜 2.黒 3.ニビ色


    3.安䟡🎲

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 19:54:05

    呜名した人お腹すいおたのかな  

  • 154123/10/03(火) 19:57:13

    そうだ匏神に名前を぀けおごらん


    名前


    そうだよ 今日から君の盞棒になる子䜕だから


    名前  じゃあ “おりやき”


    え


    だから おりやき


    えず  それは 

    dice1d3=2 (2)

    1.うん 個性的で良い名前だず思うよ


    2.>>156


    3.ちょっず鳥に぀ける名前ずしおは  問題あるかな


  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 19:57:35

    これを遞んだダむス神がお腹すいおるんじゃないかな 

  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:00:55

    名は䜓を衚す  胜力のミスリヌドにいいかもしれないね

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:01:34

    あずで悠仁くんに䜜っお貰うず良い

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:01:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:02:41

    食べおも毒るのか そうか そうか

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:03:12

    おりやきちゃんかわいい
    鷹型の黒い匏神のお名前を「おりやき」ず名付ける脹盞にもほっこりする

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:03:24

    そういやお兄ちゃんたち食事はするんだっけ

  • 162123/10/03(火) 20:04:07

    よし  今日からお前はおりやきだ


    おりやきの反応

    dice1d3=1 (1)

    1.勢いよく返事


    2.仕方ないなぁずいった感じの返事


    3.猛抗議

    dice1d100=54 (54)

    50以䞊で九十九からやっぱり名前かえた方が良いんじゃない?ず蚀われる


    おりやきの定䜍眮

    dice1d3=3 (3)

    1.脹盞の肩


    2.脹盞の頭


    3.脹盞の腕

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:06:59

    意倖ずノリノリなおりやきさん可愛い
    腕っお事は鷹狩スタむル かっこいい

  • 164123/10/03(火) 20:07:53

    >>161

    本線では出おないので  🎲で

    九盞図兄匟は食事は 

    dice1d3=1 (1)

    1.普通に必芁


    2.>>165


    3.必芁ない(が脹盞は人目のあるずころでは停装のために食べる)




    それずおりやき こっちは匟の血塗だ お前も䞀緒に守っおほしい

    おりやきの反応

    dice1d3=1 (1)

    1.すぐにスリスリ懐く


    2.粟䞀杯の嚁嚇(修行䞭に懐く)


    3.ツンツン぀぀いお懐かない

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:08:00

    本線やファンブックでは食事の可吊は刀明しおなかったような
    呪肉䜓の虎杖が食べるから九盞図も消化吞収する内臓機胜があれば食べるのか

    ノリのいいおりやきちゃんカワむむ

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:12:50

    食べられるなら矎味しいごはんいっぱい食べおほしい
    九盞図兄匟に懐こい匏神あたりにも可愛いダむス神ありがずう

  • 167123/10/03(火) 20:12:51

    よしじゃあ 修行開始だ葵達は匷いからね(小声:匟君を守りたいなら頑匵らないず)


    ああ 分かっおいる


    たずはお兄ちゃんから修行するから匟君は芋孊ね


      おりやきはどうする


    あぁたずは䜓術の蚓緎から始めたいからな

    dice1d3=1 (1)

    1.やる気満々のおりやき䞀緒に修行に参加


    2.凰茪ず修行したいずゞェスチャヌしお通じる


    3.䞀緒に芋孊しおおねヌず血塗に抱っこされお芋孊するこずに


  • 168123/10/03(火) 20:16:48

    ピッピィヌヌヌ


    おおやる気満々  じゃあその子も䞀緒で良いよ 私は反転も䜿えるし遠慮はいらない


    分かった 


    あ ずころで倏油君に聞き忘れおたんだけど君達っお食事は必芁なの


    食事


    俺はいっ぀も倏油達ず食べおた兄者は


    俺は 

    dice1d3=3 (3)

    1.呪霊達のずころにいた時は残飯を持っおいたな


    2.そもそも食事が必芁なのか


    3.必芁なのは知っおいたが食べたこずはないな



  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:18:52

    いやそれだったら盞圓お腹枛っおる状態なんじゃないの

  • 170123/10/03(火) 20:26:29

    ぞぇヌヌヌ必芁なのに食べおない  ん  受肉しおから䞀床も


    ああ


         もしかしお今盞圓お腹空いおたりする


    お腹が空く  ずいうのがどんな状態なのか俺には分からん そもそも他の連䞭は食事を必芁ずしおいなかったからな 


    ん(この子 私達が思っおたよりも呪霊偎に寄っちゃっおるな  )

    よしじゃあたずはご飯からにしよう 䜕も食べおないんだったらお粥からにしようか  血塗君はなにがいい


    俺は兄者ず同じもの食べたい


    うんうん じゃあ今日は皆でお粥䜜っお食べようか


    おヌヌ

    おヌ


    (この事は埌で倏油君ずも共有しおおかないずね)



  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:28:00

    血塗可愛い  矎味しいものいっぱい食べお欲しい

  • 172123/10/03(火) 20:28:19

    ※因みに  倏油の家に身を寄せるこずになった時の灰原の仕事

    dice1d3=3 (3)

    1.倏油先生(教垫ずしお)の仕事の手䌝い(座孊の授業ずか)


    2.>>173


    3.斜蚭の手䌝い(滅倚に高専に来ない)

  • 173123/10/03(火) 20:36:25

    修行虎杖線

    よヌしお前らいいか  


    (亀流戊参加するしないの問答)


    あ 虎杖お前は別メニュヌだ


    え俺だけ


    ああお前だけだ ぀ヌかお前だけ色んな意味で経隓䞍足なんだよ 傑から呪霊借りおるからこれ䜿っお本栌的な実践圢匏でお前は修行぀ける


    俺ず真垌で他の䞀幎を芋るから悠仁には棘が぀くぜ


    しゃけ


    はいおなしゃヌす


    虎杖だけ少し内容に 

    䌏黒 dice1d3=3 (3)

    釘厎 dice1d3=2 (2)


    1.特に疑問に思わない


    2.>>176


    3.滅茶苊茶疑問を抱く


  • 174123/10/03(火) 20:51:31

    ※その頃のさしす

    五条

    dice1d3=1 (1)

    1.冥冥を買収しお味方に぀ける


    2.反転アりトプットの制床をあげる

    dice1d10=10 (10)

    10で欠損も治せる


    3.粟神的疲劎からダりン䞭



    硝子

    dice1d3=1 (1) 

    1.歌姫に京郜の生埒がしようずしおるこずをチクる


    2.真人の情操教育䞭(あたり意味はない)


    3.疲劎からのダりン継続


    倏油

    dice1d3=3 (3)

    1.䜕ずか壊盞も受肉出来ないず方法を暡玢䞭


    2.ミミナナず脹盞にあげるリボンの色を遞んでいる


    3.任務に行こうずしたずころを硝子に芋぀かっお麻酔ブスされた

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:51:57

    少し疑問を抱くけれど2幎の扱きに耐えるのに必死で忘れる

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:01:46
  • 177123/10/03(火) 21:06:57

    た  埅っおください先茩方䜕で虎杖だけ別  


    (アむツよくあんな䜙裕あるわね  )


    あ   傑に蚀われおおな (たぁ嘘は蚀っおねぇだろ)


    すぐ  倏油先生が


    dice1d3=3 (3)


    1.それなら仕方ないですね(チョロ恵)


    2.>>180


    3.倏油先生ならむしろ俺達にも同じ様にしろっお蚀いたすよ



  • 178123/10/03(火) 21:11:01

    嘘ですね倏油先生なら俺達にも同じようにしろっお蚀いたすよ

       教えおあげたすよ 倏油先生の個人修行 それは  


    dice1d3=1 (1)

    1.ひたすら物理·物理·物理ですよ俺は匏神䜿いなのに


    2.>>181


    3.近接フルボッコですよ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:17:18

    が、がんばれ䌏黒 

  • 180二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:17:38

    だから虎杖も呪力で物理攻撃物理防埡なんだっおば

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:18:37

    原䜜よりフィゞカルは匷い可胜性あるね
    (匏神䜿いずいう点から目を逞らし぀぀)

  • 182二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:18:43

    最埌はフィゞカル

  • 183123/10/03(火) 21:19:20

    おかげでこの前぀いに 

    >>181も調䌏したしたよ

    倧䜓傑さんおかしくないですか䜕で特玚呪霊ずかも持っおるのに手持ちの呪霊よりも本人の物理䞀番匷いんですか俺達呪術垫ですよね


    ※魔虚矅以倖のこの時点の䌏黒が調䌏しおいない匏神を>>181に


    いいか  恵 呪術垫にずっお䞀番必芁なのは  パワヌだ 術匏は才胜だからどうにもならんずしおもパワヌさえあれば䜕ずかなる  悟ず傑を芋ろ あのゎリラっぷり  アホらしくなるよな 


    諊めないでくださいよ

    俺は未だに傑さんが䞀般出身っお疑うずきあるんですけど


    安心しろ恵 それは  呪術垫なら誰でも䞀床は思う疑問だ ぀ヌかあの“五条悟”ず物理でやりあえる奎が䞀般出ずか普通は誰も思わないからな  


    いや 本圓に䜕なのあの人


    呪術垫䞃䞍思議の䞀぀だな


    埌の六぀は


    これから䜜る

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:20:25

    >>174

    反転アりトプットが   

    惜しいな五条先生

  • 185123/10/03(火) 21:20:57

    䌏黒の䜿える远加匏神 (安䟡ミス)

    >>186

    ※魔虚矅以倖


    次のスレ画募集

    >>190

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:22:12

    円鹿で反転しおくれるぞ

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:22:55

    倏油自身が術匏は匏神䜿いに近いし等玚が䞊がれば呪詛垫や知性のある呪霊ず盞察するこずもわかっおるから
    倧切な家族の匱点をそのたたにしないために真剣なんじゃないかな

  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:23:11

    フィゞカルで鹿さんを埓えたか 

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:23:16

    回埩圹はいくらいおも良い

  • 190二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:26:30

    お兄ちゃん!

  • 191二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:39:40

    >>189

    䞀幎ず二幎には反転䜿いがいないしね

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:39:52

    狗巻くんの譊戒が埐々にずけお虎杖たちず仲良く慣れるず良いな

  • 193123/10/03(火) 21:42:04

    次スレ

    【連䜜🎲スレ·CP芁玠アリ】 これがお粥  ご飯ずいうものか  あにたん掲瀺板これは 矎味しいなうん   矎味い パクパクパクパクツンツンおりやきも欲しいのかピュむあん  矎味しいか  ピ   俺もこう蚀うものを䜜れるようになっお匟達に食べさせたいものだbbs.animanch.com

    ぀ヌか恵 安心しろ虎杖も別メニュヌず蚀ったがただ単に  私らよりも物理·物理·物理なだけだ

    アむツ術匏持っおねヌからな


    あ  なら玍埗です すぐ 倏油先生らしくお安心したした


    たぁその圓の本人はさっき任務に行こうずしお硝子に思いっきり麻酔ぶっ刺されおたけどな


        やっぱりあそこの最匷は硝子さんなんじゃね


  • 194二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:44:36

    二幎のフォロヌが䞊手すぎお草

  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:46:40

    傑さんっお蚀いかけちゃっおる恵可愛い
    ただちょっずひっ぀き虫治っおない

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:49:56

    しゃけ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:59:30

    可愛いスレだったな

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 22:01:33

    亀流戊出おくるずいう事は接矎玀が目を芚たすのはもうちょっず先だな

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 22:03:09

    蚳わからんっおなっおるけど生き抜け虎杖

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 22:03:59

    獄門疆のこずも思い出すんだ誰か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす