先輩!ここは……49

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:10:27

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……48|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:10:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:11:17
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:11:20
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:13:45

    このスレにいる人間の脳すら蕩かし始めたメスガキ死徒ことリリア・トレイズ・アッフェンバウムちゃんをよろしく〜♡

    私は死徒【安価、ダイス】9|あにまん掲示板代行者をぶちのめして可愛がってあげたメスガキ死徒です♡ロアを探し出してお母様の仇を討つために遠野家に行くわ!bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:14:22

    【悲報】隠蔽係ちゃん またもや死ぬかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:15:11

    >>6

    何度も死んで恥ずかしくないんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:17:08

    せめてこのスレでは「隠蔽係ちゃんが死んだ!」「この人でなし!」っていうな感じになっててほしい(ぐるぐる目)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:19:06

    >>7

    死なせたくて死なせてるわけじゃないが???

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:19:30
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:19:56

    >>9

    おはジェスター

    署長は救出失敗してたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:20:13
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:20:27

    >>11

    やはりあの男には任せられん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:20:53

    >>13

    でもジェスターも間に合ってなかったじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:21:06

    >>14

    人の心

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:21:56

    隠蔽係ちゃんキスされて殺られてるんだけど何でキスされた?なに?なんで?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:22:36
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:23:16

    >>16

    お母様のあの呪いが歪みに歪んだ愛ゆえとかだったらどうしよう…………

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:23:56

    >>16

    というか隠蔽係ちゃんは悪人からも善人からもみんなから可愛がられてるね


    フランチェスカとフランソワさんはちょっと黙っててください

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:25:11

    ね〜弟子ちゃんの先生に対する愛重いね
    何したんですか先生羨ましいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:25:19

    前スレ200で思ったんだけど隠蔽係ちゃんは夏祭りの時に階段から転げ落ちたりしそうな気がする
    履き慣れない下駄や草履とか履いたら特にそうなると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:25:58

    >>21

    草履の紐切れて署長におんぶされる隠蔽係ちゃんをください

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:26:27

    >>21

    そして死ぬんですねわかります

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:27:00

    >>22

    転ばないように手を握ってもらうのもアリか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:27:21

    夏祭りかあ
    とりあえずメスガキは出禁で

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:27:52

    >>25

    人が集まる行事だと生感覚で出禁にされるメスガキ好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:28:23

    >>25

    でも浴衣姿のメスガキちゃん可愛いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:28:50

    >>27

    可愛いじゃ済まないと思うの

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:29:12

    >>23

    Another……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:29:43

    >>26

    志貴くんに押し付けておけばいいよ

    浴衣デートしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:30:05

    >>20

    弟子ちゃんの名前も過去も多分所属(?)も自分達は何も知らない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:30:56

    >>30

    多分いっぱい満喫したあとその辺の茂みに消えていきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:32:54

    たぬ丸「焼きとうもろこしをください!」
    当然のように人に化けて屋台の食べ歩きをするたぬ丸君
    ひと夏の不思議体験のキーマンにもどうぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:32:55

    お嬢様も謎が多い。藤ねえ達とはどんな仲なのか家は何で稼いでいるのか気になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:33:11

    「Anotherなら死んでた」が隠蔽係ちゃんの場合は「Anotherでも死.ぬ」になるのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:33:35
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:34:47

    >>33

    エル「わたがし…も、いっしょにたべる?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:34:57

    隠蔽係ちゃん敵に盾にされて署長に斬られてる……かわいそ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:36:39

    >>35

    死なない√の方が少なそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:38:08

    隠蔽係ちゃんが何をしたって言うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:39:07

    >>33

    リリア「たぬきさんこんばんわ♡お兄さん、私にも二つくーださい♡志貴くんもいるよね?」

    志貴「ぅ、ああ……」

    リリア「やっぱり♡あ、そうだ!たぬきさん、あとでまたもふもふさせてね♡」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:42:13

    >>41

    浴衣だから露出とかないはずなのになんでこんなにえっちなんだ……??

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:43:04

    浴衣リリアとかいう新境地
    今まで洋装ばっかりだったからね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:44:52

    >>42

    言うて初期リリアちゃんは露出あんまりないぞ 立ち絵になって足が出てる事が分かったくらいで

    アメスクが強すぎるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:45:07

    ただの錬金術師「実は日本の祭りには行ったことがないので密かにワクワクしているおれです。とりあえずあの…ゴム結んだ水風船を釣るやつと、銃で撃つやつと、針で小さい板をつつくやつがやりたい。あとわたがしとりんご飴と焼きそばと小さいカステラが食べたい。いそがしい…」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:45:12

    馬鹿はかき氷のシロップセルフの時に全部がけとか試してそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:46:58

    バイトちゃんは恐らく夏祭りで変な輩に絡まれる可能性がとても高いと思われる。現在進行形で血まみれのジェスターに会っているので

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:47:03

    >>45

    リリア「あっラン君だぁ♡一緒にまーわろ♡志貴くん?志貴くんはダメになっちゃったの、やっぱり人間って弱っちぃわね〜」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:47:53

    >>47

    血まみれのジェスター!!????!?!?

    何があったの………!?!?やめなそんなバイト

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:48:55

    思えばその自覚すら与えられなかった失敗作で擬似人格にも記憶にも綻びがあっても自分では気付けないっていう結構おいたわしい設定なのに全然悲壮感ないなただの錬金術師……

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:50:50

    バイトちゃん➡︎やめろそんなバイト
    お嬢様➡︎その性癖とお人好しをやめろ
    隠蔽係➡︎ただでさえ死にやすいんだからスノーフィールドから離れろ

    スノーフィールド組はこんなんばっか
    錬金術師ちゃんとエリスさん助けて……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:51:32

    >>48

    ただの錬金術師「あ、やっぱりいたんだ。なんか人がたくさん集まってる場所あったから、いるかなって思ってたよ。いいよ、一緒に回ろう。シキクン…はわからないけど、人間が脆いのは同意。なんか、むずかしいよね、一緒にいるの。ダメになったら直すのも手だけど…あ、水風船のやつだ!あれやろう!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:51:42

    >>48

    志貴が……あの志貴が死徒にいいように弄ばれていると思うとすごく興奮する どうしよう楽しく祭りを回る2人の裏で煽るだけ煽られて放置されてる志貴くんがいたら

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:53:21

    >>53

    多分志貴くんなら今頃その辺の茂みあたりに放置されてリリアちゃんの残り香を頼りに必死に(放送禁止用語)してるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:54:59

    浴衣となると確実に首元開くから妖精騎士パーシヴァルは浴衣+チョーカーになるのかな。うっかりチョーカー外れたら祭りの怪談になってしまう(首を押さえてないと黒いモヤが頭と首の接地面から出てくる)

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:55:32

    子分に屋台出させて自分は祭り満喫してそうなクッパ様
    とりあえず馬鹿達と合流させるか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:56:05

    >>51

    エリスちゃんにそんな力ないよ頼ってあげるなこんな厄ネタだらけの街で

    錬金術師ちゃんだけが頼りだけど君も改善されたとはいえ自分の命に頓着ないからな…………

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:57:46

    エルナンはたません(えびせんに目玉焼きなどを挟んだものらしい)の具が地面に落ちてしまったり金魚掬いやボール掬いで後少しで取れる!ってところで紙が破けて泣いてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:57:48

    夏祭りの祭囃子はエルにとってすごく馴染みのある音で眠くなるだろうな
    半分どころか7割寝ながらマリーに手引かれて歩いてるエルと、その一歩後ろで見守るきゃすたーさんがいそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:58:54

    リリアちゃんは浴衣はきっちり着込んでそうでもあるしえっちな感じではだけてそうでもある
    迷うな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:00:19

    >>59

    帰りの車や電車でこくっ…こくっ…ガクンってなってそうだな。もしくは熟睡してマリーも一緒に寝てるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:01:12

    このスレでエリスちゃんのスレを見たくなったんだけど本スレどこにある?過去ログ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:01:32

    アカの浴衣姿、めちゃくちゃ鮮明に思い浮かぶな…元衣装がかなり和服に近しいシルエットしてるからすごい想像しやすい。祭り楽しんでる姿も超想像しやすい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:02:08

    >>35

    Anotherってかハッピーツリーフレンズじゃない彼女

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:02:49

    >>54

    精神強化してもらった方がよさそう……

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:04:05

    >>65

    ルーズ「……処置なし、完全に手遅れだな。まあ魅了抜きでもこの様だし当然と言えば当然だな……」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:05:15

    あにまん冬木の住民の皆様の中で射的が上手い人はいらっしゃいますか??

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:05:29

    >>65

    ただの錬金術師「再構成した方が早いと思うよ。同じように作り直したら多分またこうなる気はするけど」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:07:11

    >>67

    狙った通りに当てることならアカはかなり得意なはず。あいつの武器ワイヤーと鎖と雷だもん

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:07:43
  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:08:16

    >>70

    ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:08:35

    >>67

    一発以外は全部命中させられる田中久重

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:09:26

    >>66

    >>68

    し、志貴くんに合掌

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:09:33

    エリスさん何も知らない一般警察官だったのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:10:48

    >>67

    孫一ネキ(荒木過去弓)出番だよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:11:01

    >>73

    本人は幸せそうだしいいんじゃないかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:12:05

    ベイリンク「射的なら得意だ。高いところから飛び降りて空中から狙えば周りの動きがスローモーションになって当てやすいし」
    デュラハン「それができるのは君だけだよ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:14:04

    このスレ見てから本スレ見に行って驚いたことって何かある?
    自分は錬金術師ちゃんとファルデウスが濃密ないちゃつきを見せていたところ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:14:15

    >>76

    そうかな……そうかも………

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:15:00

    キャラまとめに元スレを貼っておくのもありかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:15:00

    >>78

    メスガキ……ですかねえ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:16:30

    >>81

    メスガキトラップみんな引っかかるよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:18:00

    >>78

    猫王が最初から猫設定じゃなかったんだって思ったよ 面白設定生えるのが安価の醍醐味だよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:18:54

    メスガキは調子に乗っては酷い目にあう面白キャラだと思ってたんだよ……
    怖いよぉ……しゅき……♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:19:28

    今更だが浴衣百合カップルって需要の塊?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:20:09

    >>85

    需要はあるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:20:22

    >>78

    錬金術師ちゃんのところはファルデウス虐

    に見せ掛けた純愛スレとか言われてたから純愛なんだな〜って思いながら覗いたのに想像の5倍くらいラブラブで驚いた記憶

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:20:51

    >>85

    誰と誰かにもよるけど需要マシマシだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:21:32

    >>88

    ルーズちゃんとリリスちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:21:45

    思ったんだけどジェスターって本当は女性なんだよね?
    つまりお嬢様と仲良くなれば百合にもなるし隠蔽係に対しては「お母さんは認めませんよそんな男」になっているということでは?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:22:04

    >>89

    うーん需要の塊!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:23:17

    ルーズさんとリリスちゃんの間にリリアちゃん挟んだら売れたわw

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:25:09
  • 94二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:25:46

    >>92に隕石が!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:25:59

    >>90

    どっかでお嬢様監禁愛でられENDの話出てたよね

    本来の美少女姿のジェスターに暗い檻の中で愛でられるお嬢様 叡智すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:26:18

    大変だぁっ!>>92が虚数空間に消えたぁっ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:26:42

    >>95

    マカロン食べさせられながらアサシンへの愛を語られるやつ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:26:55

    >>94

    >>96

    でもちょっと見たいだろ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:27:01

    >>97

    それだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:27:20

    >>93

    スレ主またやらないかな…面白かったんだよな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:28:40

    >>78

    陰陽師は思ってた数倍割り切りよくて人の心ないムーブしてた

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:29:44

    >>98

    リリアちゃんが挟まれて蕩かされるなら見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:32:59

    >>81

    メスガキは志貴とCPしてるのかな?って思ってたら全然違って笑った

    さっちんとメスガキの絡みもいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:34:20

    >>102

    俺はまだ快楽によわよわリリアちゃんの夢を諦めてない すけべの強さdice1d100=4の事実を忘れてない

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:34:31
  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:34:59

    >>103

    わかる〜〜〜〜〜!さっちんもガチ恋洗脳されてるからもっと絡みをください……さい…………

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:35:23

    >>104

    そこ掘り返すとレイプされた過去とかいう割とマジな悲しい過去出てくるからな……

    多分リタ限定なんじゃないかと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:35:53

    思ったんだけどもしも時間を任意の時間に戻せたらここの皆はどうすると思う?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:36:34

    >>107

    まだ幼気な頃の出来事だもんね リリアちゃんがああなのってロアとリタのせいじゃなかろうか

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:36:38

    >>108

    リリアはロアぶっ殺そうとするんじゃないかな

    当時だとロアに単独で勝てるか怪しいからお母様にも伝えて

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:37:06

    >>104

    片やルズリリは耐久EXかつ魅了対策バッチリである

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:38:41

    リリアちゃんはファム・ファタールだけどメイヴちゃんやキアラさんと違ってドスケベではないのね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:38:45

    >>108

    ルーズ「あの頃に戻ってリリスを死なせる前にあの死徒を殺す」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:38:53

    >>110

    リタからも逃げられるかもしれない

    やったねリリアちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:40:19

    >>112

    別に性交大好き!ってわけじゃないからねえ

    人間を可愛がるための手段でしかないというか

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:40:51

    >>108

    ハイネさんは多分何もしないだろうな…正史ハイネさんなら巻き戻って例の魔術師の攻撃に対処することを選ぶかもしれないが、それやったところで行き着く先は……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:42:04

    >>108

    錬金術師ちゃんは戻るところがねぇや この先も戻りたくなるようなことなんて起きなきゃいいけど……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:42:29

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:43:00

    >>108

    正史陰陽師は任意の時間に戻れたとしても何もしないかなあ。一応自分の冤罪をなんとかできる猶予が出来たからその為の活動はするかもしれないけど

    多分それ以外は下手に歴史を変えるとどうなるか…って危惧するかも


    アヴェ陰陽師は頼光殿の死などを色々回避する為に尽力すると思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:43:44

    唐突だがリリスちゃんの歌唱力ダイス

    dice1d100=93 (93)

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:44:50

    >>120

    歌手目指せるな

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:45:59

    ぶっちゃけリリアちゃんが安心して魅了できるのってこの時空だとエルキエルぐらいなんだが
    そのエルキエルに関しては「運命すら切断することが出来て自分を扱う運命じゃない人には徹底的に運命を切り落として運び屋をさせた切断の魔眼」と言う超特大の厄ネタがあるし
    そもそもエルキエルに対する彷徨海の好感度が100だしで魅了しようとしたら彷徨海と全面対立まであり得る上に切断の魔眼でリリアがヤバい事になる可能性もあるんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:46:40

    >>108

    ベイリンク「セファール襲来前。あの異星の略奪者への対抗方法を練りたいし、あの××××な6人を無理矢理にでも働かせてやる。そしてハイラルを…仲間を…家族を…ゼルダを救いたい」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:47:16

    >>122

    そいやリリアちゃんも彷徨海の出なんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:47:41

    >>122

    一般人達がいるよ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:48:29

    >>125

    言うな言うな 隠せ隠せ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:49:07

    >>120

    馬鹿(91)やU-ORT(89)より高え……

    ちなみにルーズちゃんは31ですよリリスちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:49:19

    >>108

    死んだら任意の時間に戻る機能がデフォルトでついてるただの錬金術師とかいうアルテミット・ワン

    多分偽蘭陵王の乱とかいう謎の大戦の時に戻って究明したがるかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:57:13

    夏祭りネタだと花火もあるよね
    みんなで見よう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:57:38

    前スレにファムファタルパロとかしうを別のキャラでとかあったじゃん
    イメソンとは別にパロディして欲しい歌ある?
    自分はルズリリのチューリングラブ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:57:54

    >>127

    リリス「私のために歌ってくれるならどんな歌い手よりも価値があるわ!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:58:24

    >>129

    花火師ボーボボ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:58:38

    >>130

    家に帰ると死んだフリしてる曲のパロディを弟子とアルバにやってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:58:42

    >>129

    花火と一緒に打ち上げられるメスガキ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:59:02

    >>134

    綺麗な花火だなあ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:59:26

    >>130

    イトカワでダンスロボットダンス

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:00:54

    >>134

    ルーズ「見ろリリス、汚い花火だ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:01:22

    >>130

    パロっていうか歌って欲しいのはリリアちゃんでサラマンダー

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:02:49

    >>132

    打ち上げられる天の助

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:04:00

    >>134

    リリア「な〜ん〜で〜よ〜!」(ヒュルルルル〜……ドーン)

    ただの錬金術師「た〜まや〜」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:05:09

    >>130

    パロディならアカにオルソドクシア

    原曲と同じ末路を迎えたところで原曲の教祖とは違って「彼らが自由意志でこうするなら、その意志と行動を起こした勇気に祝福を!」って笑ってそうなところがいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:05:20

    >>130

    エルナンでじんさんの「days」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:06:31

    >>130

    KILLER Bリリアちゃんにやってほしいな 自信に満ち溢れてる強い女好き………

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:09:33

    クドリャフカでStellar Stellar

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:11:12

    >>130

    馬鹿に毛パリーゼたちみたいな珍獣とこれやってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:11:26

    >>130

    リリアちゃんに一騎当千歌ってほしいわ

    二重の意味で合いそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:12:48

    >>145

    強風オールバック(グガランナ台風)

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:14:46

    >>130

    バイトちゃんの強風オールバック見たい

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:17:28

    >>146

    うわめちゃめちゃ似合う 吸血鬼としてもメスガキとしても うわ〜〜!!!見たい!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:19:45
  • 151二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:21:39

    >>150

    え エッグ……………イメソンじゃんこんなの…………

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:25:11

    >>130

    全部だけじゃなくていいならプライド革命でアヴェ金時と陰陽師

    「立ち向かう」 「怖くない」 「君がいる」 「ここにいる」「待っていて」 「大丈夫」「負けないよ」 「認めてる」かなって

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:27:05

    >>150

    えっちな部分にも合うのはもちろん、リリアちゃんのストイックな所とかにも合ってていいね

    しかも吸血鬼成分もきっちりある

    相手は志貴かさっちんかノエル先生かシエル先輩か……

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:32:31

    これあれかな?
    流れとしてはみんなで夏祭り楽しんだ後二次会でカラオケ行った感じかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:34:22

    この後さらに成人組は飲み会に行きそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:35:56

    >>152

    特異点金時でもいいかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:37:14

    >>154

    かわいい もうずっと皆でわちゃわちゃしてて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:38:28

    リリアとランでデュエットしてくれねえかなぁ…
    曲は何がいいだろう、やっぱ定番の曲がいいかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:38:30

    ふと思ったがルーズちゃんに嫌いのカテゴリって存在するのだろうか
    嫌い通り越して憎悪まで行ってるのはいるけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:38:56

    >>159

    嫌い:リリア・トレイズ・アッフェンバウム

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:39:41

    >>158

    2人は難しい曲のハモリとかも綺麗にできそうだからサンドリヨンとか聞きてぇなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:40:34

    >>161

    演技がかった歌とか動きが似合う2人だよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:41:21

    >>162

    なんなら2人でミュージカルとかしてみてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:41:39

    >>160

    リリアちゃんは嫌いというより在り方が相容れないだけというか

    更生したら普通に友達になるのにな……みたいなスタンスなのよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:43:04

    【初音ミク】 脳内革命ガール 【オリジナル】

    リリアが一騎当千、ただの錬金術師がこれ歌った後で連続してサンドリヨンやられたら高低差と温度差と顔と歌の良さで情緒がおかしくなる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:44:11

    >>163

    ロミオとジュリエットとかしてくれねえかなぁ

    観客の志貴くんさっちんその他大勢の脳みそは破壊されるけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:45:06
  • 168二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:46:45

    Overdose似合う人いる?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:47:25

    >>166

    リリア「ただの演技なのに嫉妬しちゃったんだぁ〜?ふふっ、ほ〜んとに可愛い♡」

    (この後志貴くんはお持ち帰りされました)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:47:30

    >>166

    ジュリエット役リリアちゃんの亡骸を腕に抱いてはらはらと涙を流しながら毒を呷るロミオ役ランはちょっと絵面が良すぎる…耽美なのがめちゃくちゃ似合うなこいつら

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:47:40

    >>166

    この会話があるからどっちも楽しそうなんだよね

    楽しく恋愛ミュージカルとかやってる2人に嫉妬する志貴くんやさっちんは見たい以外の何物でもない

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:49:18

    >>168

    金時オルタ世界の陰陽師と金時と綱……

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:55:54

    リリランには演劇で普通にキスしてて欲しい
    なんなら練習とか言って何回もしてて欲しい
    でもそこに恋愛感情も性欲も一切なくてただ演技の質を高めるって目的オンリーなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:56:09

    >>165

    終始冷たい顔してたのが「抜かりない机上論 即、破れたり」で嘲笑うような表情(参考:リリア)になって欲しいな

    その後のサンドリヨンではリリア共々曲と歌詞に合わせて表情コロコロ変えてくれ…カラオケだけど手振りとかも入れて半分ミュージカルみたいにやってくれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:58:31

    >>173

    見てる側からしたらなんかもう脳みそすごいことになって戻らなくなりそう

    いや絵面はぜっっったいどえっちじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:59:24

    >>174

    志貴くん嫉妬しなくても次は君のためにえ?ああ、そう。とか威風堂々とかやってくれると思うよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:02:16

    >>175

    本番でキスのシーン見たら悲鳴あげちゃうかもしれない 絵面の綺麗さと脳破壊で…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:02:35

    >>175

    志貴くんとかマジでやばそうだよね

    本スレの方でちょっとお預けされただけでダメダメになってたから

    自分が好きで好きでたまらないリリアちゃんが目の前でランとえっちなキスしまくってたら脳みそおかしくなりそう

    直死の魔眼以上の負荷だろこれもう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:03:39

    >>178

    べ、別にえっちなキスとは一言も…………

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:04:28

    >>179

    リリアちゃんがするキスはその全てがえっちなキスになるから仕方ないね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:04:41

    本人には全然そんなつもりがないのにメスガキに巻き込まれる形で志貴その他大勢の脳を粉々に破壊しているただの錬金術師に悲しき現在…

    >>179

    でもランは多分えっちなのもやろうって言われたらすると思うよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:05:59

    リリアちゃんのことになると凄まじいスピードでスレが消費されていくな……

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:06:56

    ラン「なんか、ごめん?」
    リリア「いいのよ気にしないで、向こうが勝手に苦しんでるだけなんだから。それよりもう一回練習しとく?」
    ラン「うんわかった。ちゅー」
    リリア「ん、ちゅ♡んむ♡」

    志貴(脳が爆発四散する音)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:08:09

    >>182

    ランリリがキテるのもデカい。今までリリアと絡んできた中にいなかった枠なんだよなランが

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:08:12

    ルーズ「他人との逢瀬を見たことあるだろうになんで今更爆発してるんだ……?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:08:34

    >>182

    えっちで自分に自信があってストイックでえっちな女の子(人外)とか皆好きだからね

    仕方ないね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:09:29

    >>185

    他と違って対等っぽい関係性だからかな……

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:10:50

    >>182

    本家からの供給が途絶えているからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:10:58

    一周まわってランリリでとびら開けてとかやってくんないかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:11:22

    >>185

    対等かつ恋愛的な感情もないのにえっちなキスしてカラオケでイチャついてロミジュリ演ってたらそりゃ脳も粉々になる

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:11:35

    リリランはなんか普通に同衾してそうな感じがある
    お互い裸で抱き合ってるけど、そういうことはしないみたいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:12:01

    もういっそ志貴くんは死なせた方が温情な気がしてきた……

    >>187

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:12:48

    >>192

    それはリリアちゃんが許してくれないから………

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:14:39

    >>191

    というかえっちもしてておかしくない気がしてきた

    流石に幻覚か……?

    いやでも2人ともあんま頓着しなさそうだしな……

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:15:57

    >>194

    リリアちゃんがえっちするのは快楽に翻弄されちゃう人間かわい〜♡がメインだからしないんじゃないかな

    そろそろスレが落ちるから止まるべ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:16:01

    勢いつきすぎてこのままじゃスレが落ちる!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:17:10
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:17:41

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:17:51

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:17:56

    200ならここの面子で人生上映会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています