閲覧注意 お兄ちゃんの劣情を叫ぶスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:50:29

    お兄ちゃん(脹相)の劣情を叫ぶスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:06:06

    たて乙
    まだ先だけどアニメで泣くお兄ちゃん楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:23:54

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:14:42
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:03:04
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:05:39

    興奮状態お兄ちゃん保守
    フーフー言いながらシーツとか噛んで快楽に耐えてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:08:58
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:43:32

    お兄ちゃんに一番最初に教えるオナニーはアナニーがいいな
    それを当たり前だと思わせて男子とオナトークの時に自爆してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:31:17

    ファンブック第二弾が出たらお兄ちゃんの生態を公開してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:45:12

    知りたいけどこういうのって不明だからこそ妄想の余地が無限大なんだよね
    どっちがいいのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:54:46

    お兄ちゃんは人間じゃないからマタタビに弱いとか勝手な妄想設定追加し放題

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:03:34

    前スレでメイド服と聞いたので
    なぜこうなったのか分からないお兄ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:06:50

    >>12

    恥ずかしそうにしてるのがかわいい!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:52:14

    ここって二次イラスト貼るのってNGですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:16:46

    >>12

    お兄ちゃんこういう訳が分からず困惑してるの似合う可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:30:13

    クラシカルなメイド服がとっても似合うねかわいいね
    このままご奉仕してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:14:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:41:00

    >>14

    URL貼ればOKじゃない?

    好みが別れそうなものは注意書きして数行空けるとかした方がいいんかな?

    閲覧注意ついてるからそこまでせんでもいい?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:02:49

    >>14

    自作絵ならいいんじゃないかな

    ネットに上がってる他人の絵ってことなら好意的な意味だったとしても晒しになるから反対で

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:11:33

    冷静に考えると公式のキャプチャーやコラージュはよくて二次創作の権利の方が守られるって謎

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:59:59

    自分は公式コラも好かん、原作でもアニメでも
    でも二次創作画は個人攻撃になりかねないって意味でより慎重になる必要があるという理解をしてる
    いずれにせよレス投稿のトコに書いてある注意書きの通りでいいんじゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:41:38

    乱れた髪を下した可愛いオナニーお兄ちゃんを共有したかったんだけど
    全裸だからぷっくりした乳首も見えてて顔真っ赤にしながら立派で長いチンポからぴゅぴゅっと射精してて最高なんだけどよく分からないので今はやめとこうかな
    私がファンアートの中で一番好きな絵なんだ
    ちなみに汗だくでおけけもうっすら生えてます
    こんな可愛い子に長くて立派なオスの象徴がついてるってことがたまらなかったんだ
    とってもセクシーなんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:02:03

    新品の体なので体格に負けて劣らず太くて長い立派なイチモツがついてるんだけど
    色素沈着いっさいなく白人みたいな薄ピンクでぷるんっとしてそう
    あとお兄ちゃんの場合平均的日本人のものと比べて起立してもあまり硬くならなそうなイメージ
    芯があまりなくてほんの少しふんにゃりふかふかしてるといいです

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:35:52

    一般的な性知識は器から仕入れてるけどアブノーマルなことは知らないお兄ちゃんにメスイキを経験させたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:08:27

    お兄ちゃんチンポもアナルもくすみピンクしてそう
    あと体毛薄そう
    快楽に弱そうだから攻めてる時も受けてる時も気持ちよすぎて泣いてそうで好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:52:17

    お兄ちゃん手/マ/ンもフ/ェ/ラもクンニもめちゃくちゃ尽くしてくれそうじゃない?
    こまめに「気持ちいいか?」って聞いてくれそうで大好き
    お兄ちゃんとのえっちでは愛がいっぱい育まれそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:05:28

    愛溢れるえっちしてくれるって厚い信頼感ある
    最中に泣くタイプだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:03:19

    行為中語彙が幼くなるお兄ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:31:08

    素材とか使って頑張って描いたのでお兄ちゃんに見えないけど供養
    これ以上擦るのあんまり良くないと思うので大人しくします

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:52:19

    >>29

    めちゃくちゃ可愛い

    しばらくこっちでいいか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:33:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:39:54

    えっ
    いきなりなに?怖い
    他所でやって?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:48:49

    >>31

    超長文で草

    スレチだし


    どうでもいいけどこのスレではお前が荒らしなのは確実だからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 03:18:12

    >>31

    1回だけまともに相手するけどさあ

    落ちたり削除されたりしたスレの再建のとき叩かれ回避にスレタイスレ番一新するのってよくある対策ほうだよ

    規約違反と見るやシュバる人って沢山いるもん

    あっちのスレも見てるけど前スレのネームド問題で荒れてたから一新案出してた人の意見参考にして立てたってハッキリ事情書いてたでしょうが

    噛み付いてんじゃないよ

    消されてない=ルール的にセーフじゃないからね

    削除されたスレの再立てはわかりやすく規約OUT、見逃されてるだけ

    ご安心してじゃねえよ

    スレチもお構い無しにこっちで息巻いてるあたり新スレも荒らしてそう

    もうこっちにはこないでね


    お兄ちゃんはすごい優しく真面目に抱いてくれて幸せになれると思う

    最初は不器用だけど真摯に意見汲んでくれてどんどん上達するイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 03:40:01

    いや名前変えてるんだしそりゃ規約違反じゃないでしょ
    それはそうとこっちに来るのは荒らしだから早めにレス削除してね
    どのみちあのスレは爆破予定なんだから

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 03:49:57

    >>35

    再々立て分は変えてるけど

    再立て分は変えてないよアレ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:01:19

    >>35

    爆破予定こわ

    こういうノリの人常駐してんだ?

    前スレも荒れて削除なんだっけ

    あんまり見んけどあそこのスレ主になるのハードル高すぎて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:10:18

    >>37

    空気の読めない無自覚荒らしの1ちゃんが立てたスレだぞ

    そりゃ住民にそっぽ向かれるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:22:18

    >>38

    前スレが管理人に爆破されたのはなんでかな

    2連チャン爆破とかそうそうない

    あそこはもうそういうスレだと私は思った

    思い通りにじゃないからって荒らして潰したとして民度下がる一方なのは言っとく

    無自覚荒らしっていうけどあなたがここでしてることはなんなの?

    他スレ叩きたいだけなら他所行ってよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:30:08

    両方のスレも見てる人間多いと思うから民度は対して変わらないと思う
    荒らしが増長すると今度はこっちのスレも荒れたからナンバリングリセットのイタチごっこなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:32:15

    >>38

    荒らさなきゃ普通にスレが進行するだけだろうに荒らしとは…


    やっぱ答えなくていい

    これ以上はスレが勿体ない

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:35:12

    ここで他スレの話題引っ張る必要ないだろ

    お兄ちゃんはやく存記で悶える姿と泣き疲れすみっコぐらしの姿見せてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:37:22

    まあ>>31は報告済みだからそれで


    再来週が楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:03:10

    早く24巻読みたい…
    泣いてるお兄ちゃんシコい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:17:44

    お兄ちゃん成分が本誌では暫く無いしアニメも次まで長いだろうから24巻の泣き腫らしたであろう目元のお兄ちゃんで耐えないとならん
    ぺろぺろしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています