神のみぞ知るセカイで一番好きなヒロインは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:38:08

    中川かのん、なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:43:11

    入浴おっぱいでっか……と中学生の俺を思わせたので歩美

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:52:35

    これはハクア
    アニメ2期が良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:53:25

    よっきゅんこそ至高のヒロインなんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:54:49

    最初の陸上の子
    読んだの昔すぎてもう覚えてないけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:55:51

    ドクロウかハクア

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:06:08

    みなみちゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:09:54

    天理とディアナ。ヒロインじゃないとかいう奴がいたらはっ倒すぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:14:18

    水泳部の後輩の子と没落お嬢様

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:20:10

    演出に愛されてると感じたのは栞
    内面のアグレッシブさも良いギャップで好きなんじゃが

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:20:51

    >>10

    栞は1期の最終攻略ヒロインだからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:21:31

    ちひろか歩美か栞か長瀬先生かみなみちゃんか楠かディアナ

    一人選ぶのは無理だわ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:37:42

    最初の攻略対象にして最後の再攻略対象 高原歩美!
    女神篇のキーパーソン&ソロアルバム 中川かのん!
    最高の演出で攻略&再攻略対象 汐宮栞!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:39:26

    誰かちひろって言ってやれよ(ヒソヒソ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:41:23

    >>14

    言ってるぞ>>12

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:42:24

    ちひろは一番好きになるかはともかく良いキャラじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:43:36

    ちひろ一番好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:43:47

    栞はモノローグが面白過ぎてズルいわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:50:11

    当時の俺は若くてちひろENDを認められなかったけど今は一番好きなヒロインになった
    やっぱ初めて恋をした記憶が最高なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:55:32

    義妹から本当の妹になった最強妹ヒロインのエルシィが好きだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:31:18

    >>19

    初めて恋をした記憶はマジで何度聴いたか分からないくらい聴いたし何度聴いても胸が締め付けられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:01:40

    連載で読んでたときは歩美と桂馬があのまま本気で結婚すると思ってたなぁ…最初の攻略対象ってのもあったし
    漫画読み慣れた今となってはそんなわけないって分かるけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:13:06

    一番じゃないけどちひろも好きよ
    桂馬が初めて本当に好きになった相手だしね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:26:25

    リューネ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:45:37

    キャラデザが一番好きなのはメルクリウス

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:48:23

    男装し始める前の結が好きだしなんなら中身桂馬の結が一番可愛かったまである(個人の感想)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:33:10


    アニメはめちゃ描写盛られてたな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:33:41

    歩美
    歩美が可愛いから見出したまである

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:38:05

    これってメインヒロインじゃない子とくっついた漫画だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:41:16

    すみれ

    楠姉妹も好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:58:26

    >>29

    メインヒロインってのが誰に該当するのか…

    天理?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:01:31

    メインヒロインはエルシィじゃないの?
    それか女神の入った子全員を指して言うか

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:43:12

    メインヒロインはそりゃもちろん一番始めに攻略した歩美ですねーチガイナイ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:24:55

    天理はなぁ……一番割りを食ったというか、まあ、好きになってもらえなかったが全てだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:39:38

    >>26

    ぐうかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:03:46

    月夜
    人形サイズになった時は思わず目覚めそうになった

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:11:21

    全員可愛いのすごいよな攻略対象

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:53:20

    歩美が一番好きだったな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:27:06

    連載中も今も月夜大好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:29:44

    もう少し普通の攻略が見たかったなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:48:08

    なんかこれ1番微妙なヒロインとくっついたんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:14:00

    >>41

    まともに読んでないのに迂闊な事言うなよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:27:09

    >>41

    正確に言うとヒロインじゃない奴とくっついたし、微妙=際立った魅力のないモブとくっついたのも事実

    それに納得いかない読者もいれば、なるほどと思う読者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:47:49

    いやちひろは間違いなく魅力的なヒロインだったよ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:59:50

    ちひろはギャルゲーとかハーレム系ラブコメのテンプレから外れたあくまで現実的な普通の女の子として描かれたからこそ桂馬が最後に選んだことに意味が生まれるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:02:16

    まあ、ラブコメだからね。結果に納得いかないやつはいるでしょうよ
    ましてやちひろはメインヒロイン・メインキャラクターではなかったわけだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:02:38

    初めて恋をした記憶いいよね...
    ヒロイン全員マジで可愛いけどやっぱちひろが報われて嬉しかった自分がいる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:03:34

    いやぁ、ちひろは割と詐欺だよ。1期のデザインのままいくべきだった

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:04:24

    みんなから一番好かれるヒロインが
    一番物語的に納得のいくヒロインというわけではないし

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:07:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:11:02

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:11:45

    OP好きだったな
    でも曲時間めちゃ長くて草

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:21:21

    原作女神編のちひろが1番良い
    アニメ2期女神編のちひろは美人すぎて逆にびみょい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:25:33

    理屈は分かるけどちひろは登場頻度と活躍度合いがね……エルシィ、ハクア、天理なんかに比べると少ないから
    読者の思い入れがあまりなかったというのもある

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:26:44

    こないだ原作読み返したけど主将と長瀬先生が当時より可愛く感じた

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:33:42

    女神編ちひろはホント可哀想可愛いかった

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:43:18

    最近うぇぶりで読み返したけど、ちひろにだけは「攻略」しようとすると上手くいかない一方で桂馬の素の発言はクリティカルヒットする、っていうのが最初の攻略の時点から徹底されてて感心した

    あ、好きなヒロインは檜です(性癖100%)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:14:39

    桂馬のヒロインは間違いなくちひろだったし神にーさまの妹はエルシィだったと言える

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:17:15

    落とし神のヒロインはたくさんいたけど桂馬にとってのヒロインはちひろとエルシィしかおらんかったなって
    エルシィは妹ヒロインだから恋人になることはないけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:20:21

    「昔は楽しかったなー(足パタパタ)」とかおまけとか可愛いかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:03:09

    キングオブアイドルと洋菓子店から遡って読んだけどさすがにこれが一番エンタメしてるなぁと思った
    他の作品尖りすぎ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:11:20

    キングオブアイドル序盤アイオスとかオブジェクトの設定がいまいち飲み込めなかったけど瞳編始まったあたりからかなり面白くなってたから打ち切り残念だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています