ここだけ魔法学校の掲示板 310

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:56:38

    この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。

    なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。

    それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってください。

    次スレは>>180が立ててください。


    お祝い直後なのに戦いが多いのなんの


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2452650

    説明

    /
    ここだけ魔法学校の掲示板裏 設定143|あにまん掲示板この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってく…bbs.animanch.com
  • 2魔法科の生徒?(シュブ)23/10/01(日) 17:59:15

    (たておつ!)

  • 3エルカル23/10/01(日) 18:00:18

    (たておつ)

  • 4魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 18:01:40

    (立て乙です)

  • 5魔法の木刀使い23/10/01(日) 18:02:53

    (たておつです)

  • 6通りすがり23/10/01(日) 18:03:22

    (たて乙です)

  • 7エルカル23/10/01(日) 18:05:06

    (前スレ200)
    誰の猫だよ……

  • 8魔法の木刀使い23/10/01(日) 18:05:21

    前スレ199
    俺はその呪詛でむしばまれる恐れがあるのが嫌なんだよ!!【木刀で突撃する】

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:05:26

    「立て乙」
    「立ておーつ」
    (生首3つをふたりで抱えて)

  • 10アナスタシア23/10/01(日) 18:06:31

    (たておつ)

    前スレ199

    ……S.A.Dはどれも切り捨てられる結果じゃない、だから機械に肩代わりさせられないってのがつくづく厄介なのよ!

    【パルスプロテクターを展開し、受け流しを狙う】

    【dice1d100=7 (7) +50(100以上でOH)】

  • 11アジ・ダハーカ23/10/01(日) 18:06:45

    (立て乙)

    【前スレ195】
    OKよ
    砂漠エリアとかは作ってあるから後は道路づくりだな
    【前スレ198】
    これ副作用だから大丈夫!!
    【前スレ199】
    ぶっちゃけ言うと俺は暴れている奴を殴りたいから戦うんだよね
    【全身から極細コロナビームを撃ち始めた】
    やべ…めちゃ暑い

  • 12通りすがり23/10/01(日) 18:07:14

    前スレ199
    いやー、だって他の子達が正気に戻って欲しそうだったし
    てゆーか「復讐します」宣言してきたのはそっちじゃん?
    見殺しにするのもアレだしね〜

  • 13邪竜フィロウ23/10/01(日) 18:08:03

    (たて乙です)

    事情ハ知ラナイケド同ジ種族ナンダシ仲良クスレバイイノニネ〜……

    【食堂でのんびりカレーを食べている】

    >>11

    (……ツマリワタシガ暴レタラガーチャンガ殴ッテクレル……!?)

  • 14エルカル23/10/01(日) 18:09:03

    前スレ199

    確かに自分の正義は誰にだってあるし、それは揺らがない。けれど止めようとしてくれてる人に危害を加えるのは違うだろ!
    【飛び回りながら水の玉を発射する】

  • 15基礎魔法only23/10/01(日) 18:09:42

    前199

    正当な報復だとしても・・・俺の行いは傲慢だとしても・・・

    貴方に人を殺させない!

    何度も言うが殺ってしまったらもう戻れなくなる!

    Level4「ライト」!

    >>11

    何が大丈夫なんですか⁉

    【回復を持続中】

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:09:56

    >>11

    「今度はサウナ並みに暑くなってきた」

    「お風呂に入ったあとなのに……」

    「今となっては活動停止状態の3人がうらやましい」

    「でも、部長たちの体、床に転がってるよ? お風呂入り直し必須じゃない?」

    「……あとでみんなでもう一度露天風呂行こうね」

    「せやねー」

  • 17紫花23/10/01(日) 18:10:04

    ………。
    劔先輩?

  • 18アジ・ダハーカ23/10/01(日) 18:11:08

    >>13

    ノーコメントだぁ

    >>15

    どうせ俺不死身だし

    >>16

    すまんなぁ

    後でなんかやるよ

  • 19アストレア23/10/01(日) 18:11:09

    前スレ185
    【結晶の盾で、どうにか斬撃の波を耐えしのいでいる】
    どういうワケか〈増雲〉が出せないから、コイツに頼るしかない……〈活雷〉も使えないから、無茶はできない……!!
    前スレ199
    ソッチの事情なんて知るものか、妖刀に呑まれてるから止めようとしてるだけだ!
    【盾の後ろから麻痺の呪詛を放ち、動きを封じようとする】

  • 20アナスタシア23/10/01(日) 18:12:27

    >>11

    ……ジェネレーターに! 悪い!

    【冷却装置をガンガンに回しているが、それでも冷える気配がない】

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:12:34

    >>18

    「シャインマスカットで手を打とう」

    「あまり高すぎてもアレなんで、2500円ぐらいのほどほどのやつな」

    「暑いからジューシーなのが食いたい気分になったのだ」

    「墓に供えれば部長たちもきっと喜ぶ」

  • 22知りたがり生徒23/10/01(日) 18:13:18

    ……他者にまで波及しかねない……
    だからこそ止めざるをえないんだ、目立ちすぎたんだよ剱君は

  • 23冷血なるレイピア23/10/01(日) 18:13:31

    >>8

    >>12

    >>14

    >>15

    ………………………………うん、正しい

    正しいね

    …………融通が利かない先輩でゴメンネ

    でもさ、正しいからって受け入れられる訳じゃないんだよ

    >>10

    ……………………そうだよねアナスタシア

    アナタならちょっとは理解出来るんじゃない?

    >>17

    …………やぁ

    醜い姿を見せてるね

    けど、コレが私なんだよ

    【そう言って泥を固めて防御する】

    >>19

    痺れるなぁ

    【そう言って少し動きが鈍る】

  • 24アジ・ダハーカ23/10/01(日) 18:14:33

    >>21

    OKよ〜

    >>20

    熱を奪うぜぇ

    【熱を奪って一時的に冷やす】

    >>23

    よしこのままコロn

    【燃え尽きた】

  • 25紫花23/10/01(日) 18:15:07

    >>23

    …先輩、見つかって良かったですわ。

    ……お手合わせ願います

    (鞘から銀のナイフを抜いた)

  • 26エルカル23/10/01(日) 18:15:28

    >>23

    …………正しいからっ受け入れる訳じゃ……ない……

    【思考が鈍り一瞬動きぐ止まる】

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:15:29

    >>24

    ヒャッホー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ヒャッホー

  • 28魔法の木刀使い23/10/01(日) 18:15:36

    >>23

    ………うおおおおお!!!【木刀を打ち込み、その光で呪詛を浄化しようとする】

  • 29魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 18:16:07

    【保健室へ這いずって向かう】

  • 30通りすがり23/10/01(日) 18:16:27

    >>23

    割り切れよぉー

    …っていうのは簡単だよねぇ

    >>24

    とうとう死傷者が出たぞ〜

  • 31邪竜フィロウ23/10/01(日) 18:16:42

    >>24

    【眷属に燃え尽きた灰を回収させた】

    後デオ菓子作ルトキニ混ゼトコ〜!

    カレーオカワリ!大辛デ!

  • 32アナスタシア23/10/01(日) 18:20:14

    >>23

    まあ、理解はする。

    …………ただそれはそれでこれはこれ。

    復讐とかいうなんも面白くない理由で敵対してんじゃないわよスカタン。

  • 33冷血なるレイピア23/10/01(日) 18:20:23

    >>30

    そう、言うだけなら簡単なんだよ

    ……………………だから受け入れるなが難しいのさ

    >>26

    >>28

    …………どうかな?反論は有る?

    【そう言って木刀を掴んでそのまま『エルカル』に投げる】

    >>25

    ……………………後輩達を傷付けるのは趣味じゃないし

    目的では無いんだよなぁ

  • 34アジ・ダハーカ23/10/01(日) 18:20:25

    『リヴァーサル』!!!

    【戦況を反転させる魔法で一瞬で復活した】

    ふざけんなっ!!!

    >>23

    『アトゥー』!!!!

    【切り札の魔法、アトゥーを使用した】

    【凄まじい量の魔剣が空中で生成される】

  • 35魔法科の生徒?(シュブ)23/10/01(日) 18:21:12

    いけー!殺れー!

  • 36アイリさんじゅうろくさい23/10/01(日) 18:21:44

    もうやってらんね~~~!!!戦い戦い戦い戦い戦い戦い戦い戦い重傷重傷重傷重傷重傷重傷重傷だよ!!!

  • 37紫花23/10/01(日) 18:22:04

    >>33

    ……大丈夫ですわ、先輩。

    自分で傷つきますので。

    (手のひらにナイフを当て、刃を滑らせた)

    「我が血に命ずる」

    「美しい形を取りなさい」

    「そして主人を守りなさい。『蝶よ花よ、我が血のもとに(ブラッドフラワー・ダンス)』」

    (主人を守るように、血でできた蝶や花びらが飛び回る)

  • 38【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 18:23:15

    何が正義とか悪とか、正しいとか間違っているとかんなもん絶対の指針なんてねぇんだよ
    お前こそが正しいのかもしれない、止めようとしてる俺らが間違ってるかもしれん
    だから結局、最後は自分で決めるしかねぇんだ
    で、お前って自分で決めて復讐(それ)やってんの?誰かや何かに流されてこうある「べき」とか「はず」とかじゃなく?じゃあ後はぶつかるだけじゃね?結局は自分ルールの押し付け合いだ

  • 39邪竜フィロウ23/10/01(日) 18:23:20

    >>36

    アイリ先生大丈夫?竜化シトク?

    【竜化薬を差し出す】

  • 40アナスタシア23/10/01(日) 18:23:55

    >>36

    「……なあアイリさんや。余はたまに心の底から疲れる時がある。それが今。みんな血気盛ん過ぎてストレス凄い。ミサイルで精神安定しなきゃ」

  • 41知りたがり生徒23/10/01(日) 18:24:11

    >>33

    …………それでも止めさせてもらう、君を

    【魔力が切れかけており、鈍く燃える短剣を突きつける】

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:24:28

    >>36

    「みんな不死は目指さないくせに怪我しないようにする努力はしないんだよなあ」

    「怠慢だよ怠慢」

    「学校の医務室の皆さん、いつもお疲れさまでーす」

    「あ、うちの部長たちはあとで自分たちで直しておきますんで」

  • 43魔法の木刀使い23/10/01(日) 18:25:12

    >>33

    うおっ!!【投げられた】

    ………確かに腕斬り落されたのはショックだろうけどなぁ………


    治す方法はいくらでもあるのがこの世界だ、超常的すぎるとは思うが………まあ斬り落された相手に恨みぶつけたいのもわかる


    だからって………こんなくそみてぇな呪詛に飲まれるこたぁねぇだろ!!!

  • 44エルカル23/10/01(日) 18:25:20

    >>33

    うっ……ッ!

    【咄嗟のことに反応しきれずに木刀が脇腹を抉る】

  • 45どこでも扉23/10/01(日) 18:25:49

    >>36

    どうしよう草しか生えない

  • 46魔法の木刀使い23/10/01(日) 18:26:02

    >>44

    エルカル!!【回復魔法をかけつつ木刀を回収する】

  • 47基礎魔法only23/10/01(日) 18:26:25

    >>23

    ・・・こんな他者の事を全く考えないくそったれな綺麗言なんて正しくないですよ

    けど・・・

    >>33

    ・・・どうすれば良いんだよ!

    もう止める事の出来る理由も分からないよ!!!

    だからもうヤケクソだ

    俺は非道なクソ野郎、無理矢理でも止める

  • 48トライアンフ23/10/01(日) 18:26:45

    『誰かいない?』
    『お腹すいた』
    『ゆうきぶつでもむきぶつでもいいよ』

  • 49冷血なるレイピア23/10/01(日) 18:27:01

    >>34

    【降り注いだ魔剣を背中で受ける】

    …………何本か刺さったな

    >>41

    >>43

    >>44

    ……………………そうだね

    >>38

    …………………………………………ソレも、そうだね

    >>37

    出来れば傷付いて欲しくなかったんだけどなぁ

    >>32

    ………………………………そう云う所だよね

    【そう言って仕込み刀を構えて走り出す】

  • 50邪竜フィロウ23/10/01(日) 18:28:32

    >>48

    ア、シオンノケルチャンダ〜

    一緒ニカレー食ベル?竜化薬デモイイヨ?

  • 51紫花23/10/01(日) 18:28:53

    >>49

    ………、

    「深淵の底より湧き上がる我が血潮よ、鋼の矢となりて空間を貫きなさい。舞い散る鮮血の花弁と共に、振り下ろされんとする運命の鉄槌を跳ね返し、終焉へと導く魔弾を放つのです。『クリムゾン・ブラッド』」

    …武器のみ“撃ち抜け”!!

    (中指に血で銃身を形成、命令を込めた銃弾を放った

  • 52知りたがり生徒23/10/01(日) 18:29:10

    >>49

    …………【足を無理矢理抑える】

  • 53トライアンフ23/10/01(日) 18:29:39

    >>50

    『カレーがいいなー』

    『僕たちがドラゴンになったらどうなるんだろ』

    『きんぐぎどら?』

  • 54アナスタシア23/10/01(日) 18:29:47

    >>49

    合わせて……も意味ないからビームミサイル! ついでにキャノン!

    【適当にミサイルとキャノンを発射する。右手は光らせているが】

  • 55魔法の木刀使い23/10/01(日) 18:29:51

    >>49

    !!!【刀に向けて斬撃魔法を放つ】

  • 56アイリさんじゅうろくさい23/10/01(日) 18:30:10

    >>39

    センセッセンセイッッッハッハッハッハッハッハッ……

    ……いらっいらな…いや竜になれば一時的に苦痛から逃れられる……?

    >>40

    ミサイルと精神安定が同じ文に入る日が来るとは思ってもいなかった。何が起こってんのまじで…

    >>42

    なんか、あんた達には謎の安心と信頼を置けるよね。うわグロ…

    >>45

    あんたの目に除草剤ぶっかけてやろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:30:21

    >>48

    「……………………」

    「……………………」

    「……食べる?」

    (コーギームーン・アナビスの生首を差し出してみる)

  • 58エルカル23/10/01(日) 18:30:31

    >>46

    あ……ありがとう

    【治癒が完了し直ぐに動こうとする】

    >>49

    止めよう、何度も

  • 59基礎魔法only23/10/01(日) 18:31:37

    >>49

    「グラヴ」ッ!!

    【上から重力の圧が押し込んでくる】

  • 60アナスタシア23/10/01(日) 18:32:07

    >>56

    「余にとってのミサイル開発は精神安定の一つなのだ。……おかしいな? 普通じゃないなこれな?」

  • 61邪竜フィロウ23/10/01(日) 18:32:26

    >>53

    オバチャーン!カレー1ツ追加デ〜!

    【すぐに美味しそうなカレーが運ばれてくる】

    >>56

    グイット一気飲ミ、イッチャイマショウ!

    【竜化薬を渡した、今回は抹茶ラテ味だ】

  • 62トライアンフ23/10/01(日) 18:32:55

    >>57

    『え、食べていいのそれ?』

    『多分大切なものなんじゃない?』

    『たべたらどうなるんだろ。ふろうふし?』

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:33:07

    >>56

    「自らの安全に関してのみは真剣に取り組んでますから」

    「それ以外が雑になるのはご勘弁願いたい」

    「授業はサボらず出てますんで!」

    「あ、切断面は見ちゃダメです。人間のタンパク質の肉体とは材質が違いますが、構造は似てるんで」

    「赤くて霜降りで……ビジュアルは生死体そっくりだよなぁ……」

    (切断面を見えにくいように隠す)

  • 64アストレア23/10/01(日) 18:33:43

    >>49

    いい加減止まれっての……

    【麻痺の呪詛を撃ち続けていたが】

    >>56

    ──大丈夫!?

    【両肩から白い盾を展開したまま、慌てて駆け寄ってきた】

    ……落ち着いて、落ち着いて……

    【抱きしめる】

  • 65トライアンフ23/10/01(日) 18:33:52

    >>61

    『美味しそう、ありがとう!』

    『頂きまーす』

    『うまうま』

    (三つの首がカレーを食べている

  • 66ウロボロス・ルベド23/10/01(日) 18:34:26

    ええ…またなんか戦いが起こってるっす…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:34:38

    >>62

    「大丈夫、これただの理論だから」

    「本物の肉じゃないよ!」

    「……あ、でも、そうなると、食べてもお腹にたまらないかな」

    「でも、肉っぽい味はすると思う」

    「まあ、その程度のものだから、食っても不老不死にはならないよ。残念だけど」

  • 68【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 18:36:34

    俺自体は復讐肯定派なんだが
    あいつ過剰報復でぶっ殺す気満々だもんな
    そりゃ止める側に回るわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:36:54

    >>66

    「そこら辺の子供のケンカよ」

    「あまり気にせず距離を取って眺めているといいと思う」

    「止めたい理由がないのであればね」

    「我々は近付きすぎたんで、3人首チョンパされた」

  • 70エルカル23/10/01(日) 18:37:00

    試運転……します、か!!
    【長斧に魔力を込め地面に叩きつける
     斧が刺さった所からクモの巣状に魔力で衝撃波がはしる】

  • 71トライアンフ23/10/01(日) 18:37:41

    >>67

    『なるほど。霞みたいな』

    『ご主人の先輩を食べるのも気が引けるし』

    『きもちだけもらいます、ありがとう!』

  • 72ミロワ(セラフィの姿)23/10/01(日) 18:38:03

    >>66

    ……人死が出るタイプの痴話喧嘩だから放っておいていいよ

  • 73通りすがり23/10/01(日) 18:38:13

    >>68

    まぁ復讐ってぶっちゃけ自分がスッキリしたい為に行うものだしねー

    どちらに正当性があるかによって他の人の心が着いていくかどうかの話だし

    ところでどちら様ですかい?

  • 74邪竜フィロウ23/10/01(日) 18:38:19

    >>65

    ヨシヨシ、イッパイ食ベテ強クナルンダゾ〜

    シオンハ貴重ナ人間ノ友達ダカラ簡単ニ死ンデホシクナイカラネ〜、チャント守ッテアゲルンダヨ?

    【両手で左右の頭を撫でる、真ん中は尻尾で撫でる】

  • 75トライアンフ23/10/01(日) 18:39:33

    >>74

    『わーい撫でられた』

    『ご主人は最低限守りまーす。今は大丈夫そう』

    『しんだらぼくたちがたべるし。そういうけいやくだしね』

  • 76アイリさんじゅうろくさい23/10/01(日) 18:40:01

    >>60

    精神科の受診をおすすめ…しても意味ないか…

    >>61

    …………本気で追い詰められたら飲もう…

    【現実逃避に新たな選択肢が追加されてしまった】

    >>63

    自分の安全第一はこの学校では多分一番気に掛けるべき者なのよ、常日頃どっかで戦い起こってるから……

    >>64

    わっあっ…

    【抱き締められた】

    ……ちょっと待って!待って!今それどころじゃないんじゃないの!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:40:16

    >>71

    「おや、そっか」

    「まあどうしても食えってもんでもないしね」

    「あ、そうだ」

    (浴衣の胸元から魚肉ソーセージを1本出す)

    「これ持ってたから、生首の代わりに上げよう。3頭……3頭でいいのかな……仲良く分けてお食べー」

  • 78【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 18:40:20

    >>73

    基礎魔法科のグレイ・バスタード

    今はただの通りすがりの傍観者だ

    気にするな

  • 79ウロボロス・ルベド23/10/01(日) 18:40:55

    >>69

    首は大丈夫なんすか…?視界とか…

    >>72

    ええ…うーん…まだ出なくてもいいって感じっすか…

  • 80通りすがり23/10/01(日) 18:41:55

    >>78

    そかー

    僕はこの度この学校の食堂に就職した黝簾マキと言います〜

    コンゴトモヨロシクー

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:42:02

    このレスは削除されています

  • 82冷血なるレイピア23/10/01(日) 18:42:23

    >>51

    >>52

    >>54

    >>55

    >>58

    >>59

    >>64

    …………………………………………………じゃあコレが最後の攻撃さ

    【そう言って攻撃を全て我が身で受け仕込み刀をアナスタシアに向けて投げる】

  • 83どこでも扉23/10/01(日) 18:42:28

    人はそれぞれ正義があって~
    争い合うのは仕方ないのかもしれない
    だけど僕の正義がきっと
    彼を傷つけていたんだね~
    【どっかから持ってきたパイプオルガンを弾きながらDragon Nightを歌っている】

  • 84魔法の木刀使い23/10/01(日) 18:42:50

    >>82

    ………!!【アナスタシアの方に行く】

  • 85魔法科の生徒?(マイ)23/10/01(日) 18:43:11

    人生もっと気楽でいいのに
    私、人じゃないけど

  • 86【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 18:43:20

    >>80

    今後ともよろしく

  • 87紫花23/10/01(日) 18:43:33

    >>82

    …先輩!アナスタシア先輩…!!

    (二人を守るように血蝶を展開する

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:43:33

    >>76

    「気にかけるべきそれを蔑ろにする者から……医務室のお世話になる!」

    「中身のないやつほど数を誇る理論」

    「生傷多くても風呂入れなくて不潔なだけだぁ」

    「怪我しないようにして楽しく学生生活を楽しむのだ」

    「殴り合いよりはケーキ食う方が絶対楽しいもんね」

  • 89アジ・ダハーカ23/10/01(日) 18:43:43

    >>82

    ……

  • 90邪竜フィロウ23/10/01(日) 18:43:47

    >>75

    ソウイウタイプノ契約ナンダ〜……

    合法的ニ人間ヲ食ベラレル機会ナンテナカナカナイカラネ、チャント美味シク食ベテアゲルンダヨ〜?

  • 91エルカル23/10/01(日) 18:44:19

    >>82

    っ!ーーー!!蛙足を止めろ!

    【蛙を召喚し舌を足に絡めようとする】

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:45:34

    >>79

    「今は3人とも活動停止してる」

    「見ようと思えば目を覚まして見れるんだろうけど……生首がしゃべらないってことは、そこまでする価値はこの光景にはないみたいだね」

    「まあ、そんなもんさ」

    「あとでボンドかなんかでくっつければ、また目を開くよ」

  • 93基礎魔法only23/10/01(日) 18:45:34

    >>82

    ・・・・・

    【止めようとしたが何故か体が動かなかった】

  • 94トライアンフ23/10/01(日) 18:46:00

    >>90

    『はーい』

    『まあでも、あっさり死なれても面白くないし』

    『どりょくするよ』

  • 95知りたがり生徒23/10/01(日) 18:46:02

    >>82

    それを受けきれたら止まってよ……?

    【剣で進路妨害をし、止めようとする】

  • 96アストレア23/10/01(日) 18:47:26

    >>76

    ……そう、だね

    【盾を鎖に変形させ、勢いよく振るった】

    >>82

    いい加減、止まれッ!!

    【鎖が足元に迫る】

  • 97ウロボロス・ルベド23/10/01(日) 18:48:01

    >>92

    はえ~一応停止はするんすね…

    首を付けるときに断面を合わせるの大変そうっす

  • 98アナスタシア23/10/01(日) 18:48:40

    >>82

    【レーザーブレードを最大出力にし、1本の大剣にした状態で迎撃する】

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:49:57

    >>97

    「……あえてちょっとズラしてくっつけてみるか」

    「あるいは、首と胴体を全員バラバラにシャッフルしてくっつけるとか」

    「楽しそう」

    「楽しそう」

    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  • 100冷血なるレイピア23/10/01(日) 18:51:43

    >>84

    >>87

    >>89

    >>91

    >>93

    >>95

    >>96

    >>98

    【大剣と成ったレーザーブレードに仕込み刀が勝てるわけもなく】

    ……………………嗚呼、負けちゃった

    【パキリと音を立てて割れる…………ソレと同時に泥も剥がれ落ち剱が倒れる】

  • 101紫花23/10/01(日) 18:52:33

    >>100

    …先輩…劔先輩!(駆け寄る

  • 102魔法の木刀使い23/10/01(日) 18:52:54

    >>100

    >>98

    ………!!【ツルギの方に再び駆け寄り、回復魔法を唱える】


    とにかく医務室だ!!【かつごうとする】

  • 103エルカル23/10/01(日) 18:53:07

    >>100

    【素早く駆け寄る】

    死なないでくれー!!

    【一生懸命覚えてまだ浅い回復魔法をありったけ使う】

  • 104ウロボロス・ルベド23/10/01(日) 18:53:21

    >>99

    肉体の自由度高いっすね~

    せっかくなら合体ロボみたいに各パーツごと別人でくっ付けてみては?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:53:38

    「終わったかな」
    「意外と大人しめだったね」
    「そういえば、ろくに爆発もしないし校舎も壊滅しなかったね」
    「たまにはこういうヌルいケンカも見ていて悪くないもんだ」
    「せやせや」

  • 106アストレア23/10/01(日) 18:55:15

    >>100

    ……終わった、ね

    【右手で銃を象り、ありったけ止血と治癒の呪詛を撃ち込む】

    >>102

    ボクも手伝うよ

    【アイリーンから離れ、懐から折り畳まれた担架を取り出した】

  • 107通りすがり23/10/01(日) 18:55:19

    >>100

    【剥がれた泥をつまみ上げる】

    とりま医務室だねー

    先生に連絡入れておくか


    【スマホで連絡する】

  • 108基礎魔法only23/10/01(日) 18:55:55

    >>100

    Level5、、、7解禁「ヒール」Ω

    【回復魔法をかけている】

  • 109【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 18:56:08

    >>102

    俺も手伝う

    俺は足持つから後輩は頭持ってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:56:46

    >>104

    「いっそ、3人全部まとめてしまうのはどうか」

    「合体ロボというなら、腕が3対あっても問題ないな……!」

    「脚も3人分のを継ぎ足してながーくしよう」

    「目も前だけでなく、横と後ろや胴体にもつければ……」

    「『まだ、メインカメラをやられただけだ!』ごっこができるな……!」

    「楽しそう」

    (キャッキャウフフしているが、実行したら怒られるのはチャンとケンモツである)

  • 111どこでも扉23/10/01(日) 18:57:03

    およ、終わった~?皆ほんと強いな~。
    【パイプオルガンを仕舞った】

  • 112魔法科の生徒?(マイ)23/10/01(日) 18:57:19

    怪我人様のおなーりー
    【口を開けた】

  • 113医療術士23/10/01(日) 18:57:27

    はいはいお仕事だね?
    怪我人は並びな!
    【並んでいる人を無視して剱に向かう】
    並べる余裕があるなら大丈夫さ、まずは彼女の怪我を治すべきさね

  • 114通りすがり23/10/01(日) 18:58:04

    >>113

    先生お願いしまーす

  • 115医療術士23/10/01(日) 18:58:14

    >>102>>106

    こっちから来た……さっきから騒がしかったからね

  • 116魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 18:58:46

    怪我人が一杯いるね…ベッドが足りなくなったら譲るから遠慮なく言ってね…

  • 117エルカル23/10/01(日) 18:59:12

    ぜぇ……ぜぇ……

    【回復魔法の使いすぎで息切れ】

    体力……増やさないと……

    >>102

    >>106

    >>109

    先輩達……お願いします……

    >>115

    先輩を……治してください!……

    【草原に大の字で倒れる】

  • 118冷血なるレイピア23/10/01(日) 18:59:59

    >>101

    >>102

    >>103

    >>106

    >>107

    >>108

    >>109

    >>113

    >>114

    >>115

    >>117

    ………………………………もう、良いよ

    …………終わりたい

    眠りたいんだ

    【そう言って目を瞑る】

  • 119アジ・ダハーカ23/10/01(日) 19:00:00

    良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………
    【ラーの疑似因子でまた燃え始めた】

  • 120アナスタシア23/10/01(日) 19:00:28

    ……怪我人いっぱいね。
    とはいえ私に出来ることは少ないけど。

  • 121アストレア23/10/01(日) 19:01:00

    >>115

    ……では、ボクは並んでいる人を治療しますね

    【保健委員として動くことにした】

  • 122【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 19:01:11

    >>118

    おい

    【ビンタする】

    お前

    【ビンタする】

    あれだけやっておいて終われると思うなよ

    【ビンタする】

    絶対に直してやる

    【ビンタする】

  • 123エルカル23/10/01(日) 19:01:37

    >>118

    死ぬな!!

    【大の字からのクソデカボイス】

  • 124知りたがり生徒23/10/01(日) 19:01:38

    >>118

    …………行かせない、友達を失いたくはないんだ

    僕に出来ることがあれば……何でもやるから、そんなことは言わないでくれ

  • 125魔法科の生徒?(マイ)23/10/01(日) 19:01:41

    >>118

    【食べようとする】

  • 126どこでも扉23/10/01(日) 19:01:43

    僕もある日突然回復魔法使えるようになったらな~。それだけで色々変わるのに。

  • 127魔法の木刀使い23/10/01(日) 19:02:24

    >>118

    …………………!!【光輪をツルギの上に配置し、力を送り込む】

  • 128アナスタシア23/10/01(日) 19:02:50

    >>125

    【ビーム砲で狙い撃つ】

    無粋ってご存知?

  • 129ウロボロス・ルベド23/10/01(日) 19:03:18

    【エーテルから生成した回復薬を配布している】

  • 130通りすがり23/10/01(日) 19:03:18

    >>118

    そう簡単に諦めつけるなら苦労しないって〜

    絶対未練残るよ?


    >>122

    追い討ちじゃないかね?

  • 131紫花23/10/01(日) 19:03:50

    >>118

    …嫌だ……!!

  • 132極光龍使い23/10/01(日) 19:04:01

    >>118

    【強めの回復魔法をかける】

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:04:22

    「さ、終わったし部室に帰るか」
    「生首は私が持つから、ケンモツは首なし死体の方運んでね」
    「なんかすごい不公平な作業の分担をされた気がする」
    「気のせいだよ気のせい」

  • 134魔法科の生徒?(マイ)23/10/01(日) 19:05:05

    >>128

    早いよぉ

    【消し飛ばされる】

  • 135冷血なるレイピア23/10/01(日) 19:05:35

    >>122

    >>123

    >>124

    >>127

    >>130

    ………………………………こんな生き恥を晒して

    生きたいとは思えないよ

    >>125

    >>128

    ……………………あとちょっとだったなぁ

    惜しいね後輩?

    >>131

    …………………………………………何で?

    >>132

    辞めなよ

    さっきまで君達に攻撃していた先輩だよ?

    嫌でしょ?顔だって合わせたくないでしょ?!

  • 136【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 19:07:10

    >>135

    攻撃してきても友達だからな、回復して全部終わったら焼肉食いに行こうぜ

  • 137知りたがり生徒23/10/01(日) 19:07:50

    >>135

    ……まだ、まだ……まだだ……

    僕は諦めていない……

    友達だと言ってくれた彼女に報いなければならない

    どうすれば良いか……少し分かってきた

    さだかではないけれど……それでも試さないよりマシだ

    君を助けるために僕は命を賭す、それくらいの我儘は許してくれよ?

    『万善と荊の祈祷』

  • 138魔法の木刀使い23/10/01(日) 19:08:15

    >>135

    生き恥ぃ?

    青春も終わってないのに何が生き恥だよ……【回復魔法と木刀パワーを送り込んで治癒しようとする】

    後は諸々問題終わらせてしまいだ、あんたの命が終わるのはまだ早すぎるんだよ!!

  • 139どこでも扉23/10/01(日) 19:08:15

    悪に落ちきれない人って一番辛いよね~。

  • 140エルカル23/10/01(日) 19:08:44

    >>135

    まってまって!……そんなこれから死ぬ奴みたいな台詞喋らなくていいんですよ!!

    【ちょいでかボイス】

  • 141アナスタシア23/10/01(日) 19:09:28

    >>135

    …………あのねぇ。

    生き恥って言い出したら私どうなんのよ。本当に使い道のない産業廃棄物未満の存在になるけど?

    そんな私がなぜ生きてると思うのよ。

    面の皮分厚くして生きときなさい。さもなくば私が強引に生かす。

  • 142基礎魔法only23/10/01(日) 19:09:47

    >>135

    いや全く?

    そもそも攻撃した理由は嫌いだからじゃなくて好きだから止めたんですし


    そもそも生きる事は恥なんかじゃ無い

  • 143極光龍使い23/10/01(日) 19:09:50

    >>135

    …いいえ?攻撃されたからって嫌いになったりしませんよ。

    また皆で騒がしくやりましょうよ。

  • 144通りすがり23/10/01(日) 19:11:10

    >>135

    いやぁ、君果報者だねぇ

    こんなに沢山の人に大切にしてもらってる

    【生徒達の説得を聞きつつ】

  • 145魔法科の生徒?(シュブ)23/10/01(日) 19:11:15

    >>135

    本人もこう言ってるんだし先っちょくらい…

  • 146アナスタシア23/10/01(日) 19:12:06

    >>145

    【右腕のビーム砲で照射する】

  • 147魔法科の生徒?(シュブ)23/10/01(日) 19:14:30

    >>146

    えぇ…

    【消し飛んだ】

  • 148【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 19:14:36

    >>145

    バッカ、お前東洋人の奥ゆかしい「嫌よ嫌よも好きのうち」って奴だよ、終わりたいって言ってても生゛き゛た゛い゛!って思ってんだよ

  • 149(魔法科の思念体)23/10/01(日) 19:17:03

    >>148

    (ツンデレってやつね!)

  • 150紫花23/10/01(日) 19:18:00

    >>135

    大切な先輩なのに、失ってたまるものですか…!!

  • 151冷血なるレイピア23/10/01(日) 19:18:10

    >>136

    >>137

    >>138

    >>140

    >>141

    >>142

    >>143

    >>144

    ………………………………何さ

    何さ何さ!!!!

    辞めてよ!光みたいにな言葉を言うの!!!!

    私にはそんな権利なんて無い!!!

    >>139

    辞めてよ私が悪に落ちきれてないみたいな事を言うの

    私は先輩なのに後輩達の説得を聞かずにその後輩達を傷付けて!

    …………先輩として有るまじき恥を晒して!

    ソレ、で……………………

    【その言葉を最後に黙り込む】

  • 152魔法の木刀使い23/10/01(日) 19:19:56

    >>151

    …………………後はあんたが本当はどうしたいかだけだな、ツルギ先輩

    権利どうこうじゃないさね、罪悪感あるならどっかで挽回すればいいじゃん

    取り返せることじゃねぇか、充分。みんなも受け入れ態勢バッチリだし


    ………こんなにみんなあったかいのに、本当に死にたい?

    人の縁で救われる事程、有難い事はないよ………本当に

  • 153エルカル23/10/01(日) 19:20:07

    >>151

    泣いてるじゃないですか……

    【涙ポロポロ】

    ていうかそんな風に考えているならもう悪どころか立派な先輩じゃないですか……

  • 154アナスタシア23/10/01(日) 19:20:36

    >>151

    …………じゃあ言うわね。

    五月蝿い! 貴方のクソみたいな内心やら事情やらなんか知ったこっちゃ無いわよ! だから私が独断で生かす!

    ……あとついでに義手も試させてないし。

    【ちょっとだけ上げた好感度を3倍にして下げる女、それがアナスタシア】

  • 155知りたがり生徒23/10/01(日) 19:20:39

    >>151

    例えなかったとしてもだ!!

    友人を助けるのにそんなに良い理由が必要なのかい?

  • 156【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 19:21:10

    >>151

    資格なんて関係ない、何もかも踏み躙られた後でさえ、人は陽だまりに辿り着けるんだよ

    そして、誰かの笑顔に満ちている優しい明日を生きれるんだ


    それに先輩だって言っても、お前も、俺も、みんなもまだまだ子供なんだ

    頼れよ

  • 157紫花23/10/01(日) 19:23:27

    >>151

    わたくしの、最初の、同年代で先輩

    …どうか、生きてくださいまし

    せっかくお友達になれたのですから…!

  • 158どこでも扉23/10/01(日) 19:23:46

    あれだね、もし仮に僕がこの騒動起こしてたら満場一致で皆僕のこと殺すだろうって事は確定してる。
    周りに自分を理解してくれる味方がいるって一番の幸せなんだよね~…

  • 159基礎魔法only23/10/01(日) 19:23:52

    >>151

    貴方は権利はないと言いますが、、、

    俺には有ると思います。まだまだ引き返せる

    それに恥は晒してもその分取り返せば、汚名返上すれば良い話ですよ「先輩」。

  • 160魔法科の生徒?(マイ)23/10/01(日) 19:24:47

    私達なんて殺されたからね

  • 161【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 19:24:49

    >>158

    いや、俺は殺すの反対するぞ


    首輪つけようぜって首輪の魔道具作るけど

    制御装置はオルクスに渡す

  • 162アナスタシア23/10/01(日) 19:24:51

    >>158

    大丈夫。

    私もよ。

  • 163極光龍使い23/10/01(日) 19:24:57

    >>151

    人間生きていれば他人を傷つけることなんてよくあることですよ。それでも大体は取返しつくし、今回だってまだ取返しはつく。それに皆あなたのこと受け入れる気満々じゃないですか。それならもうツルギ先輩がどうしたいかですよ。

    …友達なら、喧嘩することくらいあるでしょう?

  • 164冷血なるレイピア23/10/01(日) 19:28:41

    >>152

    >>153

    >>154

    >>155

    >>156

    >>157

    >>159

    >>163

    ……………………………………………………皆

    ――――――――――――ゴメンネ

    【そう言って意識を失う】

  • 165魔法の木刀使い23/10/01(日) 19:30:01

    >>164

    ……………医務室で寝かせるか

    今度こそ担架の出番だな、みんな手伝ってくれ!【医務室に運ぼうとする】

  • 166魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 19:30:16

    わぁ…わ…わ…わ…わぁ…わあああああああ…わぁ…わ…わ…わ…わぁ…わわわ…わぁ…わあ…わ…わぁ…わぁ…

    【ドラゴンモドキモドキモドキ語で空を飛ぶ】

    【dice1d100=43 (43) 90以上で成功】

  • 167エルカル23/10/01(日) 19:30:54

    >>164

    死ぬな!!【クソデカボイス】

    >>165

    手伝います!!

  • 168【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 19:31:02

    >>164

    今は眠れ

    >>165

    手伝うよ、医務室に運ぶぞー!

    ついでに怪我人もついてこーい!

    で、何処もつ?俺は足持つ

  • 169魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 19:31:05

    >>166

    わぁ…わ…わ…わぁ…ぁ…わぁ…

    【グラウンドのシミになった】

  • 170医療術士23/10/01(日) 19:31:27

    >>165

    ……もうこっちに来てるよ、怪我人を動かすのもあれだ

    仮設医務室……作ろうかね

  • 171極光龍使い23/10/01(日) 19:31:28

    >>165

    はいはーい。回復なら任せてねー

    全員回復するよー

    【回復魔法をばら撒いていく】

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:31:31

    >>166

    それ本当にドラゴンモドキモドキモドキ語?

    ちいかわ語だったりしない?

  • 173紫花23/10/01(日) 19:32:07

    ……。
    強くならなければ。
    ニーアさん、ちゃんと伝言伝えてくれたでしょうか……
    (首筋にアンプルブッ刺しながら歩き出した

  • 174通りすがり23/10/01(日) 19:32:07

    うーん、一件落着?と言って良いのかね

  • 175どこでも扉23/10/01(日) 19:32:14

    >>161

    えっ

    what

    >>162

    やっぱり同類って事だね

  • 176魔法の木刀使い23/10/01(日) 19:32:14

    >>170

    ああそっか………でも今はベッドで寝かせた方がいい気がするし………

    >>171

    >>168

    >>167

    助かる!!

  • 177アナスタシア23/10/01(日) 19:32:18

    ……とりあえず私もいた方がいい?
    治せないなら義手でどうにかすればいいし。
    これでも今回ちょっとは力入れたのよ? 死ぬ程つまらなかったけどロマン無しで。

  • 178基礎魔法only23/10/01(日) 19:32:53

    >>164

    良かった・・・

    という事で医務室へGO!!!

  • 179魔法の木刀使い23/10/01(日) 19:33:04

    >>177

    いた方が良い


    ………今回の騒動の一端になってるし

  • 180魔法科の生徒?(マイ)23/10/01(日) 19:33:08

    ソース片付けよ…

  • 181ドラゴンモドキモドキモドキモド23/10/01(日) 19:34:00

    わぁ

  • 182通りすがり23/10/01(日) 19:34:28

    あーお腹が空いた人は食堂へどーぞ〜
    確かカレー作っといたハズ

  • 183アストレア23/10/01(日) 19:34:35

    【怪我人の列を捌いている】
    よし、コレで大丈夫……次の人!

    ※夕食のためしばらく落ちます

  • 184魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 19:35:21

    >>172

    わぁ…わぁ…わわわ…わぁ…わぁああああああああ…わ…

    【ちいかわっぽさも大分にあるけどこれがドラゴンモドキモドキモドキ語なんだよね…ドラゴンモドキモドキモドキの狩猟をするために覚えたんだけどその類似性にはとてもおどろかされたよ…熊の先生はドラゴンモドキモドキモドキと近いところにいるのかもしれないね…】

  • 185邪竜フィロウ23/10/01(日) 19:35:58

    …………ナンカヨクワカンナイケド平和ニナッテヨカッタ〜!
    ……暇ニナッチャッタ、ナニシテ遊ボウ?

  • 186基礎魔法only23/10/01(日) 19:36:47

    >>182

    お腹すいたしカレー食べたい!

    勿論大盛りで!!

  • 187通りすがり23/10/01(日) 19:37:26

    さて、回復魔法を取得するには〜?

    【本を探している】


    あ、これかぁ

    (理解度)

    dice1d100=41 (41)

  • 188通りすがり23/10/01(日) 19:38:23

    >>187

    うーん難しそう



    >>186

    はいはい暫し待たれよー

  • 189色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 19:38:47

    ……ニーアの奴、何時から勉強するのかシオンに聞いてきてなかったな。
    あのポンコツ愚妹め……

  • 190魔法の木刀使い23/10/01(日) 19:39:48

    【結局腕を持って担架に乗せてみんなで医務室に運んだ】

  • 191通りすがり23/10/01(日) 19:40:28

    ほーいおかわり自由ぞ
    【大盛りカレーをテーブルに置く】

  • 192エルカル23/10/01(日) 19:41:10

    >>188

    頑張って!!僕は読書好きだったから読みやすかったけどそれでもまだまだ弱い回復だから!

  • 193紫花23/10/01(日) 19:42:37

    >>189

    …あ、ラスト先輩。お待たせしました(首筋にごつい注射器が刺さっている)

  • 194通りすがり23/10/01(日) 19:43:09

    >>192

    ありがとう、頑張るー

  • 195色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 19:45:11

    >>193

    来たか。まぁ俺様も今来たところだが。

    …………なぁ、触れられたくないことなら悪いんだが、その首のやつどうした?何かあったのか?

  • 196大食い教師23/10/01(日) 19:45:59

    【校内を焼き鳥を食べながらスキップで散歩中】

  • 197魔法の木刀使い23/10/01(日) 19:47:08

    【ツルギの様子を見ている】

  • 198紫花23/10/01(日) 19:47:25

    >>195

    あー……先ほど少しひと戦闘ありまして。

    これは血液補給用のアンプルでございますわ(空になった注射器を引っこ抜いた

  • 199基礎魔法only23/10/01(日) 19:47:35

    >>191

    ありがとうございます!!

    【ガツガツ食べ始めた】

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:48:32

    ねこじゃないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています