閲覧注意】フタナリゼイユ 2本目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:02:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:03:50

    2本挿し!?
    ボタンは脳破壊されながら鬱勃.起してそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:04:42

    2本目で草

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:05:18

    まぁゼイユとスグリは蛇の目や舌モチーフとも言われてるからペニスもそうでもおかしくないし……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:07:34

    オーガポンがゼポ子を産めた理由、お面の一族がアーボックの血を引いてる半ポケ半人の血統だったから説……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:14:58

    牛乳みたいなノリで草

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:17:53

    >>2

    ゼイユちゃんに2本生やすんです…??

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:19:28

    本当にゼポ子でいいのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:20:20

    ヘミペニスかぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:23:21

    ヘミペニスってたしか横に並んで生えるからハルスグをベッドに並べてinするのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:24:10

    ゼイユちゃん爬虫類っぽい目してるしヘミペニス概念アリアリよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:24:18

    このパターンだと次スレは3本目か

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:38:34

    >>8

    いい名前じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:41:23

    ちなみにヘミペニスって普段は割れ目の中に収納されてて臨戦態勢になると出てくる
    あと女性器側は二股に分かれてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:49:59

    前スレから書き込んではいたけどあのニッチな内容でスレ完走できたうえに二本目ができたことに驚きを隠せない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:56:35

    気が強い子は生えた時の暴走具合が容易に想像しやすくてね
    あと気弱な弟っていう属性があるスグリが身近に居るのが手を出す(意味深)シチュに持っていきやすいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:20:04

    ゼイユポン、ゼポ子……名前つけるのって難しいな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:21:44

    前スレでも言ってたけど急所系の「急所にあたったから何?焦ってないんだけど?」とか「絶対あたってないから!」とかの強がりセリフが改変すると「別に興奮してないし……!」みたいな感じになってスケベなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:22:46

    意気揚々と相手を屈服させにいくのも、必死に興奮を鎮めようとしてるのに興奮しちゃうシチュも似合うから攻め受けどっちも適正ある両刀タイプなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:27:38

    ・スグリ(近親シチュ、メス堕ちも逆転シチュもいける)
    ・ハルト(上に似ているが基本的にケツの処女を奪われる)
    ・アオイ(ラブラブも屈服もいける、初めてのま○この可能性あり)
    ・オーガポン(ポケま○こ。ゼイユのちん棍棒は昔の男に似ている、つるのムチや産卵などのポケモンである強みあり)

    相手が多いのも魅力的だな(伝言係くんもだけど)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:30:08

    ブルーベリー学園まで続いたらもっといっぱいふたなりが増えてそうだな
    そういやエジプトにはナニが千本生えてる神様がいるとかいないとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:34:09

    >>21

    後編でテラパゴスとヤるゼイユか

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:38:03

    >>19

    攻めてる間は強いけど反撃されると弱いのは両党の定めだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:39:51

    ヤリチン系性豪ゼイユもいいけど『初めては好きな人と……』って自己発散ばっかりしてる童貞処女ゼイユもすき
    なおオナってる時の声が隣室の弟に筒抜けとする

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:07:33

    >>20

    オーガポンは夜の四連戦やらお面で変わるタイプとかネタの引き出しが多すぎる

    なんならやどりぎのタネで吸収プレイとかもできる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:12:03

    伝言係くん脱童貞かと思ってたのに処女喪失だったのかわいそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:12:48

    >>20

    初めて覗くんだけどこのスレではゼイユの相手はハルトなりアオイなり色々居るわけね?


    懐が深いな

    俺はふた×女が好きなのでアオゼイを推すことにする

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:14:58

    >>27

    特にスレとしての固定なしで各々好き勝手に書いてるから好きな組み合わせがあれば積極的に書いていくのが良いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:16:33

    >>27

    割と自由だな

    まだかかわりのないホームウェイ組がどう思われるかくらいかな


    アオハルとやってるから紹介という名のいけにえはありだと思うが

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:16:49

    >>27

    ハルトもアオイもスグリも伝言係もぽにおも相手になるし場合によっては男衆もふたなりになるしゼポ子もいたりする

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:18:07

    >>27

    ゼイユがふたなりなら強豪ちんで見境無し総攻めでも雑魚ちんで無様シチュでもあるからな……懐が広いと言うか混沌と言うか


    自分は前スレでタマゴ産卵まで行ったオーガポンがすき

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:18:58

    前スレ見てないとゼポ子は絶対わからねぇだろ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:20:50

    見境無しヤリチンゼイユに陥落メス堕ち済みアオorハルが「紹介するね……♡ブルーベリー学園のゼイユさんっ♡すっごくつよいんだよっ♡」って紹介するのはえっちすぎ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:21:04
  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:25:30

    ・ゼポ子(仮)
    ゼイユが避妊してなかったのでオーガポンが産んだタマゴから孵ったポケモンの子。
    スグリから見たら姪っ子。「おいたん!」
    目の模様はオーガポンで、基本的にはゼイユ寄りの見た目らしい。
    生まれた瞬間から歩けるタイプか赤子から育てるかで解釈が分かれる。

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:25:36

    基本的にゼイユが突っ込むのであれば無様シチュも逆レも有りだと思っている

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:26:23

    なんならテラスタルの影響で生えたからデータ取らないとって機械に搾られていてもいいし……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:28:20

    先天性でも後天性でもエッチだと思ったほうで話してるからな、前提を書きながら話すのがいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:29:13

    アオイに騎乗位されて逆にわからせられるゼイユ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:32:29

    冬のコミケは決まったな(買う方)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:33:32

    >>35

    オーガポンが産むのがみそ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:34:42

    >>35

    成熟した状態で生まれた場合は何故かスグリをガン掘りしに行くので親の血を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:39:12

    >>35

    孕ませてからはゼイユの性欲落ち着いたのにスグリおいたん狙う姪っ子……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:46:28

    考えてみるとふたなりって凄いな

    ・先天的か後天的か
    ・玉があるか無いか
    ・その世界でありふれた現象なのかそいつだけが特別なのか
    ・周囲に知られているかどうか
    ・ふた×男(さらに掘るか掘られるか)、ふた×女

    バリエーションが豊かすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:01:24

    テラスタル影響で生えたルートだとテラスタルを学園で使えるようにしようとするブライア先生がヤベーやつになるのすき

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:02:19

    >>44

    人を選ぶがふた女×ふた男もある

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:21:29

    テラスタルの臨んだ姿説がこんなものを作り出した

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:46:04

    前スレでひっそり出てたチリちゃん美チン概念がすきです(小声)
    オモダカさん大型ネコ科系エグチン概念もすき(大声)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:59:25

    前スレでちょっと出てた後天性で今の制服だとピッチリして目立つ&邪魔なのでスカートになるゼイユすき
    必死に抑えて隠して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:18:15

    ふたなりリップさんも絶対綺麗なモノ持ってると思う
    大きさも普通にデカくて惚れ惚れするようなやつ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:35:52

    ふたなりって夢オチにしたらファンタジー要素ない作品でもできるから美味しいよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:54:08

    >>35

    お、鬼の子……って言いそうになったけどこれだとどっちか死ぬんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:59:54

    スグリ「ねーちゃんまた河原に捨てられてたエロ本その場で読んでその場でヌいてぶっかけたな!?」

    スグリ「おれが見つけた時にはもう黄ばんだ染みで良い所しわくちゃだったぞ!!」

    ゼイユ「残念だったわね早いもん勝ちよ!!!!」

    スグリ「ちなみにヌいてる所近所のばーちゃんにめっちゃ目撃されてたらしいけど」

    ゼイユ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:05:16

    節操がなさすぎる……

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:07:46

    >>52

    スグリから見たら姉と推しの子……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:49:10

    >>53

    河原のエロ本拾って読む姉弟概念良い

    このあと照れ隠しに手が出る(意味深)のかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:34:31

    ポケモンとヤることのハードルが低い場合手持ちとヤりまくってるだろうな
    モルペコをオナホみたいにしてグラエナとキュウコンには獣のように交わりハハコモリの母性に包まれてめちゃくちゃしてそう
    ヤバソチャ?……分からんけどここのゼイユならなんかしてるでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:46:59

    >>57

    多分理性を保ってないといけないときに力を吸い取って抑えてくれてるんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:05:00

    ゼポ子(仮)、ポケモンと人の子だからシリアスに考えると禁忌の子なんだがエロスレなのでスグリを親娘で犯す構図ばっかり連想される

    角があったり四肢の肌がオーガポンの脚みたいに表側だけ黒いとスケベだと思う(服やヘアバンドで隠せる)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:58:22

    ゼポ子概念ぽにおはスグリのこと娘の面倒()を見てくれる優しい義弟だって認識してそう
    良かったね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:01:51

    スグリ2本差し……(口とケツでもいいし男ふたなりでもいい)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:08:20

    >>61

    ケツ2本もあるで

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:09:25

    >>61

    個人的に「ねえちゃんやめて」って泣いてほしいのでふたなりがいいな

    名前を呼ばれず拗ねたゼポ子がゴリゴリしてくきたら汚喘ぎしそう

    情けないわねと姉っぽい物言いするけど目がガンギマリで舌なめずりしているゼイユが良い

    オーガポンは昼寝している

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:11:49

    ゼポ子は禁忌の子なので正体がバレないようにエッチしちゃいけないってキツく言い聞かせられてるんだ
    おじさんとはいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:27:27

    ゼポ子、真面目に考えるとへそがなかったり(前スレより)肌の色が一部変色してたりで人に紛れるの大変そうだな……って思ったけど可愛らしさと美しさが強すぎて不信感より人たらし力のほうが強そう

    でもえっちしちゃいけないからキスとかだけで我慢してるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:30:44

    >>65

    いろんなところで噂になってそうw

    キスする鬼が出るぞって

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:38:17

    魔性のファム・ファタールになっちまう…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:26:14

    後天性ゼイユが自分の異様に大きいのを見て「コレ大きすぎない!?スグのより……」って言いかけて口閉ざすのください

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:13:36

    スグリに手を出してなくて(先天性で性欲爆発がなく年相応に高まったから)自家発電しかしたことないのに昼寝してるスグリの唇に好奇心でちんち◯押し付けてみたら思いのほか柔らかで気持ち良くて背徳感たっぷりで興奮するゼイユ
    そのまま寝てるスグリの前でシコり始めてぶっかけてしまい目を覚ましたスグリにドン引きされお仕置きフェ◯されるゼイユ(スグリは姉の巨根に興味があったものとする)
    自分があの姉を負かせると知り色んな性技を極めて魔性の女(♂)変貌するスグリと弟のテクニックに骨抜きにされるゼイユ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:39:47

    >>69

    ありだな……スグリの方がノリノリなのスケベすぎるべ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:27:58

    柔らかな唇(参考画像)

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:31:56

    >>58

    立派なモノからちからを吸い取るヤバソチャ?(難聴)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:35:16

    >>71

    なんかもう角度のせいでそれにしか見えなくなってきた

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:01:16

    テクがえげつないスグリ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:06:23

    ここのスグリ姉相手に優位取って下克上してもtnは使ってないんだよな
    ドヤ顔タンクトップチャンピオンスマイルで雄顔してても姉のデカtn入れてるんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:13:14

    ねーちゃんのチンポミルクをドリンクバーのように好き放題してるチャンピオンスグリ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:56:38

    えっ、ねーちゃんのチンポミルクとソチャデスの茶で抹茶ラテ(?)作ってる尊厳破壊スグリ!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:59:01

    おチ〇ポミルクをひたすら搾精されちゃうんだ…

    パルデアリーグの女性陣はコーヒーにミルク(意味深)を混ぜて飲ませてくれそうですね

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:04:31

    使い道()が不明だったソチャデスの出番がコレかぁ……たまげたなぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:14:04

    >>79

    それソチャデスがスグリにNTRれてね?

    自前のミルクタンクはおろかポケモンまで奪われていいように使われてるのあまりにも可哀想

    チャンピオン陥落した後は酷いことになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:27:59

    性的な意味での優位性はチャンピオン前からだからどのみちスグリのテクに勝てなくて搾り取られてそう…八つ当たりでゼイユ逆レして失神するまで搾精した後ハイライト無い目でうっとり悦に入った顔して「これでアオイ(ふたなり)orハルト(男の子)も堕とせばいいんだ」って部屋に赴くんだ…
    返り討ちにあうか陥落させるかは好みだけど個人的には陥落させて主人公のスマホロトムで勝手にハメ撮りしててほしいかな!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:35:19

    アオハルが気になるのでスグリの穴ファンネルで様子見していたゼイユ
    人見知りの弟が心を許して堕ちた相手なら抱く価値があると大興奮
    当初はアオハルスグリと3Pの予定だったがスグリOUTでぽにおINしてしまったがそれはそれとして大いに楽しんだ模様
    なおその後

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:47:11

    穴ファンネルってなんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:48:00

    ゼイユのちん棍棒がきゅうしょに当たってるオーガポン……

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:57:27

    ゼイユに後ろ掘られながら童貞ち◯ぽをスグリに喰われるハルトが見てえなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:38:31

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:49:09

    ちんの方はクソ強だけどマ〇コの方はクソ雑魚マンなゼイユちゃんありだと思います(ア〇ルもクソ雑魚)

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:58:32

    攻めが強いと耐久クソ雑魚なのは常識だからな……ゼイユは両刀なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:08:21

    ゼイユ「授業中不意に勃起しちゃった状態で授業終わった時ってどうしてる?」

    ハルト「それゼイユが僕らに聞くんだ」

    スグリ「まあ収まるまでノートまとめてるふりするか荷物前に抱えて誤魔化すか……」

    ハルト「お腹痛いふりして前かがみで教室から出たことある」

    ゼイユ「それやったことあるんだけど女子に『大丈夫』? って近づかれちゃってさぁ」

    ハルト「あ~僕もネモが来たわ」

    ゼイユ「一瞬『このままトイレ連れ込んでヤれるか?』って考えちゃうよね」

    スグリ「発想がわやじゃ」

    ハルト「まあ僕は実際その後事情気付いたネモに食べられちゃったんだけど」

    スグリ「なにもかもがわやじゃ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:11:26

    男子のシモネタトークに混ざるねーちゃんすき
    実際に襲わないゼイユはまだ理性はあるな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:12:54

    >>90

    弟とハルトくん襲ってるんですがそれは

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:19:34

    >>91

    後天性ふたなりでまだ全然使ってない別世界線の可能性だってあるだろ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:54:32

    ゼイユちゃんは可愛いパンツをたくさん持ってるけど履くとどうしても竿や玉がはみ出してしまう

    それはそれとしてトップやリップさんは敢えて見せつけるようなデザインのパンツを履いている

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:55:30

    モデル用玉ブラとかあるんやろなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:25:33

    ゼイユ「見てこれあたしのパンツチンポの形に伸びた跡付いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    スグリ「日頃どんだけ勃起してんだねーちゃん」

    ハルト「流石にこれはない」

    スグリ「パンツがわやじゃ。わやパンツじゃ」

    ハルト「パンツのリージョンフォーム」

    ゼイユ「ねえ女の子のパンツまじまじと見ながらするリアクションじゃないのよ二人とも」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:39:40

    そういやゼイユ、ハルト、スグリの包茎具合ってどんな感じなんだろ

    ゼイユはズルムケな気がするけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:12:37

    姉を色んな意味で女として見てないスグリとハルト好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:04:03

    「ねーちゃんが女…?(あんなAV男優顔負けのちんぽと性欲でそれは)無理があるべなぁ」
    「スグ、ブチ犯すわよ」
    「そーいうとこじゃ」
    「なによ!あんただって最近は女の子みたいな体つきになってんの知ってるんだから!」
    「そのおれの体とテクニックに負けてんのはねーちゃんだべ?最近また早漏さなった?」
    「ひっでぇ姉弟喧嘩見てる」(居合わせたハルト)

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:52:03

    弟と友人の下トーク普通に聞いてるタイプの姉ちゃんが後天性で生えてからマジの顔で相談してくるやつ……美味しいよね……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:54:29

    >>99

    とりあえず抜いてみればいいんじゃないと弟にしごかれて覚醒するのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:13:49

    後天性ふたなりで鏡に映る自分が一番興奮するタイプの屈折ナルシストなゼイユもあり

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:50:47

    >>100

    弟に握られて声を我慢しながら喘いでるねーちゃん……スグリの性癖も歪んじまう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:34:24

    >>102

    あんなにいつも上から言ってくるねぇちゃんが「スグっ、あっ、やぁ……きもちよすぎて…ッ…」ってトロンとした表情見せてくるから狂う

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:22:29

    スグリに握ってもらいながら耳元で「こーふんしすぎ……ヘンタイ」って囁かれてヘンタイって何よ!とか反論する前に射精しちゃう姉ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:00:40

    普通の弟×姉だとゼイユにしてやられるスグリが容易に想像できるんだけどふた姉×弟だと「変態♡早漏ちんぽ♡ほらけっぱれけっぱれ♡」されるゼイユしか浮かばねぇんだなこれが

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:24:00

    ゼイユ搾り系スグリ絶対スケベだしえっちなおねえさんみたいな顔してる
    こんなのがチャンピオンになってたらBB生徒がおかしくなってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:13:46

    チャンピオンの立場を悪用して男子生徒や稀にいるふたなり女子を搾り尽くすスグリですって!?野良バトルに誘ってしっかり勝った後にエロテクで初心な生徒の性癖と尊厳を破壊するんですか!
    もちろんゼイユにこっそり苦情が届くけど自分もスグリに搾り取られる側だから強く出られない……なんならスマホロトムで苦情受けてる時下でしゃぶられてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:16:10

    ぼーっと描いてたゼポ子……

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:18:12

    >>108

    神絵師!?!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:19:29

    >>108

    これは魔性の子ですわ……

    影かと思ったけど肌の色もちょっと違うっぽいのもいいね……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:57:49

    ゼポ子…イイ…普段は角を帽子とかで隠したりカチューシャに見せかけてるけど脱ぐと(あ、人じゃない)ってわかりそうな感じが良い……

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:18:15

    ゼポ子もご立派♂なんだろうな……いやもしかしたら名器路線かもしれんがどっちにしろドスケベ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:10:28

    >>108

    タマゴから成体で生まれてそうなゼポ子だ

    ゼイユに荒ぶる金棒を優しく鎮めてもらってニコニコしてそう

    かわいいからおいたんも快く尻を貸してくれる

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:49:08

    姪っ子に勝てないおいたん可愛いね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:04:12

    実姉に無理矢理処女を奪われその子供にも犯されるけど鬼さまが好きだから耐えてる系スグリか実姉の童貞を奪い学園では男女(ふたなり)問わず食い散らかし姪っ子の童貞も当然頂く系スグリか

    ポケモンと人のハーフ故スタミナお化けなゼポ子だった場合前者はより悲惨になり後者は最高の相棒♡を見つけてハッピーエンドよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:28

    >>108

    スケベ過ぎる……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:13:52

    >>108

    これはどこからどう見てもゼポ子

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:06:21

    後編でホームウェイ組と合流すると信じてゼイユネモを妄想しておく

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:15:30

    ゼポ子、生まれた時から成体なら永遠の美少女だろうし、赤子で生まれたならここから更に成長の余地があるんだろうな……どっちにしろ魔性の女だな……
    仮に学校とか生かせると同級生狂うだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:21:16

    >>108

    スレ主です

    次スレ以降(あれば)使わせてもらっていいですか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:01:59

    ゼイユ「ドラ焼きってあるじゃない? 知ってる?」

    ハルト「流石に知ってる」

    ゼイユ「アレ、なんていうか生地が適度にしっとりしててね……で、中身適度な粘性のあるあんこなわけで……挟むわけで……」

    ハルト「食べ物への冒涜よくない」

    ゼイユ「まだ何も言ってないでしょ!!!!!!!!!!」

    ハルト「言わなくてもわかる。あんこじゃないもの挟んだんでしょ。語感だけあんこに似てるもの挟んだんでしょ」

    ゼイユ「挟んだっていうか……挿れたっていうか? ほら、ドラ焼き食べる時ってだいたいお茶入れるじゃない?」

    ハルト「入れるの意味が違うんだなぁ」

    スグリ「ねーちゃん!!!!!! またおれのドラ焼きにちんこ突っ込んで射精したろ!!!!!!!」

    ハルト「またってことは常習犯じゃん」

    ゼイユ「しょーがないじゃないのスグが食べるって思うと余計に興奮するんだから!!!!!!!!」

    スグリ「性癖がわやじゃ!!!!!!!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:04:46

    >>120

    拙い落書きで良ければどうぞ!これはスグリくん描いてたらスペースが寂しかったから追加したゼポ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:05:57

    >>122

    ありがとうございます!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:17:34

    天才が現れたな……

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:43:08

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:50:19

    性癖歪みの神絵師様がいるスレはここですか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:50:50

    >>122

    ゼポ子✕おいたん……最高だな……!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:36:59

    ゼポ子……学校に行って先生生徒男女問わず狂わせてほしい……

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:37:58

    ゼポ子、ゼイユとオーガポン(まけんき)の子供だから間違いなく気が強いというかキレたら怖いタイプ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:03:22

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:33:49

    ゼポ子、髪のインナーカラーだけ違うのがゼイユ譲りと見せかけてオーガポン譲りの葉っぱみたいな質感だったりするんだろうなぁ……いいにおいしそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:35:27

    >>128

    親たちからクレーム入ってゼイユとゼポ子に懐柔させられちゃうんだね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:38:01

    アオイとゼイユで考えていたけど、前編までは生えていなかったのに後編で再開した時に後天的に生えちゃって、弟以外で仲が良い友達が実はアオイくらいしかいなくて涙目で頼って自室に呼び出すゼイユが見てぇよ……
    アオイが百戦錬磨パターンでもアオイもガチ処女だけどゼイユの力になりたくて頑張って抜いてあげるパターンでも美味しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:40:32

    クッソ思い付き概念
    長いので箇条書き

    スグリは仕事でお面職人や細々とした作業してそう

    その間おさまりが悪いからバイブ突っ込んでる

    それならゼイユのモノを型取りして作ってそう

    むしろいろいろなバイブ作って売ってたりする?(人間のもポケモンのも)

    自作のバイブのレビューを自分でやっている動画を上げて集客してそう

    スグリ、バイブ職人になって儲けてる

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:58:54

    >>133

    自TNに戸惑うゼイユも味わい深い

    アオイとぽにおによしよしされるのも良いかもしれない


    TNを完全に自分のものとしたら自信満々になってチャンピオンの部屋に乗り込んで説教(性的な意味で)しそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:46:11

    >>131

    柑橘系の匂いしそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:46:40

    書いた

    なんか口調が違う気がするけど…

    スグリ×ftnrゼイユ受け 導入部分のみ


    スグリ×ftnrゼイユゼイユ「ねぇ、スグ…」

    スグリ「…ねぇちゃん、なに?」


    ゼイユ「…またシてくれない?」


    スグリ「また?昨日寝る前にしてあげたばっかりだへ?」


    ゼイユ「そうなんだけど……。なんか、思い出しちゃった、って言うか…」


    スグリ「…抱きつきながら、オレの腕に勃起したソレを擦り付けで来るの、いくら何でも変態だへ?」


    ゼイユ「…お願い!わたしの………を触って欲しいの…!」


    スグリ「ダメだべ。ねぇちゃんは我慢することを覚えた方が…」


    ゼイユ「お願い!お願いだからぁ!」


    スグリ(こんな弱気なねぇちゃん、久しぶりに見たなぁ…)


    ゼイユ「こんな事、スグ以外には頼めないから……」


    スグリ「ダメだへ…姉弟で、こんな事…」


    ゼイユ「……いじわる」


    スグリ(…ねぇちゃん、チンチンが生えてから、どんどんしおらしくなってる…抑えが効かなくなってる…?どうしたもんかなぁ)


    スグリ「…しょうがないべ。手でならしてあげれるから、それで我慢するべ。良い?」


    ゼイユ「…う…うん……!ありがとう…スグ…!」


    スグリ(…ねぇちゃん、いつもこんな感じだったら可愛いんだけどなぁ……)


    ゼイユ「…ほ、ほら早く!」(ボロン)


    telegra.ph

    この後、行為開始の擬音として(ギュッ!)を使おうとして

    某医療系マンガを思い出してしまったのでストップしました

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:49:47

    >>137

    どすけべ!情けねえ姉ちゃん最高だべ〜……

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:08:30

    スグリにお世話してもらえないとイけないし甘えてくる姉ちゃんをずっと見ていたいのでもっと腰抜けにするスグリもありだな……

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:17:53

    情けないのも上位に立ってるのも似合うの無敵か?ってなる

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:10:16

    >>140

    無敵ではないんだよなぁ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:10:51

    ふたなりのテンプレっちゃテンプレだけどバキバキにデカいけど早漏絶倫ってのが似合いすぎ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:16:24

    おれ以外相手いねえの?と煽るチャンピオンスグリに対して
    あんた以外相手にしてないだけと答えるねーちゃん
    あまりの漢女っぷりにメス堕ちするチャンピオンもいいと思います
    なおあんた以外(ハルスグぽにおは除く)の模様

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:46:32

    このスレのせいでスグリくんの「ねーちゃんばかりずるい」発言が前の穴はいつもゼイユに使われてスグリくんはアオイのお尻しか使わせてもらえない状態に見えてきた

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:20:17

    スグリ、おまえ、使えるのか…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:31:47

    >>144

    なんかえっちな3Pだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:59:39

    >>143

    ブルベ学園来訪前なら嘘は言ってないことになるな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:42:29

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:49:02

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:54:02

    >>149

    ふたなり絡んでるならいいんでない

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:00:49

    >>150

    他での経験的にこの手のやつをほっとくとふたなり添えものにしてNLの話に持っていこうとする流れが増えがちだから嫌なんだよね

    まあスレ主的にOKならこのレスと上のレスは消しておいてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:51:02

    3P(男1女1ftnr1)は
    どう考えてもNLじゃないと思うのだけど…
    わやじゃ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:13:33

    >>144

    「うっさいわね!(あんたにも)手が出るよ!」

    って言いながら責める対象をアオイからスグリに変更しそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:23:58

    ド攻めの時はスグリとハルトを屈服させてダブルちんキスさせてそう
    負けてる時は2人にシゴかれて情けなくビュービューさせてる

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:41:08

    >>34

    まあ前スレ読んでなかったらそうなるわな・・・

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:29:56

    ゼイユ女の子にモテそうだけど絶対に手を出さないと思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:31:37

    >>156

    オーガポンとアオイ食われとるんですがw

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:35:33

    自分から誘うより相手がふたちんに気を向けたらやりそうなのはわかる
    男はわからせる

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:34:52

    ゼイユに雌として使われすぎて体つきがいやらしくなるスグリ
    それに気づいて余計に興奮する姉
    体格差を生かして甚兵衛で強烈な青姦駅弁してほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:47:20

    ガン攻め高圧種付け姉×調教されたメス弟
    無様絶倫射精媚び姉×テクのエグい魔性弟
    どっちも良い

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:18:23

    女子には優しくするゼイユ
    それはそれとしてデカいブツを全て納めるため結腸開発済みの弟は手放さない

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:23:40

    >>161

    優しくされたからゼイユに体をゆるす女子たちがいますね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:25:32

    身も心も許すアオイやオーガポンはちゃんと紳士的に抱くゼイユ概念好き

    余所者わからせ状態の初対面だとワンチャン犯してたかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:32:55

    女子を優しく抱く反動でオナホ弟が全力をぶつけられ大変なことになってしまう
    女子の前ではスマートにtnコントロールできてそうな顔してそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:00:54

    アオイから「ゼイユってさ、優しいよね(照れ照れ)」みたいなこと言われて(おれにはんなことねぇけど)とちょっと不貞腐れるスグリはいる

    んでその夜は強引に騎乗位して射精しまくる姉を満足げに見下ろす
    「こんな早漏ち◯ぽでアオイや鬼さまのこと満足させてやれんの?」「あ、2人には全部挿れねぇんだっけ?まだバレてないんだ」とか詰りながら巨根を収められることに優越感覚えてる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:07:20

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:18:50

    デカtnゼイユに結腸まで開発されてしまったのでゼポ子の人外巨根を唯一全て納めてあげられるおいたん
    ゼイユも弟の名器が忘れられず女子を優しく抱いてキッチリ射〇もして帰って来たはずの夜も隣の部屋から聞こえてくるゼポ子とおいたんの激しい喘ぎ声にムラムラが収まらないんだ
    そして優しいセ〇クスでは満足できないtnをイキり立たせながら弟の部屋へ突入し完全にtnに脳みそ持ってかれながらゼポ子と一緒にエゲツないのを朝までかますんや
    そして弟はこれなら姉に勝てるんだと知りえっちなお姉さん(♂)になってゼイユは射〇管理される
    ゼイユに抱かれた女子が姉弟の現場を目撃するかどうかは性癖次第…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:38:25

    アオイとぽにおが見たのは精魂搾り尽くされて息も絶え絶えなゼポ子とゼイユ そして膨れた腹を呆れた顔で撫でるスグリだった……!?

    もしくはゼポ子を優先して慰めてゼイユは手コキで情けなくイカされてる場面かもしれない はたまたゼポ子の逸物を口、ゼイユの逸物を尻で全部受け入れているところかもしれない 可能性の塊

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:05:26

    ふたなりサーの姫となったスグリ…?
    上限がある射〇vs姉のせいでメスイキ(上限無し)しかできなくなった弟、これは弟が主導権を握ってしまう
    夜になると昼の高圧的な姿からは想像できない、メス弟に情けなく媚びるゼイユの姿が…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:09:46

    弟に射精管理され根本縛られながらフ〇ラされたりして射精の事しか考えられなくなるゼイユはいる
    スグリはそんな姉を嘲笑いながら一緒に風呂入ったり寝たりゼポ子とのセッ〇ス見せつけて姉の玉に精液をギュンギュンに作らせろ
    1週間ぶりに弟穴を使わせてもらったゼイユは優位に立った弟にヨシヨシされながら汚喘ぎして情けないザコ大量射精しろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:31:54

    ここからゼイユが逆転するにはテラスタルオーブftnr化エネルギー説を採用するしかない
    本人も知らぬうちにftnr化していたスグリの未開発新穴に賭けろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:10:54

    ほしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:59:29

    >>171

    姉弟でフタナリックス!

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:47:46

    今更だが皆どんだけ姉弟にときめいてるんだ…
    俺もそうだからここまで見たんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:26:22

    このスレのせいでゼイユにtnが似合いすぎることに気付いてしまったんだよ
    そんな女の横に性癖詰込みスケベショタがいたらそりゃね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:27:06

    あとゼポ子はさすがにこのスレの外に持ち出せないからここでゼポゼポするしかないゼポ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:03:54

    ゼポ子の外見が性癖に刺さりすぎてしまったんだよな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:26:07

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:36:49

    ポケ擬スレでグラエナゼイユ概念を見て、調べたらグラエナってハイエナモチーフらしくって、メスのハイエナってtin生えてるらしくって、やっぱりフタナリゼイユは正しいんだなって再認識した

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:42:02

    >>179

    そんなことあるんか

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:42:38

    fm、グラエナごっこちゃん(ゼイユ)がポチエナごっこくん(スグリ)に襲い掛かるのか

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:44:39

    やべえな、ポケ擬フタナリ概念も来ちゃう?
    スレ主がオッケーだったら来ちゃう?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:45:37

    >>181

    そこはオタチごっこくんもよくね?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:48:01

    >>183

    うむ(完全同意)


    ただこちらは近親という関係性を大事にしてみた

    あとポチエナの格好したスグリのイメージが可愛かった

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:09:34

    >>175

    眉毛濃いしちょっとイケメン寄りの顔だから陰毛濃いめ(手入れしてるだろうけど)の血管バッキバキのデカイちん.ぽ(勿論剥けてる)が似合うんだよ。似合い過ぎてるんだよ…

    下ネタで申し訳無いけど毛は大陰唇まで生えてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:10:45

    >>184

    タマゴグループどっちもりくじょうなんだよな

    つまり異種姉弟もできてしまう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:24:29

    ゼイユ「便器にちっちゃい蝿の死骸とかこびりついてるとおしっこで落とせないかって頑張って狙うわよね」

    ハルト「わかる~」

    ゼイユ「で、なーんか落ちないなーって思ってよく見たらそれコバエのシールだったのよ!!」

    ゼイユ「何か調べたらおしっこが周りに散らないように狙わせるナッツ効果とかいう」

    スグリ「ナッジ効果」

    ゼイユ「そうそれ」

    ゼイユ「なんか騙されたみたいでムカついたからあえて便器の端っこにおしっこはみ出してやったわ」

    ハルト「民度」

  • 188◆LZZDuIoQrczP23/10/14(土) 21:30:13

    そろそろ200行きそうだし、明日建てられないので取り急ぎ建てました


    画像はゼポ子にしてたけど指摘があったのでいつもので中にゼポ子入れてあります


    https://bbs.animanch.com/board/2509814

  • 189◆LZZDuIoQrczP23/10/14(土) 21:30:54
  • 190二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:58:13

    たておつ
    こっちも埋めないとな

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:00:34

    フタナリゼイユの 
    あなをほる 攻撃!

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:02:18

    >>191

    スグリのしめつける、からみつく、しぼりとるのコンボがさく裂だ~!!(スタジアム風に)

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:22:35

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:23:04

    うめうめ ビーズをうめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:49:36

    うめ~

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:09:11

    産め

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:11:44

    ゼポ子シスターをうめ~

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:21:57

    うめよふやせよちにみちよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:24:33

    200ならゼポ子とスグリくんがピロートーク

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:26:46

    200ならローションガーゼ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています