【閲覧注意】キラーシコスレ Part26

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:03:24

    キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう

    当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事ならどんなことでも語っていいですがこのスレ内のノリは特殊だと理解し、他のスレに持ち込むのはやめましょう
    
当スレ内で地雷を踏んでも荒らさず自分のシコネタ語って話題を上書きしていくスタイルでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:04:44

    前スレ

    part25


    【閲覧注意】キラーシコスレ Part25|あにまん掲示板キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事なら…bbs.animanch.com

    過去スレ

    part1


    キラーシコスレ|あにまん掲示板2年前の姿も今の姿もどっちも好きbbs.animanch.com

    過去スレまとめtelegra.ph


    これまでのキラーさんシコスレpart1

    https://bbs.animanch.com/board/537763/


    part2


    https://bbs.animanch.com/board/620738/


    part3


    https://bbs.animanch.com/board/684904/


    part4


    https://bbs.animanch.com/board/739031/


    part5


    https://bbs.animanch.com/board/793345/


    part6


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part7


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part8


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part9


    https://bbs.animanch.com/board/980636/


    part10


    https://bbs.animanch.com/board/1065551/
    telegra.ph

    telegra.ph誘導スレ

    長かったりえっちなSS書きたい時、えっちなイラスト貼りたい時に使ってください

    イラストは複数枚貼れるのでサムネ用の画像を用意して1枚目に貼って、本命のイラストは2枚目以降に貼って規約違反にならないようにしましょう


    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:08:49

    建て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:10:10

    26…26歳のキラーさん…
    細身の麗人キラーさんからムキムキになる間の蛹の時期…血反吐吐くような筋トレしててぐったりしてるキラーさんえっち…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:11:41

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:13:08

    次週はおさらい回だけどその次のアニワンで焼きそばたくさん食べてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:18:18

    総集編回ってことはワンチャンまたあのむちむちどっちり極太ミニキラーさんが観れる可能性…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:21:59

    >>7

    バルト

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:32:33

    バルトロメオとお玉ペアのだと思うけどワンチャン解説で一瞬…ないかな…ないな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:40:55

    総集編一回きりじゃもったいないからもっと使いまわしてくれないかな
    あのムチムチボディのステッカーとか欲しいもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:55:54

    ミニキャラグッズ欲しいよね
    贅沢言うならぬいぐるみが欲しい。あのちいさい命が自分の部屋で暮らしてるの最高なので

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:19:45

    あのむっちり感人形焼きとかにしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:49:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:49:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:50:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:52:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:57:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:04:26

    おりあえずお問い合わせ送っておいた

  • 19スレ主23/10/02(月) 17:05:24

    >>13から>>17まで卑猥な画像を貼る荒らしが発生しました

    管理人に報告いたしますので対応までに見かけた方は報告お願いします

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:07:31

    このレスは削除されています

  • 21スレ主23/10/02(月) 17:14:22

    >>18

    ありがとうございますとても助かりました

    今回たまたま自宅にいたけど仕事とかで触れなかったりIPの都合で削除できなかったりすることあるからこの手の下手したらスレごと葬られる可能性あるような荒らしは見かけ次第報告・通報お願いします

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:27:36

    >>21

    スレ主さんGJです

    他のスレもやられてるみたいですね

  • 23スレ主23/10/02(月) 17:50:20

    >>22

    今日暇人多いんですかね?

    長期スレなので何回か荒らしが流行ってる時に被害にあってるので次スレから3レスに荒らしにあった時の対応載せようかなと思います


    とりあえずスレ主としては荒らしは発見次第通報からの通報しましたレスをするのでスレ主全然消さねェ…さては寝てるか外出中だな?って時は住民の皆さんの積極的な報告ボタンによる報告または管理人への通報メールをお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:55:48

    >>23

    多分だけどヤバいの一人が色んなスレ回って対立煽りしてる


    女キャラ総合シコスレが最初に荒らされて消える→男キャラシコスレ荒れ出す…って流れなので「消されたスレの住民が仕返ししてる」って構図にしたいんだと思われる

  • 25スレ主23/10/02(月) 18:20:14

    >>24

    気圧の変化で自律神経乱れてイライラしてるんですかね?まぁ一人なら各方面から通報入ってすぐ大人しくなるでしょう


    というわけで荒らしの話題は打ち切ってキラーさんの話に戻しましょうか



    ミニキャラキラーさんでグッズ出るならY○giboのキャラクターコラボのやつみたいな人をダメにするクッションが欲しい

    でっかいずっしりミニキラーさんに包まれて寝落ちしたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:45:47

    重量感ほしいなと思って思い浮かんだのが小豆入りのお手玉だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:03:00

    >>26

    クラシカルおてだまキラーさん……欲しい!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:48:54

    いんげん豆入りキラーお手玉と小豆入り鎌ぞうお手玉

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:31:10

    お腹に白餡詰まったミニキラーさんとお腹に餡子詰まったミニ鎌ぞうさん???

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:12:30

    ベイクドビーンズ(イギリスのブレックファストの豆)のつもりで白いんげんって書いたけどそうか 白餡か
    やはり人形焼き…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:25:53

    お腹に餡詰まってるキラーさん&鎌ぞうさんの人形焼きかわいすぎるな…食べたい(意味浅)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:12:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:12:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:13:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:13:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:13:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:13:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:13:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:14:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:14:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:14:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:46:48

    どっちもいいね…お手玉したい…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:51:48

    おてだまになったキラーさんかわいいね手の中でこねたい
    お腹の中の小豆がゴロゴロしてるのを指でもみもみしてちょっといやがられたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:10:09

    小豆入りキラ鎌の主食はおはぎとか大福なのかな
    おっきいキラーのおっきい手で作ったおはぎを二匹でわけあって食べるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:44:28

    おてだま鎌はこねくり回すほどにファッファと笑ってくれるからきっと喜んでるんだね 可哀いねぇ
    ずっと手の中で弄んでいたいね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:56:33

    ちっちゃいお口で自分の体より大きい大福の皮かじってもち〜って伸ばしてちぎって食べてるのかわいいね
    たまに持ち伸ばしすぎて後ろに転んで尻餅着いちゃうミニキラ鎌お手玉ちゃん無限に見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:28:18

    食べ終わった後に口のはしとかマスクにあんこ付いてるのをお互いに舐めるのかわいいね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:34:52

    きなこのおはぎ食べようとして表面のきなこいっぱい吸ってくしゃみ止まらなくなっちゃったりするおてだまちゃんかわいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:34:38

    キッドが甲板で寝てたけどサラダキラーさんが「キッド?こんなところで寝てると風邪ひいちゃうわよ」って起こしにきたら起きぬけの視界に入るのがあのおっぱいの可能性もあるんだなと思ったのでここに吐き出させて

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:33:12

    ただ寝ぼけてボーとしてるだけなのにガン見してるように見えるキャプテン・キッド想像した





    あれ?キッドの頭だんだんテント張ってきた……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:32:34

    甲板に脱ぎ捨ててあったファーコートかけようと思ったら寝ぼけたキッドにコートごと掴まれて抱き枕にされるサラダキラーさん

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:16:39

    ファーコートごと抱き枕にされるサラダキラーさんはこの後やらなきゃいけないことがあるなら脛ガンガン蹴って起こしてでも抜け出しそうだけど特に忙しくなかったら仕方ないなってそのまま寝て起きたキッドをびっくりさせてくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:48:16

    話ぶった斬るけど
    今日webショップ見ててキラーさんのフィギュアが
    【中古】って書かれてるの見てなんかエロいな…と思ったから色々とダメかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 04:44:52

    「中古」とか「開封済み」とか書かれてるキラーさんは正直えっちがすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:48:15

    うちにもキラーさんフィギュア一体あるけどそいつは胸に値札つけられてたな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:53:04

    冷静に考えたら「開封済み未使用」って書いてあるサラダキラーさんのフィギュアは体は開発されてるけど膜は残ってるみたいな感じでえっちだな
    サラダキラーさんのフィギュア欲しいな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:07:05

    腰ほっそ…脚ムッチムチでなっが…♡

    うお…おっぱいでっっか…♡♡♡



  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:49:36

    本来は上半身はガッシリタイプだけど身体を軽く半身引いてに隣の丸太…じゃなくてキッドのファーで腰の部分が隠れてるから細く見えるってあった

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:56:54

    今回上半身小さめに描かれてるからいつよもり下半身が目立つかんじするよねって書こうとしたけどいや尻〜太ももが明らかムチムチしてるわ

  • 605923/10/06(金) 19:16:56

    ごめんなさい 尻は見えてなかったです
    性的な目で見るあまり隠れてる尻を透視してしまいました

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:46:09

    普段からキラーさんのお尻ばっかり妄想してるとまあな…
    武人らしく足を肩幅に広げて立ってるキラーさんのお尻後ろから叩きたい
    瞬殺されるのも良いけどケツくらい減るもんじゃないからまあ…って雑に無視されるのもありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:18:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:20:45

    ローとかサンジとか脚のラインがよく見えるキャラと比べるとやっぱキラーさんの脚一番ムチムチだよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:25:13

    キラーさんは太ももの圧でスイカ潰せるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:07:14

    キッドのファーコートで腰の細くなってその分乳でかく見える気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:45:39

    捕虜になってキラーさんのスベスベの太ももで潰したスイカ餌皿に持って与えられたいなという気持ちVSキラーがスイカに対してそんなことするわけないだろという気持ち

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:11:33

    ダメだどうしても
    キラーさんは3このりんごを握りつぶし 2本のバナナをふみ潰し 4このすいかを太ももで押しつぶしてこう言いました
    「次はお前の番だ。」
    っていう構文が脳みそから出ていかない

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:29:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:59:12

    キラーさんが体のいろんなところで絞ったフルーツジュースとか床に這いつくばって啜らせてもらう以外の選択肢ある?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:05:56

    キラーさんのしぼりたてミックスジュース! 素材はお前!
    ってコト…!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:28:22

    >>69

    胸筋でバナナ潰した後の谷間舐めようとして殺されるコースとかあるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:24:11
  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:34:19
  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 05:38:34

    描いてて思ったけどタンクトップ短パンってフーターズみたいでドスケベじゃんね
    キラーさんも挑発パツキン色黒ギャルだから採用間違いなしだし人気メニューが絞りたてミックスジュースであって欲しい
    でもその一方でセクハラする不届きものの頭はスイカ割りするぐらいの「強さ」を俺たちに見せつけてくれ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 05:40:43

    長髪が挑発に誤変換してしまっとる、でもフーターズなメスガキ色黒パツキンギャルキラーさんに煽られるのとかご褒美でしかないのでOKです

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:18:43

    キラーさんの足を跨ぐように四つん這いになって飛んできたスイカの汁を飲みたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:51:30

    >>72

    あー!いけませんエッチがすぎます

    太ももに滴る汁舐めたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:06:56

    フー〇ーズで働いてるキラーさんがいる世界線、相棒が冷やかしに来たらあれこれ理由を付けてテーブルの上に座って来る癖に俺達がどれだけ金を使っても絶対塩対応を崩さないでいてほしい
    そして勘違いした俺が「そろそろスイカジュースだけじゃなくて胸についてるスイカからジュース絞ってくれないカナ?」とかセクハラした瞬間に首をパニッシャーで撥ねて殺してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:32

    おじさんの首からスイカジュース出ちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:37:36

    キラーさんの死に至るファンサービス

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:18:59
  • 82二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:16:13

    >>81

    相棒大好きなサービス旺盛キラーさんかわいいね(後ろで吐き出す鉄臭いスイカジュースサーバーから目を背けながら)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:51:55

    スイカミルクティーの画像でもおいとくか

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:46:30

    サラダキラーさんや鎌ぞうも一緒の店で働いてて欲しいえ~

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:25:44

    おれモブおじさんののテーブルに付いてるはずの鎌ぞうさんがオーダー取って酒作りにカウンター戻る最中の席の赤髪の兄ちゃんのフライドピクルス摘んで兄ちゃんの口に入れた後油がついた自分の指を色っぽく舐めるの見ておれもやってもらえんのかなと思ってワクワクしてたら酒とツマミドンって置いてすぐカウンター戻ろうとするので動揺して「あーんは!?」って言ったら鼻で笑って冷めた目で「いい大人が何言ってんだ自分で食え」っていうんだろおれは詳しいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:10:07

    鎌ぞう/キラーさんがバーカウンターで手早くおつまみ作ってくれるのめちゃくちゃ想像出来る…
    あーんおねだりならまだスイカジュースにしない鎌ぞうさん優しいなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:22:19

    おれモブおじさんは注文全然来ないなーって思いながら自分のテーブル付きのはずのサラダキラーさんが赤髪の兄ちゃんのお膝の上に乗って口元拭いてるのをつまみに酒を飲むしかないのだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:57:34

    何でキラーさんがわざわざ相棒の元を離れてこんなトンチキを…?と思ったけど ログポースが溜まるまでかなり時間がかかる島でこの店のパスタか何かを気に入ってメニューを教えてもらう代わりに働いているとかだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:36:15

    狙ってるお宝持ってるヤツがこの店に出入りしてるらしいからバイトとして入り込んで情報探ってるとかかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:06:02

    その割には彼氏とイチャイチャしてるようにしか見えないんですが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:39:06

    モブおじの歪んだBSS(僕の方が先に好きだったのに)フィルターのせいだということにしておこう…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:39:33

    今日も閉店まで深酒して目いっぱい店に金を落とした俺モブおじさん ふらつく足で店を出ると店の裏口から出てくるキラーさんを目撃し声を掛けようとしたら店でも見かけた赤いファーコートの男に出迎えられてまるで夫婦のように連れ立って歩いていくのを見て無事脳が破壊される

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:26:35

    モブ店長おじさん「拗らせて迷惑客とかストーカーとか付きやすい職場だからある程度自衛できるのが就業条件だったけどある程度を超えてる
    キャストの安全が一番なのでオッケーです」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:53:31

    どれだけアプローチしてもキラーさんからしてみれば並み居る気持ち悪い客の一人でしかなく そもそもこの店に来たのも最初から相棒の為だし しかも用事が済めば二度とこの島には立ち寄らずきっともう一生会うことが無いんだと考えるとモブおじさん側ってすごい悲恋なんじゃないかなって
    悲恋…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:09:54

    悲恋になる前にどっちかに殺されてる定期

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:41:00

    明らかにカタギじゃない義手の男と退勤即ホテルにinするところ目撃して脳破壊されたいじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:56:21

    >>78

    トンチキIFのキッド目線のSS第一段 長くなりそうなのでいったんここまででおいとくネ…

    酒場に潜入するキッドとキラーの話「お兄ちゃんが話してるのは大砲専門の…あの変態武器商人かい?」

     久しぶりに寄港した島の酒場でやいのやいのと船について話し合っていた唐突にキッド達に声を掛けてきたのは、この店の店主らしき、口ひげを蓄えた恰幅のいい男だった。この海域では名の知れた幻の大砲専門武器商人。どんな無茶にも応えてくれると噂のその男ならこの店にたまに飲みに来るよ、と拭いていたグラスを戸棚にしまいながら、人のよさそうな店主は言葉を続けた。お兄ちゃんたちが欲しがってた大砲ももちろん取り揃えてる、ただし、この前ガラの悪い海賊どもに絡まれてねぇ、この狭い島の中じゃ信用できるやつにしか売らねえって決めこんじまったらしいぜ、まったく偏屈で困ったもんだ、と大げさに肩をすくめながらキッド達の前に、なみなみと琥珀色の液体が注がれたグラスを並べた。

     そこで変な提案だと承知の上なんだが…と、この店の看板メニューであるボンゴレビアンコをマスク越しに啜っていたキラーを眺めながら、店主はにわかに受け入れがたい提案を始めた。



    「あのクソ変態親父…!俺達にツテが無ェからってふざけたこと抜かしやがる!!」

    「そう怒ってもしょうがないだろうキッド、第一俺達の船にどう…
    telegra.ph
  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:30:44

    トンチキバイト期間に船でファンシーなカラーの着圧ソックス履いてカシラにびっくりされるキラーさんを受信した
    淡いピンクのかわいい太もも丈着圧ソックスでムキムキの脚を包んでほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:28:33

    「ずいぶんと可愛らしいモンはいてんじゃねェかキラー」
    「バイト先の先輩が立ち仕事だから足のケアはしとけって彼ピに可愛すぎていらんっていわれたやつもらったんだ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:28:57

    キラーさんの女子力がこのままじゃストップ高になっちまうよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:12:41

    ドリンクメニュー見てたらブラッディマリーあった

    オジサンの酔狂な吹き溜まりじゃん

    Bloody Mary / 缶缶


  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:13:24

    普段夢読まないんだけどふとキラーさんの夢小説ってどんな感じなんだろうと思って

    試しにAIのべりすとで書かせてみたら割と序盤からキラーさんがキッドとイチャつくの見せつけられて爆笑した

    別にキドキラSS書かせたこともないんだけどな…


    >>97

    文体が読みやすくて好みだ

    設定とか描写の細かいところでニヤニヤできてとても良かった…続き気になるので楽しみにしてます

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:13:32

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:15:54
  • 105二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:25:11

    AIもキラーさんはキッドのことが大好きってバレてんの凄いな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:17:32

    そのAI作SS、読みてえ~~

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:52:13

    AI「キドキラキドは正義」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:18:01

    話の流れ変えてしまうんだが、各位キラーさんにどハマりした経緯が知りたい
    自分はまだハマって日が浅いけど、元々ワノクニ本誌を流し読みしてて後からトンデモ曇らせからの船長とのハイパー信頼関係を見せつけてるのを知ってどハマりしてしまった
    あとムキムチフルフェイスメットなのが超好み

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:26:25

    シャボンディの時の印象は実はそこまで強くなくて🥗化見て「えっ何このママみ…!?」で意識し始めた
    気付いたら本家にもオギャっててワノ国でやっと活躍掘り下げ&曇らせが入り沼
    キッドと相互に重いのが良い…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:25:37

    とても邪道なのだが別ジャンルオタクやってたときにたまたま目にした綺麗な鎌ぞうさんの二次創作絵を見てこのお方は…?って調べて設定よすぎない?って気づいたらキラーさんに沼ってました
    ドレスローザまでしか読んでなかったのにキラーさんのせいで今大変なんだから…(単行本全巻大人買いしたけど漫画は一巻から順番に読む主義へし折ってワノ国編読んだ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:20:00

    やはりワノ国編の吸引力は凄まじい… 俺達の脳みそをあまりの湿度と高度の乱高下でグチャグチャにしてきてるよな…

    >>110 の言うように某SNSでは無関係のところからハマって無いのになぜか神ワンピFAを受動喫煙させられるケースが結構あると聞く 素晴らしいFAを生み出してくれる人が多いのも嬉しい限りよな

    お褒めの言葉を頂き嬉しい限り 遅筆だけど前編が出来たから置いておくね…


    酒場に潜入するキラーとキッドの話 後編!モブおじが結構しゃしゃり出てくる(未完)

    !酒場=フーターズ(えっちなお姉さんがタンクトップ短パンで給仕してくれるお店)です

    ↓前編

    https://telegra.ph/%E9%85%92%E5%A0%B4%E3%81%AB%E6%BD%9C%E5%85%A5%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%A8%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%A9%B1-10-11


    「キッド、そろそろ出る時間だ、前金は俺が、書類はヒートが持っていくぞ」

     いつもの戦闘服ではなく、仕立てのいい襟付きのシャツに揃いのジャケットを羽織ったワイヤーとヒートが船長室に顔を出す。分かった、先に船の前で待ってろと二人に答えると、また右手のカフスボタンと格闘する。キッド個人としてはあのなるべく変態職人とは付き合いを避けたいところだが、腕利きの職人とつながりを持つ酒場の爺とは、一海賊団として長い付き合いになるかもしれない。見かけないスーツ姿なのも今夜の為。ここまで苦労した俺の顔を立てる為にも、頼むからある程度の礼節を持った振る舞いをし…
    telegra.ph
  • 112二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:30:56

    >>111

    コレ後編だ~!ごべ~ん!!!

    必ず完結させるから許してくれ

    酒場に潜入するキッドとキラーの話「お兄ちゃんが話してるのは大砲専門の…あの変態武器商人かい?」

     久しぶりに寄港した島の酒場でやいのやいのと船について話し合っていた唐突にキッド達に声を掛けてきたのは、この店の店主らしき、口ひげを蓄えた恰幅のいい男だった。この海域では名の知れた幻の大砲専門武器商人。どんな無茶にも応えてくれると噂のその男ならこの店にたまに飲みに来るよ、と拭いていたグラスを戸棚にしまいながら、人のよさそうな店主は言葉を続けた。お兄ちゃんたちが欲しがってた大砲ももちろん取り揃えてる、ただし、この前ガラの悪い海賊どもに絡まれてねぇ、この狭い島の中じゃ信用できるやつにしか売らねえって決めこんじまったらしいぜ、まったく偏屈で困ったもんだ、と大げさに肩をすくめながらキッド達の前に、なみなみと琥珀色の液体が注がれたグラスを並べた。

     そこで変な提案だと承知の上なんだが…と、この店の看板メニューであるボンゴレビアンコをマスク越しに啜っていたキラーを眺めながら、店主はにわかに受け入れがたい提案を始めた。



    「あのクソ変態親父…!俺達にツテが無ェからってふざけたこと抜かしやがる!!」

    「そう怒ってもしょうがないだろうキッド、第一俺達の船にどう…
    telegra.ph
  • 113二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:30:27

    >>111

    いいところで終わってて続きを‼︎続きをゆっくりでいいから完結させて!

    ってなってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:51:06

    隙あらば自分語りなんだが、キラーさんにハマったきっかけを作ったのは多分あにまんなんだよな…
    RED→無料期間でWCIまで読んでワンピにハマる

    SNSでここの掲示板の存在を知って覗くようになる

    元々ポケモンが好きなのでキッド海賊団にはメルタンがいるというスレを見てキッド海賊団に興味がわく

    キッド海賊団関係のスレを見ているとワノ国のキラーさんはNTRだの歪んだ(?)情報を大量に摂取する

    無料分後の続きであるワノ国編の単行本を買って読む確かにこれはNTR…いやこの人すごいな相棒の為になんでもするじゃねーか…戦い方かっこいい…パンプアップした豊満っぱいえっちだな…良い…好き…
    となって現在

    少なくとも邪な目でキラーさんを見るようになったのはこの歴代シコスレの影響なので責任を取って末長くシコってて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:34:41

    えっちな目で見るようになってしまったのはどう考えてもいきなり公式がTLに流してきたこれと再販されたフィギュアのせいだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:49:25

    >>108

    家に置いてあったONEPIECEを子供の頃に読んで好きになる

    →ONEPIECE離れをしている間に成長し立派なオタクになる

    →久しぶりに読もうかn…待って何このえっちなお兄さん


    この流れであにまんでシコスレ見つけてトドメ刺されたから半分は君達のせい(おかげ)ですありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:05:53

    7月の再販フィギュアやっぱエロすぎるよね…
    ちょっと刺激が強すぎて一回出してもっかい箱に戻して箱ごと飾ることにしたわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:34:57

    予約タイミングではまだキラーさんの魅力に気付いてなかったから受注逃したんだけど
    スレの画像とか見てたらどうしても欲しくなり奇跡的に店頭で出会えたから悩んだ末購入してしまった
    ドキドキするから出しづらいの分かる

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:05:17

    受注のキラーさんって響きがいいよね…おれの為のキラーさん…
    まぁ発売に合わせて買ったキッドのPOPがあるので秒でキッドのキラーさんになったんですが

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:06:37

    あにまんとここに毒されたせいでキラーさんを目にするたびにうおっ…♡でっか…♡って思うっちゃうようになっちゃったよ 君のせいでおじさん大変なんだから

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:47:51

    でもおっぱい大きいのは事実だからな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:09:56

    店で万札出してキラーさん(のフィギュア)を買う
    って行為の謎の背徳感

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:57:57

    金髪碧眼褐色(アニメ版)ってのがエロすぎ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:00:08

    鎌ぞうの時の包帯の白の映えること映えること
    褐色肌に白っていいよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:09:34

    金髪碧眼ってメラニンがかなり少ない人の特徴だから、やっぱ直射日光とか海の照り返しとかめちゃくちゃ眩しく感じるのかな…
    ていうかそう考えると元々色白だったはずなのに海に出てメチャ日焼けしたってことじゃん、性的すぎるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:35:27

    キラーさん漫画だと普通の肌の色してるからアニメは日焼けの可能性高いのはあるんだよね
    でも相棒は白いんだよな…相棒には肌に悪いからって徹底的に日焼け止め塗らせてたのに自分のことには無頓着で日焼けしてるって考えたらえっちだは…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:22:02

    まだ旗揚げしてからそんなに経ってない頃なら普段シャツで隠れてる部分はまだ色白だったりしたのかな
    海で泳いで帰ってきたキラーさんの濡れて透けた白Tシャツから日焼けした小麦肌と色白な肌がくっきり見えてしまってたらそれだけで俺モブ船員は前屈みになってるよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:08:41

    ここのやれやれがめちゃくちゃお兄ちゃんだなとでも数秒前まで将軍に目ぇ輝かせてましたよね?が一緒にくる

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:33:22

    将軍にキラキラしてたのも可愛いしベポと結構仲良さげなのも可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:34:23

    うおっ…やっぱりでっか…♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:52:26

    >>129の股までしか見えてないキラーさん下半身しっかり太そうに見えるからやっぱこの人足が長くて細いんだなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:37:20

    いま気づいたけど包帯ないな

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:10:21
  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:08:33

    >>133

    トンチキ衣装から始まったと思えないほど爽やかなラストでいいSSだったありがとう

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:59:18

    画像がアレだから載せられないけどサラダキラーさんにラビアリングつけてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:03:33

    ラビアリングで調べたけど当たり前のように股間と乳首ピアスを繋ぐチェーンと一体化してる商品がゴロゴロヒットしてて笑っちまった
    キラーさんは乳首ピアス開けてても良いし開けさせられてても良い 引っ張りやすいしな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:56:09

    調べてきたけどピアスじゃなくてイヤリングたいな穴開けなくてもいいやつあるのか
    つまり引っかかって急に外れて「んあっ♡」みたいなのもありえるわけか

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:48:37

    褐色肌に髪と同じ色のゴールドのほっそいチェーンちゃらちゃら揺れてるのはえっちじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:25:59

    ピアスになっちゃうけど左右にシンメトリーに三連開けて紐通すとコルセットピアスみたいにできるっての見てヤるときそっとリボン解いたらしとどに濡れたそこが外気に触れてふるっ…♡って震えるサラダキラーさんいいじゃんと思いました

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:35:16

    マグネットピアス式で留めるグッズもあるらしいな…
    相棒の能力でいい感じの強さに磁気付与してもらうサラダキラーさんとか飾りの金属を磁力で揺らされながら別の場所責められて複数姦みたいな気分になっちゃうサラダキラーさんの可能性ありますね

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:01:37

    何?!陥没乳首だったのに乳首ピアスと能力で無理矢理引っ張り出されるキラーさん?!

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:07:56

    能力使える物とわかるや相棒の前戯がいつもよりねちっこいとかあると思います

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:38:02

    その手のアクセサリー選ぶ際磁石にくっつくパーツを使っているかを最優先にしてるサラダキラーさんえっちすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:26:18

    (首元詰まった服着てるキラーさん珍しくてイイな…)の気持ちと(なんだそのフリフリプリンススタイルなおべべはよォ!?)って気持ちと(この人衣服を1mmもマスクと合わせる気無いな…)って気持ちがある〜〜〜!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:19:12

    ボニーで隠れてるせいで体の幅がナーフされている
    首も若干細くなった?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:48:34

    待ってくれ何でこんな舞踏会ですみたいな王子様的ファッションなのにパニッシャーつけたままなの!?気づいた瞬間吹いたわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:32:32

    メモリアルで城なのに武装を解かない男
    これは殺戮武人の名に相応しい…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:15:40

    唯一ガッツリ武装してるのにジャボ(首のヒラヒラ)が丸っこくてかわいいかったり留め具がリボンだったりで何なのキラーさんファンをギャップ萌えで殺戮しようとしてるの?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:29:59

    キラー「オタクが勝手に死んだ……」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:01:15

    キラーのオタクすぐ死ぬ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:15:45

    キラーさんにアダルトグッズ繋がりでプロステートチップを使って貰いたい
    自分の小指ほどもない小さな細い滑らかな器具に内側から乱されてベッドの上でのたうち回って欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:20:27

    >>151

    凶悪ゾロって商品があってふーん、そっかぁ…ってなってしまった

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:32:20

    立派な息子をぶら下げてるのに情け無い姿を晒している男が性癖なので
    チップ入れられてぐすぐす泣きながら身悶えしてるのに全く性器は反応してないと良いなって…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:57:23

    プロステートチップってメスイキ慣れしてないと反応難しいらしいね…
    すでにお尻は開発済みだなこのキラーさん

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:16:00

    尿道前立腺開発するなら限界放尿も好きでしょ(暴論)

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:38:46

    モノによっては振動したり電流流したり入れながら尻を弄るパターンもあるらしい

    そこまでいくと粘膜というか内臓損傷しそうで怖くね?と思ったけど、その程度で人間の好奇心が怯むのなら尻に手とかビール瓶とか電球なんて入れないよね…
    痛いのは可哀想だから最初はシリコン製にしよう

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:38:00

    相棒ならプロステートチップに能力で磁力付与してキラーさんの前立腺を電気マッサージで無理やり揉みほぐすことも出来る…ってコト?!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:12:48

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:14:54

    使ってる最中に前立腺通り過ぎて膀胱落ちして何も感じねぇ…ってなること結構あるらしいけど相棒がいるなら磁力でずっと前立腺に当てておけるのいいよね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:01:53

    宴で船員揃ってるシーンでうわ案の定デッカ…♡になったから映像化助かる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:20:13

    突然前かがみになるな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:23:01

    祭りの前のシーンでお前ら行くぞ!みたいに船員まとめててママ…♡になっちゃった
    君んとこの船長早速四皇に喧嘩売りに行ってるけど放置してる放任主義ママなんだね…♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:39:54

    大盛りだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:01:27

    ここでキラーさんが急にこっち振り向いて目が合ったせいで心臓が動きを止めちゃったからキラーさんは責任を取って沢山ご飯食べて健やかに過ごしてください

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:03:23

    うおっ…♡デッカ…♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:32:25

    歩いたらゆっさゆっさ揺れるタイプのおっぱいをしている
    揺らすと朝から放送できないから揺らしてないだけで深夜アニメだったら揺れてた

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:21:33

    >>161

    おれは事故をを装ってキラーぱいにダイブしてパニッシャーの錆にされたいおっぱい派のオタク

    この画像でキラーさんケツデカくね?えっちでは?と尻派に目覚めかけた

    なんだこのパツパツのお尻は

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:22:41

    >>167

    一言一句違わず同意見で笑った

    胸ばっか見てたけどこの画像の下半身いいよね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:43:56

    いやマジであの尻なんなの…すれ違いざまにパァンと引っ叩きたい…そんでパニッシャーの錆にされたい…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:58:53

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:37:31

    >>170

    キラーさんに関する話題なら何でもオッケーです

    ジャンプラやってないけどこのキラーさんデフォルメなのにおっぱいでっけぇ…ってなってる

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:29:11

    上半身捻ってるってだけなのにおっきいおっぱいがプレイヤー側向いてるからワンピースメインじゃないクロスオーバー作品でもキラーさんおっぱいキャラ扱いされてる?ってなった

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:37:44

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:57:15

    調べたけど最悪の世代で実装されてないのキラーさんだけじゃね?
    レーティング変わるから実装されなかった説、濃厚です

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:40:49

    今ってキラーさんの懸賞金いくらなんだろうな
    2年前で2億って中々の額だし…
    てか2年前のコケティッシュでスレンダーな金髪碧眼のあんちゃんに酒場でちょっかいかけてボコボコにされて切り刻まれてェ〜〜

    キラーさん手配書でもマスク被ってるから普通の人は素顔見たところで気づかないのロマンあるよな(?)

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:29:25

    最新の懸賞金気になるよね…アニオリででもいいから挟まれんかな…

    2年前の細身なキラーさんを路地裏に引き摺り込んで手篭めにしようとして逆に細切れにされたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:43:56

    懸賞金も気になるけど何より2年後の手配書が見たい
    2年前と並べて眺めたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:17:59

    未だ見ぬ2年後手配書と2年前手配書並べたら同一人物!?ってなるくらい体つき変わってるよな
    入れ替わり説出そう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:16:03

    俺はキッド海賊団として旗揚げ前にチームの頭だったキラーさんに夢見たい

    南の海の不良だった俺モブはキラーさんの強さとカリスマ性に惹かれてチームに入るんだけど、次第に憧れが恋になって密かに心を寄せるんだよね
    でもある日突然(ドルヤナイカの一件で)地元の4つのチームがギャングと抗争を始めて
    キッドとかいう赤毛のガキがその総大将になるんだけど、勿論俺モブはキラーさんが一番だと思ってるからめちゃくちゃ気に入らない
    苛烈な抗争の末ギャング共に勝つんだけど、キラーさんはキッドという男に惚れ込んで一緒に海賊としてこの島を出ていくと宣言されて
    地元に残る組で何とか引き留めようとするんだけど、覇王色持ちの男に敵うわけもなく
    俺モブはキラーさんの海賊入りと同時にチームも脱退して、家業を継いで昔ヤンチャしてただけの一般人になりたい
    そして何年後かにキッド海賊団のNo2としていつかの赤毛の小僧と並んで高額賞金首になってるのを
    地元の酒場や新聞で知ってBSSを発症して無事死亡したい

    そういう感じで昔は頭をやってたキラーさんの事をもっと知りたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:18:19

    乗り遅れたけどバウンティってゲームのキラーさん能力が現最強ツートップ(もう一人はニカ)キッド&ローに対して結構厄介
    ちょっと説明するとこのゲーム5つの旗(宝)を奪い合ってタイムアップ時点で相手チームより多くの旗を確保してた方の勝ちってゲーム。でお宝エリアというゾーンがあるんだがそこに敵チームがいると旗を取れないからまず相手をお宝エリアから追い出す事から始めなきゃならないんだがこれを無視して敵がエリア内にいても無条件で無理矢理旗をぶん取れるって能力を持ってるのがキッド&ロー(交代できるダブルキャラ)つまり「旗(宝)を取る」っていうのがこのゲームの主体なんだがこの「旗を取る」って能力を一定時間封じる能力を持ったキャラが数人いるんだがその一人がキラーさん
    まぁつまり何が言いたいかっていうと…なんというかこう……最強クラスの「この宝はおれのモノだぜハハハハ!」してるキッドに「キッド、待てだぞ待て」って感じでお預けできる能力を持ってるのがキラーさんっていうのがなんか良いなって…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:01:26

    キラーさんからお預けを受けるキッドかぁ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:40:20

    キラーさん百獣海賊団に対してバフデバフ付きなの好きなんだ…意外と不利属性のカイドウさんKOできるの嬉しいんだ…キラーさんニカにも属性弱いけどニカの天敵であるクイーンに対しては相性いいからやってて面白い
    そしてメダルという強化アイテム、キラーさんに付けるおすすめほぼキッドとゾロと知ってニヤニヤしてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:34:04

    こういうの聞いたら対人系苦手だしこれ以上ソシャゲ増やせないのにやりてェ〜‼︎ってなっちゃう
    身内でシナジーあるパターンもいいけど敵対した時頭上がんなくなるっての凄いイイな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:28:23

    >>179

    めっちゃわかると同時に公式幼馴染のキッドに対してBSSと思ってる時点でキラーさんからのおれへの親愛ってあんまりなかったんだなってなるのが芸術点高いよね幼馴染の話されてないんだから

    おれたちはキラーさんのこと表面上しか知らなかった感あってさ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:45:53

    ふとキラーさん変わった笑い声の人が山ほどいる世界で自分の笑い声気にするあたり変なとこ繊細なイメージがあるから生まれた島から出た理由の一つに「ドルヤナイカとの思い出が多すぎて辛い」ってのもあったりするのかなと思った

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:58:50

    >>184

    結局俺モブはキラーさんの世界の中では取るに足らないモブだからキラーさんの幼馴染(キッドドルヤナイカ)のことなんて知らないし

    もっと言うとキラーさんがキッドと独立してチーム組んでから出会ったからそもそもの付き合いも短いんだよね…

    キッドに負けたのもカリスマ性で負けたって思い込んでる(実際負けてる)けどそもそもの親密度の差で負けたい 完全敗北して鬱勃起したい

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:43:13

    ギャングにカチコミかけた本当の理由(ドルヤナイカちゃんの件の報復)ってことも理解してないんだろうなぁ俺モブくんは…
    多分キッドのことも超すげーカッケェ綺麗なキラーさんに噛み付いてくるクソガキとしか思ってなかったんだろうな…
    多分笑い声気にしてるのも知らないで「キラーさん全然笑わねェクールな男でかっけぇぜ‼︎」と思ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:17:41

    グラコレ現行イベのこれキラーさんが1番テンション高そうでなんか良い
    仮装らしい仮装しなくてもそれっぽくなるマスク存在感強いな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:30:58

    これ相棒同士の衣装の『赤』と『紫』の要素ってお互いのリップの色なのかなァ!?!?!?!?!?!?!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:13:49

    ブーツお揃でシャツと色が逆だ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:28:12

    何回見ても全ての衣装のアイデンティティを奪われたヒートとワイヤーに笑ってしまう
    謎ベルトに編み上げサイハイブーツの組み合わせを考えた担当者は何食って考え付いたんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:46:32

    キラーさん手斧二本も持ってノリノリじゃん
    テンションの高い3人に対してヒートが「何でこんなことに…」みたいな顔してるのがじわじわくる

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:46:46

    >>128

    この画像見るとベポがキッド海賊団に馴染んでて可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:09:15

    パニッシャーつけてないとパンツ穿いてないみたいでドキドキする

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:51:25
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:32:40

    ノーパンならぬノーパニキラーさんは普段隠れてる手首が見えてえっちだなぁと思いました

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:29:18

    ノーパンキラーさんが誠心誠意ご奉仕してくれるお店に行きたいよ?(遺言)

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 05:51:18

    ノーパ○キラーさんがお肉をしゃぶしゃぶしてくれるお店

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:27:05

    しゃぶしゃぶじゃなくて喫茶店だけど2年前衣装でいけるのでは

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:34:43

    キラーさんは両手に握った斧で骨ごと肉を断ち、こう言いました。 「次はお前がこうなる番だ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています