北極トリオ世界線を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:30:11

    少し話題になったこの三人が腐れ縁だった世界線を妄想したい。


    三人の世代はdice1d3=3 (3)


    1.直哉世代

    2.九十九世代

    3.まさかの平安からの腐れ縁


    直哉は羂索に勝手に改造され呪霊状態と行き来できるとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:32:48

    平安直哉

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:35:14

    千年目にして甚爾くんに脳みそ焼かれたって事か

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:36:42

    直哉改造されとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:38:14

    こっちの直哉は1000年間で老成して見た目若いけど好好翁みたいな性格になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:40:20

    >>4

    嘘やん了承なしで改造するとかある?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:07:02

    人格保ててるだけ羂索のやることにしてはマシな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:08:37

    >>7

    直哉みたいなタイプは人格残しておいてやった方が反応が面白いからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:09:37

    この3人基本気は合わないけど不思議と噛み合ってなんか一緒にいるって感じになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:16:39

    直哉が緩衝材してくれるからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:44:11

    >>10

    直哉が緩衝材になるときが来ようとは…

    まあこいつ変なところで常識残してるしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:25:11

    これ直哉と九十九どないなんの?
    平安から生き延びてるバケモン(もしくは呪霊)か平安腐れ縁の現代に輪廻転生したのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:34:13

    >>12

    お好みでいいんじゃないか

    千年仲良く?してても転生や受肉で久しぶりーしても

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:49:38

    クソみたいな禪院家から甚爾くんをかっさらう芋虫呪霊か…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:07:45

    平安の世から禪院家にフィジギフがリポップするのを待ってた直哉か…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:53:05

    ツッコミを一手に担う羽目になってストレスマッハな直哉くん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:03:37

    呪霊と行ったり来たりでなお保ってる直哉の自我つっよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:15:06

    禪院パワーで呪霊変身できる直哉の方が気になってきたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:18:05

    1000年の腐れ縁とか腐り過ぎて風化してそう

    なるほどだからあのカラッカラ具合

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:49:56

    >>19

    たぶん誰かが死んでも「あー…アイツ死んじゃったかー…良い奴…でもなかったな」ってアッサリしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:47:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:36:12

    🧠「相談してくれたら呪物化してあげたのに」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:05:15

    >>20

    良い奴……ウーン…おもしろい奴だったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:49:26

    >>19

    もはや繋がってないな

    やいやい言い合いながら北へ並走してるだけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:51:21

    この世界でも羂索は宿儺や裏梅や万と知り合いなのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:54:22

    >>21

    手段が悪いといいつつも興味深いので研究対象にされて無茶苦茶やられてキレる直哉

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:25:34
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:07:17

    和歌を嗜んでいても毛鞠に興じていてもすぐにヒートアップするからぜんぜん雅なかんじにならない3人

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:18:51

    >>13

    なんだろう、九十九姉さんなら自力で1000年生きるほうほう見つけててもおかしくないという期待がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:05:15

    >>10

    >>11

    下手に常識を残してしまっているせいで破天荒な二人の間でボロッボロになる緩衝材、悲しき存在…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:43:44

    羂索と九十九でタッグ組んだら人類の敵になりそうだし、直哉がいると良い感じに事が収まるな。バランスが良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:25:31

    直哉が常識人のツッコミのストッパー兼緩衝材におさまる時点でヤバすぎる環境

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:13:20

    >>31

    能力のバランスは良さそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:35:41

    1000年も生きてれば向上心の塊の直哉はとてつもない強さになってそうでワクワクするな特級イけるで

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:18:44

    クソ重十二単で戦う九十九姉は正直見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:07:37

    >>35

    十二単の下ゴリラなの…いい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:33:14

    スレ画の九十九姉さん、姫カットに見えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています