ウタファンスレ 52曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:37:32

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです

    荒らしは無視&報告だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:40:09

    建て乙
    改めて誕生日おめでとう🎊
    昨日で誕生祭は終わったけど、今日もウタちゃんの曲を聴いて元気を貰ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:41:49
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:43:12
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:43:35

    たて乙!
    昨日は本当に最高に楽しかった!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:45:36

    お祭りが終わったら後は来年のお祭りまでカウントダウンすれば良いもんな

    あと365日したらまたウタちゃんの誕生日を祝える

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:47:05

    昨日の誕生日お祝いウタ日記は良かった…ウタに認知してもらえたなんてもうSNSの絵師さんたち本当に嬉しくてたまらないだろうな…

    【ウタ誕生日2023🎂】今年もウタより御礼メッセージ❗️


  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:48:28

    >>7

    明らかに去年よりパワーアップしてるの凄いよな


    https://youtube.com/shorts/5AXM1Ruo8FY?si=QoxWaZ8VmzUKRHUM

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:53:52

    >>7

    舞台挨拶会場限定の映像の方はいつか何処かで公開される日が来るのだろうか…

    DVDやBlu-rayはもう発売済みだから収録できる媒体がもう存在してないし、何ならあと今の所あと一回Mrs.が来るからどうするんだろうな


    何処にも映像が残らずに終わるのは悲しいし、舞台挨拶に行けない地方民だから実物を見てみたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:56:06

    大袈裟に思われるかもしれないけど、ウタは間違いなく自分の人生を変えた存在だよ…でも後悔してない

    本当に生まれてきてくれてありがとうって言いたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:00:32

    誕生日で新しいメッセージがくるとは思わなくて嬉しかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:40:37

    あ、そう言えばジャンプキャラクターストアでウタちゃんの誕生日グッズが売られてたよ

    売り切れたら受注生産するらしいけどこれは買わなくちゃね!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:07:37

    今日も新しい声を聞けるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:07:49

    >>12

    アクスタ売り切れてたから缶バッジだけ買うのも微妙だなと思ってたけど受注生産あるのか買うしか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:08:31

    そういえばPOP値段出たな
    33000円と思ったより安かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:21:25

    >>14

    もう売り切れたのか…!

    前に予約しておいて良かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:14:51

    >>13

    ウタちゃんの声は健康にいい!


    >>15

    もうちょい上を覚悟してた

    このウタちゃんのためなら頑張れる数字だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:24:48

    >>15

    4万近くはいく想定で貯めてたからお手頃な値段だ(麻痺)

    それにしてもだいぶウタちゃんのフィギュア集まってきたからフィギュアケースとか専用の棚がそろそろほしくなってきたよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:29:03

    >>13

    「このフィギュアがあれば、みんなとず~~っと一緒にいられるってこと!」


    このフレーズはずるいぜウタちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:07:41

    カードの抽選発表明日だっけ?
    当たってるといいなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:54:31

    お誕生日が過ぎても言っておきたい
    ウタちゃんかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:44:22

    今日はずっと行きたかったAdoさんが主題歌を歌う沈黙の艦隊をIMAXでウタちゃんとルフィを連れて見に行ったよ!

    やっぱりIMAXは迫力が違うな…水飛沫の音や戦闘シーンまで全ての音響の格が違う!
    お話の起の部分だけで終わって続きが気になる終わり方だったけどエンディングのAdoさんのDIGNITYも素晴らしかった…
    film RED再上映をこの念願のIMAXで見れたらライブシーン最高だろうな

    始まる前の予告でまさかの海外のホラー映画が流れて来て普通にめっちゃ怖いやつだったからウタちゃんギャアアアって叫んでそうとか
    海上と海中の戦闘シーン見てスッゲェ〜!!(キラキラ)みたいなリアクションをルフィが取ってそうだなって妄想したら凄い微笑ましかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:50:03

    >>22

    ちなみに映画館にあったテレビにfilm RED再上映の予告映像が流れててすごい嬉しかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:59:04

    >>22

    その後いつも寄るゲームセンターでワーコレウタちゃんをコンプするつもりだったけど

    まさかの赤ん坊ウタちゃんだけごっそり無くなっててショックだった…


    負け惜しみウタと泣きウタ、子供ウタをゲットした日から数日しか経ってないのに

    まだあれだけあった赤ん坊ウタちゃんだけゲット出来ずに終わるなんて…


    周辺のゲームセンターを探しても在庫なし唯一見つけた在庫はまさかのツインジェミニ3の中、取れるわけがない…本当にどうしよう赤ん坊ウタちゃんだけお迎えできないのマジで悲しい


    ちなみに子供ウタちゃんが2つあるのは最強ウタちゃんを狙ったら何故か先に落ちたやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:12:01

    ツインジェミニってなんだろうと思ったらよく動画でぶん回しやってるやつか
    最強ウタと赤子ウタは重いと軽いで撮るのが難しいから転売額が高くて狙われやすいと聞いたが今はどうなんだろオンクレでも発売日近くで売り切れ続出だったからな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:19:31

    >>22

    こういうところに推しを連れてくのほんと楽しいよね!

    どんな風に楽しむかなとかここはこんなリアクションしそうとかつい妄想も楽しんじゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:38:22

    >>25

    今まで取ってたゲーセンのは普通の2本ののクレーンにワーコレの箱に輪っかつけた引っ掛けて落とすだけの簡単なタイプだったから意外とお金かけずに済んでたんだけど

    ツインジェミニは、ゆるゆるですぐ落とすしお金も掛かるし本当に大変…他人の見様見真似でやっと2本クレーンゲームのコツを掴んだ新参者の自分には実力がなさ過ぎる


    あの時赤ん坊ウタちゃん取っておけば良かった…!!

    あんな天使みたいに可愛いお顔のウタちゃんお迎えできないのマジできつい…

    ネットの転売も明らかに足元見てる金額だしなんか良いサイトで買えないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:55:58

    なんかここ最近毎日おまつりな気分だわ
    ウタの新アイテム見るだけで幸せ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:10:20

    >>24

    赤ん坊ウタちゃんだけ取れないの悲しい

    でも自分も真っ先に狙ったから人気のせいならば納得

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:30:12

    アンコール上映記念のウタちゃんとルフィのスタンディを誕生祭の時に探したけれど見当たらなかったからまだ無いのかなと思ったらTwitterで同じ劇場の方が写真を撮っていたから見落としていたみたいでちょっとショック

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:54:23

    >>28

    正当に推す限りウタちゃんは不滅だよ

    熱烈に正当にウタちゃんを推そうね

    再上映然りカード然り新たな展開もそれで開けてくるから

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:10:15

    麦スト行ってきた!
    アクブロは予約してなかったからそれだけ回収するつもりが結構いろいろ買ってしまった
    バースデーカードをお父シャンと並べれるなんて夢みたいじゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:25:37

    >>32

    親子でお揃いなのいいね

    1品だけ買うつもりでもついいろいろ買っちゃうよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:53:03

    >>32

    心なしかバースデーカードの二人とも親子揃ったことでより嬉しそうに見えてくる

    缶バッジのケース結構凝ってそうでいいな

    麦スト自分は誕生祭のついでに行こうと思ったら整理券制でもう配布終わってたから入れなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:28:13

    P.O.Pの最強ウタちゃんマジで楽しみだ
    お財布へのダメージも思ったほど重くないし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:38:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:53:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:31:21

    そろそろ十五夜だけどウタちゃんは月うさぎの話を聞いたらどう思うかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:39:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:10:53

    >>38

    実は今年の十五夜は9月30日だったのだ

    ただ10月27日にも十三夜っていう名月があるね


    ウタちゃんは自分の身を捧げたうさぎの話で感動して

    月のうさぎに歌いかけながらお月見楽しんでそう

    それはそうと団子は頬ばる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:02:54

    第一弾の情報来たな この表紙は良い!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:04:55

    入場特典来たよ!!第一弾は40億巻再配布、しかもアンコールverとしてパワーアップバージョンみたい!



    しかも第二弾や第三弾もあるんだとか!!これは色んな加筆ページとかに期待しかないよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:09:04

    ムビチケ追加購入しておくかぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:36:39

    この2人を表紙にするとは分かってらっしゃる公式さん!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:32:42

    早く再上映行きたい
    もう一ヶ月以上ウズウズしてるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:23:20

    >>42

    これ40億1巻になるから40億巻とは別っぽいね

    それにしても全シーンのセリフと歌詞が載ってるって凄いな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:40:17

    特典が無くても行くつもりでいたけどあるとこんなにも嬉しい、ありがとうございます公式様

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:54:25

    >>40

    あれまそうだったのか

    でも名月がまだあって良かったよありがとう

    月と団子を楽しむウタちゃんも良いな〜

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:46:42

    ウタちゃんのカードコレクションネットでも買えるようになるってよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:13:59

    >>49

    よかった…命が救われた…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:42:33

    >>49

    嬉しい嬉しい本当に嬉しい

    願わくばデッキケースとスリーブも…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:46:01

    >>49

    ありがとう公式さん

    半ば諦めてたから嬉しい!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:01:04

    ただしプレバンだ…絶対手続きとか色々やることいっぱいあるから大変そうだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:37:43

    >>49

    やったぜ!

    これはマジで嬉しいニュース

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:55:34
  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:35:24

    >>55

    ねぇ公式…予告で涙腺を刺激するのやめなよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:25:24

    >>55

    YouTubeのリンクって二つ同時に貼るにはどうすればいいんだ…shortのリンクも貼ってもリンクのままになっちゃうし

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:29:56

    ウタちゃんのカードを買える可能性があるならばまた部屋のスペース作らなきゃな…
    どんどん部屋が綺麗になっていくよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:28:42

    ウタちゃんのグッズを買うために節約しなきゃとは思うんだけど、Adoさんの新曲やグッズが出るたびにそっちも買うから永遠に金欠なんだなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:07:01

    タンブラーがウタパーカーのルフィじゃん…

    めっちゃ欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:57:21

    >>60

    このイラスト好きだから欲しいわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:40:52

    >>57

    正確な条件は分からないけど>>55はこんな感じで貼ったらできたよ


    ①PC版のURL(
    www.youtube.com

    ②URLの間を改行して文字を入れる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:46:06

    テレビ番組にウタちゃんが…!!?ちくしょう出るかもって予想してたのに録画し忘れてたの気づいたのはウタちゃんが出たあとだなんて!!

    うわぁぁぁ録画したかった…!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:08:27

    >>63

    ちゃんと1人のアーティストとしてウタちゃんの名前が載ってるの良いよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:40:59

    >>63

    ウタちゃんテレビに出てた!?

    しまった寝過ごした…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:40:13

    >>63

    テレビ出たの知らなかったぜ……

    事前に知ることができればなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:58:50

    >>24

    >>27

    これを書いた者です…遂に、遂にやりましたよ!

    この前ワーコレの赤ん坊ウタちゃんを死に物狂いで探してやっと見つけた在庫のある店に昨日もう一度挑戦してきた!!


    この前店員さんに置いてもらった赤ん坊ウタちゃんはもう無くなってて遂に在庫は残り一個

    今度こそと決断し練習がてら真ん中の幼少期ウタちゃんを狙ったら本当に何故か一発ゲット出来るという奇跡が起こってしまった笑!?


    そして後最後の赤ん坊ウタちゃんをセットしてもらいしばらくやってると店員が絶対に取れるように特大サービスをしてくれてついにワーコレウタちゃんフィギュアコンプリート!


    優しい店員さんにはマジのマジで感謝…本当にありがとうございます!やっぱり諦めないって大事だね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:07:05

    ウタちゃんカード普通に抽選外れたけど通販やると知って助かったよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:07:59

    >>67

    おめでと〜!!

    自分もそうだったけどやっぱり揃うと嬉しいよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:11:53

    >>67

    店員さん良い人だなぁ…おめでとう!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:49:25

    >>67

    コンプおめでとう!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:12:02

    今日からpopウタちゃんの予約開始!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:05:17

    I♡UTAの刻印入りの新しいスマホカバー届いた
    推しの名前があるだけでテンション上がるわやっぱ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:41:45

    P.O.P maximum予約完了!もう今から待ち遠しいよい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:48:12

    >>73

    うわぁ〜素敵!大事に使ってあげてね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:50:40

    >>73

    かわいいね! カスタム刻印できるのいいね

    POP予約できたし来年まで楽しみが続くなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:34:55

    逆光のシーンのチョイスよ

    このカットのウタちゃん好きだから個人的に助かる

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:10:59

    もう知っている人も居るかもしれないが
    OPの最高到達点にウタがいた事を教える

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:34:59
  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:53:02

    >>78

    ここ本当にびっくりしたな〜

    そもそも新OPが楽しみだったけどまさかウタちゃんを映してくれるなんて予想外過ぎて嬉しかった!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:57:01

    >>78

    新時代のマークの手をかざすシーン以外のウタちゃんもいるんだ…

    オープニング公開当時のファンスレでも触れられていたけど幼少期ウタちゃんもいることを教える

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:02:17

    >>79

    よっしゃ行動圏内にある劇場で応援上映やってる所ある

    やや田舎の民だから不安だったが良かった

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:47:11

    届いてたウタちゃんのバースデーグッズやっと開封できた!!
    アクリルブロックは後からっていうか明日か明後日に麦ストまで買いに行く予定
    スタートデッキもできればその時に店舗で入手したい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:01:12

    ワーコレの最強ウタちゃんがだいぶ前のめりになるんだがこれって組み方間違えてる…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:04:13

    >>83

    改めて尾田っち書き下ろしのウタちゃんもかわいいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:05:53

    >>84

    このウタちゃん持ってないんだけど、なんか挿す穴が違うとか……?

    初めてワンピの実を組み立てた時に似たようなことになってた時は単純に挿し具合が浅すぎたとかもあったかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:24:44

    POPのウタちゃん注文した!
    クーポンが後から抽選されるらしいけどどうせ当たらないし33000円しっかり払いたいから今買っちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:07:11

    >>84

    組み方は合ってるけどワーコレ最強ウタは装備が多いからか参考画像みたく綺麗な状態にならないんだよね

    ちなみに前のめりにさせたくなかったら本体と棒の接続部分を外れそうで外れないくらいの浅さにして顔を上にあげると割と正面向く

    なおこのやり方だとちょっと移動させようとしただけで外れる事があるから繊細なバランス感覚が求められる

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:00:22

    映画の前売り券買ってきたぜ2回は最低見ると思うから2枚だ前売り券買っておくとお得に見れるし特典も付く良いことばかりだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:08:47

    今日観に行った映画でREDの予告流れてちょっと泣きそうになっちゃったわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:41:30

    >>69

    >>70

    >>71

    ありがとう〜!まさか千円以内に2つもツインジェミニでワーコレフィギュアをゲット出来るとは思わなかったよ…!!


    赤ん坊ウタちゃんをセットしてくれた店員さんがしばらくプレイしてる時に声をかけてきて床ののボールを積み上げてその上にセットしてくれて失敗しても何度も絶対取れるようにセットしてくれるの本当にありがたがった


    ちなみに帰りの道に買って半年の自転車を横転させて膝をあざだらけにし、自転車に大きな傷もついて幸運なんか大不幸なんか分からん日になったけどね笑

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:41:52

    ウタデッキ手に入れた人どうだった!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:47:50

    >>66

    今日1万人が選ぶ!令和vs平成vs昭和アニソンランキングってのがあるみたい

    (6時半からもう始まってる)

    ウタちゃんが出るかどうかは分からんけどこういう平成、令和、昭和のアニソンとか曲ランキングみたいな番組には新時代が出てくる可能性があるから

    常にアンテナ貼っておいて可能性があるやつは録画しておくのがいいかもしれない

    ファン1万人が選ぶ!昭和・平成・令和…各世代の「アニソンベスト20」を発表10月7日(土)、『1万人が選ぶ!ついに決定!令和vs平成vs昭和アニソンランキング』が放送される。 昭和・平成・令和、それぞれの時代にヒットした心に残る好きな「アニソン」を決定。各世代のランキングベスト20が発表されるplus.tver.jp
  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:48:50

    録画したいのにこんな時にアンテナが壊れててテレビが使えない…
    しょうがないからスマホ録画でウタちゃんに備えるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:09:02

    >>93

    ウタちゃん一瞬出たけどランクインしてくれるかな…今の所20から11話までは入ってなかった

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:55:55

    >>93

    ウタちゃんがTOP 20のうちの8位にランクインし゛た゛よ゛ぉ゛ぉ゛〜!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:13:04

    ランクインめでてェ!!
    ちゃんとたくさん曲があるって紹介してくれた上での新時代だから嬉しい!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:23:11

    ちゃんとAdoさんのこと触れつつ去年の映画のことにも全力で紹介した上にウタの新時代を紹介してくれたの最高すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:34:54

    U•T•A!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:03:20

    今回ランクインした曲たちをウタちゃんに聞いてもらいたい
    良い刺激を受けて新しい曲作ってくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:29:56

    ウタちゃんおめでとう!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:49:06

    >>86 >>88

    ありがとう!いい感じになったよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:34:05

    https://www.youtube.com/live/li2dNFkC6Fc?si=ctix9XnGgiI7-q41

    こっちで20位以下も見れるんだけど私は最強も入ってるよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:39:11

    30位以内に2曲入ってるのすごい
    令和の歴史にウタが刻まれたことが嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:44:24

    >>102

    お湯につけて形整えると簡単に歪み直せるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:56:03

    あぁああ今日の昼くらいに麦スト梅田店に行く予定だったけどスリーブもデッキも売り切れって呟かれてる!!
    流石に今日中の入荷はまず無いだろうな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:59:11

    >>106

    デッキは田舎のコンビニではよく見かけるぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:03:46

    自分はとりあえずウタちゃんのスタートデッキだけAmazonで買ったわ
    他のはバンダイの通販を待つか、休みと再入荷のお知らせが上手いこと被ったら店舗まで行く

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:10:47

    スリーブ今日買いに行こうと思ってたのに麦ストじゃもう売り切れってあった……
    悲しいけどそんなすぐに売り切れるぐらい人気で嬉しい(過保護)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:28:48

    新時代がレア仕様なの知らなかった。ルフィのカードは左上に幼少期の思い出が……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:20:56

    仕事帰りにダメ元でオフィシャルショップ覗いたらプレミアムカードとスリーブ買えて驚いたぜ…
    スタートデッキの方が売り切れてた

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:32:22

    プレミアムカード、もしかして明日以降でも買えたりすんのかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:58:06

    >>112

    まだ在庫あったよ結構減ってたけど

    スリーブはまだ余裕ありそうだった

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:24:41

    プレミアムカードとスリーブ買えた…!
    買えたこと自体もそうだけど並んでる時に前の人が買ってるところがたくさん見えたりウタちゃんのポスターで盛り上がってる女の子がいたりしたのが内心すごく嬉しかった

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:26:20

    >>105

    すげえ簡単だった…真っ直ぐにできたよ、ありがとう!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:06:31

    祝日だけど仕事だぜ
    ウタちゃん&Adoさんの曲聴いてテンション上げて頑張ってこよう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:29:40

    >>109

    麦ストは若干数しか入荷しませんってあったし在庫か大分少なかったらしいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:06:42

    改めて四十億一巻の表紙いいな
    書き下ろしのルフィとウタもやっぱりいいし背景のキラキラとかペンライトがすごくいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:28:56

    ワーコレなかなか揃わないよ
    取るの上手な人すごいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:17:03

    とりまスタートデッキが届いた
    背景は一緒に買った猫スポンジなので気にしないでくれ
    早く高いほうのデッキも通販が来ないかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:45:18

    うぉぉぉぉぉ寝てる場合じゃねえ!!

    Adoさんの誕生日10月24日に!Adoさんの全国ライブツアーマーズの日本武道館公演がAbemaTVにて無料配信が決定したよ!!



    何が凄いって去年ウタが立った武道館にAdoさんが立った記念すべきライブが!Adoさんとウタ2人の歌姫の歌声と歌唱力が織りなす最高のステージをお金を払わずに堪能出来るんだよ!!

    Adoさんの色んな歌は勿論、ウタの歌も歌ってたはずだからめちゃくちゃ楽しみ

    これはREDの後に見たら…もう命日が決まったようなもんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:48:41

    >>121

    しかもAdoさんにお祝いのメッセージも送れる神イベントもあるという

    Adoさんマジでありがとう…ウタと同じくAdoさんは女神だよ!許可を出してくれたユニバーサルミュージックさんには本当に感謝感激でしか無い!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:43:11

    >>122

    おおすごい!

    ウタちゃんが降り立った会場にAdoさんも!

    しかもメッセージ送れるなんてもう今から考えるのが楽しくなってきた!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:53:20

    起き抜けにめちゃくちゃ良いニュース飛び込んでくるじゃん!!
    こりゃ10月の後半がますます楽しみだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:04:50

    あと10日で再上映…?
    映画館にウタぬいを連れて観に行けるってこと…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:49:10

    この前の誕生祭でネコウタちゃん連れてきてる人が複数人いてすごく和んだよ おれも再上映始まったらウタぬい連れて行こうかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:02:38

    あと10日ってなると段々気分が盛り上がってくるね!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:41:02

    寒い寒い…ウタちゃんジャケットを着るとちょうどいい季節になってきたぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:07:09

    ウタちゃんのジャケット再販しないかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:22:12

    値上がりしてても良いから欲しいよなぁ
    マジで何でハマるの遅かったんだろう自分
    初期のグッズはわりと手に入ってないもの多いわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:25:51

    NEW GENESISペンライト届いた!
    写真撮ろうとして思ったけどちゃんとしたウタグッズ広場をそろそろ整備しないとやばい
    専用広場を用意しないといけないほど集めることになるなんて思わなかったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:53:53
  • 133二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:55:29

    通販サイトでも買える!!!ヤッター!!!


    ……ビジュアルブックとは???

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:57:41

    >>132

    公開から1年経過した映画の新規グッズ量か?これが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:47:47
  • 136二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:17:12

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:19:11

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:19:39

    早い人はもうペンライトや法被が届いてるみたいだけどウチまだ来てないな
    首都圏じゃないから遅めなんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:26:37

    >>132

    嬉しすぎるぜ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:14:18

    欲しい物いっぱいあるのに財布が追いつかない
    う~んもどかしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:09:10

    あれ?今夏公開映画だったかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:14:28

    供給が…供給が多い…!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:21:33

    >>135

    良いイラストだな

    パラレルも楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:16:38

    >>135

    雰囲気が柔らかくて可愛すぎる!

    誕生日も楽しさ嬉しさ100%で祝わせてくれたしこんなにグッズも出してくれるし公式さんには一生足を向けて寝れない…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:32:13

    ありがとう公式、ありがとう……でもおれのお財布がそろそろ呼吸止まりそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:37:03

    >>135

    かわいいけどランダムパックか…!欲しいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:57:55

    スタートデッキが手に入ってるんだけどこの舌ペロウタちゃんがかわいくてずっと見てられる
    こんな供給を公式がくれるなんて夢みたいじゃ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:13:19

    >>135

    映画の特典第2弾トットムジカ、ウタカタララバイ、風のゆくえ、世界の続きとか来そう

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:20:24

    ふふふ…ありがとう寄った先のコンビニ
    わんちゃんあるかなって思って寄ってみたら入荷したてのウタちゃんのスタートデッキが沢山売ってたからレアなイラストを4枚ゲットするために思わず2つ買っちゃった!!
    映画の特典と合わせてコレクションしていこうと思う
    ちなみに後ろの2冊はだいぶ前に本屋にやった時に見つけたから買ったやつ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:55:36

    >>132

    >>133

    ビジュアルブックって特に調べて引っ掛からなかったけどビジュアルファンブックっていうのはあるらしくて『アニメ・ゲームなどの公式企画書。「公式ビジュアルブック、公式ファンブック、ゲームブック、アニメブック」のことを言う』らしくて

    公開から1年経った今だからこそ公開できるイラストとか情報があるかもね

    劇中アニメ原画とか合ったら嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:55:12

    このカードのウタちゃん描いて下さったのこちらのイラストレーター様らしい

    見たことある絵柄だと思ったらやっぱり色々な所で描いておられた

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:56:12

    こちらも貼る

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:57:30

    あとYouTubeはpremiumで広告を飛ばしてたから知らなかったけどCMもあったんだね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:59:05

    こちらのイラストレーター様はマンシェリー姫のイラストもカードで描かれてるみたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:00:45

    こちらのイラストレーター様はレベッカちゃんも担当してらっしゃる

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:59:23

    知りたかった情報たちだ、感謝
    可愛いイラストでやはり通販が待ち遠しいぜ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:49:51

    くそっ、ウタちゃんとAdoさんどっちも推してると金が無くなる!!
    今月はもうグッズの情報が出揃ったと思ったらAdoさん側でラウンドワンのプライズが大量に出た!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:51:04

    同時に応援上映のところもあるしそっちにしようかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:10:53
  • 160二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:36:53

    >>159

    新規書き下ろしウタちゃんありがた過ぎる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:38:17

    >>160

    かわいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:50:55

    >>159

    尾田先生がどうしてもあのライブを声出しでやって欲しかったって言う想いが伝わってきて良いな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:58:25

    尾田先生リアルライブとかも行ったりしてるみたいだしやっぱライブモチーフにしてるのに声出しできない中なのは心残りあったんだな…
    作品のプロデュース側としてそれだけ考えてくれてるの本当にありがたい…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:29:36

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:49:18

    どうやら待望のXデーは決まったようだな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:26:49

    >>160

    めっちゃかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:40:30

    やっと発送のお知らせが来たのを見逃していた
    でも現物はまだ届いていないな……?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:30:47

    ついにあと1週間か

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:40:25

    あとプレミアムバンダイでウタのプレミアムカードコレクションの予約開始されたぞ〜!

    カードケースのほうは無いみたいだな、残念

    やっぱり再販が告知されたら店舗に買いに行くつもりでいるしかなさそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:11:15

    プレミアムバンダイさん相変わらず1個の商品の注文ごとに送料を支払わされてまとめ買いができない仕様のままだな……
    発送する時期が違うんだしまあ仕方ないか

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:55:08

    >>169

    よっしゃ注文できた!

    Xやってるけど見落とす情報もあるから情報共有してくれるスレ民達にはほんと感謝だぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:25:18

    >>169

    大変助かり申した。来年もグッズが沢山届きそうだなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:14:14

    >>165

    3週間後か…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:20:01

    このスレのお陰で新規グッズや既存グッズ再販を知れてすごい助かってる
    11/5はテレビ前待機しなきゃな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:43:42

    >>165

    今更だけどここのシャンクスの回想シーンシルエットどうするんだろうって思ったけど

    連動アニメエピソードでウタがシャンクスの娘で赤髪海賊団音楽家であるウタと決別するシーンで出たこのシャンクスと幼少期ウタがハグする場面をシャンクス視点で見れるかもしれないよな

    いやそれだったらめっちゃ嬉しいくてしょうがないんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:42:33

    >>168

    ウタの「この帽子がもっと似合う男になるんだぞ」の台詞から始まり風のゆくえが流れてフーシャ村の過去回想は流石にずるいよ…

    こんな儚くて泣ける物ないよ!的確に泣かせに来てるのずるいよ公式さん…!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:12:01

    ウタの親友の新曲を買った
    現パロならウタも動画サイト経由でラジオ的な夜通しの配信とかやってそうだよね
    もしかして現パロじゃなくったって一回くらいは電伝虫での深夜配信もやったことあるんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:21:48

    あと6日だ!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:53:40

    当たるかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:21:34

    >>168

    >>178

    あー心が辛い辛い

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:30:59

    >>178

    「会いたくなかった…でも、会いたかった」ってシャンクス達を恨む海賊嫌いで救世主、歌姫ウタとシャンクス達が大好きな赤髪海賊団音楽家ウタという矛盾するウタの心境を完璧に表現してて

    名塚さんの演技含めてマジで泣ける!その後の世界の続きはマジで心が辛い…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:38:40

    ストロングワールドを楽しんだ後
    REDのこれまでの軌跡が見れて胸が熱くなった

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:45:23

    >>182

    あれ格好良かったよな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:49:47

    まさかSWの後にREDの特集が観れたなんて…!
    めちゃくちゃ良かったのに録画出来てなかったからまた動画とかあれば観たい…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:13:21

    法被とペンライト届いた!!!!
    これでひとまず応援上映の準備は問題ないな
    強いていうならペンライト1本だと寂しいしやっぱり2本購入しておいたほうが良かったかもしれん
    でも特典のリングライトを貰ったそばからもう片方の手に装備するつもりだから、それでバランス取れるかな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:43:33

    日曜だけどお仕事よ〜
    ウタちゃんのグッズ代のために頑張ってくるかぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:03:03

    おれの地元はテレビ放送ないから、見た人は何があったか教えてほしい…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:17:26

    >>182

    >>184

    そんなのあったの!?

    大したことはやらないと思って本編終わったらすぐにテレビ消しちゃった…

    どんな感じだったか教えてくれると嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:38:45

    プレミア〜1/29迄のあったことを曲に合わせてダイジェスト
    この間のお誕生日の応援上映について紹介
    応援上映はこうやって見てねと名塚さんと津田さんがインビューを受けて答える

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:46:39

    ついにアニワンに緑牛が…あと2週間か〜楽しみだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:17:07

    >>188

    >>189

    いわゆるだいぶ前に出たfilm RED100日の記録を土曜プレミアムのナレーターverの放送と恐らく誕生祭の時に撮ったであろう名塚佳織さんと津田健二郎さん達へのインタビューだな

    ナレーターは違うけど同じ内容のやつならYouTubeで見れるから良かったら

    【FILM RED】100日記念映像/大ヒット上映中!


  • 192二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:10:47

    あと5日だぜ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:42:20

    >>189

    >>191

    なるほど…ありがとう!

    名塚さんとツダケンへのインタビューもあったのか

    これもしかして来週のZの時も何かあったりするかな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:30:37

    >>193

    何も言われてはいない

    Zやるよ!!!って予告されただけだから


    でも次回のアニワンに何かあるのにZに何も無いなんて考えにくいよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:51:27

    先週のジャンプは再上映にPOPフィギュアとウタちゃんがいっぱい出たね

    今週も特集があるらしいから楽しみだ!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:35:44

    ウタちゃんとエクササイズってなんですの!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:56:23

    ちょっと本誌がダメージ大きくて救いを求める気持ちで風のゆくえと世界のつづきをリピートするなどしている
    今更ではあるけどワンピ世界えぐいよぉ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:04:13

    えええええ行ける人が羨ましくて寝られなくなっちまったじゃねえか

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:30:45

    もうすぐ終わりだな

    今月は名塚佳織さんも Adoさんもウタの誕生日を祝ってくれて嬉しかった…


    今度はAdoさんが誕生日を祝ってもらう番だよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:38:42

    ウタちゃんを推してるとワクワクが止まらないぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています