ウタファンスレ 51曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:45:28

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです

    荒らしは無視&報告だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:47:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:15:06

    取り敢えず建て乙
    この時間に立てるのね…人いないから明日とかでもよかったと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:20:31

    真夜中に立っててビックリした
    ともあれ逆光の1億回再生おめでとう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:26:54

    >>4

    マジかもう行ってたんだ!!

    やっぱり1億ともなると感慨深いなぁ……

    カラオケの十八番にしてる歌だから余計に嬉しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:36:03

    盾乙
    一応言うけど10までレスがつかないとスレは2時間で過去ログ行きになるから気をつけてね

    今年いっぱいはRED尽くしで幸せ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:43:25

    たておつ!
    ウタちゃんのグッズ増えてきたから置き場増やすために部屋を片付けてるよい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:00:20

    妙な時間にスレ立てしちゃって申し訳ない
    起き抜けで見たQposketのウタちゃんが可愛すぎてつい...

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:17:21

    今から寝るんだけど新時代のさいたまLiveバージョンが睡眠中に1000万回いきそうだわ
    夜型人間のスレ民は起きていたらリアルタイムで祝福しておいてくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:24:03

    >>8

    立てていただいたことが嬉しいから気にしないで大丈夫!

    深夜ならすぐには落ちないしQposketのすごく可愛いからわかる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:32:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:33:17

    可愛いQposketはこちら

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:33:26

    >>11

    URLのXをtwitterに変えると綺麗に反映されるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:37:51

    >>13

    そうなのか 次からはURL変えるよ...

    可愛いお顔が並んでて最高だね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:45:53

    >>10

    いや深夜はたまに過去ログに行く時間が遅れるみたいなパターンが起きる時はあるけど、基本昼間と過去ログの行き方は変わらない

    そのパターンが起きてもしばらく経ったら2時間後に過去ログ行く表記に戻る時があるから10レスをつけるまで安心はしない方がいいと思う…一応ね


    話は変わるけど、Adoさんの唱と新時代がアニメと総合のビルボードチャートランキングのTOP10に載っててビビった



    出て1週間ちょいしか経ってないのに3位に食い込む唱も出て一年経ってるのにまだTOP 10に食い込む新時代も本当に凄いと思う!!


    Adoさんとウタちゃんの歌は沢山の人に愛されてるしAdoさんにはウタのようにどんどん大躍進を進めて、いつか本当に世界の歌姫になって欲しいな!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:51:20

    >>9

    あと748回見れば1,000万だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:48:06

    1000万回再生キタ〜!!
    Adoさん本当にウタの歌を歌ってくれてありがとう…Adoさんは本当にウタと変わらないくらい素敵で最高の歌姫だよ!
    これからも2人の果てしない音楽が世界中に届き続けますように…!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:41:07

    再生数1000万回とかランキングとかもろもろのお祝いとともに言っておきたい
    ウタちゃんかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:14:28

    ウタ誕生祭の抽選外れて諦めかけてたけれど前スレでリセールチケットがあるって聞いて見てみたら地元の劇場で一人分のチケットがちょうどあったから行けるようになった!

    リセールチケット一覧|Cloakcloak.pia.jp
  • 20二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:49:39

    >>19

    くそっ確認したけど梅田のは無かった……!!

    俺の分も楽しんできてくれスレ民

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:50:56

    理解力がないから教えて欲しいんだけどルフィがさん時代を作る為って言った時にウタがブチ切れたのってどうしてなの?自分の邪魔だから?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:51:15

    >>21

    ごめん新時代だった 何だよさん時代って

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:59:34

    ノベライズ2種類とも確認したけど怒ったことは書いてても怒った理由に関しては書いてないな
    映画を観て各々が感じ取ったままで良いんじゃないか?
    自分は「この期に及んで私の前でそれを言うのか!?」みたいな系統のアレだと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:59:38

    ルフィの新時代はルフィが海賊王になることが前提にあるからそうなるまで大海賊時代が続く=苦しむ人が減らないしむしろ増えるってことが琴線に触れたのかな
    人々が限界だからウタも新時代計画始動させたわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:00:37

    >>24

    琴線じゃなくて逆鱗だわごめん

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:10:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:18:02

    嬉しすぎるかも!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:28:36

    >>27

    去年からワンチャン来てくれないかなと思ってたけど本当に来た……!!!

    シャンクスのバースデーカード取っておいて良かった!

    これで一緒に並べられる!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:30:53

    花火のやつも楽しみ〜

    しかしワンピくんはいつも情報が遅い

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:50:01

    ウタは女の子らしい容姿に反して口調は中性的なのが好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:05:11

    >>21

    個人的な解釈というか考えなのは念頭にあるとして

    ルフィとウタにとっての新時代を作るっていうのは12年前に一緒に作ろうと誓いを交わした約束であって、ウタには自分の歌でみんなを幸せにするという明確なビジョンがあったけどルフィの方はそのうち決めるとだけ言って定まってなかった

    そんな中で12年振りに再会したらルフィは海賊になってその上で海賊王になるんだと言う(ルフィは昔からなりたかったものになってて大きな目標がある…しかしウタは?)

    ウタは12年前のエレジアでの事件からほとんど時が止まってて配信活動でようやく動き出したかと思ったら例の映像電伝虫でまた急ブレーキをかけられて…となってるのにルフィは前を向き自分の先を行ってる(そこに追撃をかけるかのようなシャンクスの麦わら帽子)

    そんなこんなで嫉妬や愛憎が入り交じった複雑な感情を抱える中でそもそもなんで海賊王になりたいのか問いただしたら「新時代を作るためだ」と自分との誓いを覚えてるどころかそれを果たそうとしてるのを知って、新時代計画が間違ってるものだと分かりながらもそうするしかなかったりここに至るまでにルフィやその友達に散々酷い事をした自分に何故そこまでまっすぐに言えるのかと怒り(一言で表すにはこれが一番近いだけで他にもいろいろとあるはず…)を顕にした結果があんたの処刑をもって!に繋がるんだと思う

    あと似たようなやつだとルフィが新時代のマークに気付いて指摘した後にウタが殴りかかったのも近いものがあると思う

    新時代の誓いどころか子供の頃に渡した下手くそな絵の事まで覚えてるの!?っていう…この時は殴りかかるっていう直接的な感情表現だったから怒りよりも動揺の方が大きかったんじゃないかと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:07:19

    カードの続報が来た

    URLから飛んだらもっと詳しいこと載ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:11:42

    これは可愛い!!欲しいな〜!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:13:08

    いわゆるスタートデッキと別のカードセットか!!
    こんなに出してくれて良いの公式さん!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:15:49

    >>32

    >>33


    この二つはまるまる全部ウタちゃんのカードが入ってるの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:17:33

    >>13

    qposketシリーズ集めてるからウタのも出てくれて嬉しい!絶対買うぞ〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:41:24

    ハロウィンウタちゃんのカードスリーブ!?
    バースデーのカードも嬉しいしカードコレクションはウタちゃんの劇中衣装揃ってて素晴らしいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:43:14

    バースデイ缶バッジとジオラマフィギュアはジャンプショップで買えるみたいね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:44:29

    いやこれワンチャン全部購入できるんじゃないか!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:44:34

    ちょっと待って公式ィィィ!!?

    え?デッキケースってウタデッキにカードコレクションとは別に出すって!?

    公式は神だった…!?


    可愛いめっちゃ可愛いんだけど!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:45:08

    うぉぉぉぉぉ供給が止まらない〜!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:51:57

    >>35

    プレミアムカードコレクションの方は画像の6枚入りだから全部ウタちゃん

    スタートデッキの方は一味のFILMカード再録もあるから全部って訳じゃないね

    ちなみにプレミアムカードコレクションと>>40のスリーブ&ケースはオフィシャルストア・麦わらストア・ジャンプショップ限定だから気を付けて

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:54:13

    麦ストとジャンプショップのオンラインでも買えるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:48:34

    >>27

    バースデーカード可愛い!もしゆらゆらアクスタが出るならこのイラストが使われるんだろうなー出ないかなー

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:23:24

    配給が!!!配給が多すぎる!!!
    ・アンコール再上映
    ・舞台挨拶中継つき声だしOK応援上映
    ・ウタ誕生祭2023
    ・スタートデッキ、プレミアムカードコレクション、デッキケース、リミテッドカードスリーブ
    ・HARBOR GRAND NIGHT 新時代へ!大花火の宴〜
    ・P.O.P maximum、Q pocket

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:41:39

    これだけ色々あって
    再上映の入場者プレゼントは何が来るんだ?というワクワク感

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:25:52

    供給はめっちゃ嬉しいんだけど、今月リアルでいろいろあってお金足りない……
    11月くらいまで販売してくれないかなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:46:07

    キュ◯ミル◯ーのグッズ欲しさに始発乗って並び続けた身としては抽選制じゃない限り購入戦争も受けて立つけれど、できれば……穏便に買いたかったナァ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:04:38

    フィギュア系は置くところなくなってきて控えてたけどカードならいけるか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:11:18

    >>21

    >>31

    自分もどちらかと言えばこっちだな…体力が限界のはずなのにネズキノコブーストで眠れない上に感情の制御も出来なくなるから

    ちょっとした事でも感情が爆発するし、いわゆる徹夜しまくってる人がちょっとの事でプッツンってなるみたいな…そんな精神的に安定してない状態なんだと思う

    でも別に同じ新時代を作るのを目指してるルフィの存在が邪魔とは思ってないはず!

    かと言って12年間ずっと辛い想いをしてたウタに対して自由に夢に向かった走れたルフィに対する妬みや怒りとかの感情が無かったとは言い切れない


    ウタ自身が抱えてる色んな感情がとにかくぐちゃぐちゃに自分の中で矛盾しながら存在してて、制御出来ずに暴走してるような状態だから一言で簡単に表せるものじゃないのよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:28:25

    >>43

    今まで麦ストオンラインだとジャンショのバースデーは缶バとジオラマフィギュアだけだった気がする…どうだっけな…

    一応麦スト店舗自体は当日に全種入荷してた筈


    バースデーカードの配布もあるし個人的には麦スト店舗で買いたいけど抽選がね…ジャンショは1日通常入店予定になってたからひとまずそっちは安心したけども…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:25:36

    トットムジカに取り込まれた幼少期ウタちゃんなんか凄く良いよね…
    目にハイライトが無いことも相まって、真っ黒な音符の空間に浮きながら無意識にトットムジカを歌わされてる感があって初見で映画館で見た時めっちゃ自分の闇堕ちの性癖にキタというか何か心にグッとくる何かがあった!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:11:22

    >>52

    映画初見のとき同じこと思ったわ

    過去スレで貼られてた画像だけど、ウタちゃんっていろんか表情見せてくれてほんといいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:01:52

    ウタちゃんは目がポイントなんだよね
    ちょいタレ目
    紫色の輝く瞳
    片目隠れ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:03:58

    髪がツートンカラーで片目隠れだからか、REDは見てなくてキービジュだけ知ってる親はウタをオッドアイのキャラだと思い込んでたな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:10:28

    ウタの歌シリーズはアップテンポな曲の方がよく聞くし好きなんだけど、現実世界でバチクソ辛いことあって泣きながら聞くとなるとバラードなんだよな
    ストレスフルな世の中なのでいつもお世話になってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:35:39

    ウタ本人の置かれてる状況と情緒がぐちゃぐちゃだからここはどう思ってるんだろうとか考察し甲斐があるよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:55:11

    天竜人の護衛が撃たれた時に血相変えて駆け寄り助けてあげるの好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:18:38

    >>19

    なんかいい感じに買えちゃった...


    教えてくれてありがとね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:00:09

    >>54

    わかる

    やっぱり目がすごく綺麗だよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:13:30

    >>53

    >>54

    そう!そうなんだよね!!ウタは普段輝いてる時はアメジストみたいに綺麗な瞳をしてるんだけど

    怒りの感情や嫉妬の感情を見せる時

    色んな感情がぐちゃぐちゃになってる時

    狂気に満ちた闇堕ち顔を見せる時

    ネズキノコでおかしくなりつつある時

    泣く時

    と色々な場面に応じて瞳の見え方が大きく変わってその度に沢山の豊かな表情を見せてくれて

    それと同時に放たれる名塚さんの台詞回しとAdoさんの歌声と歌唱力によって本当にウタの感情を幅広く、そして深く表現してくれてて本当に素晴らしいと思う!!

    この表情の豊かさこそが自分の心を掴んで離さない大きな要因の一つなんだよね…特に闇堕ち顔本当に好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:24:01

    ウタちゃんのどこが好きなのか実際聞かれた時うまく言語化できない
    考えてたことがあっても話す時には好きという気持ちしか思い浮かばなくなっちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:37:30

    >>62

    分かる

    こう…なんだろうな溢れてくる感じ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:07:43

    地元の体育大会の地区応援で私は最強が流れてたよ
    敵側の応援ソングとして聞かされるとすげぇ絶望するね…朝からウタちゃんの歌が聴けただけで幸せだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:46:59

    発売まであと2週間切ったけどウタデッキの内容まだ分からないのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:57:06

    アドローザトルマリィちゃんのパジャマがアベイルから発売されたから1日遅れで注文したんだけど、ウタちゃんもああいう外には履いて行けそうにないタイプで良いからどうにかしてボトムスが発売されないかなぁ……
    全身を推しのグッズに包まれたいぜ
    ファンになるのが遅かったからジェラピケのも買い損ねて服系はTシャツくらいしか持ててない

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:50:53

    ウタに泣きながら止血されてたファンって無事だったのかな?あれで死んでたらあまりにも可哀想

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:15:23

    >>67

    シャンクスの発言を信じるなら生きてるな

    人間はそうヤワじゃないことに賭けておこう……

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:21:54

    もうすぐウタちゃんの誕生日だからレジンでウタちゃんイメージの作品を作っちゃったよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:39:09

    >>53

    ウタちゃんってかわいいだけじゃなくて綺麗だったり怖い顔している時もあるけれどどんな表情していても好きって感情が溢れ出てきてホント全てが大好き


    >>69

    どんな感じか気になる!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:07:28

    うおお遂に今週末がウタちゃんの誕生祭!今週の仕事が終わったら祭りだああ
    出勤時のテンションがウタちゃんのおかげでずっと高くて助かるぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:26:58

    >>71

    そうかもう今週末…!

    遠い話と思ってたらもうこんな近くに

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:10:02

    ついにカウントダウンが風のゆくえまで到達した

    再上映の時は近い

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:27:39

    >>73

    これ毎晩のように子守唄バラードメドレーの一番手としてお世話になってる曲だわ

    口ずさみたくなるのはテンポの良い歌だけど落ち着きたい時はやっぱこういうのが良いよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:28:33

    ウタのワーコレ取るつもりなかったのに結局全部揃えてしまった…
    1万超えちゃったけど可愛いからヨシ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:16:18

    2頭身って難しいですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:19:44

    >>76

    かわいいなぁ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:26:53

    >>76

    かわいい

    コロナで弱った心に効くぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:45:57

    AdoさんSPY×FAMILYのOP決定か
    同じジャンプ作品同士頑張ってほしいね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:48:12

    >>70 ありがとう!ウタちゃんっぽさが出てたら良いな中身が動くのだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:50:54

    >>80

    すごい!細かく作ってあっていいね

    こういう手作りチャレンジする人尊敬する

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:12:24

    >>76

    わぁかわいい!

    何だかもっと誕生日祝いたくなってきた!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:28:27

    >>76

    デフォルメでマスコット感もあってほんとかわいい!


    >>80

    ウタちゃん要素が随所に散りばめられててめちゃくちゃ良い!

    こういうの作れるのすごいなあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:42:21

    >>80

    心の中の女児がコレ見てキャッキャしてる

    あまりにもファンシーで可愛い、セボンスターみを感じる

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:24:34

    ウタちゃんの誕生日までに俺もウタちゃんのケーキを注文しておかないとだ
    公式のはもう販売終了してるから非公式になっちゃうけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:03:13

    >>85

    俺はパンケーキ(ホットケーキ)を焼くつもりだけどケーキもいいな1人用サイズって何号だろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:29:07

    ウタちゃんの誕生日イラスト仕上げたいのにこんな時に限って忙しい!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:49:47

    もしチケット当たった人がいるならウタからの特別映像がどんなものだったか教えてほしいな
    YouTubeだと舞台挨拶までしかないみたいだから

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:47:53

    副音声目当てでRED2回目見に行ったけど全然聞き取れなくて結局本編を見た思い出…だが後悔はしていない

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:31:08

    >>88

    無論だ ウタちゃんからのメッセージなら映画で興奮しすぎて頭から吹っ飛ぶなんてこともない筈!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:08:08

    ウタちゃんのこと考えたらイライラも何もかも吹っ飛ぶからすごい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:55:39

    スレ立てした者です 今週の土曜以降家にいられなくなって管理できなくなってしまうんだが、それまでにスレが埋まらなかったら埋めるか過去スレ行きのお願いを管理人さんにしたほうがいいかな?
    どうしても平和なままでスレが終わってほしいからいろいろ不安なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:43:41

    >>81

    >>83

    >>84


    ありがとう...!そう言ってくれると嬉しいのだ...!ウタちゃん以外のキャラも作ってるよ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:42:59

    >>92

    個人的には残ってた方が嬉しいけど今のところ平和だからスレ主さんの考えもよくわかるし残すか過去ログに送るか良いと思う方で大丈夫!

    いずれにしても次スレは都合が合いそうな人が立てれば良いかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:37:02

    今日は仕事が早く終わったらウタちゃんのぬいとカラオケor映画に行くんだ、頑張れ俺!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:37:28

    舞台挨拶だ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:15:15

    >>96

    ミセスさんも!?

    これは今度こそ当たりたい!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:56:42

    ミセス登壇してくれるのありがたいな…
    家族誘っても再上映乗り気じゃなかったけどウタの歌きっかけにミセス知ってファンになってた母は乗り気になってくれるかもしれない…嬉しい…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:02:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:13:02

    >>99

    自分で欲しい物を取る喜びは何ものにも代え難いし良いんじゃないの

    それに既に他人の手に渡った物は嫌という方もいるだろうし

    まあ自分は下手くそ過ぎて全然取れないからよくお世話になっているけれど

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:18:49

    横浜の花火云々って中止にでもなったの?

    なんか残念がっている人を見かけたが

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:20:35

    >>101

    残念ながら本当や

    なんか会社が機材を調達できなかったとか

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:21:18

    リンク先に理由書いてあるね…残念だね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:15:28

    機材かぁ
    機材が無かったら何も始まらないから仕方ないな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:24:46

    24日休み取ったのに中止になって悲しい
    三連休を楽しむか…誕生日だしもしかしたらAdoさん来るかもとか期待してたのに〜!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:32:17

    >>104

    自分も予約取ってたから行けないのは残念だけど当日のトラブルを未然に防げたと前向きに考えておこう

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:06:02

    花火大会が中止になったからカラオケでウタの歌メドレー歌って発散しようと思ったけど、快活クラブのカラオケ平日なのに全部埋まってるわ……
    とんぼ返りもなんだし、家にもあるけどこの際ワンピースまた一巻から読み直そう
    あと恋ピは持ってないから恋ピも読む

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:11:56

    しょうがないから空いた花火の日はウタちゃん連れてどっか出かけようかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:46:00

    >>94

    ありがとう 様子見てウタちゃんの情報や画像で埋めようかな

    次スレ立ては誰かにお願いしたい よろしく頼みます

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:50:36

    朝に舞台挨拶あるって見てヤッターって思っていたら夕方に花火が中止になってなんとも言えない一日

    まあ>>106の言うように当日に残念な物を見せてしまう事はしたくないという苦渋の決断だろうからそこは尊重したい

    舞台挨拶はミセス出るのにビックリでどんな内容になるのか楽しみ!

    雰囲気的に近ばの劇場でも中継ありそうかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:14:46

    どのみち横浜じゃ行けなかったけど動画でもウタちゃんのドローンは見たかったから残念だなぁ…
    まあワンピースのドローンショー自体は今後もあるかもしれないしその時やってくれると信じよう!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:29:41

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:42:36

    あんまり会社の糾弾とかになるとファンスレから外れちゃうからそこまでにしとこう
    とりあえずイベント中止は残念だけどその分再上映を楽しむぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:54:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:59:11

    プレスリリースまで消すんかい
    荒らし避け資料のつもりで貼ったんだがな

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:05:25

    鯖落ちとタイミングかぶって何度か削除失敗したから、もし関係ないの消してしまってたらすまぬ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:45:30

    こんどAdoさんがアニメの主題歌やるからな、一緒に原作から履修するかウタぬい

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:30:50

    >>117

    かわいい!

    読みたそうに横目で見てるように見える

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:12:07

    リセールでチケットが手に入ったので日曜の応援上映、ライブビューイングで参戦するぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:52:59

    >>117

    ウタぬいは見てるとほんと和むなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:39:55

    自分のウタぬいはもちろんかわいいけど、余所様のウタぬいもなんかかわいいんだよな
    目に入るたびふふってなる

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:49:59

    >>117

    自分もこないだウタちゃんのアクスタパソコンの横に置いてサブスクでスパイファミリーのアニメ視聴したよ

    推しと一緒にアニメとか映画とか観るのなんかテンション上がるよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:16:46

    明日はいよいよ沈黙の艦隊の上映開始日だ
    一緒に劇場でAdoさんの歌聴こうなウタちゃんズ(ぬいとかアクスタとかラバストとか)

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:50:46

    これはもうそういうことですよねー

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:02:42
  • 126二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:27:51

    >>124

    リプでもウタだって意見多いけれどどうなんだろう

    まだ分からなさそう?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:04:12

    >>124

    もしかするとハロウィンウタちゃんだったり

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:06:04

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:08:03

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:52:13

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:57:08

    お!いつものやばいやつがきたな!

    それはそうと>>117これいいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:58:55

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:01:01

    >>96

    舞台挨拶すごい豪華だな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:03:04

    >>133

    声優さんだけじゃないからね

    なかなか豪華だよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:53:38

    お初にお目にかかりやす…
    この度漸くレッドを見てやっとウタが好きと言えるようになった者でしてね…へへ
    まだ情緒が安定しねェもんですいやせん
    これからは混ざらせてもらいやす
    スレもじっくり追わせてくだせェ
    どうぞよろしく…頼んます…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:59:58

    もう少しでお誕生日だ
    今日の仕事が終わったらペンラの色をしっかり覚えてライブビューイングに備えるぜ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:30:41

    そういえば最新曲のMVまだ貼られてなかったな

    やっぱりAdoさんの声帯で海にまつわる曲だと「これもウタちゃんに似合いそうだな」ってすーぐ考えてしまう

    【Ado】DIGNITY


  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:41:48

    こっちも貼っておこう

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:34:47

    >>138

    逆光か…ウタ実装は嬉しいけど本来の明るくて優しい性格のウタちゃんを見てるとネズキノコでおかしくなりつつ本心では歌えない逆光を歌ってるのはなんか辛いな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:38:04

    悲報、地方民に買う権利が無いらしい

    都会に行く移動費だけで多分この二つ買えるのに…

    公式〜なんでだよー!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:44:36

    これは転売ヤーの動向次第じゃ朝イチから行かなきゃ手に入らない可能性も出て来たか……?
    なんにせよ通販が無いのは厳しい
    幸い自分はまだ行ける場所に店舗があるので頑張ってみよう

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:56:26

    売れるなら増産するよワンピースカードは
    そんな奪い合いにはならん

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:58:38

    >>138

    126だけど結局ウタちゃんで正しかったのか

    既に多分新時代のデフォルト・私は最強・トットムジカ・世界のつづきが実装されているから逆光はまあ妥当なのかな

    あまり関係ないけどパーティ編成で他が赤髪海賊団クルーの中に藤虎/黄猿ペアが混ざってるのちょっと笑った

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:03:58

    >>142

    マジ?

    それなら良かった

    通販でしか買ったこと無いから店舗のみの販売具合がよくわからなかったんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:41:36

    いい並びだ

    二人とも顔がいい

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:31:34

    いよいよだ!


  • 147二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:50:22

    10月6日13時から予約受付開始だ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:11:35

    ウタちゃんの誕生日グッズ発送メールきてたぜ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:46:44

    >>148

    自分も来てた!

    誕生日ちょうどに届くから当日が楽しみ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:39:32

    >>147

    おお!もうすぐか!いくらになるのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:44:46

    いよいよ明日か

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:57:42

    明日誕生日か!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:06:12

    気づけば再上映まで3週間切ってた
    誕生祭で入場者プレゼントとか劇場グッズの情報も出るかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:02:54

    「ルフィあんたもシャンクスにとってはただの道具なんだよ」
    ウタどういう気持ちでこの台詞言ってたの…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:05:18

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:14:30

    明日とうとう応援上映…!
    今までにゲットしたグッズたちでウタちゃんを祝えるのが嬉しいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:21:53

    >>154

    1「シャンクスはそんなことしない。そんなことはわかっている。」


    2「新時代(ウタワールド)にはファンのみんながいるからルフィの前でも海賊嫌いを演じなければならない。」


    この二つが混ざり合ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:24:18

    >>154

    自分に同情してくれる味方が欲しかったとかもありそう

    ルフィはブレなかったけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:10:33

    >>154

    自分と同じようにシャンクスを信じられなくなってしまえばいい、と思ったんじゃないかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:14:55

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:32:47

    >>154

    ・自分が悪い(エレジアの真実)のは分かってるけどそれはそれとしてシャンクスは娘の自分を捨てたからシャンクスにとって友達要素以外赤の他人のルフィも同じように都合が悪くなったら切り捨てるに決まってると思い込みたい

    ・もし本気でルフィのために動くのなら捨てられて迎えにも来てくれない自分の立場はなんだ⁉︎(自分の存在をシャンクスが否定したことになる)

    な感じだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:42:41

    ウタちゃんにとってはルフィだけズルいってのはありそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:49:07

    >>156

    当たった人か楽しんできてくれ!


    誕生日だしウタちゃんに何か作りたくなるな

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:50:48

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:52:55

    >>162

    それはありえる

    シャンクスが大事にしてる麦わら帽子をウタではなく歳下であるルフィに引き継がれたり、海賊の娘なのに海賊らしい所させてくれなかったりと複雑な気持ちはありそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:53:09

    >>163

    住んでる地域次第じゃそもそも無理ってことがあるかもしれんが>>19にあるリセールチケットでまだチャンスはある事をお前に教える

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:59:05

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:02:37

    >>167

    今のところ

    応援上映限定の指輪だけだね

    まだ三週間ぐらいあるけど出るかな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:05:43

    >>166

    残念ながら未知の国なんだ都は遠いのだ

    配信分で応援するよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:07:58

    >>168

    なるほど!

    ありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:18:50

    >>164

    ホットケーキ焼く人は多そうだよね

    ウタちゃんの好物のうえにミックス粉で手軽に作れて美味しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:56:31

    >>171

    朝ごはんにもなるしね

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:00:44

    ついに1時間を切った…!

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:01:40

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:05:58

    >>174

    ウタちゃんのバースデーケーキにも我々の朝食にもなって手軽に作れるパンケーキすごいって話

    自分も作ってみようかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:09:28

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:20:49

    去年の11月ぐらいからウタに興味を持ち始めたがついに誕生日を迎えられるのか…ポロッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:30:39

    残り30分!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:30:58

    なんかいきなり規制に引っかかって自分のレス消えちゃった!
    ごめん

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:38:17

    >>179

    ドンマイ!気にすんな!!楽に行こう!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:45:56

    野郎ども気合い入れろ〜!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:49:27

    >>179

    お前…なんで荒らしなんか

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:52:32

    >>182

    多分巻き込み規制だと思われる

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:54:41

    >>183

    巻き込み規制で全てのレスが消えるのは荒らした本人やで

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:55:34

    !!!あと5分!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:57:34

    >>138

    ウタには尾田っち描きおろしのコスが複数残されている・・・

    この意味が分かるな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:00:01

    ウタちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:00:24

    ウタちゃん誕生日おめでとう🎊

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:00:55

    ウタちゃんおめでとう!!!



    >>184

    IP被りをお前に教える

    運悪く被った人のレスも消される

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:02:16

    ハピバ!!!!
    お誕生日ケーキは受け取り夕方で予約してるからまだ食べてないけど一足先におめでとう!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:02:35

    お誕生日おめでとう!
    ウタぬいとパンケーキでお祝いだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:04:17

    本当はバースデーグッズと写真を撮りたかったけどまだ届いてねぇんだ
    いつ頃になるんだろうなアレ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:06:30

    おめでとう🎉

    誕生日専スレもあるからこっちにも寄ってね

    ウタの誕生日を祝うスレ 2023|あにまん掲示板誕生日おめでとうbbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:08:03

    ウタおめでとう!
    映画見に行くの遅かったから去年は参加出来なかったけど今年は祝い尽くすぞ…!

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:08:25

    >>192

    あれは予約しても結構時間かかるから気楽に待てば良いぞ

    誕生日当日に間に合わない可能性あるが

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:08:27

    >>192

    おれは今日来るからそっちもくるかも

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:09:10

    ウタちゃんおめでとう!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:09:28

    メール確認したらちゃんとお知らせされてたわ
    お誕生日の当日だったのか

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:10:02

    可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:10:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています