恥ね、浦和さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:48:14

    スク水が最もスケベに映える年齢は
    下は幼さを調教・・・・・・強調出来る小学生まで、上はうわキツギャップを獲得出来る25歳から
    私たち現役女子高生に相応しいエロ衣装ではありませんわ。

    それなのに、貴方は現役女子高生というブランドを強調・・・・・・調教してくれる制服を脱ぎ捨てた。
    最高のエロ衣装を脱ぎ捨てた貴方にトリニティのスケベ担当を名乗る資格はありませんわ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:49:29

    お前は何者なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:50:36

    >>2

    極普通の一般通過トリニティ生ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:51:36

    うわあ...トリニティってそうなんだ...

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:53:26

    何がエロいかと感じるのは自由だけど何がエロいかを決めつけてる時点であらゆるスタンスをエロとして受け入れるハナコの足元にも及ばないモブちゃんさあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:57:11

    いっそのこと大討論してくれ
    はたから見ていたヒフミは苦笑いしアズサはハテナを飛ばし先生はニッコリしコハルはエ駄死する

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:01:43

    実の所、ハナコが一番やりたいことに付き合ってくれるタイプという

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:02:50

    もしかしてトリニティってみんな変態なんじゃないだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:07:43

    ふむ…それではハイレグシスターは叡智になるのだろうか?教えてえろいひと

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:26:20

    ではお前の性癖も語れ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:28:49

    >>8

    スレには関係ないが、お前のおかげで変態救護騎士って書くとなんか興奮する事に気づけたよ。ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:31:37

    >>11

    勝手な解釈で悟り開くな?????

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:31:51

    スク水は何歳が来ても叡智何だよなあ
    ロリのすっとん体型のスク水叡智さ
    少し成長し凹凸が出てきた年代のスク水叡智さ
    完全にメリハリがついたボディのスク水の叡智さ
    熟しきった体とそのアンバランスさが引き立つスク水の叡智さ
    全てが透き通った正義なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:32:40

    今のムーヴメントは脚、それもニーハイです
    腿と膝の境目……そこをそっと隠すニーハイの蒸れ具合も素敵ですが、
    今はあくまでも神秘のカーテンとしてのニーハイに注目いたしましょう
    BGM:炎の舞 終わらない旅

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:41:42

    浦和さん、私は貴方のオープンスケベを尊敬すらしていました。
    噴水に座るという明らかな奇行で注目を集め、
    水に滴る生足を惜しげも無く露出させる・・・・・・・・・いっそ感動的ですらありましたとも。

    ですがっ!私の王道は以前変わりなく!
    「清楚なあの子が二人きりの間だけ淫らな娼婦に変わる」シュチュ!これこそがトリニティですわ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:43:12

    お前はトリニティをなんだと思ってるんだ、なあティーパーティーのお三方?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:44:49

    一理ある

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:50:28

    開会式の場で陰語を叫ぶ?
    はぁ〜、全くもって失望しましたわ
    どうせ気に入らないことがあって台無しにしてやろう、って幼い魂胆でしょう
    いいえ、違いません
    いい?
    貴女があの時本当にすべきだったのは、「あの眼鏡っ娘にだけ聴こえる声で陰語を囁いて顔を真っ赤にさせる」だったのよ
    貴女1人で恥をかいたところで面白くも何ともないわ
    各方面に平謝りしている運営委員会に申し訳が立たないわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:52:46

    >>12

    だってよ、例えば立ち絵に『変態救護騎士団長・蒼森ミネ』って付けたら、こう……救護騎士たる者がどういう背景あってその2文字を背負うに至ったか想像の新幹線が走りださないかい?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:53:34

    スケベ1つにも品と拘りをもつ…これがトリニティソウルなのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:55:14

    >>13

    私が話したのは、あくまでも特に映える年齢の話ですもの。

    私たちの年齢のスク水も素晴らしいあるのは否定しませんわ。


    ですが、現役女子高生の制服姿という魅惑の背徳ブランドは期間限定なんですのよ?

    1分1秒が金よりも重いのですから、私は制服のエロスをオススメしますわ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:56:43

    誰か強調を調教って言い間違えてることに突っ込んでやれよ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:56:53

    一週回ってモブさんが高貴なお嬢様な気がしてきた(グルグル目

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:57:49

    気高い・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:58:28

    >>21

    恥じらいが乗る分現役より成人の制服着用のほうがえっちと思える派閥です

    対戦よろしくお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:01:15

    >>9

    皆さん、忘れてはならないのはシスターがエロいのは「貞淑」「清楚」というイメージの力ですわ。

    穢れとは縁遠い清い存在だからこそ、それが淫らに変わる姿はより一層のエロをかきたてる。

    ロングスカートのメイド服がエロなのと同じですわ。


    本題ですが、ここで大切なのはハイレグというスケベな衣装を貞淑なシスターが着るということ。

    そう、そこには清い存在が淫らな姦淫を受け入れるギャップが生まれるのですわ!

    エッチではない道理はありませんわよ!サクラコ様最高ですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:03:35

    >>1

    >>22

    よく見ろ、1回目は兎も角、2回目はわざわざ調教と言い直してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:07:46

    >>26

    サクラコ様最高!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:08:18

    「そうですよ。エロスはエロスでも、内にこもって一人で発散するからこそエロスとしての鮮度を保てるんです。同級生の下着を見てしまい、授業中悶々と反芻する。それこそが真のエロと言えるでしょう。えちえちと殊更に騒ぎ立てることは、何かに主張するように感じて虚しいですよ、浦和さん」


    参考文献
    えっちえっち!ネイチャエッチ!←あのさぁ|あにまん掲示板えっちえっち騒ぎ立てるんじゃなくてふとした描写からエロスを見出してそれを一人で楽しむからこそ最高に淫靡なんだろうがやれやれbbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:08:34

    なんかこう…この年代はこれが最高!ってするのは違う気がする
    それぞれの体格性格シチュエーションすべて込みで判断すべきではなかろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:11:11

    >>30

    この年代はこれ、と言うよりは「そのタイミングでしか出せない価値」に重きを置いているのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:14:41

    水着で徘徊・・・・・・ふっ、バカバカしい
    貴女のそれは「下品」なのよ。
    貞淑さのカケラもない露出で情動(パトス)を発散出来るとでも?
    ええ、解放感があるのは認めます
    でも結局それは一時期のこと繰り返す度に「飽き」が来て、それを埋めるためにドンドン過激になる一途。どうせ周りの反応が面白いから露出をやっているのでしょう?
    今の貴女、ハッキリ言って滑稽よ
    真の露出はバレてはいけないの!
    絶対に気付かれないスカートの下に何も履かず普段どうりに過ごす!
    これこそが淑女の露出と知りなさい!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:15:33

    このモブ師匠にセイアちゃんの服を批評していただきたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:17:59

    すごい勢いで変態と言うなの紳士たちが集まってきている!?
    人の癖語りって見てて気持ちいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:17:59

    >>32

    ハナコに言うには絶妙に的外れなんだけど、合ってるとこは合ってる

    なんだこのなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:18:40

    >>35

    なに......って真性の変態だよ...

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:26:46

    変態同士は惹かれ合うのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:27:06

    2年生には信じられない変態がいると聞きましたが......案外つまらないのね貴女
    下ネタを発して過剰に反応する子を揶揄う、まるで小学生男子のような幼稚さ。正直いってガッカリですわ
    あら、目の色が変わりましたね?
    そのお綺麗なお口で何を言ってくださるのかしら?
    言っておきますが「わかる人にはわかる」程度の陰語など私には......
    お待ちなさい、貴女なんでその事を......いえ、それは確かに隠蔽した筈......
    だめ、それを、んんん!バレされたら私もうイクぅ学校に通えなくなる
    ごめんなさい、私も少し口が過ぎたようですわ
    失礼、私はこれで用事がありますので......

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:28:00

    ぶつけたら対消滅してくれねえかなあ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:29:19

    水着見たらどんな反応するんやろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:29:59

    とうとうハナコが封印してた知の部分を使いだしたぞ!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:31:21

    >>33

    載せてある参考画像を見てください。

    フリル、スカート、萌え袖………

    不思議の国のアリスを思わせる模範的ロリ!

    敢えて逆のイメージを行くギャップ萌えではなく、

    自分の持つイメージをそのまま武器としていますわ。


    ですが、ただロリロリしいだけではなく、

    きちんと官能的部分を魅せています。

    そう、白ストッキングに包まれた美脚ですわ。


    ロリ体型の魅力を押し出しつつ、

    白ストッキングの妖艶さで「少女」ではない「女」を魅せる。


    流石はティーパーティーと称賛する他ありませんわね。

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:32:04

    >>41 結局ハナコはこういう手段でしか張り合えないんだよね。

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:32:44

    >>38

    イクって言ったぞこの子!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:36:01

    ナギサ様は貞淑さのエロスを
    ミカ様はハイソな女子高校生らしさ×清楚さを

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:39:17

    このロリらしからね気怠げな目もいいですわ。
    この目で見つめられながらイキたいと、
    そう願うトリニティ生は私だけでは無いですわ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:43:38

    >>38

    どうせ、部屋に戻って思う存分興奮してるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:47:51

    >>43

    でも自らの知を受け入れて更なる高みを目指すハナコはきっと爽やかな笑顔を浮かべていると思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:52:31

    >>48

    今のハナコ、少し前のナギサ様みたいだよ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:11:36

    >>39

    いや、一悶着はあるだろうが、

    最終的には互いを高め合う存在になるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:41:01

    それはまさか、カーマ・スートラ!?一体何処でそんなお宝本を見つけたというのっ!?
    お、お願い、少しの間だけ貸してくれないかしら?
    代わりに、私の素女教を貸してあげますわ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:37:32

    人を勝手にエロの代表生として扱い、自らのスケベ心を隠そうともしない……トリニティはやはり毒蛇の巣窟ですね♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:45:49

    これがトリニティか

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:21:45

    陰口叩いて、弱者を囲んで傷つけるようなトリニティよりは
    このスレみたいな淫らなトリニティの方が良いかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:38:31

    ご機嫌よう、浦和さん
    どうしたのですかショタがおっぱい見たような顔をして、
    もしかして、先日の一件で私が諦めたとでも?そんな訳ありませんわ。

    貴女は確かに私の秘密を握りました。ですが、それは貴女がエロ勝負から逃げたことと同義、
    そんな貴女をスク水姿で大きな顔をさせておく訳にはいきません。

    秘密をばらすなら、ばらしなさい。
    積み上げた清楚属性は無くなってしまいますが、貴女の土俵・・・いえ、ベッドで戦うのも悪くありませんわ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:40:27

    待って?清楚属性なんざないでしょ?青藍島属性でしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:42:30

    >ショタがおっぱい見たような顔


    チクショウ、意味不明なのになんとなくわかってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:54:43

    知性を解放した君に真正面から向き合ってくれる子だぞ。
    笑えよ、ハナコ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:02:30

    はぁ〜全く、相も変わらず水着で徘徊・・・・・・
    一芸しか取り柄が無いのかしら?
    ほら見なさい周りも堂の入った見て見ぬふり、貴女が刺激に飽きるように、周りも飽きが来るのよ
    あぁそれとも、貴方はそうやって自分の価値を下げるのが目的だったかしら?
    ──だから貴女は「下品」なのよ!!
    いい?よく聞きなさい!
    本当の情動(パトス)は細部にこそ宿るの!
    貞淑な淑女のふとした仕草、プリーツの中のショーツ、着替の時に持ち上げるセーラーの裏地、今の私のスカートの下
    ふと目に入った時に、目に焼き付いて忘れられない思い出こそ私たちが大事にすべき青春というものでしょう?
    見えないところこそ美しく
    気付かれてはいけない気遣い
    それこそ真の淑女の露出と知りなさい!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:03:43

    古則の楽園を見事に昇華している……

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:04:06

    >>59

    成程、勉強になるな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:05:57

    >見えないところこそ美しく

    >気付かれてはいけない気遣い


    凄い淑女力を感じる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:07:50

    >>59

    ブ ル ー ア ー カ イ ブ

    目に焼き付いて忘れられない思い出

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:11:47

    >>63

    そのアーカイブ、暖簾の向こう側の棚にありません?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:16:51

    あの日、恐る恐る暖簾に近づいて、商品を探すふりをして誰かが出入りするのを待っていた
    そして見ず知らず人が暖簾を潜るその瞬間に垣間見た「向こう側」
    あの1枚の布が絶対の禁域と思えた幼いあの頃

    浦和さん......貴女はどうか忘れないでね......あの日私を焼いた好奇心......私の原風景......

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:21:19

    楽園は辿り着けぬからこそ価値がある、とまでは申しませんわ
    ただ私たちは「それ」を通じて分かり合うことは出来ない、それだけの事

    貴女と私の露出感性(イデア)は違いすぎた......!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:36:32

    もしかしてハナコに追い詰めてもらうために絡みに来てる?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:36:51

    >>59

    3周くらい回って気高い

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:38:52

    >>64 いいだろ。透き通ったような想い出だぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:21:17

    無意味に濃いよぉ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:40:50

    >>67

    なるほど、誘い受け

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:06:00

    >>5

    水着も下着と思えばそうなる、逆もまた然り。がハナコのスタンスだからな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:01:55

    変態性の番いで解散

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:17:23

    音楽性の違いで海パンみたいに言うな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:21:43

    別にハナコのことを理解している訳でも、言動を受け入れてる訳でもないない

    ただ彼女は変態として負けるわけにはいかなかったのだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:41:31

    トリニティの才女って思われるのが嫌で変態ムーヴしてんのに、変態性で絶妙にズレた因縁つけられてるの凄い因果

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:47:12

    >>11

    >>12

    >>19

    Unwelcome School流れてるだろこのやり取り……

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:52:57

    これが、理解できないものを通じて理解することができるか——の答えってことなの…………?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:15:52

    そうだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:40:56

    変態自警団 守月スズミ ......いいわね
    変態ティーパーティー 桐藤ナギサ......少し露骨すぎて趣に欠けるかしら

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:11:09

    清楚かつ気品も誇りもある
    ただ発言内容が絶望的に絶望的

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:41:41

    スカートの中だけに囚われてはいけませんわよ、
    この上着一枚の下……
    どうなっているか確認してみませんか?先生♡


    ……とまあ、こんな風に誘いをかけるべきですわ。
    女子生徒だらけのキヴォトスの先生なんですもの、
    色々と溜まっているでしょうし、
    貴女の胸ならイチコロ……いえ、油断禁物ですわね。
    しっかり、おやりなさい。浦和さん

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:09:08

    とっくにやってるし先生が落ちるわけないので、本当にハナコの理解者とかでもなんでもないんだ
    ひたすら変態に対抗心を燃やした変態なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:32:45

    >>83

    ただ変態という名の淑女なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:58:42

    「変態でありながらトリニティの気品を失わない、それが私」

    内心死ぬほどゲンナリするハナコ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:51:16

    >>85

    変態であることが誇りなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています