呪術カテ🎲オリキャラファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:34:55

    ご自由にどうぞ
    現行でも過去のでも好きなスレ貼っていってもいいし、語り合ってもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:39:51

    狗巻さんちのゆりちゃんって最後死ぬってまじですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:42:03

    今続いてるスレだと五条類のが最長?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:50:39

    コロニー四天王のやつおもしろかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:58:59

    御仏ちゃんのスレってまだある?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:11:12
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:18:23

    >>4

    続いてたらあの四天王攻略するキャラも作る気だったのやばすぎるでしょ

    何生み出すつもりだったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:27:52

    >>6

    スレ主が進行しなくても類のことで話せて1スレ終わるのすごい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:34:46
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:41:46

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:09:11
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:20:42

    >>11

    めっちゃ笑った

    ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:27:29

    現行のオリキャラたちが原作にいたら少しは希望が見えてるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:59:22

    >>7

    保守を忘れてしまったんやイッチ許してくれるかな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:38:14

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:37:17

    >>6

    偶然か必然か設定深掘りできて笑っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:58:41

    最近だとさしすにそを生やすスレの蘇我ちゃん、輝きまくる(物理)根暗なの草

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:02:09

    現行オリキャラ最強は五条類くん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:29:26

    >>18

    そうかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:31:17

    >>18

    なんか突然宿儺とかなりいい勝負ができるバカが生えたけど、術式とか戦略込みなら五条類くんに軍配が上がる…のかな???わからん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:31:47

    >>20

    拒絶ガードを突破する方法がないし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:48:23
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:59:23

    蘇我ちゃんと類くん会わせてみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:00:55

    >>23

    悟と蘇我ちゃん見て「ゴジラとゴジラ……」って思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:20:42

    類くんと蘇我ちゃんの絡み見て~

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:22:32

    >>25

    高専時代にワンチャン会ってるかもなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:16:12

    みんな!!!!
    とうとう善性1のドブカス中のドブカスが現れたぞ!!!
    しかも五条家!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:34:27

    なんだかんだ1は初めてじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:20:12

    >>27

    どのスレ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:21:05
  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:23:26

    スレ産オリキャラ同士が絡むシーンがみたいいいいいいいいいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:26:09

    ごじょさんに似てるねって蘇我ちゃんに言われてそれを全力で否定する類くんがとても見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:27:31

    蘇我ちゃんと類くんは関係者的にかなり近い場所(というかほぼ隣)にいるからまじで妄想膨らむ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:29:53

    >>33

    そうだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:33:23

    ほぼ隣は盛大に盛ってた
    まぁ悟と絡みあるなら類と絡んでてもいいよねっていうのを言いたかった
    学生時代に会っててもいいし交流戦で初対面ですでもいいし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:37:31

    渋谷事変の終盤で蘇我ちゃんと類が同時にメロンパンの目の前に現れたらどうなるのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:37:42

    バカ強類くんと聖人揃いのコロニープレイヤー達が居たらこれにもせやなってなれる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:37:48

    類くん:189cm 16歳 蘇我ちゃん:160cm 28歳

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:38:43

    >>38

    並べてみると数字の位置間違ってね?ってなるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:38:51

    >>38

    一回り年離れてるのに身長差が…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:39:01

    >>37

    というか類本スレにもある通り、類が完全に羂索メタなんでもしかしたら類一人でも倒せるかもしんない

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:40:14

    逆に類でメタはれない術師なり呪霊なり探した方が早いレベルな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:49:11

    五条琴葉と五条類を絡ませてぇ~
    ドブカスと善性だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:50:29

    琴葉のほうは分家から五条本家に引き取られた悟の弟ってだけでだいぶネガ要素な気がするが果たして

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:58:23

    >>44

    同じ分家でも琴葉は血の繋がりは薄くて、類は嫡流の血継いでる悟の従兄弟で全然違うんだがな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:05:15

    >>43

    お互いの反応とかは気になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:20:17

    >>45

    分家もいくつかあるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:47:02

    ほし

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:41:24
  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:08:24

    >>49

    天与呪縛ってこんなに人口いるんだ()

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:46:09

    >>46

    お互いのことあんまり好きじゃなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:34:56

    二つ名持ちどんなもんやろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:37:10

    >>52

    とういうとどういうことだ

    オリキャラの中の二つ名持ちがどれくらいいるかってこと?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:37:32

    >>52

    類くんは最優の呪術師とかがあるけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:40:39

    >>54

    義兄が『最強』に対し義弟は『最優』の二つ名でどっちも名前負けしてないのマジですげぇよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:43:54

    >>52

    蘇我ちゃんの天道とか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:58:13

    >>54

    しかも今「歴代最優の術師」っていう二つ名になった……

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:59:29

    リアルタイムで情報が更新されてくの見てて楽しいな
    ありがちょスレ主

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:30:24

    五条類とかいうオリキャラ史上最強争いまでできるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:40:42

    >>59

    今だとゴジラ女子こと蘇我ちゃんが油断してたとはいえ無下限を破って五条に自分に並ぶかもと思われてるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:04:50

    「天道」黒川蘇我VS「歴代最優の術師」五条類
    のマッチング見てみてぇ~
    戦闘の絵面豪華そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:57:23

    ほし

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:15:45

    >>61

    街破壊じゃ済まないやつ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:19:44

    >>11

    これめっちゃ笑えた

    スレ主の次スレ待ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:08:42

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:22:49
  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:28:32

    >>61

    ここに>>66のイッチを投入……

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:47:55

    >>67

    戦ってる場所が焼土になっちゃう……!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:49:09

    前に呪術オリキャラが全員存在するスレがあったな…あれは面白かった

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:31:24

    >>68

    土地「やめて」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:00:52

    汚染拒絶で蘇我ちゃんが全力出す条件揃っちまったなぁ!!後処理は全部類がやるってよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:01:34

    まあ類なら反転で治すの難しい毒物とかも一回の拒絶で全部なしにしちゃうからなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:13:46

    供養

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:04:17

    落ちちゃったのか御仏

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:58:57

    >>73

    普通に絵が上手い

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:26:43

    蘇我ちゃんと類くんが同じ世界にいたら類君の近接戦の師匠は蘇我ちゃんになってそう
    青春アミーゴ時代から絡みあるだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:52:57

    >>73

    かわいい…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:04:31

    >>61

    類「オレがなにしたっていうんですか」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:34:56

    着々と類くん育成計画が始まってる……

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:38:37

    類、君はもっと強くなれる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:40:46

    >>80

    このセリフで思い出したけど類の好みのタイプって虎杖東堂と同じなんだよな

    高身長でボンキュッボンのオリキャラ爆誕しねぇかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:41:17

    連動して蘇我ちゃんも理解が深まって強くなれそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:48:15

    蘇我が始めて出会う、全力を出しても問題ない相手(汚染対策込み)

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:03:22

    類くんもゴリラ度高いしやったね!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:16:55

    実際戦ったらどっちが勝つのかは気になる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:18:54

    エネルギー切れで類が負けるけどそれまでは接戦のイメージ、蘇我ちゃんにはない学力もあるから戦術の組立早いだろうし
    ただし接近戦のセンスは蘇我ちゃんに軍配がありそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:20:24

    試合じゃなくて死合なら類だと思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:31:26

    >>87

    反転使えなくする傷つけられるのがいやらしすぎる(褒め言葉)

    というか蘇我ちゃんスレのプロフィールに術式でできること詳しく書いてくれないかなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:38:41

    >>87

    領域展開が強すぎる男

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:54:23

    類は蘇我ちゃんの五条に並ぼうとする姿勢に滅茶苦茶感心してると思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:54:39

    >>89

    術式の特性で押し合いにめっぽう強いのズルだよマジで

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:58:22

    基本対五条と同じ戦い方になりそうだなVS類

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:13:07

    類は基本即死じゃねえならどんな怪我も毒も治せるからな……類じゃねえかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:38:08

    個人的には類じゃないかな
    本当にできることが多いし弱点が少ないというよりない

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:47:30

    >>86

    >>87

    個人的にこれがFAだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:15:05

    本スレの物理学にチベスナしてる蘇我ちゃんかわいい
    一回り年下の類くん(安心の座学10で術式的に解釈広いため知識すげえ)が「蘇我さんもしかして術式でこういうことできません?」って提案して実践みたいな関係でもいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:19:16

    >>96

    そういや本スレでも悟の術式説明に正論で突っ込んでる類いたな

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:26:10

    蘇我「わからない……私は雰囲気でこの術式を使っている」
    類「これ義兄にも言ったんですけど、そもそも呪いなんて意味不明な超常エネルギーを使ってるのに一般理論に当てはめて無理に解釈しようとするのがナンセンスなんですよ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:34:24

    蘇我「類先生……」
    類「よしてください」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:02:40

    >>98

    すごい

    あたまよさそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:55:04

    蘇我ちゃんスレ見て、なんか類くんは3Pシュート得意そうだよね(ダンクもレイアップもできるけど)って思いました

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:56:46

    >>99

    青春アミーゴの生存最強組類に頭上がらなすぎでは

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:57:58

    >>101

    3Pもレイアップもきちっとしたフォームでしっかり入れるのは最優の名は伊達じゃない感じしていいな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:59:36

    類くんは189センチ
    黒バスだと黄瀬と同じ
    つまり類くんは黄瀬

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:00:48

    >>104

    黄瀬は能力コピーで万能だから最優とも言える

    実質類

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:03:06

    >>101

    >>103

    運動神経10も納得

    特技なし(なんでもできるため)によるできそう感

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:41:07

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:48:40

    蘇我ちゃんと類くん、尊い

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:57:56

    類(底無し故にあの人に追い付ける呪師ですか…)
    蘇我(壊すだけじゃなくて治療や修復も出来る術師か…)
    ((正直、ちょっと羨ましいな))

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:05:33

    ただ領域展延って別に術式効果中和するけどそれ以上に術式保てばいいだけだからな(渋谷の五条参照)

    類の術式精度>蘇我の領域展延にすれば普通にいけますね


    >>92

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:08:45

    >>110

    蘇我ちゃんの類への勝ち筋が自分は無限の呪力で展延使い続けて類の呪力を空にする感じだから蘇我ちゃんからしたらそれはむしろ望むところなんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:23:45

    逆に類が勝つ方法も展延させ続けての呪力切れなんだよな、量そこそこなのに効率良い同士だから拮抗しまくる

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:57:26

    >>111

    だから類はその前に領域展延無効にしながら反転拒絶パンチでぶん殴らないといけねえのか……

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:34:21

    ただ類は効率多少悪くなるけど呪力吸収できるんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:35:28

    >>98

    これすき

    こんなこと言いながらも蘇我ちゃんにお願いされたら親切に丁寧に物理学教えてくれそうだな類

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:08:50

    >>102

    まあ関係性と性格からしてね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:10:40

    ごじょせん、蘇我と類いたらかなり人生潤ってそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:51:12

    >>117

    一方で頭抱えてそうな羂索

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:26:50

    タッパとケツがデカイ女がオリキャラにきたと思ったら伊地知さんの恋人だー!

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:38:53

    「類ざま"~たすげでぇ~」
    「どうしたんですか蘇我さん…」
    「悪気はながっだんでず…けど反転が少し暴発しまして」
    「…はぁ」
    「家入さんも徹夜続きで頼めなくてぇ…途方に暮れてて…その…」
    「はぁ…まぁ治しときますよ、いつも義兄が世話になってますし」
    「ありがとうございます!!!神様仏様類様!!いよっ最優呪術師!!」
    「調子良いなこの人」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:08:14

    「類くん……お願いがあるんですけど」
    「……その手に持ってる参考書で大体察しました」
    「察しがよくて助かるよほんとに。術式の解釈広げたくて物理学勉強してたんですけど……よくわかんなくてぇ……」
    「えーと、このページですか。……言いにくいんですけど中3で習うやつですよこの放射能の部分」
    「……まじ?」
    「マジ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:09:11

    年上ェ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:10:07

    中3だけど2020年から中2になった子は中2でやりますね>>放射能

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:13:44

    >>3

    おそらく

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:14:57

    「wikiとか読んだけど全然わからなくて核融合」
    「そっかぁ……」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:25:05

    おいあのバカ変な領域覚えやがったぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:27:35

    蘇我、もしかして類や悟の領域展開に対抗できるんかオメー……

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:28:47

    類が同じことやっても特にメリット無さげか?体表数センチに拒絶膜はいつもやってるしな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:28:53

    やっぱり類筆頭に化物共と比べると2枚位落ちるな静時ちゃん
    虚式使えるようになるけどそうなってようやく類のほぼ下位互換だし

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:29:54

    類の領域展開に対抗できるかはわからん
    あれ呪力無機物全て等しく一瞬で分解だから外郭も分解できると思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:32:43

    >>130

    あー、宿儺の閉じない領域に五条の領域展開が壊されたみたいにか

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:36:39

    類「なんかまた変なの覚えてる…」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:41:35

    既存を極めた王道エリートな類と型に捕らわれない邪道エリート蘇我ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:45:43

    >>130

    類の領域展開ほんと強いな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:51:04

    蘇我「でもこれじゃあ類くんの領域展開に勝てないんだよね」
    類「……オレのこと眼中にあったんですね。てっきりあの人だけかと」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:51:42

    いずれ自分に並びうる原石に五条悟は歓喜した

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:54:26

    >>130

    これほんとにな

    蘇我ちゃんの例の領域って体を外郭としてこちらからは押さないとかの縛りで守るための押し合いには強いけどそもそも分解されたらどうなの?って話になるからな

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:56:15

    領域展開分の全ての呪力を拒絶し切るのが先かそれを超えるのが先かの戦いかなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:59:17

    >>138

    涅槃色天は領域展開の押し合いでも簡易領域でも絶対的に優位になる性能してるから多分数秒くらいで分解される

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:00:51

    >>135

    蘇我ちゃんなら類の領域展開にどう勝つか?も真面目に考えそうなのわかる

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:02:16

    内側から溢れ続ける呪力のゴリ押しで数分は拮抗できそう、それまでに決めきるかは賭け(身体能力共に10)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:04:30

    蘇我ちゃんはエリートじゃなくて落ちこぼれなんだよなぁ…(なお現在)

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:08:27

    どうせ耐えるのが無理なら領域は最小で良い肉体が無限呪力で持つ間に決めるという合理的判断なのは間違いないからなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:07:18

    ついに本スレで蘇我ちゃんが五条と肩を並べて戦えるようになりました
    まじで感動するわ
    ただ類の領域に関しては敵味方識別しないから無理そうなのがなんとも悲しいところであります

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:08:37

    類はあくまで一人で何でも出来てしまうからね…あの方針は何も出来なかった蘇我ちゃんだから行けた感ある

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:10:22

    あと蘇我ちゃんが五条に激重感情向けてる説が生えてきたので類くんが知ったらどう思うんだろうとかも気になるであります

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:12:50

    >>146

    別に特に何も思わないんじゃない?

    それは言い過ぎだとしても「そうなんですね」で終わりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:13:00

    ほら言ったでしょう?人間の本質は共感だってとかしたり顔してそう、五条も笑い返す

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:54:35

    このお互い「この人が敵じゃなくて良かった」と思ってそうな類と蘇我いいね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:06:55

    類蘇我いい、スレ産キャラとはおもえん濃さ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:05:04

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:58:14

    >>149

    類「(エネルギー無限に呪力特性風、しかも殺意の高い反転で、近接で戦うタイプ……敵だったらかなり面倒な)」

    蘇我「(攻撃防御回復…どれをとっても最上級、それにあの精密な呪力操作に解釈の広い術式に領域展開……良かった、今の私だったら対応しきれなかった)」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:59:08

    二人とも五条悟を殺すために産まれたみたいな能力してる…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:09:00

    >>153

    蘇我ちゃんは工夫と努力で成し遂げてるけど類は術式自体が無下限キラー

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:11:44

    >>152

    今の自分っていうあたり超えてやろうていうのがよく伝わる。

    敵対者からしたら五条ぐらい注意しないといけないバケモノなんよな

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:44:00

    蘇我の超えようリストに類くんも登録されたのか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:47:06

    類君も本人に自覚バリバリあるけど孤独だからな…照らさなきゃ(使命感)

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:16:00

    曽我ちゃんの好みのタイプは無茶ぶりしてこないイケメンだそうです……
    類では?て思ったけど12歳差は流石にキツいか

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:21:38

    >>158

    愛があればモーマンタイ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:51:30

    類くんは学生の頃のさしすと会ったことある可能性があるけどもしあるならその時蘇我ちゃんとも会ったのかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:23:04

    アッドモ…オニイサントオナジクラスノクロカワデス…
    (弟いたんですかごじょさん…!?)

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:44:44

    さしす追加組(今度は後輩)概念は五条から好かれるみたいです

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:48:39

    >>162

    ちょっかいのかけがいがある


    うーんこれは嫌われて当然

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:52:43

    さしす組関連ってなるとこのスレでは蘇我ちゃんや類と絡ませたくなるのは世の理

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:59:35

    今原初のそ生スレ覗いてきたんだけど五条の蘇我ちゃんへの好感度92で1しか変わってないの草

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:11:26

    蘇我ちゃんと類くんの初対面SS書いてみようかな…
    書いても出来悪かったら載せないかもだけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:55:32

    >>166

    是非是非

    読みたいです

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:00:07

    類に生まれたときから現在まで弟に対して持つには重すぎる感情を持つ男五条悟
    自分と並び立てる強者になれるのに決して揺るがない善性と人間性を持つ類が異常なんだけどさあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:18:28

    蘇我ちゃんのエミュが不安…

    類くんは13歳で義弟になったからまだ従弟の頃の謎時空

    不快だったら言ってくれすぐ消すから

    初めまして「しっかし会わせたい奴がいるって言ってたけど誰だろ」

    「多分驚くとも言ってたね」

    「仲よくなれるでしょうか…」

    三者三様の反応を見せる家入、夏油、黒川。

    そこに響くテンションの高い聞き慣れた声に、3人は顔を上げる。

    「よっ、連れてきた!」

    「え、どこ?」

    「いなくない?」

    「連れてきたってどこに…」

    暫く待っていると現れた五条に問えば、不思議そうに首を傾げられた。

    「どこってここにいるじゃん」

    「「「え?」」」

    五条の視線を追った先———五条の足元に、その人物はいた。

    「ほら、自己紹介」

    「五条類です、初めまして」

    促されて頭を下げて挨拶するその子供の顔は、五条にそっくりだった。

    「え、五条お前…」

    「まさか悟に隠し子がいるなんて…」

    「流石に幻滅しますよ…」

    「いやなんか誤解してるけど類は従弟だから!この年で隠し子なんかいるわけないだろ!ってか真っ先にそれ出てくるの何なんだよ!」

    急に同級生3人から冷たい目で見られるのが不服だったのか、猛抗議する五条だったが今度は白い視線を向けられる。

    「いや従弟でもこんな小さな子を無理矢理連れてくるなよ」

    「でも従弟とはいえそっくりだね。白い髪とか顔立ちも…目の色が黒い…
    telegra.ph
  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:34:21

    >>169

    好きですありがとうございます

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:36:16

    再会したときめっちゃデカくなってる類を見て唖然とする蘇我ちゃんは居ると思います

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:39:06

    >>171

    類「蘇我さん、お久しぶりです」

    蘇我「デッッッ(ごじょさん……じゃなくて類くん!?)」

    類「多分心の声と口にだしてる声逆ですよ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:22:15

    類蘇我いいね……いいね……

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:28:02

    (昔はあんな可愛かったのに今いかつ!!ってこの子強ぇ!!!どんなコスパしてんの!?)
    (流石あの人に並ぶ特級…一撃が重い、呪力に底が無い!!)
    「先生、あの二人一時間前から手合わせしてない?」
    「ん~ほどほどで止めないと無限に続きそうだね」
    「てか二人の階級なんだっけ」
    「蘇我は特級で類は二級だったっけ?」
    「そっかぁ…怖ぁ…」
    「怖いねぇ…」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:29:19

    「さすが特級呪術師。貴重な経験になりました、ありがとうございます」
    「いえいえそれはこちらこそ……いやほんとに二級?どうなってるのごじょさん?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:30:00

    >>175

    「準一級の査定待ちなんで」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:31:30

    類と手合わせして「五条類に勝つには」って冷静に頭回してる蘇我ちゃんが思い浮かぶ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:32:52

    「あの子に勝つには…ダメだこの方法だと領域ごと削られる…ある意味ごじょさんよりもやりにくいな類くん」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:33:50

    五条は単純に滅茶苦茶強いやつがクソ ゲーして戦ってくる
    類は強いやつが手数増やしてクソ ゲーしてくる

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:19:00

    蘇我「こんなのクソ.ゲーじゃないですか!!」
    こゆこと?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:07

    【朗報】五条にイジられていた後輩 なぜか特級になる

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:25

    >>180

    その感想は蘇我ちゃんに限らずみんな思ってるよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:23:43

    >>181

    さしす関連のオリキャラなんか呪われてない?(五条に好かれる、特級になる)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:54

    >>181

    本スレでも何があったって言われてて草

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:36:50

    >>180

    でも蘇我ちゃんならそんなクソ ゲーでも攻略しようと頑張ってるのが想像できるよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:09

    類「なんかオレだけショボいですね」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:58:46

    類が義弟になった時五条は蘇我には伝えたのだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:02:18

    「かかか数葉ちゃん!昇格したって!?」
    「え?まぁしましたが…」
    「何!何級になったの!!!」
    「えぇ!?と特級です!!」
    「あそっかぁ…特級か…」ヘナヘナ
    「あ…先輩元気だして下さい!!私なんてまだまだ若葉マークみたいなもんですので!!」
    「わたしはシニア運転手ってか!!」
    「誰も言ってません!?」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:03:29

    蘇我VS類は試合なら蘇我、死合なら類っぽいけど
    蘇我ちゃんは「あっちが殺す気なら負けてた、完全に勝利したわけじゃない」って思ってそうだし類は「まだまだ鍛練が足りないな、あと攻撃が強すぎるのも考えものだな」って思ってそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:10:56

    >>188

    情けない…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:16:35

    >>189

    どっちも向上心強くていいね……って五条が

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:20:16

    類、蘇我「なんかすごい怪物が誕生してるんですけど(数葉のこと)」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:22:12

    類(透過を拒絶、呪力と言う柔軟な概念は解釈によって何にでも干渉できる)
    蘇我(ん~粘り勝つかな)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:28:21

    3人の集まる世界があったら五条大喜びだろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:30:14

    >>193

    流石お二人ですわ……

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:34:08
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:22:14

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:42:21

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:07:49

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:08:45

    まだ埋まってなかったのか裏埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています