男はち○こが大きくて困ることって無いけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:19:28

    女性はおっぱい大きくて困ることって例えば何がある?
    逆に大きくて良かったと思うことあったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:20:11

    ちんこがおおきくても困るわ
    公共の場で勃起したら人生終わるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:20:37

    ちんこがデカいと歩くときアスファルに先端が擦れて痛いやろがい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:20:41

    ……ないの? マジで?

    無知無知の>>1が困るほど大きい例を知らないだけじゃなくて?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:20:50

    ↓でかすぎると女が痛がるというレス

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:21:01

    大便する時につくとか困ってるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:21:02
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:21:54

    むしろちんちんもおっぱいもいらん 貧乳美少女になりたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:21:57

    洋式便器の前の部分「さっきのオッサンと間接キスだね…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:22:09

    チンポも胸も程々がちょうどいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:22:25

    男が巨乳の悩みを想像できないように>>1は女か短小だから巨根の悩みを想像できない

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:22:30

    スーツでモッコリしたら恥ずかしいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:23:38

    普通にトランクスとかだと下からはみ出て困るだろ
    ピッチリしたのだとそれはそれで形が丸わかりだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:24:06

    電動オナホを買って試したらでかすぎたせいで締め付けが痛くてゴミになったんだけどデカくても損なのよ
    なんならゴムもデカくないと入らないしキツキツのオナホ使ったら手を離すとロケットのように飛んでいったこともあるぞ、笑えよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:24:44

    ぶっちゃけ女が胸大きくて嬉しいことなんて一個もないぞ
    重いし邪魔だし張ると痛いし割と変な目で見られる原因になるクソ要素でしかない
    デメリット無くとれるなら大抵の女性はとってるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:25:01

    チンコの話しかでてなくて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:25:06

    そんなにデメリットしかないんならなんで大きくなるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:25:33

    チン子でかすぎたらsex出来ないぞ
    ソースはチン子デカすぎてフラれた知人

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:26:34

    >>17

    ちんこに聞いてくれ遺伝かもとは親が言ってた

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:27:05

    >>15

    これも大概主語でかいと思うけどね

    巨乳でも自分のスタイル気に入ってる人はたくさんいるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:27:51

    >>14

    ロケットオナホワロタ

    電動のやつはそれ以上に大きかったらピッタリハマって抜けなくなってたかもしれないと考えると普通に怖いな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:27:59

    大きいとか小さいって大雑把な値じゃなくて具体的にどれぐらいがちょうどいいんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:28:14

    >>15

    グラビアアイドルとか見せるのを仕事にしてる人は取らなそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:28:22

    >>19

    胸は?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:28:28

    小学生の時からデカくてね
    ラグビー少年団夏のプールイベントで一昔前なのもあって半分外みたいなとこで保護者に見られながら着替えてたんだけど
    ちょっと保護者の間で噂になったらしくておばさんたちにいっぱいセクハラされたよ
    冗談めかしてね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:28:48

    巨根も巨乳も悩み言ったら同性から嫌味言われるはあるあるかもな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:28:52

    >>19

    それには興味ない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:29:01

    >>17

    勃○のこと言ってる?

    あれは大きくするためというよりかは長く硬くするための機能だよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:29:17

    >>28

    いや胸の方

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:29:34

    ギネス級のチ○コの奴が困ってる話題なかったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:29:53

    >>24

    おっぱいエアプなんだけど胸の成長って止めたり進めたりできるの…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:30:55

    >>31

    ちんのほうはできるんか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:31:08

    >>31

    チンコの成長は止めたり進めたり出来るかい?

    胸もそれと同じだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:31:12

    女性ホルモンの分泌が止まれば大きくなるのは止まるぞ
    色々弊害でるけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:31:16

    ウンコするとき座ると便器に付いちゃうときがあって気持ち悪いぞ
    気分の問題だけじゃなく便器が清潔でなかった場合危険もあるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:31:25

    おっぱいは大きさより乳が出まくる方が困るんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:31:54

    >>31 できない

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:32:31

    >>35

    最近は洋式しかないもんな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:32:32

    座って用足そうとするとおれのジャスティンが便器とこんにちはしちゃうのは本当に汚いし不潔だしムリすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:32:58

    デカすぎると困る成長は止められないのが共通の悩みか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:35:09

    >>29

    基本人体っていうか野菜とか他の動物とか全てのものってデカくなるデメリットとか考えてないだけじゃね?

    逆に時代や環境が変わればメリットになる可能性もあるわけだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:37:23

    >>29

    大きい方が魅力的で選択されやすかったからじゃねえかな

    もちろん例外はあるが基本的には

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:37:33

    >>21

    まあ相手に言われるまで自覚なかったし長さは14cmだから気にしてなかったんだけど太いんだよね、自分の

    自覚した今なら笑い話にできるけど当時はキツキツなのはだめなのかってなったりして色々試したりしてた


    電動のはマジでそう、挿入してスイッチオンしたけど気持ちいいどころか頭の部分がむしろ痛いなこれ?ってなってしばらく試したけど断念した

    こういうのって内部の情報とかあまりわからないから買って試すしかないんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:38:37

    >>36

    母乳の話か?

    母乳の出は胸の大きさとは関係ないぞ

    大きくても小さくても出る人は出るし出にくい人は出にくい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:40:34

    女の胸がでかくなるのってクジャクのオスが派手なのと同じ原理じゃねーのかな知らんけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:40:55

    胸をスケベに見せて金稼ぐ目的でなければデカくていいことは特にない
    むしろ服装に気をつけないとバカっぽく見られたり太って見られたりエロ抜きにしても胸に対する偏見はけっこうある

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:40:57

    >>44

    別人だけどそうなのか

    大きい方が出るという先入観に囚われてたわ

    普乳どころか貧乳でも出る人は出る感じか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:41:54

    大きくて良かったことはほぼ無いな
    ブラが無いしあっても高いのが結構デカめのデメリット
    1着にスイッチソフト一本分かかるとかざらにある
    よってタイムセールを狙うが元が6000とかなので…っていう結構深刻な悩み
    来世は高身長イケメンの男に生まれたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:43:39

    >>47

    乳腺の発達や乳汁の生成を促すホルモン量の個人差……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:46:22

    >>47

    胸には乳腺ってのがあってその乳腺の数や量によって母乳の量が決まるんだ。乳腺の量は一人一人異なってるからそれが少ない人は母乳が出にくくなる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:48:16

    >>48

    ブラに悩む人多いけどサラシみたいなの巻くのは無理な感じなのか?

    透ける系の服の時はダメだけどそれ以外の時ならそれで節約できねー?って思ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:50:30

    かわいい服を可愛いまま着れないどうしても所謂乳カーテンみたいになるので着る服が限られる
    みんな着ててかつ下品って言われない&胸を支える為の筋トレ1時間しなくていい世界だったら2次元みたいな胸の形に沿った服買いたい。あれずるくない?胸の綺麗なシルエット保ったままでかつウエスト周りはビッタリとか高校のブレザーに欲しかった……ブレザーみたいなカッチリとした服はただのデブにしか見えない……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:51:56

    ブラはサイズが上がるとなぜか高くなる

    同じデザインなのにデカイとダサいもさい

    そもそも立体的なワイヤーはいった布なので長持ちはしないので複数買わないといけないため経済的ダメージがある

    ブラしても走る時階段降りるときなどめちゃくちゃ邪魔でデブ見えするため服の選択肢が狭まる

    前開きシャツ着ると酔っぱらいに対面でおっぱいでかいネとか言ってくる

    >>51

    できるわけないじゃん

    なんでそんな面倒なことせなならんの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:53:04

    あせも出来きてアザになるわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:54:24

    >>53

    そう怒んないでくれ…

    マジで何一つ分からんのよ異性の事情は

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:54:30

    サラシは短時間なら大丈夫だけど長時間つけてると胸部圧迫されて体に悪いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:55:06

    割と巨根も履くズボン選ぶへんか

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:55:10

    >>31

    胸やちん子に限らず体の一部分自分の意思で成長止められる人間がおるかいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:55:15

    >>51

    それで解決するならとうの昔にやってんだよ巨乳エアプがよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:56:00

    >>59

    なんでそんなに喧嘩腰なのさ

    男性なら分からなくても仕方ないでしょう?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:56:12

    >>59

    男の巨乳ガチプとは…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:56:44

    まあまあわからないなりにわかろうとしてくれてるんだあまり強い言葉を使うのはよそう
    それはそれとして胸は胸の形をしてるのが常なのでサラシで潰す、なんていうのは血圧計の時に締められる腕ぐらいの感覚だから、それが常時あるのは辛いよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:57:38

    だって普通にちんちんデカくて困ってるってガチ相談されたとして縛っとけって異性に言わんくない?
    あせもとか下手したら鬱血からの壊死まであるし

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:57:44

    汗疹と圧迫か

    昔の人は苦労してたんだな

    あざす

    >>54

    >>56

    >>62

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:57:58

    >>60

    >>62

    すまんそこまで喧嘩腰ではなかった

    勘違いさせたなら申し訳ない

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:58:30

    着脱式にできたらよかったのにな
    どっちも

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:58:42

    逆に小さくて困ることってある?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:59:24

    結局普通くらいの大きさが1番良いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:59:30

    >>31 概ね成長しないけど割と体重に比例する気がする 太れば増えるし痩せれば消える ガリ巨乳の人すごいわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:59:32

    異性の体の事情なんて想像でしか分からんもんよ
    逆に言えば今ここで聞いて疑問解決する方が互いにとっても利点しかないはず

    胸を晒しで潰すと自ずと胸圧迫するから肺呼吸がしづらくなる
    感覚的に胸のとこだけ前後壁に挟まれ続けてるような感じ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:59:44

    現代人でさらしって巻いた事無いだろうから伝わるかわからないけど
    さらしって通気性悪い包帯みたいな感じだからケガで肩に巻いた時最悪だった

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:00:03

    乳の谷間や乳房の下に汗が溜まる
    早熟な子はノーブラのままにしてしまいクーパー靭帯が切れて伸びてしまう
    走ると痛い
    乳が邪魔で階段が見えない
    ボタンが弾け飛ぶ
    ワイヤーブラしかできない
    乳の成長にブラがついていかない
    大きなサイズのブラは高いし吊るしで売ってない
    仰向けうつ伏せができない

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:00:06

    >>63

    ちんちんは別に圧迫しても過度じゃなければ鬱血までいかんよ

    基本汗疹にもならん

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:00:41

    ちんこエアプの立てたスレ
    ちんこだけに

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:00:56

    >>1はなんでちんこが大きくて困ることがないと思ったんだろう?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:01:21

    てかさらしで済むのは通気性よくて体のラインでない和装だった&庶民はおっぱい丸出しでも問題ないような時代じゃん?
    今どき和服だって和装ブラしてさらしなんてまかないよ〜
    なんなら和装なら男のがさらし巻いてるイメージある

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:02:34

    胸やちんこの大小って遺伝子的な所によるもので自分でどうこうできる部分じゃないからなぁ
    極端な話身長や顔つき筋肉つきやすさつきにくさ、体型太りやすさ太りにくさと同じジャンル

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:02:53

    なんでもありのごった煮だけど一応オタク向けの掲示板だから「女にとって乳デカはデメリットしかない」って風潮に偏りがちな気がする
    美人陽キャリア充の多い場だとまた変わりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:03:03

    Dくらいしかないけどそれでも仰向けで寝てると息苦しさ感じるからそれより大きい人はもっと大変なんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:03:03

    >>63

    胸=柔らかいのと映画・二次元でサラシ巻いてるキャラの先入観かな

    三次元と一緒にするなってのはごもっとも

    あと下着の金額を知らない男は多い巨乳スレの下着買った兄貴はすごい

    巨乳って見る分には良いけど|あにまん掲示板自分が巨乳だったら、良いことより困ることの方が多い気がするけど実際どうなんだろbbs.animanch.com
  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:03:09

    男だけど可動域が狭くなって色々困るぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:05:11

    ちんこエアプ勢なんだけど逆に男の人に聞きたい
    服の上から見てもたまに凄いデカイなって感じのシルエットの人見かけるけどあれってやっぱり恥ずかしいの?女としてはそこに膨らみがないのが当たり前だから少しうわ、って感じる。これは女だからってよりちんこエアプ勢だからかもしれないけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:05:22

    今はサラシより便利で使い勝手がいいナベシャツってやつもあるしな
    決してブラの代用品ではないけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:07:20

    コスプレのために胸潰し着た事あるけどかなりきつかったな
    Cレベルで苦しいんだからそれ以上だとしにそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:07:35

    >>82

    勃起してたら恥ずかしい

    そうじゃなければなんとも

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:07:51

    胸が大きい場合は減胸手術とかあるけど男性器の縮小手術ってあるのかな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:08:50

    >>82

    そうならない様に服選ぶとダボついたパンツしか選べなくなる

    男同士だと股間見ないから勃起してない状態でそんな見られてると思わなかったわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:09:24

    >>86

    あったとしてもこわい…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:09:44

    >>25

    これは辛すぎる

    女親の子供に対する不躾さってたまに天元突破するよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:10:02

    >>86

    2015年にアメリカでペニスがアメフトのボールくらいあるから小さくする手術をした少年がいるって話題になってたらしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:10:17

    >>85

    横から補足入れると勃○してても気にしない時は気にしないな

    ただ重要な場面とか視線感じるとやっぱ恥ずかしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:10:25

    >>78

    これだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:14:39

    最近流行りの服というか可愛い服はスレンダーな子が似合う作りになってるから胸でかいと邪魔って意見は他のところでも見る
    まぁそれ以外にもブラ高くて肩こりとか足元が見えにくいから危ないっていうデバフも多いしな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:15:49

    ちんこエアプ(女性)
    ちんこエアプ(処女)
    ちんこエアプ(アナル処女)

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:17:22

    小学校のときプールの時間いややったな
    男友達にもっこりしてるーっていじられるのきつかった思い出ある

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:18:25

    >>92

    美人ではないけど旦那が巨乳好きっていってくれたのでまあ嫌いでは無いよ

    でも服が大体デカい不格好なのが多いしオシャレなの着ようとするとなんかAV女優みたいになってコレジャナイ感でちゃう……あと親ウケがすこぶる悪い

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:18:54

    >>92

    巨乳を武器にできるってすごいな

    ファッションとか勉強しないから目立たせたくないって気持ちしかなかったわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:19:27

    胸が大きいと揺れて痛いし視線が気になるからいいことないよ
    服とかちょっとサイズ大きめの着ないと胸が目立つからキッチリしたの着たくても気になって着れない
    あと銭湯とか行った時に周りの視線が痛いから行きたくても行けないし…マジで潰したい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:20:08

    >>98

    手術は考えないの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:20:12

    親受けはわからんけど彼氏の友達に会った時本気で付き合ってると思われてなさそう感は感じた

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:20:32

    オタクだからめっちゃ谷間できるブラのサイズが合ってるやつだと思ってたんだけど
    下着屋さんで測ってもらったら全然違ってたらしくてびっくりした
    巨乳ってほどではないけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:21:08

    >>96

    オシャレな服着れないのすごい分かる


    >>99

    単純に怖い

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:21:46

    >>102

    悩みの大きさ<手術の怖さ、の天秤にはなるのか

    胸を小さく見せるブラがもっと発展するといいね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:22:44
  • 105二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:25:05

    >>104

    整形全般リスクまみれで不可逆で賭けだからなぁ

    豊胸も普通に死亡事故あるし

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:25:12

    ちんデカい人最近のスーツ細身が主流だから選びにくそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:26:02

    >>17

    ぼっきで大きくなること?

    使用時以外は小さい方が邪魔にならないし弱点の的も小さくなるだろうが


    こういうのも突然変異と淘汰の結果なので、常時大きいホモサピエンス雄もいたかもしれないし、飢餓の時代が長かったから、そんな無駄な存在は居なかったかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:28:07

    >>105

    整形サイト見ると大きくしたいって子も筋トレと食事とマッサージでなった方がいいやんってなる

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:29:13

    >>108

    筋トレはバストの位置を上げる効果はあれどバストを大きくする効果はほとんどないし、太りづらい体質の人は食事やマッサージを頑張ってもほぼ効果ないよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:29:48

    自前の巨乳は嫌いだけど努力しないで形を維持できて蒸れや肩こりなどの健康被害もなくブラも可愛いのが無料で手に入ってかわいい服も沢山あり、かつセクハラされない揉まれても痛くない巨乳だったら普通に好きだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:32:43

    >>108

    懐かしい……あれは貧乳の私が高校生だった時

    牛乳が効くと聞いて毎日飲んだが変わらず、手を胸の前で合わせて力を込めるといいと聞いたが変わらず……貧乳に悩んでる子は一度は通る道……

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:34:09

    体育のマラソン地獄だったな
    揺れて痛いし体操服の柔らかい素材だと胸の形がよりわかりやすいから恥ずかしかったし、男子(時には女子からも)はこっちを見ては仲間内でニヤつきながらなんか話してるし
    皆◯ねって思いながら走ってた

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:34:30

    >>109

    マジか同性で自分がやられたら嫌なこと言ったな適当な知識でごめん

    平均サイズから違うって悩みは同じって自分で思ってたのに

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:37:37

    >>47

    小さくて困るのは乳の量ではなくて吸いにくさだと思う

    だから別に胸は普通程度あればいいしケツ重視の文化圏が今も多いのは割と納得なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:39:08

    そこまで大きい方じゃないがそれでも走る時に重いしいたくなる
    大きいとほんと単純に邪魔だと思う
    ころんだときとかぶつかった時大変だろうなって思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:39:28

    私はデブ巨乳
    ダイエットにより8kgの減量に成功したと同時に明らかに胸が小さくなったのでマジで胸って脂肪の塊なんだなって思いました

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:40:18

    >>36

    こういう人って母乳って何で出来てると思ってんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:41:34

    >>112

    自意識過剰過ぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:41:39

    >>117

    保健体育とか理科室の人体模型とか忘れてる年齢だと思うと仕方ないかもな

    昔の性教育とかもあるけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:41:39

    なんかここの女やたら被害者意識強くてちょっとした事ですぐキレるの多いからレスしづれーよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:42:08

    >>120

    もっと楽しそうなスレへ行くといいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:43:23

    >>120

    胸の愚痴なんて匿名掲示板でしか言えないからゴメンね…

    ちんちんで悩んでる人も相談できるとこ少なくて大変そうなイメージがある

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:43:43

    男のチンのサイズは大きくても小さくてもマジで同性間でからかわれるから嫌で嫌で仕方ねえよ
    男辞めたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:43:45

    >>25

    幼少期にそういう経験がトラウマになってゲイになる人とか当たり前のようにいるから本当に性欲って恐ろしいよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:44:44

    >>120

    ここにはツイ​フ​ェミみたいなのが常駐してるから仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:44:56

    異性に興味なし・同性ウケの方が嬉しい人は大きくても邪魔でしかないし、異性に興味あり・同性に勝ちたい人は大きい方が助かる場面が多い
    自分の考えに合うサイズに調整できるように人体アップグレードしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:46:13

    キャラカスタムするみたいに乳のサイズをスライドバーで調節できると楽しそう(並乳感)

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:46:14

    >>1みたいに男はチンの大きさで悩まないみたいなこと言ってるやつ見ると殴りたくなる

    勃起してすらいないのにズボンの股間部盛り上がるのめちゃくちゃ恥ずかしいし腹立つよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:47:57

    >>126

    何かキャラ作る系ゲームのおっぱいスライダー的なものが現実に実装されると良いのにね

    その日の気分とか都合に合わせて大きくも小さくも自在にできるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:48:18

    女の胸は大きいとまあ異性の目を引くしメリットもデメリットもあるけど男のチンは大きくてもデメリットの方が多いからな
    同性のマウントにしか役に立たないよマジで
    なんならマウントとか興味無い身からするとクラスメイトとか職場の人とかにからかわれて地獄

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:48:39

    はいはい煽りあいしない
    みんなそれぞれ嫌な事思い出してイライラしてるのは分かるけど
    そんな相手に理解を示そうとしてくれてる人達がいるんだから、嫌な事してきた人達じゃないんだから落ち着こうぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:49:58

    シャンプーとドライヤーがめんどくさすぎて嫌だから普段はロング入浴時は坊主がいいと思い続けてる人生だけど、胸も着る洋服とかに合わせてこまめに大きさ変えたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:50:05

    俺バカだからわかんねえけどよ、もしかしてちんこと胸ってない方がいいんじゃねぇか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:50:49

    >>133

    ない方がいいんじゃない、普通サイズが一番勝ち組ってことだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:51:09

    >>128

    小さく見せるブラはあるけどそれ男の下着で考えたら痛そうだし無さそう

    かといってダボっとした服ばっかなのも辛そう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:51:27

    >>133

    貧乳女子!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:51:41

    つーか男にしろ女にしろ同性間ならセクハラOKだと思ってる奴はゴミ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:51:48

    人体アップデートはよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:52:17

    >>134

    ない≠普通

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:53:05

    ちんこがでかいので一番困るのって社会的に死ぬ危険があるところだよねマジで
    胸は大きくても過度に露出してない限り他人に見られるくらいで済むけどちんこが盛り上がってると露骨に白い目で見られるからな……(よりにもよって男からも)
    しかもさらに大きくなる誰得仕様付き

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:53:36

    サイバーパンクみたいに胸部パーツ局部パーツ完全機会性にしたらいいんじゃないスかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:54:09

    普通が一番嫌な思いをする機会が少ないし衣服も価格帯問わず好きな物選び放題だからな
    大きい者と小さい者は辛さの方向性は違えど大変だししんどいわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:54:40

    普通ってなに?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:55:41

    平均サイズというか服屋が想定してるフリーサイズかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:55:43

    なんか面倒臭いやつ多くね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:56:41

    >>145

    このスレ自体がめんどくさいから仕方ないよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:57:00

    人体が面倒臭いんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:57:03
  • 149二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:57:50

    悲しくなってきた
    私も普通サイズに育ちたかった

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:58:52

    ただのデブってだけなんじゃねえの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:59:09

    じゃあ男から見た巨乳の下品じゃない素晴らしさ語っていい?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:59:56

    >>151

    ここの人達異性ウケはそれほど気にしてない、むしろ嫌派が多そうだから逆効果では

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:00:32

    外出ないやつからしたらあんまり関係ないことではあるよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:01:31

    普通って具体的にどんなもんなんだ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:02:04

    結局大きかろうが小さかろうがデメリットはあるって事だな

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:02:35

    こんなとこにいる時点で普通の存在じゃねえもんな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:02:41

    >>151

    もうスレに巨根も巨乳もいなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:03:05

    >>157

    最初からいないと思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:03:35

    >>158

    俺とお前の2人だけだぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:03:45

    >>155

    デメリットがない大きさなんてないのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:04:11

    >>150

    私はさっきのデブ巨乳

    マジでデブが巨乳になるのは自然的にそうだけど普段君たちがAVでみてる女優さんが全員豊胸手術って訳では無いだろ?私の発言が余計だったすまんな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:04:28

    もう出た話かもしれんけど、股間に重さって感じるのかな
    大きいほど吊るされてる感じあるのかな
    胸は机に乗せるととても楽になる

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:05:08

    本当に巨乳にメリットが全くないなんてことはないから男は鵜呑みにするなよ
    生かすも殺すも自分次第
    ぶっちゃけ普通に生きるなら邪魔なのは本当だけどね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:05:28

    そもそも普通ってなんだろうね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:05:38

    バルンバルン揺らしながらジョギングしてる子を近所でよく見る
    よく揺れると痛いとか靭帯が~とか聞くけど人によるのかな? 
    特に巨乳好きではないけど目が行っちゃうくらいにはバルンバルンしてるんだが

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:05:58

    整体とかで仰向けに寝ててリラックスしてると副交感神経優位になって勃起するとかはあんまり女性にはピンとこない現象かもなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:06:16

    >>163

    まあ邪魔だけどメリットがないわけじゃないんよな・・・下心あるのはわかるけど優しくしてくれる男結構多いし

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:06:21

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:06:41

    ブラサイズに限定して言えばB~Dサイズが合う人は勝ち組だと思う
    このサイズが用意されてないブラって滅多にない

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:07:23

    >>163

    なんか男の目が〜とかで嫌がる人多いけど異性の目を引くって普通に考えたらメリットの部類だからね

    そうでなくても見た目的に映えるのは確かだから接客業とか有利になりやすいし

    巨チンとかいうデメリットしかないものとはまるで違うわ

    アレ異性に行為嫌がられるって本末転倒な自体まで引き起こすし

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:07:38

    胸を小さく見せるためのブラがあるくらいだから悩んでる人も多いんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:07:45

    >>165

    私は普通なので巨乳の意見では無いけれどどんなに小さくても胸は揺れると痛いよだから走ったりする人は揺れにくいスポブラするんだけど凄いなその人

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:08:13

    >>162

    ガッチガチに勃起してる時は自分の手なり相手の身体なりで支えてないと重さで根元に痛み感じるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:08:16

    巨乳は正直男から享受できるものが貧乳より増えるだけでそういうのが鬱陶しいできる女からしたらカスみたいな要素

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:08:48

    >>174

    はいはい

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:08:48

    >>161

    ドラム缶体型のデブ貧乳な私は人間じゃ無かった…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:08:53

    美人で巨乳だったら良いことあったかなと思う美人エアプわい
    唯一女性らしいパーツだから嫌いって程ではないんだけど
    夏の汗疹とそれによる痣が普通サイズだとないの知ったときは羨ましくて仕方なかった

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:09:04

    どうしてち◯こスレのまま侵攻してくれなかったの?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:10:10

    >>174

    実際顔がいい貧乳とブスな巨乳ならどっちが男からのものを享受できるのか気になるわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:10:15

    >>170

    接客業で目を引いてもヤバいやつ呼び寄せない?

    そもそもモデルとか見るとわかるけどあんまり大きくないほうが洋服を着たときキレイに見えるんだ

    異性の目を引くってのもメリットとデメリットトントンだしな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:10:34

    そりゃ苦労はあるんだろうけど他人から好まれる要素を嫌がるってマジで嫌味と取られるから気をつけなされ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:10:46

    >>176

    ご、ごめんねこれは偏見だったわ一緒にダイエット頑張ろうな

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:10:52

    貧はよっぽど顔か愛嬌が優れてないと雑に扱われるからなぁ…
    トータルだとやっぱ巨の方が得はしてると思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:10:59

    >>162

    普通はそんなに

    逆に座ると邪魔って感じ

    勃起すると重く感じる

    手の血管に血が集まって重たく感じるのと似たような感じ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:11:56

    思ったより男エアプ多いのも驚いたし巨乳の愚痴にスレが持ってかれてるあたりマジで女性が多いんだな
    てか胸で苦しんでるあにまん民多すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:12:08

    >>183

    なんか大学生のヤリチンコミュニティとかそういうとこにいそうね

    一般的なコミュニティならそんなことは全くないしなんならある程度容姿が整っていれば女というだけでそれなりに優しくして貰えるよマジで

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:12:20

    >>181

    他人から性的に好かれるってわりと女性にとってはリスクも含まれるからそこは男性と感覚が違うかもしれん

    セクハラとか性犯罪とか連想しちゃうケースもあるし

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:13:43

    >>170

    接客業で胸みて買う人いるんか…?

    そんな客嫌では?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:13:43

    知的生物ではなく単純な動物として考えれば大きさ関係なく乳を生成する機能さえあれば問題無い(大体の生物は発情期だけ大きくなる)胸と小さすぎても大きすぎても生殖に問題が生じるち○こだとち○この方が難が多いと思う


    本来はち○こと比較すべきは膣だが

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:14:01

    >>187

    いや普通に女からしてもわざわざそうやって人に好かれる要素を辛いわぁ〜って言ってるのは嫌味扱いされるよ

    本当に辛いとしても贅沢な悩みって思うときあるよ正直

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:14:09

    >>186

    前半の偏見が余計すぎる…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:14:34

    >>186

    そんな品のないコミュニティとは縁がないよ

    至極一般的な場所にしかいないけどやっぱり明らかに扱いの差を感じることが多い

    >ある程度容姿が整っていれば

    そこに巨乳も含まれてるって話

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:15:57

    愛嬌はあったらあったで雑に扱われるけどなあ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:16:28

    200レス目指します
    応援よろしく!

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:16:33

    不特定多数の異性から目を引くって女からしたら性犯罪のリスクしか無いと思うんだが…
    すれ違いざまに性的な暴言吐かれたり接客業でも無料のキャバクラがごとくグイグイ来る客とか多いで。

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:16:39

    男性はデカすぎるとわりと満場一致でデメリットだが女性はデカすぎるのは人によりますな感じやったな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:16:40

    >>185

    ぶっちゃけ自分みたいな顔がまあうん・・・って感じで巨乳しか男の目を惹かないタイプの人間が多いと思ってる

    他に好かれる要素が思い当たらないから嫌でもわかっちゃうしヤリモクが近づいてくるだけでモテるわけじゃないから歪むよマジで

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:16:48

    >>193

    愛嬌=いじられキャラではないけどそういう話でもなく?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:16:57

    2000!!!、

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:17:09

    💦💦💦
    💦💦💦💦
     💦💦💦💦 水ピクミンは君を見てるよ
        💦  
        💦
      💦💦💦💦
     💦 💦💦💦💦
     💦👁💦💦👁
     💦💦💦💦💦
      💦💦💦💦
       💦💦💦
     💦💦💦💦💦
    💦 💦 💦 💦 💦
    💦 💦 💦 💦 💦
      💦💦💦💦
      💦   💦
     💦    💦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています