巨乳って見る分には良いけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:09:38

    自分が巨乳だったら、良いことより困ることの方が多い気がするけど実際どうなんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:14:11

    重くて肩がこるって本当なんですかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:14:59

    困ってることはいろいろあるが何が一番きついかってそれらが自慢話ととらえられてまともに取り合ってもらえないこと

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:15:11

    巨乳は観賞用
    ガチで

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:15:13

    Cカップぐらいで肩こりが起こるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:16:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:16:21

    >>3

    あるある

    マジで困ってるのに自慢と捉えられるしなんか性的被害あってそれ話すと同性にさえ「そんな胸してるからじゃないの〜?」って言われる地獄

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:16:59

    だから巨乳キャラは存在が性的搾取と言われるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:17:55

    別にペドフィリアってわけじゃないけど小さい方が好き

    自分につくにしても小さい方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:17:59

    サイズが大きくなるとその分ブラジャーの値段も高くなるのに壊れやすいから買い替え頻度も高くなる
    って友人が愚痴ってて大変なんだなぁって思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:19:09

    生まれたてのシロクマ載せてるならそらしんどいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:19:28

    走ったりジャンプしたりするとダーンってなって肩がヤバいって聞いたことある

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:19:36

    めちゃでかい友達いるけど筋トレしなきゃいけないからマジクソって言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:19:38

    重いし谷間に汗疹はできるし肩凝るし走る時揺れてシンプル邪魔だし実際ほんとクソ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:20:13

    質量的に邪魔
    体積的に邪魔
    他人の視線がうざい
    下着に金がかかる
    服も選びにくい

    ……ぱっと思いつくのはこの辺?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:20:50

    3次元で巨乳の人見ると巨乳用ブラブランドって高いんだよなとか服のサイズ合わせるの大変だよなとか色々考えてしまう
    2次元だとでっぱい最高で終わる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:21:17

    カップ付きキャミがすごい谷間強調されるし胸元の布ビロンビロンになるしそもそもブラと違って垂れるのでゴミになる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:21:26

    >>7

    嫉妬からの嘲笑はマジで笑えんからな

    同性だから分かり合える訳ではないし

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:21:44

    学生の頃に陸上部の先輩が爆乳だったんだけどめっちゃ胸揺れてて辛そうだった
    いやほんと短距離してる時にあんな重しが上半身に付いてたらエロいより痛そうとか辛そうって感想が出てくる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:21:53

    例外もあるけど割と筋肉ありそう巨乳キャラ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:22:00

    大きいと足元が見えにくいって聞くけど危なくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:22:16

    アトピー持ちからすれば、乳房の下側に汗疹が年中出来そうなのが怖い

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:22:40

    >>21

    普通に危ない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:22:55

    乳房の切除がもっと気軽にできるようになればなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:23:27

    >>5

    動物のチョイスのせいかCが一番重そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:23:31

    服でサイズMもLもFもシルエットが崩れて着用例とキミ違くない?ってなるの多々ありそうでそういうおしゃれの制限もツライだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:23:53

    >>15

    それにセクハラとかの度合いがマジで多いもあるかな…

    友人の低身長巨乳は上から覗き込まれるって言ってたわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:24:06

    谷間が汗で蒸れる
    アニメのようなバイインバインもみもみしたらガチで痛い
    下着がない
    下着高い
    足元が見えなくて怖い
    重いし肩凝る
    太って見える
    乳のせいで体重が過剰にプラスされる
    人の視線が気になる
    人ごみに行けない
    子供ができたらそこからさらにパンパンに膨らむ、因みに乳のデカさと母乳の出は無関係

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:24:38

    >>13

    Hカップの彼女の筋力は男並みにある

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:24:45

    下着があんまりかわいいのがないしたけえとか服によっては太ってみえるって聞いてあんまりいいことなさそうだなと思う
    あとはなんか変な輩引きつけそうだよな……どうしても目立つし

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:25:01

    >>24

    邪魔すぎて一部切除したテニス選手がいたよね

    スポーツ選手だからってのもあるけどここ見てると日常生活でも大変そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:26:10

    アダルトビデオとか二次元だとめっちゃ揉むけど実際は痛みがめっちゃやばいらしいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:26:22

    >>26

    オーバーサイズとかのだぼだぼ感のある服は妊婦みたいになる

    ウエストをベルトなどで締めると改善はされるが胸が強調される

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:26:47

    >>32

    あの揉みかたされたら痛すぎて普通にキレる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:27:22

    >>32

    下から掬うようにやれって言われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:27:33

    カフェで初めてのバイト
    ジジイ「ねえちゃんのミルクでお願いするわ」
    しね

    あと仰向きはなんか苦しいから横向き寝するんだけど、顔にほうれい線が刻まれ続ける

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:29:32

    乳って乳腺だけでなく血管も当然多いし神経も多い訳で…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:29:55

    二次元に突っ込むのは野暮だけどエッチな衣装のキャラは「ブラしろ垂れるぞ!」とつい思ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:33:20

    腕でつつかれる痴漢にあった時にあんな胸してるから…って言われてるの聞いた時は殺意が芽生えた

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:35:26

    張りを維持するために筋トレ
    →筋肉ついて男性ホルモン増えるせいか毛が濃くなる
    →脱毛

    っていう地獄のような連鎖がある

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:38:08

    巨乳の人に聞きたいんやけど仮に乳の脂肪を腹回りに移すことで減らせるとしたら現状維持か移籍かどっちを選ぶ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:38:41

    プロの巨乳をみるとその形、身体とのバランスの美しさに努力を感じて感動する
    MEGUMIや優香や小池栄子お姉様たちはすごい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:44:32

    >>42

    クーパー切れてないのがもうすごいよ

    妊娠出産授乳でどうしても垂れるのに

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:16:29

    >>32

    実際に自分の胸でやってみたら分かるが痛い

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:33:12

    ところでスレ画はなんてアニメなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:45:04

    >>45

    横からやけど陰の実力者になりたくて!のベータやね

    天然巨乳だから辛そう。ちなみに虚乳を競ってくる仲間がいます。彼女にはデカさ故の辛さが分からんのやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:24:05

    ブラって壊れることあるんだ…ってはじめて知った
    買い替え時がわからないぐらい壊れたことないよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:35:10

    巨乳の人って寝る時どの姿勢でもリラックス出来なさそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:08:26

    友達の巨乳が制服とかのボタン式着るとまじで胸のボタンが飛んだりしてダメになるって言っててなんというかご愁傷さまですとなった

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:45:59

    >>3

    男から見ても「贅沢言うなよ…」って感じるからな……(もちろん聞く人にもよるが)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:47:47

    そりゃ男からするとそうだろうとしか
    隙あらば触ったれセクハラしたれの対象だし

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:26:36

    獲物を前にした時とっさに弓を引くのに邪魔だから片方切り落とそうと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:30:06

    >>42

    >プロの巨乳

    字面に笑っちゃったんだよね……とはいえ実際すごい話だとは思う

    美容への気遣いとかほんと尋常じゃないんだろうな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:39:25

    たまに私貧乳だから羨ましい〜とか言って巨乳の子の胸揉んでくるやついたわ。周りの女子からボコボコにされてたけど。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:09:44

    >>3

    頭良い人特有の悩みに対する扱いみたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:11:01

    巨乳が人口比で希少なのも分かる
    デメリットの方が大きすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:13:22

    男が悪い

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:18:10

    他者への最低限の思いやりも欠けてるセクハラ低知能男消えてほしい
    エッチなのはめちゃくちゃわかるけどそれを気取られたらダメだろうがよ
    加害性を自覚しろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:21:54

    >>52

    おはアマゾネス

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:29:23

    可愛い下着がない
    下着が高いし消耗が激しい
    ナイトブラも必要だけどすぐ伸びてダメになる
    油断すると垂れる
    ふわふわの服は胸のせいでデブに見えるから着れない
    襟広めだと谷間見えるからコーデ難しい
    谷間にめっちゃ汗かく→汗疹・ニキビできやすい
    揺れると超痛い
    単純に邪魔
    肩凝りと頭痛が酷い

    パッと思いつくだけでもこんだけデメリットがある
    あと触ったりセクハラしてくる奴は論外だけど谷間見える状態だと目線に困る人だっているからお互いのためにも見せない努力が必要になってくる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:30:43

    hカップの女友達は減らす手術受けたいつってたな
    でも同性にもマウント取れるしありがたいとも言ってた

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:30:44

    露骨な男女煽りスレで出た話だから信憑性が薄いことを祈るけど、日本ですらDカップ以上の3分の1は性的暴行受けたことがあるって本当なんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:34:50

    >>62

    無理矢理揉まれたレベルじゃなくて?

    そこまで酷いなら国で保護が必要なレベルっしょ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:39:19

    >>62

    肘で突かれたり偶然装って触れられるのも含まれるならそれくらいいってても不思議ではない

    職場でわざとらしくペンで突いて「あ、ごめ〜ん」みたいなことする奴もいるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:42:03

    性産業に従事している⇒下ネタOK⇒セクハラOKって間違った解釈してる人がいるように、巨乳⇒下ネタOK⇒セクハラOKって間違った解釈する人が出てるのかな。

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:42:11

    >>64

    セクハラの範疇だったらずっと生活してたらあるよね

    スタイル関係なく痴漢はあるし

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:43:30

    >>60

    逆に普通の襟ぐりのだと太って見えるってのもあるよね

    本当に服選び難しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:44:26

    服のレパートリーが減ったり(性欲抜きで)じろじろ見られるのは高身長と被るな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:45:53

    自分は胸が大きい方なんだけどしまむらでブラジャー買う時アンダーで選ぶとカップが3サイズ小さいし、カップで選ぶとアンダーが10〜20cmゆるいから辛い

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:47:58

    >>63 >>64

    性的暴行っていうとレとかのイメージあるけどぐぐって最初に出てきたウィキペディア曰く「自主的承諾なしのあらゆる性的な物理的接触である」とのこと

    いやウィキペディアかよって気もするけど


    この定義で考えるとセクハラだか痴漢だかも含まれるから割と多くいるかもしれない

    >>62で出たDカップ以上の3分の1って数値の真偽は知らないけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:50:48

    よくよく考えたら男もされてるっちゃされてるもんな
    その数はおかしくはない気がする
    カップ数はようわからんけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:56:07

    巨乳もそうだけど、高身長やぽっちゃり系とか所謂世の中の求める基準から離れた人やマイノリティはそれ特化のブランドがあると有り難いと思う
    overEとか、阪急百貨店のプリュスとか、写真は繁華街で撮った現地の有名キャラとのタイアップだけど台湾のPoly lüluとか

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:56:58

    >>71

    小学生はよくやるからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:58:41

    >>71

    男だけど小学生の頃に電車の車内で靴の中に手入れられたり、塾の友達に服ひん剥かれたりしたことある

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:58:43

    >>72

    一応ぽっちゃりならそういう人向けの店日本もあるよ

    高身長特化はないのでそういうところに行って横幅広めだけど裾は合うのを着るか普通のところでツンツルテン着るかになっちゃうけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:07:09

    邪魔すぎてサイズ減らす手術受ける人もいるよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:12:42

    >>75

    高身長はたしかニッセンがそういうのやってたよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:22:55

    巨乳いいなーって言ってる人は当事者意識がないからおばちゃんおばあちゃんになっても諸問題が付き纏うとは考えてない

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:32:35

    大変なのはわかるけどそれでもやっぱり羨ましいよ
    承認欲求を満たせる才能を持ってるって事なんだから。これほど生きやすい事はない

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:33:28

    >>79

    豊胸手術したら?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:34:03

    巨乳の人ってむしろ胸でコンプレックス抱いてる人が多い
    大きくて恥ずかしいとかよく聞く

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:34:16

    >>80

    そんな金無いしあったとしてももったいなくて使いたくない

    大金払わなきゃ手に入らないモノをデフォルトで持ってるって相当なアドと自覚した方が良いよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:36:29

    ちょうどいいくらいの胸の大きさが欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:39:42

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:41:45

    冷静に考えるとバストサイズに個人差が出るのってニンゲンだけ?
    巨乳のオランウータンとかチンパンジーなんていないよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:46:39

    >>82

    維持するのにも金かかるぞ

    巨乳のブラジャーってお高いんでしょう?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:47:21

    >>86

    その分常人より儲けられるチャンスあるからええやろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:48:13

    巨乳の女の子が着用済みのブラって結構な値段で売れそうだけど
    誰も売ってないってことは規約で違反されてるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:48:39

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:49:58

    >>78

    もうなんかゲームみたいにバスト調整スライダー的なのが現実に実装されればいいのにね

    気分に合わせて大きくするのも小さくするのも自在って感じで


    >>85

    自分も寡聞にして知らないけどどうだろ

    人間の胸大きくなる理由が二足歩行になったからじゃないかって話を見たことあるから二足歩行特有のものかもしれない


    四足歩行の動物ならお尻周りに個体差でるかも?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:51:28

    巨乳で儲かるって発想が怖い
    一般的な感性を持つ女性は売春行為はしないと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:52:09

    >>91

    営業とか対人の仕事でも巨乳の人は良いイメージ持たれるってデータが存在する

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:52:10

    なんか脳みそが下半身に搭載されてそうなレス増えてきたな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:56:32

    >>84

    腫れてるだけらしいなそれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:57:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:58:18

    >>92

    笑っちゃったわ

    触らせる必要がないが馬鹿への目くらましって事で

    特権は特権ってことで受け取った方がいいのかもね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:59:12

    >>91

    YouTubeとかおっぱいで稼いでるやついっぱいおるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:00:59

    姉貴がEあるけど
    普段からこれで鍛えてるおかげで赤ちゃん育てる時に全く重く感じなかったわ~wっていってたから
    普段から大変なんやろなあって思った

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:03:34

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:04:25

    >>85

    一般的な獣は性的アピールポイントは尻だが、

    人間は二本足で立つ分尻が目に入りづらいので、

    尻に似た脂肪の塊を発達させたと聞いたことがある

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:05:07

    服のラインが歪むから、あっこれ良いなって服が着るとコレジャナイ感半端なくなる
    可愛い下着がない
    足元見えない、階段とか超怖いからエレベーターを基本使う

    巨乳の友人からよく聞いた悩み

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:06:24

    自分も高校剣道大学ラグビーやってたせいで肩幅が異常発達したせいで着たい服着れないから
    でかすぎると着たい服着れないの可哀想棚って思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:06:36

    >>89

    全然無意味で草生えると同時に残念に感じる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:08:13

    ド直球でセクハラな質問するけど胸や乳首の感度と大きさって実際何らかの相関関係はあるの?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:11:55

    >>104

    個人に聞いても分からなくない?セクハラしたいだけ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:12:46

    >>1

    めちゃくちゃ肩こるらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:12:58

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:13:00

    胸が大きいと神経の数も増えるもん?
    ならある意味敏感なのかもしれない
    痛みを感じる方が強そうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:13:46

    >>104

    人によるおばさん「ぶっちゃけ本人のサイズとかじゃなくて誰にどんな状況で触られてるかのほうが重要じゃないかなと思うわ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:16:09

    こんな掲示板の1スレですらこんなキショい奴らでてくるんだから
    そらもっと関わる人がいる現実じゃ無茶苦茶セクハラとかの被害あうわな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:17:11

    でかいと着物や浴衣がめちゃくちゃ不格好になるんだよな…
    良い感じに強調されるのは二次元だけだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:19:47

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:21:13

    >>111

    ウエストをタオルでめちゃくちゃ巻くからドラム缶みたいになる。胸が帯からはみでてる浴衣は和服警察に怒られそう。

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:21:46

    >>5

    ウサギさんが一匹…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:22:10

    >>95

    ムチムチやんけ…これはこれでモテそうな気もしてきた

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:24:39

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:25:11

    >>3

    男で例えると背が高いのも大変なんだよと言うようなものだからな。そりゃ人によっては自慢話になる。

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:25:28

    人生一度で良いから細身巨乳の子のおっぱいを好き放題したい

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:25:31

    >>95

    このスレで食堂のおばちゃん見るとは思わなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:26:21

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:27:11

    >>118

    おっぱぶとか風俗でそういう人と出会える確率ってどんなもんなんだろう。限りなく低そうだが

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:34:03

    >>104

    全くの想像になるが>>34を見て

    「貧乳が感度がいい」んじゃなくて

    「大きな乳は男性に雑に扱われがちだから感じづらい」のではないかという仮説を今立てた

    乳房は蝶よりも花よりも丁重に扱え

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:37:20

    「胸がやたらデカい」って特徴があるだけでほとんどは普通の人なんだから好きでもない奴に言い寄られる機会が増えても嬉しくないんだよなあ
    性犯罪者にちょっかい出されるのがステータスになるわけねえだろと
    上に「大金出してでもほしい人もいる」ってレスあるけど大金出してでも安全買いたいのはこっちの方だわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:38:59

    結局のところ男が悪いよね
    いや煽りでもネタでもなく真面目に

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:39:36

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:39:57

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:40:14

    >>124

    男に性欲を与え、女体をこんなエロイ設計にした神様が悪い

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:40:51

    >>123

    力で絶対勝てないし行動も読めないから男なんて獣みたいなものだし、最低限の関り合いも基本リスクでしかないからね

    じゃないと好きでもない同性とあんなに群れたりしない

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:41:45

    >>127

    問題なのは性欲があることじゃなくて理性がないことでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:52:14

    男の性欲って「突然無性にドカ食いしたくなった…けど太るよなあ」とか「このワンピースめちゃくちゃ可愛いけど今月厳しいから買わんとこ…」みたいな判断が効くものではないんだよね?
    もちろん個人差は大いにあるんだろうけど、それなりに可愛くて胸が大きい女の人がいたら無条件で興奮した上で社会的に不味いからって抑制するんでしょ?
    理性で押さえ込むことのできるレベルの欲求なの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:53:20

    >>130

    食欲も抑えきれないが何言ってんだ

    金がない癖に欲しいモノ山ほどあるから借金しまくってる人もいるし人によるだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:53:37

    >>130

    仮に理性で抑え込めないのが普通ならもう男という存在が害獣以下のものになるんだが

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:57:23

    >>130

    理性で抑えきれないって要するに「おっ美人じゃん、路地裏に引きずり込んで犯すか」レベルよ?

    食欲で言うなら腹減ってるのにお金が無い、食い逃げすればいいか

    物欲で言うならこの商品欲しいけどお金が無いな、万引きすればいいか


    欲求を理性で抑え込めない奴が犯罪者なのよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:02:44

    巨乳好きかい?スレで性欲出すなら正常な人
    巨乳で困ることは?ってお題のスレで出すならそれは性欲抑制できてないと取るけどね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:07:48

    >>88

    それは胸関係なくブルセラってやつでは…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:11:21

    >>130

    一律で性犯罪者と同レベルに考えるのは勘弁してくれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:20:11

    食欲があるからって人類皆食い逃げの潜在犯になるわけではないように、性欲があったとしてもイコールで性犯罪の潜在犯になるわけではない
    ただまぁ美味しそうなものが売ってたら変なの含め人がそれに並ぶように、魅力的な肉体をお持ちの方には変なの含め人が寄るってわけで
    当然魅力的なのが悪いわけではないし、寄る人みんなが悪いわけでもないし、悪いのはその変なのだってのは分かるよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:17:51

    >>130

    よく「男は女のことを分かってない」って言われててまぁ実際知らんこと多いから気を付けないとなって留意してるんだけど、こういうの見ると相互理解とか不可能なんじゃないかなって思うわ。

    いやだってこれ男全般を野生生物と同等もしくはそれ以下って見下してるやんけ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:21:14

    >>3

    まぁ持つもの特有の悩み感はある

    持ってる人が幸せかどうかは置いといて

    これだけを書くと才能があるか無いかみたいだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:22:11

    >>139

    実際巨乳は才能だよ

    上でも散々出てるけど巨乳はお金になるからな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:26:34

    ブラがねえ!!!!!!無いんだよ!!!!!!!そこそこ高い店じゃ無いと合うブラが取り扱ってない!!!!!特に田舎!!!!!!ここテストに出るぞ!!!!!!!H以上は70以下がほぼ無い!!!!!作れ!!!!!普及させろ!!!!!!!

    以上、H65の通りすがりでした

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:27:21

    >>141

    えっち😍😍😍😍😍!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:28:28

    >>142

    そうか!!!!好きなブラでもなんでも着てやるよ!!!!サイズが合えばなァッ!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:34:48

    いとこの友達の彼女が凄い巨乳で、スマホを胸に置いてたんだよね
    それを見た俺は不覚にも股間にテント張っちゃった

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:37:05

    自分が巨乳なら
    セルフ授乳セルフ揉み揉みしたい
    えちちな下着を着たい
    ゆっさゆっさ♡したい
    以上自分の勝手な欲望でございました

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:38:53

    自分が巨乳なら
    東京の駅の前で谷間出てる服で立って
    「1分1万円、好きなだけ胸触ってOK」って商売やりたい
    相手を気持ち良くさせて自分もお金を貰いたい
    以上自分の勝手な欲望でございました

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:42:48

    身長関係なくデカくなる人はデカくなるから、背が低くてデカい人はより合う服が見つからなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:47:49

    >>125

    流石にそれは少数派だと思うが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:50:02

    >>148

    Tiktokとかで下品な踊りしてたりナイトプールの写真インスタに挙げてるJKいるやろ?

    ああいうのが承認欲求オバケ。巨乳を羨ましがり、もし自身が巨乳であれば異性へ性的搾取を行う輩や

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:53:43

    胸の大きい人向けのブランドがSNSで着こなしを上げてたけど勘違いセクハラリプが付けられてやめてたよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:54:23

    >>149

    それは分かるが1部だけじゃん

    女性が世界中で何人いると思ってるのさ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:54:31

    >>150

    マジかよセクハラリプ最低だな

    こっそり抜けば良かったのにふざけんな!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:10:27

    自前のおっぱいついてるおかげでひっそり堪能出来るの最高だぜぇ!ってなるおっぽい大好き人間でも肩こりやら汗疹やらetcでチクショーめ!ってなる事が多々あるから普通の巨乳の人は更にキツイんだろうな
    ブラのサイズは本当に大事、前にセミオーダーの試してみて付け心地の良さにちょっと感動した
    でも高い、そうそう買い替え出来ないから補修しつつ擦り切れるまで使ってたらとうとう千切れた…

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:21:49

    ブラジャー高いよな
    唯一試着できるワコールで買って上だけで1万する
    手洗いしないとすぐ痛むしいいことないわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:30:58

    >>149

    30前後のおっさんが言ってるだろコレ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:45:00

    >>155

    吊りコメだからおっさんな気はするがもうちょい年喰ってるんでね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:55:55

    グラマー体型の人の困りポイントに寄り添ってデザインされた服ブランドがあるけど、やはりお高い
    少し前にそこの社長の発言が炎上して男女対立に発展して顧客が一番かわいそうだった

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:41:15

    豊胸手術した元貧乳は整形垢とかでも結構見かけるけど縮小手術した元巨乳ってあんまり見かけないんだよな
    困る点は沢山あると愚痴りつつも「同性にマウントが取れるのは良い」ってレスもあるし、なんだかんだトータルではプラスになる点の方が多いって自覚はあるんじゃないか
    リスクがありお金もかかるのはのは豊胸縮小どちらも同じだし

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:42:50

    顔、身長、胸、足、とにかくなんでも普通なのが一番生きやすいんだろうな
    バカにされることも嫉妬されることも少ないだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:42:52

    >>158

    詰め物でふくらませるのと生まれ持った体の一部を切り取るのだと後者の方が心理的な抵抗は大きそうな気がする

    というか豊胸は見栄えが目的なのに対して縮小する方は目立ちたくなくてやるわけだし、ネット上でアピールする人が少ないだけという可能性もあるんでは

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:59:36

    >>160

    個人的には人工物=異物を体に入れることになる豊胸の方が抵抗感があるし(自分の脂肪を入れる方法もあるけど不安要素が多くまだ主流ではないっぽい)、「縮小手術のDT経過レポします」「同じ悩みを抱えてる人は一つの手段として考えてみてもいいと思う」みたいなのはもっと見かけてもよくない?って思うんだよな

    豊胸も言ってしまえば“偽物”なわけでそれをあえて公表するメリットといえば「同じ悩みを抱える同志の役に立てるかもしれない」くらいで、「私の見映えの良い乳を多くの人に見てもらいたい!」って場合は別に豊胸であることを明かす必要は全くないし

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:04:18

    >>158

    削るタイプの整形だからホクロ取りましたとかエラ削りましたみたいなことを大っぴらに言いたくないのと似た心理なのだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:20:02

    不細工が不細工特有の悩みを払拭するために美しく整形することはあれど美人が美人特有の悩みを払拭するために醜く整形することはない
    と同じだと思ってるけど違うのかな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:33:56

    >>18

    フェ三は女は別の女の胸の大きさなんか気にしないから漫画アニメの描写はおかしいとか言ってるけど、やっぱりこういう実際に巨乳の女の話みたら貧乳は巨乳に嫉妬して羨ましがるって事実なんだなって思うわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:35:45

    >>164

    は?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:59:37

    2次元の巨乳は良いよね
    何も考えずにふへへえっちだねぇってできるし
    まあ場合によってはおおぅ痛そうとかっなっちゃうから常にふへへえっちだねぇできるわけでもないんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:04:18

    >>164

    あれらはそういう嫉妬を反撃されない界隈にぶつけて発散してるだけだから漫画アニメに限った話じゃないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:07:43

    >>156

    ああいうのが男を喜ばせて性的視線と性的消費を助長するんだー系おばさんの可能性もある

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:10:19

    >>168

    まあどっちにしろ変なおじおばってことだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:44:09

    だんだん話が通じなくなっていく過程が見れるとは思わなかった

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:13:24

    >>166

    三次元の方が良いぞ

    エロいし触れるし吸えるし

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:16:31

    二次元も三次元も”ブサイクじゃない”女の子のおっぱいは最高なんだ
    巨乳を持ってる人の悩みなんか知らん。人を欲情させ続けてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:42:30

    巨乳で悩んでる人には申し訳ないけど胸小さくて良かったわ
    メロン大の肉塊を常時ぶら下げて生活するとかゾッとしてしまう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:43:39

    >>173

    貧乳にもスレンダーに見えるとかデメリットあるからね

    エロくて好きだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:53:28

    ちやほやされるという利点はあるかもしれないけど、性欲とか見た目の良さで褒められるのって人格を無視してるし会話する気ないから段々虚しくなってくるよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:55:37

    >>175

    そもそも見た目が良くない人は人格評価なんてされないぞ

    人は見た目が第一って言うでしょ。あれは何も間違ってない

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:31:25

    詰め物入れる豊胸よりも自分の身体についてるもん削る縮胸手術は本人の体の負担やリスクが大きいって聞いたわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:45:27

    大きい人とお付き合いしてた時に下着が高くて大変って言われて、ええ恰好見せたろと思って「じゃあ俺がその分出しますよ、かわいいの見るの好きだし」つったら家賃と同じくらいの金額飛んで行って笑った

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:11:38

    >>178

    それでも有言実行してるの凄いなw

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:19:01

    >>55

    これ

    てかまず自分天才じゃないから分かり合えないんよ

    巨乳特有の悩みは巨乳同士で語って下さいね…(貧乳乙)

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:53:48

    >>178

    ええ男やんけ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:56:02

    >>117

    180手前くらいなら自慢か?ってなるけどそれ以上のもう見るからに不便そうな長身見ると「だろうね」としかならねえ

    世界と規格が合ってないのが見て取れるし

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:56:06

    >>178

    こういう背景を知るとブラを壊すレイプ物でますます興奮するようになるんだよな

    「あれだけ高かったのに…」って絶望的な心境も入ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:57:31

    >>178

    イケメンすぎる

    お前のがした女やらかしたな

    それともそっちから別れた?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:11:20

    >>180

    貧乳乙って相手に向けて言う言葉だぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:03:21

    >>178

    >ええ恰好見せたろと思って

    口だけじゃなくて実行できてるのええ恰好すぎる

    結構な金額でも「笑った」って言えるしますます恰好いいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:55:21

    >>178

    巨乳からしたら結婚考えるレベル

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:59:51

    >>187

    結婚してくれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:03:56

    >>180

    貧乳乙!w

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:04:42

    >>189

    傷付ける言葉を使うな

    巨乳も貧乳も、女性は等しく価値がある

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:32:00

    男って鍛えた胸筋で着るものに困ったりしないの?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:33:19

    >>191

    胸筋よりも肩鍛えることで肩幅が広くなってスーツ着れなくなったって例は沢山ある

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:37:39

    >>158

    外国のドキュメンタリーだったけど小さくする方がリスクあるとか

    症例の数の差な気もするけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:40:51

    >>192

    逆三角形ってかっこいいけど仕事着着れないはデメリットでかいな

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:42:35

    >>194

    ボディビルをやってる公務員とかは減量期と増量期で体型が大きく変わるからスーツを2,3着持ってるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています