クリスマスに親友(男)の恋人(女) (俺がベタ惚れしてた)が家に来た件

  • 1サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 12:43:01

    イブにプロポーズされたけど不安がいっぱいなんだって...
    考えたいって言ったからかキスがいつもより丁寧で好みじゃなかったんだって...頭撫で方が違ったんだって...変わっちゃうのかなぁだって...

    以下不安の内容

    Q収入が少なく専業主婦をするには不安
    A ワイの3倍以上の手取り(総支給は4倍近い)高給取りなのに?ワイの立場は?

    Q貯金の額が不安
    A知っとる限りで4桁万以上貯金あるの同学年だとそいつくらいやで...十分の一も貯金無いワイの立場は?

    Q彼の会社の今後が不安
    A超を3つつけれる大手やん...最低賃金割ってる地元企業務めのワイの立場は?

    Q身長や見た目が子供に受け継がれるなら普通くらいになりそうで..子供が生きずらくないか不安
    A180cmで中高一緒やったけど毎年バレンタインの本命貰うような面やぞ...155cmでクラスみんなにチョコ配るヤツらにスルーされてたワイの立場は?

    Q残業が多くてふたりの時間が持てないのが不満
    A週に3時間あればええ方やん、それなのに残業代で2桁万くらい毎月貰いよるやん。
    週に12時間超えて休日出勤して見込み残業オーバーしても残業代貰えないワイの立場は?

    Q女性経験少ないから年取って浮気とかされたら...
    A女性経験皆無なバキ童のワイの立場は?

    その他もろもろ...
    親友クソ良い奴なのにちょっと嫌いになった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:43:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:44:08

    それはもうイジメでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:44:37

    とりあえず最低賃金割ってるなら仕事やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:45:17

    親友もいっちも女を見る目がなかったってことでFA

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:45:35

    クリスマスに会えて期待したんか?彼氏のスペック知っとるのに希望見れた能天気さすげーと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:45:48

    でその女のスペックは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:46:01

    親友を女から寝取ってやれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:46:08

    相談女は女から見てもクソなんで見切りつけて距離おけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:46:15

    真剣に相談したのにネットに晒される大親友の彼女可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:46:43

    >>8

    これ最高の解決策じゃね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:47:41

    普通に考えてプロポーズに悩んだからって、その親友の男に相談しよ!とはならない
    しかもクリスマス
    悪いけどその女の人ちょっと変だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:47:42

    >>10

    相談風マウントのクソ女か想像力ゼロの最もどす黒い悪の二択だしまあいいんじゃないかなって……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:47:42

    全部その女に言ってやれよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:48:02

    一周回って惚気相談とも取れるレベル

    ……どう答えたの?それとも今そこにいるの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:48:06

    もう親友を彼女から寝取れよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:48:21

    結局、イッチは何を求めてるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:48:38

    >>14

    それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:48:40

    なんかの創作かと思うくらい酷い相談内容で草

    相談者さん、企業勤めしたことないんか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:48:53

    何が言いたい訳?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:48:54

    親友2人の間で取り合われる私…したいだけじゃないのか
    恋人にも1にも失礼だわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:49:07

    クリスマスに親友とはいえ彼氏じゃない男の家に行って愚痴るってどうなのかな
    なんか彼女の優越感とか下心を感じて嫌だ
    そんなに良い女じゃなさそうだからスレ主は引っかからなくて良かったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:50:11

    どっちにしても1を人間として尊重してたら出てこない言葉だ
    1が賢いチンパンジーでない限りその女はアレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:50:18

    1がベタ惚れしてたことは多分バレてるんだろうな
    好かれてるのは気分いいから気を引いておきたいんだろ

  • 25サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 12:50:19

    女のスペックは26(ワイと親友と同い年)の家事手伝いとアルバイト、顔と身体はモデル級に可愛い、性格はぶりっ子入ったメンヘラオタサーの姫タイプ。
    クソウザイでも好き

    親友26、一日複数回名前を見るのがほぼ確定の大企業に務める少ない月でも総支給47万とか50万近いエリート、非の打ち所が女の趣味くらいしかない。最近転職の相談に乗ってくれてる

    ワイ26小売業、手取り7万の月もある最低賃金割ってる正社員安定してるから辞めないって親友に言ったらどこがだよ?20代のうちに転職しろと説教をされて転職活動中

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:50:27

    とりあえず1がどうしたのか、どう言う意図でスレを建てたのかわからないからそれを答える続報待ち

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:51:18

    昨日の高校最後だから旅行行きたいってスレみたい日記帳と化してる所とかそっくり

  • 28サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 12:51:32

    とりあえず払ったのとワイの立場?無くね?親友にボロ負けじゃね?で泣きそうでスレ立てした

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:51:36

    よくそのスペックでいい女ぶれたな…
    1と恋人振り回して喜んでるだけだから相手にしない方がいいよ
    下手したら親友失うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:51:36

    >>25

    親友の女の趣味の悪さ認めてて草

    もう答え出てるじゃねーか!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:51:41

    親友もっといい彼女作れるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:52:11

    もうお前が親友と付き合え

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:52:29

    親友いい奴で草
    なんでそんな女と遭遇しちゃったんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:52:56

    まあ(親友のことを悪く言うわけじゃないけど)顔と体が良いってだけで選ぶ理由になるものだし…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:53:05

    親友そのスペックでなんでその女行くんだよ...見た目で選ぶにしてももうちょいマシなの絶対いるよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:53:14

    >顔と身体はモデル級に可愛い


    まあ若い女なら他がどれだけクズでもこれだけで最高の相手捕まえられるのは分かる

    でも関わるのは止めたほうがいいと思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:53:16

    女の趣味に関してはな、本人が稼げてれば相手には容姿しか求めないってのは有りだしな
    それにしても趣味悪いと思うが

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:53:55

    ダメ女好きかもしれないだろ!
    ところでこのことを親友には言ったの?相談持ちかけられたこと

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:53:59

    なんで同性の友人に相談しねぇんだよって思ったら多分これ同性から嫌われまくってて同性の友人なんていないパターンかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:54:54

    とりあえず親友に連絡入れとけ
    変な疑い持たれて友情崩壊なんて見たくねぇぞ俺は

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:55:14

    なかなかの性悪な感じがするがそんなに魅力的なのか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:55:17

    その女とは縁を切れ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:55:38

    >>39

    たしかに同性には嫌われるタイプっぽいね……

    イッチと同性の友達のように気軽に仲良くしてたってなら良いと思うけどそうでもないっぽいし

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:55:43

    実質相談じゃないもんな
    思わせ振りな素振りで1を弄んでるだけというか

  • 45サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 12:55:45

    >>38

    言った、なんカプローズ後つーか先月の給料明細見られて喧嘩したらしい...残業多いのにボーナス込でこの額少なくない?誤魔化してない?みたいな感じで...

    (ワイの年収より多い収入でまた泣きそうになった)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:56:41

    >>39

    本人が同性の友達に興味ないタイプだと思うわ

    異性にチヤホヤされてれば十分みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:56:53

    逆にどれだけ高給取りならこの女性は認めるんだろうね
    愚痴っぽく言ってたりした?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:56:54

    イッチは泣いていいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:56:59

    親友をこんな女から救ってやれ

  • 50サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 12:57:40

    あ、親友の反応はうちのバカが迷惑かけたな...って平誤りで年末の飲み会奢ってくれるらしい🤘( ˙꒳​˙ )🤘

    縁切りたい気もするけど転職の相談とか手伝いを親友にして貰ってるから...同棲してる都合あったりするんよなぁ...

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:57:43

    やべぇ婚活でよく見る高望み身の程を知らないウーマンじゃん……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:58:05

    こういうタイプの女って男が自分の事で揉めたりギクシャクしたりするの喜ぶから1が親友大事なら関わるの止めたほうがいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:58:37

    26歳で家事手伝いは草
    スレ主と親友はその女のどの辺が好きなの?顔?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:58:59

    同じような目に合ったから一応アドバイスしとく
    この手の奴はクリスマスに二人っきりだったのがバレて彼氏に問い詰められても保身第一だから絶対に本当のことを言わないどころか思わせぶりなことを言って相手の嫉妬を煽るようなドクズだからマジで早く縁切った方がいい
    クソ女にいいようにされてる親友のことも嫌いになる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:59:27

    親友見る限りスペッククソ高良いやつなのに女を見る目だけが...

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:59:39

    分かった!
    その女性にあにまんでスレ立てて相談すれば?心優しいあにまん民が相談に乗ってくれるよ!ってあにまんを勧めれば良いんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:00:22

    >>55

    惚れた弱みってやつだ……

  • 58サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:00:44

    あと、女友達は作らないじゃなくて持たないの...2ヶ月以上続いた女友達を知らない...

    そんな魅力的かと問われたらボア・ハンコックとか対魔忍アサギみたいな美人の中でも別格みたいなタイプ

    親友はマジで良い奴...理由付けてはほぼボッチのワイと遊んでくれて奢ってくれて引越しの手伝い来てくれて恩しかない...

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:00:53

    俺の友達にもクソハイスペック性格イケメンいるけどやっぱり目に見えた地雷踏みまくりだった
    あれ恵まれすぎてて他人の悪意に鈍感すぎるんだと思うわ
    結婚した奥さんは最高の人でほんと安心してる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:00:54

    >>45

    良いとこのお嬢さんなのかな??

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:01:28

    その親友は良い男だから、親友ごと縁切るの勿体ないな………
    どうせそう長くは続かないだろうし 様子を見たら?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:01:44

    >>58

    同性の友達がいない女性は余程がない限り地雷ってそれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:01:51

    親友に悪いから会うなら親友と3人じゃないと会わないって言えば?
    2人で会うとろくな事にならんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:01:57

    >>58

    何かあった時親友を信じて励ましてやれよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:01:59

    >>58

    >そんな魅力的かと問われたらボア・ハンコックとか対魔忍アサギみたいな美人の中でも別格みたいなタイプ


    いっちの頭がもう手遅れだ

    解散!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:02:15

    >>59

    ハイスペックイケメンだと地雷物件が寄ってきがちだからね…

    それは本当によかった

  • 67サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:02:49

    >>60

    うーん高校から親友と付き合ってるしご両親を学校行事で見たけどDQNって感じだった4人兄弟の長女で1人だけほぼNEETのアルバイター専門学校中退、親友は大卒

  • 68 21/12/26(日) 13:03:27

    高校からの付き合いなのか…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:03:52

    本当に劇的に異性にモテる人ってのはいるんだ
    そういう人は大体、人間的に素晴らしいか超絶クソかの二極化してる場合が多くて今回の彼女は多分後者だな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:03:53

    >>65

    確かにハンコック位美しければ何をしても許されるけど

    それは彼氏を尻に敷く権利であって、彼氏の親友に陰口をたたく権利ではないと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:04:28

    3次元の女は絶対に年取るから外見だけで惚れたらのちのちガッカリしない?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:05:09

    >>67

    あんま好きな言葉じゃ無いが、結婚するなら家格ってめっちゃ大事なんだよな……

  • 73サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:05:43

    ホントに超絶美人なんだよなぁ...中国系とか整形疑われるレベルで目鼻立ちスっとして20折り返し入ったのにスカウトにガンガン声かけられるし...

    それはそれとして泣きそうになった

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:06:25

    ツッコミどころが多いなぁその女ァ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:06:53

    プロポーズの相談に関しては何か言ったら親友にどう伝えられるかわからんから触れるな
    何言っても何しても自分の都合のいいように受け取られるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:07:19

    >>73

    スカウトガンガン来るのになんでそういうところに女は行かなかったの?

    家に縛られてたの?

    あとイッチから見て家事能力どうなのか気になる

    特に料理以外の洗濯とか掃除

  • 77サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:07:38

    >>72

    親友も家ビンボーやし...母子家庭で10離れた妹の大学の学費全額出してたけど...(自分の妹の結婚式の御祝儀を親に借りたワイとは大違いや...)

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:07:43

    >>73

    中国系とか整形疑われるレベル


    あっ・・(察し

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:07:52

    >>73

    そこまで魅入られてて客観視できるのは凄いよ…………お疲れ様

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:08:06

    外見も重要な要素ではあるけど中身とんでもねえやつやん…自分だったら絶対に関わらない
    ま、1も親友も好きにしたらいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:09:15

    言い方悪いけど
    彼女にするには良いけど結婚するタイプではないな
    いや彼女にしても余計な問題持ってきそうだから一夜で終わるレベルか…?

  • 82サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:09:25

    >>76

    声かけられるの気持ちいいけどキモイおっさんに見られたり触られるのチョー無理笑みたいな?

    親友はキャバまでなら許すから働いてくれんかなぁ...ってボヤいてた

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:09:25

    ちなみにだけど親友も1もその子が数十年後にしわくちゃのババアになっても愛せるの?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:09:34

    言い方悪いけど見た目だけのアホ女に引っかかるってだけで1も親友も大したことない男ってだけだな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:09:54

    まあ結婚するかしないかは親友が決めることだしなあ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:09:55

    >>82

    親友心折れかけてて草

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:10:45

    >>77

    10離れてたら妹16なのに大学費用なのは高校の間違いか?

    まぁでも母子家庭で妹もいるなら親友の家族の方が「付き合うまではとやかく言わなかったけど、結婚するなら別だ」て結婚に口だしそうだから遅かれ早かれ破局しそう

  • 88サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:10:56

    クソ女やけど優しくするタイミングとか完璧なんよ...
    泣きそうな時とか誰も気づかなくても気づくし1番言って欲しいことを言えるタイプ、それはそれとしてKYでもある

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:11:06

    親友も高校から付き合い続けてきた彼女で、大学卒業したから出会いが少なくなるのはわかるけど本気で切った方がいいと思うんだがな……
    いや、スレに話してない良いところもあるのかもしれないけど聞いてる限りではそう思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:11:09

    親友も彼女のことすごい好き!!とかじゃなくて付き合いも長いし別れて新しい人探すのもめんどいし…みたいな感じなんだろうな
    一緒にいるのが無理な訳じゃないしまぁいいか、みたいな

  • 91サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:11:40

    >>87

    大学附属の高校や...高校、大学まとめて払ってたワイの年収3倍より上やった...

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:12:02

    親友すげえ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:12:29

    >>91

    まあ、それ払ってたら年収疑うのもしゃーない…とでも言うと思ったか!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:12:30

    中国系ならマジでやめとけ
    ケツの毛までむしられる

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:12:37

    これ親友のお母さんや妹からしたら苦労もさせたけど自慢できる優秀な息子/兄がクソみたいな地雷女連れてきたっていう曇らせ案件では?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:13:15

    >>82

    これ何かあってもクソ女よりイッチ信用してくれそうやな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:13:26

    >>88

    男の辛いは分かりやすいからな

    それでも指摘するとお前さんらみたいに「いつも俺を気遣ってくれる人」みたいにロックオンされるのも面倒だし、指摘されたことにプライド傷つけて逆ギレ噛ますのもいるからあんまり仕事に影響しないなら無視してる

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:13:32

    まあ親友も彼女のクソな部分知った上でプロポーズしたならなんとか上手くやってけるんじゃね?

  • 99サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:13:39

    >>94

    見えるくらい綺麗なだけで日本人やでバリバリ方言出るし(方言女子良くない?)

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:14:23

    >>93

    親友の話だった…女の方じゃなかった…ごめん

    親友スゲェな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:14:43

    そもそも中国人に美人なイメージないけどな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:15:02

    よ、楊貴妃…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:15:12

    >>99

    いや日本で育った外国人はペラペラだよ?

    だって日本で生まれ住んでるんだし

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:15:34

    まあ1と親友はいい大人だから好きにしたらいいと思うけど子供が生まれるとしたら可哀想だな
    家事育児やらなそうだし

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:15:43

    家事能力がそれなりにあるなら結婚してもまぁ…
    顔が好みってのはネットの意見見ると結婚生活うまくいく要因の一つみたいだし
    できれば止めたほうがいいと思うけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:15:59

    とりあえずあくまで他者、相談にきたなら親友に話す
    を徹底してやれば見守ってれば良いんじゃねぇかなぁ
    親友の選んだ人生だし

    あ、年収やらでぐちゃぐちゃなのは飲み込んで…

  • 107サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:17:08

    あと家庭科力は親友よりは低い。
    親友は学生の頃和食屋でバイトしてて魚捌けるし、妹に飯食わしてたから家庭料理も美味い家事全般できるし家事好き

    彼女はまぁ普通?レトルトを手作りとまでは言わけど…上手くも下手でもない

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:18:15

    親友と1が結婚すれば解決じゃね????

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:18:26

    なんでそのスペックでそんなクソ女を…?(ふりだしに戻る)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:18:54

    1は年収とか社会的立場で親友に打ちのめされてるだろうけど、自分が重要視する点はたとえ離職したとしても綺麗に終われて速やかに再就職出来るかどうかだわ
    それを見るには公私ともに人間関係に難はないのかや仕事態度だからなぁ
    少なくともその親友そのまま結婚したらトラブルに巻き込まれてしまいそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:19:11

    親友と結婚して玉の輿狙え(お目目グルグル

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:19:47

    このレスは削除されています

  • 113サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:20:16

    >>109

    高校時代学費と交通費だせんでとにかく安い近所の高校で自力で四大国立?行くくらい勉強して校内で浮いてたのを優しくされてコロッと...裏で人気はあったから校内のスーパーカップル扱いだった

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:20:27

    なんか生まれた天然物のモンスターやん女
    良い所は顔と欲しい言葉言ってくれるだけのモンスターやん

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:21:03

    >>109

    多分1と親友にとっては滅茶苦茶美人に見えるんだろう10点中15点くらい

    多分他の人は10点中7、8点くらいだと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:21:12

    彼女まじで良い所無いな!!
    何故そのスペックで余裕ぶれるんだ…
    親友はホントに目を覚ませ…世の中には彼女よりまともな女性は腐るほどいるぞ…むしろまともな女性の方が多いぞ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:22:19

    なんか親友の彼女、生きるの上手いなって思いますわあ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:22:21

    >>113

    ちょっと浮いてるスーパー男子を慰めただけで玉の輿完了とかぼっろい商売ですわ

    そういうのいたら声かけるべきって覚えとこ


    ちなみに逆は基本的にないぞ

  • 119サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:23:01

    >>115

    9点くらいはあるんやないかなぁ...男連れでもナンパされるし…スカウトまじ声かけるし...まぁ補正はあるとは思う



    >>114

    まぁ悪魔みたいなやつではある

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:23:01

    >>113

    浮いてたというか、勉強の邪魔せんとこ、て周りが思ってたところにずかずか入っていったんじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:23:08

    入学時?に大学の学費を先払いする付属高校ってあるんだ… まだ小学生の妹の将来も考えないといけないし心すり減ってたんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:23:26

    でも俺も親友の立場だったらコロっといっちゃうかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:23:46

    ドンピシャで好みの顔ってあるんだよな
    ただその彼女は顔の好みでカバーできる範囲超えてる気がするんでもう会うの止めたほうがいい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:24:16

    >>122

    わかるよ

    実際同じ立場だったらそうなるかもしれん

    なったわ(経験談)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:24:56

    >>119

    服装ギャル系?身体の露出が多い服とか

    スカウトってモデルとか芸能界の方かと思ってた

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:25:07

    こんなクソ女なのに惚れて擁護までしてくれるキープくんがいるなんて美人は得だよなあ
    なんか本当に同じ女という生き物なんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:25:49

    恋愛経験なかった頃にかわいい子がスカズカ距離詰めて優しくしてくれてって惚れるのはわかる
    でももう目を覚ましていい頃なんだよ

  • 128サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:25:56

    >>121

    そこは選択?出来るみたい私立の結構デカところポンと出てたポンって...その上で4桁貯金有るしマジ勝てないっす



    >>120

    それはある、全国模試10万人中9万人でエリートくらいのバカ高なのに1桁2桁取ったことあって中学からの友達以外は気を使って休憩時間とか絶対声掛けんかったバイト掛け持ちして寝てたのもよく見てたし。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:26:39

    >>126

    いざとなったら全てを捨てて次にいけるフットワークのなせる技だ

    普通の人では難しいよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:27:13

    1も親友も女を見る目が無かったって事だ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:27:15

    もうこんなんお前じゃなくて女がサタンや

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:27:44

    >>128

    それ見ると1はどうやって親友と親友になったの?

    ずかずか声かけたの?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:27:44

    >>126

    美人じゃなくても異性を掌で転がせる人っているんだよな

    今回の彼女は実際かわいいんだろうけど、一見普通なのに何でこんなにモテんだってぐらい男コロコロしてる人とかいるもん

  • 134サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:28:17

    >>125

    どっちもやね、妖艶系?壇蜜若くした感じ?エロい兎に角エロ綺麗で高校生の色気じゃなかった年取ってそこはドンドン強化されて親友はバカ女って言うけどペアリングずっとしてるし...男友達と旅行行っても万単位で土産買うし...

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:29:32

    もうイッチと親友のエピソードが聞きたいで俺は

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:30:32

    イッチと親友の出会いエピソードが聞きたい

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:30:57

    親友と彼女はもうどうなるか本人たち次第だけど1はもう彼女の事気にするの止めたほうがいい
    どう考えても1が大事にするべきなのは親友だ

  • 138サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:31:11

    >>132

    入学時に席が真後ろでポンコツなワイにシャーねーなってぶっきらぼうに優しくしてくれて金魚のフンやってたらダチ出し名前で呼べや!とか卒業旅行いくからこの短期バイト一緒に行くぞ!とか教えるのも勉強になるだけだ!で勉強見てくれて親友と飲む酒は美味いって肩抱いて絡んでくれて親友なんよなぁって

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:32:02

    見てると見た目がいい状態である限りは1も親友も手を切る気なさそうね
    ま、その親友は大事にしなよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:32:09

    >>138

    親友カッコ良すぎないか?

    惚れたが?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:32:38

    アカン親友良いやつでイッチに嫉妬してきた

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:32:38

    どう考えても親友との絆の方が100倍は強いんじゃが……?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:32:50

    >>138

    お互いに救われてるやーつ

    いやマジで良い奴だな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:33:01

    >>138

    もうお前が親友寝取れ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:33:57

    しゃーねえいっちょ親友のところ行って親友寝取ってやるかぁ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:34:20

    親友が本当にいい奴でクソ女に引っかかったの可哀想だ…
    惰性で付き合ってんのかと思ったけどまだ好きっぽいし…
    これはもう一度痛い目見ないと駄目なんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:34:31

    見た目と適度な慰め(と常人には以外と難しい面の皮の厚さ)だけでなんとかしてる女性もある意味スゲーわ なろうかよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:34:35

    1もう親友とも離れた方がいいかも
    親友は何も言わずに1がいなくなる方がより深刻なダメージ受けそう
    今まではなあなあにしてる部分を清算させたらどうだろう?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:34:55

    >>138

    周りが遠慮しがちになってるところに純粋に慕ってくれるイッチは救いだったんだろうな……

  • 150サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:35:21

    >>144

    親友が同性愛者なら抱かれてたと思う


    就職して経済力に差が出たらさりげなく端数出してくれたり、払い終わってたりも増えたな...

    高校の時は貧乏なボロアパートですまん言いながら終電逃したワイを泊めてくれたりもした...

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:36:48

    親友狂愛部案件では?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:36:56

    >>150

    1は親友の妹や母親と仲いいの?

    ボロアパートって高校で独り暮らしじゃないもんね?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:37:07

    >>150

    そらそうなるよ

    とりあえず親友と縁を切るのは無しだと思う

    もし親友に辛いことが起こった(彼女関連でもなんでも)ならその時今までの恩返しをするんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:37:44

    >>151

    友情レベルだからセーフだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:38:41

    イッチもう抱かれに行け

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:38:49

    >>151

    これで「この女より俺の方があいつに相応しい!」とかなってると狂愛部だけど違うし

  • 157サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:39:55

    >>152

    うん、ワイと向こうの母娘は仲良い

    ただワイに仕事辞めろ紹介してやる、第二新卒使える内に辞めろ、とりあえず就活しろって言いまくってたからワイのオカンは親友が嫌いせっかく就職できたのに〜って


    あと、ワイは助けられたけど親友の支えになっとるかは微妙や同じ様な優しさで親友にメロメロな男を他に五〜六人知っとる魔性の男やであいつ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:40:29

    1よ、縁を切るべきは親友ではなくその女だ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:40:42

    >>153

    いや、今離れるのを推奨するのは1の精神を落ち着かせるために言ってみた

    もう親友の話は結婚の結論が決まってからで俺はしばらく離れる、二人とも話し合えしたらいいと思って

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:41:09

    イッチがいなかったら親友を寝取るのは簡単だったと思う(確信)
    それレベルでイッチの存在は親友にとってかけがえのないものだったと思うよ
    なので絶対に絆が壊れるような結末になるなよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:41:57

    モテ男じゃったか…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:42:41

    絶対にその親友を手放すんじゃないぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:43:20

    下手したらその彼女に刺されるみたいなBad endもありそうだから怖い

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:43:32

    親友を寝とれ!!!!!
    そんな女にお前らはもったいないよ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:43:49

    じゃあ彼女ちゃんはその他の男にイッチと同じことしてる可能性もあるってこと…?

  • 166サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:44:49

    それはそれとして、バレンタインチョコをワイ経由で渡すクソ女共、ワイ経由で呼び出すクソメス共許さん。

    彼女いるからごめん、気持ちだけ受け取ってもいい?
    お前みたいな良い奴に告白されて一生誇れるけど、好きな子いるからごめんなとか少女漫画かよ...

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:44:52

    みんな親友が良い男に見えるようだけどなんか違和感あるな
    やっぱりそろそろ離れた方が良いんでない?
    他の人がいるんならなおさら

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:46:03

    >>167

    逆にイッチが無意識でも親友に惚れてて良いところだけ言っているようにも見えるか……

    一旦離れて冷静に客観視してみるのもアリ?

    でもこんなナチュラルボーン聖人は結構いるからなぁ

  • 169サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:46:20

    >>165

    それは全然あると思う、親友がBOSSのチームみたいなもんやし+で偶にくっ付いてたのが彼女だから多分他の仲間も1回くらいは惚れてると思う

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:46:27

    聖人すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:47:04

    親友カリスマあるなぁ〜

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:47:35

    >>169

    くっ付いてるから何とかなってるだけで薄氷のオタサーの姫みたいなもんか…最悪だ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:47:42

    いくら見た目がド好みでもその女のせいで親友を嫌いになるのはあまりにも勿体ないぞ

  • 174サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:48:33

    聖人では無い、口悪いツンデレだしウマ娘で3桁貯金とかした5ちゃんねらーでヒプノシスマイク?の夢女(男)やってる。

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:48:49

    >>169

    違う違う、おんなじ相談を他の男にそれぞれやってるんじゃないかってこと

    彼女はその都度うさをはらせるけど、相談された相手には親友と彼女の生々しい距離感を知らされてどないせっちゅーんじゃ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:48:49

    このレスは削除されています

  • 177サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:49:51

    >>175

    あ、可能性としては有り得るって話でもある、まとめて分かりずらいなスマン。

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:50:30

    >>174

    濃いなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:50:34

    >>174

    人間らしいところで偽ってない感じがしてそれはそれで良いところなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:51:04

    ますます親友好きになったわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:51:22

    >>174

    それ親しみ沸いただけなんじゃ...

    100万溶かすのはやべーけど少なくて50万近いやろ? それなら許容範囲だろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:51:45

    >>174

    人間らしくて良いな

    聖人要素以外もあるの

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:52:24

    >>177

    親友の職業ってそんなに内情漏らす人が身近にいて大丈夫な職種?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:53:27

    なによりイッチが親友をそう言う風に言える距離感ってのが良いですねえ

    仲良いのが分かる

    >>174

  • 185サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:53:34

    ランダム封入?のヒプノシスマイクグッズに購入制限あるから付き合ってくれって夜勤明けに呼び出された事がある...ワイ含めて呼び出した全員に焼肉奢ってた

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:54:17

    >>185

    打ち明けられるほど信頼してる仲間達って感じなのが良いんよ

  • 187サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 13:55:34

    >>183

    グローバル企業?まじネット繋いでる人なら今日は数回目にしてるかも...みたいな外資系会社の営業部で最高月収がマージンと残業代込でワイの年収より高いみたいな奴

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:57:50

    >>187

    グローバル企業でホワイトなら所帯持ったら残業は減らされると思うよ

    家族の時間を大切にさせるしね

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:59:30

    >>187

    林檎さんとか天下の大先生とかマイクロなソフトとかお顔な本関係とかか...

    基本給も高いみたいだし4年目?5年目?でそのレベルって出世もスムーズに行っとるやんまじスーパーエリートやで...ほかの女探せ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:01:40

    それレベルなら例えその親友の性格がクズでも玉の輿狙うか考えるレベルなんよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:02:32

    >>189

    上に行くと夫婦で出席することざらにあるから向上心、出世欲や常識教養が夫婦で合わないと足並み揃わないんだよね

    そうすると出世も頭打ちの可能性がある

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:03:00

    クソ女だけどクリスマスにNTRかBSSみたいな事決められて、親友との格差を浮き彫りされたんか...
    それはそれとして、手取り7万で残業代でなくて最低賃金割ってるなら仕事変えろは俺も思う

  • 193サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 14:05:24

    資格手当とか有るから基本給はそんなに...とか言うけどさ〜総支給47万を少ない...手取り30万後半を貯金回せるかな?とか俺も言ってみたいわ...努力しぬ程してるの知ってるけど頭グルグルする

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:05:43

    >>192

    まずは花形部署があるかどうかで、その部署でやっていけそうなら異動願い

    ないなら転職かな

    それでも親友がコネあるならともかくないなら1の決断次第なのは変わらんなー

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:08:36

    まあ高校からずっと付き合っててかつ働きもしなかったら感覚バグるよな>彼女

  • 196サタンクロス◆cSsNy1w6Kk21/12/26(日) 14:10:43

    >>194

    そんなもんは無い!卸し売りとか小売業がメインで有給消化5%!最低賃金より200円安く!年に25円ずつ給料が上がって!交通費の振込忘れが乱立する社会の底辺や!

    総支給も少ない月は15無い!辞めるに辞められない!


    親友が安定するまで面倒見る!見つかるまで付き合う!責任取れねぇ事言うほどダサくねぇ!

    ってるけど申し訳なさ過ぎて無理や!今期間工とか考えてる!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:12:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:13:20

    >>196

    1頑張れよ

    良い仕事見つかるといいな

    給料ばっかり目にいくけどそればっかりでなく他の働きやすさとか重視してくれな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:14:25

    >>169

    親友を囲む男子チームなんだから、今回女が言ってたことを親友を除くチーム内でスピーカーしたら親友を守るためのスクラム組める可能性無いか?

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:14:55

    話さなければ後悔するかもしれんから話て欲しい

    >>197の者だが、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています