あにまんコロ助オナホにしたい部

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:17:10

    一周年ナリ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:18:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:20:03

    やめてくれよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:20:31

    気分的には一周忌だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:21:52

    水星一周年ってことはこいつも一周年になる事実に気づいて震える

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:22:14

    オナホ部だ!
    ロボカテの魂!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:23:34

    ロボカテ史上初のパートスレ来たな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:23:47

    ロボカテの原点にして汚点

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:24:43

    やだよロボカテの歴史を語るときに水星の前にこいつ話さないといけないの

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:25:47

    こんな部活を作るな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:27:38

    今回もパート化しろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:28:07

    Part3.1か…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:28:38

    野次馬根性で来たが何を語ればいいか分からん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:36:55

    >>8

    おい、頂点が抜けてるナリよ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:37:58

    あにまん史上最も下劣なスレのひとつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:38:03

    >>14

    恥の頂点だねそうだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:38:07

    ほらよ なんか変なの見えるだろ?

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%82%B3%E3%83%AD%E5%8A%A9

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:39:04

    いらん情報を教えんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:39:24

    どんなに嫌でもコロオナ部がロボカテの初代partスレであることは変わらないナリ
    君たちは全員コロオナ部の後輩なのナリ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:39:25

    >>15

    下劣なスレなんてTOUGHカテ行けばいくらでも転がってるナリよキテレツ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:41:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:42:08

    >>21

    Part3まで続いたのが問題なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:42:46

    ワガハイはオナホナリゆえクソは漏らさんナリよブタゴリラ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:44:03

    Part3煽り消されてて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:46:03

    >>24

    管理されてて怖いよぉ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:46:31

    オナホはちゃんと管理しないといけない物だからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:47:54

    水星もAC6もこれから来るすべてのロボネタもこのネタの後塵を拝してると思うと興奮しないか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:51:00

    >>26

    カビて二度と使えないようになってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:51:27

    >>27

    興奮ではなく怒りでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:53:47

    >>13

    どうやらこのスレを見た奴はコロオナ部部員になれるらしいぞ

    つまり書き込んでいる俺もお前もコロオナ部正式部員だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:56:10

    >>30

    ドンクリック詐欺定期

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:13:42

    コロオナ部の次にできたパートスレがスレミオ総合なんだっけ
    ロボカテの歴史を語る上で水星やAC6よりも先にこいつに触れなきゃいけないの嫌すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:15:33

    >>32

    でも所詮Part3,527レスでくたばったスレだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:18:02

    >>33

    しかし先輩と後輩という関係には変わらないのだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:18:32

    復活しないでくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:31:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:31:52

    家系図作ってたら先祖がやべー奴だったみたいな気分

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:57:15
  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:03:11

    水星の魔女   2022年10月2日~
    あにまんコロ助 2022年10月3日~
    一日違いだったんだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:09:28

    1周年というか1周忌というか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:38:55

    >>38

    なかったのでと立てられてるのとか次スレが150で立ってるのに落とさず完走してるのとか何もかもが怖すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:39:46

    >>39

    これが「僕たちが作っていくストーリー」ですか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:41:03

    >>6

    こんな魂いらねえ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:44:12

    >>42

    誰かが描いたイメージでも誰かが選んだステージでもないのは確かだが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:49:22

    >>27

    藤子先生作品キテレツ大百科の主人公キテレツの相棒であるコロ助ナリよ?

    ガンダム作品の魔女っ子はともかく面も見せないACが後塵を拝するは妥当オブ妥当ナリよ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:51:05

    >>45

    いやでもオナホなんだろお前?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:54:49

    >>46

    どんなに強いロボットだってオナホにしようと思えばオナホにできる、頑張ればディスティニーガンダムくらいならオナホとして活用できるかもしれない

    だからオナホも別に珍しいことじゃないからコロ助にも後塵を拝するべき

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:02:23

    >>47

    その理屈だとただの光がただのオナホになっちまう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:54:49

    来たか。ようやく私も部員になれたんだな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:58:45

    思い返すと原作のコロ助って目がハイになってエッチなんだよね
    もしや、アヘ顔の原点部分には藤子先生が関わっているのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:29:43

    やめろやめろコロ助で劣情を催すな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:32:40

    >>20

    そんな下品なタフカテでもスカトロホモ漫画スレと同じくらいキテレツ大百科スレ盛り上がってたぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:49:30

    >>37

    キテレツ斎様を先祖に持つキテレツみたいナリね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:56:18

    コロ助と俺が同棲して1年
    オナホ扱いでもいいと懇願されて始まった関係だが 共に過ごした1年は心境を変化させるには充分だった
    コロ助「うーん ちょっと味が薄いなりね
        健康的な味で体には良いかもしれないけど …俺君に怒られてしまうナリ♡」ゾククッ

    俺「ただいまー ん?」
    コロ助「お帰りなさい!今日の晩御飯は鳥肉入りのスープナリよ もう少しで出来あがるから待っててほしいナリ」俺「ふーん」
    コロ助「こしょうをもう少し入れて味を整えたら   
    完成ナリ きっと俺君も ひゃあ!?な、何するナリか!?」俺「ねぇ 疲れて帰ってきた彼に言う言葉 違うよね?」サワサワ
    コロ助「や…やめてっ やめてほしいナリ
    スープが溢れちゃうナリよ」
    俺「溢せばいいじゃん 溢して舐めなよ」
    コロ助「ひっ酷いナリ 一生懸命煮込んで作った   
    ナリよ」俺「…」
    コロ助「どうしてそんな事言うナリかぁ…ひうっ♡」
    俺「ああもう駄目だ我慢できない ケツ向けろ ぶち込んでやる」
    コロ助「い、いやナリっ たすけ」
    俺「フンッ!!」コロ助「イグゥッッ♡!!」
    俺「はぁ、ぬるぬるだわ お前濡れてんじゃん
    無理やりされて感じてんの?馬鹿みたいだね」 
        
        
        

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:58:19

    >>54

    は?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:00:08

    コロ助「酷いナリィッ♡!酷いナリイッ♡!
    そんな言い方ないナリよぉ♡!」
    俺「だってそうじゃん 犯されてるのにさぁ
    こんな顔しちゃってるよね」
    コロ助「あっ♡」
    俺「口開けろ 指でも噛んでろ そしてイケ
    ほら」
    コロ助「ンッ…ンウ」
    俺「おい しゃぶるな 噛め」
    コロ助「プハァッ♡で、出来ないナリ…
    吾輩 俺君の指 傷つけたくないナリヨ♡」  
    俺「あ、そう ならイケよ」
    コロ助「イギゥッッ♡♡!!!」

    俺「ふう…」
    コロ助「え、えへへ♡お、落ち着いたナリか♡?」                      
    俺「…」
    コロ助「ご飯は後にして 寝室に行くナリか?
    それともお風呂沸かしてる間にまたここで一発するナリか?どちらでもいいナリよ♡?」
    俺「なぁ」
    コロ助「ンッ♡それにしてもよくこんなに出るナリね 毎日してるのに 吾輩の膣穴からどんどん漏れでてくるナリよ♡変態ナリね♡」
    俺「俺 新しいコロ助買うから」

    コロ助「えっ…?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:01:16

    怪文書が復活してしまった…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:01:29

    こわ〜……

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:55:10

    これはオリジナルを建てた人が帰ってきた?それとも異常者が1人じゃなかった?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:02:19

    ロボカテ初のパートスレにして完走スレでもあるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:09:35

    こんなパートスレは無かった(歴史修正主義)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:15:08

    あったかいナリィ…くらいかと思ったら割とパワフルで困惑してる
    これがロボカテか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:01:56

    お、おぞましい…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:05:50

    これを隠すためならワンピースの世界政府みたいなことやっちまうかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:11:06

    そっかコロオナ部が一時復活か〜しかし懐かしいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:29:41

    軽い気持ちで見てたらロンギヌスの槍並みの硬度を持つ性癖が飛んできたな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:35:06

    ……?
    ………!!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:42:55

    クソッ朝から変なモノ見せやがって!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:03:22

    ……夜ならいいのか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:11:29

    >>49

    止めろ、引き返せ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:13:56

    コロ助単体ならちょっとHなのわからなくないのもこれの憎悪を深める原因

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:42:15

    >>71

    待て、早まるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:47:27

    1年経ってもこれだけの部員がいるんだからやっぱり需要あるんだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:01:39

    >>73

    大半野次馬だと思うんすけど…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:49:30

    >>74

    初代スレでもこの流れ見たな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:52:31

    キテレツでそういう対象になるのってブタゴリラかコロ助かの2択だよね
    次点はトンガリだけどこの2人に比べるとかなりシコ民が減る印象

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:57:15

    part3で落ちてたと思ったら復活してた
    いや復活しないでくれそのまま墓の中で眠っていてくれ頼むから

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:58:50

    次スレは三周忌か…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:05:29

    >>76

    ブタゴリラ…?

    なんで…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:07:35

    >>79

    やめておけ、深淵に触れるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:10:33

    >>76

    そもそもキテレツにそういう目を向けるやつがそういねぇよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:32:43

    コロザイルという名称が流行りかけたのは空恐ろしかったよね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:12:40

    コロ助のどこがどうエロいのか分からねぇよ…誰か説明してくれよ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:10:27

    ロボカテに書き込んだら全員コロ助をオナホにした歴史の上に書き込むことになる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:13:55

    なんでpart4で立てなかったのか
    そこだけが不満ポイントだわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:19:10

    >>32

    どうしてスレミオ民はもう少しだけ迅速に動けなかったのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:21:42

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:22:11

    ロボカテなんだから百合スレよりコロ助のスレが先でよかったんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:58:13

    >>88

    partスレはコロ助が初だけど

    久しぶりに増設されたカテで注目が集まる中

    奇抜なスレ建てたら伸びるのは当たり前なんだよね

    ズルして得た名誉に誇れるものなんてないから

    だから俺達コロザイルは驕らずにチンポ出して

    コロ助に突っ込む 初心を忘れずに生きていかなきゃ行けないんだよ 分かったかな?新人君

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:41:11

    >>89

    そんな初心忘れていいから(良心)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:41:51

    >>89

    コロザイルってなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:43:29

    >>20

    TOUGHカテは数はあっても質が伴ってないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:44:27

    変態チキンレースを見慣れてるオタクがただ奇抜なだけでスレを3つも伸ばすかよ
    そこには情熱があったはずだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:45:01

    コロ助自体はかなりハンドメイドなのでやろうと思えばオナホ仕込めるんだよな
    確か頭部はゴムまり、胴体はタライとかで出来てたし、銅線が使われてる以上、ソープランドでも作れる可能性はある

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:46:39

    >>93

    情熱は全てちんことコロ助オナホに回っとるから性欲の残骸と野次馬レスが合わさった結果が

    3partなんやぞ 大したことはない

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:49:07

    >>92

    ククク…

    確かにコロオナほどの継続力は無いかもしれないが…あのカテに単発で勃ちまくる鬼龍(主人公の叔父に当たるトラブルメーカー中年)シコスレの爆発力と衝撃力はキレてるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:16:33

    >>78

    生まれた日が水星の魔女と双子みたいなもんとはいえ、あにまんで水星の魔女〇周年が来るたびに毎年セットで語られるのだろうか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:29:46

    >>97

    やだよこんな水星の双子(ジェミニ)…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:30:29

    このスレみて俺みたいなコロ助で抜いたことある奴が他にもいるんだぁて安心した思い出

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:41:54

    モジャ公の方がシコいと思うけどカテ違になっちゃうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:42:44

    >>89

    全文オリジナルなのになぜが途中からコピペになるネタみたいに見えて草

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:45:40

    藤子f作品の中で一番エロいロボはドラミちゃんだから…
    所詮コロ助はマンネリしてきたときの潤滑油だから

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:48:36

    ジャイアンのエロ画像は検索するとジャイアン×パーやんの薄い本が出てくるけどコロ助は全然出てこなくて困る

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:51:55

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:53:11

    >>104

    そんなことしなくていいから……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:57:09

    どうして思い出の中でじっとしていてくれないんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 05:17:32

    >>106

    忘れられるかこんなおぞましいスレを

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:12:46

    >>102

    そんなわけあるかと思ってたけどゴンスケ、オナベ、ドンモ、カラクリ武者とか想起したら確かにドラミも上位だな

    オナベは騎乗されたら死ぬし、ゴンスケはずっと喚いたり慰謝料払えとか行ってきそうだし、カラクリ武者は殺意の塊だし。

    ギリギリドンモがアリくらい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:15:38

    >>100

    一応ドンモやドンモママ(組み立てロボ)なら語れる

    ドンモママは公式だし、シングルマザーの経産婦とかいうシコ属性あるし

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:06:22

    なんでこの話題が定期的に浮上してくるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:28:07
  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:39:18

    このスレ画がもう呪いと化してるんだよね。コロオナ部関係ないスレでもこのスレ画が目に入った瞬間思い出さずにはいられない悪質な呪いだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:48:31

    ロボカテの歴史は知らなかったけどこんな歴史知りとうなかった…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:58:30

    いつも通り次スレは>>150でOK?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:02:45

    >>110

    一度生まれたものはそう簡単には死なない

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:14:59

    スレ一覧更新して上がってきてるとうわぁ…まだいるナリィって気になっちゃうんだよ
    早く思い出の中に還ってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:17:16

    ロボカテにしては殺伐としてないスレだから好きだよ。内容は別として

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:44:51

    >>83

    かわいい声

    はじめてのチュウでの色んな表情

    本編での気の良い性格

    かわいいデザイン

    ドロッセル程じゃないけど形さえ問わなければ普通に抜けると思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:20:58

    でもまあ藤子・F・不二雄漫画のロボで一番犯したいのはコロ助だろ
    ドンモは…なんかめんどくさそうだし

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:32:37

    >>114

    あと30

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:23:52

    コロ助の美点は最初はオナホ扱いされると反発してくるんだけど 何回か犯してると尽くす性格に変わるところだと思うんだよね
    オナホ扱いされる理由は我輩に甘えたいからとか勝手に人を人肌恋しい甘えん坊扱いしてきて自分の存在価値を上げて見下ろしてくるんだけど
    他のコロ助だったり 
    女に反応すると嫉妬してくる所がキモい
    勘違いしている馬鹿ロボットは現実を知らず
    思い描いた幻想の中で一人違う世界に浸かってるけど
    お前はオナホなんだという受け入れがたい真実を突きつけ性欲のはけ口にされていた事実に反発するコロ助もキモ可愛いし逆上して狂愛押し付けてくるコロ助もキモエロい
    だけど泣きながらオナホ扱いは嫌だとか
    オナホでもいいから一生側に居させてほしいとか言われたら一生嫌いになると思う
    所詮コロ助は自分の癖に合った性格と性質を持ち合わせた少しエロいロボットなのでオナホ扱いを受け入れられるとただの汚らしいオナホにしか見えないから一生惨めな存在で居てほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:36:59

    >>47

    シン・アスカが廃人と化しちまうー!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:05:31

    保守ナリ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:06:02

    保守要る???

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:22:13

    正直、水星一年前か→ロボカテ出来たのも水星の影響あったからよな→そういやコロ助…
    って先日風呂入ってるときに思っちまったから呪い(祝福)にかかっちまった感ある

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:30:14

    (頼む·····静かに·······)

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:13:07

    いや〜〜〜野次馬根性で開くもんじゃ無かったっすね……

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:27:20

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:44:13

    >>125

    俺も多分あにまんにいるかぎり水星放送日とコロ助partスレ誕生日を連想してしまうようになったと思うわ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:33:24

    ひでえな

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:52:25

    「保守」この一言だけで笑えるのずるい

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:25:54

    保守すな

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:26:42

    コロ助で抜いた後は罪悪感というか嫌悪感というか、なんかすげー妙な感覚に襲われるんだよね。

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:30:46

    いや…別に理解したいとかじゃなくほんとに興味本位で聞くんだけどコロ助の抜きどころってどこなん…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:32:04

    >>134

    無い マジで 知らなくていいし木にしなくていい おぞましいったらありゃしないんだからこんなの

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:57:05

    ブタラバーよりはワンチャンありそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:01:26

    コロオナを覗いたとき、コロ助もお前を覗いているのだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:03:45

    ロボアニメを語る上でキテレツ大百科は切り離せないからね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:07:30

    >>134

    >>118で言われているように基本的に愛らしいキャラクターというのは大きい

    本編でのイジられ属性を反映してかSっ気を呼び起こされてしまう方々がいらっしゃるようです


    世の中広いね!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:08:38

    コロ助はヤンデレ要素ありそうな所がエロいよな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:18:15

    次スレの気配が近付いてきたな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:28:37

    なんで一周忌スレで次スレができる程度に進んでいるんですかね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:51:30

    初手にPart 1を付ける厚かましさが全てを決してしまった

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:27:09

    次スレを立ててはいけない(戒め)

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:44:45

    このスレがpart4なので次スレはpart5なのをお忘れなく

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:45:44

    なんでまだ落ちてないの???

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:52:00

    まずい
    このままだと次スレが建つ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:52:30

    >>146

    愛されているからナリよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:45:41

    チキンレース
    次の人頑張れ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:07:23

    なんで150まで進んでいるんだよ!
    教えはどうなってんだ!教えは!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:09:49

    あーあ、やってもうたな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:17:52

    >>150

    だって便利だし(意味深)

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:49:18

    あにまんコロ助は抜けないけどコロ助本人は抜けるのはわからなくないからね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:59:10

    >>150

    次スレはよろしくナリ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:04:14

    初めてみたんだがこのスレの住人的には普通のコロ助とスレ画のコロ助どっちをめちゃくちゃにしたいんだ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:06:00

    >>155

    スレ画は無理 マジで嫌悪感しか湧かないから

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:07:19

    作品名しか知らなかったからこのスレでキャラ名とか学んでるよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:59:44

    >>157

    まるで恋姫無双で三国志を学んでるみたいだあ…(直喩)

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:04:29

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:06:11

    キテレツ大百科って35年前のアニメだから知らない人も増えてるだろうなぁ
    アンパンマンのアニメと同い年という

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:10:29
  • 162二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:11:11

    >>161

    何してくれてんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:11:35

    >>161

    早過ぎるわ馬鹿!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:14:18

    >>161

    マジかよ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:18:34

    このスレの進行速度だと190から立てた方が良かったんじゃ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:19:50

    >>165

    前回(一周忌)もこんな調子でした…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:22:10
  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:22:36

    >>165

    150で次スレが様式美だからね(?)

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:23:06

    一覧にコロオナ部がふたつある恐怖

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:23:18

    様式美なら仕方ないな

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:23:54

    >>169

    去年もこんな調子だったなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:26:24

    なるほどつまり定期イベントか

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:29:41

    狂気

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:30:07

    どうしてイレギュラーは発生するんだろう…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:30:58

    えっ…なんで次スレ立ってるの…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:31:14

    まあそのうち落ちるじゃろ心配なさんな

    ロボカテの原点にして頂点がコロオナ部である事実は永久に変わらんがな

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:31:56

    やめろ加速するな
    落ちろ落ちろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:32:01

    墓守

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:32:15

    次スレ立つなんて皆なんだかんだこの部活大事にしてるんだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:32:15

    >>175

    そりゃあお前…150超えたら次スレは勃つもんだろう?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:32:24

    >>175

    何でって、150踏んだ奴が出てきたからだけど…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:35:12

    >>177

    次スレが立っているから無駄なんすよ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:36:29

    とりあえずこっちを埋めておかないとね
    ふふふ、俺たちで積み上げる記憶のメモリーって感じでロマンティックだな😉

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:41:52

    まぁグダグダ続かせるよりも来年また部活動再開するでもいいよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:42:26

    ちょっと遅いお盆休みみたいなものか

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:42:47

    初見で過去スレも見てきたけど正気か…?

    いきなりパートスレなのもスレタイも次スレ>>150指定なのも悔しいけど全てが面白くて元スレ主のセンスに震える

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:47:28
  • 188二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:48:17

    >>186

    正気でこのスレを立てたとでも…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:01:40

    こんなスレが続いたらまるでロボカテが異常性欲者の集まりみたいじゃないか

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:02:25

    >>189

    えっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:03:31

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:06:00

    埋めナリ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:12:58

    みんな我輩の人気に嫉妬してるみたいナリ
    人気者は辛いナリ〜

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:06:00

    今は多様性の時代だ
    ロボットに興奮する人間が1人ぐらい居てもいいではないか
    実害は無いんだし

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:08:35

    埋めとけこんなスレーーッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:09:47

    埋めても地獄おかわりなんだよなあ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:10:21

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:11:08

    完走マジかー

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:11:50

    今からでもなにかの間違いだったとなかったことにならねえかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:12:34

    200なら逆にお前らがコロ助のオナホになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています