北組同期ifスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:28:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:31:21

    この画像は上のコラの改訂版 SSスレや派生スレも立って完走して大きくなったな北ダッシュ組

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:37:38

    保守
    胃痛直哉概念すき

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:39:35

    大概自己中なのに他二人が輪をかけてるからツッコミ役に回らざるを得ない直哉…

    何気に担任天元概念も好き
    こいつら相手に教師できるのはまあお前くらいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:48:58

    もう絶対にツッコまんで…!無視や!無視!!!と決心するも耐えきれずに結局ツッコミしてしまう直哉、おもしれー男…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:55:50

    >>1

    寄りによって九相図のコラ画像なの草

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:57:05

    >>2

    SSスレタイってどれ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:02:56

    >>7

    安価カテの過去ログちょっと遡ったらあるよ 九十九がスレ画のやつな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:07:43

    >>2

    言ってることマジで草

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:22:27

    やっぱ目指すは北よ北
    みんなで北を目指そうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:54:01

    直哉「こいつらクッッソ腹立つわ💢」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:07:24

    >>4

    直哉には同級生が教えるし羂索と九十九には教えるまでもないし私が教師する必要ある?

    議論→レスバ→口喧嘩→暴力→大喧嘩→校舎破壊→結界

    だから天元様が必要だったんですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:23:17

    北極星とかって名前でどういうわけかバンドして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:25:34

    >>13

    DAYBREAK FRONTLINEカバーしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:27:01

    全員自己中!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:28:32

    >>13

    和楽器とかもつかって欲しい。でも約1名毎回使用楽器変えてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:40:34

    DJもラップもするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:45:57

    空港に轟音とともにカチコミかまして、三者三様に五条に文句いいそう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:24:08

    >>17

    これの3人バージョン欲しいな

    九十九姉さんと直哉は何担当かな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 05:27:24

    >>17

    よりにもよって直哉と羂索は二人ともコラあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:18:36

    直哉が複数楽器やるはめになるのだけはたしか。客に音が届く前に他楽器も奏でるのだ、超えろ音速を……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:59:13

    >>17

    こいつ何やらせてもしっくりくるな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:59:01

    呪霊組(4分2が産まれたばかり)+シャボン玉だったし 相手の情緒とかにも合わせて遊ぶ内容を変えてくれたりして羂索
    よーしカラオケ!スポッチャ!ボウリング!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:26:03

    羂索君が天元先生にレスバを仕掛けるけどそもそ乗ってくれないので成立しない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:59:01

    >>23

    3人で乗るしかない!!!!このビッグウェーブに!!!!!!🌊🌊🏄🌊🌊

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:56:22

    この3人でポーカーをやったら誰が一番ポーカーフェイスとイカサマが上手かな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:23:46

    羂索と九十九は直哉を煽って焚きつけるのも褒めて伸ばすのも上手そう
    直哉のストレスはマッハ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:37:23

    ボンバイエ×投射によるメテオが見たい。雑魚多数相手は分散してやったほうが早いし、強いのは研究したいからって滅多みれないかもだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:43:45

    >>2

    ワンピースの進水式みたいって思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:00:22

    >>28

    よし、間をとって羂索にぶつけよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:32:55

    時々年面してくる羂索……

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:02:24

    >>27

    直哉は煽り耐性無さそうだし一回波に乗らせればあとは止まらなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:45:31

    この羂索は夏油ボディではなさそうだから、ボディによって術式も自由に生えさせることができるのか
    浦原ポジだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:53:32

    学校始まって少し経った頃
    直哉「ん?新しいやつおるやん、自分転校生か?」
    羂索(in侍)「違う違う、私だよ私、羂索」
    直哉「は?」


    直哉「お、かわいいコ入っとるやん?君九十九ちゃんの友達?転入生か?」
    羂索(in人妻)「だーかーら、私だよ直哉」
    直哉「は??」


    直哉「もう驚かん…もう何が来ても驚かんで…入るでー!」
    羂索(in犬)「こんにちワン!」
    直哉「んなんっでやねん!」
    九十九「良い驚きツッコミ!」
    直哉「やかましいわ!」

    あると思います

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:48:17

    羂索が九十九煽って間に入った直哉がボコられて、ってサイクルを断ち切ろうと
    直哉が「やーい九十九ちゃんのゴリラー!」って煽ってみたら速攻でボンバイエパンチ飛んできて
    ボコボコにされて「な、なんでや...」って地面に倒れてる直哉を見て爆笑する羂索が見えた

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:14:40

    この世界線での直哉のあっち側に対するコンプレックスはどうなるんだろ
    羂索と九十九に手助けしてもらって呪霊直哉レベルまで生身で行ったとしても、まだ自分は花だって思ってるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:03:28

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:24:25

    >>36

    この世界線でもあっち側は五条と甚爾だけなんかな

    そうなるとやっぱりその2人に並び立ったと自分で思えない限りはずっと花なんやろな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:43:53

    羂索が若干キモいかも…?

    ???「初めまして、九十九由基」
    九十九「は?キミ羂索だろ?何やってんの?」
    羂索「!?」

    ???「初めまして、禪院直哉」
    直哉「は?キミ羂索やろ?何を他人の振りしとんねん」
    羂索「!?!?」

    ???「初めまして、天元」
    天元「ああ、初めまして。…とでも言うと思ったかい?分かるに決まっているさ、羂索」

    羂索「き、キッッショ!!///なんで全員分かるんだよ!!///」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:35:52

    >>39

    新たな性癖の扉が開いた気がする…なんてことをしてくれたんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:12:23

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:14:03

    >>39

    羂索に萌えさすな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:24:02

    ?羂索はかわいいだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:52:34

    護衛任務で沖縄じゃなくて北海道に行きそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:56:47

    >>44

    任務しつつ北海道エンジョイして帰ってきそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:35:42

    北海道は広々としてるから直哉も存分に音速で高原を駆け回れて楽しいね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:04:26

    なんなら北海道ではなく北欧亜音速エンジョイしてほしいまである
    なぜか話せる九十九、憲索は現地人の姿を借りるのにバリバリ日本語で話してほしいけど何故かしゃれべてもいい 
    直哉はどこでも関西弁で通しそう

    3人でオーロラの下でしょうもない馬鹿騒ぎしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:16:08

    羂索「次の修学旅行先学生だけで決めていいってさ」

    直哉「興味無いわ勝手に二人で決めとき」

    〜in北極

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:55:27

    >>44

    パパ黒相手にもちゃんと対応出来そうだなこのトリオ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:15:01

    >>49

    ファンブックで羂索はやろうと思えば甚爾を乗っ取れるとあったので、勝てるね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:34:08

    この二人は甚爾の凄さの何たるかを分かってそうだし直哉も満足するかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:19:15

    >>51

    甚爾くんは凄いんや!!!する直哉にうんうん頷いて聞いてくれてた2人がだんだん直哉を置いてけぼりにして彼はとても貴重な呪力からの脱却だいや最適化だとエキサイトし始めて最終的に巻き込まれてボコられる直哉

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:51:27

    甚爾くんを評価する呪術レスバガチ勢の二人を見て甚爾くんの何たるかを理解するためにガチ勉強し出す直哉 そのうち二人のレスバについて行けるようになる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:59:19

    北上組がパパ黒愛好会みたいになってて笑う
    もう特別講師として呼べ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:40:55

    >>44

    天元は教師やってるが誰を何から護衛するんだこの任務

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:21:45

    >>54

    講師として呼んでもやる気無しなので勝手に講師ほっぽって(もしくはあいだに挟んで)レスバはじめそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:37:02

    >>56

    (うるせえガキ共だな…)


    やたら熱い視線を送り続ける直哉

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:31:12

    >>56

    体術の授業ならそこそこ真面目にやってくれるかもしれない

    めっちゃニヤニヤしながらボコボコにしそうだが

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:06:29

    猿扱いしてきた家の次期当主に尊敬されてるの知ったら甚爾の情緒ぐちゃぐちゃになりそう。

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:24:25

    原作通りに高専に乗り込んだ甚爾、長文早口の九十九羂索と熱視線飛ばす直哉に囲まれんのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:49:43

    甚爾と直哉の真剣勝負は見てみたいな
    実況解説の九十九さんと羂索さん

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:13:35

    >>59

    自分も他人も尊ぶのをやめた甚爾

    勝手に尊んでくる三人組

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:04:39

    >>62

    絆されるかドン引きするか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:26:17

    多分自己肯定感激低甚爾が九十九や羂索に尊ばれてたらめっちゃ自尊心満たしそうだけどな
    あと子どもの頃の直哉ではなくこの時期の直哉が甚爾を認めてるってとこにも

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:00:03

    >>64

    九十九はモチベ上げさせるの得意そうだし羂索はキッショイのに目をつぶれば褒め上手だしな

    甚爾くんにデレデレ(当社比)の直哉くんはかなり見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:11:50

    >>64

    呪術的論理的に禪院甚爾ってすごいよね×2と甚爾くんは凄いんや!本物!あっち側!×1が居たら割といいかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:28:15

    この世界線の羂索も天元への友情拗らせてるの?
    直哉→甚爾くん
    羂索→天元
    九十九→???

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:20:06

    >>62

    ウザそうにしながらも満更でもないパパ黒

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:20:31

    >>67

    除湿大将は九十九か 1番カラッとしてる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:35:22

    北上組には北極ラーメン早食いチャレンジしてもらおう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:36:36

    本誌見て思ったけど五条達が南行きの待合室で話してる横を北組3人でギャースカ言い合いしながら北の乗り場に向かって欲しいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:27:15

    >>71

    羂索が逝くまで待っててくれるのか優しいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:06:25

    >>71

    言い争いしながらも北行きの飛行機に向かうことだけは暗黙の了解で決まってる3人いいな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:20:41

    なんならジェット機自作して爆速で北極に向かいそうまである

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:38:30

    直哉「なんやここ戻りたいんやけど」

    羂索「空港らしいよ さてどうやって戻ろうか」

    九十九「だがここの空港南行き飛行機しか無いらしいよ」

    羂索「なるほど なら自作するしかないようだね じゃあこうしよう」

    〜チキチキ!誰が一番早く北に着けるかな?飛行機レース

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:10:48

    >>75

    直哉の場合、飛行機作るより走った方が早いってなんない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:19:21

    鳥人間コンテスト〜最北端を目指して〜
    優勝:普通に走った直哉

    こうか

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:14:35

    >>75

    みんなで一機つくって一緒に乗り込めばいいのにそれぞれつくって競うの「らしく」て好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:13:00

    >>76

    さすが死後も呪霊と化して北へ爆走し続けた男は格が違った

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:59:37

    >>69

    女のタイプ聞いてくる不審者なだけだからな

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:58:58

    >>80

    九十九姉さんのタイプは泥臭いヤツ…羂索も直哉も泥臭く努力するタイプ…なるほどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています