【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ106

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:14:49

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは>>197原則の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:15:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:16:39
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:17:12
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:17:40
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:18:16

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ61〜80

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(61〜80)61.

    須佐能乎×サスケ=スササス

    鬼畜彼氏になりたい

    サスケの総排泄孔

    エドテンボディでフィニッシュできるか

    木の葉に尽くす()ショタスケ

    ナルトの恋ノートは学校全体で回し読み

    無差別卑猥妄想発信罪で逮捕されるワイくん

    サスチク法制定・サスケラーメン販売開始

    サスケの分娩

    ナルトが受け入れる〇〇サスは?

    サスケの注連縄は貞操帯


    62.

    嫌がる受けを無理矢理レ◯プやんけ〜

    下のお口から酔うサスケ

    知識ゼロのゼツ✖️サスケ

    ナルトのハッスル影分身プレイ

    ナルトに縛られるサスケは公式

    ミニサスケでシルバニア

    カカシへのデレ

    一族のため里にご奉仕するエロ巫女サスケ

    サスケの失禁について


    63.

    ショタスケの小さなお口

    フェ…が下手なサスケ概念

    ナルサスHで天国に逝ってイタサス H

    相手の自由意志を認めるサスケ

    ガンガン押して押して押しまくり押してダメなら心中してみる…なナルト

    甘いものがダメになった理由は?

    援.交サスケがモブの脳を破壊する

    全てを管理される学パロサスケ


    64.

    サスケに目隠し緊縛

    サスケが大学に行けたなら

    特別講師なサスケ先生

    山嶺の千年氷から温んだ春のせせらぎへ

    病気のサスケ

    メガネ

    パトロンにお世話される…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:19:07

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ81〜100

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(81〜100)81

    イタチ誕生日を祝うサスケたち

    可愛い弟の成長記録を義兄にプレゼントしたい

    大蛇丸ケーブルバンド✖️アクスタサスケ

    「貴方の色に染まります」なサスケの比喩

    音隠れの美しい師弟の絆

    サスケ強制里帰りルートでのカブトvsナルト

    属性過多なのにキャラとして崩壊してないサスケ

    サスケ思考を優先する悪人サイドと暴行洗脳を狙う正義サイド

    カブトによる穢土転生イタチとサスケのバトルif

    野外でサスケをヤったカブトさん

    目に見えない繋がり…それを勘違いと言うのでは

    現パロサスケの進学ルート

    後方師匠面するなら思春期サスケは最高に面白い


    82.

    平和時空で兄弟SM

    新エロ衣装と新黒コートを結構自主的に脱ぐサスケ

    インナー着てない説

    「オレとお前は兄弟みたいなものだから体の洗いっこするってばよ」

    イタチの死でイタチとサスケ、ナルトとサスケがなんとか収まった説

    ナルトとサスケの対比

    イタチの言葉がサスケを死に向かわせた?

    サスケが真実を知らないままルートあれこれ

    和解したうちは兄弟→裸エプロン蛇博士サスケの滋養強壮料理

    大蛇丸対サスケの映像のエロス

    おでこにツノが生えちゃった

    不審者からうさぎを守る現パロサスケのバニー

    雨の日から始まる恋…
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:21:28

    過去スレを読み漁っていたらスレ画に使って欲しい画像が挙げられており、まだ使われていない画像だったので使わせてもらいました
    前スレが色鮮やかで華やかだったのでモノクロで対比的に

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:29:24

    映画BORUTOで顔を焼かれたシーンのサスケをスレ画にしようか迷いました

    ナルトが発狂状態で九尾暴走させる気持ちもわかる……けど当のサスケの方がナルトよりも冷静でナルトもサスケに宥められたら落ち着くのが面白い

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:41:34

    サスケの顔の治療はナルト自身がするけどそれはそれとして激怒して暴れ倒すんだよね

    三年間離れて対立までしていたのに熟年コンビ並みのコンビネーション見せてた二人だから和解後は色々と凄まじかったんだろうなと想像がつく

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:44:53

    スレ画のサスケは上着を大蛇丸様に剥ぎ取られることもイタチがサスケに力を残す為に死のうとしていることも木ノ葉が一族の敵であることも何も知らないんだよね
    大人びた表情をしていても中身はまるっきり子供なんだよね
    そこがとても可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:27:15

    スレ立て乙です
    ノーマル写輪眼はカラーだと赤くて神秘的だけど
    モノクロだと普段のサスケが深い黒の瞳だからか妙にかわいらしく見えるなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:28:40

    前スレラストでサスケを待ち受けていたまさかのモブワイとのおめでたい結婚⁉︎
    うちは伝統の儀式で盛大に祝いたい気持ちと、新婦側の参列者ゼロで可哀想だからひっそりと二人の愛の記録を作りたい気持ちとがあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:38:24

    >>12

    円やかな輪郭を持つ小さな鼻や軽く眉根を寄せた目元や引き締めた口、サイドヘアから覗く耳もサスケの可愛らしさを加速させてる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:04:10

    >>13

    白い角隠しを被って白無垢に純粋()な体を包んで赤い紐飾りを手に立つ花嫁サスケか

    サスケの黒髪と白和服が相性抜群なのはもうみんなが知ってることだし花嫁衣装も似合うだろうな

    緊張して心細く震えながらも強気で誇り高い凛とした表情を保っていて欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:21:21

    >>14

    サスケフィギュアの顔の造形が難しいのはサスケがシンプルな美形だから

    そして原作絵が魅力的すぎて要求水準が上がってしまっているからなのかもしれないと気づいた

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:54:07

    >>15

    貴方の色に染まります、と慎ましやかな純白無垢な花嫁サスケちゃん


    しかし実は複数の男と交際・結婚していた過去がある…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:24:11

    その男性陣はサスケが心から慕ってお付き合いしていた恋人じゃなくて生活の面倒をみてくれたパパというだけだからセーフです

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:51:30

    いかにもな悪人の着せ替え人形にされたり身体を勝手に触られたり求める力の為に対価を支払ったりしていただけだからね

    これで「サスケはまだ純粋」は無理がないかニーサン

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:29:00

    >>17

    周囲が何回染めようとしてもサスケの芯の部分は染まってないんじゃないかなぁという気がする

    完全には思い通りにならない存在

    闇夜に孤独な星のように輝いているから手を伸ばさずにいられない

    理解という名の愛を求めずにいられない対象のような

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:55:26

    >>18

    じゃあ「結婚したら二度と連絡取らないでくれ」とだけサスケに念押ししよう

    もう二度と他の男に逢わないはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:57:22

    >>15

    サスケの後ろ髪の反抗的なツンツンが結婚装束の角隠しですっぽり覆われて見えなくなるのがどこか暗示的じゃない?

    我慢強くて負けず嫌いのサスケが屈服したことを表してるみたいだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:01:45

    何人も侵すことのできない純粋性があるよね
    それはそれとして作中キャラに「サスケはまだ純粋」といわれるとドルオタみを感じてしまうけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:10:25

    サスケが産まれたときから大好きで命さえ惜しくない上に、死んだ後で己の生き方を否定されても全て受け入れて永遠に愛し続ける兄さん
    脳を焼かれたオタクよりも遥かに格上の存在に見える

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:12:01

    サスケは純粋だから身売りしても仕方ない
    純粋だからすぐ服が脱げて裸にされても仕方ない
    純粋だから悪い男に捕まっても仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:23:11

    >>23

    サスケが純粋というのはどこまでも真っ直ぐで我欲に乏しいということなのかな

    だからこそ言動が周囲に影響されやすいし本質は影響されない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:12:49

    「まだ」純粋な子供というより自他共に認める大人になっても変わらない本質的なもののように思う
    だからサスケの純粋さって染めにくさや思い通りにならない感じの源流でもあるのが面白いと思うと同時に何とかしてオレ色に染めきれないかと躍起になってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:26:53

    だから人はサスケにアナタの色に染まりますな花嫁衣装を着せたがるんだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:38:22

    身体は簡単に堕とせても心までは堕とせないサスケ
    最初は表面的な魅力に惹かれてサスケの身体を欲していた人物も次第に内面の美点(と欠点)に魅せられて逆に落とされてしまう
    そして破滅の運命に…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:13:10

    サスケ本人は自分のことを純粋だなんて欠片も思ってないんだろうな
    原作者にまで言われてることなのに

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:41:01

    洞窟で下半身を水に漬けられて両手と首を頭上の鎖で繋がれているサスケの夢を見てしまったけどこれは何の暗示なんだ
    不吉の予兆?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:24:14

    劣情スレ的には幸福の象徴?
    原作サスケなら散々サービスシーンを垂れ流してピンチに陥った後なんだかんだ生還するから安心していい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:49:50

    サスケが心身ともに健康でハッピーだと劣情スレ民も幸せ
    サスケがピンチで貞操の危機だと劣情スレ民は幸せ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:30:53

    >>31

    水難の相が出ているのか

    水辺に行くが吉なのか

    判断に困るところ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:32:43

    洞窟に行けば囚われのサスケ姫()に逢えますよってことかも
    早く助けに行かないと

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:26:26

    数多のライバルに先んじてサスケ救出に成功したら都合のいいことを勢いよく並べ立てて素直なサスケをうまく騙して好みの微エッチな衣装を着せて手元で飼える可能性があるからね
    おまけにサスケの下半身がぐっしょりと濡れているなら服を脱がせて暖めてあげる必要があるわけで

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:36:32

    サスケの体が濡れているというだけでどうしていかがわしい気分がしてくるんだろう
    強がっていたサスケもそのうち体調を崩して熱っぽくなってくるのかな
    汗ばんだ額に黒髪がぺったりと貼り付いて、しっとり重い睫毛と潤んだ焦点の合わない目で見つめあげてきて

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:01:42

    >>31

    輪廻眼能力があれば余裕で脱出可能だから輪廻眼を持たないサスケか封印されてるサスケが監禁されてるんだね

    助けに行ったらキスぐらいはさせてもらえるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:51:43

    水責めされるサスケもいいな
    荒縄で縛り上げられて水の中に何度も落とされて息ができず苦しく喘ぐしかないサスケが見たいなぁ
    どんどん縄が白肌に喰いこんで痛々しくも官能的な痕がくっきり浮かび上がってくるんだ
    強がりのサスケが意識朦朧となって遂に敗北を認めたらあとはお楽しみが待ってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:27:45

    サスケたんの香水再販だ〜

    気になってたから嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:05:31

    >>38

    助けに行ったときには縄抜けの術も心得ているサスケが自力で脱出してる可能性もあるのか

    急がねば

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:29:44

    >>40

    サスケの香水を使えばサスケと同じ気分になれるのかな

    それともサスケに包み込まれている気分になれるのかな

    まさか両方?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:39:33

    オタクはよく推しのぬいぐるみや抱き枕に香水撒いてない?
    でも布系のグッズって限られてるんだよね〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:44:39

    サスケのぬいぐるみを思い通りのデザインにするために手作りしているファンの方を見かけると熱量と手芸の才能の前にただただ平伏してしまう
    市販品も十二分にかわいいけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:53:20

    サスケの抱き枕ほしいな
    真顔でも不感症マグロ美人ぽくて抱くのにいいけど
    濡れたまつ毛や開いた瞳孔、上気した頬、うっすら開いた口から覗く白い歯、腫れた紅いくちびる、はだけた胸元……という踏み躙られた純白の雪のようなサスケを熱く希望

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:09:38

    >>40

    サスケ香水のマークがうちは・写輪眼・抜け忍はわかるんだけどもう一個のピンクのマークがよくわからない

    夕焼け空を背に飛ぶ鷹の群れ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:13:18

    >>46

    天照の黒炎じゃないかな?

    鷹モチーフももっと取り入れてくれたら嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:15:53

    >>47

    自己レスだけど黒炎じゃなくて呪印かも

    どっかに書いてあるかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:17:07

    鷹モチーフのみだとアオダちゃんが可哀想な気がしてしまう
    蛇の着ぐるみパジャマだとガルダちゃんが以下略
    というわけでサスケが二種族と契約してる特別感を表すためにもどっちも入れよう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:21:00

    他キャラの香水では髪飾りなどのアクセサリーや得意武器をモチーフにしてることが多いからサスケの髪型か黒炎かもね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:34:31

    >>49

    足下に大蛇、肩に鷹の美少年なんて神話の登場人物めいてるね

    大地と空の支配者をそれぞれ使役しているようで

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:51:30

    >>43

    清潔で澄み切ったサスケのイメージ香水を振りかけたサスケの抱き枕か

    サスケ本体を抱けないモブくんが血眼で買い漁るヤツだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:09:52

    モブくんのことだから盗撮したサスケの写真をもとに音声付きの抱き枕を作るぞ
    表面は真面目なかっこ可愛いサスケ
    裏面は色っぽく艶っぽくはだけて事後感たっっぷりのサスケ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:33:45

    >>51

    サスケの操る黒炎が千変万化で空は舞い上がる大鷹にも敵を呑み込む大蛇にも次々に移り変わったらさぞや圧倒的だろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:48:31

    説明文のように純粋で清冽な香りを纏うサスケが闇の中で一族の亡骸を踏み締め、独りで仇の血を浴びて舞うように戦っていたと思うと胸の中がぎゅうっと痛くなる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:06:21

    >>53

    どうしてモブくんはサスケの盗撮写真を元に事後スケ抱き枕が作れるんだ……まさか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:44:11

    ナマの事後サスケを見ることはなくても生々しい妄想力で補完したんやろなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:23:56

    >>31

    今気づいたんだけど夢の中に想い人(サスケ)が現れたってことは相手が会いたがってるということなんじゃ?

    平安時代では少なくともそうだった

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:32:23

    >>48

    サスケ香水のピンク枠のマークについて特に記載はないっぽい

    サスケらしくするなら万華鏡写輪眼のマーク入れても良かったな〜と思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:47:04

    話ズレるけどこの場面のサスケが大好き
    意味もわからず空中で身動ぎもとれずに死を突きつけられて呆然としているお顔がとっても可愛いくってああーーー!!!
    この後の絶望と苦痛で喘ぎもがき最後まで抗うサスケも最高 of 最高

    結論:サスリョナは心の健康に良い

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:55:27

    >>60

    これって輪墓で拘束されてるんだよね?

    指一本動かせないなんて分身何人使ってるのかマダラに聞いてみたい

    ついでになぜか持ち上げてもらって浮いてるのもかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:00:02

    ただ空中から降りられないなら二人くらいかなと思うけどぴくりとも動けないんだよね
    指一本でも動かせたら凶悪な相手だから当然の判断だけど
    サスケの青年にしては小さな身体を羽交締めにして完全に拘束しているマダラも見たかったな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:10:14

    深夜だから言うけどサスケは輪.姦が似合うんだなぁと改めて
    あと透明人間に凌辱されるのも屍.姦や青.姦も怖いくらい似合う

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:34:00

    >>61

    サスケの手足や首までがっちりと無数のマダラの透明な分身で固められてるってことだよね

    大切な弟によく似た少年を殺すために羽交締めにしてる絵面を想像したらとても残酷でどこか耽美でエロ良い

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:30:19

    マダラとサスケの組み合わせは並べると見た目がいいから好き
    サスケの方がオビトより良かったかもとマダラに言われてるのはオビトが可哀想すぎたけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:05:00

    身体を草薙の剣で突き刺して殺しかけたマダラにもしっかりやり返したから良かったけど
    心臓刺され高所から墜落して地面を一人で這いつくばって兄が残してくれた生にしがみつく姿はサス虐の極みみたいで可哀想だった

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:05:55

    必死に兄を想いながら爪を地面にガリガリ立てて生きようと足掻きもがき未練まみれで死んでいくサスケが可哀想だと思う反面脳汁出そうなくらい興奮した
    サスケごめんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:13:43

    >>61

    飼い主の言うことを聞かない生意気な子猫ちゃんみたいに吊り上げられてるのか

    サスケは素直じゃないから強い大人に痛めつけられて分からせられてばっかりだね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:16:13

    強気で我慢強いサスケが血を吐きながらも最後まで諦めずに頑張ってもがいたあとで力尽きて髪の毛までへにゃってるのが可愛かった
    サスケの死に顔(※死んでない)が綺麗な顔を大きく歪めていてすごく苦しそうなのも好き
    地面にうつ伏せになって「どうぞ好きにしてください」ポーズしてるのもお得

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:21:45

    サスケが蘇生されるときのあれこれもカブトと柱間には悪いけどサスケが意識喪失している間に異形のバケモノに孕まされる美少年みたいで萌えた

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:08:49

    >>70

    ボコッボコォッ…と得体の知れない塊が知らない間に体内に注ぎ込まれた、なんて後になって「ナニカに孕まされてました」と判明してもおかしくない

    かなりグロテスクだけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:08:06

    >>67

    あれだけ酷い目に遭わされて尚懸命に生きようと前に向かって這い進んでたよね

    残酷な運命に抗って力の限り最後まで立ち向かうサスケが好きなんだと実感した

    人間関係では諦めが早くてすぐに引いてしまうけれど

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:33:12

    >>70

    触手に孕まされたり種族繁栄の母体に使われたりして尊厳破壊されていくサスケがモブサスモノのなかでも大好物なんだよね

    忍びとして人間として男として二度と立ち直れなくなるまでの屈辱をサスケに与えたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:09:59

    触手の粘液に媚薬成分が豊富に含まれていたせいで助けに来た仲間の前でサスケが発情してる系が好き
    顔を赤くして涙を滲ませ官能的に喘ぎながらも守るべき仲間の前では強がってるサスケが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:16:21

    助けに来た仲間にはサスケを下半身の火照りからも「親切心で」解放してあげてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:33:16

    >>71

    サスケちゃんは命の危機で輪廻眼開眼したと思ったらお腹も大きくなっちゃってるんだね

    これもまた力の代償かと納得するのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:43:54

    >>68

    痛めつけられたサスケは大体素直になる➕被虐がゾクゾクするくらい魅力的だから痛めつけ甲斐しかないのが悪い

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:56:58

    >>75

    仲間にサスケが喰われるのもいい

    仲間の前でサスケが喰われるのもいい

    悩ましい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:26:34

    >>78

    前者の場合は「仲間に裏切られ辱められた」絶望ではなく「仲間に酷いことをさせてしまった」自己嫌悪で心と身体を病んでほしいんだ

    ひたすらに異形に穢された自分を呪い、自分のせいで仲間に穢れた行為を行わせてしまったことを悔いてほしいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:43:12

    >>77

    雷影さまに○んぐり返しされた後、もしサスケが雲隠れに捕まって拷問()されてたら従順素直なかわい子ちゃんになってたんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:58:46

    >>78

    触手に犯される→弱ったところを雑魚モブに襲われる→助けに来た仲間にお清めックス


    乱暴に犯していること謝りながらもズコバコ容赦ない仲間と媚薬効果で発情して乱れまくってるサスケの組み合わせ

    理性が戻ったときにサスケはお尻が痛いし互いに居た堪れないやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:06:58

    NARUTO公式の本日の画像だけどこの服はサスケの少年ボディにピッタリすぎてエチすぎないか

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:18:45

    サスケはまだかまだかと騒ぐ観衆の中、えちえちな衣装で出てくるなんて何考えてんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:20:16

    賞賛の眼差しにも劣情にも無関心な純粋少年であるサスケはたぶんなにも考えてない
    保護者であるカカシはなに考えてるんだ案件ではある

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:34:47

    家紋もついてるし、こんなにピッタリなんてオーダーメイドなのでは
    見ただけでサイズを測れるプロの変態がいたのか
    サスケのカラダのいたる所を計測した羨ましい仕立て屋がいるのか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:37:25

    見ただけて全身の長さがわかる変態系天才仕立て屋であったとしてもサスケ少年の体は隈なく触って測るだろうな
    だってほら…マチガイがあったらいけないからね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:39:39

    動きやすさが大事だから
    色んなポーズをとらせて着心地を確かめてもらわないとね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:41:40

    とりあえずM字開脚は必須だよね
    サスケくん本人が中忍試験で赤銅ヨロイさんに押し倒されてみんなの前で披露してたんだからね
    いつまた大股開脚しないとも限らないし

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:49:40

    大股開脚が得技のサスケの衣装は仕立て屋さんが裸のサスケを開脚させて直接測っていた完全テーラーメイドなのか…‼︎

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:59:58

    >>87

    色んなポーズ…女豹のポーズとか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:23:21

    里抜けして大蛇丸に仕立ててもらう時のサスケは既に慣れた顔してるんだろうなぁ
    チビの頃からずっと同じやり方で仕立ててもらっていたからね

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:45:00

    サスケくん完全専属の仕立て屋さんになって大蛇丸の支配する音隠れまでついていきたい
    サスケくんの成長を見守ってきたボク以外があの子の身体に触るなんて我慢できないよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:12:38

    >>84

    これ作戦だったんじゃない?

    少年サスケのぴっちりつなぎや下半身や「オシッコする時どうするのかな?」に意識を向けさせ左腕の千鳥から視線を逸らす作戦

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:31:28

    左腕のぐるぐる封印もそこそこ気になるけどね
    サスケが白のハーフパンツじゃなくなったことに目敏く気づく観衆は確実にいたと思うな

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:00:21

    VS我愛羅でサスケは股から鮮やかな血を流すことになったから下半身を黒で覆う判断は適切だったね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:36:39

    >>84

    カカシがイタチに過酷な72時間月読を喰らわされた理由が「サスケにぴちぴちつなぎを着せて連れ回したから」説があるくらいヤバい格好だと思うけど少年忍者らしく真っ当にカッコよく見える不思議

    黒髪がふわっと伸びてるのもサスケが修行にかけた時間と成長を表現してたのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:14:06

    >>95

    白のハーフパンツだったら血を洗うとき大変だからね



    死の森で大蛇丸に呪印を付けられた影響でサスケが女体化/ふたなり化されて、千鳥修行の頃に月経が始まって血で汚れるようになったからズボンを替えた説を推す

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:02:37

    あらかさまにその時だけ黒いボトムスだったらこっちも意識しちゃうな
    生理中の弟にあんなことするなんてニーサンひどいとか
    里抜けの時は大丈夫だったんだなとか

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:23:03

    里抜け前後でイライラムカムカムラムラしてたサスケちゃん
    そういうことだね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:07:11

    >>98

    ニーサンはサスケが生理中なんて知らなかったから仕方ない

    ニーサンの中でサスケはまだ「男の子」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:28:54

    憎しみは足りてないし身体の筋力は衰えるしお腹は痛くなるし血は出るしイライラするしドベに「サスケちゃん」と煽られるし…そりゃサスケも力を求めて里抜けするよ
    大蛇丸のもとで何をされるか分からなかったとしても

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:43:14

    >>100

    ニーサンは生理中じゃない純粋な男の子に対しても酷いことしてるけど

    一族復興したがってるサスケちゃんの大事なお腹蹴りあげるのは残酷すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:13:56

    里抜け時はまだ身体が半ば女に変えられていただけで本格的にサスケに月経が訪れるようになったのは「イタチの真実」で万華鏡写輪眼を開眼してから〜というのはどうだろう
    兄に愛されていたことを知ってから男を体内に受け入れる準備が整えられて行き、血を流すようになるサスケ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:33:07

    世界を激しく憎悪し拒んでいる美少年の身体が着々と他の男を受け入れる準備を整えていると思うと尊厳破壊されっぷりがエロいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:02:09

    兄さんの死後に本格的に下半身が育ち始めて(音隠れにいた頃は大蛇丸たちに抑制剤をもらっていた)穢土転生兄さんに再会したときサスケのお腹の子宮がキキュンとした、と

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:34:52

    サスケが目にグッと力を込めて血を流しながら万華鏡能力を使う姿が好き
    自ら進んで心と体から血を流すサスケを見てると激って滾って仕方がない

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:01:28

    サスケと流血の相性がいいんだよね
    血飛沫を浴びた姿も端が紅に色づいた白梅みたいだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:47:22

    サスケは少年らしい凛々しさのある顔立ちをしているのにふっと気を抜いた瞬間の横顔があまりに繊細で儚げで傷つきすぎた子供のそれで……どこか艶めいているからこそ庇護欲を刺激する
    弟属性のサスケには愛情を浴びてたっぷりと甘やかされて可愛がられて大切にされてて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:03:08

    >>103

    いいな

    でもイタサスバトル中にサスケの股からの流血に気づいたイタチがサスケの身に何が起こったかを察し、復活した大蛇丸を怒りに任せて瞬殺するってのも味わいがあると思うんだよね

    イタチが目を離していた隙に、小さい頃から襁褓を 世話して熟知していたサスケの体は男の欲望で歪められてしまっていたっていう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:30:11

    >>108

    定期的に虐めたくもなるんだけど同じくらい定期的に全力で限界までメロメロに甘やかして幸せにして笑顔でいっぱいにしてあげたくもなる

    サスケの傷ついた涙と喜びの涙の両方が見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:41:53

    散々なモブサス妄想するけど実際モブとしてサスケを目の当たりにしたら酷いことはできないと思う
    触れるのも恐れながら大事に大事にしたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:50:17

    美しい館に住ませて湯殿で身体をキレイに磨き上げて絹の花衣や宝玉で飾って美味しい山海のご馳走を食べさせて興味のありそうな書物を積み上げ修行の場を設けて…
    どれだけモブくんが奉仕しても家族がいなければにこりともせず俯いているのかな
    それとも少し微笑んでくれるかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:00:29

    キレイなサスケに指一本触れずに涎流しながらうっとり見惚れて眺めてるの?
    それとも心を奪われてしまってひたすらに掌中の珠のようにサスケを慈しんでるの?
    どっちのモブくんもありありと思い浮かぶよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:18:39

    >>112

    モノを幾ら積み上げても喜ばなくてもサスケのために必死になっている姿には絆されてくれることを期待したいなぁ

    わずかに口角を上げて流し目してくれるだけで生きていけるから

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:27:05

    家族を失ったサスケくん
    豪華な食事や質のいい衣服や宝石には興味を示さないけど
    モブくんの献身には寂しそうで少し困ったように微笑んでくれるかな
    俺にこんなことしなくていい…みたいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:32:35

    伏目がちに艶のある微笑みを溢してくれたらいい
    家族が生きていた頃の故郷や一族を偲ぶ音楽を琴や琵琶でそっと爪弾いてくれても良いな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:42:56

    サスケを養うモブ大金持ちの部下のモブ召使になって間近でお世話したい
    酷使して喉を痛めたらレモン水、お腹を空かせたら炊き立てのおにぎり、身体が疲れたら香油を使って全身按摩をしたい…
    それで少しでも弱った心と身体を安らかにしたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:57:22

    夏らしい蓮の泉や馬を放牧する草原のある大屋敷で清潔な白い着物を纏った美しい黒髪の少年を垣間見たいな
    翳りを帯びた横顔に魅せられてしまいそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:07:24

    >>115

    ここまで力無く儚げなサスケなのは一族を滅ぼされたときに兄から「恨め憎め」と嗾けられなかったから?

    お前に優しくしていたのは全て演技だった、お前なんて愛していないとだけ告げられてたら…生きる気力を失ってしまってたと思うんだよね

    で、そんな弱々サスケを拾うモブくんになればいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:21:35

    >>117

    なんとなく不穏な気配を感じてしまう…

    もしかしてサスケに惚れ込んだ大金持ちはサスケの身体を利用しているんじゃないか?

    モブくんは金持ちに働かされながらもサスケの身を案じて心から献身しているんじゃ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:31:46

    モブワイとサスケの純愛モブサス
    最期はサスケの心に爪痕を残して死にたいような
    サスケの心の痛みの一部を引き取って心を少しでも癒して別れたいような

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:57:26

    最初は不恰好なおにぎりだったのが次第にサスケ好みの味付けの程よい大きさのおにぎりになっていき
    モブくんの直向きな愛情がサスケにも伝わって家族を喪って以来凍りついた心が僅かに融けて綻びて…となれば理想
    たとえ無表情のままであっても名前を覚えてくれたら良いな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:04:30

    こんなところでまでファーストキスを擦られるなんて思わなかったよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:13:59

    多元宇宙の並行世界でもナルサスはファーストキスしてるんだろうなぁ
    もはや世界の摂理の一部くらいのレベルで

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:34:11

    猫ナルトは尻尾を逆立ててるのにサスケ猫は尻尾を丸めてるのがなんか可愛い
    性格の違い…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:02:19

    >>101

    すっかり不便で動きにくくなった自身の身体に訪れた変化が鬱陶しくてどうしたら前みたいに戻せるかって悩んでるサスケに対してワタシなら血が流れたりする状況を変えてあげられるわよって約束で釣って音の里に来させる大蛇丸

    素直に言葉通りに受けとってのこのこ着いていくサスケ

    次回NARUTO 「届かない叫び」

    cvナルト「そりゃ確かに妊娠したら生理は止まるけどサスケおまえ騙されてるってばよ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:17:58

    ヒェッ……
    てっきり出血を止めるためのホルモン剤をサスケにくれるのかとばかり思ってたわ
    お腹大きくされたらいよいよ大蛇丸から逃げられなくなるけどサスケは知らないんだね

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:39:29

    >>126

    そこで聞き分けの悪いサスケに飛び掛かって殴り倒し「そんなに血を止めて欲しかったらオレがお前を妊娠させてやるってばよ」と馬乗りにならないのは紳士だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:44:17

    「オレがうちは一族復興させてやるってばよ」ルートに行けばそれなりに平和になる?
    サスケの身体の墓場まで持っていきたい秘密がバレた時点で木ノ葉の地下に秘密裏に監禁されてしまうかもしれないけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:21:35

    >>128

    原作で手足バキバキにして身体を傷つけてでもサスケを引き留めようとしてたナルトだから

    強い男の精で月の障りを止めようとしているサスケに馬乗りにならないとは言い切れなくない?

    オレより弱い男なら要らないと三つ巴写輪眼サスケに置いてけぼりにされて3年かけて修行()するのかもしれないよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:25:07

    >>126

    ナルトっておバカ系陽主人公に見せてたまに陰な部分と分野によってはサスケより詳しかったり鋭かったりするよね

    逆にサスケはクール知的ライバルと見せかけて変なところよく分かってなかったりボケてる

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:30:59

    サスケが(復讐に)必要のないことや興味のないことには完全に無関心な少年青年時代を過ごしていたからかな
    だから蛇博士だけどおそらく蝦蟇や蛞蝓の生態については一般人程度の知識しかない
    だから斜に構えているくせに世間擦れしてない

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:42:16

    >>132

    そこ上手く利用すればちょっとした無知シチュを楽しめそう

    七班で一番その手の知識に乏しそうなんだよねサスケ

    一族復興だのなんだの言ってるくせに

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:51:08

    あれだけモテてるのに女の子と遊ばずに修行に真面目に取り組んでいるし

    <一族復興>は<名誉回復>を指してるようだし

    幼少期の精神ダメージが大きすぎてソッチ方面が幼いままだった可能性はあるよね

    さすがにキャベツ畑やコウノトリを信じるほど無知ではないだろうけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:57:10

    猥談やAVで偏った知識を植えられることもなさそうだから本当に教本通りの知識になってそう
    体位の名前とかは全然知らなそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:03:05

    その点綱手捜索やサスケを奪い返すための修行でエロ仙人と旅してたナルトは詳しそう
    是非とも知識マウント取ってアホなサスケをグヌヌさせてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:03:57

    >>135

    サスケに性知識を学ばせる教本の知識が歪だったらサスケを常識改変系エロに巻き込めるのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:43:40

    「キッスしたら赤ちゃんが神様に選ばれてあなたの元に運ばれてくるのよ〜」とサスケが教えられてたらナルトにファーストキッスを奪われたショックがデカそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:24:21

    艶めいた容姿のスカしたクールイケメンが性的に無知なのエロいな
    サスケは強がりだけど知らないことには「知らない」と正直に答えてくれそうでおまけに真面目な頑張り屋さん、潔癖な完璧主義っぽいから歪んだ知識を植え付けられたら真剣に取り組んでくれそうで…捗る

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:17:28

    サスケのバトルの動画見てるとサスケの股関節柔らか〜って思う
    手先は器用で体勢は自由自在、股割りも余裕
    敵はいつも体格差や人数差がある
    被虐ボイスがエロい
    苦痛に歪む顔が美しい
    体術があれだけ優秀なサスケなら夜の体術で大勢を相手にさせられてもいいんじゃない

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:01:14

    >>131

    ナルトが暗くてどろっとした陰の部分を特に強烈に発揮するのがサスケがらみのときなんだよね

    サスケが絡まなかったら根は寂しがりでも人前では明るく振る舞う太陽属性系主人公なんだけど

    サスケの話題が出ると一気に湿度と粘度があがる

    サスケは暗い雰囲気を纏っているし愛情深くて重いけどさっぱりあっさりしてるから対比的なのかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:56:11

    >>135

    サスケが「正しい知識」を学ぶためには実践が必要

    サスケは戦場に放り込まれてビシバシ実戦で扱かれることで爆発的に成長する

    これはみなさんご存知ですね


    サスケは媚薬入り潤滑剤を塗り込まれた上でイモムシ状態で縛られて飢えた男たちの群れに放り込まれるのが一番良いと思うんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:33:58

    原作サスケはなかなかに厳しい人生だけど
    もし平和に暮らせていたらイタチからのデコトンを卒業してデココツンしてもらえる日は来たのかな
    来るとしたらどんなときだろうと考えてしまう

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:58:10

    平和な世界でデコとデコをくっつけて「愛している」?
    そんなに感情が昂るのは初夜くらいじゃないかい?
    日常でホイホイやっててもそれはそれで可愛いけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:08:33

    力強く抱擁して顔をピッタリくっつけて「お前をずっと愛している」と優しく伝える機会なんてそうそうないだろうと思う反面
    うちは兄弟は唯一無二の兄弟だから平和な世界で初夜を迎えてからでもずっと昔からでもことあるごとに抱きあって「愛してるぞサスケ」「オレも愛してるよ兄さん//」でも不思議ではないなーと思っちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:21:35

    「唯一無二の兄弟」とは便利な言葉だなぁ
    単純な「二人きりの兄弟」を超えたニュアンスを感じるよ
    平和時空なら普通の仲良し兄弟を超越した兄弟としてイチャイチャベタベタ暮らしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:49:10

    平和な世界で「これから先お前がどうなろうとオレはお前をずっと愛している」はどういう状況なんだろう
    チビサスケが【大好きな家族】と題して兄さんを大きく絵に描いたときとかかな?
    何でもない冬の日に懐の湯たんぽサスケを抱きしめて囁いていてもほのぼの愛おしくていいなと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:55:32

    NARUTOPでも岸本先生の描き下ろしサスケは見られたけど舞台NARUTOで久しぶりに大きく顔を描いてもらえて嬉しいな
    写輪眼と輪廻眼のオッドアイはやっぱりカッコいい‼︎

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:18:58

    >>148

    新規絵あるのか楽しみだな

    輪廻眼サスケ、原作で堪能したからいいんだけどなかなかグッズや書き下ろしにならないし

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:35:54

    グッズ絵にされるときはイタチが写輪眼でサスケは両目が黒のことが多いよね
    輪廻写輪眼オッドアイでかっこ可愛く美人に描くのは難しいだろうけど人外めいて神秘的なサスケは最高だからイラストやグッズが増えて欲しいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:52:24

    サスケの黒い瞳大好きだし日常風だろうが写輪眼バキバキのイタチの方もたまにシュールさを感じるんだけど
    それはそれとしてたまにサスケが写輪眼や輪廻眼なってるグッズを見るとテンション上がる

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:16:42

    片目輪廻眼は難しそうなんだけど原作絵では違和感なく美しく描かれてるから凄い(語彙力)
    元々のサスケの顔立ちが抜群に整って端正だからこそ対称性が損なわれたことによる瑕疵が魔力めいた魅力に変わってるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:35:04

    平和な世界だとサスケはずっと黒目のままなのかな?
    一族を一夜にして実兄に滅ぼされるようなことがなくても、飼ってた猫や鷹が寿命でサスケのもとを去ったときに泣きながら写輪眼を開眼する、なんてことはあるんじゃないかと思うんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:40:58

    通常写輪眼はどっかで開眼するんじゃないかなあ
    万華鏡は平和のレベルにもよると思うけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:50:09

    万華鏡は親しい人の死に纏わる悲劇+才能で開眼する印象がある
    サスケには天からの授かり物のような才能はあるけれど平和世界なら才を完全に開花させることなく穏やかに一生を終えて欲しいな
    写輪眼なら人生で誰しも避けられない哀しみを経験して目覚めることはあるだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:05:18

    ずっと輪廻眼開けっぱなしだと辛いから片目閉じてるサスケはウィンクしてるみたいで可愛い
    片目の万華鏡を披露している時もアイドル・サスケみたいだったけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:01:04

    サスケの華やかな目元に目を奪われてしまうけど癖のない真っ直ぐな鼻や小さく柔らかそうな口や白い頸とくっきり鎖骨もいいよね
    スレ画みたいな黒コートを一枚脱いだら心を浮き立たせる眼福なものが隠されていると思うとチラリを期待して凝視してしまう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:11:07

    >>156

    ファンもファン以外も目で殺す

    危険すぎるアイドルサスケちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:28:18

    >>145

    お互いに生きていられたらサスケからもちゃんと「愛している」と伝えられたのかな

    サスケがイタチ兄さんの死後に万華鏡写輪眼を開眼してる時点で兄さんにわかってたとは思いたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:59:34

    ここぞというタイミングで脱いでくれるサービス精神もあるし
    いざベタベタ触っても払い除けたり突き飛ばしたりしないし
    そのくせガン見したら胸元を隠す恥じらいのある小悪魔ちゃんだし
    サスケはアイドル向いてるかもね
    愛想悪いけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:04:39

    アイドルもちょっと陰があったり「俺はわかってるぜ」感を持たせがちな子が大成したりするからね
    仕事ならば技術的なことは真面目に頑張るだろうし
    idolという語源を考えるとサスケっぽいな〜と思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:09:56

    idol
    1〔信仰の対象の〕神像
    2〔一神教で禁止される〕偶像
    3〔むやみにあがめられる〕崇拝の対象、アイドル
    4〔実態のない〕虚像、幻想

    アイドルという単語には確かにちょっとサスケ味があるね
    サスケが組織の偶像として祀りあげられるさまはありありと思い浮かぶ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:13:02

    >>161

    「俺はわかってるぜ」で後方兄貴面してるファン多そうだなぁ

    あと内心はサスケが大好きだけど人前では「サスケってば愛想悪いよなスカしてて生意気で気に食わねーよ」とツンツンしてる照れ屋ども

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:17:13

    サスケは握手会でニコニコ笑ったりしないけど目をじっと見つめて「来てくれて嬉しい」と言ってくれそうだ
    キモ.オタにも分け隔てないし嘘のない言葉にオタクはやられてしまうんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:25:45

    分け隔てしないだけなのに勘違いされてしまうやつだ
    基本的に塩対応なのに会話を覚えていたり僅かな変化を敏感に察したりしてくれるからオタクくんがのめり込んじゃう
    抜群の容姿という表面的魅力で惹きつけてから中身で果てしなく堕としてくるので金と人生と命が惜しかったら近づいちゃマズイタイプのアイドル
    それがサスケ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:49:20

    >>162

    音隠れ時代にもアヤシい目で見られてと拡散してるけど

    音隠れの囚人解放してからのサスケは元囚人たちのアイドル(色んな意味で)になってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:03:35

    原作時点で理想を押し付けられたり夢を見るための道具にされたりしててアイドルっぽいなと思う
    現パロでアイドルするならサスケは大蛇丸さんにスカウトされてプロデュースされてるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:21:55

    アイドルサスケはピンでやっていける実力あるけど組み合わせによって無限の味わい出てくるから敏腕プロデューサー・大蛇丸様としては悩ましいかもね
    君麻呂と天と地の呪印コンビで売り出されるサスケも見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:27:44

    君麻呂とはちょっとホモ百合っぽい感じのグラビア撮ってほしい
    大蛇丸Pは清廉ながら色っぽい衣装を用意してくれそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:30:54

    少年時代のサスケはまだまだ子供っぽかったけど大蛇丸様の薫陶を受けて?か君麻呂的な美青年の色気を出すようになったよね
    寿命の関係ない現パロ時空で二人が並んでるところ見たらお耽美すぎて卒倒するかも

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:42:55

    大蛇丸に心酔している君麻呂と生意気な口調を直さないサスケという真逆な美形2人の組み合わせか
    どこか病んだような気怠い色気を垂れ流しにしつつサスケの弟らしい可愛さが表に出てきそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:01:48

    良くも悪くもずっと人を引き付けるものを持ってるよね
    この良くも悪くもっていうのがタチ悪いんだよサスケは…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:04:50

    アイドルサスケは確実に悪質ストーカーされてるよ
    家特定されてるし友人関係も好きな食べ物も映画も趣味も全把握済み
    ちなみに友人に擬態しているストーカーもいるタイプだと思う

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:07:13

    サスケたん厄介オタクやストーカーに粘着されてかわいそうだ
    素直に助けを求められないだろうから(僕はわかってるよ!)守ってあげないと

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:11:17

    サスケたんを見守るためにリピングだけじゃなくバスルームにも音声付き監視カメラを仕込む必要があるね
    あと心細くないようにボクとサスケたんの思い出の日とイニシャルを刻んだアンクレットとブレスレットをプレゼントするね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:20:26

    銀の鎖と鷹を模したアンクレットがいいな
    恰も自由を奪われ籠に囚われた鷹のように見えるデザインのやつ
    アイドルサスケがテレビのインタビューで「好きな動物は天高く自由に舞う鷹だ」と答えた翌日の朝に玄関前に届けられてるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:55:05

    ストーカー対策は大蛇丸事務所が厳しそう
    常にアイドルサスケを大蛇丸様のそばから離さずに見張って話したいことがあればカブトを通させる…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:35:47

    >>174

    まさかのストーカー対決からのストーカー蠱毒が始まるのかな?

    最後に生き残る最強ストーカーがサスケでメルヘンゲットできる

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:45:56

    >>172

    変な連中に狙われたのは人を惹きつけすぎる悪い例なんだけど

    一族虐殺から孤児になったのはサスケの資質関係ないところからだし

    たくさんの人に大切に想われたことで命の危機を何度も脱してるからサスケに人を惹きつける魔性があって良かったなと

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:49:17

    >>177

    戦のない世界でちょっと怪しい雰囲気があるだけの大蛇丸Pならしっかりとサスケを保護してくれるだろうか

    サスケへのねっちょりした想いを綴ったお手紙もカブトマネージャーに検閲されてると思うとクるものがあるね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:20:17

    >>180

    カブトマネージャーはバッサリ容赦無く切ってくれるんだろうな

    ビシバシ的確なツッコミ入れつつストーカーからのラブレターを処理していくカブトマネージャーが(アイドルサスケくんを弟にしたい)と内心で望んでいると思うと複雑だけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:46:06

    アイドルサスケくんの生活の面倒を一手に引き受けて危険人物たちから守ってくれる年上の頼れるメガネマネージャーは「(暫定)兄さん」でいいんじゃないだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:16:23

    オタクの距離感履き違えてるラブレターも「勘違いも甚だしいね…」とか言いながら処理されるんだろうか
    ただキモいだけで害のないお手紙は許してほしいぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:29:09

    サスケの旧友が現れて馴れ馴れしく肩に触れようとしたら「サスケくんは昔のサスケくんじゃないんだよ」と眼鏡光らせて笑いながら牽制するのかな
    サスケの寝起きの悪さも把握して健康管理の名目で身体を隈なく触っているであろうカブトマネージャーが

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:58:42

    >>182

    カブトが兄さん代理を務めてるのはサスケがアイドルやってる世界線ではイタチがサスケのそばにいないからなんだろうなって

    あんなチョロ可愛い弟を危険すぎる世界にみすみす行かせる兄じゃない

    失踪した兄の行方を掴むためにサスケが単身芸能界に飛び込んだとかそんななんだろう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:56:44

    カブトには尊敬する大蛇丸様の真似でサスケを手元に置きたい願望もあったと思うし忍術探究の過程で実験動物扱いする気がなかったとは思わないけど
    「兄さんになってあげよう」爆弾発言から見返すとサスケを憐れんだり共感したり上手く手玉にとれると踏んだり…ざっくり「守護者を必要とする存在」と認識していたんだな〜と

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:05:25

    >>183

    キモい手紙はサスケくんに嫌悪を込めて見下ろされた上で白いお手でびりっびりに破き捨てて欲しいし素足で踏み潰してもらいたいくらいだけど…やってくれないんだろうな

    少し残念

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:24:11

    >>187

    アイドルサスケくんは笑顔を振り撒くタイプではないけど気持ち悪いだけのオタクのことはそれなりに大事にしてくれそうだからね

    好き好き大好きサスケくんだけがこの世界での僕の灯火ってポエムを贈っても若干引き気味に受け入れてくれると思うんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:36:27

    サスケ本人の体や家族に危害を加えない限りは誰に対しても平等に穏和な対応してくれるといいな
    見た目は氷のようにクールで美しいのに意外と甘いし隙だらけのアイドル・サスケくん
    正統派に見せかけて急に方向性転換しだすからファンの心は千々に乱れることになる…

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:29:47

    >>188

    すごい真顔で聞いてそう

    でも律儀にずっと「灯火の人」って覚えてくれてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:39:26

    サスケがファンにしたこと(溢した笑顔やサラッとした親切行為)は覚えてなくてもファンがサスケにしたことは律儀に覚えてくれてるんだろうな


    >>188

    この暗く終わりなき夜の唯一の月明かり…とサスケに伝えてみたい

    変な顔しつつ真面目に聞いてくれたら嬉しくて泣いちゃうね

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:42:06

    この世界でも兄さんがお前は新たな光ダァ!ってサスケに伝える事態が起きてもそれあの人も言ってたな…ってなると思うとちょっとうふふ
    サスケにとっての重みは流石に違うだろうけどモブオタクくんは"ガチ"だから

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:05:33

    現パロでアイドルサスケに向かって「新たな光ダァ!」と肋折れる勢いで叫ぶニーサン
    どういう状況なんだいったい

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:06:43

    >>193

    この兄さんオタ芸激しそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:31:30

    ニーサンの全身使ったオタ芸にサスケが「こんなニーサン今まで見たこと…」とドン引きするのかな
    どんな突拍子のないことをしてもサスケを想った行為なら大喜びして頬を赤く染めて花開いたように微笑むサスケも容易に思い浮かぶけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:32:12

    >>195

    写輪眼伝にありそうな展開だ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:58:53

    ネットでサスケグッズの画像を眺めてたらサスケのちょいエッチな抱き枕を発見してしまったんだけど公式グッズなのかファンが作成したモノなのか分からなくて混乱中

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:10:19
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:55:50

    兄さんが元気いっぱいに応援してくれたらサスケは心から喜ぶとは思うけど照れてその場の全員にバレバレなツンな素振りしてしまうかもね
    もちろん兄さんにはサスケが嬉しく思ってるのは伝わってる

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:05:12

    アイドルサスケちゃんの鍵閉め狙います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています