ゼイユさんにはYouTubeやってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:28:54

    配シン者でも美容系インフルエンサーでもゲーム遊ぶ面白口悪芸人お姉さんでもいいからやって欲しい
    美容系やるなら多分田舎でも取り揃えられるドラストコスメ中心にやってくれて全国の田舎学生に希望を与えて欲しい リプモン見つかんなくて毎回切れていて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:33:39

    安易に他人とコラボしなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:36:43

    普通に見たいんだがチャンネル登録ボタンはどこに

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:36:44

    年に2回のペースで炎上してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:37:26

    弟へのスパチャにキレてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:37:31

    素材を楽しみつつも音MADとか切り貼り系が作られそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:38:16

    弟が出た回は視聴数伸びてキレてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:38:23

    shortで切り抜かれてバズってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:38:57

    たかぬなもビックリな煽りして大炎上しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:39:42

    >>9

    弟には人権ないからとかか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:39:44

    新作コスメ紹介動画よりも話題のゲームでキレてる配信の方が伸びててキレてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:39:49

    荒らしへのブロック速度に躊躇がなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:40:31

    >>12

    ブロックするより延々アンチとレスバしてる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:41:04

    キレ芸始まったら視聴者たちから助かる連呼されるんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:41:11

    手ぇ出るよ!で1回炎上してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:41:49

    キレてる時方言キツくなって何言ってるかわかんない時が結構ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:42:31

    >>14

    それだけの切り抜きで自分のチャンネルの最高回数越されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:43:03

    ナンジャモとコラボして、このコイルもどき邪魔くさいとか言って炎上するな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:44:26

    【爆笑】ゼイユブチ切れ集【切り抜き】
    【永久保存版】ゼイユ弟まとめ【かわいい】
    【わんわん】グラエナ乱入シーン【まとめ】
    みたいなの作られるんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:45:25

    ベスコス選ぶ動画でバズコスメは田舎に来ないから文句言いながら別のコスメ紹介して田舎学生に感謝されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:45:56

    度々煽って炎上するけど根っこの善良さで本気で嫌う人は少ないタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:46:08

    「クソ姉ムーブはするけどなんやかんや仲の良い姉弟」を幻視してたのに
    ガチこじれたみたいな話が出て来て微妙な空気に鳴る視聴者…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:46:25

    美味しいヤミー某よろしく本来アプローチしたかった以外の層で謎の流行り方をしそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:46:54

    現役女子高生お淑やかゼイユちゃんで売ってたけど

    「じゃあ今日はこの新作で愛されオオタチ顔メイクやっていきまぁ〜す」
    ガチャ「ねーちゃんお風呂湧い…」
    「スグ!!!!今日のは生配信だから入ってくんなっつったでしょ!!!!」

    で弟フラからの素バレかまして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:47:06

    >>12

    出るとこ出てそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:47:47

    多分祖母フラもしてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:49:10

    弟が意図せず乱入した瞬間コメント爆速で視聴者数もシビルドンのぼりまではわかる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:49:29

    >>22

    パルデア新チャンピオン留学してきてがゲストできた頃からまた仲良くなってると嬉しい……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:49:48

    大分早い段階で化けの皮が剥がれる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:50:19

    コラボ配信中にぽにフラもしろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:52:10

    >>30

    「ちょっとハルトォ!!オーガポンこっち来てんじゃん!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:53:31

    >>30

    >>31

    パルデアチャンピオンと弟と謎の可愛いポケモンが揃う神回として語り継がれるんだよね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:55:03

    ドッキリ企画で毎回ターゲットにされる弟(たまにハルト)

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:55:34

    >>30

    最終的にぽにおにもアイメイクしてあげるんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:55:41

    違法アップロード映画に偽装した迷場面集が投稿されそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:55:42

    ADVのゲーム実況でめちゃくちゃ感情移入してそう
    本編のレジェンドルートみたいな話でうるっとしてる時に『泣いてもいいぞ』みたいなコメがきて「泣いてないから!」て言って欲しい。絶対かわいい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:56:14

    半分炎上目的だろみたいなクソみたいなサムネの動画作ってて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:56:53

    >>29

    初配信が永遠にネタにされるやつ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:56:56

    美容系始めた時はある程度化粧してスッピン詐欺してるんだけど3ヶ月位でもう寝起きすっぴん晒してサムネにするんだよね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:57:43

    ゲーム配信回では基本的にイケメンよりかわいい子やモンスターに対してのリアクションの方が面白い女

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:57:47

    >>38

    1周年で初配信視聴枠やって絶叫してそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:59:15

    あまりにも乱入が多くて「鍵かけろ」「一人暮らししろ」のコメントが多くなるのはわかる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:59:44

    DDLCみたいなギャルゲの皮かぶったホラーゲームをやって「パソコン壊れた!?絵!?は!?なんで配信してんのわかってんの!?」って涙目で混乱しまくって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:00:10

    マシュマロ悩み相談に基本的には雑に対応してるけマジの悩み相談には真剣にコメントしてるし毒マロ晒して鼻で笑ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:00:54

    >>34

    逆にぽにおの真似したアイメイクも良いかもしれない 弟もハルトにもやる

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:01:27

    「急におすすめに出てきたけど可愛い子だったな」くらいに思ってた初見視聴者が定型やイジりで混沌としたコメ欄に困惑してそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:02:18

    年越しクソマロ1000本ノックを初めて途中から当たり前のように弟参戦して一緒に蕎麦食いながら捌いてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:02:26

    >>30

    >>32

    開き直ってアオイをゲストに呼んで

    「男子禁制!女子会メイクトーク回」を敢行するも


    「アオイそれ特殊メイク!?整形メイク通り越してもはや別人なんだけど!?」

    「オーガポン、お面被ってたら化粧出来ないから!

    ……見せたいの?仕方ないわね……」

    「あっち行ってなスグ!女子会っつってるでしょ!

    え?いや、除け者とかじゃなくてさ……あーもう良いわよ入んなさいよもう!!」


    で最終的にめちゃくちゃになってる神回がある

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:02:28

    >>45

    スグリのぽにメイクは全然似合ってないのに、ハルトのは滅茶苦茶可愛くなってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:03:00

    >>45

    せっかくだし今日のテーマはオーガポンにしよ、ほらスグもハルトも!全員でお揃いだよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:04:44

    オーガポンが配信に映る→なんやこのポケモン!→キタカミの鬼……?→キタカミの観光客が増える

    なるほどね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:05:34

    >>50

    それでお菓子とか食べながら質問に答えていくとかになりそうだけどほとんどの質問が弟向けでキレる姉

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:06:16

    アオイちゃんに都会のバズコスメ買ってきてもらってウキウキで試しながら似てる代替コスメ探す動画あげてそう マジでやってくれ(難民)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:06:41

    ごく初期に付いたキショコメが逆にレア物扱いされてそう
    何なら固定されてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:07:37

    高評価チャンネル登録よろしくお願いしますを最初は丁寧にやってるんだけど
    段々「アレ毎回忘れるから今言っとくわ」みたいな雑さになっていきそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:07:59

    >>51

    そのポケモンパルデアに出てっちゃったからぬいぐるみを作って公民館に置いとこう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:09:24

    >>54

    でも弟へのキショコメにはブチ切れてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:09:33

    >>54

    え!?ガチ恋ってやつ?始めて来たじゃんやった!!固定しとこ~(無自覚晒し)

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:09:35

    視聴者持ちゼイユが成り行きでパルデアジムチャレンジをすることになったらナンジャモ回に視聴者流れ込んできそうで草なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:10:41

    アオハルのコネでリップさんゲスト回とかやってくんねぇかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:10:52

    >>59

    いつものノリだけど何も知らないナンジャモからしたら急にコメ欄軽く荒れたみたいになってて大慌てして欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:12:47

    >>59

    「鍵かけた?」「外なんですけど!家出たときの主婦かっての!」

    のナチュラルなやりとりに(あっコイツ配信持ちだわ)になって「コラボしちゃうぞ〜!」に家事を変えるナンジャモ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:15:44

    切り抜き動画に「本人には絶対言わないけどゼイユって可愛いよな」っていうコメントが大量にありそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:16:36

    猫被りモード続けられるなら容姿の良さもあってバズりそう
    人気出れば出るほど裏で調子乗ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:17:06

    ゲームでキレた時はコントローラー投げてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:18:00

    >>65

    打楽器音源確保だぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:18:42

    >>64

    でも素が出たあとプチ炎上と引替えに10万人くらいの登録者増えそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:20:53

    >>65

    投げるより手から落として後ろに倒れ込む方が好み

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:21:26

    都会という都会では無いけどプチ遠出した時にマロでコメダみたいな詐欺喫茶オススメですよ!って言われて行って洗礼受けてて欲しい。成長期のスグが全部食べて視聴者にベタ褒めされて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:21:42

    ゼイユ「パルデアにメイク上手い人いない?ゲストで出て欲しいんだけど」
    ハルト「うーん…いたようないないような…」

    〜数日後〜

    ハルト「連れて来たよ!」
    ビワ「こっ、こんにちは」
    ゼイユ「ちょっと!メイクはメイクでもジャンルが違うじゃないのよ!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:22:52

    >>70

    リップさん...

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:23:01

    >>68

    物に当たるより弟にグチグチ言ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:23:28

    ビワちゃん(素顔)にメイクするかもしれないだろ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:23:44

    >>70

    でもウケそうだからコラボ動画撮ったらとにかく優しいしすっぴん可愛いしで視聴者持ってかれるんだよね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:23:50

    >>71

    リップさんは忙しそうだからな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:24:30

    >>71

    さすがに忙しすぎて難しそう

    話持っていったら喜んで承諾しそうだが

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:24:40

    手持ちポケモン乱入回と弟乱入回は有志Wikiにまとめてあるんやろなぁ(地元バレするのでヤバソチャを隠していたがオーガポン乱入回以降普通に出てくるようになった)

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:25:01

    >>70

    関係者にも恵まれる面白チャンネルやね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:25:16

    グルメレースとかボカロ曲の音MAD作られてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:25:19

    >>71

    ジムリをイッシュまで連れてくのはさすがに……ということで後日リモートでコラボする羽目になってそう 化粧品ことごとく高くてビビってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:26:01

    男性視聴者向けにメンズコスメレビューとかメンズメイクのやり方も配信してそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:26:52

    >>81

    後編でスグリが垢抜けたっぽいのはもしかして……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:29:45

    初期の猫被り声も叫びも台パン音もホラゲーで驚いてコントローラーぶん投げた時の音もグラエナのなきごえもなんならひょっこり覗く弟も素材化されてる
    それを見つけたゼイユは「そういえばあんたたち!誰の許しを得て弟を勝手に素材化してんのよ!あとあたしあんな変なことしてない(してる)わよ!もっとあたしの美しさを広める切り抜きを作りなさいよ!」ってキレる
    んで『そうだね弟くんごめんね〜』的なコメントが大量に流れて「あたしへの謝罪は!?!?!?」となる

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:30:42

    𓏸𓏸の新作バズってるのでレビューして欲しいです!ってコメント言われて近所には無いからやって欲しいなら送ってこい的なことを言ったせいで始まるコスメわらしべ長者

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:31:32

    弟がやっとスマホロトム貰ってインスタかTwitterっぽいもの始めたら爆速でフォロワー増えるんだよね……

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:32:58

    >>85

    弟もハルトと共同チャンネル始めそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:32:58

    >>85

    止まらない通知に壊れたってビビって姉ちゃんに泣き付いてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:35:26

    フォロー来すぎてアカウント凍結してゼイユが配信で『泣かせんじゃないわよ』って言ってくる

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:35:39

    スクショが画像リプに使われてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:36:42

    ホラゲー回は伸びる(確信)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:37:25

    >>81

    パルデアチャンピオンからシュウメイ殿を紹介してもらってガチのやつやってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:38:12

    ハルトとスグリに男特有の美容の悩み聞いて動画のネタにしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:39:51

    >>91

    シュウメイ殿化粧してメンズアイドルにした手上げて欲しい 絶対かっこいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:41:01

    マロで女子がいつも綺麗で尊敬してます……!って来たやつをめちゃくちゃ喜んでコメ欄で「そいつ男やぞ」みたいなの流れてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:43:57

    友人(主人公)と一緒に料理配信してコメント欄がざわつく

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:44:46

    ゲーム(特に対戦系)だけは必ず素が出て来る

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:44:56

    >>92

    ゼイユは肌に関する悩み来るんだろうなと予想してるけど2人からは髪のセットについての悩みしか来なくて「なんで男子のくせに肌一切関わらないのよ!」って脳内でキレてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:45:37

    >>95

    「ゲロじゃん」「なんでそんなことするんですか?」「弟くん騙されるな都会でもそれやらん」「知ってますか?都会でもバンズは落とさない」「まずそう」「ポテサラに謝れ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:46:21

    >>98

    「落とすな置け」で埋まりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:46:26

    (アオイとゼイユとオーガポンの夏祭りショット)
    #帰省 #オモテ祭り #じんべえ姿に見とれていいよ #キタカミポニー #ぽに!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:47:20

    >>97

    普通なら出来物とかできる年頃なのに赤ちゃん肌ではァ!?!?!?ってなっててほしい 自分の時はニキビやテカリに悩まされていたのに……ってなっててほしあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:47:55

    語録である程度会話が成り立ちそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:48:33

    >>100

    アオイちゃんかわいい

    オーガポンが嬉しそうで何より

    弟君はどうした??


    等のコメントがありゼイユに関するものはなかった

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:48:59

    「前回は怒られたから今日は絶対キレないでゲームやるわよ」

    (配信数分後響き渡る台パンの音)

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:49:19

    >>96

    ゼイユ「あぁーっ!!もう何よ〜なんでそこで動いてくれないん!?」

    スグリ「チッ....はぁ...ガシャァン!!(コントローラー投げつけ)」


    ハルト・ゼイユ「........こっわ...」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:50:32

    叫んだら終了RTA最速記録持ち

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:54:24

    自分がビビり散らかしながらやったホラゲーを弟にもやらせてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:55:09

    死にゲーやってコメ欄にめちゃくちゃ煽られてキレ散らかして号泣してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:56:10

    たまにする乙女顔が切り取られる、必ず「誰?」ってコメントがつく

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:56:46

    >>107

    視聴者ホイホイだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:57:44

    >>107

    スグもビビるけどサクサク進むから余計プライド傷付くんだよね…(夜中の山に入り浸る系ボーイ)

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:58:09

    事ある毎に視聴者とプロレスしているが、本格的にコメントが荒れるとゼイユが

    「とりあえずあたしの美貌を見なさい!!」

    と言い放ち「美しい」「ゼイユちゃんかわいい」「お綺麗です」「顔面600族」でコメが埋まって民度が保たれる

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:58:44

    ナンジャモのチャンネルでも正式にコラボしてた一般アカデミー生、アオイちゃんが配信中ずっと隣にいて特になにも喋らずサンドイッチ爆発させたり誰も知らない謎のモトトカゲで戯れててゼイユも一切触れないので視聴者が幻覚?って思っちゃう回とかありそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:00:08

    >>113

    アギャッス集団幻覚切り抜きがいい回数いってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:03:03

    清楚系目指した初回配信が後々ネタとして擦られまくる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:08:42

    登録者耐久する時に席を離れて弟に場繋ぎ頼んだら居なくなった瞬間達成してそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:12:37

    深夜にゲームをした結果下ネタ連発してしまい切り抜かれてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:16:28

    10:56 ここ貴重な訛りシーン
    ┗たすかる
    ┗ゼイユちゃんの方言訛りでしか得られない栄養素がある

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:18:01

    >>117

    イヤミなキャラが登場した時のゼイユ


    「うっわ...こいつ絶対弟並みに小さいよ...あ、やべ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:20:34

    >>118

    姉弟一緒に方言ハモって欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:22:43

    >>120

    「「わやじゃ!!!」」

    ゼ「あ!!」ス「えっ?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:50:18

    >>121

    可愛い ループ耐久ほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:16:03

    『母国語でてますよ\600』aoi
    「あんたスパチャで指摘するんじゃないわよ!
    あと600円ってなによ!?金もってるでしょアンタ!」
    『さっきスグリの方に沢山投げちゃったから\500』aoi
    「はああああ!?!?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:16:51

    弟にコスメ選ばせて化粧する規格をやった結果顔面発光する羽目になってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:38:17

    人と喋るの苦手な弟だけど、実際目の前にいるのは姉だけだから割とリラックスして参加してそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:43:12

    視聴者に弟出せだの可愛いだの言われてブチ切れるもこっそりドヤってるゼイユねーちゃん可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:41:12

    配信中前髪邪魔でいつもヘアバンドであげてたせいで外行きの前髪した瞬間「誰?」でコメントが埋まる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:44:52

    やかましい部分を抽出して人力ボカロが作られる&間奏で暴言ラップマッシュアップ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:42:28

    ゼイユの芸名(配イ言者名)はあるのかね
    あったとしても本名バレてそうだが

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:41:07

    >>129

    初回配信で赤スパ投げてきたアオハルがうっかり本名バラして即バレするから、チャンネル名としては別で存在するもののリスナーみんな名前で呼んでくるし同じ流れで弟の名前もうっかりバラされてる

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:41:15

    もっと見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:52:23

    音mad『おジャ魔女ゼイユ』

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:37:29

    >>115

    コメントが横に流れる系のところで投稿してたら『誰?』『知らない子が喋ってる』『なんだこの子』みたいなコメが序盤で流れて途中でボロが出た時に『ゼイユじゃねーか!』『本性あらわしたね』『実 家 の よ う な 安 心 感』『あっこれゼイユの動画か』とか言われるんだよね……

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:34:34

    現役学生なので公式ポケッターに『テスト期間中のため暫く投稿をお休みしています』とか書いてあるのを見て微笑ましくなりたい

    テスト明け初回で
    「追試あった?」「余裕で回避したけど?」
    「名前書いた?」「小学生か!」ってコメントしたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:37:05

    有志作成のエロコラ(但し胴体素材はマッチョな男性)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:23:04

    案外リスナーのこと認知してそう
    ポケッターでエゴサタグをつけて「これ美味しかったよー」とか「この新作コスメ、ゼイユちゃんに似合いそう!」とか呟いてたリスナーが配信のコメント欄にいたら「そういやあんたのオススメしてたアレ良かったわ、あたしの次にセンス良い」とか反応しててほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:39:27

    一定のファンは確保できるけど半年か年に一回くらいネタにならないタイプの燃え方してそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:41:43

    訓練されたリスナーばっかり残ってる……

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:49:25

    リスナーの総称かなんかありそう
    「ゼイ勢はダサすぎるでしょ……リスなっこ?いや却下却下」とか言ってたらゼイユが決める前に定着してしまってる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:01:03

    再生数のためにアオハルに頼んで本気のバトルをしてもらおうとする。

    「ほんとに手加減無くて良いの……?」
    と尋ねるアオハルに対して
    「手加減なんてして八百長って思われたら燃えるに決まってるでしょ!!本気も本気で来なさい!!」
    って返した結果、アオハルはちゃんと育成したガチパを引っ張ってきたためにアオハルの手持ち一匹も倒せず塩試合になりプチ炎上する回。

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:15:44

    >>140

    そらチャンピオンだもの……

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:22:44

    >>141

    多分自分たちと戦った時基準で強さを考えてるんだ。

    一方のあおはるはキタカミに来たからには心機一転でパーティー一新してて前ほど強くなかったんだきっと


    「あんた、何あの手持ち!!?」

    「だってゼイユが本気で……って」

    「いやそうはいったけど……だってスグと戦ってた時とか結構苦戦気味だったじゃない!?」

    「そりゃああの時はキタカミで出会った子たちを使いたかったから……」

    「~~~!!!(声にならない声」



    『アオイが負けるわけないやん\2000』Cassiopeia

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:23:30

    >>136

    ガチ恋待ったなしじゃん……

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:27:08

    >>140

    「あのチャンピオンのカイリューまさかマルチスケイルか?やけに攻撃が効いてないぞ」

    「何で隠れ特性のポケモンなんて持ってんだよ…」

    「おいなんだあの機械みたいなデリバード」

    「あっアンコール…」

    とかのコメント流れてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:30:38

    ゼイユも対策とかはガチでやってそうだけど全く新規のポケモンやパラドクスまで出してきたのでコメントに慰められて逆ギレして欲しい(願望)

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:31:56

    「ゼイユはダブルとかマルチが得意なんじゃないかなとは思うけど」
    「それ先生にも言われた!!」
    とか最終的には丸く収まって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:44:48

    >>142

    2000円スパチャしてくれるマジボス優しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:51:41

    スグ!あんたが写ると盛り上がるから配信中さりげなくごく自然に横切りなさいよね!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:54:26

    >>148

    (自然に横切るために待機していたスグリにオオタチが飛びついて待機させていたのがバレる回)

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:45:02

    いつの間にか登録者数キタカミ公式アカウントを越して実質広報アカになっててそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:55:15

    >>150

    「えー、地元バレしてから観光客増えてるって言われてるけど……ぶっちゃけ家とか見られていい気はしてないんだからねこっちは」ってぶっちゃけてプチ炎上はするけど概ね言ってる事自体は普通のことなので訪問客マナー向上につながって終わりそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:16:36

    意外と雑談配信とか頻繁にやってそう。しかも予告無しに

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:00:23

    リップ新作レビュー中に「あ、美味しい」とかいうタイプ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:04:11

    食レポへったくそであってほしい。
    味覚自体は普通なんだけど
    それっぽいこと言おうとしすぎるあまり意味不明なこといってリスナーから
    「ほんとにそれカレー食ってる感想?」みたいなコメントされて欲しい。

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:17:58

    >>154

    食レポで何食べたか当てるクイズ企画あったら楽しそう 白熱して「そんなに難しい?」って拗ねて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:06:53

    屋台の飴屋協力の元、見た目は同じだけどひとつだけチーゴが紛れ込んでいるフルーツ飴ロ シアンルーレットやってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:37:23

    >>156

    口シアンルーレット適正高すぎ 絶対ハズレ引く信頼感ある ハズレ引かなくてもハズレ引いた弟めちゃくちゃ煽って欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:49:54

    美容系として始めたのにいつの間にかバラエティ枠になってる……

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:20:51

    サジェストがゼイユ 急ブレーキ音とかゼイユ台パンMADとかでアホほど汚染されてて欲しい
    んで反応動画作って大バズしてて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:34:22

    >>154

    結局スグリやアオイハルトが「おいしい〜」ってにこにこしてるのが1番いい反応貰えそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:49:36

    >>158

    だってそっちのが似合ってるから…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:42:21

    本人も度々突っ込んでるけど雑談配信もやってる雑多チャンネルだから……ってなぁなぁにされる
    化粧動画がガチなのでたまにネタまとめからきた人がビビる

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:49:39

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:59:00

    >>162

    美容系回のライブ配信中にまとめとかから来た初見さんがギャップに戸惑っちゃっててキレだしてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:05:04

    「今日は友達にメイクしちゃいまーす!」ってアオイにメイクしたら「うわっ、かわっ」って呟いちゃって、そっから照れ隠しに逆ギレしてる姿が切り抜きになるゼイユちゃん……

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:10:14

    >>157

    飴を美味しくいただいているアオハル&スグリ

    「かわいい」「かわいい」


    それを眺めるゼイユ

    「誰この美人」「黙ってりゃ顔いいのにな」「ママ…」


    ふと残りがハズレなのに気付き震え出すゼイユ

    「お?」「くるか」


    リアクションクイーン・ゼイユ

    「実家のような安心感」「いつもの」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:04:13

    ASMRが流行りとこのことで乗っかろうとした結果バケモンみてえな音質、音割れの連発で地獄と化す

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:49:40

    >>167

    料理の音入れようとしてチョコを包丁で割る音入れたら花火大会になったやつ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:52:50

    >>168

    ブチ...ブチ...ブリブリブリ....(音割れ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:48:26

    >>167

    「えっと……これに話せばいいのよね?まずはマイクテストを…………あ”っ!!!!!!!!!!」

    「聞こえてるかしら?それじゃあ早速……(バダンッ!!)あやっべ!ジュース零れたァ!!」

    「スグ!!!!布巾!布巾取って来てぇ!!!!!!」バタバタバタ

    (ガンッ!)「いっっった!!小指ぶつけたぁ!!!あ”ぁ”~~~~~~!!!!!!」


    当然の如く音MADの素材となった伝説のゼイユASMR()回

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:54:11

    >>168


    これで草

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:41:47

    多分マイクにヤバソチャ一体だけ置いといた方がリラックス出来るし耳に優しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:21:21

    スイカ落としゲーム(アマカジ落としゲーム?)やって欲しい 最高スコア出してやった!と思ったらすぐアオハルに追い抜かれてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:27:18

    視聴者からsteam的なやつでksゲー送りつけられて義理堅さから始めてみるもksゲーのksさにキレ散らかしてほしいし切り抜きでリピートしたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:56:53

    百物語配信やって欲しい 弟フラポケフラが連続して全然怖くないけど心臓に悪そう

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:25:10

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:55:48

    ファンとは元気にプロレスするけど見るからにファンじゃない荒らしとかには「これ以上しつこいと出るとこ出てやるわよ?」と注意しつつ淡々とブロック処理しそう
    でもしつこいのは本気でしつこいのでしばらく配信がなくなってファンがゼイユ大丈夫かと思ってたら久々の配信で「ごめんなさい、さすがに腹に据えかねたので友達のツテ頼って出るとこ出てました。ていうか聞いてよ!あたしに文句つけるなんてどんなヤツなんだろうとちょっと楽しみにしてたらしけたヒンバス顔でユキワラシみたいにガタガタ震えてたの!あたしに文句つけたいならもっと堂々としてなさいよ堂々と!」と訴訟報告回が始まる
    『おかえりー』『待ってた!』『キレるとこそこ?』『お疲れ様』『いや草』『友達何者』

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:11:20

    たぬかなみたいな事は言いそうだけど如何せん本人の語彙力が足りないから炎上はしなさそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:19:24

    なんかたまに笑いすぎて死にかける謎の自爆してそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:32:43

    配信してたらグラエナが遊ぼ遊ぼって乱入して来てスパチャとコメントが盛り上がる回

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:12:17

    メイクの背後でモルペコがまんぷくとはらぺこを数分おきにループしていた回(ゼイユはノータッチだったが地味な人気がある)

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:36:08

    >>179

    可愛いとおもろが同時に存在してて好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:37:41

    姉の影響で配信始めたスグリ、無心でksゲーをやってはクリアしてまたksゲーを…っていう枠をやり始めて姉に心配される

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:01:54

    おまもりこばんに動画にされてたぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:58:54

    >>181

    メイクが終わって/動画を投稿してコメントを見たゼイユの「いやモルペコもかわいいけどあたしを見なさいよ!!」という叫び含めて人気そう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:29:18

    マシュマロに死ぬほど(何かしらのksゲー)実況してください!って届いてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:25:24

    ホラゲー配信で一度呼んでみたら(主に姉弟息ぴったりの)リアクションがリスナーに大ウケし、それ以来ホラゲーやる時は大体呼ばれるスグリくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています