【閲覧注意】もしかして玲王って30

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:39:28

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:42:45

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:49:31

    過去スレのリンクも頼むスレ主

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:57:00
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:00:48

    たておつ
    玲王は色々な表情見せてくれるから良い
    興奮するエピ凪楽しみだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:21:19

    たておつ
    マスカレード玲王きゅんだ!!ハァハァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:55:26

    ようやく会えるね玲王

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:25:53

    玲王...そんな...

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:28:22

    内心焦りながら必死に戦って打ちのめされてる玲王見て大丈夫だよ這い上がれるよお前はこっからだよ頑張れって思いながらも顔可愛すぎて勃起不可避だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:46:32

    この顔がいろんな意味でヤバすぎて震えた

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:50:44

    ごめんな玲王… 可愛いよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:52:21

    ちぃちゃいお口で歯食いしばってるのもきゃわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:53:59

    カイジっぽい表情がイイね…ざわざわ…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:56:53

    笑顔の時と比べてシコりたいから生意気な笑顔の玲王ぴもそろそろほしいナ…
    エピ凪じゃ当分会えないのかナ😰?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:59:38

    ここ月に照らされたような背景で美しい……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:06:40

    エロすぎて泣いた

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:43:26

    レオくんかわいそう😭
    ぼきゅが快楽でころりんしてあげるからネ🤩🏨

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:20:17

    ごめんね……いいおっぱい、だね……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:25:45

    メスガキわからせの次は終わらない責め苦に喘ぐリョナかよ…もうおぢは貧血で倒れそうだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:39:51

    普通にこの笑顔可愛すぎてビックリした
    1巻の時より可愛くね?どんだけ可愛くなるつもりなんだよオイオイオイ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:09:24

    腰つきが女子

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:49:53

    >>20

    これは描き下ろしだよね

    なんてかわゆくて眩しい笑顔なんだ

    今ずっと苦しそうな顔してるからおじも辛いよ玲王

    早く元気出してまたセクハラさせてくれよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:13:59

    >>21

    これは間違いなく安産型


    >>18

    首筋からのラインがえっちすぎるよ玲王…

    後ろからおっぱい掴んでガンガン突きたいナ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:37:52

    何だかすごい癖を感じる……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:39:20

    >>24

    ちょっと待て服はどうした

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:41:08

    >>24

    この後ろのやつ、中身完全に着ぐるみ着たおぢやろ

    プテラノドンになって玲王ぴと夜の低空飛行や

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:48:15

    >>24

    後ろのやつマジでおぢにしか見えなくなってきたこいつ玲王のまろい尻を覗いてやがる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:50:55

    >>24

    異種姦に見えちゃっただろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:55:25

    >>24

    これ産まれたての玲王ぴなの?

    後ろから覗いてる謎の生き物なんなの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:00:00

    エピ凪の玲王可哀想すぎておぢのちんしおしおだったけど、快楽責め耐久レースして一旦終わったとみせかけて再開した時の顔こんな感じかなッ…!って思ったらまた元気になってきたよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:05:18

    この玲王文字なしで見れるの有り難すぎる
    特に腰周りの肉感がエロい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:09:17

    >>31

    ネオエゴからエロ筋肉も増えるだろうから楽しみやな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:09:36

    元気っ子れおきゅん可愛いね
    ばぁやさんが恐ろしくておぢは砂に埋まりながら見つめることしかできないけど…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:12:56

    まさか今日だと知らず今見たエピ凪~
    玲王~~、絶望絶望のオンパレードでまじ可哀想で可愛いかった…
    エピ凪当初は絶望顔拝めるのは凪が潔選んだ時と、めんレオされたときだけだと思ってたのに
    もう毎月挟んでくるじゃん、作者玲王に性癖ぶつけまくってんじゃん!!
    玲王こんなに分からせされて…可哀想で可愛いくてよしよししたい
    産まれてきてくれてありがとなマジで好きだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:24:39

    自己嫌悪でどん底の玲王を見てると玲王のためならなんでもするよと言って抱きしめてやりたいのに玲王はおじなんかに抱きしめられても無反応で死んだ目をするんだろうな
    辛いよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:29:20

    落ち込んでるのかい玲王?😢
    おぢのおぢで天国見せてあげるよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:51:33

    >>24

    卵の破片に手を伸ばしてるのかな?💦

    危ないよ、おじさんがおてて繋いであげるね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:39:38

    玲王のこと最初っから好きだったわけじゃなくて好きに”させられた”みたいな所あるからつい責任取れって言いたくなるんだよね
    俺の意思っていうか何か明らかに抗えない強大な力が働いてるし俺がこんなにおかしくなっちゃったのは俺のせいじゃないって気持ちが拭い切れないんだよね
    だから玲王には本当に責任取って幸せになってくれないとおぢさんは困るんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:54:51

    絶望してる顔も怯えてる顔もエロくて大好きだけど笑顔の玲王ぴ見てるとまるで初恋でもしてるみたいに荒んだおぢの心が浄化されていくんだ
    イングランド戦後の玲王はしゃぎすぎって言われたりもするけど挫折と覚醒を経てもあの無邪気そのものみたいな笑顔が玲王ぴの中にちゃんと残っててちゃんと戻ってきたの俺にとっては救いなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:33:28

    生意気な玲王きゅんの姿がそろそろ見たいよ😢😢😢

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:33:21

    メスガキ玲王はスピンオフが続けばだけどイングランド戦後までお預けか
    本誌の方で先に見られるといいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:20:40

    玲王見てると表情豊かで明るく愛嬌もあり好奇心旺盛で頭が良く世話焼き上手の褒め上手で包容力があり自分の意思もしっかりと持っていてちょっと生意気で強引だけど本質はどこまでも健気一途で俺に関してだけボロボロに傷付いちゃう無邪気素直美人がいかに可愛いかって思い知らされる
    金城はモテる女の子概念ってもんを実によくわかってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:25:11

    おぢも玲王きゅんと遊びに行って色んな所連れ回されたいナ
    一日の終わりには疲れ果ててヤレヤレするんだけど玲王が可愛いからまあいっかってなりたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:12:12

    カテ開いた時にこのスレ画が目に入るとついデレッとしてしまう
    スレの外でもおぢを誘うな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:03:14

    これまで色んなキャラに劣情抱いてきたけどさ、今までは同じ作品内でも劣情の種類ごとに当てはまるキャラがいて
    このキャラに甘やかされたい、このキャラはわからせたい、このキャラの笑顔が見たい……みたいな
    なんで玲王は全部カバーできるんだよ
    こんなの好きになるしかねぇよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:11:37

    玲王の親父に行ったこと凪に言っちゃったとか俺は皆みたいに変われないってなっちゃうところまじで分からせ属性詰め込まれすぎてて完全に性癖詰め込まれてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:49:34

    器用大富豪でカメレオンだから本人の意思無関係にどんな性癖にも対応できてしまうんだ
    かわいそかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:48:07

    この玲王なんか好き
    スタイル良いしちょんまげがさり気なくて可愛いしあと黒手袋してる
    解像度低くて白宝高校の敷地内のどこかから隠し撮りしたみたいな雰囲気味わえるのもポイント高い

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:45:42

    初期の髪下ろしユニが生意気可愛すぎてコレは分からせがいがある

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:57:01

    >>47

    おぢの変態プレイに順応できてしまう玲王かわいいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:15:59

    >>49

    左上の舌出しがあまりにも可愛すぎる

    これは解らせ待った無し

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:34:09

    >>49

    こんなさり気ないシーンでもおめめが大きくてかわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:38:52

    >>48

    隠し撮り感イイネ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:06:53

    んぎっ!?!?!?!?え、エロ!!!!!!!!!!、!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:13:36

    >>54

    まーた舌だして!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:21:01

    玲王が小悪魔系お色気枠になってきた
    世間が俺たちに"追いついた"ってワケ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:31:17

    >>54

    ちょっ何これエロ過ぎるだろ

    変な声出たわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:48:23

    オイオイオイオイオイオイなんだァその髪!舌出してワルい顔!ドスケベ手袋!そんなん"俺を食べろ"アピール以外のなにものでもねえだろ!
    オシオキが必要だよなア!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:49:12

    おててと手袋の空間にずぽずぽしようねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:13:17

    エッッッッッッッッッッッッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:03:47
    x.com

    最初から最後までメス声だった

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:08:38

    子宮から声がする

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:31:53

    エピ凪が可哀想でちんしおだったから元気にハロウィンコスしてる玲王が見られてよかった
    太ももに巻き付いたベルトえっちい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:41:05

    玲王におじさんが自分の赤ちゃんだと言う催眠かけておぎゃりたい夜中とかに泣いて育児ノイローゼにさせたい育児に疲れ切って目にくまがある玲王が見たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:49:43

    試験管足につけてるからベルトキツくしちゃって赤くなってる足を舐めまわしたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:07:02

    可愛すぎるだろ!😳😡😍🥲

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:32:28

    >>66

    元気いっぱいの玲王でムラムラしちゃうな

    ゴーグル可愛いね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:01:16

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:02:38

    ウッッ!!ふぅ………

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:07:07

    >>69

    太ももベルト…?許されて良いのかこんな事が

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:13:38

    太もものエッチベルトが許されると思っているのか
    責任を取れ責任を

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:19:05

    >>69

    エッッッッッッッッッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:45:28

    >>69

    玲王シコ民とか関係なくこれは"エロ"じゃないか?エロいものとして描かれてる気がする

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:54:42

    某メイドさんとか暗殺者の女の子がスカートの下の太ももにナイフ隠してたりするじゃん
    この絵にはそういう類いのえっちさがある

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:46:44

    マッドサイエンティスト的なやつかな?と思ってたんだけどチェキに描いてる絵が完全に「魔女」なんだよな…玲王が……魔女……?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:11:49

    >>73

    最近のグッズ絵は完全にその枠だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:34:49

    玲王はおぢ達を惑わす魔女だよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:13:46

    >>54

    >>66

    この手袋さすがにドスケベすぎだろ

    年齢制限をつけろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:20:51

    これかられおぴがエッチ枠として新規絵を出され続けたらさすがにおぢのおぢがもたないというか……

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:49:28

    ここのおじたち見てると仲間がいるって実感する

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:05:32

    昨日地上波でカァイイカァイイ魔女(博士)玲王ちゃんが写っててドキドキしちゃった…世界に玲王ちゃんの小悪魔エッチさが見つかっちまう…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:33:46

    画質激荒ですまんだけどこれはダメだろ………………………………………

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:35:47

    作画担当者の舌へのこだわりを感じる

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:52:36

    れおきゅんその水のかかり方、、ぶっかけてほしいってことなのカナ!?!?!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:57:56

    エッっっっロ


    もう玲王完全にエロ枠やんけ


    ちゃんと服着てるのに
    はだけてないのに
    クッッッッッソエロい

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:04:00

    こんなこと書きたくないんだよ
    書きたくないけどもうどうしようもないんだよ
    みんな玲王きゅんがエロいのが悪いんだよ
    責任とってくれ
    俺は普通だったのに

    玲王きゅんの持ってるペットボトルを誰か黒塗りにしてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:10:49

    >>83

    こんな…こんなの…ダメだろ!

    ぶっかけ…ベロの肉感…ウウッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:19:42

    >>82

    今まで可愛いねエッチだねって思ってただけだったが

    これには明確な「エロス」を感じる

    手の位置、そこから噴き出す物、舌……

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:22:47

    >>86

    ペットボトル黒塗りとか天才おぢか


    ハァ、もう完全におぢは玲王ぴの舌で昇天しちゃうヨ…

    その見下ろしたカンジの視線もエッチだネ…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:23:24

    よくないだろ……これは………

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:26:19

    >>90

    完全にアウト


    てかどんだけデケェの握らされてンだよ俺の玲王の綺麗なお手手は…!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:28:44

    >>90

    ありがとう助かった


    玲王きゅん狙ってるよな

    狙ってるよな…?

    悪い子だな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:28:59

    黒塗りのナニかから水………………
    おや…………………………

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:30:34

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:32:12

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:38:50

    早漏おじを嘲笑うようなれおぴ
    …ダメだろ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:33:23

    またこのグッズの話するけど
    蜂楽とか千切の恐竜は目細めてて、他のキャラの恐竜はよく分からん方向眺めてるのに、玲王の恐竜だけ相手ガン見してんだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:42:56

    レス消えてるみたいだけどおぢどもどんだけ過激な発言したんだよww

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:20:54

    >>83

    これは世に出しちゃあかんやつ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:25:25

    >>83

    なんだろう

    全開に、んべーって出してるんじゃなくて、

    チロッて出してるのがたまらなくエッチです

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:55:40

    >>97

    玲王の恐竜だけ完全に中身がおぢか恐竜さえも虜にしてしまう玲王かだな……どちらにせよ罪深いよ玲王…………

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:31:28

    最近の玲王グッズメチャクチャに“ヤってる”

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:06:13

    >>90

    舌先の出し方にマジモンの””癖””とエロスを感じる…

    アカンやろこれは……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:17:47

    🥵玲王にこの絵文字みたいな顔してほしいナ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:44:51

    舌ひっぱりたいよ…そんなに舌ペロばかりしてる玲王が悪いんだからな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:20:14

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:52:00

    この玲王陽キャって感じで良い…
    学生時代に近くにこんな子が居たら、直接関わらなくてもどこかしら狂ってたと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:00:59

    今日も玲王シコしてしまった

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:13:47

    >>107

    今更だけど白い制服ってシコい

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:12:19

    玲王を好きになってから玲王以前に好きだった子達で抜けなくなって困ってるんだけどいつになったら責任取ってくれるんだい
    浮気するなよ!って玲王に束縛されたいけどされるまでもなく玲王一筋になってしまったおぢ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:35:30

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:48:08

    絶望……それは玲王ピを最もシコくする要素なのである

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:21:24

    玲王きゅん…
    クマがえっちでかわいそかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:04:28

    玲王の養子になりてぇ〜!!!
    めちゃくちゃ甘やかされたいし、ギュッと抱きしめてほしいし、悪いことしたらもうしちゃダメだぞって叱ってほしいし、添い寝してほしいし、上手く子育てできてるか不安になってほしいし
    そんでしっかり信頼を築いた後に寝込みを襲って怯えさせたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:10:43

    玲王の子供になるのはやっぱいいよな
    ママのせいだよ責任とってねって言ったら悲しそうな顔で頷くんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:17:44

    そうなったら自分を責めるんだろうなぁ
    まあ実際玲王ママがえっちなのがいけないしネ💦

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:39:44

    玲王に抵抗されないポジとして養子は完璧なんだよな
    気は強いのに懐に入れた相手に甘くて理不尽な要求も結局受け入れてくれそうな所が何よりシコい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:03:41

    玲王ママのせいで性に目覚めたよ
    責任取ってね

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:59:53

    お子様だったら玲王ママとお風呂入れるってワケ
    玲王ママのせいで性に目覚めちゃうなどうしよう💦💦💦💦💦💦💦

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:26:47

    玲王にまたがられて絶頂するおぢinパンダ🐼

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:32:02

    >>120

    桃源郷って浅草にあったんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:53:39

    玲王に騎乗位してほしすぎるしそっから逆転して押し倒したすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:40:16

    余裕そうな表情崩したいよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:10:18

    気付いたら数時間ごとに玲王を吸わないと落ち着かない体になってた
    玲王が結婚してくれないと俺はもうダメかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:33:05

    メイド服着た玲王ぴに癒されたいナ
    フリフリの白いエプロンの上で膝枕してもらって胸元の匂いを思いっきり吸い込みながら安らかに1日を終えたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:07:34

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:41:55

    髪ほどいたときの汗どうやったらもらえますか

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:10:52

    髪ほどいたりくくったりするのほんとえっち
    髪の流れが美しくて芸術的

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:26:05

    なんとなくノ村玲王は髪長めで三宮玲王は髪短めなイメージあるな
    どっちもサラサラそうで好きだ 1本くれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:27:38

    玲王の髪の毛保存したいね

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:09:07

    たなびく髪、しなやかな身体、とてもシコい

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:17:31

    >>131

    えっち過ぎる……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:21:24

    この泣き顔(?)相当可愛くないか
    割とショートカットの女の子にしか見えなくて困惑してる

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:11:03

    おめめおっきいね😘🌋 フゥ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:24:00

    ま〜た舌出して 玲王ははしたないね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:26:59

    >>133

    前髪下ろしてるのもっと見せてくれ玲王ぴ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:01:40

    >>135

    また舌しまい忘れてるな

    いけない猫ちゃんにはお仕置が必要

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:02:54

    スクショ見返してたら玲王のキス待ち顔撮れてた
    あまりに可愛すぎるので両手で頭がっちりホールドして今までのキス経験全部上書きして塗り替えちゃうくらい濃厚なディープキス30分くらいしたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:00:49

    >>138

    天才 心からの感謝

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:06:44

    >>138

    ありがとう😭😭😭💦

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:17:44

    露出が無い方がえっちだって古事記にも書いてあるでしょうが!!!!1枚1枚丁寧に脱がしてやりたいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:09:07

    Eat me だなんておぢ殺しすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:17:06

    帽子屋玲王きゅんを包む黒スーツを丁寧に剥いて産まれたままの姿にして食べたいな
    EAT MEなんて言われたら仕方ないよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:01:08

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:50:59

    早くこのトライアウト前のシーンを三宮先生の美麗イラストで見たい
    儚げ玲王に飢えてるんだこっちは

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:24:37

    Eat me?
    ナニ言ってるか…わかってる…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:14:37

    まぶたの影に住みたいなぁ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:54:26

    >>131

    ナニをとは言わんが、この左手の形って握らせるのに都合のいい形してるな

    ナニをとは言わんが

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:22:33

    エッッッッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:54:35

    kawaii😍😍😍🥸🥸🥸😍😍😍

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:21:31

    高貴でグルメなヴァンパイアの玲王に俺(巨デブ引きこもりオタク野菜嫌い高血圧高血糖)の血を飲ませて「……まっず、人生最初からやり直せよ」って言われてえ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:06:40

    おぢのこともかじってええんやで😋

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:39:16

    玲王ってあざとい仕草多いのに何故か計算じゃなくて純粋に素でやってるような気がしてくるんだよな
    無自覚に誘ってるっていうか、この子絶対俺のこと好きだよな?って勘違いさせるのがうまいんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:49:01

    玲王は僕のこと好きだよ?ねっ玲王…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:51:27

    まぁ玲王は俺の事が1番好きやんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:53:43

    >>141

    身体にフィットした服着たら玲王の腰の細さが際立つだろ

    これ以上俺を誘ってどうする気だ😡😡

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:48:02

    天性のモテる女の子が絶望させられて急にほっとけない幸薄美人感出してきたらエロいに決まってる
    とにかく隙が多いんだよ
    傷付いた玲王ぴを慰めてそのままベッドインしたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:25:11

    メスガキ玲王とママ玲王が睦み合ってるAVを撮りたい
    最終的に監督のおぢと3Pになろうね

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:09:49

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:44:10

    多分ネットで玲王関連のことばっか見てるからだと思うけどあにまんの広告で玲王似のえっちな女の子が誘ってる画像出てくるようになった…俺だけか?
    ほんの少し気になるけどおぢは玲王一筋だからね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:24:34

    んほぉ~

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:49:51

    ちっちゃいベロがぴろって出てるのがかわいいね玲王きゅん♡
    おじがぺろぺろしてあげゆね♡♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:07:53

    >>161

    かわいいねぇ

    舌ペロ上目遣いの挑発的な表情がえっちだよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:20:33

    おじを誘惑するのが上手過ぎるよ💢💢

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:49:03

    舌ペロしたまま人差し指と親指で輪っか作って口の前に持っていってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:04:33

    俺が玲王の髪の毛ほどいてあげるかぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:22:57

    自由にご飯選べる場でちゃんとしたご飯セレクトする玲王……育ちが良くて素敵だ……食事シーンを見せてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:37:32

    リラックスタイムの時のグッズは髪下ろしてよ
    もちろん玲王のちょんまげは食べたいくらい可愛いけどさ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:48:32

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:19:01

    レオがキョンシーコスしてる夢を見ました
    今日は愛していたレオが亡くなってしまい葛藤の末禁術に手を出しキョンシーとしてレオを蘇生、最初は戸惑っていたレオも俺を受け入れ冷たい身体に体温を分け与える純愛シチュで抜きます

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:50:46

    激マブ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:58:03

    >>166

    もう寝るだけなのに気合いを入れて髪の毛を結ぶなんて玲王きゅん…そういうことかい?

    大胆だね…玲王きゅんがその気ならおぢも頑張るね(マムシドリンクぐびぐび)

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:46:33

    玲王きゅん唯一の食べてるシーン
    いかがわしいものを咥えさせたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:55:33

    >>173

    可愛い

    もっとモグモグしてる所見たいね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:36:59

    玲王のキャラデザ最初全くタイプじゃ無かったのに気付いたら世界一可愛く見えるし紫やカメレオンの小物も増えたし他のまろ眉の子にも愛着抱くようにさえなっちゃったよ
    好きになった子がタイプってこういうのを言うんだね玲王
    何でも良いから玲王の私物が欲しいよおぢは

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:06:53

    玲王にめんどくさ赤ちゃんって呼ばれたい発作が定期的にやってきて困る
    おぢは赤ちゃんじゃないけど玲王がママになってくれるなら恥も外聞も捨てて甘え倒したいよ
    もぉ、って呆れながら結局受け入れてヨシヨシして欲しい
    言われなくても勝手に尽くすんじゃなくて甘えられたらしょーがねえなぁってスタンスでやってくれるのが絶妙な塩梅でたまらない

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:53:20

    >>175

    わかる もう玲王の全ての要素、言動が可愛くて仕方ない

    全肯定botになる気はないけど正直今後玲王がどんな言動しても全部可愛いな〜で受け入れてしまうと思う

    とりあえず使用済みの汗が染み込んでる髪ゴムほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:27:56

    まんまる玲王がかわいすぎる

    ポケットに入れて連れて歩きたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:27:29

    こんな小さくて可愛いショタ玲王に劣情ぶつけるのは可哀想な気がしてきた
    でも小学校の先生に先を越される訳にはいかないから普通にシコります ゴメン

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:11:22

    玲王の苦しみはおじの苦しみ
    玲王の喜びはおじの喜び

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:34:54

    あぁ〜玲王〜イチャラブしたひぃ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:14:06

    幼少期ぬいとか劣情を向けてしまうだろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:24:28

    >>178

    幼少期かわいすぎだろ

    なんでちょっと不安そうな顔をしてるんだろうね

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:37:09

    玲王…レオ…REO……ERO…
    やっぱ生まれた時から玲王は劣情を向けられる運命なんだよな
    おぢは幼少期だからって躊躇はしないぞ、玲王

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:27:39

    俺にクリスマスケーキをくれる玲王

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:13:35

    俺とケーキはんぶんこして食べるレオでもある

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:29:26

    今日は生クリームプレイだ玲王

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:29:45

    ケツ撫でてええか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:30:39

    結婚しよう

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:50:38

    玲王きゅんがおぢに手を差し伸べてる…
    玲王のおぢのラブストーリーが今始まる予感

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:21:32

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:21:47

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:22:03

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:22:13

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:22:26

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:22:40

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:22:47

    うわ!荒らしきた!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:22:52

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:23:05

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:23:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています