デュエルリンクス総合スレ その5

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:53:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:56:47

    立て乙ー
    マキシマムは11月ロア12月ネイルみたいな超特急なら今年実装ありえそうだけど流石に厳しいかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:12:08


    アッシーホースが全然落ちない助けて

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:12:36

    ミミさんのデュエルBGMやたら良くて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:15:27

    瑠璃はどこだ…瑠璃ィ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:17:56

    まぁしばらくはキャラ追加来ないでしょとは思う
    ボックス追加の時増えるといいねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:21:36

    自分もアッシーでないけどこういうイベントカードがチケットに入るのってどれくらいかかるっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:30:30

    >>7

    1〜2ヶ月くらいかと

    心配せんでもミミさん50が来てポロポロ落ちるようになると思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:31:14

    >>7

    スピードだとイベントで貰えるUR,SRチケットに追加されていく感じだったからおそらくラッシュでも何かしらのイベントを待つしかないかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:02:21

    >>8

    >>9

    サンクス

    50でポロポロ出ることに期待するわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:13:55

    >>5

    アリト→セレナ→ミミ→ゴスガ(今月後半)の順で実装してるから来るとしても再来月とかかな…

    しばらくはラッシュデュエルの対応キャラ増やす為にもSEVENS勢多めだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:15:08

    >>5

    いーや!リンが先だぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:39:25

    ミミさんイベントのゲージの名前の候補

    ・フィーバーゲージ
    ・ブイブイゲージ
    ・バブリーゲージ

    ほかにあるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:08:18

    ラッシュの方のパックはどれぐらいのペースで追加されるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:39:26

    ダークルーカーはリミ3かリミ2になると思う?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:57:38

    >>15

    今のメンツだと汎用性がある最上級は基本リミット3っぽいから入るならそこじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:02:36

    ミミでケトちゃん出すミッション、この後何回か同じミッション追加されるだろうからその時にまとめてやった方が良い感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:06:34

    >>15

    特設パックのおまけでリミット1で出しそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:10:46

    >>17

    その方がいいよ なんなら一週間やらなくてもイベント期間残ってるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:56:44

    現状ラッシュで出来そうなリンクスイベントってあるのかな
    タッグデュエル位しか思いつかないけど流石にキャラが少なすぎるか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:00:44

    マキシマム実装はグローバル配信の周年に合わせてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:02:49

    タッグは毎年すぐやってるからやるんじゃないか
    ただ実装後のパートナーアホなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:33:40

    >>22

    やるんじゃないかって言うかやるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:40:00

    >>23

    ラッシュ組もあったら嬉しいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:44:39

    パラドックスのデッキ名を超融合時空を超えた絆にしようとしたら全部表示されんわ
    なんだこりゃ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:30:10

    セブンスのキャラ全員レベルMAXになっちまったよ
    もう少し上限伸ばして欲しかったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:52:34

    うーんこの愛で空が落ちてきそうなデッキ名

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:59:49

    敗北ボイス世紀末からヨシオちゃんにグラデーションするの芸細かいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:04:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:09:18

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:26:10

    アニメではマンマ呼びだったけど変わったんか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:13:24

    ヨシオちゃんのポロリ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:47:03

    SEIKIMATSU KETTOUOU YOSHIO

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:18:24

    >>33

    王ってOHじゃなくてOUなのか……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:26:24

    気が早いかもしれないけど、ゴーラッシュワールドが実装したら小学生か中学生姿どっちになりそう?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:50:23

    >>35

    明らかに外見が変わった王道兄妹は別々になりそうよね

    小学生が初期実装で中学生がイベントとか?

    特に遊飛は十代と十代/ユベル並みに性格違うから両方出して欲しいところ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:17:39

    リンクスのMETA見てたけどお水デッキって海外だとデッキ名はbubble era(バブル時代)でスキル名はディスコフィーバーなんだな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:07:02

    海外だとy2k(Year 2 Kilo(Year 2000)を略した言葉で、西暦2000年または2000年代のこと)
    になってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:11:52

    そろそろ来月のKCの情報出してくれんかね
    ラッシュをどうするかは非常に気になるんだがね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:25:18

    15打点のティラミス居ないとキツイだろとか思ってたけどスキルが打点不足を補うし反撃で受けるダメは持ち前の回復力で被害軽減してライフアド稼げてバブリーデッキが思ってたよりだいぶ強いなコレ。あとミミさんが可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:27:50

    ドラゴニックレゾナンス軸ドラゴンでバンカーストライクが想像以上に強かった

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:08:26

    ラッシュのBOX2週もすれば現状出てるキャラデッキは十分組めるな
    おかげでジェムほぼ使い切っちゃったけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:42:58

    ラッシュに分断の壁あったらどうなるんだろう
    流石に強すぎるか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:47:39

    >>43

    この頃のカードプールだと下げ幅500くらいの罠が主流だから強すぎるね

    ダウンが永続なのもあって、紙の方に輸入されたとしてもかなり強いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:03:12

    ラッシュはOCGより打点の基準値が低いのも忘れてはいけない
    全体ATK800ダウンでもキツイのにルール上3体展開してるのが珍しくないから全体が最大値のATK2400ダウンになる。強すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:17:46

    >>3

    きっと今日か11日か辺りにバブリーゲージ3倍ボーナスが導入されるだろうから

    それまでゲートキーと扇子を貯めておくといいと思う

    「次回ゲージ3倍」って出たらゲートで報酬2~3倍でデュエルするを繰り返せば効率よく世紀末決闘王ヨシオを出せるはず

    (「次回ゲージ3倍」を出すために負けてもいいからランク戦するのも手)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:09:16

    今更ヨハン宝玉獣でキング目指してるけど守護者先導者ってPできるできない以前に必要ない…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:35:40

    >>47

    張ったら導きレア・ヴァリューが使えなくなるからなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:59:11

    ヨハンにPゾーン追加スキルくれるようアンケートに書いとくか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:04:10

    Lv.37って芸が細かいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:16:15

    >>40

    ランクマミミさんとお水デッキに変えたらみるみる勝てるようになったわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:04:07

    残り100パックで残りURがスレイヤーとBMGだがリセットするべきか否か…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:02:30

    今の時点で他のUR含めて持ってる枚数次第って感じだなぁ。どっちも2枚もあれば充分だから俺ならリセットしてるけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:47:00

    セブンスワールド開放してから名も無きデュエリストがルーキーランクしか出ないんだけど、どうしたらもっと上のランク出るようになる?
    ルーキーランクだと1400しか貰えないからなんとかしたいんだけど…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:11:37

    >>54

    ワールドのレベルじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:26:34

    現時点でラッシュの環境って

    ルーク>遊我>ロミン=ミミ>ガクト

    であってる?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:30:48

    ルーク>>遊我=ガクト>ロミン=ミミぐらいだと思ってた

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:03:45

    ガクトはガクトで相手守備にしたり無理なくヤメルーラ詰めて強いと思うし一歩抜けたルーク以外はほぼ横並びじゃない?
    個人的にはサイキックが打点上げるのにライフコストのある魔法と効果頼りなのにスキル使うのにステ低いレベル2ださなきゃいけないから半歩落ちるイメージあるけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:48:05

    俺はマジシャン=ルーク>ガクト>遊我=ミミ>>ロミンかな


    ガクトは2500が2種いて先行でとりあえずヤメルーラができるのと守備を無視して5000削れるのが強い、もう一つの方はハーピィが来るまで使い難いけど


    ロミンは先攻辛いしライフコストの関係で劣勢からの立て直しがキツいからゴールド上位やキングでは純サイキック型は見ないな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:16:04

    サイキックだけ有用罠のサイコウォールが一応あるから

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:13:41

    >>54

    明らかにルーキーランクのデッキじゃない強デッキの名もなき決闘者が出てくるね

    CPUのデッキを使う名もなき決闘者もいる

    新ワールド導入で名もなき決闘者のデータがリセットされたとかで、次のアプデかメンテかランク戦更新が来るまで今のままとか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:29:08

    サイキックはスキルの縛りがキツいから後1種類有用なモンスターが欲しい
    ガクトとマジシャンデッキは強いけどボックス3周前提の構築になるから組んでる人少ない印象
    ルークや遊我は一周でもそれなりに強いデッキになるからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:19:51

    今ステージ解放してくと不真面目になるぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:41:19

    牛尾キャラゲットの1度に2000以上の効果ダメがあるけどどうやったらいいかさっぱりわからん
    相手の攻撃力が低いからフレイムウィングマンでも無理だし

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:07:35

    >>64

    シエンの間者かなんかで攻撃力2000のモンスターでも送りつけたらいいんじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:16:05

    >>64

    自分はラヴァゴ守備表示で相手に送りつけて融合代替モンスターとスパークマンでフレアウィングマン出して決めるとかでやった


    ラヴァゴはマリクから

    フレアウィングマンと融合はトレーダーから

    スパークマンは十代のドロップから

    素材代替モンスターも迷宮兄弟とかがよく落とす

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:33:35

    >>65

    >>66

    なるほどありがとうございます

    ラヴァゴですかね

    ちなみに壊獣とかは無い感じですかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:40:15

    >>67

    配布でサンダーキングがいたはずだけど、チケット入りはしてたっけか?

    壊獣無しでもユニオンアタック&墓守の従者の伝統のハイスコアコンボで効果ダメージは稼げる。むしろこっちのが楽じゃないかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:55:35

    チケット使っていいならご隠居の大釜でカウンター貯めるのが多分一番楽

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:16:44

    KCの日程来てたけど、内容的にスピードだけなのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:27:15

    スピードだけっぽいね。まあラッシュのKCは半年くらいしてからじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:17:32

    KC先月あったのにもうやるんか
    こんな早かったっけ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:19:38

    今ラッシュのランクマにミラフォや青眼の白龍、神のカード使ってくるチート野郎がかなり蔓延ってるっぽいな
    Xで噂は聞いてたけどさっき俺も当たったわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:36:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:49:23

    ランクマで明らかにラッシュじゃないカード出してきてん?ってなったけどチューナー出してきたあたりから察したがやっぱりそうなのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:05:10

    おっとメンテナンスタイムだ 次のパックのデータ入るかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:15:11

    チートの報告ツイートめっちゃ増えてるな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:15:36

    ロア様のデッキ組んでみたいけどいつ頃実装するかな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:17:50

    >>77

    誰でも使えるようになる(っぽい)からまあ増えるわなって感じ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:20:08

    >>78

    いつ頃かは分からんけど多分次の実装がロア様じゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:25:09

    ストーリー順に実装するならロアが次だな
    まさかバクロウとか追加するわけもないだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:27:12

    ロア来るってことはロミンが裏切者になるわけで
    元々早かったけど裏切られた感ないテンポになるな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:38:57

    >>79 デッキコピー出来る上にそのまま使えちゃうって聞いた

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:23:03

    正直言うと対人では使わないからハイスコア周回用にラーだけでも使いたい…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:27:35

    >>81

    ストーリー順なら世紀末ヨシオウが先かも、敗北絵も用意されてるしさ オーティスも可能性あるね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:41:47

    なぜ宇宙子は便利だから良いとしてなぜモブ落ちしてるんだ麺三郎、パックにもエースがSRで収録されてるのに…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:42:48

    ヨシオのやられボイスが野太い声から高くなるの芸コマだけど笑ってしまう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:25:11

    例のカード使用バグとかスピードのライフ6000バグとか色々あったっぽいね
    流石に修正されたけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:01:00

    トレーダーやっと直った
    地味に困ってたんだわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:40:33

    フルメテオインパクトってどう使ったらいいんだ
    星7で重いのに効果範囲も限定的すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:12:18

    アンチノミーのキャラゲットミッションむずくない?
    シュースタ出すのが難しいだけかもしれないけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:58:46

    >>90

    今時点だと死霊の束縛が効かない2500打点としてはかなり優秀

    この先モンスターが増えても岩石族が増えることだけは無いから罠がインフレし始めるまではそれなりに役立つはず

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:53:29

    >>91

    遊星のシューティングスターロードのスキル持ってるならかなり出しやすいはず

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:44:57

    キャラゲットミッションだるいよね
    新規&復帰勢のためにもキャラチケットもっと配ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 03:20:39

    >>94

    というかスキルも古いキャラのやつはゲット時点で全開放でもいいんじゃないかと思ってるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:07:58

    紙版のラッシュと違って束縛を警戒して墓地のカードを減らす為にリカバリーフォースがめっちゃ重宝されてるの面白いな。紙だとダリベがあったから墓地のカードを減らすのは論外だったから

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:24:41

    >>92

    とても悲しい根拠で草

    なんで岩石あんないないんだろうな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:19:06

    ランクマだと下級を1500+イカヅチで固めてるかリカバリー狙いで魔法使いで固めてるかの二極化してて面白いな
    リターンオブドラゴンとか来たらドラゴン一色になりそうだが

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:37:40

    >>94

    既にゲットしつくしてるやり込み勢もジェムに変換できるしチケットはありがたいよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:20:42

    スキルの改定きてる
    今までEXゾーンのリンクリボーを変換できてたのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:50:40

    ラッシュ実装されて半月だけど運ゲースキルゲー過ぎてもう飽きてきた。これて実際の紙にはスキル以上にクソ要素のトラップがあったとかそりゃ流行らねぇわ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:33:06

    リンクス限定というか試験的な感じでラッシュの岩石族カード増やして貰いたい
    龍可のカードでやったことあるし反応見て紙の方にも反映させてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:55:44

    次のパック来るとしたらスピードの方なんだろうけど、流石にラッシュのカードプール狭すぎてな…
    ランクマの方も煮詰まってきた感あるしね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:02:22

    闇の訪れ今のところ相手裏守備にしつつ腐った手札減らしてドロー枚数増やせるから割と便利……な気がする

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:20:34

    >>104

    初心者はそう思うのか最初の頃は皆デッキに入れてたな

    結局それ自体が事故札になる事に気づいてゴールドくらいになると誰も使ってなかったけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:22:53

    ラッシュデュエル来たしこれを機にラッシュメインで始めようかと思ってるんだけどセブンスのワールド解放までって結構時間かかったりする?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:07:13

    >>106

    ショップに行けばセブンスワールドをショートカット解放できるとか説明されるから大丈夫

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:09:18

    なんかランクマBOTおおくね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:09:40

    >>103

    何でもいいから罠が増えてほしい

    伏せ除去や伏せカードの読みがほとんど機能してないのは良くないわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:32:43

    >>107

    ありがとう!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:55:25

    スマホで立ち上げたときによくタイトルコールでキャラのボイスがぶつ切りになるんだけど自分だけかな?
    まあどうでもいいっちゃいいんだが

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:25:47

    相手のカードを除外するミッションを進めたいのですがおすすめのカードってありますか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:57:21

    >>112

    手持ちや持ってるチケットから除外するでテキスト検索して使えそうなの探したら何かしらはあると思うが


    どんな条件のミッションか分からんけど、レベルチケットの中で単体で使えそうなのはスィーちゃん、ガンドラ、イシュザークあたりかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:22:53

    >>113

    相手のカードを自分のカード効果で除外するってミッションですね

    探してみたらカードエクスルーダーを持っていたので使ってみようと思います

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:28:11

    自爆特効かホーリージャベリンあたり構えてヘルテンペストで一気にいけないか

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:06:39

    後2時間ほどでお水イベも終わりか。プレ加工アッシー君が欲しくて今までよりイベント走ってしまったわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:04:22

    >>116

    こちらもアッシー君のプレミアム1枚は交換で入手できるけど2枚目欲しくて頑張りました(駄目でした)

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:22:37

    新イベントのタッグデュエルってセブンスステージは他作品のステージ進めないと出来ない感じだよね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:28:52

    後日解放のヴレインズカップクリアが条件って書いてるね。報酬のラッシュ版ハーピィはその辺関係なくガチャから出ると思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:51:36

    世紀末決闘王ヨシオのスタンダードデュエリスト落ちを確認
    アンケートで世紀末verのプレイアブル昇格を希望した直後だったのに

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:13:34

    >>120

    麺三郎やヨシオは俺も好きだけど、いつメン7人+足立さん、タイガー、オーティスでもう10人だからなぁ

    ここに後6兄弟、ルークメン、蘭世、ナナホとかもいるからDM並みにキャラ枠貰えないと足りない…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:47:55

    タッグデュエルイベの掛け合い見るのが地味に楽しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:22:07

    >>121

    SEVENSは濃いキャラ多いから

    何年も続いたらヨシオや麺三郎みたいな今週のデュエル怪人枠な子たちもプレイアブルになるかもしれんし期待しよう

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:21:14

    タッグの舞デッキに羽根帚3積みされてて草

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:04:32

    DM版の表バクラの立ち絵あったんだね
    初めてみたかも

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:57:55

    >>122

    黒咲&ユートとか本編で見たかったぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:02:36

    ランクマで久々に機皇帝見たな
    スキル修正されたんだっけ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:04:28

    やぁっとバンカーストライクゲットできた
    3積みできるブラマジガールがバグレベルに強いな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:50:57

    ラッシュマジでこのまんましばらく放置なのかな?

    最初にBOX3個ぐらい出せばよかったのに

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:32:55

    タッグのソルバ平然とガゼルロアー両方積んでるのウケる

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:34:34

    >>129

    それ言い出したらスピードも2ヶ月放置されてたし…

    まあラッシュストラクでも出してくれたらいいんじゃないかと

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:26:01

    ソルバとタッグ組む時は炎属性関係ないデッキを使うべき
    ヒートライオと転生炎獣2体でヒートライオを出す、ヒートライオと転生炎獣1体でサンライトウルフを出すとかいうオート挙動がやばすぎるからである

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:36:19

    >>131

    一方で新ボックス出す月は他方でストラクかスピード側ならカオソルボックスみたいな再録ボックスでも出すようにはしてほしいな

    何もない月があるのはしんどい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:57:44

    オートAIはアドバンテージと言う単語を彼方に忘れ去った動きするのに舐めプ挙動して伏せを無警戒でリーサル逃すことあるのがほんとアレ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:05:37

    オート君は謎のP召喚出し惜しみとかしてわけわからん
    昨日劇団オート使わせてビスタだけ出して手札のヒール3枚そのままとか見てデッキ変えたわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:27:47

    昔は普通に回してたアンティーク召喚獣ですら今だとアレイスター手札に抱えてるのにギアボックスを攻撃表示で出したりするからなぁ
    ラッシュでもトライアドを攻撃で出して守備力0のダークソーサラーを守備で出すだいぶ意味わからない事する

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:30:39

    正直オートはカードが増えたせいなのかわざとなのかわからんがAIが劣化してるのは確かだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:02:57

    島くんAiプレメなごむわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:24:04

    >>137

    劣化というかちょくちょく仕様が変わってるからそれに合わせてデッキいじらないと回らなくなる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:31:36

    やっぱり決闘者監禁してAIの開発しないとだよな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:41:56

    名も無きのが頭いいのはなんでだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:50:23

    >>132

    一回優勝すれば自分で操作できるようになりますよw

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:54:56

    今回初めてだけど回す回数多すぎてオートじゃないとやってられんな
    セブンスが1番倍率高いならそれまで貯めとくか

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:10:57

    >>143

    たぶん倍率5倍だからコイン獲得効率は最高

    ただしラッシュデュエルゆえに相手がモンスターを3体だしてくるから1デュエルの時間が長くかかり、時間効率かなり悪いのではなかろうか

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:13:57

    >>144

    ラッシュがどんな感じかまだわからないけどヴレインズでオートだとワンチャン負ける可能性がありそうだからラッシュでいいかなーって

    オートでぽちぽちするだけだから時間とかはあんま気にならんし

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:23:39

    柚子解放したけど最初のスキルだけだと融合召喚できないの酷くない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:04:47

    >>146

    全然気にしてなかったけど低レアとはいえ音姫全部パック産なのか…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:58:33

    タッグイベオートで回す時の相方って適任いる?
    誰でもいい感じかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:00:18

    >>148

    孔雀 舞のアマゾネスデッキが強いと思いますよ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:20:50

    >>147

    昔は環境だったらしいからパック開ければよかったんだろうけど今はキツイよね

    ミッションで融合出さないとで大変だった記憶

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:12:14

    >>148 >>149

    DM杯はダメでしょ

    普通にセブンス杯でいいよ。ラッシュは遅いって言うけどそんなことない

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:12:46

    ラッシュ割と楽しくてキングいけた
    やるきあるガチ勢は初めの方にいってるせいか
    クリボット3積みしてるデッキは全然いなかった

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:53:37

    >>150

    この手のカードはちょっとミッション内容考え直して欲しいよね。Vの超銀河龍出せとか

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:51:02

    割と最近復帰した勢だけど、超融合に専用演出あんのね
    めっちゃカッコイイ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:27:05

    JSを夜の街に誘う37歳のJS

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:29:34

    パートナーは遊我だけかタッグとはいえ普通にルークが負けてるのを見ると何とも言えない気分

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:16:42

    しかしラッシュデュエルが最終ステージなのにリンクやペンデュラムのミッション出されると面倒だな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:14:01

    今回の乱入者はダレになるかな
    セブンス杯は宇宙子くらいしか予想つかない

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:25:38

    >>158

    オーティスじゃね?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:42:40

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:34:41

    今回何デッキで周回するのがいいんだろ?
    ラッシュが思ったより手札事故起こるから、スピードの方で周回しようと思うけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:51:30

    スピードなら7軸ペンデュラムオートじゃない
    乱入がセブンスだけならそっちのほうがいいかもだけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:55:28

    今回この後スペシャル出るんかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:59:01

    ラッシュワールドでも全く同じ形式でタッグデュエルあるならライディングラッシュデュエルイベントも期待してしまう

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:30:10

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:45:17

    パートナー遊我デッキにダークリベレイションあったから使わせて貰ったけどやっぱつえぇわ
    リンクスで実装される日は来るのか

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:32:06

    >>166

    キミ実装されるといよいよ一強になるので…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:19:39

    タッグでユーゴが3体シンクロしてワンキルしてった
    リンク勢のAIはあほなのにやりおる

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:35:22

    >>168

    AIはキル取れるなら最優先で取るからな

    逆に最短でキルとることしか考えなくなるからその後のケアを全くしなくなる

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:57:30

    >>167

    リミ1実装だったとしてもヤバそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:19:17

    ヤメルーラのプレマゲットしたけど中々迫力あっていいね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:16:00

    >>169

    現状の盤面でもキルまで持ってけるのに無駄に手札使って高打点一体まで盤面の数減らすのはどうにかして欲しいわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:22:53

    そこはラッシュじゃないんかーい

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:51:45

    >>173

    完全にラッシュだと思って

    3000打点きついなーと思った

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:10:49

    まあまだ3000打点は早いという判断でしょう

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:34:40

    ラッシュのレッドアイズでもいいのに

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:56:10

    しれっとオルタナ2枚目も配布

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:57:57

    スキルで墓地に青眼生やして究極融合セットさせて

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:12:21

    ボックスチップもくるんだ
    禁じられた聖杯とっとくかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:18:11

    >>179

    これで新規勢もコズサイが使えるな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:33:48

    BOXチップの収録範囲増えてるといいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:10:49

    ラッシュ最初は面白いかと思ったけど結局ドラギアス先に出したほうが勝ちで思った程面白くないな
    罠がほぼないから緊張感もまるでないように思った

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:31:16

    明日からゴスガゲットイベか

    スキルで無限泡影とか使えたりして

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:35:24

    マルチフェイカーレベル報酬枠に来ないかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:50:46

    ガゼルロアーベイゴマックスをレベル報酬にぶち込んだ運営を信じろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:56:20

    スキル限定とはいえフォトンロードを実装しといて強過ぎたんでやっぱ没収ってやった運営だからなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:34:38

    まあまだロードあったら相当数のプレイヤーがまだフォトン使ってたししゃーない

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:05:35

    タッグのVRAINSステージのデュエルお互い長考すぎて草

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:07:15

    ゴスガつよいんですけどぉ~
    周回どうしようかしら

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:48:53

    新パックにヴェーラーとか無課金ワイ死亡案件

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:55:21

    ヴェーラーマジか
    来年にはうららも来たりして

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:09:44

    なんかイビルツインとかも来るらしいね

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:12:23

    ディノミスクスってUR張れるスペックなの?
    因果がかなり前にSRだったからSRでもよさそうだけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:13:21

    同じパックに収録されてるヴェーラー1発で黙るライブツインが両方URなのは商魂逞し過ぎて草も生えない

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:58:59

    ゴスガ40
    ペリネトレータとか11期のオルガ入ってるんだけど!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:02:55

    深淵青眼はリンクスだと余計素引きで頭抱えそう
    独裁者がいれば全然違うんだけどな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:18:44

    新弾しれっとレトロとラプスいて草
    セキュフォフルパワーうおおおお

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:47:56

    >>195

    相手が使うからって実装するとは限らないのがリンクスだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:21:08

    >>197

    モンスターゾーンが足りねえよぉ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:11:26

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています