【閲覧注意?】アコ「納得いきません。」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:34:51

    イオリ「……急にどうしたんだアコちゃん。」

    アコ「何故か最近『風紀委員が一番風紀を乱している』との風説が流れています。」

    チナツ「はぁ…。」

    アコ「納得いきません。」


    ヒナ「…チナツ、例の写真。」

    チナツ「はい。」


    アコ「あっあっあっ、それは違うんです。それは今は違うんです。」

    イオリ「何も違わないと思うぞ…?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:36:49

    アコ「こ、これも納得いかないんです!」
    アコ「まるで私が首輪着けられて散歩するのが好きでしかもそれでスッキリするマゾ女みたいな風潮!」
    イオリ「それは事実だろ?」
    アコ「それでいてしかも私が風紀の乱れの諸悪の根源のような風潮!!」
    「なぜ私だけこうも言われなければならないんですか!!?」

    アコ「納得いきません!!」

    ヒナ「鏡を見なさい、アコ。便利だから。」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:37:55

    チナツはどんな心情でやってんのよw

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:37:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:39:23

    あっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:39:44

    け、消された…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:39:54

    盗撮…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:40:06

    ミスなのかもしれないけど流石に笑った

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:40:07

    アコ「そこで私…調べました。」
    「風紀委員の風紀の実態を。他に風紀を乱している者がいないか!その実態を!!」
    イオリ「仕事しろ。」
    チナツ「暇なんでしょうか。」
    ヒナ「……ふぅん。」
    アコ「皆さんにもそれで判断してもらいたいんです。委員長、お時間いただいてもよろしいでしょうか?」
    ヒナ「……。」

    ヒナ「…わかった。存分にやりなさい。ただし、半端は許さない。」

    アコ「ありがとうございます。」
    「では…まずはこちらの写真をご覧ください」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:40:27

    >>8

    アコが粛清されたかと思ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:40:32

    ん?アコちゃん変わってないよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:41:26
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:45:18

    ヒナ委員長の盗撮写真出すとかさぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:47:01

    ヒナ「!?」
    イオリ「委員長の写真?」
    チナツ「…どこでこれを?」
    イオリ「盗撮?」
    チナツ「終わってますね…。」

    アコ「違います!!これはとある筋からの提供です。」
    「委員長の素敵な写真ですね…。」
    「こちら、状況としましては、つい寝過ごしてしまったヒナ委員長がボートの上で夜の海を楽しんでいるお姿です…。」
    「よりにもよって…せ、先生と…!!」

    イオリ「…じゃあ写真よこしたの先生じゃないか…?」
    チナツ「どっちにしろじゃないですか…。」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:54:02

    アコ「先生への処遇はいったん置いておきましょう。今はこの写真についてです。」
    「夜の海で先生と二人きり…みなさん、どう思われますか?」

    ヒナ「……。」(プルプル)
    イオリ「…ま、まぁ状況だけ聞いたら確かに怪しいかもしれないけど。」
    チナツ「…はい、どちらかというと『素敵な写真』という評価が勝ちますね。」

    アコ「……なるほど。それについては私も同意見です。」
    「これ1枚で風紀がどうこう言うほど堅苦しい考え方はしてないつもりです。」
    「ということはこれはセーフですね。」
    「委員長、よろしいですか?」

    ヒナ「……アコ、続き。」(プルプル)

    アコ「了解いたしました。では次の写真です。」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:00:05

    なぜヒナを集中狙いしてるんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:01:29

    >>16

    さっき自分の写真出されたから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:01:31

    >>16

    アコだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:03:44

    多分最初はチナツの写真出そうと思ってたけど、裏切られたからヒナ委員長の事を攻めてるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:03:44

    >>16

    証拠云々以前にアコはヒナのプライベート写真譲り受けてもらうくらいはしそうだし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:04:24

    (ヒナの場合音声でも証拠らしきものを提出できるぜ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:04:55

    ヒナ「!!!??」

    イオリ「な、なんだこりゃ!?」
    チナツ「これはべ、ベッドの上…!?」
    アコ「いえ、これは一見ベッドインの姿に見えますが、実際には窓辺です。」
    イオリ「あ、そうなんだ…っていや違う違う!」
    チナツ「あの、こ、これはどういう状況でしょうか?」
    アコ「はい、執務に疲れたヒナ委員長がそのまま倒れこもうとしたのを…せ、先生…先生が…。」(ギリィ)
    イオリ「お、おおおしおし、押し倒したのか!?」

    ヒナ「違う!!先生に撫でてもらったら眠くなったからそのまま寝ようとしただけ!!先生は寝やすいところまで運んでくれただけ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:06:00

    ぼっ墓穴…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:09:10

    ヒナちゃんは基本いかがわしいことしてる時間無いから…
    なんとか確保できる3時間を体力を消費することに充てるわけにもいかないから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:10:28

    けどヒナはいい子だからそのことを言えないんだ
    そのせいで誤解を解けないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:12:34

    ヒナが可愛そうなだけだろこれ…
    アコちゃん犬の首輪事件をバラされたからってやり過ぎだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:13:21

    アコ「……なるほど。そのような状況なんですね。」
    ヒナ「…あっ。」
    アコ「さて、皆さんはどう思われますか?」

    イオリ「う、う~ん…こ、これは正直…どうなんだぁ?」
    チナツ「執務室ですよね?風紀委員以外はそうそう入れる場所ではく、しかも…。」
    アコ「はい、先生と、二人きりです…!!」

    ヒナ「……。」(プルプル)

    アコ「お忙しい委員長の貴重なお休みのひと時であるということは十分承知の上です。」
    「ですが正直…この写真は…いかがわしさが勝ってしまうのではないでしょうか…!!」
    イオリ「誰のせいで忙しいと思ってんだ。」
    チナツ「よく言えたものですね。」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:14:48

    よし次はチナツだな

    イオリだけは…その…先生が悪いから許してくれ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:19:29

    イオリだけ庇う教育者の鏡

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:21:23

    アコはおいたわしさを感じろ、いかがわしさを感じるな
    疲れて熱っぽくなってる子が少し安心した瞬間に寝落ちしてしまったシーンだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:22:23

    >>30

    ただ写真だけ…外見だけ見ると…さ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:25:49

    ヒナ「……分かった。この写真の評価については…甘んじて受け入れる。」
    アコ「……ご決断、感謝します。」
    「思うところはあるかと思います…きっと状況としても決して変なものではないのかもしれません。」
    「ですがこの写真は…この写真は…うぅっ!!」
    イオリ「よく泣けんな。」
    チナツ「本気で泣いてるのが始末に負えないです。」

    ヒナ「ただ…まさかこれで終わりではないでしょ?」
    アコ「……はい!もちろんです!」

    イオリ「まーだあるのかー…。」
    チナツ「だいぶ長くなりそうですね。」

    アコ「…二人は何故『自分には関係ないという顔』ができるんですか?」

    イオリ「え!?」
    チナツ「な!?」

    アコ「なぜヒナ委員長集中砲火のような状態になったか、わかりますか?」
    「なぜ自分の写真を公開した報復と思わそうな行動に踏み切れたか、わかりますか?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:26:06

    >>31

    誘っているというか据え膳というか…

    ……アコちゃんの脳みその風紀が乱れているのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:28:13

    アコ、自爆するほど追い詰められて……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:28:23

    嘘…うちの部活の人たち風紀乱しすぎ…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:34:02

    これは万魔殿に詰め寄られても仕方ない集団

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:36:28

    イオリ「お、おいまさか…え?」
    チナツ「嘘ですよね…?いや、まさかあの時の…?それとも…?」

    アコ「おや?お二人とも心当たりがあるようですね?」
    「そうです、今回集めた情報を精査した結果…」

    アコ「いかがわしさ度合いでは『ヒナ委員長の写真が一番マシ!』という結果になったのです!!」
    イオリ「な、なんだってー!?」
    チナツ「う、嘘…そんなはずは…!」
    ヒナ「……。」(ムスッ)

    アコ「さぁさぁ披露しちゃいます、披露しちゃいますよ~?」
    「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な…。」
    イオリ「うわうっざ。」
    チナツ「アコ行政官もだいぶ参ってますね…。」

    アコ「い・う・と・お・り!イオリさん!あなたからです!!」
    イオリ「え!?ご、ごめんごめんごめん!アコちゃん許して!謝るから許しt」

    アコ「はいドーン。」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:37:22

    >>36

    ところで隣にいる赤い髪の人についてなんですが

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:37:36

    終 わ っ た

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:37:40

    チナツはヤバい
    他の奴らは「えっ?もしかして1回やった?」ってノリなのに、コイツだけ「もう何回かやってるよね?」
    次点赤モップ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:38:45

    いっイオリだけは…イオリだけはどうか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:38:55

    >>38

    そういう指示が出てるからしゃーない

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:40:43

    もしかしてチナツが一番イヤらしいから最後なのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:46:28

    バレンタインアカモップが一番ヤバイ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:49:51

    イオリ「うわああああああ!!やっぱりあの時のだあああああ!!」
    チナツ「こ、これはなかなか。」
    ヒナ「……。」

    アコ「はい、ご覧ください。まず目を引くのは、そう、背中ですね。」
    「たくし上げられた髪、脱げた衣服、それを抱きとめる腕、肩や背中の筋肉、そして尻尾。」
    「セクシーさという点において、一点の無駄もありません。まさにセクシーの機能美。」
    「しかしセクシーは時としていかがわしさに転じます。」
    「おそらく保健室で包帯を巻こうとしてる状況だと思いますが…これは一体誰と?」

    イオリ「…せ…。」
    「先生だよ!!何か文句ある!?」

    アコ「でしょうね。それ以外にはあり得ません。」
    「しかも包帯を巻くということは素肌に手を触れるということになります。」
    「セクシーの蓄えられた素肌と先生との接触、これはイコール…いかがわしさです。」

    イオリ「いやいやいやなんだその理論!!」
    チナツ「ミレニアムだったら鼻で笑われそうですね…。」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:56:36

    次はチナツの混浴ですかね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:00:46

    アコ「状況が健全だから外観も健全であるというのは詭弁です!」
    「内容を問わず、男女の重なり合いは常にいかがわしさをはらむもの!!」
    「つまりイオリさん、あなたの写真はいかがわしいと断じざるを得ない!!」
    イオリ「い、いくらなんでも暴論すぎる…!」
    アコ「ヒナ委員長…どうですか!?」

    ヒナ「……これは…。」
    「……いかがわしい。」
    (別に先生に包帯巻いてもらってうらやましいとかじゃない。)

    アコ「ありがとうございます!よってイオリさんも風紀を乱しているということです!!」
    「おめでとうございます!!こちら側へ!!」
    イオリ「い、いやだ…。」

    アコ「あ、海での写真もありますけど、これもいかがわしいですよね?」
    ヒナ「…うん、いかがわしい。」
    アコ「はい、認定です。」
    イオリ「雑!!しかもそれ先生に勝手に見られたやつ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:02:10

    この後足固められるんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:04:03

    大体先生がわ......いや、最初の写真は普通にイオリからだったな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:04:27

    でも肌に塗らせるオイル買いにいかせましたよね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:04:55

    風紀委員モブちゃんが泣くぞこんなの見たら

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:05:53

    >>51

    たぶんずるい…って羨ましがってるのもちらほらいるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:07:14

    今まで散々言ってたチナツが一番イヤらしいんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:08:53

    私も風紀委員メンバーにこういう事したい派と先生にこういう事されたい派と両方を我が手にしたい派でモブ達が割れそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:09:30

    にしても本当にイオリの背中は綺麗で美しいな......
    日焼け止めを塗ってあの肌の上に別の色で染めていく
    背徳感が味わえるし、水滴をひと粒たらしてそれが流れる行く先を眺めるのも良い

    当然指で首筋から腰まで一息になぞり上げるのもあり
    包帯の純白と褐色のコントラストは美麗という他無い
    これは先生が変態行為に走るのも致し方ないと言える
    俺は褐色好きでも変態でもないけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:12:49

    今まさに太陽を浴びてるからきっといい匂いもするはず

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:13:35

    チナツ「…え?」
    ヒナ「…先生に?」
    アコ「あ、本当に見られてたんですね。この水着の紐を外した、無防備な姿を。」
    「じゃあ確定ですね。文句なしのいかがわしい認定です。」
    イオリ「…あ…。」


    アコ「はい、イオリさんが真っ白になってしまわれたので、次に行きましょう。」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:26:58

    アコ「さてと…。」
    チナツ「……。」(プルプル)
    アコ「この状況になった理由…もうお分かりですね?」
    チナツ「ち、ちがっ、アコ行政官、私…そんな…。」
    アコ「精査していて目を疑いました…まさかこんな…」
    「『いかがわしい』という評価すら生温い!!こんな『いやらしい』写真がありますか!!」

    アコ「よくもいけしゃあしゃあと私に押し付けてくれましたね!風紀乱し担当を!!」

    イオリ「自分がそのポジションにいる自覚はすごいな…。」
    ヒナ「押し付けられてるつもりらしいけど…ね。」

    チナツ「あ、アコ行政官?か、考え直してくれませんか?私、そんなつもりは…!!」
    アコ「往生際が悪いのは良くないですよ!チナツさん!!もうネタはあがってるんです!!」
    「覚悟してください!!このムチムチ赤タイツ!!」
    「1枚目の写真は…これです!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:28:33

    >ヒナ「…わかった。存分にやりなさい。ただし、半端は許さない。」


    委員長命令だから仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:30:18

    ベッドでモジモジするのは「あっ、このあと私ここで〜」にしかならんねん
    なにもなくともそう考えてたことには変わんねえんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:43:23

    チナツ「!?」
    イオリ「表情は赤くなってて…なんかいかがわしいといえばいかがわしいけど…。」
    「…?今までに比べても特段…あ!?違うこれは…!」
    ヒナ「ベッド…ね。」

    アコ「そうです。この写真はチナツさんがベッドの上で座っている、言ってしまえばただそれだけの写真です。」
    「問題は顔を赤らめている、この状況です。それにはとある理由があります。」
    「ここ、どこだと思いますか?」

    ヒナ「…資料室?」
    アコ「はい、流石ヒナ委員長。資料を取りまとめるのに使う、あの部屋です。」
    イオリ「あ、あれ?あの部屋って確か…。」
    アコ「お気づきですか?そう、現在あの部屋はほぼ私室化されています。」
    「資料管理について一手に担ってくれている、風紀委員会の縁の下の力持ち…。」

    アコ「他ならぬ…火宮チナツによって!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:46:27

    一枚目は…?二枚目があるような言い草だ……あ?!?!
    まさか…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:49:54

    そんなチナツに限って…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:50:18

    チナツ「……っ!!」
    アコ「ほぼ彼女の私室である資料室において、彼女がベッドの上で顔を赤らめている。」
    「それは何故か…簡単な話です。顔を赤らめる要因があったんです。」

    イオリ「ま、まさか…。」
    ヒナ「…先生。」

    アコ「はい。これはチナツさんがただベッドの上で座っている写真ではありません。」
    「『先生と資料室に二人っきりのチナツさんがベッドの上で顔を赤らめている』写真なのです!!」

    チナツ「…ううううう!!」
    イオリ「う、うわぁ…それは確かに。」
    ヒナ「…いかがわしいじゃ済まない…かも…。」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:50:43

    二枚目は不味いですよ!?
    言い逃れ出来ないッス!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:52:00

    散々アコに対して言っておきなが ら、全員この始末…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:54:55

    もう風紀委員会の主要メンバーにバレてるなら隠す必要もないだろ先生
    ……というか多分これ写真提供してるの全部先生だよな
    正気か?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:57:45

    チナツ「…ううううう!!」
    イオリ「う、うわぁ…それは確かに。」
    ヒナ「…いかがわしいじゃ済まない…かも…。」

    チナツ「…で、でも…アコ行政官が…。」
    アコ「はい?」
    チナツ「アコ行政官が言うような状況であると断言できる証拠は!?」
    アコ「…なるほど。では、その時になされた会話の記録を確認しましょうか。」
    チナツ「…え?」

    アコ「とある信頼できる情報筋から手に入れた会話の記録です。」
    イオリ「どうせ先生だろ…?」
    アコ「みなさんもどうかお聞きください。」(コホン)
    イオリ「読み上げるのか…。」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:01:46

    最後の写真って・・・一番言い訳できない奴じゃないか‼︎

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:02:59

    流石はアコだ
    ヒナがぶっ倒れないように段階を踏んでいっている
    なお最後の緩急

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:03:08

    『あ、あまり意識してませんでしたが…。この状況はその、あまり良くないと言いますか…』
    『あの、先生…?えっと、何か言っていただけないと、その…。あまり沈黙が続くと、かえって変な感じに…。』
    『いえ、その催促とかではないのですが…!えっと、何と言えば良いのでしょうか…。こういう時は、どうしたら…。』
    『…ふぅ。いえ…大丈夫です、はい。ふふっ。本当に、困ってしまいます…何なんでしょうね、これは。』
    『先生と一緒にいるというだけで、何故かいつも通りではいられなくて…。本当に、困りましたね…色々と…。』

    イオリ「……。」
    ヒナ「……。」
    チナツ「……。」(プルプル)
    アコ「……言いにくいのですが。」

    アコ「これからおっぱじめるんですか?」
    チナツ「いやあああああああああ!!!!」

    イオリ「…い、いやなんで先生こんなに覚えてるの…?しかもアコちゃん読むの上手…。」
    ヒナ(もしかして私との会話も覚えててくれてる…?)

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:04:08

    先生これ生徒に流すとか正気か?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:04:30

    プレイ中のアコよりもいやらしいからな…
    げにいやらしさというものは奥が深い

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:04:58

    >>72

    風紀委員内の風紀を是正するという大義があるから(暴論)

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:06:49

    もしかして風紀委員っていかがわしい組織なのか……!?
    失望しました、マコトさんの支持やめます

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:16:59

    アコ「ほぼ私室状態の部屋で二人きり、ベッドの上、相手への意識…。」
    「全て兼ね備えた完全なるいかがわしさだと…いえ、もはやいやらしいの域に達しています。」
    「ヒナ委員長、いかがですか?」
    ヒナ「…ええ、これに関してはもうみんなも異議ないと思う。」
    「文句なしでいやらしい。」
    (先生に私との会話覚えてくれてるか聞いてみよう…)

    チナツ「ううううう!」
    「申し訳ありません…。」

    アコ「ありがとうございます、ヒナ委員長。」
    「ではこれでこの写真が済んだということで…」

    アコ「2枚目の写真に行きましょうか!!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:19:30

    待 っ て ま し た

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:21:33

    二枚目…あっ(アイデアロール成功)

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:22:18

    これ先生アコちゃんに賭けで負けでもしたのか……?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:24:46

    出たな、絶対5~6回経験した後としか思えないASMRの発生源……

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:26:27

    チナツ「…え!?」
    イオリ「ま、まだあるのか!?…しかもさっきの写真より後…ということは…。」
    ヒナ「……アコ…これはそういうこと?」
    アコ「はい、そういうことです。」
    「本日風紀委員の写真として発表するのはこれが最後になりますが…。」
    「正直に言わせていただくと、これまでの写真のいかがわしさを全て置き去りにします。」

    チナツ「…!!?ま、まさか!!…あの時の…!!」
    アコ「…どうやらチナツさんには心当たりがあるようですね。」
    「それでは皆さんにご覧いただきましょう。」

    アコ「最後の写真は…これです!!」
    チナツ「…はぁっはぁっはぁっ…!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:28:39

    何がヤバいって下の方は巻いてすらないんだよね
    上がる時とか入る時とか順番によってはモロに見えるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:29:07

    事 案
    い や し か 後 輩
    風 紀 乱 し 委 員 会
    こ れ を 待 っ て た
    ゲ ヘ ナ シ ナ シ ナ シ ロ モ ッ プ
    ※ 合 意 で す
    ※ 一 年 生 で す
    や は り ゲ ヘ ナ か

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:29:59

    ごめヒナ四天王最強きたな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:30:24

    OUTーー!!!!
    これでよくアコとイオリにヒナの事を責められたな?!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:30:56

    透き通ってんな、水面が
    おかげでよく見える

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:31:22

    >>85

    人は自分が安全圏にいると錯覚した時、最もアグレッシブに、しかし足元は疎かになるものだ

    まあチナツの場合はタオルも疎か気味なんだがな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:33:06

    この後お夕飯も頂いてもう一度風呂入って同じ部屋で一泊したんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:33:12

    しかもこれ1回目だからな……
    第二ラウンドがあるという

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:35:02

    やってること新婚旅行なんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:37:29

    イオリ「」
    ヒナ「」
    チナツ「…はぁっはぁっはぁっ………ううううう……」
    アコ「…絶句、とは、まさに今のこの状況の事を言うのでしょうね。」

    イオリ「…え?い、いやだってこれ…お、温泉…?」
    ヒナ「」
    イオリ「…た、タオルの下…タオルの下は…え?か、肩に紐…ないよな…?」
    ヒナ「」
    イオリ「ほ、本当にタオル巻いてるだけ…?」
    ヒナ「」
    アコ「…そして良くご覧ください…水面の下…何か違和感がありませんか?」
    イオリ「…水面の下…あ、あれ?」(ゴシゴシ)
    「…見間違いじゃない!!おい!!バスタオルの長さ足りてないぞ!!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:38:56

    ヒナの時が止まっている

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:39:47

    ヒナが気絶してる…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:40:22

    イオリがいてよかった
    ヒナもチナツも固まって台詞なくなっちゃうからな

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:41:47

    >チナツ「よく言えたものですね。」


    うーん、ビッグブーメランが貫通している

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:41:59

    すげぇよチナツ、ヒナに与えたダメージ量で多分巡航ミサイルとタメ張る

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:42:03

    チナツが過呼吸で死にそうな顔してるんだけど…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:43:04

    もはや冬のエ○ゲのCGだなこれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:44:07

    もしかして相対的にアコは風紀委員の健全担当なんじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:44:13

    正直スチルに
    「彼女と温泉旅行ASMR4時間半♡耳○め、囁きを
    あなたへ〜♡」
    とか手書き風文字書かれてもなんの違和感もないからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:44:58

    >>99

    落ち着け、横乳丸出しなんだぞ

    アコとイオリが陽の不健全なら、チナツは陰の不健全というだけだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:45:13

    まあこの中だとヒナかアコが一番健全だよ、うん。

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:46:07

    (エチチ過ぎて撮り直したらしいっすね、温泉チナツのASMR(1320円))

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:46:47

    >>101

    でもイオリもチナツも横乳どころか布1枚で先生に身体を曝け出してるし…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:47:44

    >>103

    声優さんもえっちな撮影だと思ってたらしいの草

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:50:30

    アコ「はい…腰より下はフェイスタオルが覆ってるだけです。」
    「たいそう頼りない…この儚げな白い布地によって…かすかに覆われているにすぎません。」
    イオリ「う、う~わ…こ、ここまで来るといっそ清々しいな…。」
    チナツ「…うっ…ううううう…!」
    ヒナ「」

    イオリ「…あ、あれ?ちょっと待って…ね、ねぇアコちゃん。」
    アコ「…その反応で、気付いてしまったこと、概ね察せます。」
    イオリ「あ、あぁそう、いや、今更あの人がいる事には驚かないんだけどさ。」
    「え?本当?これってそういうことだよね?」

    アコ「はい、この状況、あの先生は…。」
    「一緒に入浴しています。」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:52:32

    ヒナ、爆散──

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:52:45

    しかもこの後やからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:53:29

    なんかチナツの火力高すぎない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:53:57

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱
    OUTOUTOUTOUTOUTOUTOUTOUTOUTOUTOUTOUT!!!!!
    駄目駄目駄目だめぇ!!!
    ええええええええっっっえっちなのは駄目!!!死刑!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:54:34

    >>110

    もう本人が死刑より辛い状態になってるから許してやってくれんか

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:55:24

    アコはこの後のことも知ってるだろうからなこれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:55:30

    >>110

    はじめてエ駄死がえっちな場面に使われてるところを見た

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:56:22

    なんで先生と生徒がこんなにエロゲみたいな展開になってるんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:56:36

    アコに弱みでも握られたの先生?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:57:10

    コハル(ガン見して赤面しながら無言で見守る)

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:57:54

    風紀委員会の今後に不安があるなこれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:58:40

    風紀委員は先生の愛人集団か何かで?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:58:47

    風紀委員モブ「皆様方…嘘ですよね…?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:58:47

    アコちゃんは衣装違いで全てを過去にするかもしれないから・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:59:05

    ヒナ「」
    チナツ「…はぁっはぁっはぁっ…!!」
    イオリ「お、おおぅ…い、いざちゃんと聞くと…ものすごいことしてるな…。」
    アコ「海やプールとは訳が違います。ご覧の通り…水着もありません。」
    「チナツさんは先生と一緒に温泉へ行き、二人きりで入浴した。」
    「ただそれだけ、やったことはただそれだけなんですよ。」
    「ですがその結果がこれです。」
    「どうですか?」
    「これでも私が風紀の乱れの諸悪の根源ですか?」

    アコ「実際にその口で答えていただきましょうか!!」
    「火宮チナツさん!!」

    チナツ「うっ…ううううううう!!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:59:41

    信じられるか? アコは別に風紀委員の外部の人間じゃないんだぜ、身内で刺し合ってるんだぜ、みんな仲良く自爆してるんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:59:58

    これヒナ死んでない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:00:15

    この全ての場面でいる先生が一番風紀を乱す存在なのではなかろうか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:02:54

    アコ以外はもしかして皆やった?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:03:42

    アコ…その後の行動は語らなくて良いのかい?
    あとヒナがもう何も反応しないの怖い

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:04:27

    プライベートを一緒に過ごしてるだけのチナツと風紀委員の仕事中に仕事部屋でやってるアコだと他のゲヘナ生の見られるリスクと見られた後の影響が違い過ぎるでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:04:46

    >>124

    それはまぁ…ただの前提だし…(罵倒)

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:06:21

    >>126

    多分チナツが粘ったら言うと思う…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:07:18

    アコ「…私からは以上です…委員長…認定をお願いいたします。」
    「…ヒナ委員長?」
    ヒナ「」
    「…はっ!!そ、そう…正直これはもう認定とかそのレベルでは…。」

    アコ「…あ、申し訳ありません。言い忘れていた情報が…。」
    「この後チナツさんと先生はもう一度入浴しています。」
    「そのまま同旅館で宿泊しています。」
    「宿泊はカップル専用プランによって行われたようです。」

    ヒナ「」
    イオリ「なんで追い打ちした!?アコちゃん!なんで追い打ちしたんだ!?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:07:47

    温泉は(まだ)付き合っていると考えれば健全だからなぁ、前提から大間違いという事実を除けば

    首輪散歩調教プレイは仮に交際関係にあってもインモラルというか不健全というか......

    方向性は違えどみんな人のこと言えねえよなって

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:09:18

    わざわざ一度正気に戻してから聞かせるとか悪魔かこいつ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:09:28

    追い打ちやめろチナツが気絶してるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:10:59

    なんでやヒナは絵面がインモラルなだけやろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:11:21

    >>132

    ゲヘナだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:14:04

    チナツ「…はぁっはぁっはぁっ…!アコ…行政官!」
    「…アコ行政官…私は…私は…風紀を…!!」
    「その責任を…アコ行政官に一手に担わせようと…!!」

    アコ「…チナツさん、私は事実を暴いてあなたにすべての責任を押し付けようとしているわけではありません。」
    「あなたはあなたの思うとおりに行動した。普段の風紀委員としての活動も堅実で…頼りになります。」
    「先生との逢引も…ただ事情があって行っただけでしょう。」
    「資料の取りまとめの手伝い、普段お世話になっているお礼…。」
    「あなたの行動は何一つ間違っていません。」



    アコ「ただそれが致命的にいやらしかっただけです。」

    チナツ「あああああああああ!!」

    イオリ「…この人は何がしたいんだ…。」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:15:56

    多分アコなりのストレス発散

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:17:12

    まあ調べれば調べるほど真っ黒で真っピンクな情報が出てくるから、普段からそういうの調査してそうな立場からすれば全て調べあげちゃうところはあるよね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:19:46

    もうまともなの風紀モブしかおらんやろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:20:59

    アコ「では、委員長、この不毛な追及を、せめて実りのあるものにするために。」
    「お声一つで、認定をお願いいたします。」
    イオリ「自覚はあったのか…。」

    ヒナ「」
    「う…そ、そうさせてもらう…。最後の写真は…。」
    「この上なくいやらしい。風紀の乱気流を起こしていると認定する。」

    チナツ「…も、申し訳ありませんでした…。」

    パチパチパチパチ

    ヒナ「罰として…私に先生を温泉に誘う方法を教えること。」

    チナツ「…はい…え?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:21:06

    まあこれがマコトとかにバレたらあれかもな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:22:39

    そういうプレイなんじゃないかってレベルで先生情報提供してない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:23:07

    >>141

    マコト「風紀委員は全体的になんかよくないと思うが、まだ入って日が浅い真面目そうな一年生が一番いやらしいというのは私でも読みきれん」

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:29:38

    ヒナ「先生はどんな温泉が好き?なんて誘った?」

    チナツ「え?…ええと…その…」

    ヒナ「1年生のあなたがそこまで距離を詰めるにはどうやったの?」

    チナツ「い、委員長…?」

    ヒナ「わ、私とも一緒に入ってくれると思う…?」


    アコ「い、委員長!!お気を確かに!!」

    「この場では風紀の乱れの原因が私でないということを知らしめたかったのです!!」

    「でも委員長がそうなるのはまたちょっと違うというか…!!」


    ヒナ「…アコ、もうその話は終わった。」

    「そもそもあなただって結局風紀を乱してるのには変わりない。」


    アコ「そんな…。」


    ヒナ「…チナツ、例の写真。」

    チナツ「はい。」


    アコ「あっあっあっ、それは違うんです。それは今は違うんです。」

    イオリ「いや今度こそ何も違わないと思うぞ…?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:35:09

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:36:24

    いかがわしくなりたい委員長と、いかがわしかったりいやらしかったりする委員達

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:36:36

    イオリ「うわぁ…見れば見るほどすごいことしてる…。教室じゃんこれ。」
    チナツ「おそらく職務中ですよね?胸や太股の露出もすごい…。」
    イオリ「うわ、しかも手の形がしっかり犬っぽい…めちゃくちゃ成り切ってるじゃんこれ…。」
    チナツ「いかにも『賭けに負けたので仕方なく』って言いたげですけど正直乗り気なのでは?」

    ヒナ「はい、いかがわしい認定。今度こそ全部終わり。」
    「アコ、これで満足?」

    アコ「な、納得できませんー!!」

    END

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:38:59

    いい感じにオチがついたな、ヨシ!
    イオリのツッコミが輝いてたわー

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:40:29

    改めてすごいことしてたんだなと

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:41:54

    モブ風紀委員(太ももはともかく胸の露出は普段とかわりないのでは......??)

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:48:23

    おまけ


    アコ「……。」

    イオリ「……。」

    チナツ「……。」


  • 152二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:49:11

    トリニティは健全だなぁ()

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:51:49

    アコ「……納得いきませんね。」
    イオリ「なんというか…どうしてこうも違うんだろう…。」
    チナツ「……同じ治安維持組織なのに…。」
    アコ「……全然アレな写真が出てきませんでした。」

    イオリ「…あ!!こ、これはどうだ!?」
    アコ「……。」
    チナツ「……。」
    アコ「なんというか…弱く感じますね…。」
    チナツ「なんでこちらを見るんですか?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:56:34

    アコ「…理由は明白では…?」

    イオリ「…はは…。」

    チナツ「…うぐ…。」

    アコ「並べてみましょうか?」

    チナツ「え?」


  • 155二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:57:53

    チナツ「!?最後の一枚は違うじゃないですか!!」
    イオリ「いやでもこれ…すごいなぁ…。」
    アコ「…反省…ですね。」

    END

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:58:18

    全員屋内…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:22:52

    この愛情爆撃ムチムチ赤タイツは正直もういたしちゃっててもおかしくない

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:28:46

    ゲヘナムチムチアカタイツが本当におっぱじめてないかの調査はしたんですか行政官

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:31:42

    ヒナアコイオリで風紀委員はメモロビ攻めてんなって思ったけど
    チナツはちょっとレベルが違った

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:39:06

    >>149

    じゃあもうカップルがすることなんて決まっちゃってるじゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:07:34

    >>155

    そうだね、もうゲームジャンルレベルで違う1枚だね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:39:15

    >>158

    流石におっぱじめちゃってたらねえ…

    報告できんよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:16:25

    スケベ委員だな…
    メモロビ強すぎ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:17:37

    (先生、なんかゲヘナ相手だとはっちゃけるしな)

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:30:03

    先生がはっちゃけるって言ってるけど温泉はチナツが誘ってんだよな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:37:26

    風紀委員会がこれってことはつまりここまでは許されるってことだ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:53:06

    何度かやってないとあのムーヴは無理でしょ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:58:15

    >>164

    先生が安心できるいい学園だな!

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:04:45

    船で夜の海デート
    執務室で休息
    教室で首輪散歩
    保健室で服脱いで包帯巻き
    海岸で水着外してゴロ寝
    ベッドのある資料室で二人きり
    混浴宿泊カップル専用プラン

    字面だと大して変わらんように…
    いややっぱ一番下が重いわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:22:17

    最初はアコのメモロビが一番やばいって思ってたんだけどね…ちょっとすごいの来ちゃったよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:24:37

    >>22

    >チナツ「これはべ、ベッドの上…!?」


    実は心当たりあったんじゃ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:53:49

    トリニティのメモロビ健全だなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:01:21

    そうだよなトリニティに先生を騙して朝まで自室に閉じ込めるような生徒がいるわけないよな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:03:37

    >>173

    に魔女の一撃が!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:27:26

    なんだろうねこの…チナツのパツパツ具合
    バスタオルでも感じる張り

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:00:42

    >>174

    ギックリ腰かな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:40:40

    でもハスミのメモロビって一緒に朝迎えてるよね?

    ごめん弱いかも

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:07:31

    コハルのメモロビだいぶいかがわしいと思う
    生徒側がヤる気出しちゃってるもん
    コハルに度胸があったら目を閉じて唇突き出してたことは自明の理

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:49:35

    >>177

    もうそれくらいは健全に見えるわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:32:05

    チナツのこれはバスタオル巻いてフェイスタオル持ってるのか、そもそもタオル1枚なのかわかりにくいな…
    ただ言えるのは少なくとも下半身は1枚

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:35:21

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:57:02

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:02:09

    昔、モブ風紀委員がこういうの取り上げるスレあったな……

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:15:06

    イオリも一応ベッドの上だけどまぁ保健室だから…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:40:29

    こっちだって一緒に朝迎えてるしな
    旅館に泊まりで
    カップル専用プランで

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:12:49

    攻められるフェーズが終わった瞬間チナツこいつほんま…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:14:16

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:15:17

    >>178

    密室じゃないからギリセーフ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:38:12

    まあ待ってくれチナツはこれメガネ外してるから先生側を見えてないんだ
    なんの擁護にもならないな

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:32:29

    気絶ヒナと
    イオリのツッコミと
    チナツのおまいう状態好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:33:59

    >>189

    逆説的に言えば、私は見えないですけど先生はいつも通り見えていても大丈夫です、っていってるようなものだからな、受け入れ態勢が強すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:40:21

    しまった…アコはイオリ呼び捨てだった…
    なんとなく脳内保管して下さい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:40:54

    おっぱい凝視してても気付かれない程度でワーワー言い過ぎ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:31:07

    一周回って風紀委員の結束が強くなりそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:34:13

    >>194

    アコにだけ風紀乱しの責任を負わせるのは良くないと知ったからね…

    もうみんな一蓮托生よ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:52:31

    これで風紀委員会に新ネームドが来て
    メモロビがお清楚だったらすごく気不味そうね

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:54:52

    これは先生に責任をとって貰わないとな

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:46:02

    >>196

    アコ「せっかく責任を分担できるようになったのに…!」

    「話が違うじゃないですか!!」

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:54:00

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:57:18

    キキキ、お前ら風紀を守るつもりならもう少し貞淑になれ(真顔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています