キキキッ…ようやくお目覚めか先生?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:04:02

    風紀委員会への嫌がらせで根も葉も無い噂をゲヘナ生の間に流したんだが、それが私だとバレて風紀委員が本気で殺しに来てるんだ!!
    いつもの報復以上に本気で万魔殿全戦力じゃ歯が立たない!!
    先生助けてくれェ゙ェ゙ェ゙!!

    ん?!どんな噂だと?!

    "カップルのフリをして大人と混浴する破廉恥風紀委員"とか
    "大人に足を舐めさせる真正のドS小悪魔"とか
    "首輪を着けてお散歩するのが大好きなドM駄犬"とか
    "仕事の疲れを理由に同衾"とか

    そんな感じの根も葉もない噂だ!!
    風紀委員会がそんなことする訳が無いからな、何時もの嫌がらせで有り得ない噂を流したら過敏に反応して直ぐにこのマコト様を狙って襲撃に…(ドンッッッバババババッッッ

    ヒィッッ?!まっ不味い先生!!もう戦車隊が…!!
    先生ェ゙早ぐ助けてくれェ゙ェ゙!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:05:23

    これは報復というか口封じですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:05:59

    嘘から出たまことですね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:06:17

    根も葉も実もありますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:07:34

    ゲヘナ生「確かにあの人達ならしそう…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:07:43

    情報網だけは凄いからすぐに疑われたんだろうなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:09:02

    (それ全部クリティカルなんだよなあ…)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:09:24

    全員本気で口封じに来てそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:10:25

    >>3

    名は体を表す…神秘があるキヴォトスだとありえそうで嫌どす

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:11:41

    しかし相変わらず風紀委員とは思えない面子だ
    これは制作側の故意と作為が伺えますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:18:27

    確かに風紀委員が報復に来た時に
    「キキキッ…一番風紀を乱している風紀委員様がどの用で此方に来たんだ?」とか
    「破廉恥過ぎるなぁ…?報復に来るとは噂を本当だと認めたのと同じだぞ!」とか
    そんなふうに煽ったのも悪かったかも知れないが!!!
    無言で殺しに来るとは思わないだろ!!!!

    私は殺される程の悪事はして無い!!!
    生徒を助けるのが先生なんだろう???
    お願いだから私も助けてくれェ゙ェ゙ェ゙!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:19:17

    下3人からは年下特有の卑しさを感じるが
    なんか最初の子は淫らさを感じる

    先生これは・・・!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:21:50

    知ってて噂を広めたと思われてないかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:23:23

    “一つだけ聞かせて”
    “どこであの場面を知ったの? しかも四人ともの”

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:23:32

    >>13

    マコトって謎にどこから入手してるのか分からない情報知ってたりするからなぁ…

    今回はそれがあだになったか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:25:46

    >>11

    殺されるほどの悪事はしてない


    エデン条約のあれは十分刺されてもおかしくないぞお前さん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:27:03

    >>14

    …ェ゙?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:28:20

    >>14

    あの場面だと?

    何の話だ!!

    よく分からんが後でいくらでも吐いてやるから早く助けてくれ先生ェ゙!!

    早くしないと私が殺される!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:31:20

    マコトが逮捕され23年の実刑判決を受けた
    うち3年は侮辱罪であり残りの20年は機密漏洩罪である

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:31:22

    これ先生が助けるのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:34:06

    先生がマコトを助けたらヒートアップしそうなんですが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:39:32

    >>19

    赤冬染みた判決を受けた議長

    ハミケツ晒した風紀委員

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:40:23

    風紀委員会では「根も葉もない噂だけど」が合言葉みたいになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:42:33

    「…天誅よマコト。」

    ヒっヒナァ゙?何故ここに…?!
    まさか万魔殿全軍が…

    まままま待て!ヒナ!!
    確かに噂を流したのは悪かった!!
    だからといってここで私に報復すれば噂が真実だと広まるのも時間の問題だぞ?!

    今なら風紀委員会と万魔殿の合同演習だと誤魔化せる!!
    だからここで終いとしよ…

    「…口封じに来たんだからここで止める訳が無いでしょう」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:45:25

    ガチの装備を着て話を聞きに来たら>>11と煽られて本当の事を知ってて噂を広げたと誤解されたんだろうなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:46:13

    先生、イオリに関してはアンタもちょっとアレだからなんとか助けないと

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:48:55

    マコトが知ってて広げたと誤解される言い方しかしてないからもう駄目ですね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:51:32

    事情説明したら虎丸の主砲もマコトの方に向きそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:05:03

    "その後はマコトが通話をオンにしたままという事もあり私が事情を説明して終息した"

    "ゲヘナを騒がせたマコトは一応風紀委員会にて連行されたが本人は"

    「殺されるかと思った…」

    "と冷や汗を流しながら連行されて行ったという
    …少しは反省して欲しい"

    "…短い間だったが今日も色々と疲れ___"

    キキキッ…聞こえているか先生!
    風紀委員の奴らが
    「何処であの事を知ったんだ?!」とか
    「どうやって調べたんだ!!!」
    とか
    「私はあんなことしてませんからね!?!!変な噂を流さないで下さい!」
    とかおかしな事を聞いてくるんだ!!
    根も葉もない噂を流しただけだと言っても信じられないと話が進まない!!!先生も説明してくれ!!

    ん?なんで連絡してこれるのかだと?靴の踵に携帯機器を仕込める仕掛けがあるんだ、それはともかく来てくれ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:08:11

    まあ信じられないよなここまでクリティカルな噂を流されると

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:10:45

    これどういう罪に問えるんだ?
    マコトは証拠残して無さそうだし、何の罪にも問えないのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:13:43

    >>31

    長く続く嫌がらせに堪忍袋の緒が切れてのクーデターじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:14:32

    改めて見ると風紀委員が酷くて笑う、そりゃマコトも有り得ない噂と思うよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:17:39

    なんでこんなクリティカルな噂を流したんだろうなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:19:32

    >>34

    イロハじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:20:33

    イロハが全ての黒幕説…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:23:23

    懲りずにまたやらかしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:25:05

    次はミレニアムの噂を流して報復されてそう…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:40:55

    >>38

    ユウカの体重は100kgとかミレニアムのトップは横領犯とか技術を悪用して先生を盗聴してる輩がいるとか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:47:27

    なまじ当人の情報収集能力が高いしにバラされた(と思ってる)側からしたら
    物的証拠とかも持ってそうだし口封じやむなしなんだよな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:47:43

    もうこれ風紀委員が悪いのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:53:34

    >>1

    改めて見て流された噂が大体合ってるの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:59:02

    >>41

    それは、まぁはい

    風紀を乱す風紀委員ですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:34:31

    これもうマコトの神秘だろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:40:39

    この噂が流れてるの知った時のアコ・チナツ・イオリ・ヒナの反応知りたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:53:22

    よくよく考えるとチナツのだけデメリットなくない…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:45:19

    チナツは周りにバレたら恥ずかしいし痴女だと思われたら社会的地位が…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:48:38

    >>45

    アコが暴走するのだけは分かるが他の反応が微妙に想像し辛いな、口封じには来るだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:33:47

    >>47

    大人と混浴は恋愛関係になるならセーフ

    首輪でお散歩は痴女

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:37:40

    大人とカップルのフリをして混浴→痴女
    首輪着けて散歩→痴女
    大人に足を舐めさせる→痴女
    仕事を理由に同衾→痴女

    …じゃないのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:40:27

    >>11

    この煽り文句勘違い加速させて無い?サクラコ様かよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:11:23

    >>51

    「バレたかもしれない」という疑念から「バレた」という確信に変わるにはあまりにも十分すぎる言葉であった

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:14:06

    マコトの風紀委員会に対しての発言とやらかした事見たら、どう見ても分かっててヤった様にしか見えないの笑う

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:32:05

    マコトもそのうち実は真実だったことに気がつくかもな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:32:45

    情報戦だけは抜きん出て強いのが裏目に出てるなこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:55:02

    これで自分が言った適当な噂が、偶然事実と合致してたと知ったらそれはそれで文句言いそうなのがなぁ…

    実際マコトに責任は無いし

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:00:27

    噂が真実だと知ってる側と
    真実だと知らない上に与太話と思ってる側で
    アンジャッシュしてるの読んでて笑えるw

    まあマコトなら知ってたら嫌がらせでやりかねないし

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:03:11

    これがマコトの絆エピだと思って見てみるとマコトの要素も上手く出してるし笑えるからこの方法共有しとく

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:09:39

    >>「キキキッ…一番風紀を乱している風紀委員様がどの用で此方に来たんだ?」とか

    「破廉恥過ぎるなぁ…?報復に来るとは噂を本当だと認めたのと同じだぞ!」とか


    ↑こことか嘘だと思ってる側からしたら煽ってるだけだが、真実だと思ってる側からしたらこいつ知っててやりやがったな…!ってなる絶好の勘違いポイント

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:16:01

    一番キレてたの誰だろう…案外イオリか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:30:53

    イオリ「何処で聞いた何処で調べたどうやって知った!!!!答えろ!!!」
    アコ「どうして貴方が知ってるんですか!!早く答えなさい!」
    チナツ「わ、私は破廉恥なんかじゃ無いし…というかどうやって知ったんですか?!何か証拠でも持ってるなら早く言って下さい!」

    マコト「根も葉も無い嘘だと言ってるのに、なんだこいつらの焦り様は……?」

    こうですか?分かりません

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:34:35

    一番わからんのはマコトなんよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:34:45

    風紀委員会から逃れる為に先生に頼るのは流石マコト正しい判断だわ…
    そもそも嫌がらせするなって話なのはそうなんだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:38:45

    マコトが可愛そうに見えてきた…元はと言えばてめぇの普段の態度のせいだが

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:40:01

    向こうからすれば嫌がらせの化身みたいな奴に醜聞握られた上出所すら隠してるんだからそりゃマジになる

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:44:31

    >>14

    先生ですらマコトの事信じて無くて普段の素行が伺えて草生える

    >>29読む限りは一応マコトの言を信じはしたみたいだが、これ先生が説明しないと風紀委員会から出られないんじゃないの?マコトは

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:53:02

    総合的に見て一番の被害者はイオリで二番目がマコトでOK?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:56:36

    疑心暗鬼が進むやつ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:00:11

    まさか先生…うそよね…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:04:50

    先生が言うわけ無いだろ!!
    それはそれとしてマコトが風紀委員見ながら思い付いた噂なら見る目あるな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:26:08

    イロハはともかくイブキがちゃんと避難できてるか不安だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:14:57

    イブキは真っ先に逃がしてると思われ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:25:12

    その辺は抜かり無さそうよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:32:14

    風紀委員もマコトを始末できるなら
    イブキを人質に取る旨みがないし

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:05:42

    >>66

    先生に疑われてもマコトに素で「は?仮にも風紀を取り締まってる奴らがそんなことする分けないだろう?」って返されて先生が押し黙ることになるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:37:39

    >>75

    これは言われても仕方ないわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:47:51

    これもう先生と風紀委員が悪いだろ…こんな破廉恥な噂が真実と合致するとか

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:32:27

    >>77

    先生が悪い(大人の立場)であって引き金を引いたのは生徒たちだよね


    先生が自発的に風紀を乱したのってイオリのアルバム購入くらいじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:07:08

    マコトの間がひたすら悪くて笑う
    これ風紀委員会から出られるのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:35:47

    >>75

    こういうことは常識的なマコトさんすこ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:52:40

    >>75

    マコトの方が常識人とか風紀委員会の風紀はボロボロ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:48:32

    なお万魔殿はイロハのストーリー

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:04:52

    イロハはそういう目的で送り込んだからセーフ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:42:49

    セーフか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:50:57

    マコト「いや、イロハには色仕掛けしろとは言ったが、この噂みたいにアブノーマルに片足突っ込めとは言っとらん」

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:15:42

    つまりイロハがアブノーマル
    Q.E.D.

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:29:40

    つまり風紀委員はアブノーマルな変態だった…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:50:45

    ゲヘナがアブノーマルなだけな気が…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:30:06

    >>88

    ゲヘナ"も"の間違いでは

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:57:34

    アブノーマルな変態は………ゲヘナ位しか思い付かないんだが他に居たっけ…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:34:36

    ヒヨリとか危ない気配がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:02:08

    ハルカ(正)を忘れるな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:40:04

    ハスミけっこうヤバくね?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:32:54

    やっぱりキヴォトス全土にまんべんなくアブノーマルがいるのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:06:35

    もう駄目だ猫の都市

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:43:40

    果たしてマコトは出れるのだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:50:02

    マコトが出れるのか?疑惑が晴れたら二重の念押しされた後解放されるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:59:13

    そして次はトリニティかミレニアムに拉致られる

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:00:14

    マコトが1番の常識人だった…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:23:08

    >>99

    部分的にそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:43:22

    赤冬に行くストーリーとか見るに、根本は常識人よな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:28:59

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:31:01

    1番不味かったのは先生を拉致った事なんじゃないかな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:47:46

    先生とは電話で通話してただけでは?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:03:53

    >>75

    お前の嫌がらせのせい定期

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:37:48

    スレタイ見た感じ、起きたとき横にいたのかと

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:40:12

    >>29

    ≫通話をオンにしたまま


    だからてっきり電話で話してたのかと…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:09:46

    あぁ、寝てた先生が着信音で起きたのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:31:36

    マコトが嫌がらせの為にこういったデマを流すことは容易に想像できるが、これらのデマに近いことを風紀委員たちが実際にやってるのを知ったときに普通に引くのも想像できる

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:55:57

    マコトが引くのも想像できるしそれにブチギレる風紀委員も想像できるわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:58:43

    マコトの知ってたらやりそう感が強すぎて、知ってるとしか思われないのも笑える

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:03:18

    これ何処まで噂が広まった段階で気付いたんだろう…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:28:13

    ゲヘナ全域

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:53:37

    ゲヘナ全域はもうマコトが殺されるだろ…下手したら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています