……私のミスでした。

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:16:44

    キヴォトスの危機を退けて、治安も私が会長を務めていた頃よりも落ち着いて。
    なんやかんやあって私も連邦生徒会に戻って来ることができて。失踪したことで生徒会を混乱させた責任として会長を辞めて、リンちゃんに正式に連邦生徒会長を引き継いで貰って。私がシャーレの部長として先生と一緒にキヴォトスで活動するようになって。
    そんな慌ただしくも楽しい生活で、浮かれてしまったせいでしょう。

    私の選択、そしてそれによって招かれたこの「子供のように先生に甘えているところをリンちゃんに見られた」状況。

    結局、この結果にたどり着いて初めてあなたの方が正しかったことを悟るだなんて……。

    「ポエミーに黄昏たような表情をしても現実は変わりませんよ」

    …………一生のお願いですリンちゃん。見なかったことにしてください。

    「せんせー、だっこー」(裏声)

    リンちゃんっっっ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:18:29

    優しい世界

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:19:32

    それでいいじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:21:43

    だって仕方ないじゃないですか!私もいっぱい頑張ったんだからこれくらいのご褒美があっても────

    「だっこしてくださいー」(裏声)

    リンちゃんっっ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:23:02

    “前みたいに気にしないで甘えていいんだよ”

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:23:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:27:07

    >>5

    は!?ちょっ、なんですかこれぇ!!シッ箱にこんなログ残ってたんですか!?!?


    「……………くっ、ふふっ」


    リンちゃんっっっ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:28:29

    “ノリノリでアロナチャンネル・アロプラチャンネルしてたじゃん“

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:40:18

    >>8

    そ、それはなんというか……あの時はOSのアロナとしての"私"だったし……っていうかあの変なバグが起きた時の記憶ないんですよ私!!


    『…………本当にバグなのでしょうか。先輩の願望のように思えますが』


    プラナちゃんっ!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:48:12

    実際こんな感じで復活して欲しいんだよな会長…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:52:56

    ……ピッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:54:32

    友情努力大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:15:46

    >>11

    あああああああーー!!!!ああーー!!ああー!!!

    ヤメロー!!そんなの再生するなぁー!!!!


    「くっふっ、ふっ、ふふふふっ…………!」


    うわぁぁぁぁん!!!リンちゃんっっっ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:35:36

    アロナネタで弄り回される連邦生徒会長めっちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:06:58

    気づいたときには連邦生徒会with先生によるアロナちゃんlog鑑賞会になってそうな勢い

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:11:34

    散々意味深なムーブで周りを振り回した分こうして辱められることで帳尻を合わせるんですね!
    超人の姿か?これが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:05:42

    アロナちゃんの所業の数々強制公開による連邦生徒会長辱めは身体に良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:06:21

    見てるかカヤ
    これが君の目指した超人の姿だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:43:51

    自称神名十文字を寝ぼけくしゃみ一つでふっ飛ばす超人....

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:07:32

    みんなして酷いんですよ!私のこといじり倒して来て!

    「……いきなり面会にやって来たと思ったらなんなんですか」

    愚痴りに来ました……
    でもカヤちゃんどうせ暇でしょう?

    「キレていいですか?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:11:03

    >>5

    >>11

    「過去」というのは人間の真の平和をがんじがらめにする…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:21:08

    連邦生徒会のイメージ改善にアロナ・アロプラチャンネル動画をクロノスに送ろう!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:35:34

    “まあまあ、プリン持ってきたから落ち着いて……ピッ“

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:39:48

    "ロングスカートだった時みたいに回るから…"

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:58:55

    このままじゃ羞恥のあまり再び失踪してしまう…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:59:58

    >>24

    …連邦生徒会長に戻っても縞なんだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 04:58:52

    楽しかったですね先輩

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:27:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:07:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:01:41

    >>26

    …………ノーコメントです!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:27:39

    結局どっちなんですか会長

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:28:38

    >>31

    ……認めたくないものですね。私自身の若さゆえのミスというものを

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:07:55
  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:44:51

    いいんですか!?私をあんまりいじめると先生が私に対して黒ビキニ着せようとしてたことみんなに言いふらしますよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:00:19

    >>33

    ブルアカ自体連邦生徒会長の出ミスから始まってるからね

    仕方ないね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:12:01

    >>34

    連邦生徒会長の黒ビキニはジッサイ見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:35:04

    「ど、どうですか……」って顔を赤くしながら黒ビキニ着て見せる生徒会長……それはアリだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています