先輩!ここは……69

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:30:24

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……68|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:30:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:30:55
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:31:08
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:31:13
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:31:34
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:33:31

    うわぁ!?スレ埋まるの早!!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:33:32

    今度は言い出しっぺ誰だ?ナルキッソス?隠蔽係ちゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:33:33
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:34:56

    イーグレット「第三回あにまん冬木の大乱闘試合の会場はこちらだぞ。参加希望者がいればどうか来てくれとのことらしい」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:35:40

    アカはマジでお疲れ様…お前はカルデア組の希望だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:35:42

    隠蔽係「今回は参加してもいいのでは?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:36:49

    ハイネ「せっかくだし、参加してみようかしら」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:36:59

    メリュ子に対し同族嫌悪抱いてる疑惑のあるアルジュナ顔クソデカドラゴンボーイのインドラストラくんやぞ!cv鈴村健一やぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:37:15

    >>10

    アカ「今回も僕はサポーターというかオブザーバーというかストッパーでの参加です。僕が参加者になると収拾がつかない!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:37:23

    マスターガチ勢四天王勢は今回守備に回ろうな…アカは休んでてもいいからな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:37:42

    リリア「志貴くん今度は出てみたら?かっこいいとこ見てみたいな〜♡」
    志貴「っ出てくる!」
    ラン「頑張れ〜……リリアは出ないの?」
    リリア「私ってか弱い乙女だから♡暴力は苦手なの♡」
    ラン「何言ってんの」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:38:37

    >>8

    お嬢様「私ですわ!元締めをさせていただきますわ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:39:48

    >>15

    イーグレット「私も今回はストッパーだな。一緒に頑張ろうアカさん」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:39:54

    >>18

    ヤクザの娘だなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:39:59
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:41:03

    >>20

    お嬢様「試合に参加できなければ運営に回ればいいんですのよ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:41:18

    リリス「大乱闘……!やってみようかしら!?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:41:23

    マスターガチ勢四天王ってアカ以外はマスター取り合ってキャットファイト()しててアカはそれを我関せずで眺めてるんだと思ってた
    他3人がキャットファイト()した後始末をアカが頑張ってつけて説教してた……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:41:37

    アビマニュ自身はそんな暴れたりしなさそうだけど代わりに無関心故にストッパーできなさそうなんだよな…
    父親であるアルジュナに完全に無関心気味だったし

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:42:04

    陰陽師「おやイーグレット殿は今回不参加なのですね。わたくしはその分頑張ってきます」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:42:38

    今のとこ参加者誰かな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:43:23

    >>16

    >>19

    アカ「はい、一緒に頑張りましょう!…ただ、さすがにちょっと疲れているので省エネ気味に……」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:43:29

    >>24

    いうてナルキッソスはそこまで悪くないやろ!二人が何かやらかそうとしていたのを止めただけだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:44:31

    >>24

    アビマニュ自身は「どーでもいいわ」って抜け駆けしようとして巻き込まれてそうだなぁ………


    ナルキッソスと尊氏は一番仲悪いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:45:05

    >>28

    イーグレット「任せてくれ。前回力になれなかった分頑張るからな私。裏方の仕事もあるからあまり顔を出せないかもしれないが」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:45:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:45:45

    助けてくれ

    人類最後のマスター(の代理)であるマリアちゃんと召喚されたアビマニュくんのカップリング……すごく萌えるんだ
    マニュマリください

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:46:05

    >>30

    抜け駆けは良くない

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:46:11

    >>29

    ナルキッソスが干渉した結果バカデカ被害になっとるやろがい!この拡散力と広範囲干渉はナルキッソスだろどう考えても!!!

    でもナルキッソスがそんな悪くないのはそう!四天王で2番目にマシなのもそう!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:46:47

    >>30

    ナルキッソス「当然ですよ。あのフォーリナーはワタシの星にまで危害を加えるかもしれないでしょう?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:47:05

    >>27

    ハイネさん、隠蔽係ちゃん、リリスちゃんかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:47:46

    馬鹿「よっしゃあ!次は勝つ!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:47:54

    >>33

    アビマニュくんマリアちゃんの腰にしれっと腕回してアピってたりしそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:48:10

    志貴くんも出るっぽいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:48:32

    >>35

    アビマニュ「拡散力はそうだと思うけど広範囲にまで及んだのは多分僕。インドだから規模が大きくなっちゃったかな?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:48:56

    >>37

    陰陽師と馬鹿もだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:49:02

    >>30

    >>36

    アカ「とりあえず御三方は全員反省部屋で1週間過ごしてね、だそうです。マスターさんからの伝言ですよ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:49:39
    🎲⚓️注意 私はアトラス院に捕まっている 2|あにまん掲示板一般人ですなんか私のせいで世界やばいらしい、にしても外出れるっぽい雰囲気……bbs.animanch.com

    一般人をよろしく


    この一般人(愚か)とズェピアに気ぶれてしまう……特大厄ネタ爆弾と管理してる人なのに!!!!!クソ!!!!!気ぶり勢の自分が憎い……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:49:47

    >>43

    イーグレット「私がちゃんと監視しておこうか?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:49:50

    >>39

    尊氏「インド死すべし慈悲はない……かな。こっ…古事記にだって……そっ、そそそう書いてある…よ?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:49:53

    >>40

    ……がんばれ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:50:12

    一般人「私は一般人なので観戦しておき……あっ」(アイテムがこちらに飛んでくる)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:50:57

    >>46

    イーグレット「なあ、私古事記を読んだことあるんだがそんな文章なかったぞ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:51:17

    >>41

    アカ「なるほど。今度アルジュナさんに教わって神性特攻獲得しておきますね」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:51:34

    >>48

    イーグレット「危ないからもう少し下がっててくれ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:52:01

    >>44

    愚かな飼い犬と飼い主みたいだよね…

    首輪外した瞬間全力ダッシュしようとするところとか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:52:11

    >>50

    アビマニュ「待って???」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:52:57

    >>52

    志貴くんを見習おうぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:53:21

    ハイネさん、隠蔽係ちゃん、リリスちゃん、志貴、馬鹿、陰陽師が参加者か。これは…隠蔽係ちゃんと志貴が死ぬな!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:53:51

    >>53

    イーグレット「今度からは気を付けないとだめだぞ。というかもうやっちゃだめだぞ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:53:51

    >>54

    一般人「私別に身も心も院長さんに飼われてる訳じゃないんですよ。なんなら誘拐なんですよ。イケメンじゃなかったら犯罪……いやイケメンでも犯罪!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:54:09

    >>53

    アカ「僕が待ってと言ってあなたが止まった覚えがありますか?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:54:51

    >>57

    イーグレット「マーリンにもう少し助けてやってくれと私から伝えておくな」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:55:16

    >>57

    なんすか

    志貴くんが身も心もリリアちゃんに飼われてる可愛いわんちゃんだって言いたいんすか

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:55:24

    お嬢様が仕切ってるなら賭けもあるだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:55:27

    >>50

    そういえばアカはスペース桶狭間大戦〜ノッブ7(セブン)の野望〜でアルジュナと縁があったな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:55:30

    マリア「……。(マシュに『教育上良くない』と耳栓をイヤーマフを着けられたが…なかなか不便だ。)」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:55:45

    >>58

    アビマニュ「流石にあっ…あれ、なかった…?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:56:15

    >>44

    馬鹿橙きぶり勢ワイ、あっちに似たものを感じ無事沼る

    馬鹿橙推しは見て損はないぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:56:20

    >>61

    お嬢様「ありますわよ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:57:00

    >>59

    一般人「マーリンって誰……」

    >>60

    一般人「そうです。あのプライドZERO犬と比べりゃ私はマシです。そんなことより見てくださいよこの髪、院長さんに結って貰ったんですよ〜」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:57:06

    >>56

    アビマニュ「僕だけに言わないで?なんで僕だけ?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:57:51

    >>64

    アカ「はい、ありません!アビマニュさんも尊氏さんもナルキッソスさんも全員そうです!なので僕も止まりません。そもそもカルデアや他の皆さんのために野放しにしておくわけにもいきませんからね!この際アルジュナさんはもちろん、黄衣の王様や馬鹿さん、三星さん妖精騎士パーシヴァルさんあたりにも色々教わって参考にさせてもらってきますので!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:58:03

    アビマニュ「よくよく考えたらさーーー、僕に対して喧嘩売ってくる奴が悪いんじゃない?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:58:20

    >>67

    イーグレット「夢の中に出てくる花のお兄さんとお姉さんだな」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:58:38

    う〜〜ん馬鹿か陰陽師で迷うところだけど橙子さんが応援する可能性も考慮して馬鹿に賭けようかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:58:52

    >>70

    イーグレット「買うほうも悪いぞ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:59:50

    >>69

    アビマニュ「ちょっとイーグレット君?!止めて君のお友達!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:59:59

    >>70

    アカ「あなたにスケイプ・ゴウトして大乱闘にサンドバッグとして強制参加させましょうか?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:00:03

    一般人(愚か)ちゃんに関してはカルデアにも問い詰めるべきだと思うの
    明らかにカルデアス内世界っぽい描写でマリスビリーの名前を出してるし

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:00:53

    >>67

    プライドZERO犬とまで言われる志貴くんに悲しき現在……

    いやまあ本人的には幸せそうだが

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:01:10

    >>74

    イーグレット「なんだったら私も教えられるところはアカさんに教えるつもりだぞ。私も魔術は使えるからな」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:01:44

    >>73

    >>63

    >>75

    アビマニュ「え~~~。そんなぁ。買ってやってるのにささ。………って!ちょ、ま、それだけは勘弁!それだけは勘弁な!!!わかったから!!!!!僕はおとなしくマスちゃんとマイルームに帰っとくからさ!!!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:02:07

    >>76

    オリヴァー「空想樹…?」(第一部の世界の人間)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:02:10

    ステンノ様やスカサハにすら友好的アカが辛辣になってる…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:02:56

    >>79

    イーグレット「マスターは今回試合に参加したいと言ってたなそういえば」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:03:27

    >>79

    アカ「あなたが帰るべきは反省部屋です!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:03:28

    >>79

    尊氏「…あ、あのさ………誰か藁人形、も、もっ、持って…ない?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:03:38

    アビマニュ「誰も味方がいなーい!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:04:08

    >>84

    陰陽師「持ってますが」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:04:15

    何しれっとロリと部屋入ろうとしてんだこのチャラチャラロリコン男!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:04:17

    >>85

    自業自得じゃろがい!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:04:57

    >>84

    イーグレット「陰陽師さんが持ってるはずだが駄目だぞ呪っちゃ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:05:22

    >>67

    こいつ誘拐犯とか言いつつ髪結んでもらって喜んでやがる……プライドZERO犬だ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:05:27

    ラン「まぁ最悪の場合はおれが強制退去させるよ」
    ※ランはカルデア職員

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:05:35

    >>88

    アビマニュ「他二人も怒ってよ!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:06:50

    >>92

    アカは全員怒っとったやろがい!!喧嘩売って反省してないムーブするから怒られが追加されるんじゃ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:07:08

    >>87

    アビマニュ「ロリコンじゃねーしマスコンだし。マスちゃんが偶然ウタラっぴの面影感じられる感じだっただけだし。まぁ見た目はまんまカルナ伯父上を女の子にしたような感じなんだけどさ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:09:03

    >>90

    一般人「ち、違っ……違うし!!!!プライドあるし!!!正直急に誘拐されてもホテルのスイートルームで美味しいご飯とあったかい睡眠でイケメンのお兄さんに毎日カウンセリングされたら絆されない??」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:09:06

    他3人を抑え込みやらかしと後始末の対処が出来るあまり急に苦労人と化し胃痛メンバーに名を連ねることになったアカに悲しき過去───

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:11:42

    >>95

    猫王「愚かだなぁ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:12:38

    >>95

    馬鹿「もうちょい警戒心持った方がいいと思う」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:13:21

    話を戻そう
    大乱闘は誰が出るんだっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:14:07

    一方アカの友人である本物信長は………

    個室でゴロゴロと過去のお笑い番組を見ていた

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:14:12

    >>55

    参加者はこれでいいと思われる

    あとは組み合わせだね

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:15:17

    >>97

    >>98

    一般人「いや聞いてくださいよぉ……私だって最初は逃げようとしたんですけど、逃げようとする度に院長さんにそれとなく怒られるし……そもそも部屋の外、なんか空間ごと無いから逃げられないし……」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:17:09

    >>100

    本物ノッブは友人というか殿というか…あの人そういう時あるよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:20:01

    ハイネdice3d10=7 5 7 (19)

    隠蔽係dice3d10=4 5 9 (18)

    リリスdice3d10=4 3 5 (12)

    志貴dice3d10=5 8 6 (19)

    馬鹿dice3d10=10 1 9 (20)

    陰陽師dice3d10=8 9 1 (18)


    高い順から1と2、3と4、5と6番目でマッチします

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:20:45

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:22:06

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:22:34

    ちくしょうダブりやがった!

    抽選し直し

    ハイネdice3d10=1 7 2 (10)

    隠蔽係dice3d10=10 4 2 (16)

    志貴dice3d10=10 4 10 (24)

    陰陽師dice3d10=7 5 9 (21)

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:23:05

    まだ始まってもないけど隠蔽係ちゃんはどうせ
    「見ててくださいね署長〜〜!!勝ったらちゅーしてーーー!やっぱ恥ずかしいからぎゅってしてなでなでして!!!」

    「ボコボコにされた……ぐず……署長〜〜!!!!あいつら女の子に対して容赦なすぎ!!うわーーん!!!慰めて!!ヨシヨシしてください……」

    になる

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:24:51

    第一試合 志貴VS陰陽師
    第二試合 馬鹿VS隠蔽係
    第三試合 リリスVSハイネ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:26:23

    >>109

    第三試合まで消化試合だこれ!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:27:07

    第一試合 志貴VS陰陽師←直死のジャイキリ性能を発揮しやすい組み合わせ
    第二試合 馬鹿VS隠蔽係←今からでも棄権しなさい
    第三試合 リリスVSハイネ←見たら発狂する試合になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:29:07

    陰陽師って参加者の中で1番相性悪い相手引いたな志貴…そいつは式神の高品質物量を突破したとしても晴明直伝道満仕込みの三星流陰陽闘法の使い手だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:34:49

    さあさ皆々様!
    ご好評につき始まりました大乱闘あにまんブラザーズ!!
    早速第一試合!この概念スレではいいとこ無しだが月姫主人公の意地を見せられるか!?
    遠野志貴ィーーー!!
    陰陽格闘、どちら死角なしッ!!安倍晴明と蘆屋道満に仕込まれた戦闘術を見せてやるッ!!
    陰陽師こと、三星ィーーー!!!
    どちらが勝つか、さあ張った張った!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:36:28

    リリアちゃんお金にそんな頓着ないと思うから志貴くんのやる気を煽るために志貴くんに賭けそうだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:37:07

    ルーズ「七夜の才覚を発揮できるかどうかが勝負の分かれ目に無理だな陰陽師に賭けよう」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:37:27

    前回も今回も賭け形式にしたけどオッズとかどうなってるんだろうねこの試合

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:37:58

    この志貴くんは運も悪いのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:38:11

    讐道満「三星、その程度軽く捻ってやりなさい。殺しはしないよう加減するのですぞ!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:39:39

    一般人「じゃあ私志貴くんの方にかけますね!あ、これ院長さんの財布です!全部どうぞ!」
    ズェピア「そうか、やはり首輪を」
    一般人「院長さんの変態!!!!やっぱそういう趣味なんですか……」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:40:07

    この志貴は死徒だから多少身体能力も上がって……上がって……………無理だ陰陽師に賭けます

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:40:33

    橙子「あれじゃなくてウチの式ならあいつに賭けてたが、まあこれなら陰陽師だな」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:41:35

    >>119

    この2人気ぶれる、狂う…

    もっとくれ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:41:46

    ORTちゃんとU-ORTちゃんが参戦する姿が見える見える

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:42:02

    はなから勝つ気がないリリアちゃんと一般人(アホ)しか賭けてくれてない かわいそうな志貴……

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:42:15

    第一試合、開始ッ!!


    志貴 dice1d100=85 (85)

    陰陽師 dice1d100=45 (45)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:43:20

    な、なにィーーっ!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:43:23

    なんで???

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:43:45

    勝ってる〜〜〜〜〜〜!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:43:54

    七夜った?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:46:13

    愛の力…ってコト?!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:47:07

    陰陽師さん魔性だったりするの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:48:35

    手加減しすぎた…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:50:39

    リリアちゃん絡むと愚かなだけで死徒志貴は多少戦えるとか

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:50:59

    陰陽師「…ああ、なるほど。死徒の再生能力に任せて無理矢理突っ込んできたと。死なないよう人間用に調整したものでは手足を折りながら突っ切ってくるのは止めきれませなんだか」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:51:02

    意外や意外ッ!!遠野志貴まさかの大金星ィーー!!!

    本家型月主人公は伊達ではなかった!!!

    本スレでも頑張れよお前!!

    さてさて続きまして第二試合!

    前回はルーズ・ぺリゴールとの試合で凄まじい熱戦を演じてくれた聖四文字の伝承保菌者!!

    馬鹿ァーーー!!

    対するはなんでまた来たんだお前は!?懲りてないのか!?頼むから今度は死ぬなよ!!!

    スノーフィールド神秘の秘匿者!!

    隠蔽係ィーーー!!!
どちらが勝つか、さあ張った張った!!


    ※試合開始時間は>>150です

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:51:42

    ルーズ「馬鹿一択だな」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:52:12

    おもちのせいでトンチキ愚かちゃんに成り下がったね隠蔽係ちゃん…………
    馬鹿に賭けます

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:52:21

    >>136

    橙子「右に同じ、というかまた試合前に死ぬんじゃないだろうな?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:52:48

    ハイネ「勝っても賭け金はさほど入らないけど、応援としてお兄ちゃんに賭けたわ。勝ってね、お兄ちゃん?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:53:27

    ジェスターが頭抱えてるよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:54:50

    エル「おにいちゃんも、いんぺいがかりさんも、がんばって…!えっと、いんぺいがかりさんが死んじゃわないよう、ぼくもがんばるから」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:54:56

    陰陽師負けたからまたジャイキリ成立したら笑う

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:55:18

    流石にダイスは要らないな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:56:20

    前回開始の音で死んだやつが馬鹿に何か出来るかィ!!!!!無理だ!!!!!

  • 14513523/10/06(金) 19:57:25

    145くらいに開始にしときゃよかったな……すまぬ……
    というかまたダイス振らず行っちゃう?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:57:41

    >>137

    他の死因はちゃんとシリアスしてるのにね………

    お餅が悪いよ お餅が

    ということはとつぜんお餅なんて食べ始めた隠蔽係ちゃんが悪いんだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:57:55

    >>145

    行っちゃえ行っちゃえ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:02:38

    まともにやったらどうなるかは気になるけどそれはそれとして不戦敗が持ちネタみたいになっちゃってるから……

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:03:53

    >>139

    >>141

    馬鹿「応ッ!!!見とけよ皆〜!!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:05:06

    両選手入場ーーーッ!!!
    ……おや、既に馬鹿選手は入場していますが隠蔽係選手の姿が見えません。
    ……なんだか嫌な予感がしますが、今係員が様子を確認しています。もう少々お待ちを……え?
    アーーーッ!!!死んでるーーーッ!!!
    入場ゲート手前にある階段!!!
    隠蔽係選手、そこで躓いて頭から血を流していますーーーッ!!!
    中止ーーー!!!第二試合中止ーーーーッ!!!
    馬鹿選手不戦勝ーーー!!!
    医療班ーー!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:06:37

    >>150

    エル「だ、大丈夫!ぼくが大丈夫っていうから、だいじょうぶ…!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:07:23

    馬鹿「……えぇ?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:07:58

    >>150

    あーあ、署長が悲しんでるじゃん……

    あっジェスターが署長にやつあたりしてる😵

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:08:24

    >>150

    アカ「通してください!今魔術で治療します!隠蔽係さん、意識はありますか!?気道確保のため、シャツのボタン1番上開けますからね!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:13:41

    ちなみにまともに試合に出れてればこうなってたらしいよ

    馬鹿 dice1d100=99 (99)

    隠蔽係 dice1d100=35 (35)

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:13:49

    エルもアカもいるし隠蔽係ちゃんは大丈夫でしょうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:14:07

    >>155

    納得の値

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:14:18

    >>155

    残当

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:14:27

    馬鹿つよーー…………

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:15:28

    これ多分まともに試合したら本気のヤコブ神拳で蘇生の脈なく即死してたから結果的によかったな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:18:39

    >>160

    それこそエルか猫王に死んでなかったことにしてもらうしかなかったかもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:20:39

    えー……案の定、またしても悲しいハプニングが起きてしまいました。

    隠蔽係選手は現在懸命な救命作業が行われています。どうか彼女の無事を祈ってあげてください。多分大丈夫です。

    さあ気を取り直して、第三試合!!

    かの大魔術師のルーズ・ペリゴールの伴侶にして自身も超一流の魔術師!!

    死の淵から復活を果たしたフォーリナー!!

    リリス!!

    対するは深き者とのハーフ、深海を掌握するのは私ッ!!

    美しきオネエ魔術師!!

    ハイネ・フォン・プファンクーヘン!!!

    どちらが勝つか、さあ張った張った!!


    ※試合開始時間は>>172です

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:21:36

    大丈夫?観客の中にダメージ食らう子いない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:21:48

    【ここで速報】
    一般人ちゃん、JKだったらしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:21:59

    ルーズ「リリスに全ツッパに決まってるよなぁ?!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:22:43

    >>164

    錬金術師ちゃん「院長……………(ドン引き)」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:23:06

    エル「ぼく、今回は、見ててあげられないから…ごめんなさい…」

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:24:03

    馬鹿「垣根頑張れー!賭けとかよく分かんないけどお前に入れといたからなー!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:24:36

    >>164

    観客席に犯罪者がいるぞ!捕えろ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:25:10

    猫王「今回はアザトースに代わって俺が万が一の時の対応をしよう。クティーラは気に食わないが、ハイネのことは嫌いでもないからな」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:25:32

    >>164

    JKを誘拐監禁して首輪つけるズェピア……アウトだな!!ヨシ!!

    一般人ちゃんに財布賭けに使われろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:26:21

    第三試合開始ィーーー!!

    リリス dice1d100=70 (70)

    ハイネ dice1d100=23 (23)

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:26:53

    反転の魔眼が有利に働いたか

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:28:25

    数値的にハイネさん深海魔術縛ったなさては

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:30:37

    良かったなぁルーズさん

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:31:21

    ルーズ「(歓喜のポーズ)」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:31:53

    まぁ橙子さんに深海魔術使うなよって言われてるからね。魔術師のハイネさんなら使わんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:33:37

    一般人「あーあ、院長さんのお財布でかけようとしたら終わっちゃった……お疲れ様でーす、院長さんのお金でアイス奢りますよー」
    ズェピア「返してくれるかな、財布。それともまた首輪をつけようか」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:35:24

    >>178

    錬金術師ちゃん「院長、アトラス院の錬金術師として狂ったりするのは仕方ないにしても未成年に首輪付けるような犯罪者はちょっと………。」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:36:41

    第三試合終了!!

    流石はリリス選手、ほぼ無傷の勝利!

    そしてそれに食い下がったハイネ選手も見事でした。

    見ててなんだか正気度が削れそうな場面が何度かありましたが……。

    これにより三人の準決勝進出者が決まりました。


    遠野志貴選手 dice1d100=37 (37)

    馬鹿選手 dice1d100=24 (24)

    リリス選手 dice1d100=98 (98)


    このうち1人にはシード権が与えられます。

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:37:24

    残りレス数心もとないな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:37:38

    >>180

    シード権はリリス選手

    第四試合は遠野志貴VS馬鹿となります。

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:38:47

    ここからは雑談で次スレから続きやりますかね?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:42:33

    >>183

    ええんでない?

    アカがしっかりオブザーバーしててよかったな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:43:19

    >>179

    ズェピア「誤解だ」

    一般人「言うて誤解でもないですよね実際首輪つけてるし。あ、アイス売ってる!買ってください院長さん!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:44:26

    アカがいなきゃ死体が一つできるところだった

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:45:07

    お゛あ゛ーっリリアちゃんのスレ落ちとる!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:46:15

    >>185

    錬金術師「アトラス院ももう終わりですね……JKと添い寝するロリコンが院長だなんて……」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:46:27

    >>187

    とりあえず待機スレでも立てるかい?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:46:50

    胴元のお嬢様に雇われて分身&変化でどっかで見たような姿の女性陣(型月ヒロインや女性サーヴァント)
    に化けてイベントコンパニオンをしていたたぬ丸君
    因みに報酬は最高級のスモークベーコンなどである

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:46:52

    えーでは馬鹿選手試合の感想をお聞きしてもよろしいでしょうか?
    馬鹿「えっと、気づいたら勝ちってことになってたんで……言うことないです。すんません」

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:47:41

    意識チェックから開始して気道確保までが早いのマジでえらかったなアカ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:48:35

    >>189

    飯食ったら待機スレ立てるわ……

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:49:05
  • 195二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:50:18

    たておつありがとうお前がナンバーワンだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:52:32

    建て乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:55:13

    今更だけど深海魔術縛ってリリスちゃん相手に23出せるハイネさん結構すごない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:58:48

    アカが参加者してるのも見たかったけどお疲れだったししゃーないとも思う 心がふたつある〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:00:28

    200ならシェアハウスパロ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:00:32

    >>200なら此処の妖精騎士が全員いるヌオー國VS魔王軍クッパVS聖槍を取りに来たカルデア(たぬ丸)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています