猿先生何してますか?ちゃんと考えてますか?猿展開やめてもらっても良いですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:25:44

    おおっ!おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:27:13

    貴様ーッ 改変にかこつけて猿先生を愚弄する気かあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:27:16

    考えてたらキャラの口調がグダグダになった挙句大統領擦り倒したりしてねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:27:58

    ちゃんと考えてますよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:28:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:33:38

    パセリ、セージ、ローズマリー、そして俺だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:37:13

    興味はあるけどどんな話か知らないのが俺なんだよね
    おそらく「終末を迎える世界を、忙しい人が救えたら救いにいくわ」という話ではないかと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:37:55

    >>6

    カンブリックのシャツを縫い目を残さず針も使わず作る方法を教えてくれよ

    一滴の水も無い雨も降らない井戸でシャツを洗う方法を教えてくれよ

    海と岸辺の間に500億エーカーの土地を見つける方法を教えてくれよ


    どれも無理難題なんて…許せなかった…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:41:13

    >>7

    ファンタジー世界が舞台である時十七種の獣っていう化け物が現れて世界が崩壊したんだよね

    生き残った人たちは全員大賢者の力で空中に都市を作りそこで生活をするようになったのん

    そこから500年経った後、地上から襲ってくる獣を倒すため犠牲にされるレプラカーン達と500年前から蘇った人間達が出会い物語が始まるって感じっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:42:48

    >>6>>8

    でもね俺スカボローフェアも好きだけどAlways in my heart が好きな人間なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:44:37

    >>9

    クソみたいな世界っスね

    さっさと他所者は荼毘に付して世界は元に戻るべきだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:46:22

    どうしたら貴方に愛を刻めるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:47:04

    >>9

    スレ画の娘がそのレプラカーンとかいうのなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:48:25

    エンディング曲の話はするな


    ワシは滅茶苦茶涙腺が緩いんじゃ

    TRUE / フロム - MV Full Size -


  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:49:25

    滅茶苦茶クオリティの高いMadを投下ダァっ

    見てほしいですね ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:50:24

    すかすかには致命的な弱点がある
    タイトルや

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:51:41

    >>13

    はい!そうですよ!レプラカーンのメスブタァッ達は人間がかつて使ってたダグウェポンていう兵器を唯一使える種族でそのせいで獣と戦って死ぬ羽目になるんだよね

    しかも寿命が意外と短い…!

    そんな絶望的ななかこの唯一蘇った人間のヴィレムと出会うのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:53:27

    ちゃっかりネフレンがヴィレムの隣をゲットするなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:55:01

    >>16

    でもねオレこのタイトルに感謝してるんだよね

    出会ったきっかけは「なんじゃあこのタイトルは」で結局アニメ見て原作買うことにもなったでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:56:36

    >>16

    バッドエンドはミチミチなのにハッピーエンドはすかすかなことや

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:59:01

    >>17

    ほう…男もいけそうですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:04:26

    不思議やな…もう戻ってこないものも沢山あるし世界は終わりに向かい続けてるのに大丈夫な気がする…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:07:27

    >>21

    興味持ったらアニメ見ようぜ

    原作三巻分の内容だけど結構ハマる人はハマると思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:08:28

    >>22

    あんなにも沢山の幸せが彼らと共にあったからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:44:22

    とにかくすかすかのアニメはOPED挿入歌と隙がない危険なアニメなんだ
    一言で言えば愛が最強だろって作品スね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:49:47

    あの世界は滅亡確定ェってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:28:18

    >>26

    ガチだよ

    というか地上と人間はとうに滅びて浮遊大陸群には亜人種しかいないのん

    まあ獣の中には空飛べる種もいるので浮遊大陸も徐々に数を減らしてるんやけどなブヘヘへ

    だからスレ画のメスブタ達が(使い捨てにされて)いるんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:41:02

    バッドエンド確定ェ!というか既にバッドエンドを迎えた後で滅亡確定ェ!な世界でそれでも懸命に生きる人たちの物語なのん
    不思議やな…悲惨で救いがない世界観なのにそれでも美しく見えるのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています