羂索「ワイ、私はもう君の肉体降りるよ」 ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:59:51

    羂索「君私達が遊んでる時もあんま笑ってないじゃないか、そんなに楽しくないんだろう?」
    ワイ「当たり前じゃないですか」
    羂索「呪霊や呪詛師からも苦情が来るんだ、私が喋るとたまに君の声も聞こえて気持ち悪いってね」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ……」
    羂索「大体頭空っぽにしたのに何でまだここに居座ってるんだい?術式もそういうのじゃなかったし何でまだ居るのかよくわかんないんだけど」
    ワイ「……」
    ワイ「……でも宿儺をまだ受肉させてないじゃないですか!鹿紫雲や万だって……」
    羂索「宿儺はその内復活させるよ?でもまだあのゲームをやるには早いんだよね、鹿紫雲もまだ復活させるには早いし万は……宿儺居ないとすぐ死ぬか宿儺復活させそうじゃない」
    ワイ「ハハ…………ハハ」
    羂索「ともかくまだやるわけにはいかないんだよ、わかっただろ?」
    ワイ「……」
    羂索「もうすぐ新しい肉体が手に入るからそれまでの付き合いだけど世話になったね」
    ワイ「……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:04:37

    お前なんで乗っ取られてないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:13:32

    脳みそないのにどうなってんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:20:56

    キッショ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:37:55

    楽しくないのに協力的なのなんなんだよ
    何がしたいんだお前

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:39:13

    これは…羂索夢なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:39:39

    羂索の方も律儀に会話してどうする
    体乗っ取り術式の使い手として恥ずかしくないのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:59:33

    >>5

    宿儺とか鹿紫雲みたいな三桁年以前の術師以外皆木端やと思ってるんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:02:04

    >>6

    レベル高くて悔しいわ

    ワイ羂索推し選手権7位くらいやと自認してたんやけどなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:08:25

    これ死滅回遊のプランも誰を呪物化したのかも全部筒抜けなら
    1000年分の情報全部ワイさんに流出してるっぽいし怖すぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:09:25

    ワイさんこれでも乗っ取るに足る何かは持ってるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:15:52

    (羂索が抜けた後の空っぽの肉体で平然と活動しだすワイ君)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:18:04

    (当然のように脳のない状態で反転を使って脳を作るワイ君)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:19:46

    羂索よりある意味こわい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:34:15

    >>11

    >>12

    >>13

    これもうワイ自信も宿儺みたいな先天的上位存在だろ

    真人より先に生まれてた人間呪霊とか

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:36:00

    ワイくん何者なん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:53:57

    これワイ君の経歴に書く時なんて書けば良いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:57:25

    いやこいつ普通に羂索の目的後押ししてるし呪詛師にしかなれないだろ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:58:50

    何らかの手段で羂索が乗り換えたあと呪物化されて数百年後受肉して死滅回遊で感動してそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:08:59

    >>19

    宿儺・鹿紫雲・万の「呪物化」じゃなくて「受肉」だから割と現代の時系列かも

    香織さんの前か後とか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:13:25

    いけしゃあしゃあと高専側について羂索に
    嫌がらせしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:29:45

    や 久しいね 羂索

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:40:26

    他の高専メンバーが黒幕の正体がわからない時に一人だけ察しが付いてニヨニヨして嬉しそうにしてるの怖すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:57:00

    dice1d3=3 (3)

    1 高専の先生

    2 単独行動する呪詛師

    3 人外

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:38:12

    >>24

    でしょうね。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:03:14

    >>24

    納得の人外にワロタ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:04:46

    本編時間軸にワイの身体にいたってことは、夏油の身体を奪い損ねたか、はたまた夏油も普通に生きてるのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:14:31

    宿儺はその内受肉させるってことはまだ受肉してない

    虎杖マッマボディ~夏油ボディの間かな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:18:31

    時空を超えて組織のトップから直々に肩たたき(意味深)されてきたワイ君だ 羂索も唾を付けてみたくなったのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:54:08

    普段から能無しだのなんだの言われてたから脳がなくてもいいように進化したワイくん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:50:07

    羂索に、会いに行こうと思ってる
    高専の皆には、悪いけど
    抜け駆けで
    次のハロウィン、出てくるに違いないから
    羂索は昔使ってた肉体と再会した事無いと思うから
    ビックリするかもだけど
    宿儺が復活したしもう他の皆も起こす頃だろうから

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:07:51

    どういう感情なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:12:20

    >>15

    どうやって乗っ取ったんだよこんなもん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:25:10

    >>33

    ワイ君自らが羂索を受け入れたんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:04:44

    肉体がなくても魂だけで生きれる術式なんでしょ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:07:30

    てっきりワイくんははなから能無し=脳無しだから乗っ取られても平気なのかと…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:00:43

    「や、羂索。久しいね」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:03:47

    これが夢小説か……

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:06:04

    >>37

    キッショ……なんで生きてんだよ…………

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:32:44

    奈良時代
    儲「ワイ、お前はもう盤星教を抜けろ」
    ワイ「えっ」
    平安時代
    烏鷺「ワイ、貴方もう日月星進隊抜けなさい」
    ワイ「えっ」
    N百年後
    羂索「ワイ、私はもう君の肉体降りるよ」
    ワイ「えっ」
    N百年後
    黒井「ワイ、貴方はもうお嬢様の世話係から外れなさい」
    ワイ「えっ」
    本編冒頭
    呪術総監部「ワイ、お前を呪術界から追放する」
    ワイ「えっ」

  • 41アブラマシマシ餃子23/10/07(土) 17:14:04

    >>40

    エグすぎる・・・エグすぎるぞワイさんの人生

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:30:32

    羂索「君高専襲撃の時もずっと黙って戦ってるじゃないか、本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    羂索「花御や裏梅からも苦情が来ているんだ、君がいやらしい目つきで見てくるってさ」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    羂索「大体君はなんでここにいるんだ?私でもまったく分からないよ」

    ワイ「.....」

    ワイ「でも真人さんだって遊んでばかりじゃないですか!それに漏瑚さんや花御さんだって陀艮だって....!」

    羂索「真人は強いよ?花御は匂いがいい。漏瑚は...ボールとして便利だからね!」

    ワイ「ハハ..仲間をボール呼ばわりって」

    羂索「渋谷事変でどんな行動起こすか読めない奴よりはよっぽどいいと思うけどねぇ」

    ワイ「...」

    羂索「明日渋谷駅に着くからそこで荷物まとめて降りて、あとみんなに挨拶しとくんだよ」

    ワイ「はい....」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:52:21

    夏油の体と羂索に三回ずつ追放された男

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:29:34

    なんだろう…何かに目覚めそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:00:01

    ありとあらゆるコミュニティから追放されてきたワイ君には体を乗っ取ってまで一緒に居てくれた羂索が光に見えたんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:56:29

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:13:28

    >>40

    奈良時代から生きてる人外を部下にしてる烏鷺や黒井さんにもびっくりだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:32:59

    >>47

    つまりワイ君は実力はあるけど無害そうに見えるということか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:04:17

    >>42

    刺客放つでもなくこの場で殺しに来るでもなく、円満退職させてくれる羅索優しすぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:31:54

    >>44

    目覚めなくていいから…(良心)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:39:17

    >>49

    刺客とか送っても何してくるかわかんない怖さあるし……

    なんか遠いとこでやってて欲しいタイプで執着されたくないし……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:44:54

    >>47

    ワイくん、スレによってその都度人種とか性別も変わってるんだよな

    セルフ無為転変して人間のフリシてる?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:57:36

    >>40

    弥生時代

    ドルゥヴ「ワイ、お前ワシの仲間から抜けろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています