巨乳に嫉妬する貧乳は二次元にしかおらんと言うが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:43:15

    「美人の天然美鼻に嫉妬する団子鼻かわい子ちゃん」みたいな描写だとそこからどう視聴者向けのエンタメに繋げればいいかわからんよな(乳比べなら雑に揉めば男ヲタは喜ぶだろうけど鼻をつまみに行ったところで……)
    そこを捻り出すのがクリエイター?まあそりゃそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:52:58

    巨乳(美人)を妬む貧乳(美人)だから
    エンタメになるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:42:02

    美人に嫉妬した不細工が美人を不細工に整形して辱める小説なら読んだことある
    でもあれはリョナ気質がないと楽しめんだろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:44:26

    実際はどっちも美人なら巨乳が貧乳を羨ましがることの方が多い気がする
    服ってのは胸は程々の方が綺麗に着れるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:06

    そんな中途半端なリアルは俺のファンタジーには不要だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:10

    現実にいるが?ソースは俺の脳内

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:47:16

    >>6

    阿呆なこと言ってないで早く寝なさい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:50:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:56:59

    これって身長スタイル据え置きで胸だけ大きくなる低身長巨乳みたいのはNOなだけで
    巨乳(に相応した身長とスタイル)に憧れるなら現実でも間違いじゃないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:42:08

    あくまでプロレスだけど、高身長貧乳と低身長巨乳が身長と胸で煽り合ってるのは見たことある

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:44:25

    男の願望だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:45:40

    そもそもそんな感情持つやつそうそうおらんけどしいていうなら貧乳も巨乳もまぁそこそこあるくらいが一番羨ましい…ってなる
    下着も一番種類あって安くて可愛いの多いし服も一番綺麗なシルエットで着れるから

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:48:04

    同じ人(主人公)を好きで、そいつがおっぱい星人で胸しか見ないとかなら貧乳ちゃんは嫉妬しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:51:19

    同性で羨ましいとか思うのは

    顔>スタイル(細さや足の長さや肌の綺麗さ)>手or髪があってその下あたりにやっと胸の大きさが来るか来ないかレベル

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:02:31

    まあ男だってチンコの大きさを羨ましいとか大して思わんし
    女だって似たようなもんだろうなとは思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:16:24

    乳含めて肉が薄くて華奢な方が女同士では羨ましがられると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:19:09

    >>6

    脳内を具現化できる能力者がいらっしゃると聞いて…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:21:45

    一般文芸なら普通にいるよ
    高い鼻に嫉妬する団子話、美肌を羨むニキビ肌、二重に憧れる一重etc
    むしろリアル寄りの小説だと大きい胸への嫉妬はあまり見ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:21:54

    >>12

    そもそもCくらいで片方辺り500gくらいの重量があると聞く

    それ聞いたときおっぱいってのは見る分には楽しいけど欲しいもんじゃねーなと男の俺は思ったよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:25:34

    他人のチンコサイズはそうそうわからんから
    男だと身長になるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:37:39

    >>20

    単純な見た目の威圧感とかもあるんじゃねぇかな

    視線を交えるにしても大人と子供で違うでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:41:36

    きつね顔たぬき顔論争のが見かける

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:43:23

    リアルだと顔や胸、スタイルよりもブランド物とか家や車
    夫や彼氏みたいな自分自身以外のものに嫉妬する人ほど厄介なイメージがある

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:44:37

    >>15

    俺は小さくないけどちんちん小さいやつは羨ましいと思うんじゃね俺は小さくないから分からんけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:46:13

    男はちんちんの前に身長がね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:47:56

    >>20

    チビだから高身長ほんま羨ましい

    せめて165mは欲しかった…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:48:35

    身長170ない人は他に何か武器がないと男としてのスタートラインにすら立てないからな
    まあ俺なんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:55:07

    巨乳キャラが貧乳キャラの胸を見て「ふふん、勝ったわ♪」とか言うのを見るとあ、ファンタジーだなってなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:57:04

    いや女のおっぱい=男の身長は違うでしょ
    それだと女の身長はなんなの?って話になる
    女のおっぱいは女のみが持ちうる武器なんだ。男で比較できるものなんて無い

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:57:55

    >>28

    最初からファンタジーだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:57:57

    >>15

    いや思うが

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:58:32

    >>28

    そこから揉みだすの好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:58:57

    身長もチンコも小さい人からすると普通に羨ましいぞ
    身長が210cm以上だったり、身体に見合わないサイズのチンコ手に入れても困るが

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:00:17

    昔読んだ女漫画家のマンガで「胸が大きすぎてタレてきちゃう」って悩みの女キャラ出した時に
    枠外の作者の言葉でムカつく悩みって書いてたからそんなもんだと思ってたが

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:00:59

    チンコにせよ身長にせよ凄え!とは思っても羨ましい!とはならなかったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:01:29

    それなら乳パッドとか豊胸手術なんて…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:03:55

    女はおっぱい、男は身長が女らしさ男らしさのいちばん強く出る部分としてしっくりくるかな
    女の身長は190mとか極端に高すぎない限りは不利になりそうにもないし

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:04:12

    パッドは実際乳のサイズ盛るってより形を綺麗に整えるのに使うことのほうが多いと思う
    まぁ大きくなりたいって思う人もいるだろうから否定はせんが

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:04:20

    >>34

    毎度思うんだが垂れる様な歳になったら垂れようが垂れまいが男に見向きもされないんだから若い頃にチヤホヤされる巨乳の方がトータルで得だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:05:52

    >>39

    なんで男にチヤホヤされることが大切!みたいな価値観が大前提みたいな発想なの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:06:08

    身長は大きければ大きいほどスポーツで有利に立てるし威圧感出せるけど
    おっぱいは大きすぎても邪魔なだけだしある程度のライン以上は興奮度同じ(むしろでかすぎて萎える人もいる)

    同じ扱いされてるけど全然違うと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:06:28

    >>40

    されればわかるんじゃない?w

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:06:55

    >>39

    20代から垂れ乳が進行することもある

    ブラのサイズがあってないとか授乳とか理由は色々みたいだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:07:21

    >>43

    運動もありそうよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:08:51

    >>41

    でかいと一般の店でブラのサイズ中々ないし運動すると揺れて邪魔だし服も着太りしがちで着れるものの幅が狭いしで結構不便そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:08:56

    >>41

    身長がデカいって単純に不便だぞ日本の建物って身長170cmくらいが基準で作られてるから

    180とかあったらいちいち頭下げて扉とか通らにゃいかんし

    スポーツやってりゃいいこともあるだろうけど身長高いヤツはみんなスポーツやるわけでもなし

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:09:14

    おっぱいが大きいことを理由にチヤホヤしてくるやつは基本的にセクハラ爺なのでチヤホヤされても得どころか損の方が多いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:09:26

    運動するとどうしても揺れてクーパー靭帯負担かかるからね
    なので少しでもそれを軽減するべくスポブラをつけるのだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:09:30

    >>41

    身長が大きい方はデメリット無いって怖い思い込みだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:09:51

    >>47

    これすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:10:19

    >>46

    >>49

    おっぱいがでかい不便さと比べたら全然だろ

    ブラのように費用かかることないしセクハラされないし

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:10:26

    >>47

    その決めつけ方は流石すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:11:08

    >>46

    191センチあった先生はドアくぐるとき頭下げて出入りしないといけなかったし黒板も書きにくそうだった

    電車でも吊り革が顔に当たって邪魔だとか

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:11:21

    巨乳への嫉妬は確かに有りそうですね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:11:30

    男にチヤホヤされるみたいは話すると怒る人いるけど
    下心とはいえ人類の半分から優遇されると思うとかなりのアドだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:11:55

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:11:56

    貧乳の度合いがまな板すぎてブラがないレベルだと普通に巨乳でも普乳でもいいなぁと思うぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:12:23

    下心ありの優遇は反転した時が怖すぎるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:12:52

    オシャレやプロポーションの維持が自己愛だけの方が怖いわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:13:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:13:56

    >>55

    優遇って言ってもそれが本人にとって良いものとは限らんからな

    良かれと思ってやっててるつもりが本人にとっちゃ迷惑だったり恐怖の対象でしかなかったりする

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:14:12

    まあ「胸大きくて困るわー」と「身長高くて困るわー」は似たようなもんだな
    デメリット挙げようと思えば挙げられるけども、どう考えても胸や身長を縮めようとする人よりも逆の人の方が多い

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:14:15

    高身長にはなりたいけど巨乳にはなりたくねえわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:15:18

    >>60

    意味不明な理屈でストーカーとかDVしてくるようなやつはゴロゴロいるんだし女側が配慮してようが事故みたいに急に態度変えてくるやつはいるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:15:23

    >>62

    日本男子で「身長高くて困るわ~」なんて人ほとんどいないけどな

    目立つレベルなら運動にスカウトされるし

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:15:47

    女の胸大きくて困るはわりとマジで困ってることの方が多いからそれ本人には言うなよ

    >>62

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:16:07

    >>63

    身長にせよ胸にせよどのくらいを想定してるのかわからんがどっちもしんどいと思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:16:50

    「身長高くて困る」と「胸でかすぎて困る」は感情としては同じでも困り度合いは全く別だと思うんだが

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:17:22

    整形が一般的になってきたから>>1みたいなドラマももうありそう

    鼻整形なんてヒアルロン酸入れてもすぐ戻ったり色々あるだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:18:37

    男は下心でチヤホヤするって話、中にはまさしくそうな人もいるだろうけど
    男が若くて胸が大きい女の子に優しくするのはマジで本能レベルな感じがある
    全くその気がなくても態度が優しい人とか結構いる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:18:53

    豊胸手術は一般人でもやるけど逆はスポーツ選手くらいしか聞かんな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:19:40

    >>51

    服選べないのは昨日類似スレで出てたな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:20:43

    >>71

    逆やる一般人はわざわざ発信しないんじゃない?

    もったいないとかセクハラリプ湧くの容易に想像つくし

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:20:46

    またお互いが不幸だって言い合ってるの?飽きないね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:21:07

    >>71

    豊胸手術は入れて膨らますだけど、逆はあるものを切除するだからな

    チンコにパール入れるのとチンコ切って去勢するのは全然違うだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:21:40

    ごちゃごちゃ言ったって結局豊胸手術する人の方が逆より格段に多いんだから
    どっちがいいかなんて答えは出てるようなもんよ

    アレが困るこれが困るなんてのはいくらでも言えるけど結局総合的にメリットデメリット考えたら
    超極端でもない限り女は胸はでかい方がいいし男は背が高い方がいいとなんだかんだ理解してる

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:22:30

    >>51

    体がでかいだけで>>41みたいに勝手にスポーツで有利に立てるみたいな事を言われるしなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:22:58

    >>73

    それだと豊胸手術を報告する人はセクハラリプを欲しがってるの?そんな事ないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:23:17

    >>77

    良いことじゃん。誉められてるんだぞ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:23:26

    >>71

    小さくする手術すると授乳ができなくなる可能性あるから子供が欲しい人とかにはやりにくいのかも

    あと変化がわかり易すぎるから周りから何か言われないか気にしちゃうとか

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:24:15

    貧乳の浜辺美並と顔普通の巨乳まん民だったら後者選ぶ自信ある。それだけおっぱいは強い

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:24:16

    >>78

    そうじゃなくて手術するほど胸の大きさ気にしてる人はすでにそういうセクハラ受けてきた率高いから二の舞になりそうだなって思って発信しないんじゃね

    って言いたかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:24:35

    >>80

    豊胸もまあまあわかりやすいと思うけどw

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:25:04

    胸よりは身体がでかいほうが物理的に得だろう
    なにかあっても体格差で相手ぶちのめせるし
    前にナイトスクープでずっと格闘やってる150cm台vs200cmくらいある素人が戦ってたけど
    普通に素人が勝ってた

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:25:23

    >>79

    結局こうやって辛さがわからず利点しかないじゃんって思われるのが問題なのかもね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:25:56

    またセクハラの話する?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:26:11

    >>82

    あにまんでもとんでもない爆乳の人がスレ立ててたけど同じようなこと確か言ってたな

    やっぱ目立つからジロジロ見られるし胸についてあれこれ言われることも多いとかなんとか

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:26:16

    >>84

    ぶちのめすだとかって方向の話に勝手に持って言って利点だって言われる時点で…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:26:38

    >>85

    まるで低身長や貧乳に辛さがないような言いようだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:27:05

    >>85

    高身長&巨乳の人がそれらを求めてる人の前で愚痴文句を言ったって嫌みにしか聞こえないからな。なるべく控えてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:27:31

    貧乳だけど乳ある人見ていいなーって思う
    言わないけど
    可愛い服とか乳あること前提な服だとブカブカで似合わんし
    やっぱ乳あったほうがシルエットがいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:28:42

    >>83

    胸盛るのはそういうブラとかカップとか色々あるじゃらそんな目立たないんじゃないかなあ

    貧乳からとんでもねえ爆乳サイズまで盛るとかじゃない限り

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:29:09

    背が高いと色んなところでドアに限らず頭ぶつけるし台所で腰痛くなるし
    服だけじゃなく靴が致命的なまでにサイズないし
    高身長ってだけで普通に危ない高所作業を任せられたりするし
    と、まあデメリットなんぞいくらでも挙げられるのよ
    ただ、じゃあ背が小さい時のデメリットと比較してどっちがいいかと言ったら答えは明確なわけで

    胸が大きいとセクハラがどうだ服のサイズがどうだとかも同じで
    悪い事ばかりだったらなんで豊胸手術する人がいるのか少しは考えてみろって

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:29:35

    高身長と巨乳どっちが価値ありますか?って聞かれたら間違いなく前者なんだがね

    巨乳は「見てて良いなぁと思ってもなりたいとは思わない」って意見の人もいるしスレンダーを望む人もいる。対してチビが望まれることは一切無い

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:30:09

    貧乳の辛さと巨乳の辛さの質が違いすぎて天秤に乗らねえよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:30:28

    「ひとの気持ちを考えられるようになりましょう」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:30:37

    人によってコンプレックスだとか抱えてる悩みはそれぞれあるってだけでしょ
    自分が持ってないものには憧れるもんだし

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:32:39

    結局乳も身長もほどほどが一番よほどほどが
    おっぱいはCくらいが下着も服も選びやすいし恐ろしく肩が凝ることもないし、身長は175前後くらいがなんやかんやで一番バランスよく見えるよ日本人のなかにいたら

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:32:54

    >>92

    実際豊胸する人はどのくらい盛るのかね?

    一目で変わったと感じるくらいじゃないとやる意味ないとか思うのかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:33:27

    >>98

    いや175はチビだよ

    男なら180は欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:33:32

    いろいろ言っても人間も所詮は動物
    オスは本来尻のデカいメス=安産の象徴として好んでいたけど
    人間が立ち上がった過程でお尻の代わりに胸が膨らむようにシフトしていったから男から見て基本巨乳が正義だし
    体格差=パワーだからデカいオスにはチビオスはひれ伏し、メスは安心感を得る

    頭良くなりすぎたり社会が成熟してきていろいろあるけど
    人間の進化が社会に追いついてないから結局はここから抜け出せない

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:34:38

    >>100

    成人男性の平均身長170だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:34:53

    >>100

    165無さそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:35:09

    >>100

    デカすぎんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:36:06

    >>102

    ま?

    思ったよりチビ多かった…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:36:59

    >>26 デカすぎて草

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:37:14

    >>60

    >>64

    そもそも役目じゃねーだろ

    勝手に見返りを求めて期待してるだけなんだから

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:37:45

    男はやっぱ128頭身ないとチビだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:38:10

    まぁデブがGカップなのもブスが185cmあっても価値は無いけどな。結局大事なのは顔とスタイル

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:40:54

    >>107

    そりゃあそう

    そもそも優遇しろなんて頼んでないのに下心ありきで勝手にやってるだけだからな

    自衛のために多少は気を使うってだけ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:42:18

    女性にいいたいのは、男が若い女性やスタイルのいい女性に優しいのは
    必ずしも下心あってとは限らんってこと

    ほとんどの男は女性の胸に目が言ってしまう自動照準機能がついてるし
    自分みたいに恋愛は無理って諦めてて絶対そんな関係にならんって思ってても
    はたから見ると優しく対応してたりするらしいからもう本能だと思う
    だからうわこいつもワンチャンあると思ってるのキッショと思わないであげて欲しい

    本能が下心持ってるって言われたらはいそうですって感じだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:42:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:43:14
  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:44:21

    >>112

    絡まれたくないわ

    出会い求めるなら婚活とか合コンとか自分で参加するし求めてないときに下心向けて寄ってこられても困るだけ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:46:31

    自動照準機能でこの動画思い出した

    eye tracking challenge

    こんだけ絶対おっぱい見ないって言ってて即見てるのはマジで自動照準だと思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:46:46

    >>112

    お前は女に構われたら嬉しいのかも知れないが

    女はお前に絡まれても嬉しくない

    自分と他人の視点が違うのは分かろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:48:04

    >>112好意的に解釈して、全く相手にされないよりは選択肢があったほうがいいってことかもしれんが

    あまりに言い方が悪すぎるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:48:58

    男だってバラモスみたいな女に構われたくないしなw
    高身長男子はとんでもないモンスターを引き寄せるか

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:50:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:51:11

    変なこと言ってるやつは荒らしだから相手にしないほうがいいぞ
    毎日男女対立スレが立ってあんなに対立煽りしてる人がいると入れ食いで楽しいだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:52:58

    最近は女性が優勢だし男叩きスレ立てたほうがストレスなく楽しめると思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:53:12

    胸が大きいと変な人にからまれて嫌、だから巨乳は辛いってのは
    美人だと変な人に絡まれて嫌、金持ちだと変な人に絡まれて嫌ってのと同類の主張だよ

    いや、それ真逆の立場で受けるデメリットと比較してそう言ってるの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:55:24

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:57:39

    >>123

    わけわからん条件を付け足してきたな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:58:23

    >>122

    胸でかい悩みは別にそれだけじゃないだろう

    >>41>>45みたいに

    あと金持ちの例えは微妙じゃない?貧乏は命に関わってくるケースもあるわけだし

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:58:43

    >>123

    優遇云々の話をしてるのに見下してるとか言われても

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:59:57

    >>122

    辛さの比較なんてするだけ無駄だろ

    辛さの尺度は人によって違うし自分にないものによる辛さなんて共感しようがない

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:01:59

    >>119

    逆にブスとかがいい男と結婚したりしたらヤバいほど嫉妬するといくか

    頭おかしくなるやついるよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:02:13

    >>122

    嫌なことは嫌、辛いことは辛いって言うのは悪いことじゃないだろ

    自分の辛さを理由に相手の辛さを無いもののように扱うのが悪いだけ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:03:09

    なんでこんな話になってるん?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:05:13

    多分3人位でずっと自演して回してるなこのスレ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:05:15

    最近男女対立スレが流行ってるから

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:05:22

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:07:32

    そろそろ頭に血が上ったやつが異性のフリして思想強めのレスして
    大荒れして朝には消えるコースだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:08:33

    >>1は巨乳貧乳以外の要素でどうエンタメにつなげるかの話がしたかったみたいなのに…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:10:31

    嫉妬するやつはいるかどうかで言えばいる
    でも決して全員がそうではないのはもうご存じの通りだし
    「貧乳キャラと言えば巨乳への嫉妬がお約束」みたいな単なるテンプレにキャラクターを被せただけの
    記号的な展開が個人的に嫌い

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:11:28

    >>136

    >単なるテンプレにキャラクターを被せただけの記号的な展開が個人的に嫌い

    めちゃくちゃわかる

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:12:09

    >>135

    管理しない、管理人が寝てる深夜にスレを立てる、何でも男女対立煽りになる板で胸の話


    スリーアウトだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:13:31

    >>39あたりからどんどん脱線しとるな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:15:05

    あにまんのやばいところは男女比が割と近いせいで男も女もお互いに男、女が異性叩きしてると思ってるところ
    まじで救いようがない

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:15:25

    >>134

    自分の気に入らない意見は嫌いな奴の自演認定するのやめない?

    すごく見苦しいし恥ずかしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:18:07

    >>140

    ヒートアップしてるからめちゃくちゃ言うやつ出てくる前に釘刺してるだけで

    どれが自演とか言ってないはず

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:22:27

    >>140

    少なくとも二次元以外の住民特に深夜帯は事実そうだろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:23:53

    X(Twitter)の美容垢がナイトブラのPRツイートを投稿したら「貧乳なのにナイトブラなんて必要か?w」って同じ美容垢の連中からヒソヒソ叩かれてたからやっぱり巨乳>貧乳なのは女(特に美意識の高い女)の間でも共通認識だと思う

    あにまん女子はほとんど2次元オタクだから異性ウケは求めてないしブラに高い金使うくらいならグッズ代チケット代課金代に使いたいしで巨乳アンチの方が多いっぽい

    巨乳を武器にしてやろうと思えるほど他の部位があんまり整ってないのかもしれない


    容姿比較をエンタメに昇華するのは実写かつ胸糞ストーリーならいけそう

    実際に整形がメインテーマのドラマや映画ってちょこちょこあるし

    アニメだとだいぶ難しいと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:32:51

    なんか巨乳の人って胸に興味ないってわかるもんなのかな
    でかい友達に貧乳とか気にしてないでしょって言われたことある
    まあ確かに三次元の胸には興味ないけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:33:21

    巨乳に憧れてる貧乳女子はそれなりにいるだろうけどEFくらいまでって感じがする
    それ以上は下着が店頭においてなかったりデメリットが増えてくるからかな
    あと整形系の手術は基本的に+する手術より-する方が大変らしいので豊胸手術の逆が少ないのはそれもあるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:33:53

    巨乳の女の方が高身長の男より困るって意見があるけど
    実際は損も得も男女同じくらいだしどっちも圧倒的に得の方が多いと
    ブラ選べなくて困る程度にはデカい身からしたら思うよ

    あと巨乳ってファッション面が不利って言われがちだけど有利な点も普通にあるんだよな
    確かにシルエットが崩れるから着れない服は多いけど逆にシンプルな形の服なら簡単に盛れる
    ショート丈のトップスとかマーメイドスカートとかの身体の線を強調しやすい服も適当に買ってもいい感じになるし
    やっぱ女体の曲線って同性から見てもそれだけで魅力的だから何の補正もしなくても備わってるって強いわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:34:48

    >>108

    それもう人間じゃねぇ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:41:09

    >>146

    貧乳に憧れてる巨乳もB(と認識してるC)が最低ラインでそれ以下のサイズは思考にも視界にも入ってなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:40:54

    女性向けのエンタメで身体的なコンプレックスが出た場合、ダイエットして見返す系じゃなければ
    ヒーローがそんなヒロインも好きみたいに肯定する前振りなんだが
    どんなシチュエーションであっても女子キャラの乳のデカさを比べる男は好感度が下がるので
    巨乳と貧乳の対立構造自体あんま見掛けないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:50:13

    >>144

    どっちかというとあにまん女子はブス巨乳多そう

    それで乳あることを理由に男に見下されつつセクハラされたりして巨乳=得という価値観なんて男だけのものだ!みたいに拗らせてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:00:45

    >>151

    まぁ匿名掲示板の、特にこういうスレに集ってきちゃうような人間は性別問わず拗らせ弱者な場合が多いだろうなぁ…

    私やあなたも含めて

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:02:08

    >>152

    いや、お前と一緒にすんなよ😅

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:02:16

    >>37

    190メートルは極端の域をはるかに超えてんねん

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:20:07

    >>13

    それは羨ましがらずに、胸しか見てない男に幻滅するよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:52:16

    ・目が大きい
    ・鼻が高い
    ・肌がきれい(化粧ノリが良い)
    ・スタイルがいい
    くらいの嫉妬・羨みは漫画とかで見るけど最近の漫画やリアルではあんま見ない
    女→女もセクハラだなんだはうるさくなってるしね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:53:51

    >>156

    最近はSNSのせいで生活やモノに嫉妬の対象が移行している印象

    ブスのくせにバーバーリーとか生意気!!みたいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:46:16

    「女に女が嫉妬する」という描写に一定数の男からの需要があるんだよな
    男の感覚的には男からの評価を得る為の争いとして見て取れるから
    嫉妬の対象が男にとっての女の価値の部分(おっぱい)だとなおさら

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:47:35

    ようするに男1女多数の複数プレイでチンポを女同士が奪い合う描写があると男は気持ちいいのと同じなわけよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:51:13

    >>4

    創作の巨乳キャラでも、異世界ものでもない限り服装が似たり寄ったりなのもそういうステレオタイプが出来るくらい服のバリエーションに制約掛かるんだろうなと思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:52:53

    >>149

    Aカップは取り扱いないブランドもわりとあるからな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:00:54

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:06:38

    >>158

    そう考えると男のモテ願望って女より強いよな

    おっぱいみたいなモテ武器もないのにモテ願望は女より強いってのはつらいだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:17:14

    三次元にいなかったら豊胸手術は今でも危険なままだわ
    今は女の外見を褒めないブームと美容のための努力をしないブームと男捕まえるのを焦らないブームが重なってるから貧乳でも生きやすいだけ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:18:44

    >>158

    やっぱ男ってクソだわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:19:10

    >>163

    そりゃそうだ

    動物を見たらわかるけどメスを巡って他のオスと戦ったり

    孔雀みたいにキレイな姿で雌の気を引くのは本来オスのほうだしな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:24:01

    >>166

    人間のオスが自分は着飾らないくせにメスに綺麗であることを求めるのはなぁぜなぁぜ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:26:02

    >>167

    経済成長&暴動を起こさせないために一夫一妻制が導入されたからじゃないか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:28:11

    >>162

    まあそれでも創作にそんな描写入れたらキモいと思わるよね

    胸ネタなんかを入れるのが間違いってことだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:30:44

    >>168

    飛躍しすぎ

  • 171比企谷八幡23/10/07(土) 14:32:00

    巨乳と貧乳の女友達いるけど、それネタにして巨乳は貧乳いじったりしてるし貧乳も悔しそうだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:32:09

    >>167

    着飾る代わりに財力や権利がアピール材料になったんじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:34:44

    マジで不思議なんだけど「女が嫉妬深いなんてことはない」ってのが女の中の共通認識なの?
    そういう自覚はなし?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:40:40

    >>170

    近代化で男が力仕事して、とにかく人口増やすために女が専業主婦で子育てするのが最高効率だった時代

    一夫多妻制だと独身男が仕事をしなくなって国力に影響するから一夫一妻制にする

    一夫一妻制になると男は着飾らなくても女性と結婚できて子孫を残せる

    女が着飾ってるというよりは男が着飾らなくなった・・・


    今考えたんだけどどう?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:40:58

    >>159

    チンポで争われると気まずさが勝つわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:42:20

    嫉妬ネタが乳に偏るのがワンパターンであって
    嫉妬しやすさに男女差はあんまりないんじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:42:54

    >>158

    男の立場からすると、創作物の女が女に嫉妬する描写は

    「リアルで女同士嫉妬する様子を見てるからそのまま作品に投影してる」なんだけど

    女からすると「リアルでは女同士で嫉妬なんてしないのに男が歪めて作品に投影してる」

    って感覚になるんだなぁ

    女は自分たちのことを特に嫉妬深いという自覚はないんだと今日初めて気づいた

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:43:27

    ぼざろの作者女だけど貧乳が巨乳に嫉妬する描写多いよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:47:51

    >>173

    自覚無しの嫉妬も自分の胸への不満や劣等感になるんじゃないか?

    リアルだと表に出さないだろうけど二次元だと尺の都合で嫉妬からの喧嘩パターン

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:51:26

    >>178

    あの人は男向けにするためにそういうネタを頑張って取り入れてる感じがある

    まあアニメでそういうネタはいらないってハッキリ突きつけられたわけだが

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:50:00

    >>4

    荒ぶる季節の乙女どもよだと巨乳の主人公が美乳の友達を羨ましがってたな

    あと可愛い見た目なのに、「私はあなたと違って可愛くないし」と言って友達をイラッとさせてた

    アニメだと美少女揃いだから嫉妬する描写に共感しづらいんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:04:44

    男作者が女同士胸で嫉妬する描写を書いたらそれは男の歪んだ欲望のせい
    女作者が女同士胸で嫉妬する描写を書いたらそれは男の歪んだ欲望に頑張って合わせたから

    面白いわ とりあえず男の欲望のせいという方向に結論が収束する

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:08:58

    現実で女同士が争わないとは言わないけど
    女同士の争いにエンタメ性を感じるのは男の感覚だろうは思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:16:57

    女同士の争いの描写なんてどう考えても本場は少女漫画の方だと思うんだけど
    少女漫画は誰に対してのエンタメなの?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:40:57

    少女漫画に乳比べ無いとは言わないけどマイナーじゃないかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:46:31

    豊胸手術が年間数万件行われてるくらいだし胸の大きさなんか気にしないってのはないでしょ
    過剰にネタにされてた時代の反動で過剰に否定してるだけで現実にも普通にいると思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:47:35

    他人のチンコのデカさに嫉妬する男はいないと同じくらいの位置だと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:11:26

    >>177

    さすがにこのスレだけ見て女はこうだと判断するのは危険よ

    そもそも嫉妬ってのは自覚症状を持ちづらいもの

    「これは悪口じゃなくて事実を言ってるだけ」

    みたいな前置きで罵詈雑言飛ばす粘着やキチゲ解放野郎とかあちこちにいるべ

    人間ってのはどうしても自分が発信する言葉は正しい側にたっていて常識にそったものというバイアスにかかりがちになるから自分のやっかみや焦りには意外と気がつきにくいものなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:23:03

    >>185

    >>181も少女漫画だけど下ネタ特化で男向けAVやエロゲ出身のマリーが原作だからなあ…

  • 190比企谷八幡23/10/07(土) 17:28:28

    てか現実でも貧乳が巨乳羨ましがってるだろ
    男の俺でさえ女友達のそういった場面に出くわしてるんだから、女がこれまでの人生でその状況に立ち会ってない筈がない

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:41:03

    性別が違うとはいえ同じ人間なんだから
    「女が男に比べると特別嫉妬深い」なんてことはないし逆も然りだと思うんだけどな
    個人によるとしか

    まあ身体構造の差はあるから力で抑え込める女と女の争いが男のエンタメになるって感覚は男の方が強いかもしれないな
    女視点では傍で男が喧嘩してたらシンプルに恐怖でしょ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:47:27

    >>177

    すごい効いてそうですき

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:47:41

    >>182

    女はこの問題全て男のせいだと思ってるから

    女に自分に非を認める知能はない

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:49:15

    ネットだとオスがオスにマウントバトル仕掛けてるところの方がよう見る
    弱者 男性がそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:50:15

    >>194

    童貞いじめとかどこいっても見るからすげぇ

    どんだけ弱者同士で集まってもやるもんな

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:51:27

    女は言うほどキーッ!なによあんたなんかブス!貧乳!みたいなの言わないけど
    男はガチでお前童貞だろwとか弱 男wとかマジでやるから傍目から見てても恐ろしいわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:52:13

    チー 牛とか女にはとても作り出せない文化ですわ
    男性って大変よなマジ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:54:54

    羽生結弦や藤井聡太にガチ嫉妬民いるのビビったもんな

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:56:03

    >>198

    羽生は分からんけど藤井はチー.牛顔だし…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:56:18

    結局のところ、男の敵が女とも、女の敵が男とも限らないのである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています