北原なんて大嫌いだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:06:28

    昨日は29日ぶりの再会だったのに、手を繋いでくれなかった! あと、私といるのにノルンやマーチとか他の女の子の話ばかりしていた! それと、周りの目ばかり気にして私に集中していなかった!

    もう私は怒ったぞ! 北原から電話が来ても取ってやらないからな! 北原なんて知らないんだ!

    あ、北原から電話……。い、いや出ちゃダメだ……。出ないって決めたから……。でも、私が態と電話出なかったら、北原は悲しむだろうな……。

    ……もしもし、オグリキャップだが? 何か用か、北原? え、昨日はごめん。反省している? い、今更謝られても知らないんだっ。ん、私が有名になったから一緒に食事したりすると、噂されそうで怖かった? ……別に怖がる事ないと思うが? 私は北原の事好きだからな。北原もそうだろう? なら、事実じゃないか。

    ……まあ、北原から電話してくれたから今回は特別に許そう。でも、次はないからな! ……で、次はいつこっちに来るんだ北原? いつでも私は北原に会えるの楽しみに待ってるからな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:07:06

    ちょろい……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:07:48

    ちょろすぎて逆に強い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:08:18

    にんまりしたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:10:21

    ダメだぞオグリ……耐性なさそうなアラフォーのおっさんにこんなことしたら、ズブズブにはまり込んじゃうかもしれないだろ……
    若い頃は遊んでたっぽくもあるけど、どっちかっていうとゲームや賭博がメインであんまり派手に女遊びしてたチャラ男って感じでもなさそうだったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:12:06

    こんな時間に乗せるな
    仕事中で読めないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:12:09

    ノルン「オグリ「北原なんて大嫌いだ!」録音した。言質とった。」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:12:34

    あとノルンやマーチの話をしてたのは北原なりに笠松のこと伝えたかっただけなんだろうなってのはわかる
    オグリが面白くないと感じるのもわかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:13:27

    よかった…ケンカ中に事故で亡くなる北原はいなかったんだね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:13:53

    芦毛の怪物(ちょろカワ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:15:55

    ダスカ式戦術でも使って外堀埋めちゃえ埋めちゃえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:56:39

    >>8

    なんなら本人に聞きゃいいだけの話だからなそれは

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:15:28

    ノルン「キタハラは普段勉強してるけど最近そればっかで全然あーしたちに構ってくれないのよ!おまけに家なんか散らかり放題で毎日カップ麺ばかり食べてるからたまに掃除してご飯作ってやってんだから!!」
    オグリ「そうか…キタハラの世話をしてくれてノルンは優しいな」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:24:05

    か、かわいい…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:25:33

    かんたんオグリがぴょいんぴょいんしながら言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:30:36

    拗ねオグリからしか摂取できない栄養がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:32:17

    今回は特別に許そう
    ただし次にあった時に私が満足するまでご飯を食べさせてくれ
    ささやかな罰ゲームというやつなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:33:02

    ぴょいんぴょいんぴょいん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:04:28

    凄く怒ってもコレなのはカワイイ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:05:19

    >>17

    遠回りな処刑では?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:06:15

    なんすか?この二人もう付き合ってるッスか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:07:37

    このオグリは北原が中央に合格したらいの一番に会いに行って抱きついて「もう二度と離れないからな」とか言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:09:18

    北オグは一年の疲れを癒やしてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:02:27

    >>22

    つーか本編でも精神的にボロボロなタイミングでこられたらそれに近いことはいいそうだわ

    大人びて見えるけど本質はまだまだ可愛らしい子供で、それを出せる相手なんだもん北原は

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:50:53

    >>24

    ゴールドジュニア以降一気に距離感近くなったからね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:30:32

    北原と手繋いで歩いたら、親子に見られそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:33:18

    >>26

    親子みたーいって言葉が耳に入ってきてムッとしながら北原にさらにくっつくけど結局親子みたいな印象を拭えなくて拗ねちゃうオグリは可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:00:30

    北原は良い歳したおっさんが手を繋ぐなんて恥ずかしいと思ってるけど、オグリはそんなこと気にせず積極的に繋いできそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:35:35

    オグリの北原に対する好意は異性に対するそれと家族に対するものに近いものが複雑に入り交じってるような気はする
    どっちが合ってるとかじゃなくてどっちも合ってるって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:36:17

    ブレンパワードの長台詞思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:27:26

    >>28

    東京の案内とかする時、はぐれないためにとかでナチュラルに手繋いできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています