私はただの♀トレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:52:20

    担当の子に彼女とデートしてるところを見られてから担当の様子がおかしいんですがどうすれば良いでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:52:58

    何とか言え青タヌキ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:53:06

    そのドラちゃんはなんなのだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:54:19
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:55:26

    >>4

    いきなりホモとノンケ差別かよ、ドラッパリらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:58:01

    彼女を見られたらまずそうなウマ娘ステークスですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:58:48

    >>6

    まずいどころで済むかなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:00:11

    会長は見た瞬間スッて表情消えそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:02:06

    喜びと悲しみと嫉妬がないまぜになった複雑な心境

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:02:33

    トレーナーがそういう対象として見てくれることをチャンスと思うまではいいけど
    そこから発展するには今の彼女との関係を終わらせた上で後釜に収まらないといけないから
    それはトレーナーを悲しませることになると曇るウマ娘しかいないからダメじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:02:46

    静かにキレそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:03:53

    「女性が恋愛対象だったなら私にすればよかったじゃないか」って思いそうなウマ娘ステークス???

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:05:39

    「えっと、その、ね、1ヶ月前に告白されてさ、私、そういう趣味だから、ほら……」
    とか言われてマジで絶望しそうなウマ娘

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:08:24

    これは青狸も黙るわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:11:41

    単純に信頼してた相手が情欲を向けてくる存在である可能性に気づいての忌避感でもいいけどそれだと面白くない
    だからここは担当ウマ娘の雰囲気に似てるレンタル彼女とデートをしてるところを目撃した好意的なウマ娘としたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:11:55

    地獄か?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:12:46

    >>15

    大概地獄やんけ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:15:48

    トレーナーは担当に対して持っていた欲望を発散するために彼女をレンタルしただけデスヨ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:16:33

    >>18

    そうだよな…何も間違ったことはしてないんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:16:38

    >>18

    それがだんだん真実の愛へと…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:17:43

    >>20

    寝取られじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:18:12

    >>21

    寝てから言え定期

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:18:39
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:19:54

    実際事実を知った瞬間から攻勢は苛烈になるよね
    “本物”がここにいるよって
    トレーナーが“偽物”のよさに気づく前に決着つけちゃわないとね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:24:54

    >>10

    閃いた

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:25:27

    >>25

    語って

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:51:20

    「私にもワンチャンあるじゃん‼︎」という喜び
    「もうパートナーがいるんだ」という絶望
    「じゃあビビらず攻めてればあの場所にいるのは私だったのに」という後悔

    これら三つを束ねた時、ウマ娘の生命は無二の輝きを放つ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:34:08

    >>27

    随分と暗く濁った輝きだなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:36:11

    >>27

    素晴らしい輝き!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:36:25
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:37:37

    黙ってモヤモヤして曇っていく娘と
    私が貴女を奪ってみせる!する娘で結構分かれるイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:38:53

    >>31

    おい待てェ

    吹っ切れて2人を祝福する子も決めねぇとダメだろうが

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:39:14

    ネイチャはそれでも二人を応援してくれるよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:42:03

    学生がトレーナーと付き合うより健全じゃん?
    一体何の問題が?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:43:24

    ウマ娘側が何も言えないうちにどんどんトレーナーが変わっていくとか。今までとは違う趣味を持ち出して今までよりもずっと綺麗になって輝きだして。さらに今まで担当一筋だったのがほんの少しだけ自噴を優先するようになってしまったりとか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています