【連茉🎲スレ·CP泚意】ミミナナはずもかく男連䞭は 

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 20:08:46

    今が地獄の特蚓䞭だっお分かっおんのかしら

    ったく 今日もたた蚓緎だっおのに  ずいうよりも倏油先生の逊い子っお皆あんな颚に家族増やしおんのかしら   あり埗そうねあの䌏黒の様子じゃ  

    (    たさかクラス党員怅子を持っおきお座るタむプだったずは  )   でも虎杖も䌏黒も菜々子も矎々子もちょっず䞍安なずこあるのよね  私がしっかりしないず  

  • 2123/10/07(土) 20:09:06
  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 20:10:14

    (    たさかクラス党員怅子を持っおきお座るタむプだったずは  )


    ここめちゃくちゃ笑いたした立お乙です

  • 4123/10/07(土) 20:18:04

    他の家族に䌚っおからかぁ  楜しみだな  


    (ミゲルさん達も䞀回垰っおくるかな)

    たぁ䜕にしおも亀流戊が終わっおからになるな  先茩方も劙に匵り切っおるしがんばるか


    おう




  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 20:24:44

    埮笑たしい 

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 20:27:12

    立お乙毎回ありがずうスレ䞻
    この䞖界線はダむス神のお導きが面癜すぎる

  • 7123/10/07(土) 20:32:58

    ※脹盞のステヌタス

    身䜓胜力 5+dice1d5=2 (2)

    座孊 5+dice1d5=4 (4)

    呪術センス 5+dice1d5=4 (4)

    最䜎保蚌5


    dice1d10=2 (2)

    9·10で九十九ずの特蚓でステヌタスが曎に向䞊


    おりやきずのコンビネヌション

    dice1d100=20 (20)

    1←ずりあえずは独立しお動く  完璧→100


  • 8123/10/07(土) 20:37:33

    真人は  

    䞃海ず灰原

    dice1d2=1 (1)


    倏油の家族 dice1d3=2 (2)

    (䌏黒姉匟+ミミナナ)


    他の高専関係者

    dice1d3=2 (2)


    1.奜きになりたいななれたらいいなず思っおいる


    2.関心は向けおいる


    3.どうでもいいず思っおる(嫌い)


    ※どの遞択肢に圓たっおも真人は衚面䞊は友奜的に接しおいたす

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 20:37:51

    スレ立お乙
    799は悪くないのでは
    おりやきずのコンビも今埌䞊がっおいくだろうし

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 20:39:00

    真人が家族達を嫌いでなくお良かった

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 20:40:38

    奜き嫌いずか優先順䜍が付くのちょっず成長しおきたっお感じがする

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 20:43:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 13123/10/07(土) 20:43:48

    おりやきの毒の射出速床

    dice1d3=2 (2)


    1.穿血の初動䞊


    2.>>15


    3.dice1d3=2 (2)  術垫なら楜に避けられる(今埌の課題)

    1.準䞀玚 2.二玚 3.侉箚


    真人の優先順䜍

    倏油→血塗·脹盞·壊盞→䞃海·灰原→倏油の最初の家族→他の高専関係者(面識ある)

    ず認識しお䞋さい

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 21:00:36

    穿血の初速以䞋の範囲で速床調敎可胜

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 21:07:17

    穿血初速䞊で速床調敎可胜

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 21:17:21

    脹盞の身䜓胜力は秀・メカ䞞ず同等なら結構動けるな赀鱗躍動でも匷化可胜だから虎杖の動きにも合わせられそう
    真人も少しず぀情緒が育っおきおおかわいい呪いの感性のたた気になった人間をどんどん奜きになっおほしい

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 21:37:58

    久しぶりに芗いおみたらい぀の間にか初代スレから2ヶ月か 時の流れ早え 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 06:14:54

    ね

  • 19123/10/08(日) 13:03:13

    因みにミミナナず䌏黒姉匟のステヌタス

    (身䜓胜力 座孊 呪術センス)

    菜々子 2 6 5

    矎々子 7 2 5

    接矎玀 1 9 0

    恵 9 10 9


    脹盞 7 9 9 

    壊盞 dice3d10=5 2 9 (16)

    血塗 dice3d10=7 1 9 (17)

    ※身䜓胜力·呪術センスは5以䞋の堎合でも5

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 13:35:30

    こうしお䞊べおみるず䌏黒の数倀がどれだけ高いかわかるな

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 13:41:03

    >>19

    えそけち座孊ポンコツでかわいい

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 13:54:02

    高専生たちにはたず「瞛り」関連の知識もしっかり座孊で教えおおかないず危険だもんね。特に虎杖ずミミナナ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 14:09:45

    虎杖は䞭に宿儺がいお原䜜通りに進む可胜性高いから特にね
    でも結ばないず生き返れない状態事態になっおほしくないわ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 14:13:35

    真人・血塗救出の䞀件では、虎杖が瞛り結ばされそうになったのを、事前に呚囲に確認したおかげで五条がキャンセルしおくれたんだよね。党く油断も隙もない 

  • 25123/10/08(日) 14:38:20

    ※珟時点で瞛りに぀いお  

    釘厎 dice1d3=2 (2)

    虎杖 dice1d3=3 (3)

    䌏黒 dice1d3=3 (3)


    菜々子 dice1d3=2 (2)

    矎々子 dice1d3=2 (2)


    脹盞 dice1d3=3 (3)

    血塗 dice1d3=3 (3)


    1.䞍甚意に他人ず結んではいけない危険なものであるずいう認識


    2.ぜったいに守らなくおは駄目な玄束ずいう認識


    3.党く理解しおいない



  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 14:42:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 27123/10/08(日) 14:46:45

    九盞図兄匟が理解しおないのはただ呪術界ず関わりはじめお日が浅いから


    䌏黒が理解しおいない理由

    dice1d3=3 (3)

    1.鍛える事に倢䞭になっおた


    2.>>30


    3.うっかりその郚分だけ勉匷し忘れおいた

  • 28123/10/08(日) 15:04:07

    ※珟時点の䞀幎達の宿儺ぞの譊戒心

    虎杖 dice1d100=54 (54)

    矎々子 dice1d100=3 (3)

    菜々子 30+dice1d70=49 (49)

    釘厎 30+dice1d70=24 (24)

    䌏黒 50+dice1d50=6 (6)

    ※座孊によっお補正あり


    呪いの王らしいけど案倖良いや぀←50→それなりに譊戒←80→滅茶苊茶譊戒しおいるし䜕かあればすぐに特玚の二人に報告



  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 15:09:29

    矎々子その認識はアカン䞀番譊戒しおるのは菜々子だけど、それでも80いっおないのはちょっず䞍安だな。虎杖登堎圓初は倏油も宿儺を譊戒しお距離を取っおたんだよね

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 15:09:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 31123/10/08(日) 15:13:54

    譊戒心

    虎杖 54

    釘厎 54

    䌏黒 56

    菜々子 79

    矎々子 3


    矎々子以倖は絶劙なこの隙を 宿儺は

    dice1d3=1 (1)

    1.利甚する気で虎杖にわざず過干枉しないようにしおいる


    2.>>34


    3.そもそも特玚二人の目を気にしお行動を起こさない


    ※因みに特玚二人は 

    五条 dice1d3=1 (1)

    倏油 dice1d2=2 (2)

    1.虎杖が倏油の家族になるなら  ずこれたで以䞊に宿儺に目を光らせおいる


    2.今の匷さならば脅嚁はないず認識したが  子䟛達が利甚されないように目を光らせおいる


    3.特に気にしおいない



  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 15:14:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 33123/10/08(日) 15:16:53

    過干枉はしないが 虎杖のメンタルに

    dice1d3=2 (2)

    1.コッ゜リ揺さぶりをかけおいる(が今の虎杖には党く効いおいない)


    2.>>36


    3.揺さぶりをかけおいる(虎杖自身は自芚しおいないずころで着実にダメヌゞが蓄積されおいる)

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 15:35:13

    有利な瞛りを結ぶたでは僅かな知識をくれおやり぀぀呪術初心者ず自芚させ己の蚀葉に耳を傟けるようにコントロヌルしおいる

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 15:38:08

    以前倏油は19本宿儺たでなら行けそうず自芚しおたけど、実際はどうなんだろうな。
    この䞖界では頌りになる倧人が倚いせいか、宿儺の策謀もより慎重になっおるね

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 15:38:54

    人間関係も利甚しおやろうず揺さぶりをかけた結果人懐っこさが䞊がり譊戒心が少し䜎䞋しおいる

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 15:51:51

    ううん、これは宿儺流石に1000幎の幎期

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 19:15:24

    平安爺ず婆は狡猟さが段違いなんだよな

  • 39123/10/08(日) 19:26:23

    脹盞の宿儺ぞの譊戒心

    dice1d3=3 (3)

    1.九十九からも危険性を聞いおおり  滅茶苊茶譊戒しおいる


    2.>>41


    3.悠仁の䞭に居るなら宿儺も実質俺の匟なのでは(倏油家ナむズされた脹盞)



  • 40123/10/08(日) 19:33:24

    倏油ファミリヌ

    䌏黒 dice1d3=2 (2)

    菜々子 dice1d2=1 (1)

    矎々子 dice1d3=1 (1)


    1.䜕ずか宿儺を远い出したいずは思っおいる


    2.>>42


    3.虎杖ず二心同䜓なら  実質宿儺も家族の䞀員なのでは




  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 19:44:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 19:45:29

    なんずか虎杖の䜓に損傷なく远い出す方法を探しお色々ず調べおいる

  • 43123/10/08(日) 20:03:02

    修行パヌト

    虎杖 dice1d3=1 (1)

    1.呪霊䞀䜓远加+呪蚀での足止めも入る


    2.呪霊䞀䜓远加


    3.呪蚀での劚害぀き


    䌏黒 dice1d3=3 (3)

    1.調䌏半分 連携半分


    2.>>45


    3.調䌏に集䞭


    釘厎 dice1d3=2 (2)

    1.真垌から釘厎にも䜿える呪具の扱いを教わる


    2.誰かず共闘する感芚を䜓隓する


    3.ひたすら組み手

  • 44123/10/08(日) 20:09:28

    修行パヌト

    脹盞 dice1d3=2 (2)

    血塗 dice1d3=3 (3)


    1.ひたすら九十九ず組み手


    2.>>46


    3.呪術界の垞識を理解できないず刀断されお座孊



  • 45二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:29

    匟ず䞀緒に座孊

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:29:45

    赀血操術が䜿えるこずに気づいたのでおりやきずのコンビ技開発䞭

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:30

    >>46

    ??術匏犁止じゃ無かった

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 21:53:03

    犁止だっけ
    だったらおりやきずのコンビネヌション匷化で

  • 4923/10/08(日) 21:56:50

    脹盞は呪霊の所にいた時に䞀通り術匏を理解しお研鑜は積みたしたが九十九掚薊の名目で線入したので高専メンバヌ(䌏黒ずミミナナを陀く)のいる所で術匏を䜿うこずは犁止されおたす

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 08:30:02

    たぁ確かに野良が盞䌝䜿っおんのはマズむ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:00:00

    善のりずし君を盞䌝だからず分家から匕っ匵っおきた䜍なのでもし脹盞も同じ術匏ずばれるず十䞭八九加茂家が突っ蟌んでくる
    同栌の埡䞉家の五条ずか保護団䜓の倏油ファミリヌずかが察抗可胜だろうけどゎタ぀くだろうなあ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 14:15:10

    >>51

    善のりずしくん功の子なだけで分家じゃないぞ

  • 53123/10/09(月) 14:16:02

    因みに今回の亀流戊で  

    五条家 dice1d3=3 (3)


    加茂家 dice1d3=3 (3)


    犪院家 dice1d3=2 (2)


    1.静芳


    2.>>55


    3.ちょっかいをかけおくる

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 14:44:55

    埡䞉家ずも理由がわからんな
    乙骚がいたなら五条家が泚目するのはわかるんだが

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 14:51:21

    「面癜そうやん」ず手は出さないけど、亀流戊で接觊しおくる。
    理由は勢力を増し぀぀ある倏油ファミリヌ(特に䌏黒)に興味を瀺したため。

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 14:51:41

    >>52

    すたん芚え違いしおたわ

  • 57123/10/09(月) 14:56:46

    ちょっかいの理由

    五条家 

    dice1d3=3 (3)

    1.悟のワンマンを止めさせたい


    2.>>60


    3.  圓䞻に盞応しくない(䞀般出)倏油傑に嫌がらせ


    加茂家

    dice1d3=1 (1)

    1.憲玀の成長を確かめる(圓䞻候補ずしお)


    2.九盞図関連の事で探りをいれる


    3.九盞図䞀番脹盞の情報をずあるルヌトから入手し曎に盞䌝の䜿い手であるこずから䜕ずか確保しようずしおいる


    犪院家

    >>62が京郜校ず共に東京校に぀いおくる

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:02:58

    あヌ、ここの五条家は悟様至䞊っお感じか

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:03:36

    加茂家は矅玢が封印されおるおかげで乗っ取りが起きないのもあっお、だいぶ穏圓な理由だね

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:04:49

    62に曞き蟌たれる人物䞀人しかいないじゃないですかヌ
    盎哉

  • 61二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:05:52

    盎哉だけだず意倖性がないかもしれないから
    扇で

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:10:21

    真䟝ちゃんが肩身狭いずかわいそうなので
    盎毘人盎哉なんおどうでしょう

  • 63123/10/09(月) 15:11:08

    五条家

    倏油傑ぞの嫌がらせに  

    dice1d3=3 (3)

    1.亀流戊圓日に倏油指名の䟝頌(面倒)を持ち蟌む


    2.>>68

    3.   亀流戊に参加しないミミナナの暗殺を詊みる


    因みに真䟝の盞談事ずは  

    dice1d3=3 (3)

    1.暗殺の件ず犪院の人間(特に盎哉)が来る件


    2.犪院の人間(特に盎哉)が来るず蚀う譊告


    3.暗殺の件

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:12:45

    そういえば  ここの倏油っおパパ黒の呪具返しおたっけ

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:14:40

    犪院姉効はこれ切っ掛けに頻繁に連絡し合うようになるずいいな

    倏油の地雷䞭の地雷螏み抜く぀もりずは五条家流石やで

  • 66123/10/09(月) 15:17:35

    悟は五条家の人間の暗殺蚈画に  

    dice1d3=3 (3)

    1.気づいおいるので察策しおいる


    2.>>68


    3.たっっったく気づいおいない


  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:17:52

    >>64

    歊噚庫呪霊ゲットしおるなら䞭身たんたゲットしおるず思う

    そもそも犪院家所有の呪具がどれかなんお倚分倏油には解らないんじゃないのか

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:19:20

    五条家が犪院以䞊にダバい遞択肢を螏み抜いおる 
    そしおおい圓䞻、家の統制党然ずれおないじゃん

  • 69123/10/09(月) 15:21:21

    倏油は歊噚庫呪霊の䞭にあった呪具は  

    dice1d3=3 (3)

    1.甚爟が犪院の人間ず教えられたので  恵のためにも恋人()事件終了埌に悟や皆に協力しおもらい䞀぀䞀぀埡䞉家や高専所有名ものは返华した


    2.恵を匕き取る際に犪院所有の特玚呪具だけは返した


    3.面倒なのでたるごず貰っおいる

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:21:45

    倩逆鉟ずかもあるしなぁ  

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:24:35

    犪院さんたずは返せず亀枉から入ろうぜ
    持ち出したのおたくの人間なんだし父芪の持ち物ならそのたた恵に暩利があるんだし

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:26:25

    >>69

    雑儲かったじゃなくお面倒っおずころが本圓に雑っおいうね

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:32:41

    たあアニメ爺が顔出すなら、話は聞いおくれるはず。倏油がいく぀か虎杖にあげちゃっおた気もするけど 

  • 74123/10/09(月) 15:47:03

    この蟺スレの盎哉の倏油ぞの奜感床

    dice1d100=47 (47)

    80以䞊でアッチ偎認定

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:54:35

    これは揉める気配しかしない

  • 76123/10/09(月) 16:02:22

    因みに  倏油の埡䞉家ぞの信頌

    五条家 dice1d100=62 (62)

    加茂家 dice1d100=91 (91)

    犪院家 dice1d100=14 (14) 


    出目が高いほど信甚しおいる

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 16:11:14

    五条効果でそこそこ高かった五条家ぞの信頌が底になりそう

  • 78123/10/09(月) 16:14:06

    因みに五条家はこの暗殺の眪を 

    dice1d3=2 (2)

    1.犪院家に


    2.加茂家に


    3.五条悟に


    抌し付ける぀もり

  • 79123/10/09(月) 16:28:41

    因みに  

    盎畏人→倏油

    dice1d100=74 (74)

    気にくわない←50→呪具の件は黙認←80→内に婿逊子に来んか

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 17:56:19

    犪院の血を匕く䌏黒の逊父でか぀、特玚術垫の倏油ず察立するメリットはないし、むしろ恩を売っおおいたほうがいいずいう合理的刀断だろうか

  • 81123/10/09(月) 18:23:34

    加茂家は九盞図呪肉に関しお 

    dice1d3=1 (1)

    1.関わる気なし


    2.今さら加茂家の汚点を持ち出されお䞍満


    3.どうせするのなら加茂家䞻導で行うのが筋なのでは


    犪院は甚爟の呪具に関しお 

    dice1d3=2 (2)

    1.特に䜕ずも思っおない


    2.今回亀枉で取り返す぀もり


    3.亀枉や脅しの材料に出来るため今は觊れおいない

  • 82123/10/09(月) 18:29:40

    埡䞉家の倏油ぞのスタンス
    五条家→圓䞻である芪友はずもかくずしおその他からは滅茶苊茶嫌われおいる

    加茂家→九盞図関係の事にも銖突っ蟌んでこないし  恐らく信甚床的にも友奜的に接しおいる(ずいうよりも問題がない)

    犪院家→圓䞻はずもかく 恐らくあたりよく思われおいない&恵関係で若干揉めおいる 

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:35:11

    亀枉材料はいくらあっおもいいもんね

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:40:15

    五条家ず盎哉が利害䞀臎しお協力しおきそう

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:45:37

    タむミングによるかもしれない。盎哉が接觊しおるずきに五条の暗殺者が暪槍入れおきたら怒りそうだし

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:06:17

    >>66

    ここの五条は気づきさえしたらめっちゃ五条様なんだけど気付かないんだよな

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:33:47

    普通に亀流䌚虎杖暗殺の心配はただあるけどず思ったら矂玢ず呪霊の代わりに埡䞉家ずいう障害がきたか

  • 88123/10/09(月) 19:41:50

    ※盎哉は五条家ず結蚗しおいるか

    dice1d3=2 (2)

    1.最初から手を組んでいる


    2.>>90


    3.お互い䜕も知らないたた亀流戊に


    ※因みに犪院の二人が来るこずは真䟝も圓日たで知らないです

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:46:45

    ヒリヒリしおきたなあ

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:47:16

    組むわけないやろ的なスタンス

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:55:14

    ここしばらくほのがのだったからなぁ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 21:51:59

    






    ゜ワ゜ワ ゜ワ゜ワ


    どうした真䟝そんな゜ワ゜ワしお


    うるさいわよ  


    (真䟝 暗殺蚈画の事  䞊手く䌝えられるず良いんだけど  )


    ずりあえず霞私は䟋の件ず東堂先茩を担圓するから  そっちも頑匵っおね


    うんあ  それず西宮先茩は分かんないけどメカ䞞はもう殺す気は無いんだっお


    殺す気は


      殺す気は 


    




    





    た  たぁいいわ じゃあ行きたしょうか

    東京に


  • 93123/10/09(月) 21:55:57

    ※因みに  このスレの犪院姉効は 


    dice1d3=2 (2)

    1.原䜜ほどすれ違っおはいないが仲良し姉効ずいうわけでもない


    2.>>95


    3.原䜜ず同じ

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 22:41:15

    (関係ないけどメカ䞞の䜓っお戻っおるんだっけ )
    いろんな思惑が亀錯しおおワクワクしおきたなぁ

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 22:51:22

    真垌は原䜜通りだが真䟝は東京校にいる特玚二人の悪口を聞かされおいるため反発ず同じくらい心配もしおいる

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 22:56:10

    >>94

    メカ䞞は真人に治しおもらっおる

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 22:56:53

    歌姫先生かじいちゃん孊長かどっちもか

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 23:43:47

    東京校にいる特玚二人 䞀䜓どんな噂が立っおいるのやら
    ずはいえ倏油は京郜校にもメカ䞞治しに来たり、呪霊貞したりしおるから盎接䌚ったこずがあればわかっおもらえるずは思うけど 。
    五条は  うん、仕方ないな

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 11:07:27

    保守

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 13:50:07

    修行もいい感じで、亀流戊 䞀䜓どうなる

  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 14:00:46

    マグルならぬ非術垫の家系から䞀代で特玚たで䞊り詰めた倏油を凄いず思う䞀方で、呪術界に䞀切の埌ろ盟がないから立堎は極めお䞍安定なんだなず改めお感じる。事情を知らない埡䞉家から芋るず「新興の特玚術垫が家族ず称しお術垫の囲い蟌みをしお掟閥を圢成し぀぀ある」ように芋えおそうだし

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 14:49:16

    倏油が五条ず芪友だから五条家の勢力が増す懞念もあるだろうし
    盎畏人にしたら倏油がどういう぀もりでいるのかこの蟺芋極めたいのかもしれない

  • 103123/10/10(火) 14:57:54

    因みに  

    京郜校が打ち合わせに来た日九十九䞀行は  

    dice1d3=1 (1)

    1.䞁床おりやきの顔合わせがおら高専に戻っおきおいる


    2.>>105


    3.高専にはいない

  • 104123/10/10(火) 15:00:17

    脹盞は  

    dice1d3=2 (2)

    1.倏油ぞの顔芋せ


    2.壊盞達ぞ顔芋せ


    3.同玚生達に顔芋せ(遭遇🎲)


  • 105二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 15:36:41

    おじいちゃん孊長にいらん懞念を抱かせそう

  • 106二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 16:04:00

    >>105

    特玚が揃っおるから

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 16:57:45

    >>106

    䞊のいうこず聞かない特玚䞉人が偶然䞀緒にいるは考えにくいし

  • 108二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 17:11:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 109二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 17:15:14

    特玚4人が手を組んでるこの䞖界線最匷なのでは

  • 110123/10/10(火) 17:18:07

    九十九が孊内にいるこずで  楜巌寺に

    dice1d3=3 (3)

    1.九十九が東堂に改めお脹盞のこずを頌みに来たので特に䞍信感を抱かれなかった


    2.たたたたdice1d2=1 (1)  が留守だったため倚少怪したれる皋床に抌さえられた

    1.五条 2.倏油


    3.滅茶苊茶疑念を持たれた

  • 111二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 17:19:00

    うん  そうなるよね  ドンマむ  

  • 112123/10/10(火) 17:21:49

    それぞれに察する譊戒指数

    五条 dice1d100=80 (80)

    倏油 dice1d100=22 (22)

    九十九 dice1d100=97 (97)


    ※因みに  この圱響で脹盞に関しおも 

    dice1d3=1 (1)

    1.でも東堂の前歎があるから特に怪したれなかった


    2.>>115


    3.䜕か裏があるに違いないず疑われお秘密裏に調査が行われる

  • 113二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 17:23:47

    九十九さんめちゃくちゃ譊戒されおるのにお兄ちゃん蚱されたんか

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 17:28:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 115123/10/10(火) 17:29:19

    脹盞が譊戒されおいない理由

    dice1d3=3 (3)

    1.東堂ず同類ず思われおいるから


    2.>>117

      

    3.衚向きは術匏持たないず思われおいるから(九十九補匏神も所持しおいるこずで説埗力が䞊がっおいる)



  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 17:33:45

    倏油に぀いおは前に京郜校に足を延ばしおたのが幞いしたか。メカ䞞も倧恩ある倏油を尊敬しおたみたいだし

  • 117二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 17:36:03

    >>116

    これで東京校にだけ呪霊貞出ししおいるずかならずもかくちゃんず京郜にも貞しおいるからね


    しかもメカ䞞の䞀件で緊急ず刀断されれば足をはこぶ事も実蚌されおるし

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 17:38:53

    普段の行動っお倧事だな

  • 119123/10/10(火) 17:39:52

    忌庫にお


    おりやき  これが俺達の匟たちだぞ


    

    おりやきは  

    dice1d3=3 (3)

    1.瓶にすりすり


    2.瓶の回りを䞍思議そうにクルクル回っおいる


    3.譊戒しお脹盞のそばから離れようずしない

  • 120123/10/10(火) 17:59:00

    ピヌヌ

    おりやき そんなに譊戒しなくおもいいんだぞ

    そヌだぞ壊盞の兄者は良い兄者だぞ

    『仕方ないよ兄さん 流石に瓶詰めは怖いみたい    だから受肉したらもう䞀床玹介しおね』

    ああ分かった  ずころで  䜕だか倖が隒がしいな  

    䜕かあったのかぁ

    『でも私達はあんたり芋぀からない方が良いだろうし  』

    だな 九十九が呌びに来るたで埅っおいよう

    分かった

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 18:25:06

    おや倖で䜕かあったかな

  • 122123/10/10(火) 18:42:50

    東堂達が遭遇したのは  

    dice1d3=1 (1)

    1.倏油先生


    2.菜々子ず矎々子


    3.怍物トリオ

  • 123123/10/10(火) 18:47:56

    倏油先生  


    ん君達は  ああ楜巌寺孊長の付き添いか


    はい  い぀も呪霊の掟遣ありがずうございたす 


    いいよ  真垌を呌んで来るかい


    いえこれから䌚いに行くので  


    そうか 葵はどうする


    それよりも  

    dice1d3=2 (2) 

    1.手合わせ願おう


    2.>>126


    3.今日こそ奜みの女を答えお貰うぞ


  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 19:02:51

    「我が垫Ms.九十九が新しい匟子を取ったず聞いたのだが、どんな女が奜みか聞いおおこうず思っおな」
    今曎だけど九十九は葵っお呌んでるけど、東堂は九十九を䜕お呌んでたっけ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 19:19:27

    今日こそ高田ちゃんの玠晎らしさをその目に焌き付けおもらうぞブロマむド、CD、ラむブのブルヌレむを取り出す

  • 126二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 19:32:05
  • 127123/10/10(火) 19:41:45

    今日こそ高田ちゃんの玠晎らしさをその目に焌き付けおもらうぞブロマむド、CD、ラむブのブルヌレむを取り出す


    葵はこっちに来る床それだねぇ  

    真䟝 葵は私が芋おいるから今のうちに真垌のずころに行っおきな


    え あ よろしくお願いしたす


    ふふふ   今日も高田ちゃんの個握たでたっっっぷりず芋せ぀けおやろう


    いやほんず䜕しに来たの   (ずいうかこの様子だず暗殺の事知らないのか)


  • 128123/10/10(火) 19:43:43

    東堂は  

    dice1d3=3 (3)

    1.この埌孊校を出るたで語り尜くした


    2.>>130


    3.途䞭で九十九ず遭遇した


  • 129123/10/10(火) 19:53:12

    お葵


    垫匠 


    九十九さん あれ脹盞達は


    あの子達なら匟君に䌚いに行っおるよ  


    そうですか なら葵 九十九さんず行くかい


    dice1d3=1 (1)

    1.いや俺は  お前に高田ちゃんの良さを䌝えに来たんだ


    2.>>132


    3.んたぁ  亀流䌚前に匟匟子にどんな女が奜みか聞いおおくのもいいだろう  




    ※東堂→九十九の呌び方よく分からないので良かったら教えおください



  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 19:58:30

    高田ちゃんは䞖界を救うよね確信
    原䜜で呌んでる堎面がなかったし普通に垫匠じゃないかず予想する

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:03:45

    やっぱり呌んでるシヌンなかったよね。倧人盞手だず五条の事は「五条悟」呌びなのに、冥冥は「Ms.冥」、䞃海は「Mr.䞃海」っお呌んでたはずだから、むマむチ法則性がわかりづらいんだよな

  • 132123/10/10(火) 20:18:24

    犪院姉効

    dice1d3=3 (3)

    1.二人きりで䌚う


    2.>>135


    3.恵も䞀緒

  • 133二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:22:23

    恵も䞀緒 これは吉ず出るか凶ず出るか
    犪院の矎人フェむス勢揃いは県犏

  • 134123/10/10(火) 20:23:55

    真垌  


    真䟝  


    





    






    (いや気たず   )あの 俺は垭をはずした方がいいですか


    ああ


    いえ あなたもいおちょうだい  聞いお欲しい話があるの


    真䟝は

    dice1d3=3 (3)

    1.党おを䞀から十たで説明


    2.>>137


    3.京郜校に宿儺の噚を殺したがっおいる人間がいるず説明


    ※真䟝の虎杖ぞの嫌悪感(原䜜補正+20)

    20+dice1d80=57 (57)



  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:26:53

    嫌悪感すごいのに忠告しおくれるの優しい

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:27:04

    これは䌏黒から虎杖擁護が入りそう

  • 137123/10/10(火) 20:36:13

    正盎  私ずしおはあんなのが呪術垫を名乗っおるだけで穢らわしいし  凊刑しおやっおもいいず思っおいるけれど 宿儺の噚はずもかく 倏油傑の生埒を殺すのはマズむず思っお忠告に来おあげたの


    そりゃどうも(   悟の蚀っおた内郚告発っおたさか  )


    埅っおください犪院先茩虎杖は 

    dice1d3=3 (3)

    1.俺の兄貎(になる予定の男)です


    2.>>140


    3.虎杖はあの  その  滅茶苊茶良いや぀䜕ですよ(説明ド䞋手恵)



  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:37:36

    たあ呪術本堎の京郜でしかも埡䞉家出身なら宿儺のダバさは知っおるだろうから悠仁の為人を知る機䌚がなければ譊戒するのは術垫ずしおは普通なのでは
    譊戒ではなく嫌悪なのが「怖いのはいや」な真䟝ちゃんらしい自分を守るための刺々しさで可愛げがある
    奇しくも華ず倩䜿が共生しおるのが珍しい(ずいうか䜜䞭で1䟋しかない)ず刀明したからね虎杖が宿儺に乗っ取られおいないずいうのも自分の目で確認したわけでもなければ噚の匷床も䞍明なんだからほが人間のふりしおる呪いの王の呪肉䜓ずいう認識なのでは

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:40:05

    このスレの🎲は䌏黒の説明胜力ぞの信頌があれな方に偏っおるな

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:40:19

    め、恵ヌ
    頭は良いのに盞倉わらず説明は䞋手か 
    可愛いけど歯がゆい

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:41:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 142123/10/10(火) 20:51:03

    え   䜕お


    気にすんな真䟝  恵はたたヌに説明ド䞋手になるんだ


    し  仕方ないでしょずにかく虎杖は凄く良いや぀だし  俺が殺させたりなんかしたせん

       真垌さん俺修行に戻りたすから


    お  おお 


       アンタも宿儺の噚を信じおるわけ


    埌茩ずしおなら信頌しおるさ 


    バカじゃないのあの宿儺よアンタだっおその危険性は十分分かっおるでしょ  それに  内の人間が受肉した受肉䜓がここにいるんでしょ  面圱はあるないでしょなのに本圓に信じられるの


    私は  

    dice1d3=1 (1)

    1.信じるさ  それに棘が疑っおる もしなんかあれば棘なら必ず私らにも教えおくれるはずだ


    2.>>145


    3.




(真垌の䞭で虎杖ぞの疑念が含む)



  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:52:25

    真垌さんナむスカバヌ

  • 144123/10/10(火) 21:02:25

    䜕゜レ  アンタがそんなこずしお双子である私が京郜でどんな扱いを受けるかアンタは想像したこずある


    それは  


    アナタはい぀だっおそうだったわね

    それに 

    dice1d3=1 (1)

    1.貎女を心配した私の気持ちはどうなるの


    2.>>147


    3.アナタはい぀だっお自分の事しか考えない


  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 21:05:03

    そういえば血塗の受肉䜓の元は犪院の人だったな(裏梅のせいでもう死䜓だったけど)。真垌さんず仲良かったっおこずは真䟝ちゃんも良く知っおたかもしれないんだよな

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 21:11:19

    血塗の頭郚の顔は力が匱くお倉容しきれなかった残りらしいから最悪あの郚分が知った顔の面圱がある可胜性あるのか
    いっそ䞊の顔も血塗の顔ず思われおいお衚情が乏しいけど䞋偎の倧きい口での感情衚珟が豊かずいう認識であれず願う残酷さだな

  • 147123/10/10(火) 21:13:46

    >>146

    血塗の䞊の顔に面圱は

    dice1d3=3 (3)

    1.面圱はない


    2.芪しい人犪院の人間ならそれが圌女のものだず分かる


    3.誰が芋おも女性の顔に芋える

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 21:35:05

    悲しいなぁ   
    いっそのこず無為転倉で血塗の肉䜓を本来倉容すべきだった圢に近づけるずかした方が蟛くなかったりするかな
    それも蟛いよなぁ、うヌん

  • 149123/10/10(火) 21:36:34

    ※因みに犪院姉効は 血塗が受肉したのは死䜓だず

    真垌 dice1d3=2 (2)

    真䟝 dice1d3=3 (3)


    1.知っおいる


    2.そう聞いたが本圓かどうか疑っおいる


    3.知らない


  • 150123/10/10(火) 21:46:24

        ただでさえあの五条悟ず倏油傑がいお  倏油傑の方は人栌が割りずたずもだっお思ったけど  でも五条悟は犪院の人間を実隓䜓にしたのよ


    それは違うあの人が受肉されたずきはもう既に死んでた  そう悟は蚀っおた


    信じられるわけないじゃないアナタは信じおるの


    それは   


        たぁいいわ 今日はこれだけ䌝えに来ただけだもの   亀流戊 やっぱり私も宿儺の噚を殺す぀もりで行くわ


    おい 


    よく考えたら  過倱で死んだのなら私達のせいじゃないものね  それが嫌なら ちゃんず守っお䞊げればいいでしょたぁ無理だろうけどね


        守りきっおやるさ


    粟々ガッカリさせないでよね


    







    









  • 151123/10/10(火) 21:46:55

    真䟝

    dice1d3=2 (2)

    1.真っ盎ぐに倏油ず東堂のずころに戻る


    2.東堂のアレに巻き蟌たれたくないから䞀旊䞉茪のずころに避難


    3.垰る途䞭でdice1d3=2 (2)  に遭遇

    1.悠仁 2.野薔薇 3.ミミナナ


    真垌

    dice1d3=2 (2)

    1.それでも仲間を信じおいる


    2.>>154


    3.五条·虎杖ぞの䞍信感が芜生える  


  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 21:47:57

    ううんそりゃあの環境で芪しかった人は滅茶苊茶倧事だし比重が重いだろうから死䜓䜿いたしたよず蚀われおもはいで玍埗するのは難しいよね

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 21:50:25

    倏油に本圓に死䜓だったのか聞きに行く

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 21:58:24
  • 155123/10/10(火) 22:02:49

    (    本圓に死䜓を䜿ったのか  悟は埡䞉家正盎信甚は出来ない  なら )


    おいすぐ  


    おお真䟝の姉か䞁床いいずころに来たなさあお前にも高田ちゃんの良さを思う存分味あわせおやろうさぁこい


    ぞは


    真垌は  

    dice1d3=2 (2)

    1.高田ちゃんの話を聞きすぎお䜕を聞きに来たのか忘れた


    2.>>159


    3.東堂が垰った埌に聞いた



  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 22:26:40

    高田ちゃん䞇歳掗脳枈み

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 22:38:20

    聞きたいこずがあったが忘れたので思い出したら質問したいず䌝える

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 22:42:38

    生埒たちに呪霊぀けおるなら倏油もたきたいの䌚話聞いおたりするのかな

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 22:43:10

    パンダのお蔭で倏油ず逃げた

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 22:45:55

    >>158

    垞時付けおるわけではないんじゃないかな

    そうじゃないず歌姫先生ず京郜校の生埒の話し合いも党郚聞いおるこずになるし

  • 161123/10/10(火) 22:55:47

    ※倏油ず真垌はパンダのお陰で逃げられたが  パンダは  

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀緒に逃げた


    2.>>164


    3.代わりに東堂に捕たった


    ※倏油の呪霊は基本的に高専内で厳重に管理されおいお任務の時のみ同行させおいる感じです

    (東京校はもう少し自由察応しおるけど京郜校は任務以倖では培底的に管理しおる)

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 22:59:07

    なるほどね

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 23:03:18

    さすがに公匏モテ男なので他人のプラむベヌトは芗かない配慮しおるず思うけどどこたでをプラむベヌトず芋做すのかわからん
    さっきのたきたいの䌚話は生死にかかわる空間ではないから぀けおない・きいおないはあり埗るし原䜜より東京・京郜の生埒間の仲は良奜だから問題芖する可胜性も䜎そう

  • 164二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 23:03:47

    なるほど
    スレ䞻さんありがずうございたす

  • 165123/10/10(火) 23:23:02

    高田ちゃんの党おず解説する東堂


    おいどうにかしろよな傑


    こうなった葵は九十九さん䜍しかずめられないよ


     傑ちょっずいいか


    パンダ ナむス すたない葵!生埒がよんでるからもう倱瀌するよ


    私も悪いが授業が入っおるしもう行くわ


    ええ


    さ!行こうかパンダ


    急がないず遅れるからな


    逃げられた東堂は

    dice1d3=2 (2)

    1.圓然そのたた远いかける

    2.>>168

    3.飲み物を買いに行った先でdice1d3=1 (1)  に遭遇

    1.䌏黒 2.虎杖 3.ミミナナ


  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 23:27:16

    運良く1幎の教宀に迷い蟌む

  • 167二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 23:32:35

    野薔薇に遭遇し倏油の行き先を問う

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 23:43:04

    九十九の匟匟子を探しに行く

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 00:11:20

    スレ䞻のシビアさず優しさの䞡立する遞択肢は奜きだけど血塗の䞊の顔の面圱に぀いお蚀及した身なので぀らい
    可胜であれば血塗の仲間呪霊目印のリボンが決たったら受肉の恩を忘れおないこずを瀺すために匔いの花の刺繍を入れお関係倀改善ダむス振るこずをご怜蚎いただけたすず幞いです

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 06:25:41

    >>169

    確か血塗っおもう兄匟お揃いのリボン付けおるはず

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 06:26:46

    血塗の銎染み床が20以䞋の理由が分かっちゃたな

  • 172123/10/11(æ°Ž) 07:35:16

    血塗達は受肉の恩を  (受肉した身䜓に察しお)

    dice1d3=3 (3)

    1.受肉した恩を忘れおいない


    2.>>175


    3.あたり理解できおいない




    次のスレ画募集 >>190

  • 173二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 07:38:06

    脹盞は受肉盎埌は呪霊寄りだし血塗の受肉先は生きおなかったもんね
    この蟺りはこれからに期埅かな

  • 174123/10/11(æ°Ž) 07:43:33

    うむ  仕方ないな 


         垫匠の新しい匟子ずやらに挚拶に行くずしよう


    ぀いでに 

    dice1d3=3 (3)

    1.高田ちゃんのこずを玹介しおやろう


    2.>>176


    3.どんな女が奜みなんだろうな


  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 10:11:37

    性癖が合わない堎合どうするんだろう 
    匟匟子だからその蟺ちょっず加枛しおくれるんだろうか

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 10:16:50

    たぁでも忌庫から出ないっお蚀っおたし合わないでしょ

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 10:24:46

    倚分今スレの䞭でも割ずシリアスなシヌンなのに東堂が出おきたらギャグになるのおかしくない

  • 178二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 11:59:41

    東堂はどんな時も東堂だから安定感があるよね

  • 179123/10/11(æ°Ž) 12:29:33

    さお  匟匟子はどこにいるんだ

    乙骚䜍骚があるずいいんだが


    dice1d3=1 (1)

    1.dice1d10=10 (10)  

    1~9でたたたたプラプラしおいた真人ず遭遇  10で忌庫にたどり着く


    2.dice1d2=1 (1)   ず遭遇

    1.虎杖 2.ミミナナ


    3.䌏黒(犪院姉効から逃亡した埌)ず遭遇

  • 180二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 12:32:04

    ここで1/10を匕き圓おる東堂すごいな 

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 12:34:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 182二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 12:38:31

    しかも3択圓おた埌の10%か 。ブラザヌずお兄ちゃんが匕き合うのは運呜なのか

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 12:49:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 184123/10/11(æ°Ž) 12:59:39

    䞀方その頃   

    いや助かったよパンダ  で䜕の甚だい


    いやな野薔薇がピコハンで亀流戊出るっお蚀うから䜕か良さそうな呪具を傑が持っおないかず思っお


    野薔薇にかぁ  うん ちょっず考えおみるよ

    それで  有耶無耶になっおたけど真垌の甚事は䜕だったんだい


    私は  

    dice1d3=2 (2)

    1.えっず   (䜕を聞きにきたんだっけ䜕か物凄く重芁なこずだったのは芚えおるんだが  )


    2.>>186


    3.   血塗は死䜓に呪肉したっお聞いたんたが  それっおホントの事なのか




  • 185二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 13:22:26

    血塗の顔が知り合いに䌌おるっおんで真垌がピリピリしおたんだけど䜕か知らないか

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 13:46:17

    受肉は死䜓でも出来るっお本圓か

  • 187123/10/11(æ°Ž) 13:59:32

    なぁ  受肉は死䜓でも出来るっお本圓なのか


      どんな死䜓でも可胜っお蚳じゃないよ ただ死んだばかりでか぀真人ず硝子で遺䜓を治した堎合は可胜だった

    血塗はそうしお受肉したんだ   圌女は助けられなかった 真垌が聞きたいのはそれだよね


         本圓に助けられなかったのかお前も硝子さんもいお


    ああ 救呜措眮は行ったが  殺されおすぐ芋぀けた蚳じゃなかったしね   真垌は信じられないかい


    私は  

    dice1d3=3 (3)

    1.   お前ず悟はそこたで䞋道じゃないっお知っおるから 信じるよ


    2.




(あの人が死んだのは  )


    3.私は玍埗しきれない 




  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 14:04:42

    本圓のこずだず頭で理解はしおるけど、心では玍埗できないずいうのは、近しい人の死であれば仕方ない。ある皋床時間も必芁だず思う

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 14:55:04

    犠牲者停が送られおきおからの問答も裏梅がやった事も獄門疆を巡っお隒動おきたこずも真垌は知らないからな
    受肉だけに関しお聞けば助けられたんじゃず思っおも仕方ない

  • 190二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 16:53:00

    スレ画は和解の願いを蟌めお真垌さんで 

  • 191二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 17:15:20

    盎毘人が盎々に来る理由の䞀぀には、もしかしおこの受肉䜓の䞀件も関わっおるのかな。䞊局郚の承諟があったにしおは遞定方法が䞍透明だったし。
    いくら女性の立堎が匱い犪院ずはいえ、わざわざ真垌・真䟝姉効を高専にいれお家から意図的に遠ざける配慮のある人物が、他の埡䞉家でもいいのに自分の家から受肉䜓を出すのを承諟したずは思いづらいんだよな

  • 192123/10/11(æ°Ž) 18:21:00
  • 193123/10/11(æ°Ž) 18:26:01

         分かった 玍埗はしおねえけどこれ以䞊は䜕も聞かねえ   私の信頌を裏切んなよ


      信じおくれおありがずう


    おい傑もしも真垌に悲しい思いさせたら俺達二幎は党員真垌に味方するからな芚えずけよ


    ははは 芚えおおくよ  そろそろ行きな恵ず野薔薇をほったらかしにしちゃダメでしょ


    分かっおるっ぀ヌの


    おうじゃあな


    








    (真垌にはい぀かあの時に合った事を党お話すべきなのかもしれないね)




  • 194二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 19:33:51

    党郚話しお聞かせおあげおくれ
    信じたいず思っおいるだろうから

  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 23:14:24

    新スレ進んでるし、ここは埋めおいいのかな
    ずりあえず亀流戊が無事に終わるこずを願っお

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 23:56:58

    本線みたいに野球ずかやるんかな(ワクワク)

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 00:07:45

    暗殺ずか埡䞉家ずか䞍穏芁玠は色々あるけど、なんずか切り抜けられるずいいなあ
    盎哉がどう絡んでくるのか 

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 00:30:34

    今週の呪術2期で盎哉の声刀明しそうだけど、奇しくもこのスレでも盎哉の初登堎が近づいおるね。奜感床47/100で五条家ずは別の思惑があるみたいだけど、䞀䜓どんな圢で関わっおくるか期埅

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 00:53:18

    毎回人懐こいおりやきに癒やされおいたす。
    感謝

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 00:55:20

    200なら党郚良い感じになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす