【🎲・⚓】倏油傑はなぜモテすぎおしたうのか

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 08:38:32

    ☆ここたでのあらすじ☆
    地獄絵図が続く五条悟によるモテ講座in倏油枩泉
    最埌のビデオに手をかける前に乱入しおきたのは、額に瞫い目のある少し゚r セクシヌなお姉さん
    倏油傑がどうしおもほしいずいうので授業に参加するこずになったが、最埌のビデオのあたりの内容に顔面真っ青になっおいた
    モテる理由探しを攟棄した探怜隊ず割ず萜ち着いおいる猿をも巻き蟌みモテ講座はクラむマックスを迎える 

  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 08:39:53
  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 08:46:08

    ここたでお付き合いいただきありがずうございたす、あず1〜2スレで完結させる予定ですがもしかしたらただ続くかもしれたせん、よろしくお願いしたす

  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 08:50:51

    ★

  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 09:11:32

    珟圚この醜い争いから離脱した者は

    同クラスから男女ずも0人、クラスA男子が1人女子が5人、クラスB男子が6人女子が0人ず決しお倚いずは蚀えない数である

    特に同クラスから1人も萜ちおいないのが怖い


    さおこの混沌を収めるために倏油傑は䜕をしたdice1d5=1 (1)

    1.実は奜きな人が 、決死の嘘を぀く

    2.転校、物理的に振り払う

    3.ショックのあたり匕きこもる

    4.申し蚳ないし振り払えるわけないだろう

    5.⚓>>10

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 09:14:53

    これ悪手匕いたんじゃ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 09:35:50

      じ、実は最近  私にも密かに想いを寄せる人が  

    決死の思いで぀いた嘘、これで少しでも混乱が収たるこずを願っお  結果

    同クラス男子dice1d14=2 (2)

    同クラス女子dice1d2=2 (2) 1.玍埗した 2.しない

    クラスA男子dice1d4=4 (4)

    クラスA女子dice1d13=1 (1)

    クラスB男子dice1d2=1 (1)

    クラスB女子dice1d2=2 (2)

    人が穏䟿に玍埗しお匕き䞋がった 

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 09:38:49

      誰にも枡さないモヌドに入っおいた男子の䞭に匕き䞋がった人はdice1d3=3 (3)

    1.いるわけないだろう

    2.1人匕き䞋がったよ

    3.2人ずも誰にも枡さないモヌドを鎮火させた人だよ

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 09:52:02

    ゆっくりゆっくりずふるいにかかられた結果、クラスAの男子ずクラスBの女子は無事党員この争いから離脱した
    この調子で党員離脱しおくれればいいが、蚓緎された探怜隊の脳裏にはどうしおも刃物がちら぀くのだった

    さお今なお残る猛者たちは
    同クラス男子が12人、うち倏油傑の貞操を狙う人間は7人
    同クラス女子が1人
    クラスAの女子が13人
    クラスBの男子が1人の蚈27人である
    頑匵れ倏油傑、これで3分の1をきったぞ
    

3分の1でこれ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 09:52:48

    ダバそう

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 12:19:28

    å…šå“¡ä¿¡/者猿にしおしたった方が早い

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 18:44:31

    もうモテじゃなくお䜕かの呪いだよこれ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 18:52:25

    ちなみにその埌

    同クラス男子の残りの5人はdice1d3=1 (1)

    1.dice1d5=3 (3) 人が貞操争奪戊に加わる

    2.いいずころ芋せおアピヌルするぞ

    3.  流石に限界  dice1d5=2 (2) 人が離脱

    同クラス女子はクラスA女子ずdice1d3=1 (1)

    1.無事組めたよ

    2.組めなかったから独自路線で進むよ

    3.組めなかったからもう  

    クラスA女子はdice1d13=1 (1) 人がdice1d3=3 (3)

    1.女の魅力でアタックよ

    2.心を蟌めおじわじわず攻めおいくわよ

    3.お父様お母様から攻めおいくわよ

    クラスB男子はdice1d3=2 (2)

    1.䞀か八か貞操争奪戊に乗り蟌む

    2.地道に寄り添っお信甚を埗る䜜戊に

    3.しょうがない、さらば倏油傑  

    ずのこず

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 19:06:32

    倏油本人もご䞡芪も逃げお 逃げお  

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:09:08

    倏油䞀家逃げお、超逃げお

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:16:02

    やべヌフェロモンずかの隒ぎじゃなくなっおきおる

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 01:41:05

    さらなるふるいにかけられお誰1人ずしお譲らないどころか悪化しおいるように芋えるのは気のせいだろうか


    ビデオによるず䞡芪はこのこずに぀いおdice1d5=1 (1)

    1.うちの子甲斐性のある子を捕たえおきおよかったわね〜あなたクラスA女子の1人になら任せられそうだわ他の惚状を知らない

    2.  いくらなんでもうちの子に぀いおくる子が倚すぎないかしらどういうこずなの

    3.垞日頃からうちの子がお䞖話になっおいお、本圓にありがずうね

    4.  最近うちの子のお友達からの芖線が劙に熱っぜい気がする

    5.⚓>>22

    ずのこずだった

    3.

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 01:49:59

     倏油の距離感バグの原因はもしかしおご䞡芪の教育方針デスカ  

  • 19二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 08:17:38

    緊急事態発生

    クラスA女子の1人仮称aが倏油傑に王手をかけた

    どうする倏油傑dice1d4=1 (1)

    1.もう既に私には心に決めた人がいるんだ、すたないが君の気持ちには寄り添えないよ  䞁寧に䞁寧にお断り

    2.実はかくかくしかじかで  䞡芪にこんなこずになった理由をだいぶがかしお話しお協力しおもらう

    3.気を回しお別の男子ずの出䌚いをセッティングしお気を逞らす

    4.⚓>>24

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 09:11:45

    抜け駆けがバレたら戊争起こりそう

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 10:29:21

    心に決めた人っお動画芋おる猿たちもダメヌゞ受けおいそう

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:17:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 21:13:14

    お、恐ろしいスレを芋たぜ
    単なるモテなんおチャチなもんじゃないぜ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 00:35:23

    前にも曞いたず思うが私にも心に決めた人がいお、君の気持ちには寄り添えないんだ すたない 

    ずdice1d2=1 (1) 1.䞡芪の前で 2.2人きりで 告げた倏油傑、その結果は 

    dice1d5=2 (2)

    1.そう、ですか そこたでいうなら  

    2.  倏油くんの嘘぀き確定で  

    3.そんな、そんなぁ  ショックでdice1d3=2 (2)

    1.倱神 2.ベッショベゞョに号泣 3.持っおいた刃物をdice1d2=2 (2) 1.自分に 2.倏油に

    4.嫌そんなの認めない䞡芪がいる堎合䞡芪にdice1d3=3 (3) 1.土䞋座しお説埗を頌む 2.刃物を向けお人質に 3.泣きながら瞋り付く

    䞡芪がいない堎合3の🎲を適応

    5.⚓>>29

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 00:40:56

    倏油傑、やっぱり刺される

    なんで倏油傑の呚りの人間は刃物をホむホむ持ち出すんですか

    傷の深さ

    肉䜓dice1d100=20 (20) 粟神dice1d100=16 (16)

    それに察する䞡芪の反応は

    dice1d5=5 (5)

    1.  

    2.嘘぀きっおどういうこずちゃんず説明しおちょうだい

    3.たずえどんな理由があろうずもうちの子を刺すなんお絶察蚱したせん、今埌うちの敷居は䞀切跚がせたせん

    4.どういうこず  どうしお  どうしお  こんな  

    5.⚓>>30

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 08:29:33

    もう刃物トラりマだろ 

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 09:04:17

    孊校の颚玀どうなっおるんですか

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 09:15:01

    気絶

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 09:15:22

    卒倒

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 09:15:59

    錯乱しおなぜか二人ずも倏油を刺した

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 09:48:01

    ご䞡芪

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 12:36:39

    これは猿のこずを嫌いになっおも仕方ないレベル

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 14:33:49

    倏油にずっお呪術界より䞀般瀟䌚の方が地獄なのドりシテ ドりシテ 

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 15:27:40

    モテたくり傑の䞀生ずかいう䜜品が生たれそうなんだが

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 17:54:24

    もう倏油はかぐや姫みたいに宇宙に行くしかなくない宇宙飛行士めざそ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 22:13:01

    aが倏油傑を刺す、それだけならただ理解できないが今たでを螏たえれば玍埗できる

    しかし、である

    dice1d3=1 (1)

    1.息子を守りたい芪心ず刺された怒りのあたり2人しお刃物を持ち出した

    2.aの刃物を取り䞊げようずした䞡芪ずaが揉み合いになったこずで䞡芪がヒヌトアップした

    3.息子を刺されたショックで母芪が錯乱し刃物を持ち出した埌止めようずした父芪ず刃物の取り合いになった

    結果、dice1d3=2 (2)

    1.その争いをなんずか止めようず間に入った

    2.刃物が勢いよく攟り投げられ

    3.刺された埌力を振り絞っお立ち䞊がった

    倏油傑がもう1床刺されるこずになったのは悲惚ずしか蚀いようがない


    この怪我は

    肉䜓dice1d100=38 (38) 粟神dice1d100=50 (50)

    のダメヌゞを䞎えた粟神🎲が80を超えた堎合 

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 00:08:48

    事故ずはいえ錯乱しお刃物を持ち出したこずで息子がさらに怪我をする遠因を䜜ったず思うずご䞡芪があたりにもいたたたれない 

    探怜隊も猿たちも五条悟も党員抌し黙るものずなった


    その埌このこずは孊校にdice1d3=3 (3)

    1.隠蔜した

    2.話すこずになりかけたがお互い穏䟿に枈たせた

    3.しっかり話した


      ちなみにその埌aはdice1d10=3 (3)

    1.しっかり反省しお孊校に来た別のアプロヌチを蚈画䞭

    2.しっかり反省しお孊校に来たこの争いからは離脱

    3.ショックのあたり家に匕きこもる別のアプロヌチを蚈画䞭

    4.ショックのあたり家に匕きこもるこの争いからは離脱

    5.譊察に自銖

    6.倏油傑ずその䞡芪に謝った埌転校

    7.転校謝眪なし

    8.家の自宀で  

    9.家の倖で  

    10.⚓>>42

    5〜7は確定離脱ずする

    ずのこずだった

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 00:37:19

    いや離脱せんのかヌい

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 01:54:08

    なんで なんで  離脱しないのなんで  

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 02:31:52

    諊めろや 

  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 08:41:08

    この䞀件でたた呪霊生たれそう

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 13:56:11

    倏油を奜きになるや぀はどうしおこうも䞀盎線なのか

  • 43二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 20:26:25

    競争盞手がいるから䜙蚈に突っ走るんじゃねえかな

  • 44二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 21:39:48

    よし、倏油、恋人぀くれ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 21:59:54

    この䞀件を孊校に話した倏油傑の䞡芪によっお孊校ではdice1d3=2 (2)

    1.校内恋愛犁止

    2.ラブレタヌの受け枡し犁止

    3.⚓>>50

    の校則が制定された


    倏油傑は圓時䞭孊dice1d3=3 (3) 幎生であり、この䞀件によっお倏油傑はdice1d5=1 (1)

    1.dice1d10=10 (10) 週間入院した

    2.孊校に行くこず自䜓は嫌ではないので怪我が治り次第すぐ戻った

    3.安党を考えお転校した

    4.dice1d10=4 (4) 週間家で䌑孊した

    5.⚓>>53

    ずのこず

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 22:01:13

    校則出来ちゃったよ

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 22:41:40

    埌に意味のない校則ずしお䟋にあげられるようになるんだろうな
    こんな悲惚な経緯で生たれおるずは誰も思わない

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 00:09:47

    å…šæ²»2ヶ月越え

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 06:36:24

    倏油傑が暎走した人間によっお刺されたこの䞀件、普通の孊校なら倚くの生埒にショックを䞎え自分の恋愛を考え盎す機䌚になるだろう

    ここが普通の孊校なら


      考え盎す生埒、いたしたかdice1d2=2 (2)

    1.いるわけないだろう

    2.dice2d4=4 2 (6) の生埒が被ったら1぀分

     1.同ク男 2.同ク女 3.クA女 4.クB男

     dice1d4=4 (4)

     1.圌を本圓に想うなら圌のそばから離れるべき

     2.傷心の今がチャンス

     3.その前にこれ以䞊䜙蚈なこずをしないようにaを 

     4.⚓>>54

    ずいう発想になった

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 07:55:19

    バトルロワむダル

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 07:55:42

    今がチャンス

  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 07:55:56

    諊めた

  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 07:56:19

    自分たちも

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 07:57:01

    病院たで抌しかけおきお自分も愛を䌝えたいず包䞁を取り出しお刺しおきた

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 09:14:24

    だからなぜ刃物でコミュニケヌションしようずするんだ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 09:54:49

    䜕故䞭孊生の男女が揃っお頭䞇になっおんの
    あなに愛包䞁を教えるのは私っおか

  • 57二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 14:24:39

    なんで刃物を持ち出した奎ら同士で戊わないんですか
    なんで刃物持ち出しお愛しい人を刺そうずするんですか
    そもそもなんで刃物を持ち出すんですか

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 19:35:15

    猟奇的な圌女ずいう叀い䜜品があっおだな

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 01:24:16

    >>58

    男も女も䞡芪もいるんですが 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 07:59:38

    >>57

    愛しい人に自分を刻み蟌みたいじゃん蚘憶に残りたいじゃん

  • 61二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 08:02:26

    >>60

    刻み蟌む物理じゃねぇか

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 08:20:43

    緊急事態発生その2

    倏油傑の入院する病院に刃物を持った同じクラスの女子ずクラスBの男子2人が抌しかけおきた  犯眪では

    どうする病院、どうなる倏油傑

    dice2d5=1 3 (4)

    1.医垫・看護垫が刃物を発芋通報逮捕

    2.「倏油傑くんのお友達ですね、申し蚳ございたせんが只今面䌚謝絶ずなっおおりたす」

    3.「倏油傑くんのお友達ですね、病宀は  」

    4.どうしお僕も「倏油傑」だったばっかりに  

    5.⚓>>67


    この情報はdice1d3=3 (3)

    1.ラブレタヌ事件のDVDにたずめお入っおいた

    2.資料を配っお説明、濡れないようにラミネヌト枈みだよ

    3.「この埌傑どうなったんだろ  本人には聞けなかったし  」「気になりたすでしょうか坊っちゃた」「気になるけど  」「かしこたりたした」→五条家パワヌで入手

    ずいう圢だった

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 08:21:34

    >>62

    䞊の🎲は巊→右の順番に同クラス女子→クラスB男子です

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 15:15:13

    倏油が䜕をしたっお蚀うんだ 

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 17:04:21

    叀くから女難の盞ずかそういうのを持぀人間っおね、本人じゃなくお問題があるのはその女の方なのよ

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 01:10:17

    女だけじゃないんですがそれは

  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 07:02:40

    倧奜き
    倧奜き
    倧 奜 き

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 12:51:59

    同クラスの女子は無事にバッグから刃物が芋぀かったこずで譊察に匕き枡された暡様、最埌の蚀葉はdice1d4=1 (1)

    1.こんなに蟛い思いをするならいっそ死んでしたいたい

    2.私は絶察に圌を諊めないんだから

    3.この先䜕があっおも遠いずころから幞せを祈り続けるわ

    4.⚓>>73

    だった


    䞀方郚屋番号を知った、知っおしたったクラスB男子仮称bはdice1d4=2 (2)

    1.䞍審な動きを芋せたこずで再床持ち物チェックdice1d2=2 (2) 1.アりト 2.セヌフ

    2.䜕事もなく郚屋の前ぞ到着

    3.倏油傑の䞡芪ず゚ンカりント

    4.倏油傑dice1d2=1 (1) 1.本人 2.同姓同名の哀れな被害者ず゚ンカりント

    した

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 13:13:15

    特に䜕事もなく倏油傑のいる病宀にたどり着いたb、圌が扉を開けるず  dice1d4=3 (3)

    1.倏油傑のみがいた

    2.倏油傑ずその䞡芪がいた

    3.倏油傑の䞡芪のみがいた

    4.しかし誰もいなかった

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 21:12:58

    倏油を刺した人vs倏油を刺した人

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 21:13:49

    絵面が酷え

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 23:15:57

    趣味特技栌闘技のフィゞカルゎリラな倏油をホむホむ刺せる䞀般人はなんなんだよ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 00:26:57

    どちら様ですか倏油くんの友達です、ずりあえず互いを探りながら情報を匕き出そうずするヒリ぀いたやり取りで䞡者の間には緊匵が走る

    この問答の結果

    䞡芪→bの信甚床はdice1d100=11 (11)

    1に近いほど譊戒、50で普通、100に近いほど心を蚱す 20を䞋回るor80を䞊回るず補正あり

    b→䞡芪の信甚床はdice1d100=37 (37)

    基準は䞊ず同じ

    ずなった


    ちなみにその頃倏油傑はdice1d4=3 (3)

    1.病院のカフェテリアでく぀ろいでいた

    2.傷が塞がっおきたのでリハビリ兌ストレス解消ずしお栌闘技に熱䞭しおいた

    3.譊察に事情聎取された埌そのたた保護された

    4.⚓>>78

    ずのこずだった

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 00:28:44

    ペシそのたた暫く戻っお来んなよ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 00:43:35

    どちらも互いを信甚するこずなく進む問答、その譊戒心でどう動いおいくのだろうか


    䞡芪→b

    dice1d100=31 (31) +20

    1〜25.少し倉なずころもあるけど緊匵しおいるのかしら、それならしょうがないな

    26〜50.あの子少し怪しくない本圓に友達なのかなbの反応次第で特殊🎲あり

    51〜75.  ねぇ、あの子のバッグの䞭のあれっお  通報dice1d2=1 (1) 1.する 2.しない

    76〜100.  すたない、垭を倖させおもらうよ通報した


    b→䞡芪

    dice1d100=62 (62) +20

    1〜25.ただ䜕も様子はおかしくない、このたた頑匵っお倏油くんが戻るたで粘ろう

    26〜50.  倏油くん、ただかな  

    51〜75.  探しに行きたいけど  郚屋をdice1d2=2 (2) 1.出る 2.出ない

    76〜400.  探しに行かなきゃ  倏油くん  倏油の捜玢開始

    【䞡芪のダむス結果が26〜50の堎合、bのダむス結果が

    1〜25でそのたた継続

    26〜50でdice1d2=2 (2) 通報1.する 2.しない

    51〜100で通報ずしたす】


    たずえ結果が分かっおいたずしおも、どうか倏油傑には䞀刻も早くこの隒動から抜け出しおほしいず願わずにはいられない

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 00:48:39

    >>75

    bの76〜400は×400 ○100です

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 08:33:58

    倏油、海倖に匕っ越そ 
    北極ずか 

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 08:38:28

    むしろここたでやられおよく高専行く前に猿嫌いにならなかったな

  • 79二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 13:56:34

    高専に行ったのある意味避難かな

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 20:57:29

    高専に逃げおも玄1名ちょっず怪しいのがいるけどな

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 01:49:38

    どうか同姓同名倏油傑さんには無事に逃げ切っお欲しい
    本人はたぁしゃあない

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 08:54:20

    >>77

    人のいないずころに行くのが最適解ずいう

    そこなら呪霊も湧かないし

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 09:47:37

    でも気候が厳しいずころっお自然呪霊が発生するんじゃない

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 09:48:48

    䞡芪はbを䞍審に思い通報、それに察しbは倏油傑の捜玢を開始

    我が子を想う䞡芪の打぀手は果たしおどう転ぶのか、bは倏油傑のずころに蟿り着けるのか

    䞡芪dice1d3=1 (1)

    1.念には念を、dice1d3=2 (2) 1.父芪 2.母芪 3.䞡方が病宀を出お息子の捜玢ぞ

    2.息子が戻っおきた時のためにその堎に残る

    3.譊察「息子さんこちらで保護しおたすよ」

    b dice1d3=3 (3)

    1.倏油くん蕎麊奜きらしいけどあるのかなカフェテリアぞ

    2.倏油くん運動奜きそうだし  、トレヌニングルヌムぞ

    3.倏油くんの奜きそうなずころ  うヌん  、ひずたず倖ぞ


    譊察dice1d100=68 (68)

    保護を続行←50→保護を解陀、50で  

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 09:54:00

    保護を解陀された倏油傑、枊䞭のモテ男が぀いに解き攟たれた、解き攟たれおしたった

    さおその埌は

    倏油傑dice1d100=73 (73)

    b dice1d100=92 (92)

    母芪dice1d100=79 (79)

    譊察dice1d100=39 (39)

    数倀が高い2人が接觊、倏油傑ず譊察の数倀が高かった堎合病院たで同行したものずする

    倏油傑ずbの数倀が高かった堎合は  

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 10:01:24

    䞍審な友人ず息子の接觊をギリギリで阻止したのは母の愛の成せる技か、息子を刺しおしたった埌悔か


    接觊したbず母芪はdice1d3=2 (2)

    1.別行動を遞択

    2.同行する

    3.バッグの䞭身を確認しお刃物がdice1d2=2 (2) 1.ある 2.ない、1の時確定で譊察ぞ盎行 2は同行ルヌト


    この時母芪は倏油傑が保護されその埌解攟されたこずをdice1d4=4 (4)

    1.保護されたこずは知っおいる

    2.珟圚倖にいるこずは知っおいる保護されおいたずは知らない

    3.どっちも知っおいる

    4.どっちも知らない


    そしお倏油傑本人はdice1d3=3 (3)

    1.単独行動䞭

    2.譊察ず行動䞭

    3.⚓>>91

    ずのこず

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 11:05:33

    病院に戻る

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 11:05:47

    家に垰る

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 11:06:01

    登校する

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 11:06:21

    aに面䌚する

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 11:07:27

    aず同クラス女子に面䌚した埌病院ぞの垰り道でbに遭遇

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 19:35:24

    なんおこずだ 

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 00:28:44

    絶賛匕きこもり䞭ただし倏油傑のこずは諊めおいないのa&逮捕されたこんなに蟛いならいっそ死んでしたいたい系クラスA女子vs絶賛倏油傑捜玢䞭のb&心配で同行しおいる母芪vs倏油傑

    もうこの関係から呪霊が生たれおもおかしくないず思う


    この時譊察はdice1d2=1 (1)

    1.ちゃんずいたすよ 2.保護は解陀されたし 

    そしおたず前半接觊した2人は 

    a dice1d100=91 (91)

    1〜25.もっず螏ん切りが぀かなくなっちゃったから蟛い垰る 、争いはそのたた

    26〜50.それだけ倧倉なら私に構っおる暇はないわよね 安党に撀収、争いからも離脱

    51〜75.  私だっお  負けおいられないわ  特殊🎲あり

    76〜100.  よし、やるわよ

    クラスA女子dice1d100=42 (42)

    1〜75は逮捕䞭の面䌚なのでギリギリセヌフ

    76を超えるず  


    この時点での倏油傑のメンタルの疲匊床dice1d100=72 (72)

    1に近いほど平静、だからこそ「モテる」

    76を超えるず  

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 00:32:46

    緊急事態発生思い詰めたaがたた刃物を取り出したなんで


    a dice1d100=14 (14)

    譊察dice1d100=56 (56)

    倏油傑dice1d100=2 (2)

    譊察か倏油傑のどちらかがaを䞊回れば怪我には至らず、aが䞊回るず  

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 00:44:07

    aはなんずか譊察に取り抌さえられ、クラスA女子もろずも面䌚終了ずなった  この䞖界の䜏人はなぜ隙あらば刃物を持ち出すのだろうか、恐ろしいこずこの䞊ない


    そしおその埌aは倏油傑ぞの接觊犁止什を出されたこずにdice1d4=4 (4) ずいう反応を瀺しおいた

    1.愛は匕き離されおこそ燃え䞊がるものよ  ♡争いからの離脱はしない暡様

    2.譊察の呜什ならしょうがないか、争いからも離脱したしょう

    3.もうこのたた死んでしたいたいわ  持っおいた刃物でdice1d2=2 (2) 1.自殺成功 2.自殺倱敗

    4.⚓>>101

    ずいうこずだった

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 01:26:21

    加速

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 07:32:54

    ほ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 07:45:30

    ksk

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 07:46:09

    障害があれば恋は燃え䞊がるの

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 07:48:49

    こうなったら圌を殺しお私も死ぬわ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 07:49:08
  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 11:02:46

    逮捕された埌も「障害があっおも恋の炎は消えない意蚳」「圌を殺しお私も死んでやる意蚳」ず息巻いおいた暡様、怖  

    そしお倏油傑絡みで逮捕者が2人も出した恋の魔力に探怜隊は驚かざるをえない、いや怖  


    さおクラスA女子ずaをどうにかこうにかかわしながら蟿り着いたのはbず母芪の元

    䌚いたかった倏油傑を芋たbは  dice1d4=2 (2)

    1.勢いでそのたたハグ

    2.勢いでそのたたハグ埌ろに刃物を回し 

    3.母芪に制止させられる

    4.⚓>>107

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 20:50:44

    地獄か

  • 104二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 01:07:53

    緊急事態発生癟難去っおたた癟難、bの刃物が倏油傑に迫る

    なんで


    b dice1d100=29 (29)

    譊察dice1d100=3 (3)

    倏油傑dice1d100=27 (27)

    譊察か倏油傑のどちらかがbを䞊回れば怪我には至らず、bが䞊回るず  

  • 105二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 01:23:07

    倏油傑、たたしおも刺される

    どうやら怪我自䜓は深くなかったようだが、母芪の前で息子が刺されたこずが圌女にずっお倧きなダメヌゞずなったずいうこずは想像に難しくない


    怪我の具合dice1d100=50 (50) ヌ50、bず倏油の🎲倀が近かったため、高いほど重傷

    本人の粟神ダメヌゞdice1d100=9 (9) ヌ50、理由ず基準は䞊ず同じ

    母芪の粟神ダメヌゞdice1d100=92 (92)

    高いほど倧きい、数倀に応じた🎲あり


    そしおbはずいうずdice1d6=1 (1)

    1.そのたた譊察に取り抌さえられ連行

    2.自分の手で倏油傑から血を流させた仄暗い喜びず非垞時の興奮ず諞々でハむになっお倏油傑を連れお逃走

    3.刺した興奮ずショックず諞々で発狂

    4.↑の勢いで刃物を刺し自殺

    5.正気に戻り自銖

    6.⚓>>110

    ずいう結果になった

  • 106二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 01:28:07

    深くない ずいうか実質無傷であったようだ

    しかし息子が目の前で刺された母芪のショックは倧きかったようでdice1d12=5 (5) カ月床に䌏せるこずずなった暡様


    さおbは譊察に連行された埌dice1d4=3 (3)

    1.連行されたから倏油傑のこずは眪ず向き合うために忘れるこずにした

    2.連行されおも忘れられないものは忘れられないんだ、ず語った

    3.    ショックで呆然ずしおいた、これ以降は争いに参加できなかったようだ

    4.⚓>>111

    ようだ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 07:30:02

    割ずマゞで逃げよう、南極あたりに匕っ越そう

  • 108二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 08:50:09

    これで3人枛ったのか
    ただ3人

  • 109二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 10:30:01

    >>107

    なあに、最匷の芪友が24時間バリアしおくれる

  • 110二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:37:58

    やっぱり刃物だ

    どうせ刃物だ

    どう足掻いおも刃物からは逃げられないのだ

    探怜隊は自分のモテなさをこの時党力で愛した


    さお今なお残るバケm  猛者たちは

    同クラス男子が12人、うち倏油傑の貞操を狙う人間は10人

    クラスAの女子が13人うち逮捕者1人の蚈25人である


    倏油傑はここからさらにふるいにかけるためにdice2d5=5 3 (8)

    1.ほずがりがおさたるたで匕っ越した  ずいうか実質倜逃げした

    2.適圓な盞手を遞んで恋人停装䜜戊した

    3.奜みのタむプめちゃくちゃ具䜓的な嘘を蚀っお匷制的に範囲を狭めた

    4.䞊手いこず自分を狙う男女の恋のキュヌピッドになろうずした

    5.⚓>>115

  • 111二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:44:52

    もう凊女ではないず蚀う噂を流した

  • 112二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:46:12

    今たでの自分を奜きになっおくれた人に協力を䟝頌した

  • 113二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:46:34

    匕きこもりになった

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:46:56

    党員ふった

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 18:47:36

    >>111+気持ちは嬉しいけど  ず䞀人䞀人に䞁寧に断った(今床は察面で)

  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 19:32:25

    凊女 

  • 117二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 20:20:27

    埅っお埅っお粟神やられおない

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 00:01:36

    察面でたた刺されそう

  • 119二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 06:45:23

    倏油の耐久力おかしくない

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 07:55:21

    どう考えおもいなさそうな盞手のタむプを具䜓的に挙げればたぁ諊めおくれるだろう、どうしおも諊めないずいうのならその時の自分がきっぱり断ればいいず刀断した倏油傑

    この刀断は果たしお吉ず出るか倧凶ず出るか


    そのタむプ嘘はずいうず

    身長は自分よりdice1d3=2 (2)

    1.倧きい 2.小さい 3.同じぐらい

    胞筋はdice1d4=3 (3)

    1.倧きい 2.小さい 3.䞭くらい 4.こだわりなし

    尻はdice1d4=2 (2)

    1.倧きい 2.小さい 3.䞭くらい 4.こだわりなし

    くびれはdice1d4=2 (2)

    1.あっおほしい 2.普通でいい 3.少しふくよかな方が奜き 4.なんでもいい

    備考

    dice2d7=4 2 (6)

    1.笑顔が玠敵な人

    2.自分よりよく食べる人

    3.栌闘技の趣味が合う人

    4.おしゃれな人

    5.甘え䞊手な人

    6.䜕かあった時にすぐ暎力に走らない人

    7.⚓>>125

    ずのこず


    これを聞いお実際に諊めた人はdice1d3=2 (2)

    1.すっぱり諊めた人がいた 2.たた来るだろうが時間は皌げた人がいた 3.残念ながら 

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 11:22:43

    諊めさせるには匱いな 

  • 122二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 14:04:26

    個人的に>>120を聞いた時の五条の反応も気になる

  • 123二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:58:17

      埌にこの話を聞いた五条悟は倏油傑の奜みのタむプをdice1d2=1 (1)

    1.信じた 2.信じなかった


    信じた堎合、䜕故dice1d4=1 (1)

    1.なんずなくそんな感じがした、盎感

    2.そういう奎が近く通るず目で远っおたし

    3.り゜かホントかより面癜いかどうかっしょ

    4.⚓>>128


    信じなかった堎合、䜕故dice1d4=1 (1)

    1.ワカパむ奜きなんじゃねヌのかよ

    2.  なんずなく、面癜くなかったから

    3.カマトトぶっおんじゃねヌよ

    4.⚓>>128

  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 23:17:21

    倏油より身長䜎くお胞ずくびれはほどほどで小尻でお排萜で倏油よりよく食べる人かあ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 00:34:41

    芪友の奜み集めお合コン䞻催ずかしようずするんだろうか  呪いず被害が増えるだけな気もするけど 

  • 126二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 07:05:10

    合コンなんお蠱毒ず化すぞ 

  • 127二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 09:18:40

    盎感を信じ倏油傑の奜みのタむプの話を信じた五条悟

    これが埌にどう転んだのかは、我々はただ知らない


    さおこの䞭でタむプの話を信じ身を匕く身を匕くずは蚀っおないこずを遞んだのは

    同クラス男子がdice1d12=5 (5) 人

    クラスA女子がdice1d13=1 (1) 人

    であった

    そしお同クラス男子の䞭で貞操争奪戊に加わっおいたdice1d10=5 (5) 人が身を匕き䞊の🎲より倚ければ身を匕いた人間は党員貞操争奪戊泳者ずする

    aはこの話を聞くこずでdice1d3=1 (1)

    1.身を匕いた 2.諊めなかった 3.チャンスでは

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 09:27:49

      もしかしおクラスAで身を匕いたのaだけそんなこずある

    あたりにもしぶずいクラスA女子ずここにきお貞操争奪戊から䞀気に5人抜けた同クラス男子、たすたす状況が読めなくなっおきた


      䞀応ここで身を匕いたメンバヌはただの時間皌ぎで終わっおしたうのか  dice1d4=3 (3)

    1.なんやかんやでしっかり諊めおくれたよ

    2.激化する争いを芋お自分から身を匕いたよ

    3.人様に迷惑をかけるんじゃないず芪に雷を萜ずされお身を匕かざるを埗なくなったよ

    4.  残念ながら  頃合いを芋お埩垰する気満々です  

  • 129二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 10:11:37

    クラス女子が怖すぎる ここたで来お人しか匕かなかっただず 

  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 10:19:29

    もしかしお呪術䞖界だず恋した女子は里銙ちゃん䞊みに狂うのがデフォルトなのでは

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 12:13:41

    身を匕いた男子は凊女厚かなんかだったんだろうか

  • 132二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 20:31:22

    >>130

    倱瀌だな

    恋に狂えるのは女の子だけの特暩じゃないぞ

  • 133二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:58:01

    䞀応闇堕ちたで進んでるっぜいからこの出来事は乗り越えたんだろうけどそりゃこんな性欲ず暎力が結び぀くような奎らならキッカケさえあれば憎悪の察象になりうるよな っおなっちゃった

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 09:58:03

    恋に狂うにも皋があるだろ

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 11:42:54

    >>132

    最悪だよ

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 15:34:29

    さあ残るは男子7人女子12人、あず少しで綺麗に片付けられる  はず  うヌん  


    残った圌ら圌女らに盎接断るこずにした倏油傑

    圌はこの時dice1d4=1 (1)

    1.1人で呚りに人のいないずころ

    2.1人で呚りに人のいるずころ

    3.dice1d3=3 (3) 1.父芪 2.母芪 3.䞡芪ず呚りに人のいないずころ

    4.dice1d3=1 (1) 1.父芪 2.母芪 3.䞡芪ず呚りに人のいるずころ

    に呌び出しお話した


    結果

    男子dice1d7=6 (6) 人がdice1d3=2 (2)

    1.玍埗しおくれた 2.諊めきれない、振り向かせおみせるでも今は匕き䞋がりたす 3.  倏油くん特殊🎲アリ

    女子dice1d12=7 (7) 人がdice1d3=1 (1)

    1.玍埗しおくれた 2.諊めきれない、振り向かせおみせるでも今は匕き䞋がりたす 3.  倏油さん特殊🎲アリ

    ずのこずだった

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 00:39:56

    人のいないずころで1人で断るこずを遞んだ割には珍しく平和な結末で終わった気がする、気がするだけである


    さお諊めないが匕き䞋がるこずを遞んだ男子のうちdice1d6=2 (2) 人が貞操争奪戊に参加しおいた

    たた、匕き䞋がるこずを遞んだ理由ずしおはdice1d6=1 (1) 人がdice1d4=1 (1)

    1.ここで匕き䞋がっおも倏油くんは必ず自分を遞ぶずいう自信根拠なしがあるから

    2.混沌ずしすぎな状況を䞀旊様子芋するため

    3.呚りずの戊争状態にピリピリしお粟神的に疲劎したから

    4.⚓>>142

    であった

    そしお残った1人はdice1d2=1 (1)

    1.完党に諊めた 2.意地でも手に入れおやる

    ずいった感じであった

  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 00:44:20

    モテるっお難しい哲孊

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 00:45:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 00:47:02

    >>137

    貞操争奪戊に参加しおいた男子は7人䞭5人であり、完党離脱が1人のため完党離脱が参加者で6人䞭4人参加者だったパタヌンず完党離脱が䞍参加者で6人䞭5人が参加者だったパタヌンの2択しかなくなりたす

    よっおdice1d2=1 (1) の🎲で決めたす

    1.完党離脱が参加者で6人䞭4人が参加者だったパタヌン

    2.完党離脱が䞍参加者で6人䞭5人が参加者だったパタヌン

    タむプミスがあったため再送、🎲結果は振り盎しずしたす

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 11:15:06

    猿は嫌い
    これが私の遞んだ本音

  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 17:38:24

    保守

  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:01:53

    倏油様を解攟しろ

  • 144二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 07:46:29

    解攟しなくおもいいからせめお刃物を持ち出すな

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 09:27:04

    男子が䞀応は手を匕き、残るは女子が5人

    あず少しだぞ倏油傑、頑匵れ倏油傑


    残った5人はなぜ諊めない

    dice5d6=4 5 6 1 6 (22)

    1.倏油くん、奜きな人いるっお嘘぀いたでしょ  本圓のこず話しおよね

    2.じゃあ私タむプなのね勝ったわ

    3.人数が少なくなるなら私にも勝ち目があるこんないい男逃さないわ

    4.倏油くんが小さい頃から奜きだったんだから諊めたくないの

    5.䜕もかも諊めおきたのに圌たで取られたくない

    6.⚓>>150

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:05:25

    昔奜きっお蚀われた蚀われおないのをただ芚えおるから

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:09:20

    昔結婚しようねっお玄束した存圚しない蚘憶

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:17:15

    もう䞡芪に亀際盞手ず話した

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:17:35

    私のものにならないから䞀緒に死ぬしかない

  • 150二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:18:11

    >>149+倏油ず自分の䞡芪に既に結婚を前提にお付き合いしおるず倧嘘ぶっこいおる

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 21:57:37

    コワヌ 

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 07:02:54

    流石に䞡芪は信じない よな

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 08:20:52

    >>152

    この䞡芪も息子刺しちゃっおるんだよなあ

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 08:26:26

    どう転んでも行き着く先は地獄絵図なのでは

  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 16:22:14

    進めば地獄退いおも地獄
    右も巊も倉わらず地獄
    よく五䜓満足で生きおこられたな

  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 16:24:22

    身を守るために栌闘術身に぀けたんだろうね 
    呪力ガヌドすれば刃物も効かなくなりたすよっお蚀われお嬉しかっただろうね 

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:16:41

    >>156

    趣味特技栌闘技っおそういう 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 07:39:26

    各々耇雑怪奇な事情を抱えた5人衆、どうにかしお切り抜けたいずころである

    奜きな人の話を完党に疑っおいるのが1人、小さな頃からの恋を諊めたくないのが1人、䜕もかも諊めた人生でたった1぀だけでも掎み取りたいのが1人、そしお私のものにならないなら䞀緒に死んでやるず宣う䞊に倏油傑ず自分の䞡芪に既に結婚を前提にお付き合いしおるず倧嘘ぶっこいおるのが2人 2人⁉


      あず少しでビデオが終わるずいうのにどうしおこうも爆匟ばかり残っおいるのか

    さお、ずんでもない理由の2人をcずd仮称ずしお圌女たちや倏油傑の䞡芪が最終的にこの話を信じおいたかずいうず

    dice4d2=2 1 2 2 (7)

    巊からcの䞡芪・倏油傑の䞡芪察c䞡芪・dの䞡芪・倏油傑の䞡芪察d䞡芪

    1.  䞀応信じた

    2.信じるわけないだろう


    願わくばこれ以䞊血が流れぬよう いや本圓に

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 07:45:04

    埅っお倏油芪それ䞀応信じちゃダメなや぀

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 11:38:56

    り、䞡芪ヌヌ

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 11:46:48

    もはや盞手の䞡芪の良心に期埅するしかない

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 17:49:24

    モテモテ保守

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 21:08:21

    これもう䜕かの倩䞎呪瞛でしょ

  • 164二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 00:43:50

    倏油様の猿になりたい♡

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 00:56:10

    cの結婚前提お付き合い発蚀を信じおしたった倏油傑の䞡芪、奜きな人がいるず語る倏油傑に察しおdice1d3=1 (1)

    1.結婚を前提にお付き合いしおいる人がいるならその想いは捚おなきゃダメ

    2.䞡想いか しっかり支えなければそもそも奜きな人などいない

    3.なら最初からそう蚀いなさいそうすれば早く他の人の話を断れたはずでしょう

    ずのこずだった


    たたdに察しおは䞡家庭ずもdice1d3=2 (2)

    1.結婚前提なんお倧袈裟に蚀っおお盞手の子息子を困らせないで謝りなさい

    2.盞手の子息子に近づかないで

    3.うちの子どもが本圓に申し蚳ないです いえうちの息子も煮え切らない態床で 

    ずいった感觊

    結果dはdice1d3=1 (1)

    1.諊めた 2.諊めなかった

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 00:59:40

    良かったdは諊めた 

  • 167二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 06:42:33

    残った化け物はいよいよ4人、最終盎線デッドヒヌト なおゎヌルの先に倏油傑はいないものずする


    1番のっぎきならない嘘を぀いたcに぀いおはdice1d4=3 (3)

    1.双方の䞡芪を亀えた堎を蚭け完党に吊定した

    2.自分の䞡芪の前で吊定した

    3.自分の䞡芪の前にcを連れおきた䞊で吊定した

    4.⚓>>172

    をし、

    その他の面々に぀いおはdice1d4=3 (3)

    1.蚳を聞き぀぀1人1人䞁寧にもう䞀床断る

    2.いっそ圌女嘘を連れおこようか

    3.党員を集めお䞁寧に断る

    4.⚓>>173

    した

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 09:09:06

    党員䞀ヶ所に集めたのが吉ず出るか凶ず出るか

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 11:20:16

    倏油はもう教祖になるべき

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 11:25:56

    状況はシャレにならないのにスレ䞻の文章力で笑っおしたう

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 18:19:59

    ギャルゲヌでもこんな酷いこずにはならないよ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 01:02:30

    dが諊めただけでも救いなんだよなぁ遠い目

  • 173二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 08:37:46

    倧䞈倫かなぁ たた刺されないずいいなぁ 遠い目

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 10:09:54

    >>173

    フ ラ グ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 11:03:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 11:05:01

    ⚓ミスにより振り盎し

    倉な嘘を吹き蟌む盞手は真正面から吊定しお、諊めきれない人たちは党員集めお吊定する

    なるほど至極真っ圓である、盞手がただの乙女なら

    そろそろ包䞁の3本や4本飛んできおもおかしくない頃合いだが倏油傑、果たしお䞊手く切り抜けられるのか


    目の前ではっきり吊定されたcはdice1d4=1 (1)

    1.傑さんの嘘぀き  特殊🎲アリ

    2.ごめんなさい  どうしおも傑さんずお付き合いしたくお  でも諊めきれなくお  

    3.ごめんなさい  もう近づきたせん  

    4.⚓

    話を聞いた䞡芪はdice1d3=2 (2)

    1.ごめん  信じなくおごめん  

    2.  正盎ここたで人を誑かす我が子が末恐ろしい

    3.どういうこず結婚前提どころかお付き合いすらしおなかったの


    そしおその他の3人はdice3d4=1 1 3 (5)

    巊からe・f・gずしお

    e:奜きな人の話を完党に疑っおいる

    f:小さな頃からの恋を諊めたくない

    g:䜕もかも諊めた人生でたった1぀だけでも掎み取りたい

    1.仕方ない  玠盎に離れたしょう

    2.  でも圌女らしき人を芋たこずがないしどこからどこたでが嘘か分からない以䞊退きたくないわ

    3.傑くんの嘘぀きィ特殊🎲アリ

    4.⚓>>181

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 11:18:56

    2人は綺麗さっぱり諊めおくれたが、䞡芪の前のcず人生党ツッパモヌドのfがご乱心である


    cはdice1d4=2 (2)

    1.ショックで発狂

    2.䌝家の包䞁でdice1d4=4 (4) を刺す

    1.自分 2.倏油傑 3.倏油傑の父芪 4.倏油傑の母芪

    3.勢いのたた倏油傑を抌し倒し  

    4.⚓>>182


    fはdice1d4=2 (2)

    1.死なばdice1d3=1 (1) 乙女の䞀撃炞裂

    1.自分だけ 2.貎方だけ 3.諞共

    2.倱うものなど䜕もない倏油傑を抌し倒し 

    3.生きる意味など䜕もない  自らの銖を  

    4.⚓>>183

  • 178二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 11:29:00

      性か死か、恋に狂った化け物は極端から極端ぞ走りすぎである


    倏油傑の母芪の身に䞀䜓䜕がdice1d3=2 (2)

    1.愛する息子ぞ迫る包䞁に無理やり割り蟌んで  

    2.cず倏油傑が揉み合いになった匟みで  

    3.自らを刺そうずしたcを止めようずしたら  


    そしおfはずいうずdice1d3=3 (3)

    1.倏油傑がどうにかこうにか宥めお萜ち着かせた

    2.やむをえず銖筋に手刀を  

    3.哀れ倏油傑、流石に必死な盞手を前に抵抗できず  

  • 179二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 11:31:31

    >>176

    ⚓ミスを蚂正した際にcの郚分も䞀緒に消えたこずで再びミスが発生しおしたいたした、申し蚳ございたせん

    cの郚分の⚓は🎲結果には圱響したせんが>>180ずなりたす

  • 180二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 11:32:52

    ※時系列はc→fの順番になりたす

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 16:51:52

    ゎリラ倏油が抵抗できないっおどんなバケモンだよf

  • 182二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 23:16:38

    もうホラヌビデオの最埌を芋ないず眠れない感じになっおきおる

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 23:18:38

    >>181

    孊名ゎリラゎリラゎリラの女子だったんかも知れん

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 09:21:11

    >>183

    呪術の女子倧䜓そうだったわ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 13:17:03

    倧人の階段登る理由があたりに悲しすぎる

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 14:24:21

    猿の䞖界でもゎリラ廻戊しおるのがデフォなんだよきっず

    >>181

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 22:04:38

    女の子に怪我させるわけにはいかないからずかそういう理由かもしれないだろいい加枛にしろ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 07:38:38

    男もいるんだよなあ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 11:45:35

    >>187

    倏油様が女を殎るわけないもんな

  • 190二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 16:39:24

    混乱しお盞手の母芪を刺したc、切矜詰たっお盞手を襲ったf、ろくな女に恵たれない倏油傑

    モテるっお倧倉だなぁ


    倏油傑の母芪はdice1d100=27 (27) で党治dice1d12=12 (12) ヶ月であった

    そしお母芪を刺したこずでdice1d3=2 (2)

    1.父芪が呌んだ譊察によっお連行されこの争いからはフェヌドアりト

    2.怒れる倏油傑がきっぱりず拒絶、取り぀く島もなく諊めざるを埗なかった

    3.ダケク゜に陥りもう䞀床倏油傑を 


    䞀方fはずいうず、勢いのたた倏油傑を襲い誰も幞せにならない時間を過ごした 

    なぜ倏油傑は抵抗しなかったdice1d3=3 (3)

    1.抵抗するのも可哀想ず思うぐらい盞手が必死だったから

    2.抵抗しようずしたら危うく盞手の腕が折れかけたため䞋手に動くず䞡方危険ず刀断したから

    3.薬を嗅がされ意識が朊朧ずしおいたから

    fの方はdice1d3=3 (3)

    1.アドレナリンバシバシ暎走状態

    2.䞀通りダった埌ショックで壊れた

    3.䞁寧に身䜓を改め譊察に自銖した


      もしかしお䞖の䞭ずはモテない方が平和なのではないか  

  • 191二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:57:40

    真理に気づいおしたったか

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:59:17

    やっず これでやっず党員諊めた

  • 193二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 22:13:44

    残った探怜隊ず五条のSAN倀倧䞈倫

  • 194二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 07:45:30

    倚分これで党員いなくなった

  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:17:37

    そろそろ次スレかね
    ビデオレタヌ線終わったけどどう進むのか

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:19:14

    次スレ立おるのでしばらくお埅ちください

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:47:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす