そういや呪術って映画オリジナルヒロインとか居ないね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:02

    昔のジャンプなら映画作ってたんだろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:46

    ヒロアカみたいな映画作ればいくらでも生やせる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:20

    出てきても死にそうだし嫌だな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:29

    虎杖悠仁を処刑せよ――。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:51

    呪術だと映画特有の短い出番で視聴者の脳を焼いて本編に関わる前になんやかんやで消失しそうだからやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:05

    >>4

    いつもの!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:08

    >>4

    本編!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:20

    >>3

    変に生き残っても渋谷事変後で生きてるかどうかの不安が付きまとうのがね...

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:22

    劇場版ヒロインって両刃の刃なんだよな
    そのヒロインに話が取られて既存キャラが接待役になってしまうんだもの

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:36

    芥見先生が結構自分で監修したい人っぽいからね
    多分スピンオフも本編終わって出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:28:04

    BLEACHリスペクトなら虎杖にだけ記憶が残って記憶と存在ごと世界から消えるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:29:01

    り…里香ちゃん………

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:29:22

    確実に呪いを遺して死んでいく奴

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:31:08

    御三家の活躍が盛られそう

    ...な〜んでこんなカッコ良さそうなキャラの内面がアレなんですかね...

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:32:03

    そういや呪術映画ってまたするんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:32:14

    多分扱いが良くなった天内みたいな存在になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:04

    >>11

    劇場版BLEACH一護にだけ背負わせすぎ定期

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:31

    >>15

    呪術0見るに、目安として単行本1巻くらいの内容量が映画には丁度いいんだろうけど

    こっから先の展開で1巻でまとまってる話っていうと禪院家崩壊くらいしかない


    そして禪院家崩壊編の映画を見たいか見たくないかで言うと滅茶苦茶見たいから困る

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:37:42

    キャラがすぐ死ぬから時空が曖昧になっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:41:27

    特級呪霊に狙われてるヒロインだと思われてた奴の正体が
    実はその呪霊が獲物の呪術師を誘き寄せるために作り出した生餌とかのパターンもあり得る

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:02

    大体理子ちゃんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:45:20

    >>18

    また一年ズが出ない笑

    少しは出てるけどメインではないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:45:45

    >>18

    渋谷事変の最後にティーザーで


    劇場版 呪術廻戦 『葦を啣む』


    とか流れたらまぁテンション上がるのは間違いない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:46:22

    宿儺の器の失敗作とか…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:00:51

    小沢さんを殺さないで

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:06:09

    >>24

    羂索「う〜ん失敗したな…せや!せっかくだしこの子を撒き餌に有効活用しよ!」

    みたいなノリで始まる劇場版があるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:10:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:21:58

    >>27

    渋谷事変直前………?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:36:18

    じゃあこうしよう!
    劇場版呪術廻戦は甚爾君が主人公のスピンオフで!
    もちろんヒロインは恵ママ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:38:54

    五条悟を処刑せよ───
    とかいう誰ができるねん問題好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:45:03

    虎杖の実の母親と名乗る謎の男性が!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:46:28

    五条世代の話にして歌姫の同期でも生やせばよくね
    最後は処分しちまえば問題ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:09:22

    呪術はとくかく単眼猫から出力されないとヤバい
    ソシャゲでさえ分校のオリジナルストーリーがあるってだけで公式に凸る人がいるから

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:13:12

    アニメやゲームのオリキャラは出しやすい世界観ではあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:18:02

    >>26

    お兄ちゃんがキレそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:22:09

    五条が新任教師の頃で作ろう
    その生徒はもちろん…死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:24:31

    呪術のオリジナル映画って五条の扱い大変そう
    喜久福修行の旅に出る!みたいな理由つけてストーリーから外さないと任務とか1人で解決しちまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:25:38

    夏油の幼き頃の話と五条に出会うまでをやればオリジナルキャラ出せるし気軽に殺せると思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:27:28

    >>38

    気軽に殺すな!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:28:38

    五条悟を封印せよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています