アクションRPGゲーム「仮面ライダーギーツ」ネタバレ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:23:59

    今作ギーツⅨがチートすぎて草
    御神体エンドは衝撃だったけど他のルートもあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:30:16

    他のルートは心の調子が良いときに挑もうね……(ギャングヘッドエンドでリアルに寝込んだ人)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:54:08

    闘牛ゲームでタイクーンが突破した時に入るIFルート良いよね
    最終決戦でニラムが仲間になるのめちゃくちゃ熱かった
    景和に役割を取られたキューンがちょっと可哀想だけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:55:07

    ブジンタイクーン攻撃が速すぎてクソすぎる
    もはや別ゲーだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:03:16

    >>2

    そっち入っちゃったか…

    俺はバッファのレベル上げすぎてヘッドを倒しちゃって究極の不幸エンドに入っちゃった

    勝ったのに誰も幸せになれないの辛すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:23:42

    どうにかしてギーツでニンジャバックル手に入れらんないかなって試行錯誤してたけど、何をどうやってもタイクーンに飛んでいくの草

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:26:54

    チラミのDGPで自分が作成したキャラがゾンビバックル手に入れたのに、結局バッファに取られたんですけど…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:29:28

    タイクーンがナッジスパロウ殺すのを止めないとバッドエンド確定になるとか分かんねえよ! 攻略見るまで景和ラスボスが固定ルートなのかと思ってた……

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:30:44

    ここ二十年以上毎年新作出してくれるけど、例年通りくっそ難易度高かったな
    特に使わないバックルを装備する、はしない方がステータスよくなったりするときもあるっていうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:39:35

    IFルートで本来ならブジンソードvsギーツIXの戦闘だったところが、
    祢音ちゃんが「私が景和を説得する」と言ってブジンソードvsファンタジーナーゴになった時は震えた

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:42:02

    パンクジャックとかいう終盤で仲間になるけどレベルが微妙に足りなくて戦力にはならないが工作員として超優秀だから生身で活用した方が強い奴

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:05:03

    >>5

    あそこで景和を力づくで連れ戻したら景和が願いを放棄してチームの戦意喪失&道長が責任感じてベロバを道連れにして死亡とか予想できるか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:13:05

    >>5

    景和が推しだっただけに強く育てすぎて勢い余って何もかも倒しちゃったんだよね……


    道長も姉ちゃんも祢音ちゃんも景和以外みんな死んだし、景和も死んだ目で虚空を見つめてお人形さんみたく椅子に座ってるし、ケケラのあの高笑いだけずっと響いてるしでエンディングムービーがマジでトラウマになった

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:34:35

    タイクーンルート
    最後のプレミアムケケラ戦で人質助けられずに死ぬんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:38:47

    >>14

    大智の好感度を上げておかないとそこは詰むぜ

    1ランク上げるだけでいいからそこまで難しくはないはず

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:39:49

    >>14

    閉じ込められてるところでちゃんと五十鈴に話しかけてる? あそこで五十鈴のカウンセリングしないと難易度がめちゃくちゃ上がる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:46:35

    エントリーレベル1縛り鬼畜すぎる
    序盤の大型ジャマトの時点で心折れそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:04:16

    祢音の[真のデザスタールート]、タイクーンを罠に嵌めてIDコアを奪って潰すという一線超えちゃった感があるルート好き
    英寿からの好感度がドン底になって景和からのフォローも受けれなくなるから完全に孤立して幸せを求めながら不幸になっていく祢音を見て俺は…ベロバを否定できなくなってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:06:31

    >>8

    でも俺このルートである程度好感度保ったまま景和倒したときのエンド結構好きなんだよな、景和が事切れる寸前に英寿に世界を託すのが、BGMの演出もあってめちゃくちゃ泣けた

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:32:30

    バッファのいろんなフォームが見たいのにどの選択肢選んでも結局ゾンビバックルに交換されるんだけどどうしたらいいんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:43:05

    DLCストーリーのVS駆除班での隊長がケケラをちょっと若くしたみたいな感じで笑った
    キャラデザ流用してるのかな
    他のスナイパーや女やヒゲもなんかどっかで見たことある気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:17:33

    一定の条件を満たすと出てくるバトルロワイヤル編、やる気が無いナイトはともかく王蛇とリュウガを相手に時間稼ぎは無理ゲー
    リバイとバイスが強いから頑張れば何とかいけたけど二度とやりたくねえ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:10:00

    マグナムバックル初期装備の割に滅茶苦茶操作難しくないか…精密モードの芋しか当たらん
    モンスターとかはもちろん近接の小型の方が使い易いまであるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:29:15

    序盤の苦戦ポイントはやっぱりジャマトの迷宮かな
    前回のデザグラでギーツを使ってやりすぎたり、前の叶えた願いが本編よりデザグラに近づくようなものにしていると、ギロリが怪しみまくって適当な参加者にして、周りを巻き込んで退場させかねないし、そもそも全員がお助けアイテムのフィーバースロットバックルを手に入れて、なおかつギーツがフィーバーフォームにならないと戦力が足りないというバランス(ギーツがフィーバーフォームになると、他の人が確定フィーバーフォームになる仕様のため)
    やっぱりあそこのジャマト達とジャマトライダー、なんかおかしいって…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:42:32

    >>24

    あそこ選択肢を間違えると景和が復活しなくてしれっとぬるっとバッドエンドルートに入るのも難しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:42:47

    >>24

    実はそこ

    2階東の部屋に行く→ナーゴを仲間に→そのままエントランスへ

    →ビートのバフをかけてもらう→なんでもいいので右側の壁に向かって突進系の技を出す

    →その直後にナーゴに話しかける

    で壁抜けができるんだ

    壁抜けした先にはフィーバーとブーストが置いてあるからそれを使うといい

    本来は鍵が必要なんだけど、手に入れるの大変だからね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:56:33

    >>24

    自分は景和復活イベント後にケイロウにGMライダーをけしかけて脱落させて、

    ドロップしたプロペラで上空に逃げて他の人が全員脱落するまで粘った

    ジャマト側に飛び道具がないのが救いだった…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:56:05

    これのRTA走ってる人の動画見たけど始終「????」状態だった
    そして五十鈴大智のお祈り要素多くない??

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:11:42

    >>27

    「ケイロウにGMライダーをけしかけて脱落させて」

    最低過ぎて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:18:35

    今隠しモードのサポーター編でケケラとベロバの邪魔してるけど楽しいよ
    戦闘はむずいけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:34:33

    バッファルートの隠しルートの条件、
    「謀略編DGPの海賊ゲームをケイロウとレターが生存した状態でクリアする」とか無理ゲーすぎない?
    どうあがいてもレターが終盤でプロペラでどっか飛んで行っちゃうせいで退場するんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:49:49

    >>31

    最初にサロンで話す時に20回話しかけるとゾンビをプロペラと交換できる会話が追加されるからどうにかいけるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:53:36

    >>31

    バックル配布の時にケイロウとバックル交換をしなければニンジャデュアラーで助けられて簡単だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:55:30

    >>32 >>33

    思ってたより攻略法あったんか……情報助かる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:11:52

    >>18

    戦国ゲームで気絶した英寿からブーストマークⅡを奪う展開鬼畜すぎて草

    ここで奪うとケケラが推し変してナーゴのレーザーブーストフォームが使えるようになるけど、このイベントをやらないとライダー図鑑が100%にならないのは製作が悪魔としか言いようが無い

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:21:19

    景和・祢音が初参戦したデザグラ(邂逅編)は、序盤だから詰み要素は比較的少なめだよね(最終戦の缶蹴り除く)
    その次が、海賊ゲーム、迷宮脱出ゲーム、イス取りゲーム、戦艦ゲームと派生でキツネ狩りって急激に難易度上がるんだよね…
    その次は信頼度調整が必要になるデザスターを見つけるゲー厶になるし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:42:36

    終盤で英寿を石像にしてしまった😨…
    こっからの挽回方法あったら教えて。

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:49:57

    >>37

    タイクーンを導け

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:57:16

    タイクーンルートの缶蹴りゲーム後、二周目から選べれるようになる[姉ちゃんが幸せに暮らせる世界]を書くルートも良いよね
    ケケラが推し活やめるから難易度上がるけど他のルートでは見れない道長の意外な一面が見れるようになるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:24:35

    キャラ制作の時に読みがエースのキャラを作ると英寿の前世か来世かを選べるけど来世を選ぶと英寿編のバッドエンドの後の世界になるのが凄かった

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:35:10

    >>40

    キツネ狩り成功ルートだっけ?

    ジャマト道長を抑えれる奴がいなくなるからあっという間にジャマグラが終わったんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:36:10

    エース・リーでプレイしたらジャッキーがライダーとして出てきたのはビックリだったな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:43:56

    景和が果物爆弾で上手く立ち回ると祢音2:ロポ2で票が割れてロポがリタイアしなくなるからジャマグラの難易度が一気に下がるよね
    英寿が気絶した時のロポがめちゃくちゃ頼りになるし、ロポvsナッジスパロウが熱くて好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:47:01

    しかし戦闘Onlyになったからかジャマグラから結構やりやすくなったな、ジャマトライダーやネームドジャマトが強いから難易度は変わらんけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:49:25

    DLCのデザスターは誰だ!?(うろ覚え)が楽しすぎて無限にやってる
    参加ライダーもデザスターもゲームも完全ランダムだから常に新しいゲームに挑んでる気分

    なお英寿と景和だけは一度も見破れない模様
    元々化かしてるイメージある英寿はともかくあの狸なんであんなに見破れないのか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:52:03

    >>43

    ロポにスロット渡しておくと高確率でブースト引き当てるからいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:05:08

    バッファでベロバ倒すの無理じゃね? 知恵の木取り戻せなくて景和復帰出来ず詰んでるんだが

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:08:10

    >>47

    ジャマ神バッファでゴリ押した

    これ以外の攻略法あるんかな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:46:32

    キャラ作成で名前がエースのキャラを20人作って全部の願いを来世の俺が〜にするとブーストマークツーが本編以上の出力になるのよ
    レーザーブーストにならないと副作用でほぼ動けないけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:43:46

    >>24

    まともに戦闘せずに逃げるって、今までのゲームじゃ討伐数や対象をどうにかする系しかなかったからしんどいよね

    最初はまともに交戦してリタイアしそうになったし

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:04:09

    >>45

    これ道長は割とすぐに見破れるんだけど、他メンバーがデザスターの時の見分け方ってある?

    トロフィーコンプのためにも見破れるようになりたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:16:07

    >>51

    大智は困ったら初手で吊っとけ

    あいつ残しておくとデザスターじゃなかったとしても厄介すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:43:09

    >>51

    景和がデザスターの時は通常時よりも笑顔が増えて困惑顔しなくなるからそのへんも見といた方がいい、本当に微妙な違いではあるけど……

    英寿はマジで分からんから他メンバーからの消去法で選ぶしかない

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:47:52

    このゲーム、使い捨てではあるけどブーストバックルが安定して強くないか?
    あるとないとでぜんぜん違う

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:50:49

    >>48

    時間はかかるけどコマンドバックル使えばクリアできる


    まあ無被弾前提だし指とコントローラーが死ぬけどな!!というかジャマ神パワー復活の条件って何!?何周もしてるけど復活する時としない時の違いが分からん!(n敗)

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:51:18

    エントリー権譲渡イベさえこなせればケイロウが退場しても本編クリアにはそこまで影響ないけど、DLCミッション「4人の英寿と黒狐」が事実上クリア不可能になる罠
    知恵、力、運の英寿でゴリ押せば行けなくはないけどハメ技とかバグ使わないとまともにクリアできないからな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:55:04

    >>35

    他にもなかったっけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:16:13

    >>55

    ジャマ神パワー復活は根性値を一定以上にしたら確率で起こるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:29:46

    >>57

    闘牛ゲームで真相が判明した後、ケケラに「ここで諦めるのか?お前の幸せを願ったロポの思いを無駄にするのか?」と聞かれて[もう…後戻りは出来ない!]を選ぶと天国と地獄ゲームにも参戦出来る。

    ラスボスとしてブーストマークⅡを取り返そうとギーツ&ジーンが襲ってくるけど、ここで英寿達を穴に落とすとニラムがベロバ達からヴィジョンドライバーを取り返してデザロワに突入

    最後に全てのライダーを皆殺しにする事を示唆されながらエンディング

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:13:40

    そういや条件を満たしたら、かつて透をボコったガゼルと象のライダーが世紀末ゲームに出て来てミッチーと戦うらしいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:43:11

    全クリするとシークレットエピソードが解禁されて英寿が前世の自分たちと協力して復活したスエルを倒すって話が追加されるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:48:20

    悪魔マラソンゲームのリュウガが強すぎる
    時間制限あるのに拘束必殺技とかふざけんな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:04:06

    オリジナルモードでプレイヤーに八雲とかガーフィールドとかリーて名前つけると英寿が反応するのいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:13:43

    ストーリーモードとは別にある、自分で作成したアバターを使って様々な組み合わせのネームドライダーと戦えるモード、
    スマブラにあったイベント戦みたいな感じで後半に行くほど難易度は高くなるけど面白いんだよな

    ただいくら何でも最後にギーツIX &ブジンソード&ファンタジーナーゴ&ジャマ神バッファの4人を同時に相手するやつは
    流石にクリアさせる気が無いですよね公式さん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:22:58

    >>64

    公式チートのクロスギーツレイズバックルを使えば簡単だぞ

    まずはメラルートをクリアしよう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:29:19

    これまでの仮面ライダーシリーズのセーブデータ持ってると得点で
    各セーブデータに合わせてのレジェンドレイズバックルが初期装備でもらえるんだよね
    実はこれが大型レベル、もしくはそれを上回る性能持ってたりするのよね
    これがあるかどうかで、トロフィーコンプの難易度がかなり変わるのよな

    仮面ライダーから仮面ライダーリバイスまで全部クリアしてたから、初期アイテム欄がめちゃくちゃいっぱいあったのは笑った

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:31:47

    今創世編でプレイキャラクターがタイクーンに移ったとこなんだけど、ブジンソードかっこよすぎない……? でも浮かれまくって家族殺したギャングボッコボコにしたらなんかヘッドにさせられてビビってる、これ倒しちゃダメなやつなのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:35:57

    >>67

    正規ルートだから安心よ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:37:33

    偶に参加者に英寿の前世の子孫が出てくるからモブの情報も見たほうが面白い

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:44:29

    >>64

    これまでの仮面ライダーシリーズはプレイしているか?しているなら

    カブトゼクターレイズバックルのクロックアップ

    エレクトラーレイズバックルの電撃による範囲攻撃

    サンライザーレイズバックルの必殺技のガード不可高火力ダメージ

    当たりを駆使すると難易度は下がるはず


    後、単純スペックだとギーツIXが一番ヤバいんだけど、正直このバトル

    ジャマ神バッファをどう対処するかの方が大事だからね

    タイフーンレイズバックルを活用しての投げ技(何故か投げ技だけはダメージ軽減率が低めになってる)なんかがおすすめ


    ……ないなら、こっちも創世の女神パワー系の強化は必須ですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:57:08

    スター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズの称号を得た状態でファイズドライバーレイズバックルを手に入れると低確率で激レアイベントが見れるって聞いたけど本当?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:47:00

    ウォーターのみを使い続けるとウォーターIXバックルが誕生するってマジ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:30:05

    >>72

    まずはウォーターマークツーやスリーが出るまで使わないといけない

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:45:10

    >>72

    英寿でプレイするならスペックとかスキルで割と何とかなる

    それ以外だと地獄

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:08:05

    DLC第1弾こと『MOVIEバトルロワイヤル』めっちゃ好き
    通称『大戦編』で知られるこれだけど、過去作とクロスしたストーリーが良いんだ

    あと一定の条件満たしてクリアすると乖離編からシーカー参戦するんだけどこれがまた強い…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:09:00

    >>28

    「このタイミングでタイクーンを向かわせるとちょうどよくバッファが姉ちゃんを倒す瞬間に立ち会います」とか「ナッジスパロウを入院させて罪悪感に向き合わせないといけないのでここは待機です」とか人の心なくて笑った

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:36:17

    ダパーンの好感度は上げておいたほうがいいぜ
    終盤の仮面ライダーゲームでビート鎮圧してくれる

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:47:59

    >>76

    これの人の心案件って到着が早すぎるとバッファに加勢しちゃうし、タイクーンがそのジャマトを倒すんだよね

    その結果はね…うん

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:16:11

    DLC第一弾『MOVIEバトルロワイヤル』
    DLC第二弾『ギーツエクストラ』
    DLC第三弾『4人のエースと黒狐』
    で、既にDLC四つ目の予告が来てるんだよね
    バッファの強化と謎の金色のギーツ、いやはや楽しみだ

    けどさ、恒例になってる新作との連動DLCの予告が来てないの気になるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:47:57

    大智のカウンセリングをMAXまですると開放されるひまわりジャマトのサポートが強くて最終戦すごい助かるな……なんだこいつ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:57:22

    ウィンルートだけ別ゲーで草
    みんなが逃走中やってる中で一人だけガンツやってる…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:34:53

    ジャマトバックルを使うとジャマト化しちゃうけどステータスが上がるからオススメ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:12:26

    強くてニューゲームをすると英寿が反応してくれるのいいよね
    同じ転生を繰り返す者なのかと英寿が探りをいれてくるイベント

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:31:33

    シローシナリオクリアしたけど最終戦アローだけだったのがあんな泣ける理由だったなんて…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:02:57

    >>83

    クリア後のニューゲームで、1周目のスキルツリーが育ってるの英寿にバレた時まじでヒヤヒヤした。

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:04:25

    >>75

    ドロップした小型だいたいシーカーに渡してるわ。ギガントアームズ強すぎるて流石隠しキャラ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:01:07

    >>83

    >>85

    5周目からはスタート時点で英寿の知り合いになってるのが面白い

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:22:19

    >>83

    選択肢次第で実は英寿の子孫でしたってなるからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:29:53

    慕情編の大智に勝てん
    誰か対策を教えてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:52:53

    >>83

    このゲーム退場したキャラのステータスを引き継げるけど多分転生してますって事なんだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:06:44

    >>89

    相手は火力の高い近接特化だから、タイマンだと撃破は難しい

    なので周囲に他のプレイヤーがいない時は迷わず逃げるか、もしくは相手が同盟を提案して来た時はそれを受け入れろ

    バッファが近くにいる時は上手いこと押しつけろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:10:13

    ガッチャード操作出来る方法を教えてください。

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:06:12

    >>92

    DLCの4人のエースと黒狐をクリアしてギーツワンネスを解放すると操作可能になるよ

    ただしセーブしても残らないからモーションは撮影しといた方がいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:26:00

    ここのリバイの強さおかしくない???リセマラでフィーバーブースト当てても苦戦するんだけど
    ここで悪魔奪還前にリバイのHP0にすると普通のリバイス使えるって聞いたから頑張ってるのに無理なんだが

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:51:58

    >>94

    それ難易度は周回前提だから10週くらいしないと無理だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:58:42

    俺の操作が下手なせいでギーツがムービーでしか強くない…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:09:09

    >>96

    くっそ笑ったけどめっちゃ分かる

    ムービーのギーツや同行者のギーツは無傷だけど俺が操作するギーツはいつも満身創痍なんだ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:52:13

    >>85

    選択肢次第だとスタート時点でいきなり親しそうに話すからな英寿様…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:12:08

    ぶっちゃけパワードビルダーが癖強いけど慣れると便利すぎて、ギーツ操作キャラにできるパートずっとパワードビルダー使ってる
    確かにウェポンチェンジの隙はあるしクールタイムもあるけど、バグか知らんがリボルブオン使おうとするとクールタイムリセット&数秒の無敵判定入るから問題ない。まあリボルブオンできないはずなのに音声だけ鳴ってるから大方バグだろうけど。
    使いはじめたころは武器もデカいから取り回し難しいし、建造位置ミスって身動き取れなくなって自滅するときもあったけど慣れたらかなり使い勝手いいよアレ。ブーストタイムと併用すれば普通にゲイザーとか古代魚ジャマトとかのボス級も一撃で体力半分以上は持っていけるし。

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:16:46

    >>99

    一応パワードビルダー下半身とリボルブオンのデータはあるんだよシーカー

    次のDLCで修正されるといいな…かっこいいから…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:54:50

    >>100

    シーカーのパワビル、ギーツとかで使う時とだいぶ使い勝手違うよね

    ギガントアームズ同時展開出来るから火力お化けだし、何より建造のクールタイムないのえぐい

    ただ逆にやれることが多過ぎて私は脳が追い付かん!ブラスターを射撃と建造切り替えつつハンマー叩き付けて壁や柱建造、ソードで近接戦こなしつつ障害物生成をZRZLで操作武器切り替えながらコマンド入力で起動するの普通にプレイヤースキル要求値高くない?

    操作してない武器はある程度オートで戦闘してくれてるけど、建造は使ってくれないし

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:13:15

    オリキャラ作って遊んでるけど終盤まで使えるバックルとかはない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:33:34

    >>91

    なるほど…バッファを利用するって手があったか…

    ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:36:32

    >>101

    同感

    上手い人のシーカー見てると普通にブジン&ジャマ神に渡り合えててびっくりした

    理論値自体はかなり高いんだろうね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:55:55

    ギーツに限らずカブト、rx系のレジェンドアイテム強すぎない?
    中古の仮面ライダーカブト、rx値上がりしてるの草

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:46:30

    >>102

    単体火力が高くて癖が少ないからモンスターかな

    ただ入手できるのは中盤からだし、大型バックルだから落とす確率もやや低めだから序盤は苦しいかも

    リボルブオン連打でポイント稼ぐやつはこの間修正入ったし、序盤はなるべく近接戦避けつつマグナムで芋砂するのが安定はするかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:20:32

    >>105

    過去作のPC版は公式からDL版を配信予定って告知来てたからそれ待つのがおすすめだけど、BLACKの続編のRXはお子様ギャン泣きの理不尽難易度だから初心者は気を付けて

    一応クリアしてなくてもセーブデータあればアイテムは貰えるけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:24:01

    ウォーターバグ爆速で修正されてて草
    地面に水撒き散らすと天国と地獄ゲームの床抜け判定発生して敵場外脱落できるの致命的バグすぎて笑う

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:12:23

    >>103

    ただし、ナッジスパロウを囮にした事がバッファにバレたら最優先で狙われるから気を付けろ

    俺はそれでやらかした(1敗)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:34:30

    >>102

    ゾンビおすすめ。

    耐久力が高い上、操作自体も分かりやすい。

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:01:16

    ロポのフィーバーブーストやばすぎる……
    ギーツ以上の速度で雑魚を瞬殺できるから凄く楽

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:03:54

    黒狐クリアしてワンネス開放、その状態でリガドΩと戦うと酷いことになるの草
    お前らスエル相手だからってやり過ぎだろ()

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:06:34

    あの…俺前作から仮面ライダーシリーズ初めたんだけどさ…英寿の初期レベルおかしくありません…?
    いや設定踏まえたら分かるけどゲーム開始時に2桁て…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:56:08

    ライダーグランプリモード楽しい
    機能少ないし全部のライダーゲーム買わないといけない仕様だけど掛け合いが多くて好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:14:04

    エグゼイドのデータを使うとまさかの光医者主役のシナリオが開放されるのは驚いた

    もしギーツ世界のライダーだったらっていうのが面白かったな

    ニコや道長と一緒にデザグラを探るストーリー

    厳選なる審査の結果、貴方は仮面ライダーに選ばれました。|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 116二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:44:17

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:35:01

    >>115

    ストーリーが途中までなんだよね

    早く次章配信されないかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:03:12

    設定次第で前世の英寿の子孫になれるらしいけど英寿とのコミュで変化があるの?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:41:07

    ストーリー2部どうなるかね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:14:45

    >>118

    英寿の好感度が上がりやすくなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:21:04

    このゲームアニメでもここまで無いぞってくらい挿入歌が豊富な上にいい曲多すぎる…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:06:56

    バッファ操作時はマグナム手に入れても使うなよ
    ただでさえ慣れるまで難しいマグナムを低射撃値のバッファで使うからエイム制度も命中率も低すぎる
    シューターを打撃で使えるけど最低保証みたいなダメージしか出ない
    冗談抜きでエントリーの方が強いから大人しくゾンビかモンスター探せ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:13:31

    >>122

    敵にくっつけば一応必殺技が必中になるから、一撃の威力が高いライフルモードならいい火力は出るよ

    …まぁ、景和に託して交換してもらうほうが絶対いいけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:45:36

    デュアルオンの組み合わせのオススメってある?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:21:32

    >>124

    ブースト抜きの大型バックルだけで言うなら

    ビートはバフができるので、どのバックルともそこそこの相性なはず

    ただ、自分好みのってことなら、マグナムニンジャかゾンビニンジャで分身しながら攻撃するのは面白いよ

    操作は大変だけど…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:22:05

    >>124

    ブーストを除くならゾンビニンジャかな

    ゾンビの耐久とニンジャの俊敏性で長期戦で有利になる

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:27:38

    >>124

    持久戦ならゾンビモンスター

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:23:12

    宝探しでマグナムを手に入れるのに2000回リセマラした…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:34:16

    >>124

    ビート使うだけでお手軽バフ盛りアタッカーになるから割と次のアプデでナーフ来そうなくらい強いぞ

    相性良いナーゴで使うと効果時間切れるより前にバフスキルのクールタイム完了してるので実質常時全能力上昇になるから一人だけやってることがバトライドウォーみたいになってる

    後半シナリオで手に入るファンタジーと併用するともうえぐい火力出過ぎて、リガドΩ戦で隣にブジンブースト置いといてたのもあってムービー入るより前に消し炭にてしまい、急にギーツⅨ生えて来てダイナマイトブーストタイムで消し飛ばしてて大爆笑した

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:35:59

    >>128

    あれ、マップにマグナム確定ドロのジャマト居るからそれ倒せば落ちるぞ

    ただあそこ位置的にダパーンが先に倒してることも多いんだよな……

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:03:43

    ゾンビが手に入らなかった場合のバッファと相性がいいバックルある?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:11:56

    >>131

    武器なしで戦うモンスターか、剣を使えるニンジャかだな(本編でもニンジャデュアラーは投げてなかったし)

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:44:11

    ギンペン生存ルートに行くにはどうしたらいいのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:03:35

    序盤のバッファのAI解析したんだけどさ…
    何これ…マジで何これ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:10:18

    >>134

    ど、どんなのだったの…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:33:11

    >>133

    ギンペンと同盟結成→たまに配布されるブーストあげる→ゾンビをコンビネーション討伐で生き残らせる

    これすればババ抜きまで持つ

    けどここまで生き残らせるとケケラに目をつけられて息子が亡くなってブリザードリベンジフォームになってブジンと手を組むからレベリングしっかりした上でをおすすめする

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:35:10

    >>135

    防御関連の行動を一切せずひたすら突っ込んでいくAIでした…

    しかも他のキャラだと体力が減った場合引き気味に戦うんだけど何故か序盤のバッファだけその仕様がない

    何ならマグナムを使ったときに関してはマグナム打撃と必殺技のみを使うように設定されてる

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:03:23

    >>137

    道理でよくジャマーガーデンルートに行くわけだ…

    マグナムは使わせないようにしないと

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:51:10

    ギーツⅨの
    壁埋め→ブーストチャージ→壁埋め解除→ガンモード必殺→直後に壁埋め(必殺技は壁埋めクールタイムを上書きする)
    がシンプルに反則
    リガドをこれでハメられると気付いた時は笑いが止まらなかった

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:10:22

    ジャマ神バッファ使ってるけどジャマト相手だと特効効かないから以外と使いにくいな
    ジャマト相手の時にオススメのバックルないかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:18:41

    >>136

    ジャマ神のスキルでスロットの好きな目出せるからモンスターかブーストでゴリ押せばOKよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:20:13

    >>133

    隠れずに一緒に戦えば結構簡単に生き残る事ができる

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:00:33

    スロットバックル強いんだけど運ゲーなんだよね…
    アタリの確率が上がるスキルとかないかな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:21:27

    >>143

    ジャマ神バッファみたいな願いを叶えると気力消費して好きな目を出せるようになるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:12:44

    >>140

    うーん

    IDコアの相性的にはゾンビなんだけど、それでも強めのジャマトは結構厳しいよね

    単体火力が高くてバッファのステータスとも合ってるモンスターとかかなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:24:42

    >>137

    どんだけ謀略編で死なせないよう気をつけても、ラスボス相手にプロペラで無謀な特攻を仕掛けようとするのってそれが理由だったのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:44:14

    今からガチ初見でやろうと思うんだけど、どのライダー視点で進めるべきとかある?
    最終的には全キャラ分集会するつもりだけど、オススメの順番とかあったら教えてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:53:45

    >>147

    タイクーン→ナーゴ→バッファ、それで最後にギーツの順番がオススメ

    この順でギーツの真実が明らかになっていく

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 05:05:51

    >>147

    ギーツ編は一番最後にやるべきだね

    実は他の3キャラをクリアしてから始めると分岐が増えて…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:31:34

    >>143

    バッファなら後半で会得するジャマ神スキルで自由に当てられるようになるけど他のキャラだとデザイアモードクリアしないと無理だね

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:23:36

    大きな分岐ではないけど、景和操作時にダパーンと和解フラグ立てておくとエンディングでダパーンが書いた絵馬が増えるのに気づいてちょっと泣いてしまった
    ダパーン操作だとエンディングがほぼバッドエンドみたいなもんなのもあって余計に染みたわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:37:38

    ギンペン生存させたいんだけど相性のいいバックルあるかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:40:12

    DLCのギーツケミーかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:39:39

    >>152

    色からもわかるけどマグナムが相性バツグン

    後はコマンドフォームも意外と使いこなせるよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:54:58

    ギーツワンネス上手く使えないんだけどどうすれば…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:00:33

    完全体クロスギーツどうやって倒すん?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:01:37

    >>156

    基本はワンネスで戦うだけであとは慣れとプレイヤースキルなんだけど、ワンネスの能力値が仲間との親愛度によって変わってくるから周回して親愛度上げはやったほうがいい

    おすすめは親愛度に応じて火力にバフが乗るバッファと運動能力にバフが乗るロポだけど、慣れてきたらあえて本編と違うルートを選んでナッジスパロウ(命中率・会心率アップ)を入れるのもあり

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:31:45

    >>157

    おいおいデタラメを言うんじゃないよ、あまり慣れない人が下手に運動性上げてアクション性高めても振り回されるだけだぜ(一敗)


    バッファは必須として、ロポよりも運気アップさせて被クリティカル率を下げてくれるタイクーンを攻略して事故死減らした方が良いと思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:54:04

    どんなにプレイヤースキルを上げても事故死には誰も勝てないから運気がすべてを救う(一敗)
    なんなら運気が高いとプレイングミスもカバーできる時があるので気持ちお得

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:58:03

    ブーストバックルの入手方法で確実なの知りたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:00:54

    >>160

    ステージ毎のシークレットミッションを頭に叩き込んでクリアしていけば結構簡単に手に入るよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:26:09

    ダパーンルートの味方ルートをなんとか開拓したんだけどさ、初参戦は敗退が条件かつ敗退前に特定の(ギロリが次に呼びたいと思わせるための改心したセリフのような)フラグを立てた上で、2回目以降(できるなら2回目からにしないと、戦闘経験が足りなくてハードモードになる)のデザグラに参戦しないといけないのがきつい…
    しかも、脱落後から参戦までにクラスの子と恋人にならなければベロバによる参戦ルートに直行するので、必死に好感度を上げないといけないし、そこまで必死にやっても他のキャラより癖があってそんなに強くなっていうのがつらい
    マグナムによる狙撃や、大抵の大型バックルなら移動せずにサポートしてくれるから、ジャマーボールのゴールキーパーとかの一部ゲームでは大活躍できるけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:14:38

    ブーストマーク2使いづらくない?レーザーないと使い物にならない

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:49:21

    >>163

    あれ筋力と体力を上げとかないと副作用でろくに戦えないぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:54:46

    ガッチャードコラボDLC決定記念でガッチャード特別プレイアブル来たけど、ギーツ組と勝手がずいぶん違うな
    ギーツライダーのガッチャンコフォームチェンジガンガン繰り返すアクション、バトライドウォー思い出すね

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:16:58

    >>163

    ある程度敵の体力を削った後にブーストマークIIに変身して一気に削る、みたいな戦術でタイムボーナスを狙うのには使えるな

    削り切る前に副作用きたら終わるけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:05:57

    >>160

    サポーターの好感度を上げるといいよ

    ミッション中に活躍すると上がってそれが高いほどシークレットミッションが増える

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:25:36

    バグかもしれないけどたまにリストに無い小型バックル(ダガー、ボンバーなど)が現れるんだけど何これ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:47:52

    >>168

    隠し要素よ

    それらが出る周は隠しイベントが多数起こる

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:54:56

    なんか変なイベント起こった…
    プレイヤーが英寿の息子で父親と同じように転生しているって…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:05:05

    >>170

    英寿の好感度を上げた状態で何周かしてると特殊な選択肢が出るのよ

    それ選んだ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:17:24

    終盤でギーツの力でオリジナルバックル作れるけど何にした?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:46:51

    >>172

    ウォーターマークⅨ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:53:48

    >>162

    ダパーンは、邂逅編のメインキャラ(ギーツ・タイクーン・ナーゴ・バッファ)以外だと戦闘力高めだよね

    破滅願望を(恋愛とかで)どうにかしてなんとかしないと味方側に参戦出来ないけど…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:09:45

    ナーゴ使ってるんだけどビートとファンタジー手に入らない…
    ゾンビとモンスターしかないんだけどどうすれば…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:16:39

    >>174

    破滅願望消すなら簡単な方法があるぞ

    殴り合いっていうんですが(確率45%)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:25:21

    小型バックル縛りでいきたいんだけどどうしてもラスボスで詰む…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:12

    >>177

    このゲームインフレ激しいから小型縛りは不可能だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:21:40

    >>177

    2個使っていいなら序盤はプロペラとアローがお勧め 浮上回避しつつ遠距離攻撃でチクチク撃て

    中盤以降だと敵も高火力飛道具使ってくるし浮上回避が役立たずになるから、取り回しの良いクローか、前隙あるけど地中潜航もできるドリルを採用するのが良いと思う


    小型バックル1個だったらまあ無理だろう TASさんでアームドウォーター使ってクリアする動画上がってるから理論上はいけるんだろうけど、クリア報告がほとんど上がってないしおすすめはしない

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:47:23

    パワードビルダーで小型使うと超強化されるって本当?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:17:47

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:21:49

    >>180

    そうだね


    自分はチラミのデザグラのときに、英寿を使ってパワードビルダーにウォーター入れて戦ってた

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:53:47

    >>172

    ダパーン用の芋砂特化バックル

    自分で操作するとFPSみたいで楽しいしNPC時も的確に援護してくれて超便利

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:42:24

    そういえば、ウィンのオリジナルバックルってあんまり見ない気がする
    そもそもウィンに対してオリジナルバックル作って渡せるんだっけ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:24:12

    >>184

    一応渡せるけど復帰が遅めだから基礎ステータス低いのよ

    ウィンはサポートに回した方がいいからバックル渡す人ほぼいないんじゃないかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:45:42

    ウィンの脱落って防げるんだっけ?
    自爆前に変身解除させたりしたらなんとかならないかな…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:15:58

    ロポ生存ルートってあるの?
    毎回祢音を庇ってリタイアしてしまうから、シナリオ用意されているのかわからない…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:14:17

    >>184

    ウィンの創世強化バックルって言うと、ロックスターライトバックルだっけ?

    コマンド操作はほぼビートと変わらないけど、属性攻撃からシャイニングロック・コスモロック・ブレイブロックに変わってて使用感ずいぶん違うよね。

    ……ただ火力が終盤だと若干足りなさ感じるのがきついし、終盤のカッツカツなギラギラ管理でここに割く余裕あんまない上に変身できる状態でジット戦するとリガドが出てくるので普通にしんどい。コスモロックの隕石範囲攻撃でアクセラレート対策しろってことなんだろうけど、結局火力足らないから長期戦になる。別に勝てるけどここにギラギラ割いてると肝心のギーツⅨvsリガド戦でギラギラ足んなくなるのでお勧めはしないかな……

    見た目もフィーバーモンスターの肩と、エグゼイドの時のブレイブビートクエストの胸部、ビートの腕と足のリカラーモデル流用だし、シャイニングロックはセイバーの最光、コスモロックはジオウのウォズギンガ、ブレイブロックはビートフォームとモンスターフォームのモーション流用だから新規モーションは名乗りくらいしかないんだよね

    ver1.5で追加された要素とはいえ、若干手抜き感ある

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:15:50

    >>186

    やろうと思えばできるけど、一緒にグレア倒したあとデザスター編からしばらくいなくなる

    一応チラミやニラムとの会話で裏方やってることは聞けるけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:18:59

    逆にレジェンドバックル縛り簡単すぎて草
    カブトのクロックアップ・ジオウの時間操作で大体ヌルゲーだし龍騎や響鬼、ウィザードやゴースト辺りも便利
    普通にやるよりヌルゲーまであるぞこれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:44:14

    >>189

    そっか…

    まるでメインキャラです!みたいな登場してるから、その後のデザグラに参戦させられないかな?ってずっと考えてたんだけど…

    後半もあんまり戦わないし…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:16:51

    >>188

    ウィンのジット戦は、ナーゴかバッファを連れて行くことで大分楽に戦えて、ジッドに後々響くダメージを与えられるよ

    ただ、ナーゴかバッファのどっちかはダパーンの牽制用に残しておいた方がいいけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:21:42

    フィーバーブーストの確率ってどれくらい?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:44:15

    >>193

    ブーストは持ってる前提とするなら、6/6×1/小型バックルの数+1

    のように見せかけて、小型自体のヒット率は低めにされているから、6/6×1/4くらいではあるらしい

    ただし、ピンチかどうかとかバックルの相性の良さとかで変動するっぽい(今回はジャマトの迷宮での英寿のパターン)

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:55:40

    >>189

    ウィンといい五十鈴大智といい、なんでメインモンスター使いは軒並み変身前が優秀なんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:08:40

    もうそろそろで200行きそう…

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:54:10

    ギンペンのデザ神エンド行くにはどうすればいいのか

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:08:52

    これは、次スレ行きかな?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:40:47
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:41:35

    ギーツは名作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています