今回のサターン降臨の描写

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:40:02

    魔法陣から覇気バリバリ出る描写がトットムジカ降臨思い出すんだよなー
    やっぱりトットムジカも覇気と関係あるんかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:41:51

    政治担当お爺ちゃんかと思ったらちゃんと強くてビックリする

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:50:14

    サターンがサタンで魔王と関係が?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:04:19

    尾田先生曰くトットムジカは悪魔の実由来の存在
    そしてあの世界の不思議なものは基本悪魔の実が関係している
    魔法もあるいみ悪魔の実の能力由来ってことか

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:31:53

    ゾワゾワ〜だ出てくる感じ凄い似てるよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:45:47

    今の所あの世界の特有の陣地を超えた存在ってニカとトットムジカだけなんだよな…そこが気になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:06:04

    何気に去年いきなりお出しされたトットムジカに対してワンピース世界に魔王?そんな概念あったの!?みたいな反応が沢山あったのに
    今じゃ徐々に現実味を帯びてきたというか、こういう概念の要素がどんどん出てきてるの凄いよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:11:17

    マジで割とまんまだと思った

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:21:15

    悪魔の実というか悪魔そのものでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:26:11

    イムの能力由来の概念的存在説もあるね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:41:09

    やっぱコイツあの世界の根源的な何かに触れすぎた存在なんかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:57:22

    >>3

    サタンにいいようにこき使われてるブッタ(センゴク)さん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:09:38

    恐ろしいのはシャンクスの急激な懸賞金上昇に関わりがあるので原作時空にもちゃんといる事と五老星が本気で焦る存在って事

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:46:49

    登場して早々海兵をヘッドショットしてるし中々に悪魔染みてるよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:27:11

    >>13

    あんな化け物みたいな姿になれる五老星がトットムジカが召喚された瞬間終わったわ…って雰囲気になるの本当にヤバい


    こいつら800年くらい前から知り合いだったりしないだろうな!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています