どう考えても味方側最強戦力五条じゃないわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:22:38

    宿儺相手にもワンチャンある九十九こそ最強の名に相応しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:23:00

    地球壊したら宿儺もなにもねえからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:23:01

    あのワンチャンってただの自爆だし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:23:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:23:35

    安定性皆無のクソ自爆技を本人の実力と言っていいんか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:23:44

    地球ごと破壊すれば宿儺も死ぬだろう
    加減しろ莫迦!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:23:45

    ブラックホールできる前に細切れにされると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:23:51

    >>5

    いいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:23:56

    世界壊れてバッドエンドで草

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:25:12

    五条ですら反応できない斬撃飛ばしてくるのにブラックホールになる暇なくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:25:55

    >>5

    どこにも問題無くないか?全力をぶつけても1ゲージ飛ばせない奴よりかはなりふり構わなければ全形態即死可能な方が強いのは自明だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:26:05

    >>7

    射程的に無理だろ

    地球の裏側で自爆するだけで余裕

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:26:49

    >>3

    初めての自爆です

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:26:52

    >>12

    だから地球壊して何になるんだよ 一億呪霊どころじゃねえ被害じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:26:56

    最強は違う
    核なんて生易しいレベルの危険物ってだけや

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:27:03

    確かに勝てるが、結果として星が消えるのを勝利と呼ぶのか……?(まあ呼ぶ奴もいるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:27:05

    そんだけ有利な条件なら無量空処も評価してやれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:27:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:27:20

    天使の術式無効化も退けてるから九十九の術式も無理って設定生えてくるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:27:29

    やっぱ分身ボンバイエでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:27:55

    >>20

    自爆じゃ無くなるだけでやっぱり星は無くなるだろ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:28:20

    五条より宿儺よりよっぽど生かしておけない奴
    個人が地球破壊爆弾持ってるって考えると怖すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:28:44

    ワンチャンあるが勝てるではなく殺せるって意味ならそらそうねとしか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:28:49

    持ち主の九十九が頭良くて本当に良かった能力

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:29:05

    >>18

    人殺しまくる宿儺を地球壊して殺す意味がどこにあるの?

    スペックだけでキャラの考えとか目的を無視するなら最強議論スレにでも行けよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:29:14

    >>17

    完全体宿儺に領域打ち勝てないだろうし射程は同等なんだから無理だろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:29:21

    結果論だけど天元様の本体ととんずらして五条復活出来ればもうちょいマシだったかもね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:29:38

    宿儺も対五条はガチガチにチャート組んでたから

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:30:04

    >>25

    スレタイ読めないタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:30:11

    お前らに聞きたいが地球上の生命体を殺して宿儺を道連れにする事を九十九が勝利だと思うと本気で思ってんのか?最低でも引き分けだし九十九からすれば負けだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:30:52

    順平にこの能力があったら地球滅びてた

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:31:00

    理論値最強は九十九って話では

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:31:48

    逆にこのスレを真剣な強さ議論スレだと本気で思ってるのかを聞きたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:31:56

    いやどうやっても引き分けにしかならないのに最強??

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:32:11

    >>29

    高専側の戦力としての話だろ?突っかかってきて読めてないのはお前じゃん

    九十九は宿儺殺すためにブラジルまでいって地球破壊するキャラじゃねえっつってんの 仮にそんなことするやつだったら戦力にカウントできねえよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:34:11

    >>34

    宿儺と相打ちなら高専側の中では最強でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:34:35

    強さ議論でよく悟空が「地球破壊して勝利」とか言われる感じに似てるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:34:55

    家に殺人鬼が入ってきた時に「お父さんがスイッチを押して家に核ミサイル撃ち込んだらいいですよ」ってなるか?ならんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:35:46

    少なくとも火力で最強なのは間違いない

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:36:02

    >>36

    いや最強とは言わねえよw

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:37:07

    >>12

    それは勝利と言えるのか……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:38:09

    >>38

    つまりアメリカ大統領が世界で最強の男だな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:38:14

    自分が守りたいものを全部かなぐり捨てて自爆して倒したところで勝利とは呼ばんでしょうよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:38:21

    >>38

    ならんけど核自爆パパは最強だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:39:32

    >>18

    絶妙に気持ち悪い煽りだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:40:13

    九十九の認識的に絶対に勝利にはならんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:41:04

    九十九が宿儺倒すために地球壊し始めたらそれもう味方じゃないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:43:22

    >>26

    九十九には絶対勝てるように調整するのに五条だと「射程が〜」とか言い出すの草なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:47:50

    >>48

    五条遠距離からの攻撃手段ないやん

    五条が完全体宿儺に勝てる条件ある?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:49:25

    そもそもスレ内容が味方陣営って書いてあるのに味方ごと自爆に巻き込む前提なの草なんだwもはや味方陣営じゃなくバーサーカーじゃんw威力抑えようにも天元がいなきゃ無理だし

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:55:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:58:34

    ネタスレ建てようとしたんだろうけどいくら何でも無理あるってばよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:02:01

    火力が最強とかのスレならまだしも味方陣営側とか尚更九十九が最強はないわw

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:13:25

    普通の日常の為に戦ってるのに自爆してそれごとぶっ壊したら意味ないじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:14:17

    地球ごと破壊するのを勝利と定義するのなんて、相手が宇宙の恥くらいでないと釣り合わんよ

    それはそれとして破壊規模(最高火力)で言えば五条の無制限茈より上なのは間違いないと思う。守りや汎用性においては(抱え落ちした拡張術式や領域次第だが)おそらく無下限×六眼に劣るのだろうが
    先達として後に託すガッツと貢献度は言うだけ野暮やね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:42:47

    地球ふっ飛ばさなくても5キロくらいのBHでええやん
    宿儺に一生暴れられるよりマシ どうせ今後もっとひどいことになるんだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:43:24

    地球破壊して呪霊も全て消えたらハッピーエンドでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:45:07

    >>57

    「呪力からの脱却」ってそういう?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:19:58

    天元と連携すれば地球までは壊さなくて済むじゃん
    その場合だと1対1ではなくなるから強さ議論的には使えないけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:23:28

    宿儺は反重力ないからこの人ならやれそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:14:32

    理論上は質量パンチ一発でゲームセットなんだよな
    羂索が異常に硬いのがおかしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:22:20

    スレタイからしてネタスレなのにマジギレしてる人いて今の呪術界隈よっぽど余裕ないんだなって事がよく分かったwww

    いや、真面目な話地球の裏側でブラックホールして地球壊せば宿儺勝てる最強とかマジに捉える人いるのか?
    逆に九十九最強ネタがネタじゃなくマジで言ってるなら俺もちょっと引くが

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:22:58

    それだと地球最強は核ミサイルを世界中に放てるアメリカ大統領ってことになるので

    あくまで自分は死なない前提での強さでいいでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:27:29

    >>62

    この掲示板、

    五条「宿儺は本気出してなかった」 ←なわけない!五条の間違い!

    五条「十種無くても負けてたかも」 ←宿儺はマコラ頼りの凡夫!

    宿儺は雑魚!天使なら瞬殺できる!


    一時期こんな意見が主流派になりかけてたくらいだから元々狂ってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:30:07

    今回で宿儺の空間斬りが不可視の座標攻撃ではなく「可視性で真っ直ぐ飛んでいく斬撃」だと判明したわけだけど
    五条はそれを避けもせず棒立ちで正面から食らって真っ二つになったんだよね
    それもう気円斬の性質見抜けなかったナッパぐらいのポジだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:44:49

    >>64

    もしかして誰かに記憶操作とかされてる?

    順序が全く逆になってるじゃん


    読者「最強同士のガチンコバトルか、スクナも消化器投げたり必死だなプゲラ」→作者「五条「スクナは本気じゃなかった」」

    読者「五条対策結局全部まこーら頼りで草」→作者「五条「十種なくても負けてた」」


    順序としてはこうなんだから別に何も狂ってないし

    そもそも天使に関しては実際ハニトラ前に瞬殺されかけたんだからそれで合ってるだろw

    完全受肉した今はたぶんもうヤコブ効かないってだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています