【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ19

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:05:00

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ18|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2312210/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードがNGワードになってし…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードがNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:05:56

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:06:45

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:09:51

    他のハーレムも纏めるべきかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:14:49

    とりあえず白野ハーレムは
    玉藻、ネロ、アルテラ、BB、エリザベートでいいかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:19:44

    それで志貴ハーレムは
    アルク、シエル、秋葉、翡翠、琥珀、さつきで

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:23:57

    士郎ハーレムは
    アルトリア、凛、桜、メドゥーサ、ルヴィアで

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:24:33

    ついでに新言峰家系図

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:35:08

    >>8

    衝突事故感増してきたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:40:19

    メイヴちゃんとノクナレアの味比べ概念

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:18:22

    潜入捜査してきたXXに対して、敵のスパイを想定した訓練という事でドSモードになったぐだ男による絶頂寸止めプレイ。
    徹底的に淫紋霊呪の感度最大にまで引き上げた上で絶頂できない地獄。最終的には恥もプライドも投げ捨てて懇願するXXに、絶頂封じを解除しての種付けプレス。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:13:34

    藤丸島。あらゆる場所に繋がっているターミナルとでも言うべき島。
    人類最後のマスターと呼ばれた少年が、愛するサーヴァント達と自由に愛し合えるために開拓された島。
    その島を運営管理するの都市部、その中心部にある巨大なビルの会議場にて話し合いが行われていた。
    幻想種を担当部門するモルガンの子供達、その長男が魔術によるホログラムを投影して説明する。
    「幻想種の移民は増加の一途を辿っている。わざわざ隠れ潜むより堂々と過ごせる環境だからな。」
    「ですが移民の増加に伴い、種族ごとの意識や権利などの問題もあります。庇を貸して母屋を取られる…などという事態に発展せぬようにしておりますが、どうしても一定数の野心を持つ者が出てしまっています。」
    モルガンの長女が補足説明を行う。この藤丸島は藤丸帝国とも呼べる国でもあり、政治などは藤丸立香とその嫁達を中心とした一族で行っている。安定した生活を得てしまうと更に繁栄を望み、自治権を求める者達も出てくる。
    「………反乱・クーデターなどは妖精眼で迅速に対応して処理していますが、地道な民主化を求める者達が賛同者を募り、外の世界の者達を引き入れようとする事例もありました。対策として規制を強化を求めます。」
    その意見に様々な声が上がり、議論が白熱する議会に藤丸立香同士の子供は思う。
    (いつかお父さんとお母さんが亡くなれば、僕等がこの島を継ぐ……けれども外からすれば宝の山だ。長い平和に堕落した子孫が国を滅ぼしたり割ったりするなんて事もあるかもしれない。)
    家族同士で権力争いをしあう未来など起こらないでほしいと、隣にいる腹違いである紫髪の妹の手を握るのだった。

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:52:35

    >>11

    そして子ができた

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:42:11

    >>11

    「ククク、見事な乳牛になったなぁ。これからは俺のためにミルクを噴き出す雌牛になって貰うぞ」(ちょっと棒)

    「何を、この程度で吐くほど私はヤワじゃありませんよ!」

    「だがこの淫紋令呪の力には逆らえまい、もう暴れる力も出ないだろう?」

    「くっ!」

    「更に」パチンッ

    「お呼びでしょうか」

    「Xオルタ捜査官!」

    「アナタの母乳が和菓子と最高のマリアージュと聞いたので、ご主人様の命令通りにその大きなお乳をイジめさせて貰います」

    「割とそれ本気ですね!?」

    「口喧しい、塞げ」

    「はい」

    「むぐぅ」


    みたいなやり取りがあって欲しい

    ……エロ行くのにあれこれ寄り道したがるのは俺の悪い癖よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:35:10

    お義父さんとしてカウレスくんに接するモリアーティ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:19:03

    モルガンの母乳を吸うぐだ男とバーヴァン・シー……

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:00:45

    >>11

    酔って勢いが多いけどこういうのも似合うな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:26:04

    >>16

    バーヴァン・シーも吸われるしぐだ子も吸われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:28:58

    >>18

    右にモルガンとバーヴァン・シー

    左に立香ちゃんとマシュ

    その中央に藤丸君が王として座しており、好きな女の母乳を好きなだけ飲む事ができる

    まさに島の王の特権

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:55:32

    >>16

    この子達の分は吸ってはいけませんよ?って赤ん坊眺めながら微笑ましくしてそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:41:05

    スカディの母乳を吸うぐだ男とスカサハというのも

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:16:47

    リップの魔乳にむしゃぶりつき母乳を飲んでいると、メルトから母乳というか身体の一部を飲ませられる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:39:22

    吸った分は注がないと

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:13:16

    >>23

    作るか、取り込んだ女を犯しまくる形で還元する藤丸島のETD!

    注ぐ液体にDNAは無いから安心

    (AVとかでは実際に水溶き片栗粉等で代用する事もあるそうな)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:41:47

    久々に発生した特異点。
    エロ同人誌みたいな場所で聖杯使って姦計で堕としてこようとする黒幕、手下に無辜って女性特効エネミーと化したゴブリン。

    聖杯ブーストした同人誌みたいな特異点だとしても通用するとは限らないでしょ、と淫紋令呪や対魔力でデバフを解除してゆく怒れる嫁達。

    そしてマジギレした旦那達は、備えていた聖杯パックを湯水の如く使用した。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:42:57

    >>25

    まあ全員に聖杯捧げてるだろうしな……

    ミンチよりひでえや

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:55:03

    >>26

    淫紋令呪はスカサハが「操られたりして裏切った時」の対策で作ったからな……

    魔境の叡智は伊達じゃねぇぜ!



    多分交流があるご家族全員に施してるので武家屋敷も月も裏世界も刻まれてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:00:28

    >>25

    支出の方が多そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:08:30

    >>25

    まぁ実際はそうなるよね対魔力様々

    それとこの時のぐだの怒り具合が想像できない

    確実に道満やアーノルド切り捨てた時より怒ってるのは確か

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:12:04

    ジャンヌは胸大きいから母乳が出るのも絵になる
    もちろんジークが飲んでる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:09:16

    >>30

    ご希望とあらば何時間でも搾って飲むジーク

    牛コスをして繋がれるジャンヌ

    アストルフォの提案で搾乳機を使う事に

    ジャンヌの喘ぎ声を聞きながら搾乳しつつ種付けする邪悪なドラゴンプレイは色々と心を満たしたという



    個人的にはジャンヌはアストルフォの子も産んで欲しい

    ジークにも産んで欲しい

    アストルフォにもジャンヌとの子やジークとの子を産んで欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:50:15

    >>29

    黒幕にはぐだ男が直々にスカサハへ求婚するために鍛え上げた槍術、拳法、忍術を存分に叩きつける。



    >>31

    三人でお互いの子供を産みあってたら、爛れ過ぎてやべーなと子供達すら思うだろう。

    ジクアス子供「ジーク父さんがアストルフォパパから孕ませて産まれた子供です。」

    アスジク子供「アストルフォパパがジーク父さんを孕ませて産まれた子供です。」

    ジャンジク「ジャンヌ母さんがジーク父さんを孕ませて産まれた子供です。」

    ジャンアス子供「ジャンヌ母さんがアストルフォパパを孕ませて産まれた子供です。」


    「「「「「なんて???」」」」」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:26:33

    >>32

    アストルフォがジャンヌを孕ませて産まれた子供が抜けてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:54:39

    >>33

    男が出産した子供達なら誰もが驚愕するだろうから……

    ジクジャンやアスジャンの子供は普通にジャンヌから生まれたので含めなかった。

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:48:55

    もはや聖女ではなく性女……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:18:23

    クロが寝てるぐだ男にキスしたら蕩かされた

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:00:14

    ちょっとスケベな意地悪モードに入ったぐだ男。
    嫁達を一列に並べて指で虐めて、誰が一番遠くまで汁を飛ばせるかを分身して試してみる。

    股間にルーンなどで生やしてチャンバラしたり、尻にエグい玩具挿れて綱引きさせたり、極太挿入スクワット勝負させたりと、卑猥な催しでぐだ男を誘惑する。

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:55:36

    意地悪になった藤丸君はとことんまで意地悪するぞ

    立香とマシュのクリに紐をつけて綱引きさせたり
    モルガンの前でバーヴァン・シーを強制自慰させたり
    清姫の四肢を拘束して女体盛りをして刑部姫の前で食べたり
    指定された台詞を言いきらないといけないのに意地悪してずっとマシンに犯させたり
    マタ・ハリを全裸散歩させて服を着せてあげるって言ったのにオープンカップとクロッチの紐下着だったり
    スカサハの乳首をつまみながら騎乗位をさせたり
    旦那が10回イくまでに1回でもイったら負けゲームをしたり
    子供の目の前でボディペイントを塗ってペイント水着で遊ばせたり
    メルトと邪ンヌとエレちゃんを夜の市街地を目隠し四つん這い散歩をさせたり
    ワルキューレ6人でディルドアナニー競争をさせたり

    兎に角そんな感じにハードに甚振る、夜明けまで続く地獄のような羞恥と痛みと尊厳破壊の快楽奴隷にされる地獄責めだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:32:55

    正気に戻ると落ち込むのでケアが必要

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:07:24

    >>39

    七面倒臭い旦那だな!!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:48:33

    >>39

    虐めた分だけ甘く優しく愛して♡と言われて、全力で応えるぐだ男。


    嫁達はギャップで更にドロドロに蕩けた。

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:40:55

    どんなに乱暴にされてもどんなに無様にされても、それが愛されてるって分かるから嫁達は平気なんだよね
    最中でどんなに「やだ」とか「やめて」とか「許して」って言っても、NGワードは1度も言った事が無いんだ

    けれどもそうやって尊厳を捨ててエロい姿をさらすと旦那の聖剣()が魔力充填()されるって知ってるし、イコール地獄のような快楽が約束されるから奥さん達は嫌がったりしない
    寧ろM調教されて恥ずかしさを喜ぶようになるんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:21:39

    >>40

    大抵は奥さんからのリクエストなんで……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:11:53

    Q.そんなにマゾ拗らせてるなら旦那をSに調教すれば良いのでは?
    A.そうじゃないんですよぉ……(by全ての嫁達)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:31:59

    これでも初心な反応を見せてくれるからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:49:13

    何なら髪を軽く引っ張ったり股間を優しく触れるくらいの感じで蹴ってもマゾイキするぞ
    頑丈なスカサハやバーゲストで練習してるから強さもバッチリだ

    子供達が生まれてからは力加減の分からない子達に見られないよう無期限に止めてるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:57:22

    >>46

    数多の女を抱いて磨き抜かれたテクニックは、力加減によって変幻自在となる。

    撫でるだけでもゾクゾクゾク!と快楽を与える事すら可能となる。


    邪ンヌ「何よ、その頭の悪いファンタジーなスケベ拳法。エロマッサージの同人誌に出てくる竿役かしら?」

    ぐだ男「感覚を伝達するは神経だからね。そこへ刺激を与える事さえ出来れば気持ちよく出来るんだよ。神経系に刺激を与えてショック死させる暗殺拳の応用したら出来た。こんな風にね♡」

    邪ンヌ「あひィッ!?♡♡♡」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:17:15

    >>47

    つまり挿れながら撫でれば……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:29:52

    感度を上げれば確かに夜の営みはよりお楽しみになれるでしょう。

    ただその強さと場所にはご注意下さい。

    例えば足の裏の感度を上げれば自重(じじゅう)によって常に刺激を受け、掌の感度を上げれば手を使うどころか握る事すら難しくなります。喉を上げれば呼吸すら難しくなるでしょう。

    感度を上げ過ぎれば快感を超えて痛みになり、そよ風にすら激痛を覚える可能性があります。発狂やショック死の危険もあるため、軽々に使わないようにお願いします。

    またもし施術するのなら感度を下げたり一時的に信号をカットする術もご用意下さい、旦那様。

    実験台が必要なら私も協力しますので。


  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:01:16

    >>41

    1回意地悪プレイするとその後1週間はドロッドロに甘やかすので嫁達の方がキャパオーバーで「もうやめて!」と参ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:13:35

    >>50

    (幸せ供給過多で)もうやめて!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:38:37

    強力な媚薬もある、絶対命令権の紋様もある、縄も首輪も拘束具もある
    だが旦那にはそんなものは必要無い、何故なら愛という一番強い枷をつけているからだ

    それはそれとして縄で縛って吊るした嫁を別の嫁に下処理させるくらいはやるし、それをオナネタにして別の嫁をオナホ代わりにする事もある

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:53:16

    ガラスケースに入れられて触手やバイブに嬲られるのを夫に見せる見世物になる事もあるぞ
    マゾ雌奴隷嫁は伊達じゃないのです

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:49:11

    スカサハの触手育成講座とかやってそうだな……
    材料は島で採れた聖杯と旦那のDNA、後は嫁の強い被虐願望から生まれる思い

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:07:53

    >>49

    数時間後完璧なテクで堕とされたフローレンスがいた

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:12:21

    >>55

    指を挿入しながら、もう片方の手で下腹部の子宮を外からマッサージ。

    連続絶頂で婦長はスプリンクラーのように汁を噴き散らかした。

    そして挿入しながら卵巣を外からマッサージした結果、排卵して婦長は新しい子供を妊娠した。


    この技術を応用して絶頂鞭打スパンキングで強烈なSMプレイを行った。

    試しで全身に浴びせられたスカサハは倒れることも出来ずに、豚のような汚い悲鳴を上げるサンドバッグになってアヘ顔を晒した。

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:38:13

    >>54

    よそからも生徒来てそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:38:51

    ドクターF「母さんは厳しく医療に対しては鬼のようだが、父さんといる時や思い出話をする時はふわりと開いた花のような微笑を浮かべる」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:30:53

    >>54

    自分の腹の中で育てるのも良いぞ♡ダイエットになるからな♡と尻から育った触手をひりだすのも、旦那に引っこ抜いてもらうのも好きなスカサハ。

    触手だけでなくスライムなどバリエーションは沢山。


    ジャンヌとアストルフォにはジーク特製の卵が挿入され、媚薬的な邪竜魔力が込められた卵がいつ直腸内で爆発するかのスリルを楽しみながらデートする。

    (要するに邪竜版アナルフリスク)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:14:16

    >>54

    採れた触手は美味しく食べても良いしバイブ代わりにしても良い

    島の主産業ではないが、結構な太い需要があるし何なら触手に嬲られる姿を見せて旦那は興奮するからWin-Win

    ついでに「触手なんかで感じてる浮気妻へのお仕置き」という口実も作れる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:52:56

    同期してマスターにより良い奉仕を行おうとするワルキューレたち
    当然快楽も共有しており……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:42:05

    この島の元々の持ち主にしてルーン魔術と各種武器を自在に操る魔境の叡智を持つスカサハ
    妖精女王にして比類なき魔術師、魔術関連なら不可能が無いのではと言われるモルガン
    母親の中では子供からの人気トップ、優しくて博識で礼儀正しくて時々面白いマシュ
    そして突出した技能は無い代わりに距離が近くて悩みも相談しやすい立香ちゃん

    そんな彼女達も優しくて逞しい旦那さんの前では一匹のメス
    ベッドで横一列になりお尻を向けて食べて貰うのを期待するだけのか弱い奴隷妻なのだ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:10:59

    >>61

    同期してると一人攻められたら他も危なさそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:17:05

    「せああああああッッッ!!!」
    「おォあァァァァッ!!!!」
    激しく打ち合う剣戟の乱舞。常人なら目に追えぬ速度で打ち合わせられる剣と剣。
    重なり合う二人の剣閃が重なり、魔力の火花がまるで花火のように二人の周囲を彩る。
    そこへギャリギャリィィィィッ!!と大地を抉りながら光が二人に襲い掛かる。
    「ちッ!」
    「くッ!」
    二人は呑み込まれる前に、鍔迫り合いになった互いを押し出すかのように回避する。
    しかし追撃とばかりにジャララッッ!と鎖に繋がれた巨大な円盤が襲い掛かる。
    その攻撃に、二人はそれぞれ別の方向へ回避すると、ヨーヨーのように持ち主の手元へと戻る。
    乱入してきたのは槍を持った騎士と巨盾を持つ騎士。
    「おいおい、折角の一騎打ちに乱入とは無粋では?」
    「何を言っている?これは上品な決闘の場ではない。ただ強い者が生き残る戦場だ。」
    大剣を肩に担いだ少年が文句を言うも、槍を持った騎士の少年が冷酷に告げる。
    「そうだよねぇ!!!」
    もう一人の長剣を持った少女が同意しながら魔力斬撃を飛ばすも、大盾を持った騎士の防御に防がれる。
    そこへ更に降り注ぐのは魔力を宿した矢の嵐。
    土砂降りと表現するに相応しい密度で四人へと降り注ぐが、各々の得物を振り回したり、魔力で吹き飛ばしながら、回避してゆく。

    ____そういえば円卓の騎士で総合最強はランスロット卿だけど、私達で円卓を作るとしたら誰が相応しいのかな?

    いつものトラブルメーカーであるレディ・アヴァロンの子供達の一言。
    これに反応したのがブリテン出身の母親達を持つ子供達だ。
    彼らにとって円卓とは憧れにして目標なのだ。
    僕だ。私だ。いいや俺だ。と子供達が次々と名乗りを上げた結果、誰が一番強くて円卓の騎士に相応しいのかを決める戦いが始まったのだ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:31:00

    >>64

    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュの子供達かな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:52:23

    >>64

    なお騒動の張本人も巻き込まれた

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:13:18

    母親達が責任取って父親に夜通しイジメられちゃうんだ
    翌朝には自分達のやった事のせいで母親が悲惨()な事になってるのを見せしめにされちゃうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:44:18

    >>67

    腰をガクガクしてる一同……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:58:55

    「ぐルォアァァァァァッッッ!!!」
    暴力の具現とでも呼ぶべき破壊が振り巻かれている。
    筋骨隆々な大男が凶相を浮かべて、分厚いノコギリのような大剣を振るう。周囲の騎士達を破壊の余波だけで薙ぎ払い、爆撃のような一撃を撒き散らしてゆく。
    妖精騎士ガヴェインことバーゲストの息子、その中でも凶暴な獣性を持って産まれた猛獣だ。その目は興奮のあまり真っ赤に染まり、鋭い牙を剥き出しにして吠えている。
    「おおっと危ない危ない。こんなか弱い乙女に暴力だなんて騎士として相応しくないんじゃないかな?」
    「ほざけェッッッ!!」
    そんな猛獣を相手に傷一つ負わずに飄々とした態度でいるのは、幻想的な雰囲気の少女であった。この戦いの発端となったレディ・アヴァロンの娘の一人だ。
    嵐のような猛獣の攻撃をすり抜けるかのように躱し、重さなど存在しないかのように舞う。
    その手に握られているのは細剣。今にも折れてしまいそうな程に薄く細い針のようだ。
    「ぐッ、お゛ォォッッッ!!!」
    蝶のように舞い、蜂のように刺す。それを体現するようにチクチクと強靭な耐久を誇る大男の肉体を穿ってゆく。
    ダメージなど無視して振り下ろされた大剣は、少女が幻であるかのようにすり抜けるが……
    「う゛るァ゛ァ゛ッッッ!!!」
    「ッッッ!!」
    あらぬ方向へと放った片腕の爪が少女の肩を抉った。すると眼前の少女や大男に刻まれた傷の半数が、ざぁっ、と花弁に変わって散る。
    「………流石はアーサー王に剣を教えたマーリンの娘だな。幻を混ぜるのが上手い。」
    「あはは、バレちゃった。気づかれない自信があったのだけどなぁ……ただの力だけの獣という訳でも無いみたいだね。」
    「当たり前だ。獣だからこそ狩る相手を見抜けなければ自分が餌になる。」
    幻術などの魔術を幾重にも重ねて繰り出される剣技、それを獣の本能と直感だけで見破ったのだ。
    「やれやれ……一筋縄じゃいかないか。たまにはこういうのも悪く無いけどね。」
    抉られた肩を即座に再生させた少女は迫りくる猛獣の大男へ、剣を向けるのだった。

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:45:52

    ブリテン出身のサーヴァント達の子供達による円卓武闘祭。
    この島では色んなイベントからトラブルまで事欠かないが、ここまでの規模のイベントは中々無い。
    レディ・アヴァロンの子供達の発言が発端となった大会は子供達の口論から始まり、母親であるモルガンやセイバーアルトリア・オルタなどが煽り合い、そこへスカサハがいっその事、大会を開いてしまえば良いとケルト的なノリで協力した事で、大規模な催しとなった。
    当然ながら円卓の騎士達の教えを受けている子世代も多く、他の神話出身の面々も楽しそうに眺めている。
    「いけーッ!!他の奴らなんかブチのめしちまえー!!」
    「全くあの子は……」
    純粋に子供達を応援するバーヴァン・シーに、息子が獣性丸出しで暴れているので頭を抱えるバーゲスト。
    「頑張れー!ボクの可愛い子供達!円卓全席独占だよー!!」
    空中で縦横無尽に飛び回る子供達を応援するメリュジーヌ。
    「ふむ、一進一退か……だが魔術にも優れた我が子達が負ける道理など無い。」
    「子煩悩なのは良いが、負けた時に言い訳出来なくなるぞ?」
    煽り合うモルガンとセイバーアルトリア・オルタ。
    「お飲み物をお持ちしました。」
    「ありがとう。アルトリア」
    「うわー、派手にやってるねぇ。」
    「酷い怪我さえしなければ良いのですが……」
    アルトリアバニーが、椅子に座って観戦しているマスター二人とマシュをもてなしていた。

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:37:12

    ランサーオルタも煽り合いしてんのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:38:05

    一方ぐだブリトの子達は円卓の座と共に三代目の座を争っていた

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:32:06

    >>72

    両方取りに行く子供もいそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:40:39

    「マシュと【マシュの子】は参加しないの?」
    「私はギャラハッドさん本人ではないので、代打というにはアレですし……」
    「うんうん。それよりこれ、美味しいよ!」
    「癒されるわぁ……」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:07:29

    >>72

    二代目アーティガル狙ってる子もいる

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:01:46

    >>74

    参加する気ない方の子達もほんわかしてんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:46:37

    キャスターたちが頑張って結界張ってるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:11:43

    >>77

    参加してないモルガンの子供が謝りながら手伝ってそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:32:42

    >>78

    妹母娘のやらかしで、マーリンが苦労人と化している光景。

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:24:55

    >>79

    可哀想と思えない……

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:11:46

    観客で一番盛り上がってる長女

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:48:02

    賭けしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:41:58

    >>82

    えっ、旦那に優先的に抱かれるチケットでトトカルチョ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:10:43

    >>83

    円卓選手権だよ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:36:05

    >>84

    それはそれとしてベッド権ギャンブルはやってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:04:10

    >>84

    レジライが一枚噛んでそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:00:28

    ぐだ男にメスガキ煽りしてわからされるぐだ子概念

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:52:04

    >>81

    笑顔で婿候補を見定めつつ、飛び入りで優勝者と戦いてぇ〜と本能全開なスカサハの長女。それを諌める長男。


    ぐだスカ長女「ふむふむ。見どころある騎士達が粒揃いだな。それにポチもマーリン義母上の子相手によく頑張っている」

    ぐだスカ長男「あのバーゲスト義母さんの猛犬にポチって渾名付けてんのかよ……」

    ぐだスカ長女「躾けてやったら、クンクン鳴いてチワワみたいで可愛くてな……」

    ぐだスカ長男「それお前に怯えてるだけ……」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:56:36

    >>87

    割と巻き込まれるマシュ(マシュは凄いつっかえつっかえでやりそう)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:56:56

    >>88

    血を分けた姉弟なんだから名前で呼んでやれw

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:52:18

    キャストリアとアルトリア・アヴァロンの子供達の、結界魔術によるシールドバッシュ、強化魔術による肉体強化によるゴリ押し戦法に、やはり魔猪の氏族……と思うオベロン。

    勝ち残ってゆくのは母親から才能を引き継いだ選りすぐりの子供達だが、乱戦となった事で注目されていた優勝候補の何人かは集中的に狙われて脱落した。

    ぐだメリュ娘「空中からまとめて爆撃しようとしたら迎撃された……」
    ぐだバゲ息子「特殊攻撃でハメ殺しされた……」
    ぐだバー娘「高速移動封じられた~……」
    ぐだ男「妖精組はただでさえ基礎スペックが高いから対抗策も皆用意してたんだろうね……」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:06:35

    >>91

    対空迎撃はアーチャー系の子供だろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:00:39

    >>89

    二人ともわからされるのであった

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:21:20
  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:22:36

    円卓武闘祭に刺激されて、各神話や国ごとに誰が一番強いかを決める武闘祭が開催されるようになった。
    一番強いのは項羽様だと宣言するパイセン。

    会場設営と結界術式の維持を担当するキャスター陣の仕事が大変になる。
    ワルキューレの面々は勇士候補が沢山いて大興奮、イベントスタッフとして子供達も一緒に働く。

    鯉口合唱状態な剣豪達。
    藤丸村の剣術道場では各流派が多いので、最初に師範代の面々が、子供達の要望を聞いて才能にあった流派を勧める。

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:48:41

    経済効果すごそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:32:46

    >>96

    島の内で済むならそんなでも無い

    外の施設を使うなら集客効果は高いから金が集まるぞ、美男美女のハイレベルな武闘家の集まりだからな

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:24:12

    >>93

    それを知ったスカサハが真似するけどなんか間違えた結果ただのスパルタに

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:20:31

    >>98

    女性らしさを前に出してやって下さい師匠

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:21:45

    >>99

    だからといって全裸にはならないでください

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:32:35

    >>100

    折衷案とか言いながら息子と娘の前で逆バニーになるのもやめて下さい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:35:39

    >>101

    そこの娘さん参考にしないでください

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:05:00

    >>102

    くだスカ長女「私のような美女が逆バニーになれば、男たちはヤル気満々になってくれるだろう。強き勇士は私を好きに出来るぴょん♡ほ~ら♡頑張れ頑張れぴょんッ♡」

    スカサハ「流石は儂の娘だ。勇士を奮い立たせる方法を理解しているな♡」


    ぐだスカ長男「せめて好きな相手の前でだけにしてくれませんかねェ!!?実母と実妹の猥褻逆バニーとか見るのはキツイんだよぉ!!」

    ぐだーず末っ子「あぅぅ…………」

    ぐだ子「……この子、モロ見ちゃって精通しちゃいました。」

    ぐだ男「うーん……これはお仕置きかな?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:16:16

    >>103

    そして

    すっごい

    怒られた

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:04:12

    最終的に島の真ん中で正座となったスカサハ母娘
    この島ではお決まりの石板を持って晒される刑である、ついでにお昼抜き

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:07:24

    >>105

    流石の二人も反省した

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:27:10

    >>106

    自分(夫)だけならまだしも末の息子まで影響受けちゃったからね、仕方ないね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:52:54

    スカディが呆れた目で見ている

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:53:22

    >>105

    ついでにしばらく夜もお預けだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:13:03

    メンバー候補生達が夜な夜なぐだ達の参考資料(撮影プレした時のやつ)見て
    顔真っ赤になって茹蛸になってそう
    (そして隣で冷静な顔で突っ込みいれつつも内心ドキドキしている美遊)

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:37:34

    >>109

    スカサハがこの世の終わりみたいな顔してる……!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:22

    >>111

    絶対に煽る奴出て来るぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:06:21

    >>112

    謹慎解けたら大喧嘩

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:37:16

    世界を守るワルキューレ部隊シチュで
    スルーズ以外もう洗脳されてて姉妹達に補助されながら貫かれるシチュをした
    世界観設定、人物設定、小道具監修スルーズ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:15:06

    「うぅ……暗いよぉ…」
    夜更けの時間、子供は眠る時間帯に幼い少年がこっそりと部屋から抜け出していた。
    どこからか微かに女の甘い鳴き声も聞こえてくる。
    この島では割と性的な事に開放的なので、父と母達がそういう事をしている光景を見かけることもあるので、上の兄姉達から目を塞がれたりするが知識などはあった。
    (お姉ちゃん……寝てるかな……)
    幼い少年の脳裏に浮かぶのは、義母スカサハの娘である長女の美しい姿であった。
    逆バニーの衣装で美しい裸体を卑猥に飾り立てた彼女の姿を見た時、彼は少年から小さな男に変わった。
    男女の藤丸立香同士から生まれた末っ子である彼は幼いながらも湧き上がる情動に耐えきれず、初めて親に黙って部屋から抜け出していた。
    あのスカサハ義母のように美しく強い長女はどんな姿で寝ているのだろう?どんな無防備な寝顔なのだろうか?
    悶々とした幼い性欲と恋心が少年を突き動かしていた。
    「こんな夜中にトイレか?」
    「うひゃあッ!?」
    背後からかけられた声に飛び上がり、振り向けば……
    「お、おねえちゃ………ッッッ!?!?」
    そこにいたのは目的であるスカサハの長女。スケスケなネグリジェ姿であり、その下はショーツ一枚だけという刺激的な菅田だった。
    「お前の部屋はあっちだぞ……?」
    「え、えっと……その……」
    刺激的な長女の姿を直視出来ず、もごもごと口籠る少年。そんな様子にははーんと長女は笑う。
    「一人で寝るのが寂しくなったのか?まだまだ子供だな♡この私が一緒に寝てあげようじゃないか。」
    「ええっ!?」
    戸惑う少年を連れて一緒のベッドに寝ようとする長女。なんだかんだで長女であるので面倒見は良いのだ。
    この後、一緒のベッドで眠る末っ子は「もし僕が強くなったら結婚してくれる?」という約束イベントや、スヤスヤ眠る長女の胸を触ってしまったり、キスしそうになるなど脳焼き性癖破壊イベントがある。
    長女としては小さな弟を可愛がってあげているだけなので無自覚。

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:38:50

    >>115

    被害者まだいそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:36:30

    >>116

    ぐだスカ長女の王子様候補である逆ハーレムのメンバーには、ぐだーず末っ子のように性癖破壊されて脳を焼かれた初恋の被害者も多い。


    ぐだ上乳上息子「幼い頃や年頃に距離が近くて無防備な美女に優しくされると忘れられなくなりますよね……」

    ぐだ下乳上息子「年齢が近くても脳裏に焼き付く。」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:54:57

    >>114

    残る5人が敗戦奴隷とか学パロとかで真似を始めおった!

    知ってた!

    しかもまぁ立香ちゃんとかスカサハが知恵を貸して練度を上げて来た!w

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:51:27

    よくよく考えたら兄弟姉妹婚はインモラルなのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:10:11

    >>119

    よくよく考えなくてもそうだろ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:32:37

    何故逆バニーを着ていたんだろうか……

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:45:01

    >>121

    スカサハがメスガキムーブしようとしたらスパルタになるので女らしさ全開にしようとしたら全裸はダメと言われたから折衷案として逆バニーになった

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:06:06

    >>122

    すまん

    スカサハの娘の話よ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:07:27

    >>123

    スカサハを参考にした

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:17:55

    この姉は弟を風呂に入れたりしちゃうんだろうなー

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:20:27

    そんな、まるで藤丸君がマシュと兄妹プレイをしたり、スカサハと姉弟プレイをしたのを盗み見したみたいな性癖を……

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:00:14

    >>126

    純粋に面倒見の良い初恋ハンターな姉でもあるぐだスカ長女。将来、良い勇士になってくれるとか下心は無しで、強くてカッコいい勇士になったらお嫁さんになってあげるとか言っちゃう。


    それはそれとしてぐだ男は兄妹・姉弟プレイはしてる。

    ぐだ男「はは♡スカサハは可愛いなぁ♡」

    スカサハ「りつかお兄ちゃん♡だ〜いすき♡もっとナデナデして♡」

    クー・フーリン「流石にこれはキツイ………」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:01:04

    >>127

    何見てるんだランサー

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:37:51

    >>128

    頭ゆるゆる新婚バカップル状態で、人前で憚らずに兄妹プレイしてたんじゃないかな。

    小学生コスプレにツインテールなどの髪型にしたスカサハや他の嫁達に苦笑しながらも、自分のためにやってくれている事に愛おしく思うぐだ男。

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:01:36

    >>129

    教育に悪い……

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:13:53

    アーキタイプ:アースは基本的に甘々なイチャラブだが激しくと注文されると、お゛ほォ゛ッッ♡と無様で下品なオホ声を上げさせられる。

    ククルカンは激しく貪り合うような肉のぶつかり合い。子供達も食欲旺盛でハーレムを作りたそうにしている。

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:26:23

    この島に於ける極刑と終身刑を除く最大の量刑は、夜の性活禁止
    どのくらい残酷かというと、スカサハもモルガンも3日で根を上げる程
    マシュや立香ちゃんは頑張って1週間耐えたら、反動で1週間ずっと犯して貰わないといけなかった
    そのくらい残酷な刑罰

    なお4番目は一定期間犯され続ける事、イくもイけないも夫次第、いや下手すると夫以外が相手になるのでこれはこれでキツい罰
    期間が1週間を超えるものもあるので、アースやククルカンも泣いて許しを請う

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:39:04

    仲良くラーメンを啜るアナスタシアと子供たち

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:47:33

    >>133

    カドックに作らせてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:04:52

    >>134

    次第にラーメン作りの腕前が職人レベルになるカドック

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:08:30

    >>132

    限界に達したスカサハは全裸土下座からのプライドも何もかも捨て去り、ぐだ男の理性をふっ飛ばす程に下品で無様なチン媚び芸を披露してハメ乞いした。

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:18:59

    >>132

    これはある種の中毒であり、マスター依存性と呼ばれている。カーマやトラロックなど湿度、糖度が高い女性ほど重度である

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:58:15

    >>137

    邪ンヌも該当しそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:28:16

    >>138

    アルトリアオルタと一緒にやらかして二人で必死に謝ったりするんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:29:07

    >>135

    麺から打ち始めそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:03:17

    >>139

    こういう時だけはドSモードのスイッチが入るぐだ男。

    鼻フックを付けさせてブヒブヒ鳴かせながら、屈服宣言させて絶頂解除して汚らしい豚鳴き絶頂させる。

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 04:34:14

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:54:09

    元々は刑罰だったけど、後にプレイになったものとかあるんだろうな
    縛られて抱き枕生活の刑とか

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:47:48

    テノちは子供たちにいい都市になるよう教育してるのだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:37:36

    >>144

    ぐだテノ子供①「私は世界一高いビルと建てる!宇宙まで届く軌道エレベーターも!」

    ぐだテノ子供②「世界遺産になれるような都市を目指します!」

    ぐだテノ子供③「地下都市になりたいです!」

    ぐだテノ子供④「宇宙で都市なりたいです!」


    テノチティトラン「素晴らしい夢ですね。良い村に育ったと思いませんか?」

    ぐだ男「都市や町の基準に言い換えると分かりづらいんだけど……」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:37:51

    >>145

    なんだか分からないが立派な志なのは分かる

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:50:38

    マタ・ハリ、カーマ、シェヘラザードに癒してもらう日
    風呂に入って洗ってもらったりマッサージしてもらったり……

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:02:29

    雄に媚びるだけの淫乱なメスでしかなかったのだと、民衆の前で家畜奴隷宣言させられたいと破滅的なマゾ願望を告白するW乳上。
    シミュレーターで蛮族役をぐだ男が行う変態鬼畜プレイ。

    時折、切断系やグロにまで到達してしまう嫁にはぐだ男のベタ褒めセラピーで破滅願望的なマゾにならないようにする。

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:36:21

    子供達と一緒に寝る時が一番リラックスして寝られそう
    奥さんズが駄目という意味ではなく、たまにはNO SEXデーみたいに寝る事だけに集中する的な
    年に1度も無い日だろうけど

    20年もすれば孫と寝る若い爺ちゃんになりそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:39:10

    >>149

    流石に何もせず寝る日の方が多いと思いたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:53:32

    >>137

    ナイチンゲール曰く「治療法はありません、病と言ってもクセのようなものなので」との事


    立香ちゃんがマシュのもう1人の先輩でありモルガンの妻であるように

    皆が藤丸君のハーレム王ち〇ぽに負けて雌として上下関係が決まってるのと同じ自然な事なのです

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:58:32

    >>150

    大体半々くらいじゃない?もしくは、外との時間が違うヤ○部屋作って終わったら子供たちと一緒に寝るとか

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:45:43

    >>151

    フローレンスも……?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:01:49

    >>153

    当然

    普段はノーブレーキな鉄甲車だが、旦那との夜はふしだらな衣装を着てぶっといお注射を口で鎮めたり、お尻の穴を自分から広げたりするよ

    終わったら消毒

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:49:18

    >>152

    精神と時の部屋はアリかも

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:45:57

    尻穴クソ雑魚よわよわ軍神になってしまうくらい開発されてしまったお虎さん。厠で乙るのではなくオホってしまう。

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:03:34

    >>156

    ノッブと沖田に煽られる煽られる

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:24:53

    なお嫁ズは大体そんな感じの模様
    媚薬たっぷりのバイブやパールをお尻に突っ込んで染み込ませ、更に淫紋でお尻の感度も調教済み
    彼女らにとって菊門とは既に排泄器官では無いのだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:21:53

    昼寝しているガネーシャのお腹の感触を楽しむカーリー
    後にドゥルガーとパールヴァティーも参戦する

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:38:39

    >>159

    起きれないガネーシャ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:14:04

    >>160

    仕方ないので寝転がりながらゲームをするガネーシャ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:34:52

    >>161

    シヴァも来た

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:38:23

    カルナさんなんとかしてください

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:22:27

    ハロウィンの仮装は島中でしてるんだろうな

    娘達も健全版ドスケベ礼装を着用して夜中まで大はしゃぎするんだ


  • 165二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:33:24

    >>164

    健全なのにドスケベとは

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:39:32

    なぎこさんとの夜はどんな感じだろうか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:52:56

    >>166

    なんかこう激しくあってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:14:42

    島も月も裏も屋敷も、そこに嫁入りした女達は綺麗な縦割れなんだろうな
    何がとは言わんが

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:14:07

    杉谷善住坊は愛欲に満ちたハーレムを見ながら、凄ぇな、マスターは……と笑ってそう。ちょっとしたきっかけがあれば仕方ないなとばかりにハーレム入りしてくれたら、果心居士が女の身体になって良かっただろう?と言わんばかりにニッコリしてそう。
    だったらお前の身体はどうなんだよ、となって果心居士も好奇心を赴くままに抱かれてアヘって、そこからマスターを満足させうる名器や女体の研究・改造とか考える展開はどうだろう?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:51:29

    >>169

    想像は自由だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:47:42

    >>169

    ガレスちゃんが便利な言葉を残しているぞ

    「可能性を信じましょう」とね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:46:17

    >>167

    それでピロートークとかはしおらしいといいよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:47:11

    >>147

    最後は三人まとめて美味しくいただく

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:52:49

    >>172

    閨で夫にしか見せない表情いいよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:29:18

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:35:42
  • 177二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:08:08

    >>175

    まあ上手い下手関係なしに鳴かされるんですが

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:00:40

    >>177

    お返しマッサージで鳴かされるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:49:11

    >>178

    色んな所が解されて甘い嬌声を上げるんですね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:12:36

    寝坊助ドラゴンなメリュジーヌに、おはようの寝起きドチュハメで起こすぐだ男。

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:23:55

    >>180

    寝かせるのもそれでやってたり?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:46:33

    Q.リンボが世話係でいいんですか?
    A.なぎこさんの子が一人でもいると振り回される側になるので大丈夫です

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:05:30

    >>182

    何なら一家で振り回す

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:03:37

    嫁達の手料理を食べるぐだ男。

    しかし一部の嫁達が聖杯使えば美味しい手料理が作れると使ったら、メシマズ特異点が発生してしまう。
    煮えたぎる激辛料理の海、よく分からない暗黒物質など……戦闘ではなく食べ切らなければならない為、流石のぐだーずでも心が折れかける。
    クー・フーリンは激辛の海に沈んだ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:38:29

    >>184

    ブラックホール的なのを生成して事なきを得た

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:31:40

    ハベトロットを両側から挟んで乳首やクリをイジり、旦那に差し出すための下拵えをするマシュとモルガン概念
    3回くらいイかせてドロドロにしてからじゃないと体格差に問題が出るためである
    モルガンの魔術で調整もできるけど、やはり素の肉体で交わるのが1番なので

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:21:56

    慎二は苦労人枠に入ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:54:02

    アストルフォとジーク君の同性ゆえの距離感と仲の良さに嫉妬してしまい、今だけはジーク君だけを愛するジーク君だけの聖女としてオルタ化してしまうジャンヌ。

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:10:45

    >>188

    たっぷり愛されて元に戻ったとさ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:26:17

    >>189

    サムレムの黒ジャンヌを白く染める()ドラゴンか……

    粕漬みたいになってるんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:47:46
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:51:30

    乙!
    ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:54:01

    >>191

    建て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:09:05

    >>190

    まさかドラゴンボディで?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:23:29

    >>188

    邪ンヌがキャラ被りの気配を察知

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:46:10

    >>195

    クラスとか色々違うから…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:51:34

    >>196

    どうするこれでアヴェンジャーかバーサーカーだったら

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:57:28

    >>197

    あんたが贋作を真似してどうするとデュヘインツッコミ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:10:58

    >>184

    ザビーズから贈られるなけなしのまるごしシンジくん

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:11:03

    200なら皆でドスケベ礼装で誘惑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています