先輩!ここは……79

  • 1代理23/10/09(月) 14:48:24

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……78|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:49:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:49:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:49:59
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:50:34
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:50:37

    とりあえずメスガキと志貴くんは反省室行きね
    しっかり反省しましょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:50:39
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:51:14

    よし一人ずつbackroomに放り込んでどこまで行けるか観察しよう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:51:23
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:51:25
    アカ・マナフスレまとめクレイジーサイコホモこと完璧で最高なサーヴァント(かみさま)、アカ・マナフのスレリンク集

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/2320592/

    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/2322842/

    Part3

    https://bbs.animanch.com/board/2324643/

    Part4

    https://bbs.animanch.com/board/2328281z/

    Part5

    https://bbs.animanch.com/board/2334305/

    Part6

    https://bbs.animanch.com/board/2343238/
    telegra.ph

    地獄しか生まなさそうな幼少期の神様のスレまとめと

    ペリゴール探偵事務所時空概念https://bbs.animanch.com/board/2481902/

    ↑の>>78が発端の概念。ミステリー難事件ヒトコワオカルトなんでもやってるペリゴール探偵事務所の所長兼探偵のルーズ・ペリゴールと助手兼探偵見習いのバイトのアカが(主に命の危険が伴う)様々な事件に巻き込まれたり依頼されたりで解決していく…というもの。

    準レギュラーキャラクターに田植場弓彦(アルジュナ)・月彦(アビマニュ)刑事、元ペリゴール探偵事務所職員の馬鹿とイーグレット、怪盗一味のリリ志貴ラン、後期登場の謎の組織に囚われていたのを保護した少女(ユグ死徒)がいる。

    他にもキャラクターが登場する可能性あり。登場や設定が固まったら追記します。



    メイン登場人物


    ・ルーズ

    ペリゴール探偵事務所の所長兼探偵。探偵事務所の評判はすこぶる良く、依頼はかなりの頻度で舞い込んでくる。警察関係者にもペリゴール探偵事務所は名前が知られているらしい。

    命の危険が伴う出来事に巻き込まれがちだが毎回生還し、ヒトコワは物理で解決出来るのでなんやかんやあって爆破しがち。善良さと思い切りの良さと発想に定評がある皆様ご存知大天才。もちろんラブラブな恋人のリリス…
    telegra.ph

    ペリゴール探偵事務所概念まとめがこちら

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:52:18

    >>8

    一般人以外はほとんど破ァ!!しそうなんですけど!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:52:38

    ルーズとリリスは20歳から肉体年齢変化してないからリリィ化してから精神元に戻っても変化に気づけなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:53:29

    新撰組隊士とアカとアーサー王…顔は同じだけど全然違う性格だなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:54:04

    >>6

    リリア&志貴(『私たちは人前でえっちなことをしました』と書いてある石板を持って正座させられている)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:54:34

    >>11

    破ァ!どころか観光気分で散歩してそうなのがな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:55:07

    >>14

    あの、本当にここの掲示板ってたまにやり過ぎなレスあると通報とかスレ主の意思関係なくスレッドが消えることあるからマジで気をつけてね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:55:36

    立ててくれてセンキュー今スレ主、閲注レス消してくれてセンキュー前スレ主

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:55:51

    このスレの閲注専用スレを立てればいいのでは……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:55:51

    アビマニュ含むインド勢がback room行ったら頑丈だからとインド神話大戦始める

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:56:17

    >>14

    マジレスで申し訳ない。でもあまりに過激な内容だとスレッド自体が消えることがあるからやるならせめて待機スレでやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:56:48

    >>18

    そういったスレは落ちがちだと思うのでやるならtelegraphだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:57:10

    あまりにも酷かったらリリアちゃんと志貴ガチでこのスレ出禁にしたほうがいいかもしれない

  • 23前スレリリ志貴を書いちゃった人23/10/09(月) 14:57:18

    大変反省しております

    今度からは怪しいやつはテレグラフ使って待機スレの方に投げます


    あと>>14は別人なので文句言わないであげて……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:57:19

    >>18

    そっちの内容を一切こっちに持ち込まないならいいけど絶対持ち込んでくる奴出るから嫌だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:57:28

    >>18

    別カテゴリの話だけどそれを建てたら閲覧注意じゃないスレの子も閲覧注意の内容にされてスレ主が不快になったケースもあるからそれはちょっと

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:57:52

    よし!この話終わり!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:58:14

    マクロスパロしようぜマクロスパロ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:58:22

    >>25

    自レスだけど閲覧注意にされたスレ主があまりにも嫌な思いをしたから自分が建てたスレッド削除してた

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:58:47

    馬鹿「よっしゃ俺の歌を聞けええええ!!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:58:49

    >>27

    昔のクソデカロボアニメだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:58:59

    >>19

    ああ、巻き込まれたえんてぃてぃ達が沢山犠牲に……!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:59:02

    >>27

    パイロットがバーソロで歌う側がハイネさんだったりしない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:59:12

    >>27

    マクロスよく知らんけどバサラのやつでしょ?

    つまりみんなで歌って戦うのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:59:19

    >>27

    マクロス未履修奴なので乗れねえ…このビッグウェーブに……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:59:39

    >>27

    すまんマクロス知らねえ!だから説明くれ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:59:53

    パイロットと歌う奴が別々なやつもあるしパイロット本人が歌ったりもする

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:01:22
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:02:17

    >>37

    隊士「俺と同じか…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:03:00

    >>38

    現時点ではお前のほうがマシどころの話じゃないよ………

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:03:17

    >>37

    ドラゴンの身体にアルジュナの顔が?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:03:48

    >>39

    隊士「やはりまともなドラゴンは俺だけか…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:04:00

    マクロスはΔしか知らないので著名主人公鯖のワルキューレ妄想します
    …………悟空ちゃん歌える?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:04:32

    >>40

    さすがに人間の姿だよ!!!!!!!メリュ子カラーのアルジュナだよ!!!!!!!!!


    ちなみに好きなもの、ことは

    ・暴れる

    ・飯

    ・寝る

    ・人間を弄る

    ・人間を煽る

    ・好みの女を合意で(性的な意味で)食う(なおカルデアには好みの女はいないもよう)

    ・マハバ勢に(ウザく)絡む

    のもよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:04:53

    >>8

    陰陽師とかいうホラー特攻勝ち確の寺生まれのTさんを超える実力の陰陽師。もはやRTAだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:05:54

    >>43

    うーーーん、この声帯鈴村健一な人間態200cmのメリュ子カラーのアルジュナ顔のイケメンロクデナシだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:07:16

    隊士もアーサー顔(男の時)でアルジュナ顔とアーサー顔(女の時)だけど同じ顔の子増えたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:07:36

    ええっペリゴール探偵事務所のみなさん(元職員含む)がbackroomに!!?いつものことだな!ヨシ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:07:50

    一般人たちをひとつの部屋に集めてデスゲームさせたい……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:08:43

    >>48

    急に酷いことするな!!

    1番ノリノリなのはお嬢様だろうな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:09:12

    >>48

    お嬢様「勝ち残った者には賞金が…という類なら私の方が金持ってますわよ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:09:42

    >>48

    人の心とかないんか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:09:53

    ひとつの部屋に……って聞いて思ったんだが所属組織で分けて宴会してくれないかな
    アトラス院彷徨海時計塔で別れろ……その他はなんかいい感じに別れろ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:10:01

    >>47

    自レスだけど慣れてるペリゴール探偵事務所の面々より月下怪盗団(3人)をbackroomに入れた方が面白いかもしれん。多分ペリゴール探偵事務所時空は無能力パロだし怪盗一味の3人はギャーギャー言いながら頑張って脱出目指しそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:10:14

    スノーフィールド組はルートによっては既にbackroomみたいな場所(アレ)に放り込まれてる子もいそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:10:24

    >>48

    お嬢と住堂が冷静に対処できそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:10:42

    >>52

    アトラス院の宴会……いったい何人発狂するんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:10:42

    >>47

    ルーズ「まず物理法則を把握します」

    アカ「次に空間の揺らぎのパターンを計算します」

    イーグレット「パターンから乱数調整方法を割り出します」

    馬鹿「実行します」

    脱出成功!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:11:00

    >>56

    もちろん全員だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:11:35

    すまねえバックルームってなに?詳しいこと教えて誰か

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:12:22

    >>52

    時計塔勢は人数多いから派閥で別れようね

    民主派はこっち、貴族派はあっちね

    中立派?日和見主義の中立派は帰れ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:12:34

    >>52

    リリア「びっくりするくらい誰も乗ってこなかったわ。彷徨海って人気ないのかしら」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:12:54

    >>53

    リリア「ねえちょっと何あれ!!??無理なんだけど!!!」

    シキ「俺はもっと無理だよ…!(病弱)」

    ラン「(喋る余裕がない普段モニタールームで缶詰のオペレーター)」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:12:56

    >>59

    現実で壁抜けバグ起こしたらたまに来れる裏世界という創作都市伝説

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:13:22

    >>60

    またそうやってカルマグリフ先生をいじめて……

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:14:21

    >>59

    ほいwiki

    The Backrooms - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ↑の都市伝説をゲーム化したものもあるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:15:55

    >>52

    院長に連れられて渋々来た一般人JKちゃんに「ふーん?貴方が院長の彼女?うわ〜マジのJKだぁ……かわい〜w」とかだる絡みする錬金術師ちゃん!?!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:16:22

    >>62

    番組的にはこっちがメインだろうな

    後日談で探偵事務所に愚痴りに行ったら>>57された話を聞くと

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:16:40

    >>60

    ハイネ「……(中立派)」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:17:17

    エリスとジョンを二人でbackroomに放り込んで観察してみたいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:17:38

    >>63

    >>65

    サンキュー

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:17:41

    >>61

    1人でちびちびお酒飲んでるリリアちゃん想像したら和んだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:19:31

    トンチキ怪盗団はシキのポジションは不明だけどランが完全オペ専でリリアが実働なのは決まってるんだっけ。無能力パロならシンプル病弱のシキは非実動員だろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:21:32

    怪盗クイーンの話出てたよね それ風にやるなら実働はリリアちゃんと志貴くんだけど……いける?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:22:30

    志貴くん貧弱だから荷が重いよ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:22:41

    >>73

    帰りにリリアが盗んだものと志貴を抱えて帰れるならいける

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:24:13

    ドラゴン隊士も相当の天然の気配

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:24:46

    よし、志貴お前は過重労働オペレーターのランを支えるサポーターだ!お前の身体じゃ3人で怪盗クイーンやるのは無理だ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:24:48

    >>62

    ランリリ志貴でリリアちゃんだけが頼りなことあるんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:26:09

    >>76

    「もしかして男から女に変わるのって、人としておかしいか?」だからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:28:49

    >>78

    命からがら脱出した志貴「筋トレしようと思ったけど高校通ってランのサポートしてたらそんな暇がない」

    命からがら脱出したラン「もうちょっと体力つけようと思ったけどリーダーが次々仕事振ってくるから時間ない」

    命からがら脱出したリリア「因果応報ってこういうことなのかしらね……」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:31:58

    探偵パロのハイネさんは馬鹿の友人(弟)としてちょくちょく出てくるサブキャラか事件に巻き込まれて死亡した後動く死体になって数々の事件を引き起こしながら邪神の招来を目論むボスキャラになってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:32:05

    >>57

    この作戦最終的に馬鹿の馬鹿力(第一義)頼りじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:32:17

    >>80

    パロ元のリーダーは仕事しろって怒られるくらい仕事してないのにリリアちゃんはたくさん仕事して偉いんだな…()

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:33:17

    >>82

    そこも計算に入れてるんだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:34:28
    ペリゴール探偵事務所時空概念https://bbs.animanch.com/board/2481902/

    ↑の>>78が発端の概念。ミステリー難事件ヒトコワオカルトなんでもやってるペリゴール探偵事務所の所長兼探偵のルーズ・ペリゴールと助手兼探偵見習いのバイトのアカが(主に命の危険が伴う)様々な事件に巻き込まれたり依頼されたりで解決していく…というもの。

    準レギュラーキャラクターに田植場弓彦(アルジュナ)・月彦(アビマニュ)刑事、元ペリゴール探偵事務所職員の馬鹿とイーグレット、怪盗一味のリリ志貴ラン、後期登場の謎の組織に囚われていたのを保護した少女(ユグ死徒)がいる。

    他にもキャラクターが登場する可能性あり。登場や設定が固まったら追記します。



    メイン登場人物


    ・ルーズ

    ペリゴール探偵事務所の所長兼探偵。探偵事務所の評判はすこぶる良く、依頼はかなりの頻度で舞い込んでくる。警察関係者にもペリゴール探偵事務所は名前が知られているらしい。

    命の危険が伴う出来事に巻き込まれがちだが毎回生還し、ヒトコワは物理で解決出来るのでなんやかんやあって爆破しがち。善良さと思い切りの良さと発想に定評がある皆様ご存知大天才。もちろんラブラブな恋人のリリス…
    telegra.ph

    まとめ更新したよ〜内容はアカにとってのルーズちゃんと馬鹿とイーグレットについて、シキについて、あとランのとこちょっと追記!

    ちなみに志貴がシキなのは上2人がカタカナだから怪盗団メンバーとしてはカタカナに合わせただけで、普通に名前は遠野志貴だと思ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:34:35

    >>82

    イーグレット「それも計算してるから安心してくれ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:36:19

    >>80

    2人がリリアに辛辣な理由がわかってきたな……()

    志貴は高校生だけどランはどうなんだろ、この感じだと通ってなさそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:36:38

    >>85

    ありがとう!!!

    ユグ死徒からは皆どう呼ばれてるんだろうなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:38:12

    >>87

    全員高校生にする?そうするとクイーンよりキッドとかよりになっていくけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:38:39

    >>88

    それこそユグちゃんとか?謎の組織ユグドミレニアから救出したってことで

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:39:04

    >>88

    >>90

    アカが名付け親だとアツいなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:45:28

    どっかの学パロだったかでイーグレットが馬鹿のこと先輩呼びしてたのがなんかいいなって思ったから年はイグ→馬鹿→アカだけど入所順は馬鹿→イグ→アカでこっちでも先輩呼びして欲しいなと思う所存
    入所経緯は所長が「俺とリリスだけだと不安だしあと1人くらい欲しいなー」と思ってたところに知り合いの人形デザイナーから「2年くらい貸すよ」と紹介されたとかで

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:46:12

    >>90

    すまぬユグ死徒から皆がどう呼ばれているのかって意味のレスだった

    名前呼びなのかお父さんとかお母さんとかそういう呼び方なのかとか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:47:19

    ユグちゃんに日常生活教えるアカは和むなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:47:43

    >>92

    「馬鹿先輩♡少し頼まれごとをしてくれないか♡」みたいに後輩イーグレットににんまり笑顔で懐かれる馬鹿先輩?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:48:36

    >>91

    ルーズ「…で、この子を保護するのはいいんだが、なんて呼ぶんだ?」

    馬鹿「わたあめちゃん?フワフワしてるから」

    イーグレット「さすがにそれはどうかと思うぞ先輩」

    アカ「…じゃあ、これも安直ではありますけどユグちゃんとかどうですか?この子自身が言いづらければユーちゃんって呼んでもいいですし」

    ルーズ「ふむ、悪くないな。それで行こう」

    馬鹿「所長相変わらずだな、センスが。俺もユグちゃんいいと思うけど!」

    イーグレット「先輩もそういうところは相変わらずだなぁ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:48:42

    >>92

    「おーい馬鹿センパーイ!」と年上から慕われている馬鹿?

  • 98☆1フレポサーヴァント23/10/09(月) 15:48:45

    >>45

    心外な。私はただ神の命令に従い世界中の人口を少しずつ減らしていっただけの善属性のサーヴァントだというのに。

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:49:09

    >>98

    隊士「それを人は悪と呼ぶのだ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:50:12

    >>96

    てえてえ(拝む)

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:52:58

    >>93

    馬鹿イーグレットアカで育てるとなると安牌は「(名前)お兄ちゃん」になるか?でも謎にお父さん呼びされて「そんな歳じゃなくない!?」になる馬鹿とか謎にお母さん呼びされて「僕男なのに…?」になるアカとか特に何も無くイーグレットちゃん呼びされてほっこりしてるイーグレットは見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:54:08

    >>101

    イーグレット「うんうんイーグレットちゃんだぞ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:54:09

    >>98

    ドゥリーヨダナみてえだなお前な

  • 104☆1フレポサーヴァント23/10/09(月) 15:54:17

    >>99

    インドラストラ「——まぁ、『人』にとってはそうなのでしょうね」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:55:05

    >>104

    隊士「…一つ聞こう。お前はカルデアに害を成す存在か?」

  • 106☆1フレポサーヴァント23/10/09(月) 15:55:27

    >>103

    ちなみに好感度

    ドゥリーヨダナ→☆1 23

    ☆1→ドゥリーヨダナ 92


    インドラストラ(☆1フレポ鯖)はドゥリーヨダナのこと大好きなのに向こうからはあんまり好かれていない

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:55:50

    インドラストラがやらかしてもアルテミットワンたちがいるので安心
    あにまん冬木の治安は警察と彼らによって保たれている

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:56:02

    >>93

    馬鹿「俺のことはお兄ちゃんって呼んでいいからな〜」

    ユグ「ばか」

    馬鹿「えっ」

    ユグ「ばか」

    馬鹿「……」

    イーグレット「その……なんだ。ドンマイ先輩……」

    ルーズ「ふっふっふっふっふっふw」

    アカ「だ、ダメですよ所長クッ。笑っちゃ失礼ですってプフックク……」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:58:27

    >>89

    クイーン路線はもとより無理だったのでセーフ

    全員高校生なら同じ学校で休憩時間とかに次の『仕事』話とかしてて欲しいな。そして体力測定でリリア以外死ぬ

  • 110☆1フレポサーヴァント23/10/09(月) 15:58:53

    >>105

    インドラストラ「いえいえまさか!私は徒に人を減らすような真似はしませんよ。ただ『善』となる行動をするだけです。まさかこのカルデアが、世界にとって『悪』となる事はないでしょう?」


    >>107

    インドラストラ「そう心配なさらずとも、私はマスターの命には従いますのでご安心を。ところで美味しいご飯が食べたくなってきましたね」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:00:18

    インドラストラくん善悪系サーヴァントか。ここにちょうど善悪の神アカ・マナフいるけどどう思う?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:01:10

    >>110

    隊士「ならば、いい」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:01:31

    >>109

    シャトルランでランと志貴が低レベルの争いしてたら面白いな

    リリアちゃんはその倍を行く

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:03:55

    >>113

    それも髪崩したくないしこの辺でやめとこ〜 みたいなレベルだといいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:04:13

    マスティハ氏「インドってヤベェな」インドラストラさん見ながら

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:04:57

    >>115

    そうだな(アビマニュを見ながら)

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:05:11

    >>113

    志貴「ランよりはっ…上だ…!!(息も絶え絶え)」

    ラン「(もはや喋れる元気がない)」

    リリア「なんでそんなことになってるわけ?(困惑)」

    これがだいたいいつもの光景。志貴とランはサポーター的な意味で以心伝心だが、体力測定で底辺争いをするライバルとしても以心伝心なのである(ワーストワンツー)

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:05:37

    >>115

    アビマニュ「酷い風評被害!助けてイグくん!」

  • 119☆1フレポサーヴァント23/10/09(月) 16:06:09

    >>111

    インドラストラ「これが『善』?……ああ、アライメントは悪なのか。それならば納得です。

    それにしても人間というのはものの見方が矮小ですね。たかだか村の均衡を保つためだけに、たった一人をそんなにも酷く扱うとは」

    >>115 >>116

    インドラストラ「そうですよ。そこら辺の暴れるだけ暴れ放題の竜とは違って私は善良な方なのです」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:06:52

    >>119

    隊士「そっくりそのまま返すぜ暴れ竜」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:07:09

    >>118

    イーグレット「イグくん???」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:08:35

    >>119

    アカ「僕は紛れもない善ですよ?そう定義されてますから。それに今のこの僕は普通(ルーラー)の僕じゃないので、そういう意味では適正評価は難しいかもしれませんね」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:09:45

    >>114

    外見を気にして優雅であることを重視するリリアちゃん解釈一致です


    志貴くんや他の一般生徒は自分がリタイアした後汗を飛ばしながらも美しく走るリリアちゃんに見惚れてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:10:53

    >>117

    仰向けでぶっ倒れてるランと四つん這いでゼェゼェ言ってる志貴と、仕方ないからタオルとスポドリ持ってきてくれるリリアちゃんまで見えた

  • 125☆1フレポサーヴァント23/10/09(月) 16:10:58

    さてはインドラストラ善属性のくせして「善良な人間」と仲が悪いな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:11:02

    マスティハさん「ふぅんインドの龍か……ふーん」
    騎ルナさん「早まるな、ろくでもないことを考えているだろう」
    マスティハさん「ろくでもなくない!うちの酒をカルナが飲んで神霊が降りてきたなら、龍が飲んだら何が起きるのかなって気になっただけだわ!」
    騎ルナ「絶対にするな(絶対にするな)」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:12:00

    >>125

    人間じゃなくて神の「善」って感じだから仕方ないな…

  • 128☆1フレポサーヴァント23/10/09(月) 16:12:45

    >>126

    インドラストラ「その場合はおそらくインドラかブラフマー・ヴィシュヌ・シヴァの三神が降りてくるでしょう」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:12:49

    >>125

    多分アカや馬鹿やハイネさんやイーグレット達とは妙に噛み合わないと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:13:12

    >>124

    リリアちゃんの飲みかけのペットボトルを渡されて思わず硬直する志貴くん……

    それをめざとく見つけたリリアちゃんに揶揄われちゃう志貴くん……

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:13:59

    何が面白いってペリゴール探偵事務所時空だと怪盗一味全員相互友情オンリーっぽいから普通に健全な友達やってそうなところ。こいつら多分放課後カラオケ行って誰の点数が1番高かっただのジュースミックスするだのやってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:15:14

    >>129

    そのメンバーと合わないってことは逆に猫王と気が合いそう(悪口)

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:15:58

    >>132

    (悪口)で草

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:16:48

    >>133

    邪神と気が合いそうって言われるのは悪口やろなぁ……()

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:17:12

    >>131

    リリアちゃんは安定して94〜96点台出してそう

    志貴くんもまあ80点は超える

    ランは音痴(偏見)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:18:16

    >>129

    最悪三臨ハイネさんは悪認定食らわないか?大丈夫?

  • 137☆1フレポサーヴァント23/10/09(月) 16:18:38

    >>132

    インドラストラ「行為が世界に害をなしてなければ良いのではないですか?私は人間が好きですから、無駄に弄んでいたりしなければ構いませんよ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:20:18

    >>136

    イーグレットも多分最終再臨の様子を見るに悪認定食らう可能性がある

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:21:03

    >>135

    ランは多分読経だし本人も気にしてる(偏見)

    からかわれて「うるさいなあ!!(マイク持ったまま)」ってなって2人の聴力を一時的に奪ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:21:35

    インドラストラからしたらハイネやイーグレットやエルナンも悪判定食らわない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:22:52

    >>137

    猫王「本当に気が合いそうだな。俺も害じゃなければいい派なんだよ、仲良くしようじゃないか!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:24:44

    俺の中のインドラストラのイメソンが強虫モンブランな件

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:25:36

    猫王やインドラストラみたいな「善だけど人間の善とはズレてる」勢見てると地球外生物100%なのに倫理観人間に寄りまくってる小惑星アルテミットワンたちが異質に感じる

  • 144☆1フレポサーヴァント23/10/09(月) 16:26:31

    >>140

    インドラストラ「まぁ別に世界を丸ごと壊すような真似をする輩でなければ基本的には無視しますよ。人間が減るのはむしろ大地にとって良いことだ。減りすぎるのは問題ですが。

    もちろん『それを倒せ』という神やマスターの命令があれば別ですよ。その時は全力で楽しま……いえ、戦わせていただきます」

    >>141

    インドラストラ「ええ、よろしくお願いしますね。ところであなたのプロフィールがどこにあるか、僭越ながら教えていただいても?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:26:51

    >>139

    志貴くんは志貴くんで可もなく不可もない歌しか歌えないからしょっちゅういじられてそう

    ラン「やーい平凡」

    志貴「うるさい音痴」

    リリア「次は何の曲にしようかしら……」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:28:28
  • 147二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:29:20

    >>129

    隊士(俺が守るか…)

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:29:29

    カラオケではリリアと志貴がランをからかって遊んでいるが、仕事のことになるとランに過重労働を強いるリリアにシキとランが2人揃って文句(正論)を言うのである
    「仕事へらせー!正直手いっぱいなんだっておれ(エナドリを飲みながら)」
    「そうだそうだ!ランを寝不足にするつもりかぽんこつリーダー!(こまごま動いてランをサポートしながら)」
    「今週は引き受けすぎたって反省してるわよー!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:30:14

    ペリゴール探偵事務所の助手3人はそれぞれ得意分野が違いそう
    馬鹿は野生の勘とか感情的な部分から違和感に気づいたりして同期を見つけるホワイダニット
    なお推理能力はほぼ無いので所長にそこらへん丸投げして基本荒事担当
    イーグレットは天然なところがあるゆえの発想の自由さで殺がい方法に辿り着くハウダニット
    馬鹿より劣るけど荒事もできて推理もできて事務仕事もできそう
    でも馬鹿なら何とかできてた場面を収められずに後悔する場面がありそう
    これきっかけでそれまで頭脳労働全振りだったルーズが「俺も最低限自分の身を守れるようにしないとな」となったきっかけ
    アカは超人的な頭脳から情報を精査して犯人を突き止めるフーダニット
    頭脳労働全振りで一キロくらい軽く走ったらゼェハァ言ってる
    ルーズが「昔の俺と同じだ」とか思ってる
    そして我らがルーズ所長は全部1人でいけるし鍛え直したので荒事もやれるスーパー探偵ホームズになりました

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:31:14

    >>149

    イーグレット「天然?……私が?!?!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:31:34

    >>148

    リリアちゃんが一番危ないところにいるのに一番元気そうだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:32:04

    >>149

    リリス「ちなみに私のフィジカルはアスリート級よ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:32:10

    >>149

    馬鹿「ヨーグルト、お前は悪くないよ」

  • 154☆1フレポサーヴァント23/10/09(月) 16:34:05

    >>146

    インドラストラ「ありがとうございます。ははぁなるほど、ご本人でしたか。どちらかといえば私よりは神々に並ぶ存在なのですね。

    ……おや、奇遇。あなたもハベトロットと仲がよいのですね。実は私もなんですよ。といっても一部を除けば妖精たちとは話が合うんですけれど」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:34:37

    >>151

    リリアちゃんは捕まらないようバレないよう盗み出せればいいしそのスキルもノウハウもあるからいいけど、オペレーターのランは常に動向チェックしてリリアの動きや警備員の動きに合わせて適宜監視カメラハックしたりドローン動かして視界確保しないといけないしシキはランの負担軽減のために次から次にサポしないといけないからね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:37:09

    ラン志貴は文句(正論)は言うし辛辣だけど誰よりリリアの腕を信頼してると良いよね………
    「は?リリアが失敗するわけないでしょ/だろ」って言って欲しいよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:39:38

    ペリゴール探偵事務所サイドはほのぼのシリアスミステリーホラーいろんなジャンルで、月下怪盗団サイドは基本的ギャグコメディ、警察サイドも気になるところだね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:41:18

    >>156

    そしてリリアもラン志貴のサポートを全面的に信頼してるんだよね

    「あの2人のサポートは完璧、そして私も完璧。つまり、私たち3人に盗み出せないお宝はないってわけ♡」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:41:31

    イーグレットってなんというか万能型って感じだよね。器用貧乏ってわけじゃない。むしろその道一本の人間からしたら「何故極めているわけでもないのにそこまで出来るんだ?(自分達はこれに集中してやっと其処まで辿り着いたのに)」と思われるタイプ
    でも本人からしたらその道のてっぺん取れる人間(アカと馬鹿)を知ってるから「自分じゃ力不足だ」と思ってしまいがちな万能型

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:45:17

    怪盗団志貴ランはめっちゃ友情感じてそうだし仕事関係で以心伝心ツーカーと化してるからリリアがちょっと混ざりにくい…かと思いきや全然気にせず混ざりに行って「誰のせいで俺たちがこんなに仲良くなってると思ってるんだ?えー?」「苦楽分かちあってるからねおれたち」「私が1人で盗める超絶有能怪盗って言いたいわけ〜?」「「そうは言ってない」」って感じでナチュラルに受け入れられてそう。むしろお決まりの流れになってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:48:59

    通常時空の志貴が怪盗団志貴を見たら羨ましがるだろうけど
    怪盗団志貴が通常時空志貴を見たら「うわ……あっちの俺、情けなさすぎ……!?」ってなりそう
    そしてしばらくはそのネタでリリアとランに揶揄われる
    「何よー向こうの私に即堕ちしてたくせに〜」
    「情けないよね〜」
    「クッソ恨むぞ向こうの俺……!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:49:27

    >>159

    多分事務所パロじゃないイーグレットもそんな感じな気がする。騎士としての実力のみならランスロットまでじゃないけど魔術込みで戦ったら結構良い線行くんじゃなかろうか?あのキルケーと同じだし

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:52:52

    ユグちゃんに折り紙とか教えてるアカが浮かんだけど普段は1番歳が近いお兄ちゃんやりながら道徳の授業してるんだよな…どっちやってる時でも保護者ズが見守ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:56:04

    ユグ死徒ちゃんのところにはちょいちょいリリアも顔出ししてそう
    「はぁい♡お姉ちゃんが遊びに来たわよ〜♡」
    「おねえちゃんだ〜!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:56:30
  • 166二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:57:01

    >>164

    世界のいろんな面白いものお土産に持って来てくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:57:59

    >>166

    大丈夫?盗品じゃないそれ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:58:52

    >>167

    …………(目逸らし)

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:59:00

    ペリゴール探偵事務所時空だとあにまん冬木路地裏同盟の3人がアカと同じクラスで仲良しの3人組とかだったりしない?
    なんらかの事件に3人揃って巻き込まれてルーズ探偵とアカ助手の仕事モードに遭遇してびっくりしながら助けられてて欲しい。後日3人で作ったカップケーキをお礼として探偵助手に贈った

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:00:04

    >>165

    あにまん冬木に剣聖キャラいなかったよね?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:00:22

    >>167

    リリア「流石に盗んだものを贈り物にはしないわよ〜……それに、よしんば盗品だったとしても後ろ暗いところのあるものだから、まぁ問題はないわよ、多分♡」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:00:25

    イーグレット(キャスター)勘違いされまくってる…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:00:58

    >>169

    あにまん冬木路地裏同盟って誰だっけ

    お嬢様 バイト エリス?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:02:19

    >>168

    >>171

    ラン「ひとにプレゼントするものに盗品って…」

    志貴「ショウジキナイワー」

    リリア「だから違うって言ってるじゃない!それに仮に盗品だったとしても問題ないんだからいいの!」

    ラン&志貴「そこでその仮定が出てくる時点でダメでしょ/だろ」

    リリア「くっ…相変わらず正論しか言わないわね2人とも」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:02:40

    >>164

    アカ「前から思ってたけどあの人捕まえなくていいんですか?」

    馬鹿「俺ら逮捕権限ないからなぁ」

    イーグレット「私人逮捕が適用される現行犯じゃない場合は逮捕状がないと逮捕できないんだ。そして逮捕状を請求できるのは基本的に警察だけだな」

    馬鹿「まあ通報は自由にしていいからするけど。1、1、0と」

    リリア「なんでよ〜!!」(窓から飛び降りて逃走)

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:03:41

    >>173

    ウム、スノーフィールドの一般人3人娘だな

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:04:16

    探偵パロのインストくんさんは事件現場の割と近くに住んでるやたら丁寧口調のヤンキーと見た

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:06:08

    >>172

    うーんこれはあにまん冬木のカルナさん

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:07:15

    アルジュナアビマニュナルキッソスが警察側だったしインドラストラくんも警察メンバー入るか?入る場所によってはナルキッソスと犬猿になりそうだが

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:12:04

    >>175

    ラン「なんでも何もある?あ、そこ左に曲がってリリア」

    志貴「ないない。俺たち普通に犯罪者だからバレたらそりゃ捕まるよ」

    ラン「でも志貴は無理やりやらされてますでギリギリ通らない?おれとリリアは本当に一発アウトだけど」

    志貴「ここまでやってきたら一蓮托生だよ、一緒に死のう。リリア、2つ先で左」

    ラン「重〜!(きゃっきゃ)」

    リリア「ナビゲートしてくれるのはいいけど私抜きでイチャつかないでくれる〜?」

    ラン志貴「「そういうなら早く帰ってきなよ/来いよ」」

    リリア「言われなくてもお土産にエクレア持って帰るわよ!」

    「「やったー!」」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:15:41

    >>180

    馬鹿「あーっおやつのエクレアがない!」

    アカ「ぬ、盗まれた……」

    イーグレット「やっぱ実力行使しても捕まえるべきだったか……?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:19:14

    >>181

    『この宝石元々捜索願出されてた××邸からの盗品だったから返しておいてね♡エクレアは美味しく頂きます♡♡』

    的なカード置いてあってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:19:52

    >>182

    ルーズ「あのエクレア俺が作ったやつなんだが……」

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:23:01

    >>179

    インドラストラさん警察でやっていけますかねぇ……?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:23:47

    >>182

    イーグレット「ルーズさんの作ったエクレアが…」

  • 186☆1フレポサーヴァント23/10/09(月) 17:28:32

    >>184

    なんだかんだ命令には従うし秩序を保とうとする側だから何とかなりそう

    ただ真っ当な捜査はしなそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:38:01
  • 188二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:43:06

    >>187

    またスノーフィールドか

    死ぬなよ…………(祈り)

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:43:09

    >>187

    道ゆく人魅了とリリアちゃん並のやべーやつじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:43:44

    インストさんは警察内でも狂犬みたいな枠として扱われてそう。多分捜査に出る時はお目付け役が必ず1人以上付けられてるタイプ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:44:41

    >>187

    でもよぉ、めちゃめちゃ可愛い女の子は酔い潰れてドラッグストアで寝落ちたりしねえんじゃねえのか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:45:32
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:45:44

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:45:49

    >>191

    めちゃめちゃ可愛い女の子がそうなってるの想像したらめちゃめちゃ可愛くない?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:45:51

    >>192

    仕事が早い👺

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:46:39

    >>194

    ほろ酔いなら可愛いけど酔い潰れてたらうーん


    いやまあ可愛いか!ヨシ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:47:29

    >>183

    >>185

    酷い目に会うぞ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:48:29

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:48:59

    200でガンダムシリーズパロ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:49:03

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています