【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ107

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:05:27

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:06:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:06:48
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:08:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:09:02
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:09:28
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:09:53

    過去まとめ81〜100

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(81〜100)81

    イタチ誕生日を祝うサスケたち

    可愛い弟の成長記録を義兄にプレゼントしたい

    大蛇丸ケーブルバンド✖️アクスタサスケ

    「貴方の色に染まります」なサスケの比喩

    音隠れの美しい師弟の絆

    サスケ強制里帰りルートでのカブトvsナルト

    属性過多なのにキャラとして崩壊してないサスケ

    サスケ思考を優先する悪人サイドと暴行洗脳を狙う正義サイド

    カブトによる穢土転生イタチとサスケのバトルif

    野外でサスケをヤったカブトさん

    目に見えない繋がり…それを勘違いと言うのでは

    現パロサスケの進学ルート

    後方師匠面するなら思春期サスケは最高に面白い


    82.

    平和時空で兄弟SM

    新エロ衣装と新黒コートを結構自主的に脱ぐサスケ

    インナー着てない説

    「オレとお前は兄弟みたいなものだから体の洗いっこするってばよ」

    イタチの死でイタチとサスケ、ナルトとサスケがなんとか収まった説

    ナルトとサスケの対比

    イタチの言葉がサスケを死に向かわせた?

    サスケが真実を知らないままルートあれこれ

    和解したうちは兄弟→裸エプロン蛇博士サスケの滋養強壮料理

    大蛇丸対サスケの映像のエロス

    おでこにツノが生えちゃった

    不審者からうさぎを守る現パロサスケのバニー

    雨の日から始まる恋…
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:12:18

    スレ画は隣国のゲーム画のカッコいいサスケです
    目の下に血涙の跡めいた隈があるのが色っぽいし禍々しく力強い雰囲気が良いなと思って選びました

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:28:31

    スレ立て乙です
    この作画の感じ羨ましいなあ
    前スレの抱き枕サスケが気になってしょうがない
    グッズにはない…無いよな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:34:03

    スレ立て乙です
    へえ~これ初めて見たわカッコいいね
    サスケが刀使いになるとは以前は思いもしなかったな
    ワイヤーとかもだけど使えるもので戦うセンス良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:45:11

    >>9

    一応見直してみたらファンアートっぽかったんだよね

    流石にサスケの表情やネコっぽい仕草がエッチすぎたし

    でもサスケ抱き枕が家にあったらいいなって思っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:17:34

    >>10

    一部サスケといえば手裏剣と火遁だったけど

    二部サスケといえば忍者刀と千鳥に

    そこに黒炎と幻術と天手力諸々が加わったと思いきや

    先だっての書き下ろしでサスケ⇔雷霆の弓矢になり

    得意技や武器が一つじゃないのがサスケの魅力だし海外ゲームでもプレイアブルとして大人気の理由の一つなのかなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:50:32

    原作でもはだけまくり脱ぎまくり猫ちゃんみたいなポージング多数のサスケだからエログッズにされててもそんなに違和感ないのが……原作絵が至高で官能的といえるし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:04:00

    武器を器用に扱うサスケの手
    すごく好きなんだよね
    ちゃんと男の子の鍛えられた手なのにあまり大きくなくて爪の形とかきれいで
    そんな手に細かい傷とかいっぱいあっても萌えるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:10:34

    傷もシミもないすべらかな陶磁器のような手でも
    細やかな傷跡が薄っすらと残って光の加減で柔らかく浮かび上がるような手でも
    どちらでも萌えるなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:19:53

    サスケの近くに立って見てもわからないような細かな傷でさ
    月明りの下で白く光る長い指先にそっと接吻を落とすくらいの距離になってやっとわかるというのもいいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:36:39

    サスケの体を触りたいしサスケの手で触れてほしい
    下劣な欲望を抱いて吐き出すこともあるけれど
    端的にサスケと手を繋ぎたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:37:49

    おてて繋ぎたいとかかわいいじゃんかー
    同じ保育園や小学校なら可能性あるかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:10:34

    一緒に帰ろう、と手を伸ばしたら「兄さんがむかえにくるから」とサスケに首を横に振られてガックリ肩を落とすモブくんの幼稚園時代が思い浮かんでしまった
    まあそのうち機会はあるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:21:12

    >>17



    モブサスでサスケの手で無理やり陽物を扱かせるのを見るたびにサスケの手が美しいからこそ徹底的に穢してマーキングしたくなっちゃう下種モブの気持ちが痛いほどわかってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:45:52

    岸影が手フェチなことも影響してるかも
    男の手でもなく女の手でもなく大人の手でも子どもの手でもない、鍛えられたサスケの少年らしい中性的な手に魅了されてしまった
    あの手でババッと目にも止まらぬ速さで素早く印を組んでるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:54:23

    小学校低学年までなら遠足のペアで手繋げないかな
    女子に囲まれてちょっとお疲れ気味なサスケくんに声かけたら「まあコイツでいいか…」なんて思ってくれたりして

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:06:29

    まさか男がいやらしい目で自分を見て身体を触ってくるなんて夢にも思わない時期のサスケから余裕でいけそう
    まだ柔らかなチビサスケの手の感触を楽しんで死ぬまで覚えていよう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:29:55

    和解の印を結んだ後の無限月読解除のときサスケの握り拳の中にナルトの指が深々と挿れられてるのを見ると心のナルサスがざわついてドキッとする
    いかがわしすぎるのでここでしか吐き出せませんが

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:43:06

    >>20



    サスケの骨張って綺麗な白い手がベタベタした気持ち悪くて白いモノで覆われてるのが好きだ

    サスケが不快そうにしてると滾ってハアハアして仕方がない

    黒く艶やかな髪の毛やつるりとしたおでこにもぶっかけたいし腥い臭いに眉を顰めてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:52:37

    >>19

    弟らしい可愛い甘え笑顔のサスケが背の高い兄の手にしがみつくようにしてる姿に脳を焼かれるモブくんも見えた

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:54:52

    サスケは手指だけじゃなくサンダルから覗く足指も魅力的だ
    親指と親指の間を舐めしゃぶりたくなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:10:11

    サスケの背後の須佐能乎さんは傷つきすぎた身体と心を守るための鎧でありサスケの守護神みたいだ
    骨が剥き出しの形態が特に厨二で好きだけどスレ画も武神ぽくていいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:25:49

    >>26

    ここでイタチに嫉妬したりサスケにとってのイタチに成り代わろうと欲したりせずに

    将を射んと欲すれば先ず馬を射よの心意気でイタチに取り入る方が百倍賢いよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:58:26

    舞台見てきたよーとても良かった
    兄さん出ないのかーと残念に思ってたらまさかの映像出演
    ただ役者さんは登場しないからナルサス決戦アニメ版の螺旋丸と千鳥に手が添えられる演出みたいにナルト側はキャスト勢揃いで応援してたけどサスケ側には兄さんいなかったのは切なかった
    ナルサス血ハートも映像演出で再現されてた

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:00:11

    >>12

    雷の弓をサスケ本体が使う機会はなかったけど見てみたかったな

    サスケの弓矢に心を射抜かれたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:09:24

    >>30

    舞台の話になった時に誰かが楽しみにしてた刺されて死亡(死んでない)シーンをじっくりやってたから喜んでるといいな

    小石はさすがになかった気がするけど…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:48:47

    >>30

    >サスケ側には兄さんいなかった

    これは切ない

    舞台の上ではサスケは独りぼっちなんだな…

    辛すぎるから脳内補完しておこう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:01:19

    ラストステージの舞台に行けた人いいな!諸事情あって観にいけないので率直に羨ましい

    後日動画配信で観るつもりなので要注目ポイントなどあれば教えてもらえると嬉しいです

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:44:15

    >>32

    小石がもしサスケの頬の辺りに置かれていたらわざわざサスケのモチモチおさな可愛い頬っぺた強調のためにスタッフが小物を配置したことになってさすがに面白すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:06:17

    サスケに歌うイメージがあまりなかったんだけど
    サスケを演じる人が歌めっちゃ上手いから音隠れで修行した人間らしくサスケ=歌上手になってしまった(自分の中で)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:42:04

    >>33

    原作でも描かれてはいないけど文字通りの瞼の裏にサスケのニーサンはいるんだよね

    物理的にも精神的にも寄り添って何があっても変わらず愛し続けると約束してくれた家族がいる/いたのは何より哀しくて幸せなことだなと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:22:55

    >>33

    サスケの孤独を印象付けるためにイタチ役の人が映像出演する形になったのかもね

    舞台上でイタチがわかりやすくサスケに寄り添っていたらナルトとの対比構造がぼやけてしまうから

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:51:17

    最後刀もどっかいってナルトと肉弾戦になった時にサスケの方が蹴りが多めに見えたのがらしいなって思った
    数えてないし気のせいかもしれないけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:54:25

    >>37

    サスケは直接イタチを見ることができないけれど

    サスケが他人と見つめ合うと、死んでなお弟を守り続ける兄の目が相手の瞳に映り込んで見える、というのが美しいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:05:20

    >>39

    サスケは基本的に全身フル活用して戦うから拳より威力の強い足技を多用していても違和感がないどころか納得するまであるなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:25:16

    アニメだとふわふわ飛びながら蹴りを入れるからサスケの身体能力の高さや努力と相手に与えたダメージが明らかに比例してなくて、仔猫が懸命に人間に抗っているような愛らしさと嗜虐欲を刺激する萌があるんだけど
    実際に人間同士がやってると結構効いてそうに見える

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:05:23

    >>40

    万華鏡写輪眼を移植した後のサスケは鏡を覗き込んだり静かな水面を見つめたりするときに死んだ兄と一族に思いを馳せてたのかな、なんて思ってしまうね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:22:13

    >>36

    歌の力で荒ぶる龍神を鎮める神巫・サスケを注連縄と白い装束姿で想像してしまった

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:48:19

    歌と剣舞が上手なサスケだったから大蛇丸様のところに芸事を学びにいく世界を想像したよ
    アイドルサスケちゃんもいいけど神聖な場所で披露するサスケもいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:56:34

    うちは…つまり団扇のことを扇や扇子より後の時代に作られたモノだとばかり思ってたけど歴史が一番古いらしくてビックリした
    古代文明の時代から高貴な身分の人が身を隠したり涼んだりするのに用いていたなんて…うちはは由緒正しいんだなぁ……今更だけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:06:54

    NARUTO公式のお出ししたナルト生誕pvとサスケ生誕pvがばっちり噛み合って全く同じで完全に対比的で最高を超えた最高だったんだけど
    ヤバイよヤバい
    興奮しすぎてヤマト隊長みたいな変な文章になってしまってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:10:48

    Xではファンが既にナルサス生誕PVを上下に合体させた動画を作ってるけど公式もお見せしてくれるみたい

    【NARUTO -ナルト- 】うずまきナルト&うちはサスケ 比較PV


  • 49二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:39:38

    >>45

    アイドルサスケちゃんじゃなくてなんだろう?

    巫覡、男巫のサスケくんかな?

    素戔嗚によって八岐大蛇から助けられてる時点ですでにサスケは奇稲田姫だけど神霊を身に宿す憑代になるなら玉依姫と言えるかも?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:46:05

    >>48

    あ、これはまだなのか

    ナルトのもすごい良かったしサスケのも改めて見直して感動しちゃった

    この流れで本当に申し訳ないがニーサンの誕生日はサスケと69したけど今日は何かある?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:49:24

    兄さんの誕生日6/9には69
    ナルトの誕生日10/10=7+3/7+3
    なんか増殖してる……影分身プレイ??

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:57:01

    10/10すなわち10÷10=1
    とりあえずナルサス合体して1つになっておけば何でもいいんではないでしょうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:13:44

    >>51

    ナルトが影分身するのはほんっとにいつものことだけど

    サスケも一緒に影分身して快楽を増幅還元させるのはなかなか無いか

    サスケは精力足りないから絶頂しすぎて暫くアッチから帰って来れないんじゃないかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:35:12

    >>45

    サスケに身を捧げさせる強大にして絶対的な神になりたい

    神聖な場所で身を清めたサスケの剣舞を垣間見て心を奪われてしまい、その場から攫って汚し貶めるモブになりたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:55:04

    >>52

    【合体技】なんて少年漫画じゃ珍しくも何ともない単語なのにナルトが「サスケェ‼︎世界を救うためにはオレたち【合体】するしかねーってばよォ‼︎」と叫んでたらなんか違う意味になっちゃうんだよね

    なんでだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:12:51

    今夜に限っては「世界を救うため」じゃなくて「オレの誕生日だから」になるけど
    和解前のサスケなら無言千鳥でも和解後サスケなら大人しくヤられてなれると思うんだよねぇ
    終末の谷を思い出しながら二人で繋がるのさ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:32:26

    サスケが珍しく影分身して桃色の舌と白魚の指で誕生日のナルトに一生懸命ご奉仕
    ナルトがいつものように多重影分身で九尾バフ込みの圧倒的なチャクラ差と体力差を見せつける
    これでどうだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:06:30

    >>55

    ナルト曰く「オレってばサスケとの相性よかったんだな…」だし実際に技の相性も抜群にいいんだけど

    初夜のベッドで「オレってばサスケとの相性よかったんだな…」と大喜びでサスケの耳元で囁いて鬱陶しがられ(照れら)てるナルトも目に浮かぶ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:21:15

    原作至上主義ナルサス原理主義の立場ならナルサスの初夜は心と身体をぶつけ合って大切な部位を喪失して体液交換した終末の谷だけど
    病院ベッドの上で互いを抱きしめあって迎える夜も初夜とカウントして良いんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:42:25

    >>57

    音隠れで鍛えられたであろうサスケの極上の舌技を独り占めして堪能できるなんてナルトってば羨ましいやつだな

    英雄だから誕生日の夜は仕方ないとしても満足した翌日には里の民に分けてあげるべきだと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:24

    >>59

    初夜はいくつあってもいいんですよ


    >>60

    日付変わったしサスケくんは火影の独占物ではなく皆んなの物になりましたね!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:21:05

    大蛇丸に埋め込まれたとウワサの薬物耐性の検証という名目でサスケを媚薬漬けにして太い柱に縛り付けて大勢の里民の前で晒したい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:37:18

    >>47

    サスケPVが公開されたときに(ナルトがめっちゃ出てくるなぁ)(サスケ単独じゃないんだ…ナルトがNARUTOの主人公だからかな)(そこでトリミングしちゃうんだ?)なんて考えてたけど全てはこのためだったんだね

    やっぱりナルサス揃ってこそのNARUTOだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:10:05

    >>52

    なんだかいつも世界のどこかでナルサス合体して一つになってる気がするけど

    これはナルトにとって毎日がバースデイってことなのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:53:45

    ついさっき気づいたけど10月10日は🍅の日だったんだね
    10月10日=🍥の誕生日でインプットされてたけど実は🍥🍅の日だったなんて…トマトラーメン食べておけばよかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:38:25

    ジャンプの某鬼退治漫画の兄妹鬼のシーン(置いて逝こうとする兄と「一緒がいい」と泣き縋る妹)で身も世もなく泣きまくってたら
    置き去りにしようとする兄に必死に追い縋ってがむしゃらに追いかけて追いかけていたのに最後の最後には諦めて「さよならだ」(兄さん)してしまえるサスケの哀しさを思い出して胸が詰まって更に泣けてしまった

    来世でも二人がきょうだいだと良いなと

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:02:41

    今日はもしかしなくてもナルサス血痕記念日?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:52:03

    >>48

    これは今日の夜に公開なんだね

    ファン作成動画で履修済みだけど公式のナルサス比較版も楽しみだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:55:04

    NARUTOは主人公ナルトのモノローグが圧倒的多数だからナルトからサスケェ‼︎のインパクト強いけど
    実の兄であるイタチもナルトに負けず劣らずサスケェ‼︎してたのかな…それを隠し通してたとしたら凄い

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:19:33

    カカシとサスケの師弟関係になんとなく切ない萌えを感じる

    月読で最悪のトラウマ抉られて昏倒した鬱のサスケが心を開いていた大人であるカカシに暴言を吐く形で渾身の甘えを見せたとき「大切な人間はもうみんな殺されてる」と(サスケ的に)拒絶されたくだり
    以降の描写でカカシがサスケを大切にしていることがサスケには伝わりにくくなった点も含めて二人はとことんすれ違っているなぁと
    戦場で再会した時点でオビトの生死をカカシに素直に委ねてたあたりサスケからカカシへの情もきちんと残ってたのがわかって良かった

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:35:21

    >>69

    モノローグ完全解放されたとしてもイタチはナルトほどワーワー煩くなさそう

    普段物静かでクールだしサスケのことは噛み締めるように考えてるんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:40:02

    サスケが生まれた瞬間「サスケェ!」したとは思うけど
    イタチは「流れ星か………サスケ……」みたいなのが多そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:43:19

    >>72

    ナルトさんと同じじゃないスか

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:43:52

    サスケが水面に映る自分自身をイタチに重ねて復讐心を燃やす場面があるじゃない?
    あれと同じで桟橋や湖のほとりで水面に映る自分の姿をサスケに重ねて物思いに耽るイタチニーサンはいたと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:46:48

    サスケは恐らくあまりセンチメンタルにならない実際的な人間だから流れ星を見上げることもなく復讐のための修行に打ち込んでいたんだろうなと考えたら面白

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:02:16

    >>72

    夜空を横切る流れ星に「サスケが健康に長生きして幸せになれますように」と願いを託したのかな

    大好きな兄を含めて家族を全て喪った時点でサスケには昔のような一点の曇りもない幸せはあり得なくなってるんだけど

    どうかオレを殺して幸せになってくれ、とイタチは切実に願っていただろうと思うとなんか……

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:12:53

    >>75

    UNIQLOのPVではナルサス並んで流れ星見てたよね

    あそこ好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:13:25

    >>73

    ナルトの場合は流れ星に「サスケと早く逢えますように」「サスケとまた昔のように仲良くできますように」「サスケとまたお風呂に入れますように」とか願ってたのかなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:26:08

    >>77

    ナルサス流れ星は波の国や中忍試験の時期的に難しそうだからナルトの妄想かなと微笑ましく思ったんだけど

    実際にちび二人で見上げててもかわいい

    和解後は確実に二人きりで寄り添って見上げたり遠くにいる相手を互いに想いあったりしてるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:49:21

    真夜中のオーケストラだよね?
    ナルサスバトルでナルトは暑苦しいジャージのままなのにサスケはどんどん脱がされて半裸にされちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:54:47

    あのPV絵柄構成曲と歌詞全部大好きなんだけど最後の赤ん坊の泣き声が分からないまま早数年

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:02:15

    ①イタチの万華鏡を移植したことでイタサスの赤ちゃん(永遠の万華鏡写輪眼)誕生
    ②ナルサスバトルでナルトと交わった脱げ忍サスケが孕まされた

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:31:49

    サスケは猫ちゃんだから①と②の両方で

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:44:47

    >>78

    アニオリで少年サスケとお風呂に入り

    アニオリで青年サスケとお風呂に入る妄想をするナルト

    アニスタが意思を汲んでくれたということなんだろーか

    媒体をも超越する主人公パワーなのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:58:51

    >>72

    イタチはサスケがミコト母さんのお腹にいるときからずーーーっと話しかけてそう

    お兄ちゃんが守ってやるからなって優しい声で……

    「父さん」「母さん」の誕生日はイタチの生まれた日だけどサスケの生まれた日が「兄さん」の誕生日になったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:15:16

    >>48

    ちょうど今見たよ!良かったよ!すごく良かった

    電車の中なのに涙出そうになった…

    大切な人を失って独りになるサスケと多くの人に託されていくナルトの対比とか

    二人が手指繋げられた場面とか

    NARUTOはいいなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:54:05

    サスケの誕生が最強カリスマ兄貴イタチを兄にした
    自分の他に大切な存在、守りたいと願う愛する存在ができた日がもう一つの誕生日なんだなってつくづく思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:20:22

    原作絵の動画を見てサスケは怒りに震えていても憎悪剥き出しにしていても美人だなと内容と関係ないことを感じてしまった
    仮にサスケが火影になったとしても、あらん限りの思いを込めて演説していてもあまりに美しいお顔に見惚れてしまって話が身に入らん気がする…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:26:32

    ナルサス動画でサスケの方にだけナルサスファーストキスが挿れられてるのがじわじわくる…そりゃ大事なシーンだけども
    NARUTOが主人公が夢を叶えたサクセスストーリーじゃなく、出逢ってすぐにキスした男の子と仲良くなってから喧嘩別れして最後は手を繋ぎましたよってラブストーリーになってるのはいいのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:03:33

    >>88

    火影サスケ様に下僕としてお仕えしたいなぁ

    衣装を調える係になってお側でお顔を拝見したい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:05:11

    実は出逢ってすぐの男の子とキスじゃなくてずっと声をかけたくてもかけられなかった男の子とのキスなんだよね
    急激に進展してヨカッタネ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:08:29

    あのときサスケに声をかけときゃ良かった…やっときゃ良かった…と全力で公開後悔してたもんね
    あの頃から「サスケと兄弟みたいな友だちになりたい〜」と思ってたのかな
    三年間離ればなれになっていたのにサスケとは「実の兄弟以上に兄弟」と確信するようになってたくらいだし

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:22:55

    ナルトの考える兄弟って普通の兄弟からズレてる気がするんだよね
    もちろんうちは兄弟が普通という気はない
    ただ一緒にご飯食べたり修行したり遊んだり風呂入ったり寄り添って眠ったり…ナルトが家族としたいこと全部できる同じ歳の孤独な男の子・サスケに夢を見たんじゃないかなーと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:23:16

    ずっと気になってたけど声は掛けられない子がいて
    その子と事故でキスしてなんと同じ班という接点ができる
    向こうも弁当分けてくれたり命懸けで庇ってくれたりとイイ感じ
    いがみ合いながらも一緒にいるとスゲー楽しくてドキンとしてキュンとしてたんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:26:12

    弁当くれたり命懸けで庇ってくれるなんてサスケはオレのこと好きなんだ!
    素直になれないし危なっかしいし可愛いやつ‼︎
    オレが一位になるからサスケは二位にしてやる‼︎
    悪い兄貴に虐められたサスケを助けてやった!
    サスケに屋上に誘われた‼︎オレの成長を見せつけてやった!!
    ⇒なんで里抜け⁉︎なんで帰ってこないんだ⁉︎

    考えてみるとナルトも可哀想

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:37:12

    >>94

    サスケにキュンキュンして身体がゾクゾクしてた

    美少年相手に股間をキュンとさせる少年漫画の主人公は珍しいけど歴史上の英雄でみれば別に珍しくもなんともないんだよね

    英雄色を好むともいうし

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:42:13

    思春期の入り口でサスケにドキンとして下腹のあたりがキュンとしてゾクゾクしちゃったからか
    火影の夢を追いかけるナルトの青春=サスケを追いかける青春になってたね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:48:42

    弁当のシーンがアニメ化されるたびにどんどん変化していったのが好き
    最終的にナルトの夢想の中でサスケから口移しで唐揚げやご飯をもらっていたんじゃないかって思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:50:51

    >>93

    それは言っちゃなんだけど兄弟観ズレてるのナルトだけじゃないと言うか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:51:49

    >>94

    初めて君としゃべったのED思い出した

    あれ好き

    見ると泣きそうになる

    ガチで

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:52:55

    >>98

    口移しでご飯食べさせてもらう→合格!💮

    ヤバい班だな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:56:15

    >>100

    桟橋でサスケと出逢った途端にナルトの世界が色づき出すのほんとにナルサス

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:11:37

    >>101

    ディープに舌を絡め合って口移しするのかな

    お弁当のおかずを軽く咥えて小鳥のように優しくそっと受け渡すのかな

    どっちでも可愛くて萌えた

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:24:58

    初めてサスケと心が共鳴したとナルトが感じた日に桟橋で声をかけていたらどうなっていたかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:26:57

    寂しい幼少期の時点で2人が心を通わせていたらそれはそれでズブズブの2人の世界になってそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:30:26

    ナルサスがズブズブになった後でサスケが死んだ家族の復讐優先して生きてるナルトを切り捨ててたら本編以上の愛憎ドロドロになってるよね…
    ちょっと見てみたいかも

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:31:45

    >>105

    イルカ先生に奢ってもらうラーメンだけじゃなくてサスケと食べるおにぎりやトマトが好物になってナルトがやや健康的になるかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:54:32

    ナルトを家族の代わりにしていたけれど実の家族が目の前に現れたら全て投げ出して追いかけて男を次々渡り歩くサスケがとんでもないビッチになってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:07:12

    サスケちゃんに幼馴染属性が付与されたうえで大蛇丸様に鷹メンにオビトに次々と寝取られまくると思うと興奮しますね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:16:02

    ズブズブ幼馴染の方が「オレの前で自分のモノみてーに…」と「オレの方が兄弟だと思ってる!」あたりはまだすんなりくるんだよね
    まだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:17:32

    ナルトにとっては原作並みの交流で十分ズブズブ幼馴染なんだよ、きっと

    ナルサスがズブズブと言われると爛れた関係の二人に思えてしまう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:45:49

    原作と噛み合わなくなるからなかなか難しいんだけど
    幼少期(アカデミー時代からサスケ里抜けまでの間)のナルサスが何かしらの理由で同棲もしくはちょっとしたお泊まりする話好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:02:36

    あまり考えたことなかったけど時系列的にも難しいな
    半猫化してるサスケを見つけたけど他の誰にも見せたくないから咄嗟に家に隠すように押し込んで〜というのがギリ思い浮かんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:45:59

    任務の途中で土砂降りになったから一時的に洞窟に避難してそこで二人きりになって一晩過ごす…とか結構ありそう

    そこで(相変わらず口数が少ないな)とナルトが横目でチラリと見たらサスケが顔を赤く火照らせて汗をぐっしょりかいて気を失いかけてたり

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:31:41

    風邪引いたのか
    洞窟の特殊生物の媚薬成分に当てられたのか
    どっちなんだい

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:02:21

    >>111

    ナルトの中ではサスケは兄弟同然の幼馴染だと考えると色々辻褄があうんだよね

    サスケには実のこれまた濃い兄弟がいるんだけどイタチのことはうっちゃってる感じ

    ナルトの前でイタチとサスケが並んでいるときにはイタチがサスケを虐待してる場面しか見てないし当然か

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:39:39

    >>116

    なるほど

    >ナルトの前でイタチとサスケが並んでいるときにはイタチがサスケを虐待してる場面しか見てない

    それ考えたら「おまえより兄弟だと思ってる」も納得できる

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:39:46

    イタチがサスケを大切に守ろうとしたという話は理解していても実際に目にしたのは虐待シーンだけ
    穢土転生イタチはサスケと会わずに穢土転生解除したと思ってただろうし「ナルトに任せる」した直後に再会してノリノリ兄弟共闘からの「ずっと愛している」なんて夢にも思わないだろうし
    ナルトの中では「オレの方がサスケと兄弟〜」な気分は残ってそう
    前世兄弟なんてサプライズ特典もあったしね

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:28:35

    前世兄弟設定はイタチ的にどうなんだろう
    「前世とかどうでもええねん大事なのは今のサスケの兄はオレだけやってことやねん」精神で完全スルーするのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:30:32

    >>119

    サスケは前世は兄だったのか…


    つまり前世も今世もサスケの兄はオレだけという事か…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:37:10

    おおっすげーー前向きだな…
    胸が暖かくなった
    来世でまたイタチとサスケの兄弟になるのか強く惹かれ合う他人になるのかわからないけど
    兄弟愛パワーで必ず二人は巡りあいそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:17:31

    サスケの前世というか昔の人間が取り憑いてますよってふうだけどね
    インドラの顔は先祖らしくサスケに似てるけど性格は真逆っぽい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:24:49

    カブトがサスケのnew兄貴になろうとしたら全力で排除
    ナルトがイタチ以上にサスケの兄弟と言い切っても「友」認定
    イタチさん強い
    たとえ力はサスケの方があってもサスケは兄に勝てないと思う…色んな意味で

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:00:46

    サスケが根っこからの弟族なのに前々前世は兄だったというのがかえってサスケの弟っぷりを高めてる気がするなぁ
    前世からの積み重ねを覆すほどの弟‼︎ってことだし

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:02:50

    >>123

    お風呂場や玄関やベッドやキッチンでイタチ兄さんにコロコロされてるオッドアイサスケ(片目輪廻写輪眼)が容易に思い浮かぶ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:42:06

    >>118

    > 「ナルトに任せる」した直後に再会してノリノリ兄弟共闘からの「ずっと愛している」


    これナルトに対する裏切り行為じゃない?抜け駆けっていうんじゃないか?恋路を応援する味方のふりして先に愛の告白するってなかなか酷くない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:33:35

    ナルトが勝手にサスケへの恋路を応援する味方だと思い込んでいただけだからね
    ニーサンは恋の邪魔はしないけど可愛いサスケを堪能して美味しいところはサラッと持っていくんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:09:24

    人を選ぶネタなんだけど


    うちは家がサスケをうずまき家に嫁がせるんだけど肝心のナルトとの初夜の前にイタチと関係を持つ…って話が好きなんだよね
    禁断の愛の関係を三度重ねしているのが堪らなくて
    これはたぶん中華で読んだネタ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:45:11

    NARUTOのうちはサスケたんはかわいいですね
    綺麗な手足もいで達磨にしてわんこ状態で飼いたいです

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:49:03

    >>128

    そ…それで?(ごくり)

    兄弟は愛し合ってるのかな

    純粋で清らかなサスケが近親の上に不貞なんてたまんねえな

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:11:00

    うちは一族の末子であるサスケは有力者(火影の息子)の許嫁にされてる
    近親相姦は両親から許されないしイタチもナルトのことをサスケの婿として認めているんだけど結婚式の前に兄弟でデートしてそのまま……という話だったかな
    どこまでも淫靡で邪悪な兄弟恋愛のはずなのに二人の雰囲気がどこか清らかで哀しくて美しかったんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:24:25

    イタチに優しく抱かれて仄かに匂いが移ったサスケを聖なる結婚式の後でナルトと情熱的に交わらせると思うと脳にガツンと一撃喰らった気分になる
    ナルトにとってBSSじゃないしNTRでもないし…なんだこれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:00:20

    ナルトが生まれるより前からイタチはサスケのお兄ちゃんとしてサスケを全力で愛し守っていたんだけど
    ナルトには前世兄弟という主人公補正があるんだよね
    互いに兄弟ではない兄が二人いてそれぞれ愛し愛されている弟ってすごく複雑なんだけどイタサスとナルサスで兄弟サンドイッチにされてるサスケはかなり好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:15:00

    なんだかどっち視点でもNTRみたいなことになりそうだな
    ここでイタチの生存ifを考える時は2人でひっそりか鷹メンくらいしか関わりない風に想像するんだけど
    生き残ったうえで木ノ葉に戻ってたらどんな関係だったんだろうと思うよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:20:09

    イタチ生存ifのときは脳内ナルトがスッと身を引いて兄弟二人暮らしさせてあげてるんだけど
    NARUTOのナルト→サスケを見てるとサスケと兄弟であることを譲りそうにないんだよね
    イタチ生存ifのサスケはナルトをイタチに重ねないだろうしイタチもサスケをナルトに託さないだろうし…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:34:37

    サスケの場合は「どちらかに操を立てるべきだ」と思いつつも力強く腰を抱かれて引き寄せられたらくったりしちゃって相手に流されてずるずる関係持っちゃいそう
    兄貴sはそれぞれに純粋なサスケを上書きしようとする

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:43:30

    >>134

    強大な権力者でもある孤独な英雄が滅びた一族の末裔の兄弟のうち一方を自身の弟として扱う…

    なんだかイタチ生存で木ノ葉で暮らすならナルトの片想いっぽくなって悲恋の予感がする

    上手くいえないけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:07:18

    >>132

    気になる可愛い子には(前々から相思相愛の)兄がいて…唯一の繋がりは兄だけだと言われてしまう

    諦めずに振り向かせようと一途に追いかける主人公

    ところが実はその子は前世の兄弟だったのだ!

    そして相手も自分のことを大切に想ってくれていたのだった…


    「生まれ変わる前から好きだった」vs「生まれたときからずっと愛してる」のバトルか

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:27:28

    初めてのナルサスエッチするときに「本当にオレでいいのかよ?」「ああ…お前はイタチに似ているから…」があったとして
    イタチが死んでるなら未亡人サスケに興奮するけどイタチが生きてたらなかなかキツいものがあるなと
    それはそれでまた興奮するけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:31:46

    初夜から他の男の名前出すサスケちゃん…
    酷くて興奮する

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:35:35

    きっとサスケちゃんは大好きな相手には大好きな人の話をしちゃうんだよ…悪意もなく

    原作でも終末の谷でナルサスしたときにイタチの話を沢山してたしさ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:43:01

    >>139



    初めてナルトにナカに挿れられてイクときに目をきつく瞑ったままで「兄さん!」と叫びそう、このサスケ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:49:30

    まあニーサンと致す場合も今日もあのウスラトンカチがなんちゃらかんちゃらとか言いそうだから平等ということで

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:52:25

    ナルトとイタチのどっちにもサスケが怒られるやつじゃん
    どっちにもサスケが分からせられて泣かされるやつじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:59:37

    生まれついての清純系ビッチなサスケか
    兄からの躾が必要だね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:15:03

    おぉなんか今日はハーレクインぽいサスケだな
    ハーレクインよく分かってないけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:19:57

    ハーレクイン小説は読んだことないんだけどこんな感じなの?
    わたしのために争わないで〜みたいな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:22:25

    身分制度とか禁断の愛とか三角関係はハーレクインっぽいかも?
    脳破壊たまらねぇ〜するのはハーレクインの読み方ではない気もするが

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:24:38

    なんかこう
    あっ…ダメ…ダメ…と思ってるのに甘い手付きを腰に回されたらつい身を委ねてしまって…みたいなのハーレクイン感じる

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:27:45

    なるほど
    サスケはハーレクイン文学のヒロインやれる器ということか
    純粋で流されやすくて愛情深い性格もあるしね

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:30:31

    ナルトもイタチもサスケ関係の独占欲と自我と押しが強いからどっちが勝つのか見えない
    ナルトとサスケとイタチが同時にセクロスしなきゃ出られない空間に放り込まれたらナルサスとイタサスになって3Pにはならないというか

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:38:14

    サスケは苦痛には耐え忍べても快楽には弱そうだし甘くねっとり愛されて堅く閉ざしていた処女の扉を抉じ開けられたらもう腰砕けになって半泣きで喘ぎながら相手の言いなりになりそう
    だからテクがある相手に屈服させられるんじゃないかと

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:45:54

    ハーレクイン小説はハッピーエンド確定してるからナルサスだろうがイタサスだろうがヒロイン・サスケには何の問題ないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:37:51

    >>148

    身分制度といえばかなり前に読んだ小説が良かったな

    木の葉でうちはがガチのカースト最下層みたいな地位になってるやつ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:32:03

    ガチカースト最下位だとサスケはどうなっちゃうんだ
    悪い大人に乱暴されても誰も助けてくれないとか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:39:50

    サスケが悪い大人に乱暴されても誰にも助けてもらえないどころか参加者と野次馬が増えるのはいつもの木ノ葉じゃないですか

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:39:59

    あんな可愛くて優秀な小さな子が最下層の存在とかもう虐めるしかない……


    サスケが肉体的に虐められて耐え忍ぶ話や性的虐待されちゃう話が大好物なんだけど最近は精神的な迫害に萌えるようになった

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:33:11

    生意気クールな性格してるサスケが上回生に目をつけられて標的にされて可愛い顔に産んでくれた母親に感謝しろよと言われながら虐げられる話とか好き

    あと家の中で兄と比較され続けて虐待めいた扱いを受ける話も興奮する

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:48:35

    >>154

    えっ内容気になる!

    知りたいです!

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:49:15

    今年のジャンフェスNARUTO出るんだね(当たり前か)
    書き下ろしグッズもあるそうなので楽しみ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:42:51

    >>159

    割とガチのカーストものでエロというよりグロだったな

    設定がうまくて

    不可触民うちはは火遁生かして火葬業してるんだけど死にかかわる職業だから忌み嫌われてて

    職業選択の自由の無い何やっても良い存在+元来の顔の良さでNG無しの性産業に従事してるんだけど雀の涙みたいな収入な上たまに支払われなかったりと悲惨な環境で

    あとナルトが外部からやってくるんだけど人柱力"様"として木の葉で拝み奉られてたり(そりゃ普通はそうだよなって納得)

    そんな二人が友情育むんだけどサスケ側はひたすら悲惨で外から来たからその異常さが分かるナルトがなんとか助けようとするんだけど…みたいな

    結末が切なくて良かったんだよ〜

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:17:31

    なんだか精神グロくさくていいな
    サスケが美しく整った綺麗な顔立ちで得するどころかひたすら搾取されるのが滾る
    生まれたときから劣悪な環境で虐げられてるサスケはかなり怯えて萎縮した子どもになってそうだね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:41:53

    >>161

    >NG無しの性産業


    容姿が美しくてなかなか壊れにくい頑丈な身体でうっかり殺しても罪に問われない立場で……

    いいなぁ

    殴り倒してボロッボロにした後で服を剥ぎ取って全裸にして街の通りを引き摺ってやりたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:10:16

    >>158

    サスケが家族大好きっ子だから両親や兄に家庭内虐待される系の虹は読んでて辛ァ…ってなる

    原作の父さんはサスケのことを大切に思ってたし母さんは本当に優しい人だし兄さんなんてサスケ大好きだし別世界だと思っても可哀想になるんだけど

    それはそれで家庭内サス虐はめちゃくちゃ興奮もする

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:35:21

    >>164

    やっぱありそうな所でいったら一族(両親)の死後孤児になったサスケが引き取られた先で…っていうやったねサスケちゃんパターンだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:39:25

    あ゙あ゙あ゙あ゙
    いい、良すぎる
    一人ぼっちで項垂れていたチビサスケが小さな怪獣のぬいぐるみを抱っこして新しい家族のお迎えを待ってる姿が思い浮かんで…
    サスケはいきなり兄に皆殺しにされたとはいえ基本家族愛しか知らないから家庭内の恐怖を知らないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:46:44

    うちはの末裔の美少年を引き取って「お父さん」と呼ばせて親子の交流と称してふわふわの髪を撫でたりまだ柔らかい身体を触ったりしたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:49:38

    フガクさんは息子たちへの愛情はあったけどスキンシップを取るようなタイプじゃなさそうだからね
    世の「お父さん」はこれくらいすることもあるんだよげへへ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:51:09

    >>166

    まだ大好きな両親の死や大好きだった兄さんの裏切りを乗り越えられてないけどこんな殺す価値もない自分を引き取ってくれる新しい家族に感謝と不安と少しの期待を胸に新しい家の敷居を跨ぐ時のサスケちゃんの気持ちを考えると涎が出るね

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:53:43

    だめだ、原作に描写されなかっただけで実際に無垢なサスケの身に起こった出来事のような気がしてきた

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:00:22

    この時期のサスケってダイレクトにイタチから存在価値否定されてるから自己評価のマイナス度合いもピークだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:04:21

    イタチに一族虐殺された後
    イタチに憎しみが足りないと全否定された後
    イタチの真実を知った後

    大体この辺がサスケの自己肯定感のどん底期かな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:08:46

    弟の自尊心を丁寧に破壊する事に定評あるイタチ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:13:28

    最後のはニーサンうっかり天照失敗しただけで真実は地獄に持っていくつもりだったから…オビトのせいだから…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:18:27

    >>171

    そんな時に保護者(という名目)に嫌な事されてもこんな自分を引き取って養ってくれただけありがたいしとても誰かに相談したり嫌って退けられないよねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:48:41

    誰に相談するの案件でもある
    しかし新しい家族に嫌なことをたくさんされて家に帰りたくないとお外で一人で修行してるサスケちゃんには大きなお友達()ができそうだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:56:03

    悲しい事や辛い事があった時はかいじゅうさんがいるじゃんサスケちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:01:24

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:09:27

    あの怪獣ぬい誰が買ってくれたものなんだろうね
    家族の誰かなんだろうけどなんとなく父さんなんじゃないかって気がするんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:10:07

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:13:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:17:31

    >>181

    そんな思い入れ深い怪獣さんならぜひ監視カメラや盗聴器を仕掛けたいな

    あたたかい家族の思い出が知らないうちに下卑た欲望に乗っ取られてるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:20:58

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:22:26

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:40:47

    怪獣さんのキラキラしたビーズの目でおじさんとサスケちゃんの痴態の全てを録画してるのかな

    新しいお家に新しいお父さんだけじゃなくて新しい兄弟がいてもいいなって今思った

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:57:55

    新しい身体の大きなお兄ちゃんもいいし
    ちびゴブリンみたいな弟もいいな
    サスケにはぜんっぜん似てない兄弟に挟まれて肩身狭く座って欲しいような
    使用人同然に床で一人で座らされてて欲しいような

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:13:59

    ちびゴブリンな弟に「サスケ兄ちゃんオレのからだ洗ってよ」とニチャニチャ言われてほしい
    「夜はこわいから同じのふとんでねむってよ」とかさ
    サスケも一人が寂しい気持ちはわかるし養子の身の上だから無碍にはできない

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:35:24

    >>181

    イタチからもらったぬいぐるみだったら…両親の仇と連想してうっかりぬいぐるみを叩いてしまってすぐに罪悪感に駆られて謝りながら抱きしめるサスケもいたのかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:08:52

    怪獣さんは二本脚でしっかり立ってるのにサスケくんは四つん這いにしかなれないなんて恥ずかしいねって言ってあげたい
    頑張って立ちあがろうとしても腰から下が痛すぎて転んでしまうサスケくんを応援したい

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:28:17

    閉ざされた小さな世界で虐げられ苦しみながら心を凍らせていくのか
    もう二度と他人に心を開けないし他人とご飯をたべることすらできなくなってそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:41:47

    もうこのスレ終盤だけどスレ画との落差ひどすぎて
    カッコつけてるクールイケメンサスケェが可哀想になってきた

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:52:46

    サスケは本当にかっこいいよ
    武器や術もいちいち心をくすぐられるし
    色々と大変な目にも遭ったけどクールでイケメンでモテモテの男の子だ
    だからこそいいんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:56:08

    >>186

    前の兄さんがあれだったから新しい家にも同じくらいの年齢の兄がいる事に最初警戒している

    蓋を開けてみたらおかしくなる前のイタチみたいに優しい訳でもなく、あの夜のイタチみたいに冷徹なわけでもなく、サスケに対して適度な距離を保って接してくるから少し拍子抜けしながらも安心していた所で本性表した新しい父さんの性的虐待が始まって、助けを求めたいけどこの兄さんにも冷たく断られたらもう立ち直れないとなかなか打ち明けられずバレないようと気を張って疲弊していく

    新しい兄さんは当然気付いてないわけもなく

    ただ自分が不利益被ってるわけじゃないから助けないだけだしなんなら怪獣ぬいぐるみに小型カメラ仕込んでたまに様子を観察したりしてる

    たまに出来心で怪獣さんのふりして話しかけてくるサスケを応援してみたりと新しい玩具の出現を楽しんでいる

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:02:11

    なんて奴だ…羨ましい、羨ましすぎて鼻血が出そう
    これは、親父からサスケへの暴力行為が行き過ぎたら気まぐれに庇いはするけど涙ぐんで倒れてるサスケにバッチリ御礼してもらうタイプの男だな

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:09:00

    >>191

    そう言われるとスレ画のカッコいいサスケが劣情スレのあまりの酷さに怒り狂って須佐能乎発動しながら突撃してるように見えてきた

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:16:05

    >>193

    サスケを終始オモチャ扱いし続ける酷薄な兄か

    サスケを盗撮したエロ画像をネット上の友達()に見せびらかして遊んだりしてるのかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:19:21

    弟のほうは幼さもあってマジになっちゃってサスケにいちゃんとお風呂に入ろうとしたりあーんを所望したりしてるといいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:20:06

    >>196

    そのくせ怪獣さんを通してサスケの気丈な笑顔まで楽しむ役得

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:22:58

    >>197

    弟の方はまだまだ幼いからサスケにいちゃんに抱っこされておっぱい吸っても仕方ないよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:29:55

    >>199

    一緒に寝よう!して上手く布団に潜り込み

    先に寝入ったサスケの許可なく勝手に吸ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています