脹相受肉後の戦歴(1ヶ月)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:27:47

    五条封印に協力
    虎杖悠仁(弟)と交戦
    羂索&裏梅と交戦
    渋谷にて大量の呪霊と交戦
    禪院直哉と交戦
    乙骨憂太の一撃を受ける
    天元の護衛として羂索と交戦

    ・・・・・濃い1ヶ月過ごしてんなぁ・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:34:41

    上澄みばっかりと戦って五体満足で生き残ってるお兄ちゃん最高では?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:14:34

    弟の方も濃い6ヶ月過ごしてるからお揃いだね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:21:41

    いつ見ても後半手に入れたレアキャラのパワーレベリングかよってなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:22:49

    特級術師(側も含む)全員と遭遇ないし敵対か共闘してるからね、まあまあバグった経歴

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:16:39

    パワーレベリングすぎる・・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:57:00

    一月で特級全員と対面はちょっと……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:58:44

    弟のためとはいえよく耐えれるよなあ
    虐殺も悔いてるみたいだし
    真希とは違うなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:23:13

    お兄ちゃんと日車さんの成長速度観てると感覚がバグるけど冷静になると濃すぎるよな
    虎杖ですらパワーレベリングだと思った初期の感覚が懐かしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:37:29

    なまじ最初から強かったせいで修羅場を渡り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:05:10

    並の術師じゃ途中リタイアしてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:24:14

    うーんこれは主人公の兄らしい戦績!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:24:37

    ハードモード過ぎて草生える

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:30:31

    肉体だけのやつも含めてなんらかの形で特級術師全員と戦闘、共闘してるのおもろい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:41:46

    濃すぎる戦闘経験のせいで新宿決戦の解説にまで口出せる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:34:09

    それ相応に色々と強いスキル持ってるからなのかお兄ちゃんだからなのか五体満足で生き残ってるの凄いな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:12:19

    そもそも呪霊 人間 呪物 受肉体って普通ならせいぜい一つか二つであろうあらゆる要素を一身に詰め込んだレアキャラなんだよね
    世界中探しても生き残りはこのお兄ちゃんしかいなさそうだし保護してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:04:04

    ★  

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:05:01

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:18:40

    >>17

    しかも特級呪物

    めっちゃ希少な生き物だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています