夢ならばどれほど良かったでしょう

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:09:48

    未だにあなたのことを夢に見る

    忘れた物を取りに帰るように

    古びた思い出の埃を払う

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:10:57

    ここジメジメしてない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:11:28

    戻らない幸せがあることを

    最後にあなたが教えてくれた

    言えずに隠してた暗い過去も

    あなたがいなきゃ永遠に暗いまま

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:11:39

    湿度……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:12:11

    除湿機つけてえくらいの湿度

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:12:36

    誰か羂索呼んでこい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:12:53

    誰か太陽持ってきて

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:12:53

    あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ

    その全てを愛してた あなたと共に

    胸に残り離れない苦いレモンの匂い

    雨が降り止むまでは帰れない

    今でもあなたは私の光

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:12:58

    ウェッ⤴︎︎

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:13:30

    いい加減北を向いてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:13:35

    湿度も高いし前髪も変じゃ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:14:05

    何をしていたの 何を見ていたの

    私の知らない横顔で

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:14:56

    これは納得の爆走南下

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:15:12

    やっぱ米澤は天才だな
    歌詞が素敵すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:15:50

    自分が思うより

    恋をしていたあなたに

    あれから思うように

    息ができない

    あんなに側にいたのに

    まるで嘘みたい

    とても忘れられない

    それだけが確か

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:16:05

    曲名に反してフレッシュさや爽やかさを微塵も感じない

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:17:54

    努力未来 A Beautiful Star
    努力未来 A Beautiful Star
    未来 努力未来 A Beautiful Star
    努力未来 A Beautiful Star

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:18:45

    Orangestarの擬人化きたな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:19:44

    >>17

    湿度差で肌荒れ起こすわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:21:57

    >>8

    幸せとは星が降る夜と眩しい朝が繰り返すようなものじゃなく

    大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:22:17

    星が降る夜にあなたにあえた
    あの世を忘れはしない
    大切なことは言葉にならない
    夏の日に起きた全て
    思いがけず光るのは 海の幽霊

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:24:31

    失った青春が頭から離れないと一言で表すには湿度が高すぎじゃありゃせんか?
    悲しいアラサーじゃありゃせんか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:24:49

    お前重いんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:27:07

    1人でOrangestarとn-bunaを兼ねるハチ恐ろしすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:28:09

    揺れながら踊るその髪の黒が 他のどれより嫋やかでした

    すっと消えそうな 真っ白い肌によく似合ってました

    あなたにはこの世界の彩りが どう見えるのか知りたくて今

    頬に手を伸ばした 壊れそうでただ怖かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:37:34

    言葉にするのも 形にするのも そのどれもが覚束なくって

    ただ眼を見つめた するとあなたはふっと優しく笑ったんだ

    嗄れた心も さざめく秘密も 気が付けば粉々になって

    刹那の間に 痛みに似た恋が体を走ったんだ



    深い惑い痛み憂い繰り返し いつの間にか春になった

    甘い香り残し陰り恋焦がし 深く深く迷い込んだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:38:37

    bumpやけど

    僕は君と僕のことをずっと思い出すことはない
    だって忘れられないから思い出にできないから

    いつまで経っても青春が抜けない五条らしさがある

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:39:03

    おい湿度高いぞ羂索呼んで中和しろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:39:15

    胃もたれしそうだから
    そろそろカラッとしたやつよろしく

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:39:16

    >>21

    海の幽霊は本当に米津の友達への追悼曲になっちゃったから重すぎる……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:40:15

    羂索、睡蓮花やってくれ
    必要だろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:40:21

    散々五条のイメソンスレや呪キャラのイメソンスレでも重っい曲出した癖に何でまだあるんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:40:28

    せめて感電にしてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:41:27

    僕たちはきっといつか

    遠く離れた太陽にすら手が届いて

    夜明け前を手に入れて笑おう

    そうやって青く燃える色に染まり

    朧げな街の向こうへ

    手を繋いで走って行けるはずだ

    君と未来を盗み描く

    捻りのないストーリーを

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:41:43

    心に響くのは物ばかり それなのに人が恋しくって
    あなたへの気持ちだけ 今も終わらないんだ

    例えば僕らが街で出会って 夢のような話を紡げたら
    あなたと僕は笑えるだろうか
    画面の中であなたに会えたら 思い出すのは後悔ばかりだ
    今でも愛しいよ あの頃に今も戻りたいよ

    こんな大人で我慢できたら 苦しみなんて知らなかった
    言葉ですべて解決するなら ここまで涙は出なかった
    あなたが頭で渦を巻くから 今もこの朝が嫌いだった
    大人になるのが怖かった 強くなることが怖かった

    ウグイスが鳴いて ゴミになった制服が
    夜空になって舞ってった 過去を喰らい尽くした

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:42:10

    >>32

    空港シーンで「過去に囚われ未だ抜け出せない人の歌」であればなんでも合うようになっちまったから…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:42:40

    >>34

    誰と手を繋いで走ってくんですかねぇ………(一億総呪霊)

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:42:42

    >>34

    信じてたぞ羂索

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:43:05

    愛してるよビビ
    愛してるよビビ
    さよならだけが僕らの愛だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:44:24

    敵方のガチ黒幕が除湿機扱いされてるのおかしいだろ!
    味方は何やってんだ味方は!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:44:59

    あなたがそばにいない夜の底で

    嫌ってほど自分の小ささを見た

    くだらない諍いや涙の中

    おどけて笑ったその顔の中

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:45:52

    あの日見渡した渚を 今も思い出すんだ
    砂の上に刻んだ言葉 君の後ろ姿

    パッと光って咲いた 花火を見ていた
    きっとまだ 終わらない夏が
    曖昧な心を 解かして繋いだ
    この夜が 続いて欲しかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:46:06

    自分は高校時代の親友で色々あって音信不通になったのがいるけどマジでずっと引きずってるのであまりこの三十路を責められぬ
    多分30歳くらいで奇跡起きて偶然再会とかしたら泣く

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:46:37

    雨降ってじとじとしてんのに更に湿気増やすのやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:48:22

    >>40

    お前ら禁じられた加湿器を平気で使ってんじゃねえか!

    分かってんのか!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:48:24

    ここ湿度高くて過ごしやすいな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:48:31

    愛とも言うその暴力で

    君と二人で喧嘩したい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:49:08

    雑魚の呪霊討伐やら上層部やらに追われる日々が三年間の青い春よりも楽しい訳ないもんな
    それはそうとして重い

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:49:27

    >>40

    味方最強は南行ったんで…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:49:39

    今更悲しいと叫ぶには
    あまりに全てが遅すぎたかな
    もう一度初めから歩けるなら
    すれ違うように君に会いたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:51:28

    バーナム効果の擬人化ありがとう
    いつか呪術の曲も書いてみて欲しいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:01:46

    遠いあの日の思い出じゃ 僕らは友達 笑い合って過ごしていた
    どうしてそれがこんなにも 違う言葉で歌い 傷つけあってしまうのか

    バイバイいつの日かまた出会おうぜ いつになるのかは知らないけど

    来世の向こう 生まれ変わって 出会えるときはよろしく願う

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:21:58

    仲良い奴がいた

    道が分かれてしまったサヨナラ

    来世でよろしく!
    っていう別れを悔やみつつ再会への期待で締めるネオンサインは米津五条のなかでも比較的湿度低めか

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:29:50

    きっと僕らはふたつ並んだメトロノームみたいに
    刻んでいた互いのテンポは 同じでいたのに
    いつしか少しずつ ズレ始めていた
    時間が経つほど離れていくのを
    止められなくて

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:32:08

    >>14

    誰だヨ!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:52:23

    三千年の恨み放て
    飛べ飛べ皆で拡声器持て
    沿線上の扉壊せ
    本当のことさ信じてくれ
    幽霊船は怒り散らせ
    みてろよ今度は修羅に堕ちて
    遠い昔のおまじないが
    あんまりな嘘と知るのさ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:08:06

    ちゃんと話してよ 大きな声で
    さあ目を開いて わっはっはは
    自分嫌いのあなたのことを
    愛する僕も嫌いなの?
    いつだってそうだ 心臓の奥で
    誰彼彼も見下しては
    見下される恐ろしさに苛まれて動けずに

    どこにもないと泣く前にさ
    目の前の僕をちゃんと見つめてよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:20:04

    We just carry on our relation that
    we can't keep any more
    But we have to make it for us 'cuz I'm never gonna make it
    If I see your mind without the wall of emotion
    that I tore
    I could get everything back
    It's back to me just like that!

    ワンオクのNever let this goは五条と夏油に合いすぎなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:26:03

    呼吸するみたいに 2人は出逢ったね
    疑いもせずに 傷つき 傷つけ
    傷みこそ愛だと信じてきた日々

    声を顰めながら 2人だけの秘密を
    ひとつずつ増やすたび 作り笑い
    心で泣いてる

    甘い記憶の過去なんて私は惜しくない
    形ある未来なんかしがみつきたくない

    同じ色の夢見てたつもりで
    違う道を歩いてた
    別れの時を選べないなら 
    せめてこの夜を止めてよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:27:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:29:46

    プールにいるような湿度の高さ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:30:40

    風を受け走り出す 瓦礫を越えていく

    この道の行く先に 誰かが待っている

    光さす夢を見る いつの日も

    扉を今開け放つ 秘密を暴くように

    手が触れ合う喜びも 手放した悲しみも

    飽き足らず描いていく 地球儀を回すように

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:33:16

    ママもママで天元に対してはちょっと湿度あるはずなのにスタンスが天元引きずって北へGO!なせいで何歌っても除湿機なんよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:35:26

    そもそもが双方の公式イメソンからして雨降る直前or降り始めの小雨みたいだったのに青のすみかやら燈で本降りになりだし、その雨が止むのかと思いきや空港でゲリラ豪雨になった感じ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:41:10

    あの人の言う通り
    いつになれど癒えない傷があるでしょう

    終わる日まで寄り添うように
    君を憶えていたい

    君がいない日々は続く
    しじまの中 独り

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:42:26

    あまりの湿度に溺れちゃうよ……ママ間に挟んでくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:44:52

    初登場の時の印象と比べ物にならないほど高湿度な人だった
    もっと淡白でカラッとしてると思ってたよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:46:06

    失った感情ばっか数えていたら
    あなたがくれた声もいつか 忘れてしまった
    バイバイもう永遠に会えないね
    何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
    涙が出るんだ どうしようもないまんま

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:53:47

    どうして 嗚呼どうして 滔々と罵倒を垂れてるの
    あなた 愛して欲しいのアイワナビーとはわかるけど
    ねえ こうして あなたは嫌われてくだろう
    解って 解って 解って

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:54:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:56:26

    羂索の地中海性気候の夏みたいなカラッカラに乾いた熱さがないとカビそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:58:49

    愛を止めて 僕から逃げて
    壊して欲しいよ 全部 全部
    過去も捨てて 笑い飛ばして
    いいよ いいよ いいよ
    二度と振り返らないで
    上手く 幸せになってね
    こんな僕が 愛してごめん。

    呼吸を止めて 僕から逃げて
    忘れて欲しいよ 全部 全部
    例え何処で 生きていたって
    好きだよ 好きだよ 好きだよ
    僕らにしか見えていない
    世界は 脆過ぎたみたい
    「会えて良かった」と君が笑う
    もう 自由だよ

    もう 自由だよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:07:31

    粉々に砕け散る 頭蓋骨の山
    一人ぼっちの男 願い事を言う
    「友達よ 心を一つに 僕のそばにいて 僕のそばにいて」
    ああ又 夢か…
    ああ又 夢か…

    友達よ 心を一つに 僕のそばにいて 僕のそばにいて
    何を語るのか 何も語るのか
    心を開いて さらば悲しみよ
    僕は一人じゃない
    僕は一人じゃない
    僕は一人じゃない
    このままじゃいけない

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:00:04

    >>14

    湿度たっぷりミステリ作家か何かで?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:46:15

    キミの記憶が鳴り響くのです
    引力が重く感じるのです
    恋は全力で現実ごまかして
    満月がすべて引き出して

    そして幸福なものほど
    当たり前で透明で
    失うときに気付くのでしょう
    ボクはずっと恋しいままがいいのです

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:51:22

    寝ても覚めても少年マンガ
    夢見てばっか 自分が好きじゃないの
    何が欲しいか分からなくて
    ただ欲しがって ぬるい涙が頬を伝う
    言いたいことなんか無い
    ただもう一度会いたい
    言いたいこと言えない
    相性無しかもしれない
    それでいいけど
    もしも願い一つだけ叶うなら
    君の側で眠らせて どんな場所でもいいよ
    Beautiful world
    迷わず君だけを見つめている
    Beautiful boy
    自分の美しさ まだ知らないの
    It's only love

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:10:24

    上がりまくる季節が来たね
    ヤバくなれるのは誰…

    誰……誰……誰……誰……

    俺!?

    俺!!

    俺俺俺俺!!
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥💥🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:13:41

    >>77

    これよこれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:20:34

    >>77

    急にカッラカラになったから唇乾燥した

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:34:59

    そうかそれが光ならば
    そんなもの要らないよ僕ら
    こうしてちゃんと生きているから
    心配いらないよ

    帰る場所も無く僕らは
    ずっと向こうまで逃げるんだ
    どんな場所へ辿り着こうと
    ゲラゲラ笑ってるやろうぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:37:59

    最高だってシュガーソング幸せってビターステップ
    しねない理由をそこに映し出せ
    惜しがったって等速で明日は来ちゃうけど
    人類進化予測のアップデートを果たしたなら
    someday 狂騒が息を潜めても
    someday 謀略に意味がなくなっても
    feeling song & step 進み続けることだけが
    私を私たらしめる証明になる、QED!
    ママレード&シュガーソング、ピーナッツ&ビターステップ
    生きてく理由をそこに映し出せ
    平安の世は後方へその距離が誇らしい
    世界中を驚かせ続けよう。
    ママレード&シュガーソング、ピーナッツ&ビターステップ
    甘くて苦くて目が回りそうです
    最北端を目指してパーティを続けよう世界中を驚かせてしまう夜に
    なる
    I feel 上々 連鎖になってリフレクション
    goes on 一興去って一難去ってまた一興

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:59:45

    >>77

    サンキューケンちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:16:46

    梅雨から一気に盛夏になったな ヨシ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:25:05

    合縁奇縁 一期一会
    袖擦り合うのも多生の縁
    この世の奇跡ギュッとつめて
    君と出会えたんだ

    青い春いつか幕を閉じ
    桜と共に舞い散っても
    必ず僕らまたどこかで
    出会いを果たすだろう

    かけがえない
    僕と似た君へ
    1人で転んで傷だらけになったときは
    いつでもどこまでも走るよ

    たまには喧嘩して怒ろう
    泣き顔見たら慰めよう
    とびきりの長いお説教は短めにして
    綺麗なものを探しに行こう
    美味しいものをたくさん食べよう

    つまりはこれからもどうかよろしくね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:28:42

    >>72

    このドラマの重さ+歌手が家入でなんとも言えない気持ちに(歌詞めちゃくちゃ合いすぎ!)

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:35:00

    全 部 め ち ゃ く ち ゃ に し た い
    何 も か も 消 し 去 り た い
    あ な た の そ の 胸 のな あ あ あ k

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:37:45

    君の心を 救いたいと願ったけど
    僕らはその涙の 拭い方も分からなくて
    君の姿を 追いかけようとしたけど
    信号で僕の車は 人の波に止まってしまった

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:43:03

    目が合えば笑って
    一緒にいれば楽しくて
    共に過ごした毎日は 
    かけがえのないものだった

    向かい風が冷たくて
    忘れてしまいそうになるけど
    通り過ぎてきた何気ない日々の中に
    僕らの幸せは確かにあった

    あなたがいるだけで どんな明日も
    歩いて行ける光になるから
    星が見えない孤独な夜でも
    信じられる 僕らまたここで笑える日を

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:47:37

    夢が語りつくした希望を
    僕は拾うよ 君は見てるの?
    さぁ今ならば この声ならば届く気がしたんだ

    夏が散らかしてった心を
    僕は紡ぐよ さぁいざ行こう
    そう今だから この声だから 響くセプテンバー

    声が響きだす そこに意味はなくとも
    君が笑い出す そこに夏はいなくとも

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:52:12

    さよなら君の声を抱いて歩いていく
    ああ 僕のままで どこまで届くだろう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:52:49

    米津スレだと思ったら過去ばっかり見てる亡霊とか未来目指して突っ走る亡霊だったわ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:55:58

    湿ってたり乾燥してたり忙しいスレだなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:56:28

    過ぎてゆく時間の中
    あなたを思い出す
    物憂げに眺める画面に映った二人
    笑っていた
    知りたくないほど
    知りすぎてくこと
    ただ過ぎる日々に呑み込まれたの
    それでもただもう一度だけ会いたくて
    あなたの言葉に頷き信じた私を
    一人置き去りに時間は過ぎる
    見えていたはずの
    未来も指の隙間をすり抜けた
    戻れない日々の欠片と
    あなたの気配を
    今でも探してしまうよ
    まだあの日の二人に手を伸ばしてる

    なおこの歌は最後は北へ向かった模様(ハルジオン)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:02:21

    >>28

    キッショ

    なんで行かなきゃいけないんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:03:08

    さあさ始まる新時代までの

    声もなくなった幾千年

    とうに廃れた知識なんてほら

    全部全部全部置いて行け

    Y E E E E H!

    もう三千年間このまんま!

    這う這うで逃げ出して

    愛なんかとっくに売れちまって

    Y E E E E H !

    進めショッピングカート僕を乗せ!

    今ならばお安いぜ

    丁重にラッピング施して

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:03:50

    いつも周りに人がいて
    大事なものが増えていく
    尊くなればその熱の
    怖さを知るんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:06:54

    >>96

    曲名が「イノコリ先生」なのなんか…なんかさあ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:07:30

    できるだけ嘘はないように
    どんな時も優しくあれるように
    人が痛みを感じだ時には
    自分のことのように思えるように

    正しさを別の正しさで
    失くす悲しみにも出会うけれど

    水平線が光る朝に
    あなたの希望が崩れ落ちて
    風に飛ばされる欠片に
    誰かがキレイと呟いてる
    悲しい声で歌いながら
    いつしか海に流れ着いて 光って
    あなたはそれを見るでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:10:29

    >>97

    その上出身校の教師で親友亡くしてるのどうなってんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:47:33

    >>94

    それは

    本当に

    そう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:52:17

    薄明かりの中眠ったふりの
    僕を冷たい瞳で見た
    あの日から僕を見る景色は
    色を失ったまま

    君に奪われた 約束した未来
    この手で守ると伝えたのに

    もし君を 許せたら
    僕は僕を 許せるかな?
    正しいことが 何なのかも
    分からなくて 何処へ向かおう?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:54:09

    この胸に空いた穴が今

    あなたを確かめるただ一つの証明

    それでも僕は虚しくて

    心が千切れそうだどうしようもないまんま

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:55:12

    また湿度高くなってきたな…ヨシそろそろ北上組誰か呼ぶか

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:51

    でも そんなんじゃ ダメ もう そんなんじゃ ホラ 心は進化するよ もっと もっと
    言葉にすれば消えちゃう関係なら 言葉を消せばいいやって 思ってた 恐れてた だけど あれ?なんか違うかも..
    千里の道も一歩から! 石の様に固い そんな意思で 塵も積もればヤマトナデシコ? 「シ」抜きで いや 死ぬ気で !

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:35

    ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
    ようかいでるけん でられんけん
    ローイレ ローイレ 仲間にローイレ 友達大事
    妖怪 妖怪 妖怪ウォッチッチ!!
    カイ カイ キイ キイ
    クイ クイ ケイ ケイ
    来い 来い 妖怪ウォッチッチ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:51:38

    >>95

    あのエレベーター壊れてますよ



    ……コイツ……直して…!!!??

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:46:19

    >>104

    めちゃくちゃ似合っててキショい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:05:38
  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:26:54

    いまに枯れる花が 最後に僕に語りかけた

    「姿見えなくとも 遥か先で見守っていると」

    そうだ 君は打ちひしがれて 削れていく性根

    物語の始まりは 微かな寂しさ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:41:26

    人のいない空港 鳥は歌うように呟いた

    いつまでもいつまでも道は続いていくと

    ささやかな想いが 光を反射して輝いた

    あの日々にいつの日か戻れますようにと

    Wake up girl friend,wake up boy friend!

    今日は この庭を綺麗な花で飾りましょう

    Good night old friend, good night best friend!

    どうか安らかな夢で眠れますように

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:54:05

    ハロウィン今日はがら空きでラッキーデイwww
    かったりぃ六眼無下限これでバイバイwww

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:16:36

    もう一回!

    もう一回!

    「私は今日も転がります」と

    少女は言う 少女は言う
    言葉に意味を奏でながら!

    「もう良いかい?」

    「まだですよ、まだまだ先は見えないので
    息を止めるの、今」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:43:24

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:25:14

    南の方から染まっていく季節
    ただいまと言ってね
    きっとすぐに迎えに行く

    キミを連れて駆け出すよ
    誰も追いつけない場所へ 
    今こそ叶えようよ あの日のやくそく

    ねえ ずっと待ってたよ キミのことを
    おかえり 私をもう二度と置いてかないで

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:48:13

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:20:55

    あなた以外思い残さない
    大概の問題は取るに足らない
    多くは望まない 神様お願い
    代り映えしない明日をください

    何度聞かれようと
    変わらない答えを
    聞かせてあげたい
    なんと言われようと
    あなたの行く末を
    案じてやまない

    終わりのない苦しみを甘受し
    Darling 旅を続けよう
    あなた以外 帰る場所は
    天上天下 どこにもない
    どこにもない

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:40:07

    あの日から全部が嫌になってただ生きてるだけの存在で 数えきれないほど無駄に泣いて
    あの日にはもう戻れない 僕はまだ立ち止まっていて
    どうしようもない夜を彷徨っている
    どうしても消せない痛みを抱えてる
    今も声を上げては虚しくて 今にも消えてしまいそうな光に届きそうなんだ許されるの
    そう心を閉ざしたままで息をしてる 希望夢未来なんて見えやしないよ
    生きる事の意味 答えなんてなくて 消えてしまいたくて 抜け出せなくて (oh oh)
    ありふれた日々が今になってかけがえのないものなんだって思い知って噛み締めては泣いて
    それでも僕はこのまま 呼吸するだけの存在で どうしようもない現実を彷徨っている
    どうしたら僕は前を向けるんだろう いつの日にか迷いなく笑えるの
    ただ生きる強さを探してみるけど 見つからなくて 手にしたくて
    もう何度も君の名を呼んで確かめてる 季節は過ぎ全ては変わり続ける
    君の微笑みや 君のその声が色褪せていく 立ちすくむだけ
    こんなにも叫んでも悔やんでみても もう二度と君には届かない
    許されるのなら 微かな温もり感じていたくて
    瞬く星座は今もあの日のまま 僕の心を優しく照らしているよ
    笑い合った日々 二度とは戻せない
    踏み出す勇気を生きる勇気を
    心を閉ざしたままで息をしてる 希望 夢 未来なんて見えやしないよ
    生きる事の意味 答えなんてなくて
    消えてしまいたくて
    抜け出せなくて umm

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:28:25

    アスファルト濡らす雨音 
    途切れない人並みに消える
    川の流れは僕らを揺らして 
    岸辺に咲いた君の音を探す
    あの日のままの君の記憶を 
    僕は今でも追いかけたまま
    さみしいけれど懐かしい空 
    僕の心の中まで君が咲かせた花を…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:53:56

    愛を込めて花束を
    大袈裟だけど受け取って
    理由なんて聞かないでよね
    今だけすべて忘れて
    笑わないで受け止めて
    本当の私(現代最強)を

    いつまでもそばにいて

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:10:01

    >>119

    ごじょーらやん草

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:44:41

    >>119

    いつまでもそばにいてって言いながら最終的に宿儺ほっぽって南行ったの草

    万の方が似合いそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:07:08

    >>111

    自分でがら空きにしたんだよなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:30:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:31:29

    この両手から零れそうなほど
    君に渡す愛を誰に譲ろう?
    そんなんどこにも
    宛てがあるわけないだろ
    まだ待つよ

    もういいかい

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:49:41

    >>124

    来てくれてよかったね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:02:22

    You are the one
    かたちのない約束を
    それ以上の思い出を
    ずっと信じられる
    例え遠く離れた夜も
    何も飾らぬ気持ちで
    今より強い心で
    同じ涙を流していたい

    幾千の花びら
    降りそそいで 私たちに uh

    You are the one
    かけがえない友達で
    それ以上の存在で
    前を向く力をそっとくれる
    君が好きだよ
    けして変わらぬ気持ちで
    嘘のないこの心で
    ただ伝えたいありがとう my one

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:09:41

    罪無きあなたは 太陽のよう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:15:32

    残り10cmの勇気があったなら
    “未来”が変えられたんだろう
    もっと想い 誤魔化さず伝えたなら
    届いてた はずだろ!

    (残り10cmの勇気があったなら
    “未来”が変わってたのかな
    もっと私 単純バカで素直なら
    掴んでた はずなの!)

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:56:22

    私が私のことを愛して 何が悪いの?嫉妬でしょうか

    惨いだとか心無いとか 届きませんねその煽り

    大好きな夏油ボディ 大好きな術式で

    お決まりのお団子頭作って お出かけしよ

    呪物持って 一人だって 幸せだもん!

    呪!可愛くてごめん 生まれてきちゃってごめん

    呪!人たらしでごめん 気になっちゃうよね?ごめん

    呪!イケメンでごめん 努力しちゃっててごめん

    呪!下劣でごめん ママ力高くてごめん

    ムカついちゃうよね?ざまぁw

    羂索で『可愛くてごめん』|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 130二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:50:48

    >>129

    大好きな夏油ボディでダメだった

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:58:09

    当たり前に過ぎていくはずだった時間は何十年とも感じるほど長く
    眠りすぎた頭痛で這い出してきた僕はどこにももう行けやしないから
    どこまでも純情だ それでしかなかった
    飾らないで分かち合いたいから
    貴方の影が眩む 見失ってしまった
    また眠れない夜になっていく

    「どうしたいの」なんて問えば「どうもしない」なんて返す
    貴方はもう何も教えてくれないの
    今日食べた食事も 行きたい場所さえもう何にも どれをとってもわからないだけだ

    遠くへ遠くへ 水の味を覚え
    街路に目が眩み夜を越えてしまう
    遠くへ 遠くへ 動けない僕のことを忘れて

    貴方の横顔を見て引け目を感じてしまった
    救われたいとだけ喚く僕はきっともう我楽多だ
    思想犯はもう止めた
    「分かれない」を悟っていた
    とりとめのない言葉だけでは薄紙を剥がせない

    普通に固執することが怖くてもう泣きそうだ
    自落を鏡で見ていたら
    薄っぺらだ薄っぺらだ
    薄っぺらな僕だった
    ぼくだ
    ぼくだ
    僕だけだったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:13:49

    素晴らしい一日 始まる頃には夜に暮れる
    過ぎ行く毎日 手を振ることすら忘れたまま
    いつか注いだ水が腐っていったんだ
    ここは濁った澱 そうだ 何にもありはしないな

    受話器の向こうでは霞掛かる声が鳴るばかり
    何を話しているのかはよくわからなかった
    いつの間にか酷く時間が経って
    鏡にあなたが映った 「もういいから遊ぼうよ」

    楽しいことが待っているさ シャラララ

    黒い羊が一匹、二匹、三匹、四匹
    黒い羊が五匹、六匹、七匹、八匹
    黒い羊が九匹、十匹、十一匹、十二匹
    黒い羊が十三匹、十四匹、十五匹、十六匹
    黒い羊が十七匹、十八匹、十九匹、二十匹
    黒い羊が二十一匹、二十二匹、二十三匹、二十四匹二十五匹、二十六匹、二十七匹、二十八匹、二十九匹、三十匹、三十一匹、三十二匹、三十三匹、三十四匹、三十五匹、三十六匹、三十七匹、三十八匹、三十九匹、四十匹、四十一匹、四十二匹、四十三匹、四十四匹、四十五匹、

    黒い羊が

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:14:56

    みんな長えよ!もっとコンパクトにしてくれよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:21:37

    これが愛じゃなければ何と呼ぶのか僕は知らなかった

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:25:56

    >>112

    これは夏油にも合いそうだ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:27:29

    春を待つ胸が苦しいのだ
    開けた目に 花は時雨
    サヨナラが君といた対価だ
    その罪が僕の罰だ

    ラプンツェル/n-buna

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:33:59

    咲き誇る花は 散るからこそに美しい
    散った花びらは あとは土へと還るだけ
    それならばいっそ 斜めを見ずに
    お天道さんを 仰いでみようか

    一世風靡の振り付けしながら羂索に歌って欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:38:06

    蘇ってしまうよ貴方の為ならいくらでも
    間違いも愛せるよ馬鹿なもんでさ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:09:03

    >>133

    今でも青が棲んでいる

    今でも青は澄んでいる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:11:28

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:14:25

    テレキャスター背負ったサブカルボーイが
    バンド仲間にやっほー
    アルバイトはネクラモード
    対バンにはATフィールド
    “現状維持”宣言で逃げる気か BOY

    ゆーて お坊ちゃん お嬢ちゃん お金も才能も
    なまじっかあるだけ厄介でやんす

    Boys be ambitious...《はいはい》
    like this old man

    長い前髪 君 誰のイ言者
    イ言者 イ言者
    勘違いすんな 教祖はオマエだ!!

    ロキロキのロックンロックンロール
    かき鳴らすエレクトリックギターは
    Don't Stop! Don't Stop!
    さあ天元(キミ)の全てを 曝け出してみせろよ
    ロキロキのロックンロックンロール

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:16:01

    >>139

    俺が悪かったからその爽やかな曲調に反して暗すぎる歌詞をしまってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:18:52

    花びらのように 散りゆく中で
    夢みたいに 君に出逢えた奇跡
    愛し合って ケンカして
    色んな壁二人で乗り越えて
    生まれ変わっても あなたのそばで
    花になろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:46:52

    「戻れるなら もっともっと賢く生きてただろう
    戻れるなら もっともっと大事に愛しただろう

    今は何にもできない何にもできない何にもできない この背を恥じる

    空に向かって 手を広げる事しかできないの
    ごめんね ごめんね
    いつか楯になる あなたの楯になる
    ああ そこで待っててくれますか?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:35:33

    さよなら忘れはしないよ さよならあの日の言葉
    二人で歩いた軌跡を 繋いだ永遠の日々
    色褪せないままの君との思い出を

    さよなら忘れかけていた いつしか夢の欠片を
    二人で描いた季節には あの日の空の青さを

    離れてしまった手と手が今でも君を呼ぶけど
    さよなら 言わなきゃいけないや
    君との永遠の日々

    君が泣いた 溢れ出す涙には
    言葉 一つ
    この胸に 一つだけ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:53:15

    有耶無耶な儘廻る世界
    No, no, no!
    そう冷静にはならないで
    一生迷宮廻遊ランデブー
    誰が如何言おうと
    "You are my special"
    "We are special"

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:32:11

    >>144

    湿度!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:39:36

    燦々照らす太陽背負って 今日もいい天気
    遊びに行こうぜもっと間違い犯して
    狭い隘路を通り過ぎ行けば
    散々痛い目に目に遭った毎日を消して
    もう二度としょうもない嘘なんてないように
    いらんもんから全部捨てていけ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:40:54

    大変身スーパースターそうハチャメチャやって逢瀬の隙間
    超邁進サニートラックもうメチャクチャやって帰らないで
    燦々照らす太陽背負って やっぱいい天気
    声を出せぱっぱらぱ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:47:12

    >>8

    >雨が降り止むまでは帰れない


    昔は帰れたのにね

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:49:55

    >>148

    >>149

    結構ポジティブ歌詞のはずなのに湿度と空回り感出すのやめろ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:33:28

    >>139

    これは殿堂入り

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:25:11

    もう一度考えておくれ
    強くなりたいと思え
    支配を取っ払って自由になろうぜ

    愛に縋って堕ちていく
    ただ それでも心は浮ついてる
    衝動的で少し熱った貴方が綺麗で

    なぁ 暮れなずんでいく刹那の青春が
    嗚呼 この瞬間に始まった気がした

    気づけば貴方の幸せを願う様になっていた
    嗚呼 こんな私の側にいてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:49:21

    初めてのルーブルはなんてことはなかったわ
    私だけのモナリザもうとっくに出会ってたから

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:00:16

    >>153

    頭が焼けるように熱くなって大切な物が全部失くなったわ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:47:07

    待って わかってよ
    何でもないから僕の歌を笑わないで
    空中散歩の SOS 僕は僕は僕は
    今 灰に塗れてく
    海の底 息を飲み干す夢を見た
    ただ 揺らぎの中
    空を眺める 僕の手を遮った
    夢の跡が 君の嗚咽が
    吐き出せない泡沫の庭の隅を
    光の泳ぐ空にさざめく
    文字の奥 波の狭間で
    君が遠のいただけ
    「なんて」
    もっと縋ってよ 知ってしまうから 僕の歌を笑わないで 海中列車に遠のいた 涙なんて なんて取り去ってしまってよ行ってしまうなら君はここに戻らないで 空中散歩と四拍子 僕は僕は僕は ただ藍に呑まれてく空の底 灰の中で夢を描いた 今心の奥 消える光が君の背を掻き消した 触れる跡が 夢の続きが始まらない 僕はまだ忘れないのに 光に届く 波に揺らめく 夜の奥 僕の心に 君が手を振っただけ
    「なんて」
    そっと塞いでよもういらないからそんな嘘を歌わないで信じてたって笑うようなハッピーエンドなんて 逆らってしまってよこんな世界なら君はここで止まらないで 泣いて笑ってよ一等星 愛は愛は愛は 消えない君を描いた 僕にもっと 知らない人の吸った 愛を 僕を殺しちゃった 期待の言葉とか 聞こえないように笑ってんの もっと縋ってよ もういらないからさ ねぇ そっと塞いでよ 僕らの曖昧な 愛で
    「なんて」
    待って わかってよ 何でもないから僕の夢を笑わないで 海中列車に遠のいた 涙なんて なんて消え去ってしまってよ 行ってしまうなら僕はここで 止まらないで 泣いて笑ってよ SOS 僕は 君は 僕は最終列車と泣き止んだ あの空に溺れていく
    (尚、彼が乗ったのは南行きの飛行機です。)

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:45:09

    あなたフラミンゴ
    鮮やかなフラミンゴ 踊るまま
    ふらふら笑ってもう帰らない
    嫉妬ばっか残して
    毎度あり 次はもっと大事にして

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:04:15

    急募:除湿器案件が多いわ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:36:34

    最前線飛ばせ僕たちは 星もない夜ただ北を目指して行く
    13秒先も分かんなくたって 精一杯僕を生きていく
    何も後悔なんてないさ前を向け 止まらないさきっと呪いの待つ方へ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:06:38

    あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに
    当たり前のようにそれら全てが悲しいんだ
    今痛いくらい幸せな思い出が
    いつか来るお別れを育てて歩く

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:35:00

    凛とした空気は堰を切った
    指先が軽く触れ合う距離
    今日の君は髪を結い上げ、
    昨日よりも大人に見えた
    ありふれた日常 染まってゆけ

    雨は止み机にペンを置いた。
    空はいつしか流れ始めた
    僕が君についていた嘘、
    きっと君は知ってたよね。初めから。

    僕らの失敗は雨に流れ、
    やがて僕達も押し流した
    君が描く幸せの絵に僕の姿は見当たらない
    その目に映っていた僕は
    罪人行き交う街の中で
    迷わずに君を見つけられた
    葉桜を濡らす初夏の雨、
    いない君を探している僕
    目を閉じ 風の香に君を映し

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:10:16

    ゆらりゆらり 舞う花篝り
    会いたい想い 届けて下さい
    違う道を 選んだけれど
    今も 心が呼んでいる

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:42:35

    夏の終わりを知らせるように
    道端にそっと並んで咲いた
    夕に染まらず風も知らない
    青い青いリンドウ

    さよならじゃない
    名も知らない遠い場所へ離れたとしても
    記憶の中で息し続ける
    さよならじゃない
    向かい合えずにいた寂しさも
    帰りたい場所が此処にあるだけで
    それだけで強さに変わる

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:16:01

    笑って 笑って 笑って そうやって

    きっと魔法にかかったように世界は作り変わって

    この部屋に立ちこめた救えない憂鬱を

    おいしそうによく噛んであなたはのみ込んだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:51:24

    その姿をいつだって 僕は追いかけていたんだ

    転がるように線を貫いて 突き刺していく切っ先を

    日陰に咲いたひまわりが 今も夏を待っている

    人いきれを裂いて笑ってくれ 僕の奥でもう一度

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:25:39

    でんぐり返りそんじゃバイバイ
    あとは誰かが勝手にどうぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:32:13

    Enjoyee!Enjoyee!Enjoy Your Lifetime!
    Enjoyee!Enjoyee!Enjoy Your Lifetime!
    Enjoyee!Enjoyee!Enjoy Your Lifetime!
    愛のGrooveで踊ろうDance!
    「生」なるParty最高さ!「生」なるParty最高さ!「生」なるParty最高さ!
    Enjoyee!Enjoyee!Hoo!Hoo!

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:53:51

    湿度差で変になりそうや───

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:07:33

    何でこんなにイメソンあるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:26:02

    過去の過ちを恥じる
    朽ちゆく僕に
    見守る君が笑う
    三千世界

    手を取り合うことなどは
    頂に着くためには不要と
    天に輝く唯一となる己に憧れた
    過信した魂はいつか
    全身を知らぬ孤独で震わす

    地を見下ろし 性隠し
    強さを叫び
    身に纏った誇りを魅せつけたのさ
    けれど僅かな虚しさ 
    半端な自信
    己の小ささ知る 
    三千世界

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:40:11

    Give it back

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:45:46

    走り出すその理由が
    たとえどんなにくだらなくても
    熱く速く響く鼓動
    嘘偽りのない躍動だけに耳を澄まして

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:38:55

    すべて茜に染まり落ちていく描写で
    傘を回して君は笑った
    歳月がこの日々を奪うなら
    大人になんてなりたくないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:12:29

    目覚めた時は 窓に夕焼け

    妙にさみしくて 目をこすってる

    そうか僕は 陽ざしの中で

    遊び疲れて 眠ってたのか

    夢の中では 青い空を

    自由に歩いて いたのだけれど

    夢から覚めたら 飛べなくなって

    夕焼け空が あんなに遠い

    ああ僕はどうして大人になるんだろう

    ああ僕はいつごろ大人になるんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:32:23

    潰された私の体躯は酷く脆い固形と化して 音ひとつしない市街地で忌々しい不祥を呪うのさ

    道徳の向う側であなたは吠えている 淡泊な言葉の裏側が透けているよ
    真昼の無彩色を不穏な色にして 本当に馬鹿な嘘つき

    薫る夏風に誘われて霞む死神も泣いていた
    始まりの合図が轟いて咽ぶ飛行機雲
    閉塞と千の世迷言で回る膿んだ世界が終る前に 夢の中さえもずっと 焼きつけたいの

    草臥れた回転木馬、見たくもない欺瞞の産物
    仕組まれた惨劇の丘に咲いた蓮華は枯れるのだろう

    私を穿っていく醜い透明 灰色の心が無数に悲鳴を上げるの
    背徳の白い息も次第に白銀が 覆い隠してしまうよ

    湿る街角に飛び散った抉る感覚を放つのさ
    吠える迷子犬を葬って黒煙の立つ空に
    問い掛けと千の綺麗事で回る膿んだ世界の終りなんて
    呆気の無いくらいでいいと、吐き捨てたいの

    喚く踏切が遮って、これで全て終りなんだろう
    さよならの合図が轟いて溶ける飛行機雲

    がなる現世の境界で愚かなあなたは泣いていた
    薫る夏風に誘われて、悲しくなどないさ
    天国も地獄も無いのなら
    こんな泥塗れの現実を誰が裁けるの

    透過、「また会いましょう」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:44:34

    君の事疑っていた訳でなくなれなかった
    素直にそうあの夏は気付かず分からなかった
    離れて大人になっていった でも今更遅かった
    君と過ごしたあの夏はもう簡単に戻る事は無かった
    すれ違ったまま二人歩いていた自分だけが何か求めていた

    一人歩き胸に響く波の音 思い出すいろんな事
    淡淡と日々流れるたび 段々とぼやける君
    分かっていてもどこでも君の影が消えず重なる

    もう戻れない 君と踊れない 過ぎ去りし君とした指切り ただ与えてく思い叶えてくするたび君は離れていく
    永遠なんて勝手だって待っていたってわかっていた
    疼き出す心 君に轟くことはなし もはや何処に戻ろうって

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:46:20

    >>139に続き

    どんな祈りも言葉も近づけるのに届かなかった

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:48:40

    君と会った時 僕の今日までが意味を貰ったよ
    頭良くないけれど 天才なのかもしれないよ
    世界がなんでこんなにも 美しいのか分かったから
    例えば 曲がり角 その先に君がいたら
    そう思うだけでもう プレゼント開ける前の気分

    泣いていても怒っていても 一番近くにいたいよ
    なんだよそんな汚れくらい 丸ごと抱きしめるよ
    ちゃんと今日も目が覚めたのは 君と笑うためなんだよ
    ハズレくじばかりでも 君といる僕が一等賞
    僕はこれが良いんだ 何と比べても負けないんだ
    世界はシャボン玉で 運良く消えていないだけ
    すぐ素直になれるよ それが出来るように出来ている
    天気予報どんな時も 僕は晴れ 君が太陽 この体 抜け殻になる日まで 抱きしめるよ
    君と会った時 僕の今日までが意味を貰ったよ

    もう一度眠ったら 起きられないかも
    今が輝くのは きっと そういう仕掛け
    もう一度起きたら 君がいないかも
    声を聞かせてよ

    ケンカのゴールは仲直り 二人三脚で向かうよ
    いつの日か 抜け殻になったら 待ち合わせしようよ
    昨日が愛しくなったのは そこにいたからなんだよ

    泣いていても怒っていても 一番近くにいたいよ
    どんなに遠く離れても 宇宙ごと抱きしめるよ
    明日がまた訪れるのは 君と生きるためなんだよ

    僕の今日までが意味を貰ったよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:46:23

    普通、俯瞰、依然はNo Thanx
    ハートは激アツ 振る舞いはCool, Cooler, Coolest ! 曲げんな Get Up
    半端、保守派、怠惰はNo
    激流にさえ 立ち向かえ
    流れ逆らえ涼しげなface で
    苦難は日々を飾る花束
    踊れ 独りでも混沌の中
    幕上がり 沸く泳者(プレイヤー) さぁ It's showtime!
    見開いて逸らすな目を
    真っ黒く輝く新世界 (NEW WORLD)

    Yeah Yeah 止まるな Players
    溢れだす 想い己つらぬけよ
    スペシャルをプレゼント
    行こうぜ! 脳! ありのままで

    Break Out! カオスおこせ
    おもてなす 君つれてく 理想へ
    Wake Up! 弱き者よ
    はみ出せ Hey! 空気なんて読むなよ
    檻破れ お前のスタイル押し通せ Ah keep going humans
    共に行こう Hey Friends
    華麗に Step 茨のROAD

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:39:53

    除湿間に合ってねェぞ!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:43:01

    カウントするの面倒だからしないけど湿ってるのと除湿機の割合9:1くらいな気がする、体感

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:47:10

    そもそも羂索も「キッショ(五条の思いが重い」「こんなの初めてだよ(夏油の思いが重い」と二人の湿度の証明者した奴だからな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:14:32

    パッパッパラパパパラパ
    煙る蒸気喧騒の目
    ここで登場ピンチヒッター
    あれはきっとパンダヒーロー
    さらば一昨日殺人ライナー

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:11:56

    さあ来世に期待ね
    光れ閃け猛スピードで
    一途に向かいます
    余力を残す気は無いの

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:54:37

    なんだかんだスレ完走間近で草生える

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:40:58

    新しい記号を探しに フラスコの中飛び込んで

    どんな化学変化起こすか 軽くゆすってみよう It's OK

    ゆけ 荒れ狂う海原の上 未来へと手を突き出して

    もしかしたら今日は何も起こんないかも

    でも 明日へとパドリング

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:21:36

    呪い(ハッピー)で埋め尽くして
    レストインピースまで行こうぜ
    いつか見た地獄もいいところ 
    愛をばら撒いて

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:20:19

    上に出た歌全部カラオケに入れて歌おうとしたのにヤケ酒()してみよっかな〜って飲んだ酒一杯目で潰れて歌えなかった五条想像したらなんか元気出てきた

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:25:05

    >>188

    草、微妙にあり得そうなラインで笑う

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:31:46

    夏が終わることもこの胸は気のせいだって思っていた
    空いた教室 風揺れるカーテン 君と空を見上げたあの夏がいつまでだって頭上にいた
    さようなら 青々と息を呑んだ 例う涙は花緑青だ
    黙ったらもう消えんだよ 馬鹿みたいだよな
    思い出せ!
    思い出せないと頭が叫んだ
    ならばこの痛みが魂だ
    それでも それでも聞こえないというなら
    愛想笑いの他に何も出来ない
    君と夏を二人過ごした想い出を笑われたって黙っている
    笑うなよ 僕らの価値は自明だ 例うならばこれは魂だ
    黙っただけ辛いのに馬鹿みたいだろ なぁ 言い返せ
    言い返せないまま一人歩いた 指を指された僕が残った
    それでも それでも思い出せないのか
    さようなら 青々と息を呑んだ 例う涙は花緑青だ
    黙ってくれ わかったよ 君の声がする
    「思い出せ!」
    思い出したんだ と喉が叫んだ
    この痛みが君の証明だ
    それでも それでも聞こえないというなら

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:35:16

    真っ逆さまに落っこちたさよなら数多のつまらぬ日々よ
    計画もなく息巻いて飛び込んだメトロの中
    こんな日々すら万が一夢幻ならどうしようか
    まあそんならそれで大歓迎こんにちは元の鞘
    「この街はもう駄目だすぐ逃げろ」と
    メゴラに跨る魔女が言う
    実を言うならばそんなこと知ってんだ
    とかくわたしは疲れ果てたんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:01:37

    夢じゃないあれもこれも
    その手でドアを開けましょう
    祝福が欲しいのなら 悲しみをしり
    独りで泣きましょう
    そして羽ばたくウルトラソウル

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:03:27

    もう一度ドアを開けるまで ノルマで生き延びただけのような今日を 読まない手紙みたいに重ねてまた部屋を出る
    明け方 多分夢を見ていた 思い出そうとはしなかった
    懐かしさが足跡みたいに 証拠として残っていたから
    大通り 誰かの落とした約束が 跨がれていく
    この街は居場所を隠している 仲間外れ達の行列 並んだままで待つ答えで 僕は僕を どう救える
    飾られた古い絵画のように 秒針の止まった記憶の中 何回も聞いた 君の声が しまっていた言葉を まだ 探している

    ビルボードの上 雲の隙間に 小さな点滅を見送った ここにいると教えるみたいに 遠くなって消えていった
    不意を突かれて思い出す 些細な偶然だけ 鍵にして
    どこか似たくしゃみ 聞いただとか 匂いがした その程度で

    臆病で狡いから 忘れたふりをしなきゃ 逃げ出しそうで

    例えば未来 変えられるような 大それた力じゃなくていい
    君のいない 世界の中で 息をする理由に応えたい
    僕の奥 残ったひと欠片 時計にも消せなかったもの 枯れた喉を 振り絞って いつか君に伝えたいことがあるだろう

    それっぽい台詞で誤魔化した 必要に応じて笑ったりした
    拾わなかった瞬間ばかり どうしてこんなに 今更いちいち眩しい

    この街は居場所を隠している 仲間外れ達の行列 並んだままで待つ答えで 僕は僕を どう救える
    僕の奥 残ったひと欠片 時計にも消せなかったもの
    枯れた喉を 振り絞って いつか君に伝えたいことが

    失くしたくないものがあったよ
    帰りたい場所だってあったよ
    君のいない 世界の中で 君といた昨日に応えたい

    飾られた古い絵画のように 秒針の止まった記憶の中 鮮明に繰り返す 君の声が 運んできた答えを まだ
    しまっていた言葉を 今 探している

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:31:34

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:32:39

    新時代は!!!!!!!!この未来だ!!!!!!!!
    世界中全部買えてしまえばァァァァァァァァ!!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:35:03

    歌詞全載せは読む気失せるからもっとピックアップしようぜ!?と思ったけどそしたら「今でも青が澄んでいる」なのかよ
    濃いわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:37:24

    >>195

    勢いで草

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:38:38

    喪失を、過ちを幾度となく重ねてきた
    自分という輪郭の怯えた線が愛しい!!!!!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:39:07

    >>198

    いきなり誰だ!?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:39:22

    加湿器8 除湿機2くらいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています