なあオグリ、アンタちょっとウチのこと好きすぎちゃう?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:01:59

    ああ、大好きだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:02:37

    〜終〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:04:02

    食べちゃいたい位好きなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:07:19

    困った
    お幸せにとしか言いようがない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:11:31

    結局オグタマなんすわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:16:39

    基本純真素直なわんこ系のくせしてイケメンでもあるという
    普段好き好き言ってくるオグリに「あーはいはい」って流してたら急に真剣な顔で告白されて動揺するタマはいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:34:47

    ほんならウチとご飯どっちが好きなんや?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:36:17

    >>7

    迷うけどタマを取る子だよこの子は

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:53:53

    >>7

    飯抜きがタマ流のお祝いと言われても受け入れるって言ったぞこの子!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:04:25

    オグタマの怖いところはね
    二次創作で見たようなやり取りが公式で大体やってるってとこなんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:04:28

    >>7

    タマの作るご飯が好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:07:15

    >>10

    タマのご飯を毎日食べたいをやった時は腰抜かしちゃったよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:08:34

    なんならタマを食べたいとまで言ったんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:11:28

    >>6

    (あ、オグリってウチが思とるよりウチのこと好きなんやな…)って気付きを5回くらい繰り返した後いつのまにか結婚してる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:12:47

    >>10

    なんか

    「今日のレースがウチが貰うから夜は慰めたるわ」

    「いいや今夜は私がタマを慰めるんだ」

    みたいな掛け合いなかったっけ?アレやばいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:49:55

    >>15

    ちよっと違う!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:53:29
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:54:17

    >>16

    この時は私は泣いたことないって言ってたのに2.5アニバの時はタマとはぐれて泣きながら焼きそば食ってた模様

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:56:17

    ミ゜ッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:58:46

    泣きながらご飯食べてるオグリかわいいね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:35

    >>17

    この後はわわって照れるタマ好き

    ストレートなオグリの言葉に照れちゃうタマは定番ですがよいものですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:27

    最近アプリ始めてタマのシナリオやったんですよ
    いやあオグタマすごかったですねえ 変な意味じゃなく「お前こそ宿敵や」「私が勝ちたいのはタマモクロスだ」ってお互いバチバチに意識しあって大変熱くて大満足ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:24

    >>7

    公式の見解です

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:11:42

    アプリオグリはタマ好きすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:11

    アプリじゃなくても大好きやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:46:14

    >>25

    ※同じ漫画で同じオグリから好き好き言われている子の画像です

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:49:20

    >>22

    ヤエノシナリオだとそのイベントのおまけ的なのが見れるんだよね

    「菊花賞には出ない秋天に出る」とだけ言えば十分なのに「タマと走りたい」だの「タマも私と走りたいと言ってくれた」だのウッキウキなオグリさぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:00:30

    百合とかじゃないけどルームメイトの延長でいつのまにか笠松に住んでそうな2人

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:33:03

    アプリ世界でもベルノライトに相当するウマ娘は存在しているのだろうか
    笠松に残ってるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:52:06

    >>17

    感謝と謝罪どっちも別々に真っ直ぐなのがオグリらしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:08:56

    >>16

    「私は泣いたことはない」←これ

    多分泣いてないのはガチだけど予防注射後の犬くらいわかりやすく落ち込んでるやつじゃん

    んでタマに背中ぽんぽんしてもらいながら胸の中で眠るやつじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:43:24

    >私は泣いたことはない

    でも友達は変わらなそう 増えても減らなそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:27:13

    >>27

    オグリさんがそこまで言うとは…から執着実力人気あらゆる面で八つ裂きにされるのが佳境にあるから

    高すぎる壁としてオグタマはどれだけ輝いてもいいっていうかもう輝いてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:03:39

    公式からの供給に恵まれ過ぎててありがたいのだけどタマの中の人がおやすみ中だから当分新規ボイスやイベントなさそうなのだけが残念
    だからハニバで出てきた時本当に嬉しかった
    多分それが最後だな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:18:39

    レース描写での周囲を全部焼き焦がす熱さ
    日常描写での周囲がみんなアラアラウフフやヒョエヒョオってなるあったかさ
    どっちも好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:01:29

    ラークやってて思ったのがタマが凱旋門賞狙うってなったらオグリは躊躇いなくタマを追いかけてそっちの路線いきそうだなって

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:34:38

    >>7

    滅茶苦茶ぐぬぬからのタマっていうのも見たいけど、タマが迷うやろなって思ってたところ即答で「どっちも好きだがタマだな」っていうオグリも見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:43:01

    なんだったら芦毛伝説の始まりとして注目度自体高かったから
    数十年前には実馬のその手のやつがありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:46:05

    >>17

    まデ死定期

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:00:33

    >>16

    「今夜は」…?

    違う夜もあったってことなの…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:07:29

    >>40

    言い方的に泣いて慰めてな時もあったんだろうね

    背中さすったり抱きしめてあげたりとかありそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:35:05

    お互いのサポカ出演皆勤してるから早く次のオグリかタマのサポカが欲しい
    絶対いちゃつく

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:01:16

    「ったく…アンタそないにウチのこと大好きで、卒業して別れた後どないすんねん」
    「ぇ…タマ、と………?嫌だタマ、捨てないでくれ……!ぐす……タマ…」
    (ヒソヒソ…見て、タマちゃん先輩がオグリ先輩を泣かせてるわ…)
    (わ、ちじょーのもつれよ…しゅらばよ…初めて見た…)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:33:08

    成人後自然に同棲オグタマが「結婚すると色々と支援を受けられるらしい」「おー、ほな籍入れとくか」くらいのノリで婚姻してほしいししたらしたで「フウフになったわけやし……それっぽいこと……しとくか?」「好きだ…………………………」ってそのままハネムーンしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:34:34
  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:47:57

    まるで勝手に好きすぎになったような言い草だけど
    慣れ親しんだ故郷を離れ1人都会にやって来て不安だった時に声をかけてくれて友達になってくれたうえに同室者として色々世話を焼いてくれるし美味しいご飯で胃袋も掴んでくるしレースでも無二のライバルとして越えるべき目標として切磋琢磨してくれるわけじゃん
    そこでオマエはウチが小さかった頃に憧れた理想のウマ娘そのものみたいなこと言われたらそりゃ好感度カンストするよ全部タマモのせいだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:59:44

    >>46

    オグリのレス

    に見せかけた厄介ファンのレス

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:03:37

    >>25

    >>26

    同じウマ娘でもタマとベルノじゃ背筋力とか体幹とか全然違うんだなw

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:24:09

    タマ……モクロスは責任を取ってわ…オグリと結婚すべきだと思うんだ……よ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:28:00

    ポヨポヨしているオグリとタマも良いけど
    レースになったらバチバチ闘志を漲らせてライバルしてて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:24:53

    なぁタマ 子供は何人欲しい?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:27:30

    ではここで公式によるオグリのタマ大好き具合を確認しましょう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:18:26

    >>52

     🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:43:26

    めちゃくちゃ好き好きしてるくせに何で分かったんだ?やっぱりタマはすごい!!将来は占い師だな!!とか思ってるんやろなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:48:43

    オグリ→タマな描写多めだけどタマのシナリオやるとオグリ←タマでもあると改めて感じられて良い
    けど日常シーンでもタマからオグリへの好意をもっと出してみてくれませんかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:07:42

    タマが好意をオグリに伝えるシーンがシリアスシーン以外で中々想像できないなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています