【原神】今後のピックアップ予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:22:05

    今一番長くピックアップされてないキャラが分かれば(そのキャラがエウルアの再来にならない限り)今後のピックアップが大まかに分かると思って建てました
    リークは禁止ね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:25:17

    とりま星5のPU待ちリスト貼る

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:28:42

    ふっふっふ
    次回のバージョンではフリーナとシャルロットが実装されるのだけはわかるぜ!
    この手のスレは知らない風を装ったリーカー沸いて来るから難しいよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:31:03

    アルベドが第二のエウルアとならない事を祈る
    フリやシャルと一緒に並べられるのもそれはそれで可哀想だが

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:34:09

    >>2

    0,1,2:まず来ない

    3,4:身構えだけはしておく

    5,6,7:貯石待機勢が一気に増える

    それ以上:世界が…私を…忘れて…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:34:59

    流れ的に将軍→ナヒーダはあるだろうなって気持ちで構えてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:38:19

    1バージョン内で神が2回ピックアップされたことが確かないから影ちゃんが4.2に来ることがないのは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:43:27

    白ポ綾人 フリーナアルベド
    クロリンデ綾華 雷電セノ

    これで来ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:46:18

    星4でゴローもだいぶ来てないはずだから荒瀧アルベドゴローが順当に直近で来たら岩パハッピーセットだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:47:32

    ナヴィアとクロリンデ、シグウィンが本編に出てまだ実装されていんだっけ。きららのボイスにある千織はいつ出てくるんだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:48:06

    恒常入りしたティナリとディシアのモチーフ武器はピックアップされるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:49:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:52:44

    >>12

    ちょっと釣り針でかすぎんよー

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:55:59

    >>12

    どうせリークだしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:08:38

    今までで最短復刻されたのって初期のタルタリヤ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:09:58

    >>15

    最速は宵宮

    確か70日程度で復刻されてたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:11:40

    >>16

    教えてくれてありがとう

    そう考えると2、3期前のキャラでも有り得なくは無いのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:14:41

    作品別の方でも出てたけど、そろそろガチャの数増やさないと追い付かなくなりそう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:17:17

    ナヴィアが岩だからそこに合わせてアルベドか一斗は来そう
    どっちにしろフリーナが先だけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:27:22

    フリーナが星5としてシャロットが4かも知れない....
    いやフリーナは本当に水神か?もしかしてフリーナ星4実装もあり得るのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:07:12

    ナヴィアは絶対にディシアコースだぞ
    フリーナの命をかけてもいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:08:07

    リオセスリと相性良いだろうし申鶴は早めに来てほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:17:53

    フリーナの後には召使クロリンデが来るヨ
    違ったら博士を埋めてくれて構わないよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:22:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:25:16

    リオセスリ使い心地どんなんだろう
    平蔵持ってないからわからんのよなぁ

    他の法器と違ってかなり密着しないといけないのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:26:29

    実質近接アタッカーみたいなもんだからねぇ
    シールド役かヒーラーは必須かと

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:38:44

    自分でHP減らして自分でHP回復するタイプの典型的フォンテーヌ人だからなぁ
    氷胡桃くらいだと考えるとヒーラーはいなくてもなんとかなるんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:40:45

    破砕が無ければ行秋夜蘭で凍結、あったら香菱とかで融解殴りかな
    雷サポが実質出禁なのは痛………いや螺旋的に考えれば枠割かれないからいいのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:58:31

    ディシアが3.5だから4.5あたりでナヴィアかクロリンデ来そうなんだよなぁ
    放浪者3.3だっけ? もしかしたら4.3で召使いの可能性もあるんかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:21:55

    >>20

    後ろのヒラヒラした装飾とかも無いし煙緋っぽいし見た目の全体的なボリューム的に星4だろうね

    他の根拠としては

    鍾離→辛炎ディオナ

    将軍→九条

    ナヒ→レイラ

    のように1.0だから実質全員実装verなウェンティ以外の神が実装されるverだと絶対星4が来てるのもある

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:27:11

    甘雨白朮申鶴ショウの内二人は絶対海灯祭verだと思う
    早めで来そうなのだとこの中で一番新しい実装キャラの白朮かな?
    でも申鶴も初復刻まですごく時間かかってたし何とも言えん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:28:40

    これから神ラッシュが始まるのだけは分かる
    取り敢えず俺は全員無凸確保してるからいいけど持ってない人達は大変だぞぉ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:44:00

    魈はガチャタイトルが「灯宴の招き」だから海灯祭のとき確定でいいと思うよ
    今までも2.7以外は全部海灯祭バージョン合わせだったはずだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:06:36

    >>29

    放浪者3.3、アルハイゼン3.4、ディシア3.5なので

    召使の実装は少なくとも4.3〜4.5にはなりそうだよなぁというのはある

    フォンティーヌの新キャラとして考えると白朮枠では絶対無いしね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:05:02

    一斗復刻とフリーナが重ならないか戦々恐々としている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています