ん?2つ目の口ってどこだ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:59:02

    え!?そこ!?
    ってなったんだが同じ人いない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:59:45

    ぱっと見で分かんなくて「もしかして指食った時みたいに掌にあるのか?」って思ってたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:01:03

    内臓とかモロ見えだろうし虎杖が強化された腕でいい感じに爆弾とか投げて食わせたら即死しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:02:28

    >>1

    サムネだとあべこべ爺みたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:03:40

    「下の口」って言うと語弊があるのでみんなふわふわした言い方になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:04:07

    まあ像みたいな造形なら締まらんしな
    デザインとしての妥協点ならこんなもんだろ… 

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:05:32

    体内構造が見たい
    水木しげるの妖怪体内図くらい愉快なことになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:06:31

    以前出てたこの画だとちょうど腹筋の割れ目に埋もれてるんだよね
    舌しまい忘れてるから気付けるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:06:39

    あれ?口はひとつじゃ………そこ!?!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:07:46

    下のおくち

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:08:30

    >>8

    あれ?よく見たらこの下の口死ぬほど可愛くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:09:53

    以前から完全体描かれるたびに腹に形の変わる模様があるからこれ口じゃね?舌出してるしって言われてたけどちゃんと描かれると思ったよりでかい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:10:26

    >>8

    腸がはみ出てるようにしか見えない

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:47:33

    >>8

    たしかタカコが出てたあたりの回想宿儺も舌しまい忘れ口あったぞ

    いつも舌ペロしてるから知性ない食べる専門の口だと思ってたのに言葉流暢だった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:47:52

    人体の構造云々もあるし胴体のこの位置だと強度下がるなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:49:29
  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:03:56

    >>16

    そりゃわかるんだけどよ

    円柱の側面片側に切れ込み入ってたら強度下がるだろ

    胴体の真ん中にあるのって直感的にそういう感じじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:04:41
  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:40:14

    >>18

    わざわざ拡大すな

    分かってるけど「え!?そこ!?」てなったの!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:43:02

    ナレーションが拡大して迫ってきてるのウケるwww

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:44:44

    損なって無いんだ
    損なって無いったら損なって無いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:45:58

    >>21

    元から異形なので損なう以前に正解がわからん

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:48:26

    腹パンチ食らった時とか歯ァめっちゃ痛そう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:49:02

    上体起こしする時に腹の口もムン!て力入れるのかと思うと笑える

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:49:38

    すげえセルフ真実の口できるじゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:50:34

    でも後ろにのけぞった時は背骨が折れそうだし
    くしゃみが色々大変そうだし
    寝返りしたら地面とディープキスだし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:51:51
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:52:02

    ナレーションの言いたいことはわかるんだがその位置で身体機能損なわないのは無理があるんじゃねえかな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:53:58

    >>27

    何言っても強引にこれで押し通してくるぞコイツ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:54:21

    腹の口が緩んで舌をしまい忘れたまま寝たせいで
    寝所が涎でベショベショになる宿儺がいるかもしれんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:57:02

    ご飯食べた後、自分の腹回りふきふきしてると思ったらかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:59:42

    こんなくだらねぇ迫ってくるナレーションで爆笑しちまったじゃねぇか!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:04:53

    >>8

    舌の出し方がこんな感じ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:06:29

    肉体構造上、そこに口があって話せるなら声帯は別で
    胃と肺は共用なのかな?
    どう考えてもサイズが足りないし押しのけられてる内臓はどこに行ったんだろうか
    食事にこだわってるの多分食える量少ないからだろうし
    餓死するぞこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:09:29

    >>34

    領域展開がちっっっっさくても天井二人を収められるってのがあったし結界術とか領域とかでなんとでもなるんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:13:01
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:13:32

    宿儺の前歯全部へし折ってやろうと思ったら顔パンと腹パンしなきゃいけないのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:15:12

    もしかしてやろうと思えば手に口を移したり顔の横に口を生やしたりできるんか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:18:49

    でも腹のところにあるのデザイン的には好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:40:47

    最初「肺の数が倍あるから息切れせずに呪詞唱え続けられるで!」って話しかと思った
    えっ口もう一個ある!!!!?ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:43:43

    ナレーションをギャグにするな!
    笑っちまっただろwww

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:50:54

    >>18

    なんかこれで構文ができそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:51:46

    >>18

    ジリジリ近づいてくるんじゃないよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:56:15

    強度以前に腹筋が真っ二つに断裂しててまともに体動かせるのが不思議ボディ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:57:49

    腹の口で呼吸しながら上の口で詠唱する方が良くない…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:58:37

    単眼猫のことだから体内の配置図も設定で書いてありそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:59:15

    >>33

    宿儺は完璧で究極のアイドルだった…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:00:19

    >>45

    上の口は絶えず対戦相手や小僧を煽らないといけないから空いてないのだ


    下のお口くんて声帯あんのかわからんけどこっちも諏訪部ボイスで喋るのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:00:58

    >>45

    てか心臓なくても平気なくせに呼吸は要るのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:03:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:03:37

    >>49

    反転回せば細胞組織の死は避けられるだろうけど、わざわざそんなことするよりは息吸ってたほうが楽なんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:07:21

    もうひとつの鼻はどこに……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:11:26

    初見でカイリキーだっ!と思ったけどよく見たらクチートの要素もあった

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:17:01

    >>49

    身体機能を損なってないってことは逆に言えば人間としての機能があるってことなので

    食事睡眠排泄呼吸等は必要なのだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:23:18

    >>40

    忍者と極道と繰田孔富を思い出した

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:27:11

    >>54

    そうなんだよな……腹直筋が途切れてたら体の屈曲はおろか真っ直ぐ立つのも困難な筈なんだが

    宿儺はバケモノだから解剖学的構造に囚われない理外の肉体を持ってるんだと思ってたから

    鹿紫雲レントゲンで機能を損なってないと言われてちょっと戸惑ってる

    どういう構造してるんだこの人

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:56:14

    まとめ
    結構表情あるなこの口くん

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:59:45

    >>47

    完璧で究極ではあるからな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:02:15

    もうワンセット顔と腕が生えて三面六臂になるかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:03:51

    三面六手の鬼神
    八面六臂の大活躍

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:56:08

    ただ詠唱するだけなのにこんなでかい口必要?
    小僧の時みたいにどっかからちっさい口出せばええやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:40:32

    腹の口でも呼吸や飲食ができるって事は
    これ胃や肺に繋がってるんだよな
    真面目に内臓がどうなってるのか気になる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:08:31

    >>57

    右上の(・^・)みたいな口カワヨ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:18:03

    >>36

    近づくな集中線やめろ腹痛いわwww

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:22:23

    乳首が目の位置になるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:35:35

    >>57

    こっちも…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:42:47

    もしかして宿儺の1番の理解者はナレーションくん…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:46:03

    マジレスすると身体機能と強度は別とも考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:12:56

    ナレーション君こそが全ての理解者…‼︎

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:50:42

    >>66

    ここ歯ぁ剥いてわらっとるのか、今気づいた

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:36:15

    下のお口というとアレだから真ん中のお口と呼ぼう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:38:48

    ふふふ…下の口は正直じゃないか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:44:59

    >>66

    地味に1巻から下の口描いてあるんだね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:47:04

    >>71

    なんか真ん中のお口っていうとそれはそれで下のお口があることを連想しない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:06:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:09:28

    上の口と違って下の口は正直そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:33:43

    >>19

    なんかかわいい反応でほっこりした

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:46:53

    これ見た時なんか既視感あるなーと思ったけどあれだわ、ブラックジャックの人面瘡だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:52:46

    宿儺が何かミスったときに目が全部明後日の方向向きながら上下の口で口笛デュエットしてたら可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:55:16

    どんな構造なら機能損なわないのかの考証は空想科学読本にでも任せよう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:57:49

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:58:17

    >>79

    フフッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:00:38

    >>79

    4本の腕もわざとらしく頭の後ろで組んであるんだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:53:11

    (そのまま「腹の口」ではいかんのか…?🤔)

    そのうちじゅじゅさんぽ的な番外小ネタで漫才始めそうだなと思った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています