【BL/閲覧注意】黒ひげ海賊団×コビーについて語るスレ Part28

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:36:31

    こちらは【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part19)跡地代理スレ及びPart27の次スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:38:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:40:37

    スケベ絡むネタや人を選ぶネタはテレグラフの方に

    イラストの場合は1枚白紙のワンクッションを挟んで

    閲覧注意と入れるとサムネは隠されてくれる

    見る側は注意書きで地雷を感知したり嫌な予感がした時点でスルー推奨

    好きなものについて触れていこうな

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:42:27
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:42:58

    荒らしはお問い合わせから報告
    sage進行申請済みです

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:43:44

    前スレは荒らしで埋まってしまいましたがまだまだ語りたいので立てました 以前までのスレ主さんとは別人なのでおかしな所があったら申し訳ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:44:05

    とりあえず10まで埋めておきます

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:44:59

    28ってすごい数字だな改めて

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:45:11

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:45:23

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:53:07

    前スレでコビメッポ吸いたさに迷い込んだって書いた者だけどファンタジスタ扱いされてて草w

    いやてっきりコビー曇らせスレかと思って
    夜にうなされるコビーを慰めるメッポさんとか吸えるかな〜と思って開いたらなんでか純愛物になってたんだよ
    本誌で大勝利したのになんでココ戻ってきたんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:54:03

    スレ立てありがとう!!

    また語りたかったから本当に嬉しい!!


    >>11

    まさかこのスレタイで純愛スレとは思うまいよ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:57:31

    スレ立て乙です!ありがとうございます
    なんかスレがないと書き途中の話を書くモチベが上がらんかったので嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:48:32

    スレ立てありがとうございます!

    スレロスになって先日スレ立てされる夢を見たくらいだったので本当に嬉しい!

    ここの「人の夢は終わらねェ!」を合言葉?に自由に妄想できる空気はもはや生活の一部なんだ


    >>13

    同じく

    自分も後もうちょいのところで止まっているけどやる気出た

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:39:11

    たて乙!
    あれから日々の糧に飢えてたのでスレ復活してくれて嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:04:43

    >>11

    コンビ好きさんかCP好きさんか分からんが、コビメッポ好きさんならスレ初期の正史‪√‬概念(だいたいPart4後半あたりから)とか熱かったんでない?

    黒ひげんとこでストックホルム状態に陥ったコビーをルフィさんはじめいろんな人達の手を借りながらヘルメッポさんが救出、からのコビメッポコンビの美しき友情は涙無しでは語れないポイントだと思ってるんだが

    一応その2人のCP概念もあるにはあったはず、でもここはメインCPがご存知スレタイの通りなんでな⋯

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:47:46

    そういやここ最近の概念ではヘルメッポはご無沙汰だったな
    コビーを闇から救い上げるのはルフィになってることが多かったけど、1088話見てるとヘルメッポでも全然いけそうだ
    ただし圧倒的な光属性や主人公補正とかが無い分相当に苦労するだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:41:44

    >>1

    スレ立ってる!ありがとうずっと待ってたんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:34:26

    ちょうどピサロの誕生日前日で前スレ落ちちゃってオーガーの誕生日も過ぎちゃったけどさ
    スルーするのも嫌なので次誕生日のドクQと一緒にお祝いしてもいいかしら?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:19:02

    >>19 良いと思う!

    せっかく大佐を独り占め出来るお誕生日だもんね……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:35:51

    スレ復活してる〜!おめでとう!
    一番性癖に合致するスレなんで本当にありがたい

    早速なんだけどスレがない間は実写のガープとコビーに滾ってたんでこの師弟が肉体関係あった上でコビーが黒ひげ海賊団に拉致られる妄想してた
    そうするとガープがヘルメッポさんを軍艦に乗せる時とかハチノスにギャラクシーインパクトブチ込むシーンとか一切笑わないだろうしコビー庇って刺されるシーンも意味合いが変わるな…と
    それからクザコビの関係性も変わりそうだ
    大好きな師匠に寵愛されてる弟弟子を陵辱する気分はどうだい?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:26:58

    >>20

    3人で独り占めは不可能では…?

    ハッ!…3ぴー!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:25:41

    その二人なら争うこともなく仲良く?3Pできそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:34:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:37:46
  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:26:04

    >>25

    み、見れない…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:58:02

    これで見れますかね?

    閲覧注意telegra.ph

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:51:12

    >>27

    素敵絵投下ありがとう、テレグラフはPUBLISHを押さないとみんなに見えないので今後気をつけてくれ

    あと、できれば1枚先に閲覧注意のダミー画像を挟むといいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:20:28

    >>27

    これは完全に教育された幼妻ですねぇ…


    ちなみに>>28が言う「ダミー画像を挟む」っていうのは

    1枚目の画像は載せたいイラストではなくて注意喚起の画像にして

    2枚目を載せたいイラストにするってこと

    ↓こんな感じ

    えっちなイラストを載せたい時の例telegra.ph
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:38:58
  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:56:14

    >>30

    そうまあそんな感じ!

    いちいち別に作るの面倒かもしれないけど1枚目のダミーにもちゃんと何が注意なのか理由を書くともっと良いよ ササッと手書きでいいので

    今回なら「閲覧注意!(女体化、肌色多め)」とか


    これが>>3にある「イラストの場合は1枚白紙のワンクッションを挟んで閲覧注意と入れるとサムネは隠されてくれる」ということだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:25:22

    いつの間に復活してたんだありがとうありがとう…!コビーか黒ひげ海賊団次回登場まで待ちかなと思っていた


    >>11

    part序盤のしばらくは無いではなかった方向性ではあるけど気付いたら純愛(精神)陵辱(見た目)になってたね

    海軍全体もかなり曇らされてたが近頃特に曇らされてんのはガープとクザンだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:19:47

    クザンは青キジ監督でも拗らせ兄弟子でも曇ってるからなぁ
    ストロングワールドのエピソード0でガープにウッキウキで話しかけてる姿が一番幸せな時期だと思うと切な過ぎるわ
    弟弟子に何とか救って貰いたいと思ってんすがね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:19:37

    肉体言語♂で解決するしかないねえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:42:32

    >>21

    ハチノスでの師弟対決の湿度も意味合いも大分変わってきますね これは

    真っ当な理由で愛弟子になって肉体関係もお互い合意の上だったら相思相愛すぎて一番弟子が入る隙間がなさそう

    仲間外れにされたくなくて手を出したの?子供か?

    それで大好きな師匠と穴兄弟になった気分はどんなものなんですかね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:29:24

    ようやくスレ復活したかと思って来てみたらガープにまで色々飛び火してて笑った
    提督たち以上に歳の差ァなんだけど何やってんだお前ェ!!案件になってない?大丈夫そ??

    やはりクザンは監督だろうが拗らせ兄弟子だろうが結局曇る運命⋯
    拗らせ兄弟子概念増えた時はようやくふっ切れ‪√‬クルー!?ってスレ盛り上がってたのにな⋯かわうそ⋯

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:00:23

    大佐とガープが肉体関係ある√だと青キジにとって益々大佐が泥棒猫になっちゃうじゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:11:57

    クザンは自分から弟子にしてくれって頼んだけどコビーはガープの方が気に入って連れ帰って弟子にしたからそこからしてもうね…選ばれないって悲しいね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:28:15

    >>35

    仲間外れにされたくないというか「ガープさんはどんな気持ちでこいつを抱いたんだろう」とガープの気持ちを知りたくてコビーに手を出すんじゃないかな

    その後クザンがどんな結論を出したかはわからないけど


    >>38

    ガプコビの燃料を追加するんじゃあないっ!

    マジで戻れなくなるから!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:38:10

    >>39 このスレにいる時点でだいぶ戻らないところまで来てると思うんですけど(迷推理)


    すでに師匠のを受け入れてた体だから提督のも割と苦労せずに入ったって考えたら納得だな……これってガープじいちゃんからしたらNTRなのでは……???(ぐるぐる)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:14:17

    人質ゲットヒャッハー!のノリで拉致したら海軍ドロドロ愛憎劇の引き金をひいてこんなはずじゃなかった…と困惑する黒ひげ海賊団もありだな!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:00:13

    >>39>>40

    一応メインは黒ひげ海賊団とコビーのスレなので、ガプコビはじめ海軍ネタはほどほどにな!スパイス程度にいこう

    むしろそっち語りたくなっちゃったって場合は別にスレ立てしてくれな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:33:29

    >>42 愛憎拗らせてるクザコビが美味しくてつい すまんね……

    やっぱりクザン一人だけ違う世界にいない?提督達はみんなカラッと楽しく大佐の体を頂いてるのにな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:18:22

    >>42

    ごめん自分が21でガプコビを捩じ込んだのが悪いんで他のスレ民は悪くないんだ

    ガープとコビーがデキてたら原作の展開がどう変わるのか皆の意見が聞きたかったんだ

    他意はなかったがスレ違い失礼した

    乗ってくれたスレ民本当にありがとう


    でもこれだけは主張したい

    実写コビーの儚さと美しさに狂ったガープがハチノスで死.んだり、ガープとクザンの絆が修復不可能になったりと、コビー本人は善良なのに周りの男達が破滅してたとしたらそれはそれで黒ひげの妻に相応しくない?と

    幼妻は自覚的に男を狂わせてたけど実写コビーは無自覚に周囲の男を破滅させてしまう、そんな魔性の美青年コビーを面白がって妻に迎える黒ひげが見たい

    傾国の美青年を王妃に迎えた黒ひげ王国がどうなるのかが見たいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 04:49:03

    >>43

    A/V/監督‪√‬のみだった頃から海賊団でただ1人地獄の空気吸い続けて来た漢だ、面構えが違う

    近頃生えた別‪ルート‬こと拗らせ兄弟子‪√‬もそれはそれで地獄の湿度と聞く⋯

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:27:19

    >>44

    そんな気に病むことはないさ みんな愛憎クザコビの延長の上のガプコビを想像しているよ

    ただ盛り上がりすぎるとそれは海軍キャラだけで話せばよくね?となるから>>42が言ってくれただけさ やるなってわけじゃない

    自分も原作とアニメだとピンと来なかったけど実写のガープとコビー見てたらアリだなって思ったし


    ところで今更>>22に自レスなんだが

    ピサロ+オーガー+ドクQ+コビーなんだから4Pじゃん…(白目)

    まあがっついてるのはピサロだけっぽいから大丈夫だろう(ホントか?)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:57:56

    同時にじゃなくてコース式かもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:02:25

    1日交代だよ
    んで、散々甘やかされて、甘やかして、全員回って帰ってきた頃には不機嫌マックスの提督が手ぐすね引いて待ち構えてる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:40:37

    >>48

    提督が不機嫌マックスなんてめちゃくちゃ珍しいのでは?

    いつもの乱○ならせいぜい一晩だし提督も混じってるから問題ないけど誕生日で1日中他の幹部のところにいて全く会えないのは流石に応えるのか(今回は×3だし)

    誕生日制度?は提督が始めたわけだからわからセッまではいかないだろうけど普段より手荒いセッになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:56:23

    わからセッまではいかなくてもマーキングセッはしそう
    んでもってデロデロに快楽に浸からせてテメェは誰のモンだ?んん??って聞くでしょ
    口がきける間(何言われてるか分かる状態)に聞かないと返事出来ないだろうけど大佐が良い子のお返事できない限りは終わりもやってこないんだ…「むり、もうむり」とか言ってても答えにはなってないからねえ…
    恐ろしや提督………

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:28:55

    >>50

    悪気もなくどう答えたら「良い子のお返事」なのか純粋に分からない大佐がまごまごしてるうちに行為がエスカレートしてって、気絶するまで(むしろしてからも)延々ヤリ通しになるとかだと滾るんスがね⋯

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:48:19

    こんなに手荒いセッしても事後は優しくでろでろに甘やかしてくれるんでしょ?大佐も夢中になっちゃうね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:23:01

    大佐を一番上手に甘やかしてくれるのが提督なの分かりすぎる
    数えきれないほどの男たちに抱かれてまくっても最後は絶対に提督の元へ帰るんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:09:04

    >>48

    1日交代の場合、時間がたっぷり取れるしオーガーはワプワプで世界一周デートでもしそうだな

    過去スレからして終始プラトニックで和やかな1日になる気がする

    それともコビーの方から「誕生日なんですから僕に御奉仕させてください」とか言って1歩前進する!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:12:55

    >>54

    誕生日をきっかけに一歩進展するのもアリだし、大佐からのまさかの提案に思考回路がショートしてそのまま1日終わっちゃうのもアリ

    何はともあれ素敵なバースデーにしてくれの気持ち

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:50:06

    誕生日だからこそゆっくりデートしようとしたら大佐側から誘われて据え膳喰わぬは~でエッッッ展開になるんですね分かります

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:05:45

    微笑ましい…少女漫画空間じゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:44:16

    >>57

    その後に待ち構えてるのは提督とのドロドロ解らセッだけどな!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:52:48

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    練られる度にファンシーさと少女漫画見せつけてくるオガコビ(オーコビ?)すこ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:29:54

    ドクQ誕生日おめでとう 28歳でオーガーの次に若いことを知ってびっくりしたよ
    いつも担ぎ込まれたコビーを診てくれてありがとう!(最低)
    あんまりセッのイメージがないからなんか一緒に横になって仲良く寝てそう
    それともたまには?セッしてみる?(軽すぎる)

    それからまとめて祝うことになってしまったピサロとオーガーもおめでとう!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:35:59

    ドクQ誕生日おめでとう〜
    今日はコビーの診療しなくて済むから2人でのんびりリンゴ食ってくれ

    ドクQとはセッは無理かもしれんが手ックスして欲しい気持ちがある
    トロトロにされた所で「お前はこれくらいじゃ満足出来ないだろう」と他のキャラ(今日ならピサロ)にバトンタッチしてるんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:33:53

    >>61

    医者らしく人体のすべてを網羅した知識で大佐を何回もイかせるドクQ………

    もう何も出ないくらいまで徹底的に追い詰められて他の相手とバトンタッチした途端即挿入からのメスイキという流れですねわかります

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:08:02

    わかってたけど全身性感帯にされてんなコビー…
    こんなんで海軍に戻ってやって行けるのか?
    肩ポンされただけでえっちスイッチ入ってんじゃないかね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:14:19

    ビクッとなっても善良な海兵達は怯えの反応だとアン○ャッシュしてくれるから問題ない
    拉致されてる間に誰かに触れられることすら怯えてしまうようなことをされたんだ…ってむしろコビーを労ってくれると思う 優しいね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:04:24

    >>64 初代から続くアン○ャッシュ好き ビクッとしたことに対して大袈裟に震えながら謝る大佐の姿もまた勘違いを加速させてしまうんだろうな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:27:52

    海兵さん達が善良で良かった
    あとはコビー大佐が身体の疼きに耐えられれば万事解決ですね
    耐えられますよねコビー大佐
    コビー大佐?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:44:28

    >>66

    ここにオーガーが音も無くワプってきてくれるに一票

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:01:31

    >>66

    モブ海兵のち◯ぽを求める大佐!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:54:46

    107巻表紙の製作動画でチラチラコビーの隣にクザンがいてフフッてなった完全にスレに毒されてるな自分

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:38:15

    >>69

    おれも同じことを書きに来たぜ‼‼

    コビーの隣に現れては消えるクザンに満面の笑みになったわ

    これやっぱり今後クザンと戦うのはコビーなのかな

    そうだといいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:05:16

    ガプクザコビで表紙を飾ってた世界線があったかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:01:31

    クザン、コビーの背後で湿度高い圧をかけていた為不適切と判断されて最終的に削除された可能性

    \ガープさんに可愛がられてさァ…いいよなァお前は…/

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:55:14

    お前もガープさんに海軍に戻って来いと情けをかけられてたでしょ!
    それを蹴ったのは他ならぬお前自身なのにコビーを逆恨みするとか…やっぱ最高だな拗らせクザンは!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:35:09

    >>71

    >>72

    何でこんなにも不憫な役回りが似合うんだ青キジ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:41:40

    >>72

    最後の圧が強すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:20:47

    >>74

    真面目で不器用で生きるのが下手だからじゃないっスかね…

    だから黒ひげ海賊団と楽しく宴してるシーンはホッとしたよ 楽しそうで良かったなって

    その要領でコビー○姦も楽しんで貰いたいんだけどな

    黒ひげ海賊団の皆は楽しんでるよ?

    レッツエンジョイ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:10:53

    全国の本屋さんに師弟愛憎トライアングルとかいうとんでもない表紙が平積みされないでよかったですね……

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:25:17

    黒ひげ海賊団との共演も待ってるぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:42:20

    今日はFilm Zの放送日だね!
    Zのクザンが既に黒ひげ海賊団の一員だったとすると興奮するな
    ちょっと疑問に思ったんだけど、原作が最終回を迎えて黒ひげ海賊団は皆インペルダウンに投獄されたけどクザンはガープを始め誰も56してなかった(凍らせただけで皆生きてた)と判明して許されて海軍に復帰したとする
    海軍に復帰したクザンはコビーとのセッを継続すると思う?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:45:02

    スレクザンは師弟関係を拗らせてああなってしまったからね…罪悪感感じて身を引きそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:32:45

    一応最後まで生存できたらラブラブ√行ける可能性があるのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:19:44

    コビーの恋心を知ってるのもそれに寄り添えるのもクザンだけになるんだろうね
    慰めるように抱く日があるかもしれない
    「酷くしてください」って頼んでくる大佐に「優しくしてやろうと思ってんのに…」て渋い顔するクザン……

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:40:35

    でも酷くした事もあるのは事実というか黒ひげ海賊団だった頃はずっとそうだったから今更優しくも出来ない……って、コト!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:09:51

    大佐から歩み寄るしかないのか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:45:09

    >>82

    新時代が来てハッピーエンド迎えたはずなのにすれ違ってんの無茶苦茶興奮する

    罪滅ぼしから優しく抱きたいクザンVS酷くしないなんてクザンさん無理してるんだと思ってるコビー

    ラブラブエンドは遠いなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:22:08

    Film Z見てたらクザンがルフィの倍の身長あることがわかるシーンあってヒエッてなっちゃった
    コビーの身長ルフィと同じくらいだから
    で黒ひげ始め他の幹部はみんなクザンよりデカいじゃん?
    改めて身長差エグ…とそんな黒ひげ海賊団のデカ○ンをうけとめられる大佐すご…の気持ちになった
    (ひど過ぎる映画の感想)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:05:30

    クザコビですら身長倍なのか……興奮してきたな……

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:09:18

    >>85

    クザンの方が罪滅ぼしの意識で丸くなってるから時間をかければラブラブエンドも夢ではなさそう

    じわじわ歩み寄る二人をモブ海兵としてハラハラ眺めたいね


    そういえば黒ひげと大佐文通してる√あったけど

    コビーのメンタルケアのためにとかなんとかクザンが看守に口を利いてやらせてあげてたら良いなと思った

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:18:04

    >>88

    クザンのことだから口利きしたのはコビーには内緒にしておくんだろうなぁ

    映画でもそうだったが一歩引いたところでしんみりする姿が似合う男だよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:22:44

    >>89 内緒にしてたし看守にも黙っとく様言ってたけど黄猿さん辺りから大佐にバレてたら楽しいな ここからゆっくりクザコビラブラブ√が始まったらうれしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:59:27

    文通してる√ロマンチックで切なくて好きだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:19:28

    >>90

    ようやくクザコビにラブラブエンドの兆しが…

    長かったな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:16:30

    頼む死亡フラグを回避してくれクザン

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:27:56

    クザン本人が新時代を生きる気があるかどうかだよね
    彼が海賊に下ってまで何を成し遂げたいのかにもよるけど
    だから今の内に妄想しておくんだ
    実は正義に殉じており命を投げ打とうとするクザンをコビーが「死.ぬなんて許しません! あなたは生きて償うんです!」とか言って助ける√とかね
    その際に「生きる意味がないと言うなら、僕の為に生きて下さい!!」なんて誤解を招く言い方をして、平和になった後に「お前がおれを生かしたんだ。 責任を取れ」と迫られるとGood

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:11:22

    真面目な大佐なら責任とれと迫られても分かりました!!!で了承するんだろうなそこが良い
    何だか純愛ラブコメに近付いてきたぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:10:34

    黒コビだって純愛(?)だしクザコビでも純愛は可能な筈

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:20:43

    和解して死別エンドになった後実は青雉の子を身籠っていたのが分かって父親に縁のある名前をつけて育てるのも良いよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:00:36

    >>94

    自分は割かし本気でこの展開のやり取りを本編に期待している

    「死ぬなんて許しません!」からの「お前がおれを生かしたんだ。責任を取れ」ってかつて自身が生かすことに決めた少女とまんま同じ行動じゃん…ロビンが麦わらの一味(主にルフィ)のおかげで生きていく望みを取り戻したようにクザンも海軍の新しい世代であるSWORD特にコビーとの関わりを通じて新時代を生きる決意を固めて欲しい

    今のクザンは目的が何にせよエニエスロビーまでのロビンみたいに自分を親身に思ってくれる味方は結局いないと諦めている感じがする ロビンは吹っ切れたのに皮肉な展開だよ

    そこで聖人コビーの出番だ! 最終章に入ってこの2人の接点をピックアップするんだから期待してもいいはず…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:02:19

    >>97

    さらっと妊娠してるけど大佐なら男でも気合いで妊娠できそうだよなと謎の信頼感がある

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:21:18

    >>98

    94だが言われてみれば確かにアラバスタ直後の一味とロビンのやり取りと同じだわいな 全く意識してなかった

    単にコビーに命を救われたクザンが重い男になったらいいな〜程度の下心だった

    本編でマジでこの展開やられたら嬉しすぎて心臓破裂してしまうよ


    >>95

    簡単に了承しやがって絶対に意味わかってないだろ!!!!

    こんなんクザンが束縛彼氏になるわ

    セッの時も縛られてろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:37:19

    ガープが海軍に帰ってこいって言ってるしコビーも帰ってきてほしいって思ってたりしないかな
    師匠と弟弟子だけはクザンの善性を信じてるとか
    実際戻ってきたら元大将だから役職が難しいけど教官とかどうだろう
    若い子たちをほどほどにしごきながら、第一線で働く弟弟子を見守ってるの
    「会いたくて来ちゃいました…」とかコビーが夜に時折訪ねてきたりしてえっちでいいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:50:28

    >>101

    えへへ…っ!て頭をかく仕草しながら訪ねてくるんでしょ?こんなん耐えられないよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:06:50

    >>101

    クザンがゼファー先生ポジを継ぐの熱くて泣いちゃうな

    夜に会いに来るくらいコビーとの仲が良好になってるのはどうしてか説明が5000字くらい欲しいねェ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:13:45

    >>97

    クザンとの子は黒ひげとの子に比べたら海軍に受け入れられそうだね

    スモーカーや赤犬からは10代を孕ませたのかとドン引きされそうだが

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:42:27

    >>102

    こっちは我慢してるのにさあ…とボヤきながら大佐を抱いて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:44:12

    クザンさんからやれやれ系主人公の匂いがする

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:20:08

    やっぱりクザコビはラブラブ√になるとコビーの方が積極的になるね
    海軍復帰して再び正義を背負ったから良識が働くんだろうな
    改めて黒ひげ海賊団の倫理ヤバ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:21:11

    そりゃあ海賊だからな…それも四皇
    大悪党の称号を戴いたってなにもおかしくない連中が海兵を囲うとなったらね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:39:20

    海兵を囲う海賊ってえっちだよなと改めて しかも体格差もエグい 最高だな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:33:51

    海兵を囲う海賊って響き本当えっち
    その上新聞で大々的に報道されて周知の事実になってるのがもうね
    過去スレで職務に復帰した大佐がモブ海賊から黒ひげのオンナと野次飛ばされてるの好きだ
    ヘルメッポさん始め海軍の皆さんはブチ切れるけど大佐本人は満更でもなく思ってるのも含めて好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:26:26

    黒ひげさんもしかして世経にもビデオレター送ってたりします…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:15:57

    >>111

    そらあもう「おれのもん」アピールのためには何だってするぜ提督は!

    おれたちの間じゃ「コビー大佐は提督のもん」なんて当たりめぇのことよ

    大佐が来た日にゃ毎回おアツいのを見せつけられるんだぜ…!


    とハチノスのモブ海賊たちも申しております

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:01:54

    世経の人達はビデオレター楽しんで見てそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:23:03

    大佐に手を出すモブ海兵やモブ将校いたけど黒ひげ海賊団インペルダウンにぶち込まれてる√でも噂は生きてて手を出すやついそうだよな
    クザン海軍復帰√でもあるなら守ってくれそう…?
    クザンはなんというか間が悪いイメージあるから罪悪感もあって相変わらず素っ気なくしてたら気付くことができずもう全て終わってて泣いてる事後の大佐を発見してしまう…てイメージあるんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 05:21:08

    可哀想でめっちゃ興奮するなそれ!
    クザンは後悔で頭抱えてる姿が似合いすぎる
    レ…されたコビーの方が「自分を責めないでください」と慰めてそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:06:29

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:47:20

    クザンさん生存√でも波瀾万丈だな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:24:14

    言い出しっぺの法則じゃないけどクザンが教官として海軍に戻ってきたIfのクザコビ話書いたので上げても平気かな?
    スレ内で話してた内容だけど海賊やめちゃってるからスレタイとはちょっとズレちゃう?とか気になっちゃって…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:57:57

    >>118

    読みたいです! ぜひお願いします!

    クザコビは前から曇らせ監督√と拗らせ兄弟子√が混在してるから復帰教官√ってことでいいんじゃないかな

    上でレスしてる内容だし(ダメだったらその時点で誰か突っ込んだりスレ主が消したりしてると思うし…)

    テレグラにしとけば自己責任にもなるから大丈夫きっと

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:09:09

    >>118

    大歓迎なんで是非見せてくれ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:26:40

    ありがとうございます!

    海軍復帰√クザコビということで…初めてだから上手く載せられるかな

    真夜中の春世界のありとあらゆるものが崩れ、ひっくり返された。

    人々が解放された新たな世界に、自分の居場所などないだろうと思っていたのに。

    一度は敵対し古巣に戻るなど許されなかったはずの自分が、師匠や弟弟子の口添えで教官となり若者を育てるなんて、まるで夢みたいな日々。

    こんな平和な結末を迎えられるなんて誰が想像できた?

    先生と呼ばれるのにはまだ、慣れなくてこそばゆい。

    けれど、ガープやゼファーがどんな気持ちで自分たちを見ていたのか、自分も同じ立場になって分かり始めてきたことに、時々泣きそうになる。


    まだ目を通してなかった新聞を広げれば、一面を飾るのは幾分凛々しさが増した横顔。

    海軍の若き英雄、コビー。

    自分を光へと導いてくれた弟弟子。

    教え子達の多くは彼に憧れ、彼のような海兵を志して、日々成長していっている。

    自分が兄弟弟子だと知った途端に、教え子達から質問攻めにあったのを思い出して苦笑した。


    それなりの立場となっても現場へと足取り軽く飛んでいくコビーはまるで師匠のようで、元気であるならそれでいいと新聞をめくった。

    ランプの明かりに照らされる文字を目で追っていると、来訪者を知らせるベルが鳴った。

    新聞を広げたまま暫…
    telegra.ph

    クザンの口調がいまいち分からなくて変だったら申し訳ない

    まだ一つ書き途中のクザコビがあるからそっちも完成したらあげたい

    そっちはこじらせ√だけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:15:52

    >>121

    貴方が神か

    いや本当素晴らしいもの読ませてもらいました…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:58:23

    >>121

    ありがとう…ありがとう…

    ようやくハッピーエンドなクザコビに辿り着いて感動してる

    どの√でも暗い展開に向かうからクザコビでラブラブは半ば諦めてたが…踏破してくれてありがとう

    Film Z大好きなんでゼファー先生の後をクザンが継ぐ展開を考えてくれたあなたには感謝しかない

    作中のクザンが老いを気にしてるの可愛かった

    コビーを満足させられるのはクザンしかいないんだから頑張れ!とファンレターを送りたい

    コビーは巨漢のデカ○ンじゃないと物足りない淫らな身体にされちゃってえっちだね

    お互いから「この人じゃないと駄目」という強い気持ちが感じられてとても良かった


    拗らせ√のクザコビも楽しみに待ってます!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:52:17

    >>121

    ありがとうクザコビの新しい扉を開けた…

    2人のお酒をめぐる落ち着いたやりとりが時間の経過と信頼し合う仲になったことをすごくうまく表していてめっちゃ良かった…

    その一方で黒ひげ海賊団がコビーの体を淫○情.婦にすっかり変えてしまった爪痕もしっかり残っててやっぱり純愛○辱アンジャッシュ好き…となった

    やっぱりこのスレ最高だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:45:55

    >>121

    ありがとう神よ……穏やかな両思いクザコビがこんなに最高だったとは……

    何があってもクザンのすべてを受け入れるつもりでいるコビーのでっかい器の大人の男感を醸し出した直後に黒ひげ海賊団に開発されきったエッッッッッな一面を覗かせるギャップがやべェ……やべェよ……

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:35:25

    107巻表紙で頭の先から瞳の色までピンクだったり >>121でも柔らかな春のような男と言われてすごくしっくりきたり

    コビーは長い大海賊時代という冬の時代を溶かす雪解けの春のイメージからのピンク色キャラなのかなと思った

    ピンク=桜ないし桃の色=春の訪れの色ってことで

    ぜひ本編でも冬の象徴とも言える氷結人間クザンの長年に渡って本当に心まで張ってしまった厚い氷を溶かして欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:44:13

    某スレでコビーがペルセポネ(春の女神)モチーフなんじゃ?っていわれてた話思い出した
    改めて考えると嫁にしたくて拉致るとかこのスレとの親和性高い概念だなぁ
    黒ひげは冥府の番犬というより冥府の王って感じがする

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:00:50

    >>121 穏やかで優しい空気が素敵でした……ありがとうございます…………

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:14:04

    >>126

    SSの感想に絡んで申し訳ないがとっても素敵な解釈だ

    凍り付いたクザンの心を解かすコビー…良い!

    原作でもクザンの救い手がコビーであれと願わずにいられない

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:05:29

    >>127

    ティーチがハデスってことか、いいね!

    ペルセポネはハデスの兄弟の子どもだから年の差もやばいし(まあ向こうは神だからあんまり関係ないけど)

    元々は地上の女神の彼女を地下の世界に引き摺り下ろして騙して妻にしてるのは卑怯でめっちゃ極悪海賊らしいし

    そんな馴れ初めなのになんやかんやいい夫婦になってたりするし(ハデスは浮気しないしペルセポネはちゃんと冥界の女王もやってる)

    純愛○辱として完璧だな!


    春の女神(植物の1年のサイクルの象徴)と言われるのも1年のうち8ヶ月を地上(春夏秋)で、4ヶ月を地下(=冬)で過ごすからで海軍と黒ひげ海賊団の間を行き来する概念にも一致するな

    拉致されて地上の春の女神と冥界の女王2つの顔を持つようになったのだ…アンジャッシュだぁ〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:07:10

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:19:22

    黒コビなら神話に例えられるくらいのある種のロマンチックな雰囲気があるがクザコビだと神話というより現代の昼ドラっぽいよな…と思った

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:25:41

    クザンも色んな√が生まれてきたね
    このまま黒ひげの部下で終わらないだろうから原作で新事実が判明する度に新たな√が開拓されると思うとワクワクするなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:16:57

    >>127

    どこのスレ発祥か教えて欲しい…(良い意味で)トンデモ解釈だな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:59:23

    >>134

    【ゆるめの考察】コビープルトン説+α part2|あにまん掲示板プラスで元女の子説と黒ひげ親子説も出てきました。本編の動向が知りたいですね。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1100304/bbs.animanch.com

    これの最後らへんで出てきた話題だよ

    スレの内容自体が(良い意味で)トンデモだけど個人的に好きな考察


    この時はまだ拉致された理由が分かってなかったんだよな…

    一年でずいぶん話も進んだけど黒ひげもコビーも分かってないこと多くてこのスレもまだ続きそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:16:44

    >>135

    考察勢すげえな普通に面白かった

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:41:25

    今日のハロウィン、コビーは誰からもお菓子が貰えずイタズラされてるんだろうね可哀想
    そもそも何の仮装してるんだ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:20:52

    むしろ誰かがイタズラでコビーをコスプレさせてそこを黒ひげが美味しく頂いてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:06:25

    皆から沢山キャンディ♂貰ってるだろ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:34:25

    仮装…ですから……って言って今日だけ黒ひげ海賊団の一員みたいなフリルブラウス着て海賊の格好してたら可愛くない?
    1人ずつ可愛がってもらうんだけど後日その反動で(?)海兵の姿でマワされてると良い(愛はあります)

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:08:40

    >>139

    そのキャンディお口に入り切らないんですが…

    下のお口に入るからいい? そうですか

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:28:10

    ハロウィン過ぎちゃったけどみんなのハロウィン概念が素敵なので便乗

    ハロウィンだってことで1日中幹部1人1人個別にお相手する大佐
    時間制で次の幹部のところに行く度にコスプレ仮装は違うものに変わる(イタズラ♂されている時にひん剥かれて破られてしまうので)
    コスプレ衣装は次の幹部が自分のお気に入りのを用意して待っている
    (なお次に行く時は真っ裸なため雑に白布をかけられて連れて行かれるので、ある意味オーソドックスなお化けの仮装を毎度することになる)

    他の仮装はどんなにえっち仕様でもそういうもんだと丸め込められて普通に着るけど
    「たとえイベントだとしても海賊の格好はしたくありません!」と頑なに海賊のコスプレだけは拒否する
    最後の提督のところに辿り着く頃にはキャンディ♂を沢山もらって意識がほぼなくなっているのでこっそり提督が海賊のコスプレをさせてほくそ笑んでいると良い

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:25:26

    >>142

    ちゃっかり海賊衣装着せてるの流石提督

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:52:03

    コスプレというか提督の黒コートだけ羽織らされてぽやぽやしてる大佐を侍らせてるといい
    思いつきで帽子も被らせたら大きすぎて衣装着せられてる子供みたいで提督もニッコリ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:12:57

    何だろう征服されてる感バリバリで素晴らしいえっちだ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:08:04

    彼コート良いよね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:39:49

    そもそも海賊を捕まえる側の海兵が海賊に囚われてどっぷり愛されちゃってる状況がえっちなんだ
    そんな概念凝縮したみたいな格好されてえっちじゃないわけないんだよな
    満更でもないのが余計にな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:16:52

    今月の2日までが正確なハロウィン期間らしいから今日も仮装セッが滾りますね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:21:07

    >>144

    >>147

    どうみても完堕ちしてるのに心だけは頑なに正義の海兵で居続けるんだから凄いですよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:44:16

    >>149

    それどう考えても姫騎士◯辱の文脈……

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:20:38

    海賊のルフィと友達でありつつ海兵としての誇りを忘れないコビーならではの感性だね
    黒ひげは気高い精神の持ち主好きだろうな
    そんなコビーを意識がない間に海賊コスさせて悦に入るシチュは精神的な○辱でどえっちです

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:39:48

    起きる前に脱がすのかそれとも起きるまでそのままにしておくのか

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:41:28

    起きるまでそのままで「人の意識がないうちになんて趣味が悪いですね」って詰ってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:24:09

    海賊とまぐわうよりも海賊コスするのが屈辱的な行為なのか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:10:53

    そういうズレてる所好きだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:26:38

    「え、えっちなことは裸の付き合いと言いますか、海賊と海兵の立場を超えた交流だからいいんですっ。
    でも海賊の服に袖を通したら心まで海賊に墜ちたことになるんですよ!?
    だから僕は絶対に着ません!!」
    と海軍の若き英雄は供述しており…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:02:32

    >>153

    むしろそのセリフを聞きたくて海賊コスさせてそのままにしたんでしょう、提督?

    コビーも詰るとはいえちょっと口を尖らせて言うくらいで心の底から嫌うことなんてないし

    プンスコ可愛く怒るサマが見たかったに一票


    「その服はよォ…デボンが一生懸命選んだんだぜ…?」とか言えば天性のお人好しも手伝って180°態度も変わるのが目に見える

    態度が軟化したところで海賊衣装着衣セッに持ち込んで欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:21:34

    定期的にコビーをプンスコ怒らせて楽しむとは良い趣味してんな提督

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:10:15

    >>156

    苦しい言い訳すぎやせんかね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:50:20

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:04:54

    >>156

    この苦し過ぎる言い分をヘルメッポさんに聞かせてやりてえよ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:58:27

    >>161

    やめて差し上げろ

    いつぞやに挙がったAD仲間入り√でもない限りはだな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:07:51

    >>161

    脳破壊不可避

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:52:02

    >>156

    前半の時点で大分苦しいぞしっかりしろ

    そりゃ提督も面白がりますわ

    これはしどろもどろだけど素面でも似たようなこと言いそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:39:04

    107巻を読み返して思ったこと書く
    黒ひげがローに不老に出来るか聞いてるのが初読では意外だった 黒ひげは刹那的に生きてる人だと思ってたから不老に関心があるのが
    でももしかして若い恋人が出来たから年齢差や夜の衰えを気にし始めたのかな…と思った

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:36:01

    その発想はなかった

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:49:15

    不老については親父の姿を見てではないかとは思うが
    このスレ的にはそれもまたアリだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:11:06

    これから黒ひげ王国の王としてお世継ぎを作らなきゃならないんだもん 種が高齢だとリスクがあるしさ
    その為に不老になりたいんですよね提督?(曇りなき眼)

    あと若い頃に比べて精力減退したと黒ひげから聞かされて(い、今でさえこんなに激しいのに若い頃はもっと凄かったの…!?)とドギマギするコビーが見たい
    とはいえコビーは黒ひげには激しくされるより優しくされたいと思ってそうだ(激しい担当は別の人がいるので)

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:36:50

    >>168

    ドクQの試験薬とか飲んで一時的に若返った提督が若さゆえに普段なら踏めるブレーキが踏めなくて

    激しく求められることの喜びと普段にはない獰猛さに対する怯えが天秤にかかって結局怖いが勝ってしまう大佐が見たくなった

    物理的に知らない人の見た目してるしね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:53:14

    >>168

    やだほぼ同じこと考えてた…!

    このスレ的解釈ならいつかの王妃出産中の母子の無事を祈る黒ひげがよぎったなぁ

    王妃と王子のために自分が不老になって体のピークを保ったままで守っていくのもいいし

    若き王妃を若いままで時を止めるのもいい!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:42:48

    >>169

    過信と軽率が弱点と言われてるからな提督

    若さと欲求に任せてそれはもう大変なことになるよ

    コビーも最初こそいつもとの違いにドキドキしているけど提督の歯止めの無さに怖くなって本気泣きするだろうね

    元の年齢に戻ったら仲直りセッもしないと今後に響きかねん

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:51:13

    話変わっちゃうけどyoutube見てるとやっぱみんないい声だよね…大佐はベッドの上でこの声に責められてるんだなと思うとニヤニヤしてしまう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:01:19

    提督青年verどんな感じだろ
    白ひげの所にいた時はショタ時代と今の姿だったよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:57:51

    ストロングワールドのエピソード0での白ひげ海賊団の船にいるティーチが18歳らしい
    見た目はジャヤで初登場した時と変わらなそうだが白ひげ海賊団で猫被ってる分ベッドでは本性丸出しだったりしてね
    18歳ティーチ✕18歳コビー見たいな〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:59:54

    中身そのまま体だけ18歳か中身も体も18歳かで色々違いそうだな
    中身も18に戻っちゃうとそもそも黒ひげ海賊団幹部の面々も初めましてだからな
    No.2はシリュウだけど海賊団の目指すところとか方針とかそういうことを提督に話してフォローに入るのはラフィットそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:26:37

    中身も18に戻ってるといいな
    まず白ひげ海賊団から独立してるってことは未来のおれはヤミヤミを手に入れたんだと大喜びして欲しい
    次にピンク髪の海軍将校を未来のお嫁さんだと紹介されて、は?となるけどガープの次に海軍の英雄となった奴だと聞かされて、英雄ガープに匹敵するポジションの人間を嫁にするとは未来のおれァすげェ!!と自画自賛するといい
    最後に未来の嫁をまじまじと見て、男だけど可愛い面してんなどれどれと味見する
    コビーは終始(同い年のティーチ…)とドキドキしていると思われる

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:02:15

    味見して泣かせるのか…考えなしに突っ込むから……(夜)
    両方にフォロー入ってると良いな
    18ティーチも大佐が「ティーチは優しいから好き」とよく言ってると聞いて2回目は(や、優しく……)って臨むんだけど本当に壊れ物でも扱うかのように触れてくるから
    「怖がり過ぎですよ」って大佐にかえって笑われちゃうしその顔がやっぱり可愛いなって思うんだろうね
    若干大佐リード気味で進めていけば良い夜を過ごせそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:30:49

    ヤバ18歳黒コビめっちゃ刺さった
    ずっと見てたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:48:50

    やっぱりティーチ18歳も身長3m超えなんだろうか
    もしも成長前だとしてまだ2m代の若いティーチをを「小さくて可愛いなあ」と微笑ましい目で見つめるコビー18歳167cmも乙なもんだと思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:28:58

    >>176

    逆に何で未来の俺男と結婚してるんだ!?と拒絶するけど目の前で実演と実戦させられて意外と男もイケるかもしれん…と新たな扉を開く18歳提督もアリじゃないですか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:53:06

    >>180

    コビーに優しく手解きされた18歳ティーチが「お前タメなのに何でこんなに上手ェんだよ?」と驚愕すると「全部未来のあなたに教わったんですよ…♡」と微笑まれるんだろ

    どどどどどどえっち

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:45:52

    同い年なのにおねショタ味を感じるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:33:18

    いっそみんな18歳に戻ればいいのでは…相手する大佐が大変かな
    若返ったらクザンが一番荒れそうだなぁ記憶なしだと自分が海賊になってるとかショックだろうから

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:41:58

    幹部達は黒ひげを慕ってるから団結しているけど全員が18に戻ったら好き勝手しそうだなぁ
    ティーチのカリスマ性で何とかしてもらうしかないか
    クザン18は海軍入隊前だから色々あってあなたは海賊になったんですよと丸め込めば何とかならないかねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:58:47

    >>172

    黒ひげ海賊団の面々が男の色気を感じさせるいい声で責め立てる上に

    大佐は大佐で勇気ある数秒の少し前にあった苦しそうな声に近いトーンで喘いでくれるんでしょ?

    最高だね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:13:10

    言葉責めだけでイっちゃう声フェチ大佐かあ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:04:42

    耳元でイケボ囁かれてゾクゾクしてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:28:35

    アニメでも1059話が近づいてるよやったね……でも前スレ荒されてしょげてたけどまた出逢えたありがとう助かる命がある(もうここも終盤だが)

    そのうちテレグラフの方でスレ自体のまとめも作った方がいいのか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:51:55

    ああこのスレもあっという間に終わりになってしまった(嬉) 18×18概念はまだまだ話し足りないぜ…
    スレ立てをしてくれる人、書き込みをしてくれる人、絵やSSをかいてくれる人、みんなありがとう
    自分もSSを書いているがいつも書く書く詐欺でその概念が上がったスレのうちに完成できなくて大変申し訳ないぃ(超遅筆) レスならすぐポンポンと書けるのに…

    スレまとめのテレグラフあるとめっちゃ便利でいいね!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:35:37

    >>188

    あると嬉しい…!SSもだけどまとめてくれるの本当にありがたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:20:24

    次スレの頃にはアニメくるかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:33:21

    会話してる姿が楽しみだね
    戦闘シーンもがっつりやってくれると嬉しいけどな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:05:49
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:15:49

    >>193

    ありがとう!保守しとくよ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:30:40

    なんだかんだ気づいたらこのスレももうすぐ30… 凄い

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:53:30

    アニメ楽しみだな

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:15:26

    うめめ~アニメだと本誌ではかかれなかったカットとかありそうで楽しみ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:46:14

    >>193

    スレ立てありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:56:20

    >>195

    こんなに伸びるとは思いませんでした

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:56:56

    おっと200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています