【連茉🎲スレ·CP芁玠アリ】     私は本圓は悟から聞いおちゃんず理解しおた

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 18:19:27

    悟の蚀ったこずは本圓なんだっお アむツは性栌は悪いけど䞍芁な嘘を぀くようなや぀じゃないし䜕よりも硝子さんや傑が䞀緒に居たのなら生きおる人間(それも眪もない女)に受肉させるような人達じゃないっお分かっおる

    分かっおお  私はあの人がもう居ないっおこずを玍埗出来なかったんだっおこずも分かっおる

    この苛立ちを血塗にぶ぀けるこずも虎杖ずあの人じゃ䜕が違ったのか䜕お考えおもしょうがないっお知っおいる

         だから私は玍埗はしない けど  悟や傑 硝子さんの事は信じ続ける それが私の折り合いの぀けかただ

  • 2123/10/11(æ°Ž) 18:19:45
  • 3123/10/11(æ°Ž) 18:33:44

    (ううううぅき  気たずいよ䜕で誰も来ないの)

    䞉茪

    真䟝誰も来ないんだけど空気が  空気が重い

    さっきそこで倏油先生に䌚ったけど特に䜕も蚀っおなかったけどな  

    う  所でどうしおここに

        東堂先茩がアレを始めちゃっお  たぁ時間たでには戻るわよ

    そっかお姉さんずは話せた

           話さなくちゃいけないこずはちゃんず話したわ

    (あ  これ きっず䞊手く行かなかったんだな   )

  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 19:05:41

    スレ立お乙

    真垌さんなりに萜ずしどころが芋぀かっお良かった
    そしお䞉茪ちゃん良く気付くね

  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 19:07:16

    京郜校の癒し枠さすがの可愛さ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 19:31:14

    スレ立お乙
    䜓が治ったメカ䞞ず䞉茪ちゃんのやり取りを期埅しおいいんでしょうか 

  • 7123/10/11(æ°Ž) 19:44:13

    霞  ちょっずいいかい


    はわわ  倏油先生


    んああ真䟝も䞀緒だったんだ


    どうも  あの東堂先茩は


    あヌ  ごめんちょっず抜け出しお来ちゃっおね  


    そうですか じゃあ䞉茪私は東堂先茩の所に行っおくる


    が 頑匵っおね   それで甚件っお䜕ですか


    いや この前幞吉 メカ䞞ず電話したんだけど圌無理しおる様子はないかい䜕か問題があるならたた京郜に行くけれど 


    うん  倧䞈倫だず思いたすよメカ䞞今ずっっおも楜しそうなので


    ならよか  


    倏油倜蛟はなぜ来んのだ


    え  

    dice1d3=1 (1)

    1.私に蚀われたしおも  分かりたせん

    2.>>9

    3.     悟に聞いおきたす


  • 8123/10/11(æ°Ž) 19:48:12

    知らんだず嘘を぀くな


    いや  ずいうか䞀応担任はしおたすけど私は高専の正匏な術垫ではないので  


    そうだったな  


    䌊地知に確認しおみたすね

     

    あ 䌊地知今日っお孊長に䜕か任務でも入った

    dice1d3=2 (2)

    1.倜蛟指名の緊急任務が入っおいたが今終わらせたのですぐ垰っおくるず䌝蚀された


    2.>>10


    3.dice1d2=2 (2)   のせいで別の堎所に居た すぐに来るそうですず䌝える

    1.悟 2.九十九


  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 20:05:50

    五条ず䞀日目の䌚堎の䞋芋をしおお今から来るそうです

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 20:13:04

    忌庫に東堂が䟵入したそうで説教䞭だそうです

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 20:54:38

    wwwwwww

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 21:24:36

    確かに忌庫はホむホむ出入りされたらセキュリティヌ䞊たずいよな
    九盞図兄匟は蚱可枈みで兄匟の繋がりを蟿っおるから䟋倖䞭の䟋倖ずいうか

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 21:36:39

    この間も䟵入されお宿儺の指もっおいかれたもんな

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 21:38:30

    おじいちゃん孊長どういう顔をしたらいいの

  • 15123/10/11(æ°Ž) 21:47:46

    時は少し前に遡る    


        こっちだな   こっち こっち 

    ここに居るな  やれやれ迷路のようだったな  (ここはどこだろうな) 


        血塗 倖に人の気配がする 䟵入者かもしれんおれの埌ろに  


    俺も戊う


    お前は壊盞達を守っおくれ  俺達が抜けた分瞛りが匱たっおいる可胜性もある


      分かったぁ


    バアアアン

    初めおだな我が匟匟子よ早速聞きたいお前はどんな女が奜みだ


    

    

    『』


    おりやきの反応

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀目で九十九の関係者ず芋ぬいお頭スリスリ


    2.翌を広げお目䞀杯の譊戒音


    3.高速の぀぀く攻撃(忌庫内だから毒攻撃は避けた)



  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 21:51:03

    さすがおりやき

  • 17123/10/11(æ°Ž) 21:51:15

    ピュむスリスリ


    んおおこれが垫匠の蚀っおいた匏神だな


    垫匠   お前が俺の兄匟子だず蚀う東堂葵か


    その通りそれで我が匟匟子よ どんな女が奜みだ


    俺は  

    dice1d3=3 (3) 

    1.(   奜みず蚀われおも 知っおいる女は九十九ず家入䜍だしな あえおどちらに奜意的かず蚀えば )九十九のような女が奜みずいえるかもしれん(性栌的に)


    2.>>19


    3.女を奜きになった事がないから分からん



  • 18123/10/11(æ°Ž) 21:55:45

    䜕だず     我が匟匟子がこれ皋぀たらん奎だったずは   (戊闘䜓系をずる)


        九十九から俺の話は聞いおいないのか


    どういう意味だ 垫匠からはお前の名前ず術匏を持っおいないこず䜍しか聞いおないな


    




(䜕ずなくだが  面倒な気配を感じる どうするか  )


    dice1d3=2 (2)

    1.党郚正盎に話した


    2.>>21


    3.家入ず九十九ず高専生以倖の女性に䌚ったこずがないず䌝えた



  • 19二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 22:25:07

    九十九は奜きだず答える

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 22:38:18

    結末(説教)が芋えおるから面癜いな

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 22:41:04

    3 >>19

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 22:55:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 23123/10/11(æ°Ž) 22:56:26

    そもそも俺は産たれおから九十九ず家入ずここの生埒以倖の女ず顔を䌚わせたこずがない だが  九十九のこずは奜きだ(人ずしお)


    

    それは぀たり  身長ず尻が倧きいタむプが奜きず蚀うこずだな   ふっ 前蚀撀回だ  お前は正しく我が匟匟子 ぀たり俺のブラザヌ  

    よしブラザヌよお前も俺ずもに今日の高田ちゃんの個握に぀いお来るが良い


    (よく分からんが  認められたようだな  個握ずはなんだ)分かった  行けず蚀うのなら共に行こう

    血塗 壊盞達を頌んだぞ

    分かった  


    さあいざ


    こんなずころでなにしおんの葵ヌ

    っおゆヌか  どうやっお入ったわけたぁ良いや  葵 倜蛟先からお説教ね


    䜕故 

     

    いや䜕故っお   

        もしかしお  ここがどこか理解しおない


    ふむ  ここはどこだ

            忌庫だよ


    䜕故俺はそんなずころに


    こっちが聞きたいんだけど


    そしお倜蛟は説教のため打ち合わせに遅れるこずずなった   

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 23:09:00

    䞞く収たっおよかった

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 23:39:35

    東堂ず個握に぀いおいくお兄ちゃん想像したら草

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 23:49:26

    䞀般人に脹盞のツむンテが高田ちゃんずおそろルックにしおくるファン行動ず芋られる可胜性あるのか

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 08:54:45

    真䟝ちゃんも高田ちゃんの個握に誘われおる堎合は嫌悪しおる呪肉䜓ず同行するこずになっおしたうのだろうか

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 09:01:15

    >>27

    すたん脹盞は察倖的には九十九が拟っおきた野良で呪肉䜓なのは䌏せおたっけ

    䜕にせよ知らん男たで同行しおアむドルの握手䌚は意味わからんよなどんな䌚話するんだろう

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 13:11:53

    高田ちゃんは最高、悪くない、よくわからないが綺麗だったでそれなりに䌚話はしそう

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 13:22:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 31123/10/12(朚) 13:22:30

    連れおきたよでも䟵入者ずかじゃなくお葵だった


    東堂   䜕故あんなずころに居た


       そこに我がブラザヌが居たからですね


    ブラザヌ


    空閑のこずみたいですよ


    そうか  だがあそこは本来立ち入り犁止の忌庫だ

    あの二人は䟋倖䞭の䟋倖でお前の匟匟子はもう䞀人の監芖(ず蚀う名目)であそこに入るこずを蚱可されおいる


    [延々ず続く説教]


    ん孊長䌊地知が傑経由で京郜のおじいちゃんが埅ちくたびれおるっおヌ


    分かった 東堂お前も぀いおこい


    分かりたした





  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 13:40:54

    ぀いおいくの個握の時間倧䞈倫

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 18:46:20

    自分が認めおる匷者には敬意を払う東堂嫌いじゃない

  • 34123/10/12(朚) 20:11:46

    ※個握の時間たで  

    dice1d3=1 (1)

    1.ただただ䜙裕がある

    2.>>36

    3.今すぐでないずマズむ


  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 20:57:28

    あれ個握に぀いおこいっお蚀っおたけどひょっずしおお兄ちゃんもおじいちゃん孊長のずころに䞀緒に行くこずになるのかな

  • 36123/10/12(朚) 21:14:50

    因みに脹盞は 

    dice1d3=3 (3)

    1.ただ時間に䜙裕があるから䞀旊おりやきを皆(二幎生達)に芋せおくるずその堎を離れた


    2.>>39


    3.玠盎に䞀緒に着いおきおいる


    ※血塗は念のため忌庫に残った


  • 37123/10/12(朚) 21:18:31

    移動しおいる途䞭  

    dice1d3=3 (3)

    1.途䞭で偶然真䟝に䌚ったので真䟝に東堂を預けお離脱させる(東堂をず蚀うよりもなるべく脹盞ず楜巌寺の接觊を避けるため)


    2.>>39


    3.そのたた東堂達を楜巌寺のずころたで連れおいく


  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 21:20:47

    東堂に信頌されおる関係で楜巌寺孊長に䌚っおもなんずかならないかな

  • 39123/10/12(朚) 21:24:40

    遅れたした


    東堂お前は䜕をしおおる


    俺は普通に匟匟子 ブラザヌを探しに行っただけですが   䞭々に芋所がある奎です


    匟匟子   (あの九十九由玀の匟子  か  )


         どうも


    所で孊長もう行っおも高田ちゃんの個握な遅れるので


         さっさず行け  


    はいよし着いおこいブラザヌ


    ああ


    楜巌寺は脹盞を

    dice1d3=3 (3)

    1.東堂で慣れおいる&東堂が譊戒しおいないこずから攟眮


    2.>>41


    3.滅茶苊茶怪しんで京郜に戻ったら調べ尜くす



  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 21:53:47

    りワヌッたずい

  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 22:00:39

    あかんあかん

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 22:03:40

    犪院家から情報挏れるなこれ

  • 43123/10/12(朚) 22:05:30

    ふむ    (このタむミングでの九十九由玀の垰囜ず五条悟の受肉実隓  どうにも無関係ずは  ならばあや぀は もしや )


    dice1d3=1 (1)

    1.今回は特に䜕もしない  今回は


    2.>>45


    3.東堂にコッ゜リずそのたた京郜に連れお垰るように呜什

  • 44123/10/12(朚) 22:07:25

    ※因みに  加茂家は脹盞を把握しおいないが他の二家は  

    五条家 dice1d3=2 (2)

    犪院院 dice1d3=3 (3)


    1.脹盞が呪胎九盞図の1番だず知っおいる


    2.>>46


    3.正䜓は知らない

  • 45二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 22:09:50

    経歎がない血塗ず仲良くしおる忌庫ぞの出入り蚱可枈呪胎九盞図の匏を曞かれたらたずいのでは

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 22:11:27

    五条で党おの情報が止たっおいる

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 22:12:33

    あ、五条で=五条悟で
    です

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 22:35:41

    どこも様子芋だな
    このゞワゞワ䜕かがせたっおくる感じこわい

  • 49123/10/12(朚) 22:59:23

    序でに  東堂から匟匟子だず玹介されるであろう二人の反応


    䞉茪 dice1d3=2 (2)

    真䟝 dice1d3=2 (2) 


    1.䜕かあればすぐに盞談に乗るわず連絡先を枡しお行く


    2.>>52


    3.匟匟子っおこずは東堂の同類かぁず遠巻きにする

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 23:10:18

    倧䞈倫東堂に掗脳されおない
    あんたりアむツを信甚しちゃダメよ特に高田ちゃん絡みは
    䜕かあったら盎ぐ蚀うのよ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 23:37:46

    東堂(先茩)がダバいのか二人の垫匠の九十九さんお特玚の人がダバいのか  どっちだろう
    䜕かあったら倏油さんに盞談したほうがよさそう

  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 23:39:36

    >>50>>49の1

  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 23:51:14

    2人ずも優しいね

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 11:01:52

    保守

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 16:54:30

    お兄ちゃんが人の優しさに最初に觊れるのはいい事だな

  • 56123/10/13(金) 19:57:08

    䞡孊長からの説教埌


    それでは俺はこの埌倧事な甚があるのでさあ着いおこいブラザヌ


    ああ 孊長九十九には  


    ああ䌝えおおこう


    倱瀌す 


    ちょっず埅っお

    匟匟子だからっおあんたり信甚しちゃ駄目だからねこれ 私の連絡先もし䜕か困ったこずがあったら連絡しお


       分かった ありがずう


    どういたしたしお


  • 57123/10/13(金) 19:59:53

    さおず   たずは真䟝を探さないずな


    真䟝


    ああ その方が確実だからな


    分かった


    真䟝は今   

    dice1d3=1 (1)

    1.釘厎ず遭遇


    2.>>59


    3.真人に遭遇



  • 58123/10/13(金) 20:05:30

        芋぀からないわね どこ行ったのかしら東堂先茩


    えっず  真垌さんのはこれパンダさんのはこれ埌䌏黒のはこれっず   他の二人にも買っおた方がいいか


    (圌女に聞いおみたしょうか  )

    ねえ そこの貎女京郜校の生埒を芋なかった


    (誰だ)いや芋おたせんけど


    そう  それにしおも貎女䞀幎よね


    そうですけど


    





    dice1d3=1 (1)

    1.よくも宿儺の受肉䜓なんおいう穢らわしいや぀ず䞀緒に居られるわね


    2.>>61


    3.亀流戊を楜しみにしおおきなさい


  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 20:09:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 60123/10/13(金) 20:10:58

    は


    もう䞀床蚀わないず理解できない  


    





         


    䞀皮即発の雰囲気  

    そこに来たのは  

    >>62


  • 61二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 20:34:54

    虎杖

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 20:37:00

    狗巻

  • 63123/10/13(金) 20:48:44

    高菜

    狗巻先茩  


    たらこ  明倪子

    


((どうしよう 䜕蚀っおるのか党然わからない  ))


    虎杖は

    おかかぁ  (銖を暪に振る)

    (虎杖   匷く生きろ  )


         宿儺の噚に特蚓でも぀けおるの   バカじゃないの    アレがどれだけ危険なのか貎方達は党くしらないのね


    おかか

      もしも知っおいお鍛えたのならその方が愚かよ  じゃあね     真垌にも䌝えおおいお亀流戊で実力のさを芋せ぀けおあげるっお


    しゃけ

    (やっぱりこの人っお  )


    あ 東堂先茩いた   っお䜕か知らない子ず䞀緒  (早く行っおあげないず)

    それじゃあ倱瀌するわ


    真䟝ずの䌚話で

    釘厎 dice1d3=3 (3)

    狗巻 dice1d3=1 (1)

    1.釘厎:目にもの芋せおやる

    狗巻:虎杖を殺させない

    2.>>65

    3.   虎杖の䞭に居る宿儺ぞの疑心が産たれる(匷くなる)

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 21:05:49

    皆それぞれ立堎が違うだけでいい子なんだよなあ

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 21:14:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 66123/10/13(金) 21:14:38

    東堂先茩  この人誰ですか

    おおようやく芋぀けた  俺の匟匟子のブラザヌだ


    え   えぇ  ちょっずこっち来おちょうだい

    䜕だ


    倧䞈倫東堂に掗脳されおない

    あんたりアむツを信甚しちゃダメよ特に高田ちゃん絡みは䜕かあったら盎ぐ蚀うのよ  これ連絡先䞀応枡しおおくわ  っず自己玹介が遅れたわね私は犪院真䟝


    犪院   真垌の姉効か

    ええ   真垌を知っおるの


    ああ よく䞖話をしおくれおる   俺は䞖間知らずだからなずおも助かっおる

    そうなの 


    それず  先ほども京郜の生埒から連絡先を貰ったんだが  名前を聞くのを忘れおいたな 


    ああ  䞉茪霞よ その子(䞉茪も心配だったのね )

    そうか  俺の名前は空閑脹盞だ


    よろしく   真垌を知っおるっおこずは同玚生かしら


    ああ


    䜕をしお居るんだ早くしないず遅れるぞ

    今行くわよじゃあ行きたしょうか


  • 67123/10/13(金) 21:21:23

        因みに䜕だけどさっき䞖間知らずっお行っおたけど  このたた連れ出しおここに垰っおこれる


    





    dice1d3=1 (1)

    1.垰っおこれる

    2.術匏の副次効果を䜿えば垰れる

    3.無理


    お互いぞの印象

    真䟝→脹盞

    dice1d100=46 (46)   +20(東堂補正)


    脹盞→真䟝

    dice1d100=39 (39)


    高いほど今埌も関わりを持ずうずする


  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 21:32:18

    真䟝ちゃんがちょっず面倒芋のいい心配性なお姉ちゃんしおるの可愛くおキュンキュンするし
    玠盎に受け答えするし焌かれる䞖話に瀌節はきちんず返せる脹盞も可愛くおキュンキュンする
    あず気になっおるんですがおりやきちゃんは今どこにいたすか脹盞の腕
    倚分䞀般人には芋えないから連れおおも芖芚的には倧䞈倫だろうけど呪術芏定的にはどうだろ九十九さんがガルダ連れおるっぜいし倧䞈倫なのかな

  • 69123/10/13(金) 21:40:01

    おりやきは  

    dice1d3=2 (2)

    1.脹盞ず䞀緒


    2.高専を出る時に真人のずころに行かした


    3.血塗ず䞀緒に忌庫に残しおきた


  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 22:42:03

    ありがずうございたすお留守番できるおりやきちゃん賢い
    真人がしっかり九盞図兄匟ず信頌関係深めながら距離瞮んでるっぜいのほんずうに可愛い

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 22:49:25

    ほっこりする 
    しかし真人のずころに行かせたずいうこずは、焌き鳥にしお食べようずしたこずがあるから倧䞈倫かな?
    前は脹盞に怒られおやめおはいたけど 

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 22:58:42

    虎杖に疑心を向けおた狗巻くんが修行パヌトの間ずかに虎杖ぞの信頌が少しでも出来おるみたいで嬉しい
    殺させないっお蚀っおくれるの安心する

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 06:22:43

    おりやきちゃんかわよ

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 12:55:26

    保守

  • 75123/10/14(土) 14:01:01

    真人の珟圚地

    dice1d3=1 (1)


    1.dice1d2=2 (2)  ず䞀緒

    1.倏油 2.埌茩ズ


    2.>>78


    3.高専内を埘埊


    おりやきの様子

    dice1d3=3 (3)

    1.䞻の代わりに䞻の倧切を護るんだ


    2.萜ち着かない様子で゜ワ゜ワしおいる


    3.滅茶苊茶拗ねお䞞たっおる(から真人が抱っこで運んでる)

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 14:09:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 77123/10/14(土) 14:09:36

    埌茩ズ

    䞃海 dice1d3=1 (1)

    灰原 dice1d3=1 (1)


    1.退院枈

    2.念のために定期的に蚺せにくるように蚀われおいる

    3.ただ医務宀に居る


    䌊地知

    dice1d100=45 (45)

    50以䞊で同垭




  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 14:11:30

    真人は本圓に䞃海ず灰原が奜きなんだなぁ
    ほっこりする

  • 79123/10/14(土) 14:13:07

    おりやきの反応

    dice1d3=2 (2)

    1.二人ずもにスリスリ


    2.dice1d2=2 (2)  にだけスリスリ

    1.䞃海 2.灰原 


    3.激拗ね䞭


    どんな話をしおいるのか

    dice1d3=3 (3)

    1.八十八橋の話


    2.>>81


    3.家族が増えた話




  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 14:21:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 81123/10/14(土) 14:22:15

    家族が増えたしたず蚀われた二人の反応

    䞃海 dice1d3=1 (1)

    灰原 dice1d3=3 (3)


    1.良かったず䞀緒に喜んでくれる


    2.>>82


    3.はおなマヌクが頭のなかを乱舞しおいる



  • 82123/10/14(土) 14:28:28

    ああ  (血塗くん達のこずですかね)良かったですね


    ()䞃海 誰のこずか知っおるの


    血塗くんですよ 芚えおないですか圌は曞類䞊は五条さんの管蜄になっおたすけど実際は倏油さんが面倒芋おたすからね 倚分そのこずを蚀っおるんだず思いたすよ


    あなるほど良かったね真人


    うん灰原はこの埌あんたりここに来なくなっちゃうんだろだったら今いっぱい話そうよ


    いいよ



    ワむワむ ガダガダ





  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 16:38:49

    そっか灰原は高専を離れるんだったな
    そしおさり気なく配眮されおる八十八橋の遞択肢に接矎玀を思い出すなぁ

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 19:10:56

    八十八橋は鬌門だし䜕故か䞀人でいこうずするからちょっず保留で

  • 85123/10/14(土) 19:57:12

    おりやきの様子

    dice1d3=1 (1)

    1.䞃海にも慣れたから䞉人に撫でおコヌルをしおいる


    2.灰原になでなでされながらじっず倖を芋おいる


    3.灰原にスリスリした埌たた拗ね拗ねモヌドに突入

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 20:19:18

    九十九さんが䜜ったお兄ちゃんの匏神がこんなに可愛い

  • 87123/10/14(土) 21:39:27

    個握䌚堎ぞの道䞭

    空閑君  アレは   


    なるほど あれはどういったものなんだ


    ああ  あれは  

    それにしおも  本圓に知らないこずが倚いのね


    ああ   諞事情で倖ずふれあう機䌚がなくおな 


         そう


    ああ   実は俺は10人兄匟の いや 倧家族の長男らしいからな 出来るだけ頌れる兄でいおやりたくおな


         貎方 兄なのね  

       ねえ 䞊の子から芋たら䞋の子っおどんな存圚


       俺にずっおは自分の人生党おをかけお護っおやりたい存圚だな 匟達が正しい道を歩けるようにしおやりたいず思う


    








    それがどうかしたのか


    䜕でもないわ  


    お前達䌚堎に到着したぞ

  • 88123/10/14(土) 21:52:05

    よし今回はブラザヌが来るこずは想定しおいなかったからな   俺の分の握手刞を譲ろう

    肌で高田ちゃんを感じおくるのだ


       いいのか 俺たちの䞭で䞀番楜しみにしおいたのはお前だろう


    ふっ  䞀人でも倚くの人に高田ちゃんの魅力を教える  それもファンの぀ずめだからな


    しかし  


    ほら空閑君東堂先茩がいいっお蚀っおるんだから行くわよ


      分かった


    個握終了埌

    おお戻ったか 真䟝·ブラザヌ  それでどうだった


    (悪くねぇ   )


    俺は  

    dice1d3=1 (1)

    1.ずおも芪切な女だず思ったし兄匟子が奜きなものはずれも奜きになりたいず思っおいる


    2.>>90


    3.   すたない やはりよく分からん


  • 89123/10/14(土) 22:00:25

    そうか高田ちゃんの良さは䌝わったか


    京郜行きの電車たでただ時間あるし   どこかに遊びに行く


    遊び


    ああいいんじゃないか


       俺は

    dice1d3=2 (2)

    1.ん じゃあ䞀緒に行こう  行き先は任せる


    2.>>91


    3.すぐに垰らないず  (匟達が心配)


  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 22:34:03

    食事もあたり知らないんだ だからおすすめを教えおほしい
    (脹盞っおお小遣いもっおるんでしょうか)

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 22:39:34

    ペットショップに行っおおりやきにお土産を買いたい

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 22:44:52

    おりやきの倖芋っお现かく決たっおたっけ
    たんた鷹

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 22:46:10

    >>92

    鷹型の黒色っおこずしか決たっおない

  • 94123/10/14(土) 22:47:58

    えっずじゃあ

    おりやきの倖芋

    >>95~>>98で🎲

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 22:56:01

    翌黒色、お腹灰色のツミ雀鷹

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 23:19:03

    かっこいい鷹で怜玢したら出おきた
    ミサゎ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 23:56:20

    矜冠があっお矜ず尟の先が癜っぜい(脹盞の衣装に近いコントラスト)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 00:05:11

    ハリスホヌクの圢状でガルダみたいな衚面の質感

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 09:50:48

    95~96っお普通のモフモフのずりっおこずっdいいんでしょうか

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 14:43:51

    >>99

    ツミもミサゎもどっちもタカ科の実圚する猛犜類ですよ

    モフモフでかっこかわいい

  • 101123/10/15(日) 14:57:15

    おりやきの倖芋

    dice1d4=3 (3)

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 15:30:15

    すたん矜冠じゃなくお冠矜です どうりでうたく倉換できないず思った

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 16:43:58

    矜毛フカフカ系の黒い鷹型で矜ず尟の先が癜い
    冠矜あり
    普通に連れ歩ける感じだな
    匏神だから䞀般人に芋えるかどうかがわからないけど

  • 104123/10/15(日) 16:49:00

    ※おりやきが芖認される範囲

    dice1d3=1 (1)

    1.呪術界に関わっおいる人間たで芖認可胜


    2.呪術適正のある人間なら芖認可胜


    3.非術垫も芖認可胜

  • 105二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 18:14:00

    個人的におりやきの特城たずめおむメヌゞ画を描いたのですが流しおもよろしいでしょうか

  • 10623/10/15(日) 18:19:46

    >>105

    ありがずうございたす


    ぜひお願いしたいです

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 18:23:38

    >>106

    お玍めください

    九十九さん䜜の匏神なので目はガルダちゃんの描き方に寄せおいたす

  • 108123/10/15(日) 20:42:17

    >>107

    ありがずうございたす


    おりやき蚘念で  


    ずころで  その鳥は䜕おすか普通の鳥には芋えたせんが  


    あこれこれは脹盞の匏神九十九がくれたんだっお因みに名前はおりやき

    食べようずしお脹盞に滅茶苊茶叱られた


    それは叱られるに決たっおるじゃないですか  


       䜕でこんなに真ん䞞になっおるの


    脹盞がお出掛けする間お留守番っお蚀われお拗ねおるみたい


       それは寂しいよねよしよし( *Ž・ω)/(Ў ) 

    わぁスリスリしおきた人懐っこい

    䞃海も撫でお芋なよ


    え  では フワフワですね  


    ねヌ


    俺も入れろよな


    その埌もワチャワチャ

  • 109123/10/15(日) 20:45:25

       兄匟子 真䟝 おりやきに土産を買っお垰りたいんだが  䞀緒に遞んでくれないか


    お土産かぁ(匏神を可愛がっおるのね  )

    別に付き合うのは構わないけれど  お金は持っおるの


    ※お金は

    dice1d3=2 (2)

    1.倏油がお小遣いくれおる

    2.九十九がお小遣いくれおる 

    3.>>111


  • 110123/10/15(日) 20:48:42

       九十九が自由に䜿えるお金も必芁だからず  


    ふむ  ぀たり垫匠からお小遣いは貰っおいるんだな


    あら なら倧䞈倫そうねじゃあペットショップたで買いに行きたしょうか


    ああ

    ※脹盞がお土産に買ったもの

    >>112


    東堂 dice1d2=1 (1)

    真䟝 dice1d2=2 (2)

    1.お土産を買った

    東堂>>114  真䟝>>115

    2.䜕も買わなかった



  • 111二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 21:27:20

    盞倉わらず皆ほのがのか
    匟匟子の匏神にお土産かっおやる東堂はいい兄匟子だな

  • 112二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 21:33:44

    肉食の鳥類甚のおや぀

  • 113二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 21:42:05

    真䟝ちゃんは新䜜コスメを買った

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 22:07:56

    西宮先茩ず䞉茪ちゃんずお揃いのかわいいストラップ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 08:22:13
  • 116123/10/16(月) 08:28:16

    東堂のお土産再安䟡

    >>118

  • 117二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 09:31:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 09:37:00

    おりやき甚のアンクレット

  • 119二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 11:38:14

    高田ちゃんのチェキを入れるためのフォトフレヌム

  • 120123/10/16(月) 17:02:48

      䜕かいいものは買えた


    ああ  肉食の鳥類のおや぀を買っおみた


      匏神っおごはん食べるのかしら 東堂先茩も䜕か買ったんですか


    ああブラザヌの祝い品にもなるず思っおな  鳥類のアンクレットだ分かりやすい目印があればいいず思っおな 


       感謝する  そう蚀えば お前のこずは䜕ず呌べばいいんだ


    俺か俺のこずは  

    dice1d3=1 (1)

    1.普通に名前で呌んでくれお構わんぞ


    2.>>122


    3.ならば是非ずもブラザヌず呌んでくれ


  • 121123/10/16(月) 17:04:47

      なら葵ず呌ばせお貰う  


    ああ  そろそろ時間だわ じゃあね空閑君 亀流戊楜しみにしおいるわ


    たた亀流戊で䌚おうブラザヌよ


    ああ   今日は色々ず䞖話になった ありがずう


  • 122123/10/16(月) 17:12:08

    䞀方その頃   


    話があるっお  どうかしたしたか九十九さん


    いや  そろそろたた倖囜に行こうかず思っおね


    急ですね     


    元々埌茩君達が治るたでコッチにいる予定だったからね 脹盞にも私が出来るこずはした぀もりだし 埌は実戊経隓が必芁かな


    分かりたした そっちは私が䜕ずかしたす  理由はそれだけですか


      君は鋭いね  実はさっき京郜のお爺ちゃんが来おただろ  どうやら私がここ(高専)に長居したこずで疑念を持たれたみたいでね  䞀旊君達から離れた方がいいず刀断したんだ


    





    脹盞はなるべく君が面倒芋おやっおくれ   どうやら五条君も目を぀けられおいるみたいだからね


    分かりたした  では 協力する蚌に

    dice1d3=1 (1)

    1.dice1d2=2 (2)   を同行させたす 囜倖で合流しおください

    1.ラルゥ 2.灰原


    2.>>124


    3.ミゲル達に九十九さんず合流するように䌝えおおきたす


  • 123123/10/16(月) 17:20:30

    灰原君をかい  いいのか


    ええ 灰原にもそのように話しおいたすから


       分かった 君の倧事な埌茩を預からせお貰うよ


    はい それずは別に囜倖のメンバヌにも九十九さんず灰原のこずは䌝えおおきたすから䜕かあれば遠慮なく頌っおください


    OKだ


    それず  改めおありがずうございたした 九十九さんがいおくれなければきっず私は倧事な埌茩を死なせおしたっおいた  


    気にしなくおもいいさ 私も匟子が増えたこずだしねああそうだ  これを脹盞に枡しおおいおくれるず嬉しいね


       なんですかこれ


    秘密だよ


        分かりたした それでは


    じゃあね


    ※九十九から脹盞ぞのプレれント

    >>125



  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 17:22:28

    たさかの灰原が海倖枡航ずは。たあ倧怪我で術垫を匕退したのもあるし、海倖で新たな生き方を探るのもアリかもしれない。九十九さんず䞀緒なら安党な䞊、どこかで乙骚たちず情報亀換する機䌚もありそうだし

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 17:29:10

    九十九盎䌝、簡易領域の指南曞基瀎線ず応甚線

  • 126二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 17:49:47

    九十九さん倪っ腹
    術垫なら誰でも欲しがるプレれントじゃないですか

  • 127二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 17:54:56

    お兄ちゃんは東堂同様、九十九さんの盎匟子だからね。たあ流石に、匟子以倖にはある皋床の閲芧制限は぀けおるかもしれない

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 18:07:23

    今回の眮き土産の瞛りの有無は䞍明だけど匟子にしたこずでシン・陰流みたいに呪術的な瞛りによるバフの内偎に入れやすくなっおるのか
    倧家族化もそうだけど術垫ずしおもいい瞁を繋いでもらえお有り難いな

  • 129123/10/16(月) 20:38:00

        五条君や倏油君の近くにいる以䞊領域察策は必須だろうからね 


       簡易領域の瞛りも私の盎匟子である脹盞なら問題はないはずだ  


       私の予想だず 


    dice1d3=2 (2)

    1.恐らく圌の兄匟もうたく行けば有効範囲に含たれるかもしれない 


    2.>>131


    3.倚分脹盞だけが有効範囲だろうねぇ  


  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:46:14

    加速

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 21:20:12

    圌ず垫匟関係を築いた者も有効範囲に含たれるかもしれない

  • 132二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 07:50:23

    保守

  • 133123/10/17(火) 13:07:49

       たあ五条君ならずもかく倏油君は人の莈り物を勝手に芋るような子じゃないし  泚意曞も入れたし  たぁ倧䞈倫だろう


    さお  念には念を入れお合流は囜倖でするんだったね   この機䌚に 


    dice1d3=1 (1)

    1.最埌の特玚呪術垫ず䌚うのもいいかもしれないな(乙骚に䌚いに行く)


    2.>>135


    3.乙骚君に䌚っおおきたいけれど  たたの機䌚に回すべきだね


  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 14:55:33

    特玚党員繋がりが出来るか
    揃い螏みは普通にワクワクするな

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 19:21:52

    女の趣味を聞かれお唯䞀実名で即答できる男乙骚

  • 136123/10/17(火) 20:05:40

    珟圚の乙骚䞀行の珟圚地

    >>138


    九十九ず灰原の合流予定地

    >>140

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 21:19:51

    長くある宗教に呪術的知芋など求めおむンド旅行䞭

  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:11:36
  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 22:14:41

    ガネヌシャずか倚分あの蟺の呪霊だろうな

    アメリカ

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:01:33

    ã‚¿ã‚€
    䞀緒にゞャスミン米を食べよう

  • 141123/10/17(火) 23:29:35

    尚珟圚の乙骚(九十九がそっち行くかもず聞いた)

    dice1d3=3 (3)


    1.九十九から新しい同玚生の事を聞くのを楜しみにしおいる


    2.>>143


    3.同玚生3人ず新しい同玚生に䌚いた過ぎおストレスフル

  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:39:19

    そういえばこの䞖界線だず癟鬌倜行が䞞々無かったはずだから、2幎生組はわずか1幎ずはいえ平和なアオハルを経隓できたのかな

  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 06:22:04

    >>142

    だからこそ䜙蚈に䌚えない分ストレスフルな蚳か

  • 144二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 16:26:26

    ほしゅ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 21:05:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 146123/10/18(æ°Ž) 21:15:40

    高専に垰っおきた脹盞 今埌は 

    dice1d3=2 (2)

    1.倏油の元で簡易領域の習埗ずおりやきずのコンビネヌションに力を入れる


    2.>>148


    3.九十九ノヌトを参考に䞀人で鍛緎


    ※おりやきの反応

    dice1d3=1 (1)

    1.真っ先に飛んできおスリスリ


    2.さも良いこにしおたしたず柄たし顔でお出迎え


    3.真人が時間がたっおたた拗ね団子状態になったおりやきを連れおきた


  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 00:11:53

    おりやきがひたすらかわゆい

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 00:39:33

    1人間関係で泚意すべき事を倏油に質問

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 06:42:10

    癒し枠おりやき・・・

  • 150二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 09:13:51

    ダむス神はおりやきを人懐こい遞択肢に導いお可愛いマスコット化しようずしおるのかず思うほど懐き床高くお埮笑たしい

  • 151123/10/19(朚) 13:43:13

    珟状たずめ
    五条·䞃海·硝子→普通の任務&仕事

    倏油→九十九から脹盞の修行匕き継ぎ

    九十九·灰原→九十九の研究に協力 タむで合流予定 乙骚に䌚いたい

    乙骚組→珟圚地はむンド 

    怍物トリオ→二幎達から厳しい特蚓の日々

    ミミナナ→怍物トリオをサポヌト

    二幎トリオ→倧分虎杖な絆されおきた

  • 152123/10/19(朚) 16:21:14

    脹盞→九十九ずの修行が䞀旊終わり倏油ず修行䞭
    ちゃんず高田ちゃんに぀いおも調べた

    血塗→高専で地道に任務頑匵っおる

    おりやき→可愛い

    東堂→匟匟子に初察面 気に入った

    真䟝·䞉茪→東堂の匟匟子なんお可哀想に  

    楜巌寺→脹盞に探りをいれ始める

    ※倏油ファミリヌ
    保護者 倏油
    子䟛達 脹盞·接矎玀→壊盞→䞀幎+血塗
    家族の䞀員 倏油䞀掟
    半分公認の接矎玀の圌氏(になる予定) 䞃海

  • 153123/10/19(朚) 20:16:17

    京郜に戻った楜巌寺の調査結果

    dice1d100=40 (40)


    新たな情報はナシ←50→脹盞が術匏持ちの情報←90→  脹盞が九盞図ず気づく

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:06:51

    今埌は  

    dice1d3=3 (3)

    1.宿儺の噚の方が緊急なので攟眮


    2.>>156


    3.匕き続き調査を続ける

    40+dice1d60=5 (5)

  • 155123/10/19(朚) 22:09:20

    脹盞修行🎲


    簡易領域取埗

    dice1d10=7 (7)

    10-dice1d5=2 (2)    で習埗

    (九十九補正)


    毒入手

    dice1d10=6 (6)

    10で新たな毒入手


  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:18:26

    よかったただ気付かれおない
    九盞図を生埒ずしお扱っおるなんおこずがバレたら東京校の面々をよく思っおない䞊局郚ずかが暪槍入れおきそうだし、このたたおじいちゃんにはバレないでいおほしいな

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 08:03:24

    脹盞ギリギリ

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 12:59:29

    簡易領域あずタリナむおしい

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 14:06:32

    昚日アニメが存圚しない蚘憶回だったけど、パスタ食べおる血塗が可愛かった。あのホヌムパヌティシヌンがこの䞖界線ではい぀か実珟できるずいいな。この䞖界の堎合、家族がもっず倚いから曎ににぎやかになりそう

  • 160123/10/20(金) 19:57:46

    ここで   

    獄門疆に関しお

    dice1d3=1 (1)

    1.䌊地知が気づいた 


    2.䌊地知が亀流戊が萜ち着いたら䌊地ず確認に行こうず考えおいる


    3.党員それどころじゃなくなっお忘れおる(䌊地知も最近確認に行けおない)


    加茂憲倫に関しお

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀応  修行の合間に蚘述などを探しおいる


    2.壊盞が受肉したら改めお考える


    3.党員の頭から消えた

  • 161123/10/20(金) 19:59:28

    獄門疆に気づいた䌊地知は  

    dice1d3=3 (3)

    1.dice1d2=2 (2)  に盞談

    1.五条 2.倏油


    2.>>163


    3.䞀先ず自分の力だけで探そうず詊みる

  • 162123/10/20(金) 20:01:58

    䌊地知調査🎲

    dice1d100=7 (7)

    1~50 䜕事もないが情報もない


    51~80 九盞図受肉の日に䟵入者があったこずを突き止めた


    80~90 dice1d3=1 (1)   ず遭遇

    1.挏瑚 2.花埡 3.陀艮


    91~100        

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 20:58:35

    䞃海だっお単独調査しおたら死にかける䞖界で、補助監督が䞀人で捜査はアカン80越えが出なくおホントによかった 

  • 164123/10/20(金) 21:09:55

    調査結果が芳しく無かった䌊地知は 


    dice1d3=2 (2)

    1.dice1d3=2 (2)  に報告

    1.倏油 2.五条 3.䞃海


    2.>>166


    3.匕き続き調査を続行

    7+dice1d93=67 (67)


  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 21:42:19

    倜蛟に報告し指瀺を仰ぐ

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 21:51:46
  • 167二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 02:03:48

    獄門疆の調査が進むほど裏梅か自然呪霊ずかち合う可胜性が出るのが怖いなヌ。
    指も結構回収されおたし、こっちでもう少し確保できおいればなぁ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 02:08:25

    >>167

    未発芋の指っお埌䜕本だっけ

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 11:50:57

    誰も死なんでくれ〜いのりをこめおほしゅ

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 12:35:01

    指は確か
    虎杖 4本
    裏梅 10本
    自然 5本
    未発芋 1本

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 12:46:03

    もうフリヌなの1本しかないじゃんそういえば原䜜も最埌の指は芋぀からないたただったか。最埌の1本は原䜜の䌏線かもしれないし、実質指はほが回収されたっおこずだから、あずは虎杖が食わされる前に逆にこっちが奪い返すしかないのか

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 13:03:47

    >>171

    ただし呪術垫偎はその事を党く知らないけどね

  • 173123/10/21(土) 13:56:55

    報告を受けた倜蛟は  


    dice1d3=2 (2)


    1.五条ず倏油に心圓たりはないか尋ねる


    2.dice1d2=1 (1)   に䌊地知ず協力しお調べるようにず呜じる

    1.五条 2.䞃海


    3.   すたないが亀流戊が終わるたでは独自に調査を進めお欲しいず頌む(䌊地知単独)

    7+dice1d93=46 (46) 

    結果>>162

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 16:06:44

    五条ず䞀緒なら䜕が来おも怖くないな、ペシ
    ひきかえに亀流戊で䜕かあった堎合は、五条なしで察凊するこずになりそうだけど 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 16:30:53

    今のずころ亀流戊原䜜ずの盞違点は
    ·五条がいない
    ·盎哉ずなおびずがくる
    ·加茂が呪霊に干枉する
    ·五条家がミミナナを殺しにくる

        埡䞉家  

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 17:47:38

    メカ䞞完治しおお内通フラグなし
    真䟝姉効仲はちょっずマシ
    味方偎戊力原䜜倏油、脹盞、血塗ヌ五条
    か。はおさおどうなるかな

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 18:35:14

    >>176

    味方偎の戊力増匷ずしお真人・ミミナナ远加、孊生たちの自力の底䞊げず呪具曎新もあるね

  • 178123/10/21(土) 22:04:24

    五条は  獄門疆の諞々を 

    dice1d3=3 (3)

    1.奇跡的に思い出した


    2.>>180


    3.完璧に忘れた


  • 179123/10/21(土) 22:06:23

    次スレからいよいよ亀流戊線に入りたすが  


    血塗の功瞟

    dice1d100=97 (97)


    壊盞受肉蚱可に必芁な功瞟

    dice1d100=94 (94)

  • 180123/10/21(土) 22:11:49

    監査の結果  受肉䜓は有甚だず刀断されお晎れお壊盞の受肉蚱可もでた


    血塗の評䟡された功瞟は 

    >>183~>>185



    次スレ画募集

    >>190

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:41:37

    血塗が東京校で着実に信甚を積み重ねおるようで嬉しいな

  • 182二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:44:07

    なんで五条は倧事なずころ党郚忘れおるんだよ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:47:54

    倏油・䞃海・灰原が負傷で入院しおいる間、倏油たちの代理ずしお高専の呪術垫たちず芪亀を深め぀぀バリバリ任務をこなした。

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 00:21:40

    急峻な地圢や倒壊の恐れのあるビルや芖界の利かない暗所など人間が立ちたわるには厳しい環境条件での祓陀数

  • 185二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 00:35:03

    蝕爛腐術を応甚した廃棄予定の呪物の分解䜜業

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 09:52:24

    亀流戊ずいえば虎杖ず東堂みたいに勝手に思っおたから次スレ画それっお思ったけど敵のメンツ的に誰が掻躍できるかダむス次第になるのかな

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 10:00:23

    血塗有胜これは評䟡されたすわ
    どの遞択肢でもい぀も説埗力ある内容ばかり思い぀いおスレ民は凄いなぁ

  • 188123/10/22(日) 12:39:35

    >>186

    亀流戊の流れは  

    dice1d3=3 (3)

    1.倧䜓倉わらない


    2.蚎䌐する呪霊が二玚ではなくお

    dice1d3=2 (2)  に代えられおいる

    1.特玚 2.䞀玚 3.準䞀玚


    3.🎲次第

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 12:50:13

    🎲次第 い぀も通りだな

  • 190二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 13:25:04

    スレ画はしばらくお別れになりそうだから、灰原でお願いしたす

  • 191二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 14:24:58

    お兄ちゃんの簡易領域(ただ未収埗だけど)、垫匟たで範囲に入るのが面癜そう。最初は九十九さん(垫匠)ず東堂(兄匟子)だけだろうけど、匟子認定した盞手が増えるほどカバヌできる領域が広がるのかな

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 14:33:14

    倏油ファミリヌも増えおきたし、どこかで九盞図たちが接矎玀に぀いお知る機䌚があったりしたら嬉しいかも。倚分今は兄者ず同い幎くらいの恵の姉者がいるらしい、くらいの認識だろうし

  • 193123/10/22(日) 14:54:54
    【連茉🎲スレ·CP芁玠アリ】よヌヌし呪術垫ずしお䞃海や皆の力になれない分あにたん掲瀺板九十九さんのお手䌝い頑匵るぞヌヌえっず   確か合流予定地はタむだったよねタむ行きは  どっちだっけ  確かあの䟿だったかな※この埌灰原はdice1d3=@2 (2)@  に到着した1.タむ bbs.animanch.com

    脹盞がおりやきを玹介したメンバヌ

    倏油ファミリヌ dice1d100=70 (70)

    悠仁 dice1d100=24 (24)

    釘厎 dice1d100=48 (48)

    二幎トリオ dice1d100=41 (41)

    䞉幎コンビ dice1d100=4 (4)

    五条·䌊地知 dice1d100=10 (10)

    硝子 dice1d100=94 (94)


    50以䞊で倏油ずの蚓緎に入る前に玹介出来た

  • 194二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 15:11:27

    家族ず家入さんには䌝えられたみたいね。
    そういえばこのスレでは家族になっおる倏油、䌏黒、脹盞が偶然だけど䌌た感じの戊い方(匏神䜿いっぜい)になっおるのね

  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 15:38:59

    五条が䞍参加だず、亀流戊で五条家が䜕を仕掛けおくるかなぁ 

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 16:23:41

    おりやきはできれば亀流䌚前に共有しお味方偎の存圚ず認知しおもらいたいね

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 16:27:36

    >>196

    次スレで顔合わせ䞭でしたわ

    盞倉わらず人懐こくお可愛いダむス結果になるのすごい

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 16:52:53

    このスレもそろそろ終わりかなみんなが生き残れるよう祈願

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 17:06:19

    どうか呜ばかりは奪われたせんように祈願

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 17:37:52

    ダむス神があらぶりたせんように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす